黒髪

2017年01月16日

DLsiteエロ記事まとめ オカ研の秘宝、恐怖のネトラレスゴロク もっこりファクトリー[170115][RJ192627] ロシア系後輩のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろける ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

オカ研の秘宝、恐怖のネトラレスゴロク

オカ研の秘宝、恐怖のネトラレスゴロク オカ研の秘宝、恐怖のネトラレスゴロク

オカ研の秘宝、恐怖のネトラレスゴロク もっこりファクトリー[170115][RJ192627]


NTRスゴロクゲーム!好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは 呪いのすごろくで 自分のコマが彼女のコマと
一緒に進めてたらまだいいけど 側に自分がいないと彼女が他の男とマンコしてしまう!
…これはちょっと使い方を変えたら夫婦円満のアイテムになると思います♪売れるぞコレ!

しかし今のNTR界隈の懐の深さすごいですよね!今すごろくとかもあるんですもの
銭が集まるトコロには才能が集まる! そんな もっこりファクトリーさんの新作は
彼女を守ながら進む、NTRスゴロクゲームです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

オカ研の秘宝、恐怖のネトラレスゴロク もっこりファクトリー RJ192627.zip 223.93MB

【えっちボイスドラマ】ロシア系後輩のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろける“えっち”なボイスドラマ

ロシア系後輩のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろける“えっち”なボイスドラマ リビプロ[170116][RJ192574]


年下×甘やかされ音声!好きな人にはたまらない商品ですね!

個人的にいいなって思ったのは オマケに台本をPDFにて同梱してあるトコロと
お話が二本入ってるところ! これはゼイタクですね~♪ あとこんなに可愛いのに
やることはしっかりやってるものスゴイ!中の人の名采配!

そんな リビプロさんの新作は 年下のロシア系後輩少女にどろどろに甘やかされちゃう
えっちなボイスドラマ! イラスト:cura、キャストCV:琉花あか、台本:鳴海瑛二の
超豪華メンツでお送りいたします!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ロシア系後輩のリーナちゃんにどろどろに甘やかされてとろける“えっち”なボイスドラマ リビプロ

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

酒場のあの娘は見た目通りの変態ビッチ へっだらいなー


娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ? 娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?

娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ? あくしず[170114][RJ192411]
 
いざなぎセレクション4 幻想世界魔物大全2 サキュバスII バニロゼ~バニーロゼッタさんがおっさんにヤラれちゃう話~ ビッチ少年の観察眼を侮るなかれ ねこまんま


来ました リビプロさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと A Third Dimensionさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月09日

DLsiteエロ記事まとめ ふらいんぐびっち~都会から来た清楚系黒髪JKのいとこと田舎でむちゃくちゃSEXライフ~ 王女アイリスの世直し冒険記 ルさんちまん[161109][RJ186234] ほか

161110追記 本日多忙の為、次回更新は 11日の20:00になります MMD

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ふらいんぐびっち~都会から来た清楚系黒髪JKのいとこと田舎でむちゃくちゃSEXライフ~ ふらいんぐびっち~都会から来た清楚系黒髪JKのいとこと田舎でむちゃくちゃSEXライフ~

ふらいんぐびっち~都会から来た清楚系黒髪JKのいとこと田舎でむちゃくちゃSEXライフ~ スキマ産業[161109][RJ188255]


確かこの女の人が魔女なんですよね? コッチ系は口に合わないので無学なんですよ~

個人的にいいなって思ったのは 最後まで着衣マンコしてるところ!
二次創作にはコレは大事でしょ♪ あとパンツって書くの楽しいんですよね♪
チンコの血管や粘膜のたわみ書くのと同じぐらい柔らかさを表現できてタノチイ!

そんな スキマ産業さんの新作は
ふら○んぐ○ぃっちの同人誌です。清楚系黒髪JKとむちゃくちゃSEXします。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ふらいんぐびっち~都会から来た清楚系黒髪JKのいとこと田舎でむちゃくちゃSEXライフ~ スキマ産業 RJ188255.zip 25.89MB

王女アイリスの世直し冒険記

王女アイリスの世直し冒険記 王女アイリスの世直し冒険記

王女アイリスの世直し冒険記 ルさんちまん[161109][RJ186234]


ここの商品は昔からゲームとして完成度が高いんですけど
個人的にいいなって思ったのは このまとめてかかってくる敵の表示!
昔から大勢の雑魚を蹴散らすのって無双とか好きな人にはたまらない演出なんですよね~俺とか!

そんな ルさんちまんさんの新作は 王女アイリスが世直しをしつつ
Hな出来事に巻き込まれていく物語です…とのコト!
エロファンタジーRPG! 好きな人にはたまらない商品ですよね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

王女アイリスの世直し冒険記 ルさんちまん RJ186234.zip 527.85MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

愛しているけど…  Dead Ranker[161108][d_103149]


あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング

あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング いないいないばぁ

早漏勇者と逆レイプ鬼ごっこ、セカンド! 愛しているけど… 天使の笑い地獄 この先行き不安なver.3に祝福を!+ ふらいんぐびっち~都会から来た清楚系黒髪JKのいとこと田舎でむちゃくちゃSEXライフ~


きました ルさんちまんさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと Dead Rankerさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月10日

DLsiteエロ記事まとめ 未亡人・奈緒子 GUNsRYU[161008][RJ185954] 気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

未亡人・奈緒子

未亡人・奈緒子 未亡人・奈緒子

未亡人・奈緒子 GUNsRYU[161008][RJ185954]


個人的にいいなって思ったのは GUNsRYUさんの読ませる漫画も素敵なんですけど
これ続編なんですね 前作も人気がありましたから これもいい商品なんでしょうねぇ♪

あと MMDプロテクト商品ダーイスキ!! 大手DLサイトのDLSITEやDMMが
対策に動いてくれるようになって違法サイトはすぐ削除されたりして大分減ったけど
やっぱCG系はプロテクトがないと売れ行きが変わってきますからね

そんな GUNsRYUさんの新作は 主人公と同じアパートの隣に住む母娘、奈緒子と娘の佑香。
佑香が主人公にデレているのを見ながら、男に飢えた母親は…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

未亡人・奈緒子 GUNsRYU RJ185954.zip 209.15MB

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ 気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ HINJYAKU


HINJYAKUアヘ顔CG集!!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは HINJYAKU肉のエロさもとてもいいんだけど
基本CG11枚+ 台詞入り差分200枚以上で 総計 1.53GBの超大容量の商品!
これも中の人のコダワリですよね~ 素敵!

そんな HINJYAKUさんの新作は ハンド○ッドのクレ○・ハーヴェイのCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ HINJYAKU

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



【20%OFF】 年齢のめっちゃ離れた教え子を受精・妊娠させたお話 カルムアトモスフィア[161009][d_101888]

 

【20%OFF】 鄙びた温泉宿で完全調教済みの母娘を寝取るという事 はす家[161010][d_101762]


JKゆいなのエッチな休日 JKゆいなのエッチな休日

JKゆいなのエッチな休日 ダブルメロン[160926][RJ184088]

ヒプノフィルター 年齢のめっちゃ離れた教え子を受精・妊娠させたお話 痴女チャイナ娼婦 ルネの3つの姉ショタ勇者搾精 ナイスバディで酒好きなえっち系のオレの嫁!【超リアル仕様】 【立体音響】Cure Sounds-響花


きました HINJYAKUさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと はす家さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月08日

DLsiteエロ記事まとめ 母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~ さーくるスパイス[160708][RJ179981] おっぱいPhantasia2 DEUX トンデス[160708][RJ178011] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~ 母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~

母子相姦ゲーム~母を孕ませるまで種付けする温泉旅館~ さーくるスパイス[160708][RJ179981]


この全て母子近親相姦で 睡眠姦・息子の童貞喪失 父と電話中にセックス
山道で露出セックス 夫婦としてセックス カラオケボックスでフェラ
などなど これだけ様々なプレイをさせるんですね 中の人すげー!!

一番やってみたいのは新幹線でセックス!これが憧れますね~
だって個室を使用できるお金持ちの遊びですもの♪ しかも見張りとか無しで!
いいなぁ~ 憧れるなぁ~♪

そんな さーくるスパイスさんの新作は 会員制アダルトサイトの配信動画「母子相姦ゲーム」
4泊5日の温泉で、大金の為に抵抗するも息子から避妊具なしで
何度も中出しされてしまう母…そんなCG集です。孕ませ・妊娠プレイあります。…とのコト!

おっぱいPhantasia2 DEUX

おっぱいPhantasia2 DEUX おっぱいPhantasia2 DEUX

おっぱいPhantasia2 DEUX トンデス[160708][RJ178011]


個人的に気になったのは 淫度パラーメーターはよくあるんですけど
ぱい拓値が増えると、住民が増えたりHなイベントが発生したりします。…ぱい拓値すげー!
アクトレイザーみたいに町が発展していくんですね ぱい拓値俺も溜めてー!!

そんな トンデスさんの新作は おっぱいPhantasiaの続編が誕生!
Hイラスト、ゲーム内容、共に大幅にボリュームUPしました。
おっぱい差分多めでお送りする勇者生活おっぱいRPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

おっぱいPhantasia2 DEUX トンデス RJ178011.zip 691.49MB

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 変身ヒロインと好き放題ヤれる日々

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 WHITEWILL[160708][RJ180603]


いいですよね WHITEWILL肉の弾力あるグミグミ具合!エロくて大好きです!

昔から人気がある変身ヒロインといたす系の商品ですね~
この手の商品はシャトルジャパンがぶっかけビデオをつくってた頃から人気商品で
すんごい値段(一万越えは余裕)で売っても 需要と供給が成り立ってる商売でしたもの

やっぱ 日本の日曜朝とかに地球の平和を護ってる人系は
後々の視聴者の性癖趣向の構築に一役買ってるんでしょうね♪

そんな WHITEWILLさんの新作は 変身ヒロインの正体を知った中年男は
秘密を守ることを条件にヒロインの肉体で性欲処理を繰り返す!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 WHITEWILL RJ180603.zip 414.26MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ボクのエッチな夏休み!近所のお姉ちゃんとヒミツのお勉強!?  Tiramisu[160707][d_097809]

 

気の強い女上司(31歳・人妻)の弱みを握ったので、毎日中出ししてたらすっかり可愛くなってしまった件www 裏万屋

 

せばらみっ!! 「男の子はね…おチンポに負けるとメスになるんだよ」 NULLまゆ[160707][d_097688]


おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~ ももいろムーニィ[160707][RJ175590]

3Dカスタム少女xr5対応「セックスシミュレート」追加体位モーション  MMD+MMM用 紳士向けモーションセット+その他

3Dカスタム○女xr5対応「セックスシミュレート」追加体位モーション MMD+MMM用 紳士向けモーションセット+その他

ボクのエッチな夏休み!近所のお姉ちゃんとヒミツのお勉強!? クソ生意気な教え子JKをド淫乱ビッチに変貌させて子作りスタディーなう【DL特別版】 女傑隷獄 Vol.02 ~女捜査官改造娼婦調教~ 3Dカスタム少女xr5対応追加体位モーションセット 激カワ!! ネコッテ 3Dカスタム少女陵辱モーション追加セット


来ました トンデスさんの新作! コレ系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと WHITEWILLさんの新作も さーくるスパイスさんの新作もきました 感謝!

おまけ 格闘系ついまとめ 160707 ボブサップ対太った人

ボブサップ自体 もともと日本の格闘技界からも逃げた人だし
痛みと防御技術がアレな人だから負けたのかなぁ~それと 中国だから拳法系かなぁ
って見たんですけど これは素人目にも解る 見事なまでの八百長w

太った人の開幕直後の内股へのローキックは綺麗に入ったけど 後は酷いw
太った人かそのお父さんが超お金持ちで 自分の力の誇示の為にボブサップ買ったんでしょうねぇ
サップも今は朝鮮でテレビ催眠術やって銭を稼ぐぐらいだからこの位は余裕でしょ~プロだもの

詳細や動画 MMD的格闘系べらんめえ調ブログは画像をクリック!

16070807

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月29日

DLsiteエロ記事まとめ 空想性犯計画「リョウコ」 ~女子○生下校中ストーカーレ○プ事件~ GIRL SCORE[160529][RJ158298] 淫魔領リヴィオラ 金色猫 ほか

すみません 真田丸見るための準備をしてたら自動投稿し忘れていました!

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

空想性犯計画「リョウコ」 ~女子高生下校中ストーカーレイプ事件~

空想性犯計画「リョウコ」 ~女子高生下校中ストーカーレイプ事件~ 空想性犯計画「リョウコ」 ~女子高生下校中ストーカーレイプ事件~

空想性犯計画「リョウコ」 ~女子高生下校中ストーカーレイプ事件~ GIRL SCORE[160529][RJ158298]


この時期にストーカーモノを出しちゃう中の人の頭の柔らかさ!
成る程 こういう商売の仕方もあるんですね~

しかしコレはまた一部ブログでは怒られそうな表記テンコ盛りですね♪
伏字とリンク画像は無しにしておかないとまた凍結されては辛いですからw
この辺の表記はFC2ブログが厳しいんですよね ライブドアブログ最高!!

そんな GIRL SCOREさんの新作は 下校中のかわいい女子高生を見て
「レイプしてみたい……」と思ったことはありませんか?
このソフトはリアルなJKレイプを仮想体験できます。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

空想性犯計画「リョウコ」 ~女子高生下校中ストーカーレイプ事件~ GIRL SCORE RJ158298.zip 662.24MB

淫魔領リヴィオラ

淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ

淫魔領リヴィオラ 金色猫[160529][RJ151225]


この女主人公は生きながら淫魔化していくんですね~で 淫魔化が進むと
国中の男や魔物達がその体を狙ってくると…制御できないと結構キツイ力ですねコレ!
だって誰でも好みや気分ってあるじゃないですか

あと個人的にはこの強くてニューゲームが出来るシステムは大好きです!

そんな 金色猫さんの新作は 類稀なる淫魔の素質を持つ少女シフィル。
欲望渦巻くリヴィアの地で翻弄されながら、淫魔の国へと辿り着くことができるのか…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

淫魔領リヴィオラ 金色猫 RJ151225.zip 587.23MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

ストッピング!!!7 思い出の学園生活編

ストッピング!!!7 思い出の学園生活編 RJ129346 ナイトホーク [140131]

歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】

歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】

太った男が少女に話しかける事案発生 QrinSway01 エリナの借金返済物語 -私、なんでもします- たたかえ!!ジーンアイナー 囁き・乳首責めサロン ~可愛い優しいお姉ちゃんの場合~


来ました 金色猫さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと GIRL SCOREさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:24|Permalink

2016年05月13日

DLsiteエロ記事まとめ 優しいJKに筆下ろしされたい ~聖清女学院ボランティア部~ 甘辛ギネコクラシー[160513][RJ176095] 田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

優しいJKに筆下ろしされたい ~聖清女学院ボランティア部~

優しいJKに筆下ろしされたい ~聖清女学院ボランティア部~ 甘辛ギネコクラシー[160513][RJ176095]


好きな人にはたまらない癒し系エロス作品 今 音声系が本当に売れるんですよね~
中の人に感謝!やっぱサイズがでかいから 違法DLされずらいというのもあるんでしょうけど
女子の生声は妄想に本当に使えますからね お客さんの需要が多いのも理解できます

やっぱ異性はいいですからね♪ 本能が満たされます

そんな 甘辛ギネコクラシーさんの新作は 優しいJKにボランティアで筆下ろししてもらう
男性向け音声作品。キス、手コキ、フェラ
そして 正常位、騎乗位、ラブラブプレイあり。CV:伊ヶ崎綾香…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

優しいJKに筆下ろしされたい ~聖清女学院ボランティア部~ 甘辛ギネコクラシー RJ176095.zip 379.43MB

【300円OFF】田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~

【300円OFF】田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~ 【300円OFF】田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~

【300円OFF】田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~ QRoss[160513][RJ176443]


一週間限定のぼくの夏休みエロイ版ですね~いいなぁ♪
ああ 何で俺のガキの頃にはこんなにエロくていい従妹が側にいなかったんだ!!

あと 某掲示板では田舎という字があった時点で 例の大人気サバイバルスカトロゲーかと
身構える人が多数いて吹きましたwあんな警察署の中でウンコして襲ってきた警官を拳で倒して
銃をゲットして、クマを倒してクマノイ喰って強くなるお嬢様が出るゲームはしばらく出ないですって!w

あれはゲームとして超面白かったから 印象が残るのは仕方ないですよね♪

そんな QRossさんの新作は
僕が過ごしたあの夏の日、従姉と過ごした秘密の一週間が始まります。

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~ QRoss RJ176443.zip 64.42MB

格闘娘

格闘娘

格闘娘 エロエロパラダイス[160513][RJ177123]


今も現役のどんどんエロくなる格闘おばさんが主役ですね~
SFC版でエロイところでポーズを押してエロイ恰好を脳に焼き付けてましたw
チュンリーマジいろんな人の人生に影響与えてる格闘女ですよね

そんな エロエロパラダイスさんの新作は
格闘娘がレ○プされ、妊娠させられちゃいます…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

格闘娘 エロエロパラダイス RJ177123.zip 173.77MB

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々 おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々

おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々 噂のエロレディオヘッド[160505][RJ175926]

人外セックス 人外セックス

人外セックス 8時すぎ[160505][RJ176280]

彼女におねだりされたい! 僕の妹がサキュバスになっちゃった!? 異界戦士が堕ちる時 射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】 ママにはヒミツ 性感オイルマッサージレイプ~少女美咲の体験告白~



来ました QRossさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年03月29日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ぷちせらパラレル ぷちせら この手の装備の変更で着せ替えが出来て 装備は全部で50種以上と多様なゲームは好きなタイプのゲーム! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ぷちせらパラレル

ぷちせらパラレル ぷちせらパラレル

ぷちせらパラレル ぷちせら


この手の装備の変更で着せ替えが出来て
装備は全部で50種以上と多様なゲームは好きなタイプのゲームだわ♪
着せ替え系はSFCのJKで闘うシュミレーションでドハマリしたんだよね~

そんな ぷちせらさんの新作は ぷちせらRPG第2弾。
戦闘なし、着せ替え・探索がメインのエロRPGです。…とのコト!

Zombie Survivor

Zombie Survivor

Zombie Survivor 流れ雲


ゾンビパニック系のお話というと題材にしやすいのでいろんな作品があるよね
そろそろEUぐらいから 難民がゾンビに感染した話とか生まれそうだよね
そしてメッチャ売れそう そもそも娯楽作品だったらこの辺を狙わないのは損だもの

そんな 流れ雲さんの新作は 少量のバトル要素+探索要素の
サバイバルシミュレーションゲーム。…とのコト!バイオハザードッ 
この手の 目の前にあるものを全部使って生き残る系のゲーム好きだわ~

魅惑の褐色爆乳美女が冴えない俺の筆おろし!?

魅惑の褐色爆乳美女が冴えない俺の筆おろし!? 魅惑の褐色爆乳美女が冴えない俺の筆おろし!?

魅惑の褐色爆乳美女が冴えない俺の筆おろし!? 人力社


人間が発情する条件に遺伝情報がなるべく遠い異性に惹かれるっていうのは
有名な話だよね~ その次に発情するのは異国の病の抵抗を持ってる遺伝情報
まあ人間が発情するには第一印象から続きがあるから それだけでは上手くはいかないw

いいねぇ褐色ムチムチ美女 中東系美人MMDもダーイスキ!!
遺伝情報に無いからか あの鷲鼻がセクシーに感じるのよね~
そんな 人力社さんの新作は 褐色爆乳の大人の女性のエロCG集です。…とのコト!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


淫獄 Mside 淫獄 Mside

淫獄 Mside 変態性癖ジェネレーター

スライムバスター・リミテッド 2nd

スライムバスター・リミテッド 2nd 欲望の塔

地球の男は、全て我々のモノ。 風俗嬢にヌカれまくり!?彼女はビッチすぎて僕はテクノブレイク寸前!! ふたなり天使とふたなり淫魔の【M男浄化裁判】 ドSな援交少女に襲われまして…? 射精支配 ”ドS痴女に誘拐されメスイキ奴隷と化した少年達”


来たねぇ~ 人力社さんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/24(月)

CLUB DEVILS TALK

RJ085335_img_smp1a

CLUB DEVILS TALK UK-VIOLET


UK-VIOLETさんとこの新作がきましたねぇ♪ココはメガテンとP4ネタが多いんですよね♪
アニメは今のところいい感じでファンとしては嬉しい限りです♪
あと天城の声が小清水って人なんですね(東京エンカウントでの大暴れ具合を見ながら)

ここのお薦めはソウルチャンネルDXです♪

最後に5年前のゲーム日記 スペースマリーン40000

ギアーズのホードもローカストがこのぐらい紙装甲だけど
ガントレッドばりにブリブリ沸けばもっと面白いのに♪今のも面白い緊張感のあるパズルゲームだけど
やっぱ爽快感にかけるんだよね~合間合間クソ長いし 

中にはデカイキンタマや強い体の人がいて何もせずにギアーズ体系の人もいるんだけど
実際あそこまで薬とかでマッチョになると体質によっては皮膚が爆ぜたりするんだってね♪
人間の体のバランスって難しいねぇ~カッコよさは理解できるけどね♪

RG02608 at 14:55|Permalink

2016年01月19日

今日のDLsiteエロ記事まとめ FUTACOLO CO -FUTURE OF HOLO- remora works[160119][RJ169988] いかせあいバトルは 前田光世方式 着衣アリで普通の生活してての流れが好き! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160118 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

FUTACOLO CO -FUTURE OF HOLO- FUTACOLO CO -FUTURE OF HOLO-

FUTACOLO CO -FUTURE OF HOLO- remora works[160119][RJ169988]


いいよねこのフタナリバトルモノ! 個人的にはいかせあいバトルは
前田光世方式 着衣アリで普通の生活してての流れが好き!
日常で殴り合いからの犯しあいになる系のDMMのエロビデオには良くお世話になっています!w

そんな remora worksさんの新作は オリジナルフタナリバトル作品…とのコト!

ボクのカノジョがダレのモノかはサイコロできまる

ボクのカノジョがダレのモノかはサイコロできまる

ボクのカノジョがダレのモノかはサイコロできまる えぶるぃ[160119][RJ170348]


なにこのエロイ人生ゲーム!いいねぇ~こういうの俺ダーイスキ!!
エロイ人生ゲームが同人ゲームとして出たら売れると思うんだけどなぁ~
あと 基本的に運ゲーとなりますのでイライラしやすい方はご注意ください!の一言に吹いたw

そんな えぶるぃさんの新作は 僕と彼女は変態組織に拉致され彼女が
セクハラされるボードゲームに強制参加させられてしまった!…とのコト!

うそつきは何の始まり?

うそつきは何の始まり? うそつきは何の始まり?

うそつきは何の始まり? ぽんふぁーず[160119][RJ170483]


いいなぁ 身近にこんなにエロくて可愛い女がそばにいる少年時代!!そういやなんだっけ
旦那がコアなオタクの漫画書いてた人の新作がこんな感じなんじゃなかったっけ?
処すわ~2つの世界ごと俺の中のランディマーシュの羨ましい世界が絶対処すわ~

そんな ぽんふぁーずさんの新作は 「年下の男の子が大好きなお姉さん達」と
「年上のお姉さんとの初体験に憧れる男の子達」の出会いとその後をテーマに
作品を描き続けているサークルぽんふぁーずの2016年第一弾…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

女剣士さんの爆乳が気になって・・・

女剣士さんの爆乳が気になって・・・ おらんげぱうだー[160118][RJ170420]


覗き忍Plus 覗き忍Plus

覗き忍Plus MuMu-Factory[160106][RJ169305]

機動戦姫ムーンレイヤー 機動戦姫ムーンレイヤー

機動戦姫ムーンレイヤー みるくぷりん1型[160107][RJ169328]

ボクのカノジョがダレのモノかはサイコロできまる SoulSaber2 ver1.125 なでなでおんなのこV ~動く!触れる!自由にえっち!インタラクティブアニメーションおさわりゲーム~ Fighter Z 実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス05「強制絶頂拷問で屈服!妖伐組総長・近衛藍梨」


RG02608 at 18:34|Permalink

2016年01月03日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ネバーランドでつかまえてAlter せみもぐら[151231][RJ167926] 着衣からがあるこういう体系のエロス ファンタジーだとシコれるよね~♪ ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160103 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

ネバーランドでつかまえてAlter ネバーランドでつかまえてAlter

ネバーランドでつかまえてAlter せみもぐら[151231][RJ167926]


こういう体系のエロス ファンタジーだとシコれるよね~♪
着衣からがあるからもっとイイ!!ファンタジー最高!!

そんな せみもぐらさんの新作は 
「ネバーランドでつかまえて」セルフエロパロ本。モブGMが捕まったあゆりさんへ
立場をいいことに透明人間化して犯したり下半身だけ召喚して犯したりする話。…とのコト

姪beサキュバス

姪beサキュバス 姪beサキュバス

姪beサキュバス Airily Steps[151231][RJ168286]


出たね~ Airily Stepsさんの新作!昔からお世話になってるんだよね~ 中の人に感謝!
ロリ巨乳 好きな人にはたまらんよね~ 俺?俺は信仰上の理由で人数がもう一人ほしいw

そんな Airily Stepsさんの新作は 
姪っ子がサキュバス化したならば尻を鷲掴みにして膣出しするしかないじゃないか!…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

DMMもエロイっすね!
地元のギャルとビーチでハメパ!!!  すぺしゃるじー[160102][d_088964]
巨乳ギャルはもちろん ロリ肉までエロイとか中々のエロスお肉表現だ! ほか

 


今日のエロイッすね!
姪beサキュバス Airily Steps[151231][RJ168286]
ロリ巨乳 好きな人にはたまらんよね~ 俺?俺は信仰上もう一人ほしいw ほか

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ 苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ 月の水企画[151225][RJ165659]

戦聖女クレア 戦聖女クレア

戦聖女クレア 1756スタジオ[151209][RJ167547]

設置した隠しカメラに映っていたのは黒人にハメたおされよがりまくるママの姿でした 失踪した妻からの寝取られビデオレター 黒人恋人を守るために売春喫茶でハメ便器に堕ちた清純オッパイJ○ チ○ポの中に直接、卵子を出してやろう 秘密の野球拳!


RG02608 at 17:40|Permalink

2015年12月19日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると……2 色点屋[151219][RJ168031] ファンタジー具合と陵辱具合が絶妙なフルカラーエロ漫画! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!1512019 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると……2

女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると……2 女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると……2

女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると……2 色点屋[151219][RJ168031]


来たねぇ 色点屋さんの
フルカラーファンタジーエロ漫画の新作!特にファンタジー漫画って画力モロに出るから難しいんだけど
ココの商品はいいファンタジー具合とエロスなんだよね♪ 陵辱具合も絶妙なのでお薦め!

そんな 色点屋さんの新作は
魔王を倒すために旅をする女冒険者達が、無法地帯である砂漠のオアシスに立ち寄る。
なるべく男と出会わないように気をつけるが、結局…とのコト!

オナッ子お世話係ゆいたん

オナッ子お世話係ゆいたん オナッ子お世話係ゆいたん

オナッ子お世話係ゆいたん Potato mine[151218][RJ167180]


成る程 奴隷との生活から始まった 慕う系美少女の流行、キテルねぇ♪
あとサイズがまた絶妙な大きさのフィギュアサイズというか これは好きな人には溜まらんタイプだわ

あとすごいのは 今のエロ同人ゲって購入者の好みの動画をMMDみたいに簡単に作れちゃうのね
スタートレックのホログラムみたいだわ♪ そのうち音声だけで作れるようなソフトも出るんだろうね~
オッケー DLSite♪(ピロン)みたいな感じでさ まあその前にエロゲーがスマホ主流になるのかな?

そんな Potato mineさんの新作は うさぎさん学校からやってきたのは
ちいさなパソコンのお世話係ゆいたん パソコンはよく分からないけれど
ゆいたんはどうしてもご主人様のお世話がしたいのでしゅ…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
オナッ子お世話係ゆいたん Potato mine[151218][RJ167180]
慕う系美○女の自分の好みの動画を簡単に作れちゃうのってマジ凄い! ほか


ふたびっち ふたびっち

ふたびっち



The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~ PLUSパック

ふたかの ふたくら ふたこす ループス6-飛行場娘- ロリビッチアイドル ミカ


RG02608 at 12:36|Permalink