食ザー

2017年04月20日

DLsiteエロ記事まとめ パールのお仕事2 ワラビモチー 悪の女幹部による見つめフェラのお仕置き! 逆イマラチオ気味の激しいフェラチオ 挑発口内見せつけ… ほか

0421追記 本日多忙の為 更新できないかもしれません MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

パールのお仕事2

パールのお仕事2 パールのお仕事2

パールのお仕事2 ワラビモチー

フェチ 逆転無し ロリ フェラチオ 男性受け ごっくん 食ザー


ワラビモチーさんの新作は
悪の女幹部による見つめフェラのお仕置き!…とのコト!

個人的にいいなって思ったのは ワラビモチーワールドで大暴れしてる
悪の女幹部パールちゃんのフェラ特化CG集ってトコロ!キャラがイキイキしてますもの
そら ソッチ系がいける人達ががんがん買うのも納得です♪

サンプルでやってるのは 逆イマラチオ気味の激しいフェラチオ
挑発口内見せつけ&着衣お乳チンコこすりつけ 強烈亀頭責めで射精などなど!

ダウンロード パールのお仕事2 ワラビモチー

3000歳の逆ナン~セックス覚えたての童貞クンにアンアン鳴かされちゃうの~

3000歳の逆ナン~セックス覚えたての童貞クンにアンアン鳴かされちゃうの~ 3000歳の逆ナン~セックス覚えたての童貞クンにアンアン鳴かされちゃうの~

3000歳の逆ナン~セックス覚えたての童貞クンにアンアン鳴かされちゃうの~ UNCATS


UNCATSさんの新作は 逆ナンから盛り上がっちゃうおねショタCG集!…とのコト!

個人的にいいなって思ったのは 3000年ほど生を重ねてエロくなったチキ!
FE信者な俺には最高なのです!そういえば明日ぐらいに新作が出るんですっけ?
あ FE外伝のリメイクか!それじゃまずは洞窟に入って魔戦士でマミー狩りですね!

魔法少女リリィ~魔族に負けるたびに陵辱調教される物語~ 魔法少女リリィ~魔族に負けるたびに陵辱調教される物語~

魔法少女リリィ~魔族に負けるたびに陵辱調教される物語~ 狼少女遊戯団

首輪 鎖 拘束具 ファンタジー 陵辱 奴隷 異種姦 金髪


狼少女遊戯団さんの新作は 世界は魔王軍の侵攻を受けている!
魔法学校に通うリリィは親友を救うため過酷で困難な旅に出るが…とのコト!
きました 狼少女遊戯団さんの新作!昔からお世話になってます!感謝!

魔法少女陵辱されまくりCG集!好きな人にはたまらない商品ですよね♪
やってるマンコは オークに制服でgangbang 集団触手陵辱 魔道蜂による乱交
暴走魔法板による強制発情連続クンニ まるのみレイプ…などなど!

ここのサークルの女子肉は色白でボリュームがあって色気があってエロイんですよね♪
個人的にいいなって思ったのは 陵辱カットに多くのいい感じの集団プレイが
含まれているところ! 集団プレイっていい感じにまとめるの大変ですもの 中の人スゲー!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



ワルキューレAスレイブ  03 fantasy



ギャルな妹と留守番してたら近親相姦にドハマリした話 IronSugar‘アイアンシュガー’


ロリサキュバスちゃんのぷにぷにおあしで搾られたい! 妹口 3000歳の逆ナン~セックス覚えたての童貞クンにアンアン鳴かされちゃうの~ いつもより沢山でりゅ!?『完全オナ指示』亀頭オナニーのすゝめ。 ダーク・フォースド・フュージョン-Extra Pack-

RG02608 at 17:45|Permalink

2016年08月24日

DLsiteエロ記事まとめ ナツキと陸と田吾作 たいやこタコヤキ[160824][RJ183678]  一方的に絶交宣言してきた幼馴染の母親が来た件 マラスカの鬼[160824][RJ183041] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ナツキと陸と田吾作

ナツキと陸と田吾作 ナツキと陸と田吾作

ナツキと陸と田吾作 たいやこタコヤキ[160824][RJ183678]


褐色少女NTR!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは 褐色少女の日焼け後とPOV気味のファックカットの多さ!
こういうロリファンタジーだと この二つは大事ですよね~ロリファンタジー最高!

そんな たいやこタコヤキさんの新作は 日焼け少女がおっさんに寝取られる!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ナツキと陸と田吾作 たいやこタコヤキ RJ183678.zip 455.23MB

オプション全部盛りで本番ありの裏デリヘルよんだら「彼氏ができたからもう会えない」と一方的に絶交宣言してきた幼馴染の母親が来た件

オプション全部盛りで本番ありの裏デリヘルよんだら「彼氏ができたからもう会えない」と一方的に絶交宣言してきた幼馴染の母親が来た件

全部盛りで本番ありの裏デリヘルよんだら「彼氏ができたからもう会えない」と

一方的に絶交宣言してきた幼馴染の母親が来た件 マラスカの鬼[160824][RJ183041]


憧れの幼馴染の母親と金払って変態プレイ!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは 風俗なのでお互い割り切って変態プレイしまくれるところ!
やっぱ金でやりとりするセックスもいいですよね~ 割り切り最高!

そんな マラスカの鬼さんの新作は 「彼氏ができたからもう優君とは会うことはできない」
子供のころからいつも一緒で半分付き合っていると思い込んでいた幼馴染から
絶交宣言をされてから数日、消失感のために何もできずにいたが…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

一方的に絶交宣言してきた幼馴染の母親が来た件 マラスカの鬼 RJ183041.zip 142.5MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



天観Kの●●ータ動画 パート16  天観K[160824][d_099576]

 

ソラエロアニメーション  Rush Rise Line[160824][d_099296]


なめぬるり

なめぬるり 音撫屋[160109][RJ166292]

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~ 仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~ 蜥蜴重工[160821][RJ183467]

水着ほのかいじめ Heroine Harassment ヴェネッサ リョナ編 ず~っと援交Chu~メールで知り合った援交JKに本気になってラブいちゃ種付け妊娠セックス~ とある不良♂の更生日記-夏休みのトモ- 貞操逆転世界処女狩り


来ました たいやこタコヤキさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと マラスカの鬼さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月16日

DLsiteエロ記事まとめ 相談に乗ってくれた姉ちゃんに中出し孕ませ生活 まどろみ行灯[160516][RJ177557] 魔女のお姉さんと僕の関係 30clouds[160516][RJ175035] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

相談に乗ってくれた姉ちゃんに中出し孕ませ生活

相談に乗ってくれた姉ちゃんに中出し孕ませ生活 相談に乗ってくれた姉ちゃんに中出し孕ませ生活

相談に乗ってくれた姉ちゃんに中出し孕ませ生活 まどろみ行灯[160516][RJ177557]


いいですよね 身近にセックスさせてくれるいい女がいる環境!
俺も腎虚とかで倒れるぐらい学生時代にチンコが乾く暇がないぐらい
やりまくりたかったです

ただ 道場と胴着のあの感触では間違いなくアドレナリンが出るので
勃起は出来ないですよ~ヒソカじゃないですし♪

そんな まどろみ行灯さんの新作は 頼みを聞いてくれた姉ちゃんに遠慮なく
中出しセックスして孕ませるCG集です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

相談に乗ってくれた姉ちゃんに中出し孕ませ生活 まどろみ行灯[160516][RJ177557]

魔女のお姉さんと僕の関係

魔女のお姉さんと僕の関係 魔女のお姉さんと僕の関係

魔女のお姉さんと僕の関係 30clouds[160516][RJ175035]


これはまたスゴイRPGが出てきましたね~ MMDこういう昔のパソコンゲームの
独特の暗くて湿った表現のRPGダイスキなんですよね♪ 一番好きなのは夢幻の心臓Ⅱです
今はまってるダンジョンクロウルも動く際にBEEP音鳴らないかしら ブキョブキョッ!!

あとね この 30cloudsさんの独特のエロイ絵!
こういう立ち絵からも独特のエロスが出てる絵 MMD DAISUKI!!
(波打ち際で振り返る今でいうと頃のAKB的レベルのリアルでいい女)

それと商売として面白いのが 体験版を使ってお客さんにデバッグしてもらいながら
一月ぐらいかけて微調整してるトコロ! いわゆる無料β版を使って微調整する
ネトゲみたいで面白いですね デジ同人もこういう時代になったんですね~ スゴイ!!

そんな 30cloudsさんの新作は 非BFおねxショタ系エロRPGです。
少年系男主人公が年上のお姉さんに優しく、大胆にHな事をされてしまう内容です。…とのコト!
最近は見ると疲れるので見るのを止めてしまったランディマーシュが吼えそうな設定ですね~

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔女のお姉さんと僕の関係 30clouds RJ175035.zip / 32.02MB

超爆乳淫乱ピンクビッチちゃんのドスケベお仕事

 

超爆乳淫乱ピンクビッチちゃんのドスケベお仕事 ツンデレお肉[160516][RJ177420]


コレ DMM版の紹介記事は書いたんですよね♪

DMMもエロイッすね! 超爆乳淫乱ピンクビッチちゃんのドスケベお仕事 ツンデレお肉[160514][d_095437]
乳は大きければ大きいほどいい!


その際も書いたんですけど イイですよねこの肉テンコ盛り描写!

手塚治虫が生前漫画の描き方で残していた漫画の描き方に
乳は大きければ大きいほどいい!って奴を思い出しました♪ おっぱい最高!!
海ヤクザは嫌いだけど尾田先生のセックスシンボル塊デザインガールはダイスキ!

あと個人的には勃起するデカ乳首最高!日本でも流行れ乳首勃起シール!! 
デカくてビンビンな奴が流行れ!朝や昼の番組で紹介されろ!!
ついでに中高生にも流行れ! そして思春期の男子中高生の性癖になれ!w

そんな ツンデレお肉さんの新作は 超爆乳な淫乱ピンクビッチちゃんが
エッチなお店でハメまくるッ!妊娠中でも全然気にせずヤりまくりッ!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

超爆乳淫乱ピンクビッチちゃんのドスケベお仕事 ツンデレお肉 RJ177420.zip 394.77MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

レーナ姫の精剣伝説 レーナ姫の精剣伝説

レーナ姫の精剣伝説 ディーゼルマイン[150717][RJ158715]

魔術師リリィの父を尋ねて30里 魔術師リリィの父を尋ねて30里

魔術師リリィの父を尋ねて30里 らいん工房[160514][RJ171880]

エモーショナルアームズ act.2 悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~ 魔王イリスの逆襲 脚でお願い橋姫様 ヤマメ本


来ました ツンデレお肉さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと まどろみ行灯さんの新作も来てます! 感謝!! 

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月21日

DLsiteエロ記事まとめ 変態撲滅!ワルキュリアI 真宮寺麻奈子編 ワラビモチー[160421][RJ175520] 連撃のオムツドール 液魂研究会[160421][RJ175557] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

変態撲滅!ワルキュリアI 真宮寺麻奈子編

変態撲滅!ワルキュリアI 真宮寺麻奈子編 変態撲滅!ワルキュリアI 真宮寺麻奈子編

変態撲滅!ワルキュリアI 真宮寺麻奈子編 ワラビモチー[160421][RJ175520]


これはまた好きな人にはたまらない系の商品ですね~ただ いいですよね JKとかの匂いモノ!
それにあの乳や唇や髪の匂いがしそうなぐらいの接写モノ好きなんですよね
今でも DMMサンプル動画をチェックするぐらい好きです♪

そんなワラビモチーさんの新作は 精鋭の女子高生が変態を懲らしめる!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

変態撲滅!ワルキュリアI 真宮寺麻奈子編 ワラビモチー RJ175520.zip 95.06MB

連撃のオムツドール

連撃のオムツドール 連撃のオムツドール

連撃のオムツドール 液魂研究会[160421][RJ175557]


ここの商品のファンタジーロリ動画は昔から超エロくてファンだったんですけそ
今回はゲームなんですね!!いい!! この手のおさわり連打系ゲームは
うちらの世代にはドストライクなんでたまらないものがありますね

ゲーム内容もプレイヤー育成 緊急イベント スラアク要素、フィーバーと
ガッツリ遊べる遊びがいがある内容に仕上がってるんですもの 中の人のセンス爆発です!
ホント今の同人ゲームって本当にすごいですよね♪ 

そんな液魂研究会さんの新作は今度は連打+タメ撃ち!お触りRPGは新たなステージへ!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

連撃のオムツドール 液魂研究会 RJ175557.zip 716.52MB

生け贄のジャンヌ

生け贄のジャンヌ 生け贄のジャンヌ

生け贄のジャンヌ 猫尺[160421][RJ175591]


ジョブチェンジが出来るゲームっていいですよね♪ 俺だったらソロなら平均的に
何でもできる系のジョブにチェンジしますね PTが組めるようになったら色々と
組み合わせると思いますけど まずは生き残る可能性が一番高い職業ですよ

そんな 猫尺さんの新作は エッチな目にあいながら強くなる!
ジョブチェンジをして冒険するRPG。…とのコト

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

生け贄のジャンヌ 猫尺 RJ175591.zip / 205.34MB

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


てんこちゃんクエスト てんこちゃんクエスト

てんこちゃんクエスト あるきや自然公園[160419][RJ159486]

女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~ 女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~

女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~ 吹溜[160419][RJ175426]

自慢の彼女『マミ』 変態撲滅!ワルキュリアI 真宮寺麻奈子編 見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~ DANCING V あやね編 DANCING V


来ました 液魂研究会さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ワラビモチーさんの新作と 猫尺さんの新作も来ました!感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink