MMD的DLsiteエロイッすね!

本家 MMD的一日一おっぱいのDLsiteデジ同人記事をまとめたサイトです 基本直リンクのみです

SF

DLsiteエロ記事まとめ 乳穴 電伝導[161215][RJ190240] まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- ぽんもきゅせいさくチーム[161216][RJ184633] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

乳穴

乳穴 乳穴

乳穴 電伝導[161215][RJ190240]


電伝導ワールドのニプルファック動画! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは ニプルファック限定動画ってトコロ!
実際には無理だけどエロファンタジープレイとしてフェチズム全開のニプルファック動画を
コレだけの量作れる中の人のコダワリ!すごい!あと その際の巨乳の動きが大好き!

そんな 電伝導さんの新作は
ニプルファック限定作品です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

乳穴 電伝導 RJ190240.zip 346.65MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間-

まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間-

まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- ぽんもきゅせいさくチーム[161216][RJ184633]


もん娘いちゃラブ!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪

個人的にいいなって思ったのは 選べる魔物娘の種類の多さや
自分を呼ぶ際の名称を好みに変更したりや恰好の変更とかも とても素敵だけど
やっぱ 日数を過ごすと少しずつ態度が変わっていくのがゲームとして大好き!

おっとパラメータが上がった瞬間一緒に帰るのを希望するシャクレた藤崎詩織
おめえじゃねえ アニメ版アスカと一緒にソコの石の洗濯板に座ってろ正座な(石を抱かせながら)
お前は虹野さんや清川さんとは別の生き物よ ATMかスーパーコンピューターと付き合ってろ!

そんなぽんもきゅせいさくチームさんの新作は 魔物娘図鑑二次創作ゲームです。
自分好みに魔物娘を着せ替えて、おさわりしていちゃラブ出来ます。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- ぽんもきゅせいさくチーム RJ184633.zip 8.84MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

友ママあまえんぼなつやすみ 絵援隊[d_104312][161215]


奴隷との生活 -Teaching Feeling- 奴隷との生活 -Teaching Feeling-

奴隷との生活 -Teaching Feeling-[151027][RJ162718]

愛という名のもとに俺は妹をレイプした 浮気常習 部族妻 恥辱のトロールバスターズ SNSで不倫する人される人 罵倒~幼馴染はるかお姉さんのM男脚責め調教~


来ました 絵援隊さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ぽんもきゅせいさくチームさんの新作も着ました! 感謝!!

DLsiteエロ記事まとめ スクライダー飛鳥 PinkGold[161203][RJ189632] GOGO魔王様! Cauldron[161204][RJ188290] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

スクライダー飛鳥

スクライダー飛鳥 スクライダー飛鳥

スクライダー飛鳥 PinkGold[161203][RJ189632]


個人的にいいなって思ったのは ストライダー飛竜が元ネタってすごい!
昔 家で遊びたくてメガドラごと買ってやりまくった記憶があります♪
敵に接触すると凌辱されるエロアニメーションが展開されるものとても素敵♪

そんな PinkGoldさんの新作は
2D横スクロールエロアクションゲームです。 スク水風バトルスーツをまとい
敵に立ち向かいます。 敵に接触すると凌辱されるエロアニメーションに!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

スクライダー飛鳥 PinkGold RJ189632.zip 163.38MB

GOGO魔王様!

GOGO魔王様! GOGO魔王様!

GOGO魔王様! Cauldron[161204][RJ188290]


個人的にいいなって思ったのは 女性の敵を攻撃してHP残量を半分以下にすると
アーマーブレイクとなりグラフィックが変化します。(多少弱体化します) ってトコ!これ!
MMDアーマーブレイクありゲームダーイスキ!! 下着がギャップがあったりすると最高!

あと Cauldronさんのこの暗くて黒くて紅いねっとりとしたエロス溢れる塗りも最高!

そんな Cauldronさんの新作は
人間世界を滅ぼし、魔族の復興を目指せ!…とのコト!
エロ厚塗りファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

GOGO魔王様! Cauldron RJ188290.zip 287.58MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

淫乱ウィルス かわはぎ亭[161201][d_103997]


コボルドの家畜騎士 コボルドの家畜騎士

コボルドの家畜騎士 当方丸宝堂[161203][RJ188985]

【耳かき】同棲彼女とのんびり休日~年上の甘やかしてくれる俺の彼女~【バイノーラル録音】 癒しガール -sayuki- 69代目退魔師宮神しずく 膣破壊系女子3 ○学生だるま○こが生ゴミ袋の中で発情しすぎて悶死寸前


来ました みこにそみさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Cauldronさんの新作もきました! 感謝!!

DLsiteエロ記事まとめ Sanctuary 人類保護施設畜産棟 悦卵[161202][RJ187811] コボルドの家畜騎士 当方丸宝堂[161203][RJ188985] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

Sanctuary 人類保護施設畜産棟

Sanctuary 人類保護施設畜産棟 Sanctuary 人類保護施設畜産棟

Sanctuary 人類保護施設畜産棟 悦卵[161202][RJ187811]


この手のシュミレーションゲーム MMDダーイスキ!!!個人的にいいなって思ったのは
この謎の生命体の指示通りに人間と豚や牛を掛け合わせて行く デストピア感!
そして少しづつ解けていく謎!いいですね~♪ ここからSF映画が始まりそうですもの♪

あと生徒の顔は好きな画像(jpeg形式)に変えることが出来ます。てトコもいい!

そんな 悦卵さんの新作は舞台は「里山」と呼ばれた環境が再現されたどこか。
プレイヤーは学生の「協力」を得て人工家畜を生産する管理AIとして活動する
パラメーター主体のゆるめのゲームです…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Sanctuary 人類保護施設畜産棟 悦卵 RJ187811.zip 32.75MB

コボルドの家畜騎士

コボルドの家畜騎士 コボルドの家畜騎士

コボルドの家畜騎士 当方丸宝堂[161203][RJ188985]


当方丸宝堂ドットワールドゲー!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

個人的にいいなって思ったのは 家畜としてコボルドたちに犯されながら
生きていく恥辱の人生を『少女』『大人』『中年』の三年代にわたって追いかけるってトコ!
今の同人ゲームってすごいなぁ~

あとコボルトと聞くと 今は犬人間だけど 昔は痩せてる子鬼のイメージだったなぁ
それと鉱石を掘ってる際に貴金属に似たゴミ鉱石が出た際の言い訳に使われた精霊も
コボルトで コバルトの語源だったような気がします

…確か ネットで読んだか化学の授業で聞いたか ああ 俗説の可能性も高いなw 

そんな 当方丸宝堂さんの新作は
大陸最強の騎士と歌われた少女が破滅し、家畜として生きていく物語…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

コボルドの家畜騎士 当方丸宝堂 RJ188985.zip  485.31MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~ 南浜屋[161126][d_103863]


催眠アイドロップス 催眠アイドロップス

催眠アイドロップス ORCSOFT[161202][RJ188457]

パコロク。 ~み◯編~ キミの童貞精子ボクにちょうだい♪ ひかえめ地味目な 妹と ねっとりがっつり ラブラブえっち 催眠なんてあるわけない! ナマイキ姪っ子姉妹との淫乱快楽性活! 爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて〜GOLD〜


きました 当方丸宝堂さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと かわはぎ亭さんの新作も着ました! 感謝!
記事検索
作品一覧
最新記事
サークルプロフィール
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog