風俗

2017年05月11日

DLsiteエロ記事まとめ 清楚な欲求不満妻 ~夫に秘密で風俗通い!?~ 童貞食堂 3カ月ものセックスレス若奥様 無理矢理連れて行かれた先は人妻向け風俗店で… ほか

実験の為 しばらく 当サイトDLsite版の記事は 19:00更新になります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

清楚な欲求不満妻 ~夫に秘密で風俗通い!?~

清楚な欲求不満妻 ~夫に秘密で風俗通い!?~ 清楚な欲求不満妻 ~夫に秘密で風俗通い!?~

清楚な欲求不満妻 ~夫に秘密で風俗通い!?~ 童貞食堂

断面図 人妻 風俗 ソープ 中出し フェラチオ 巨乳 爆乳


本番アリの人妻向け風俗店!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
やってるマンコは 変態下着で下品に騎乗位!その晩は思い出しながら
寝てる旦那の横でオナニーしまくり!我慢できずに中出しプレイ希望!などなど!

そんな 童貞食堂さんの新作は
3カ月ものセックスレスに悩まされる若奥さん 近所に住む斎藤さんに
無理矢理連れていかれた先は本番アリの人妻向け風俗店で…とのこと!

サイコ変態マゾのノエルちゃんにさせられること

サイコ変態マゾのノエルちゃんにさせられること サイコ変態マゾのノエルちゃんにさせられること

サイコ変態マゾのノエルちゃんにさせられること Baked Strontium

ポリゴン 首輪 鎖 拘束具 バイオレンス SM 腹パン 拷問


Baked Strontiumさんの新作は サイコ変態マゾヒストのノエルちゃん
性奴隷として地下に監禁されている貴方がノエルちゃんの指示に従って
本人を痛めつけ、どんどん精液を注ぐ3Dアニメゲームです。…とのコト!

ダウンロード サイコ変態マゾのノエルちゃんにさせられること Baked Strontium

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



ももかろう 第三話 ぴよころた


おバカ戦士アリカちゃんのアホ面セックス修行録!! おバカ戦士アリカちゃんのアホ面セックス修行録!!

おバカ戦士アリカちゃんのアホ面セックス修行録!! なうなう

【立体音響】癒姉-美菜 時姦停止幻想郷 六人のならず者と異国の姫君おいでよ!水龍敬ランド3.5+Magazine~スケベな女と男のためのセックスの遊園地~痴女クエスト


RG02608 at 17:45|Permalink

2016年10月03日

DLsiteエロ記事まとめ SIE-ヒナのオンラインエロゲ大冒険 アーモンドと巨牛乳[161003][RJ185720] 彼女達は(Hな)写真好き!? 一発シューター[161003][RJ185983] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

SIE-ヒナのオンラインエロゲ大冒険

SIE-ヒナのオンラインエロゲ大冒険 SIE-ヒナのオンラインエロゲ大冒険

SIE-ヒナのオンラインエロゲ大冒険 アーモンドと巨牛乳[161003][RJ185720]


オンラインゲーム!好きな人にはたまらない商品ですね~ 個人的にいいなって思ったのは
VRから帰ってこれなくなる設定!この設定はVRがゲームの後にエロスで流行った後に
デジ同人で猛威を振るう設定と予想します♪ もちろん社会問題にもなると予想します♪

そんな アーモンドと巨牛乳さんの新作は
これはひょんな事からSIEを起動してしまった一人の少女の物語である。
VRエロゲームの世界に閉じ込められたヒナの冒険がはじまる……とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

SIE-ヒナのオンラインエロゲ大冒険 アーモンドと巨牛乳 RJ185720.zip 292.51MB

彼女達は(Hな)写真好き!?

彼女達は(Hな)写真好き!? 彼女達は(Hな)写真好き!?

彼女達は(Hな)写真好き!? 一発シューター[161003][RJ185983]


一発シューターさんトコの女の子達のエロスと肉!
この明るい感じと ドエロイ肉の表現がMMD的にドストライクなのです
あと明るい着衣マンコのカットや複数ファックカットも多くでとてもドエロイです!おすすめ!

そんな 一発シューターさんの新作は
従妹(いとこ)の女の子と友達の合わせて4人… 全員とエッチな写真が撮り放題!?…とのコト!
集団露出撮影大会!!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

彼女達は(Hな)写真好き!? 一発シューター RJ185983.zip 371.65MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

MIX FIGHT2 絶対秘密のスクールガール MIX FIGHT2 絶対秘密のスクールガール

MIX FIGHT2 絶対秘密のスクールガール @OZ[161003][RJ185063]


 

【20%OFF】妻が他の男の上で腰を振るお話 ~夫のチ○ポじゃ届かないの~  ノラ猫工房 [161003][d_101023]

やわらか淫語ぷち~ロリお狐様の癒らし甘宿り編~ ソープ“男の娘”~ハルのご奉仕お尻ま○こ~【バイノーラル】 虜ロール 寝取られ美母 ~祖父の肉奴になったボクの母~ 有漏の喪服

きました 一発シューターさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ノラ猫工房さんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月24日

DLsiteエロ記事まとめ 少女拡張 chap.2 ペットな子猫と2つの穴 KNOCKOUT[160924][RJ184750] 激堕ちのプリンセス・サファイヤソープ フェアリーキー[160924][RJ172421] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

少女拡張 chap.2 ペットな子猫と2つの穴

少女拡張 chap.2 ペットな子猫と2つの穴

少女拡張 chap.2 ペットな子猫と2つの穴 KNOCKOUT[160924][RJ184750]


女子拡張系アニメ!好きな人にはたまらない商品ですね~!
個人的にいいなって思ったのは スマホ対応データも入っているところ
やっぱスマホのお客さんも今は結構いらっしゃいますからね~こういう心遣い大事!

そんな KNOCKOUTさんの新作は 女の子のアソコに執拗に挿入を繰り返し
無茶苦茶にするアニメーション作品シリーズ チャプター2。
原画:ぼっしぃ様、キャラクターボイス:犬飼あお様…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

少女拡張 chap.2 ペットな子猫と2つの穴 KNOCKOUT RJ184750.zip 631.83MB

激堕ちのプリンセス・サファイヤソープ

激堕ちのプリンセス・サファイヤソープ 激堕ちのプリンセス・サファイヤソープ

激堕ちのプリンセス・サファイヤソープ フェアリーキー[160924][RJ172421]


個人的にいいなって思ったのは 正義感だけしかない王女なので特に周りから喰われて
堕ちていっても まあ自業自得かなって思うトコですね~ 正論だけでは
人は飯を喰えませんからね トップが急に正義だけを振りかざすとヘタすると国が潰れますもの

そんな フェアリーキーさんの新作は 姫は正義の名の下に姫騎士として
国を良くするために行動を開始する。 しかし、回りから疎まれ次々と罠に嵌められ堕ち続け…
肉体も精神も崩壊し その先にあるものとは…。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

激堕ちのプリンセス・サファイヤソープ フェアリーキー RJ172421.zip 568.82MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

Heroine harassment ヴェネッサ セクハラ編 Heroine harassment ヴェネッサ セクハラ編

Heroine harassment ヴェネッサ セクハラ編 ワラビモチー[160921][RJ185390]

癒して母さん 癒して母さん

癒して母さん サルノコシカケ[160912][RJ184903]

粘卵人魚の種奴隷 ~ マーメイド・ビューティー フローラ&ミア ~ メス豚カタログ Vol.2 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 私以外がおかしい世界〜催眠ち○ぽに抗う女学生 真・淫忍道 ツナヒナ奴隷泡姫孕ませ地獄編


きました フェアリーキーさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと KNOCKOUTさんの新作もきました!中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月21日

DLsiteエロ記事まとめ Heroine harassment ヴェネッサ セクハラ編 ワラビモチー[160921][RJ185390] W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~ ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

Heroine harassment ヴェネッサ セクハラ編

Heroine harassment ヴェネッサ セクハラ編 Heroine harassment ヴェネッサ セクハラ編

Heroine harassment ヴェネッサ セクハラ編 ワラビモチー[160921][RJ185390]


きましたワラビモチーさんのエロCG集!好きな人にはたまらない商品ですよね~♪
個人的にいいなって思ったのは 前作の ヴェネッサ リョナ編もしっかり売れてるってトコ!
ここのエロCG集は話がしっかりしてるので 売れるのも納得なんですよね~ お薦め!

そんな ワラビモチーさんの新作は ヴュッケンハインの手によって囚われの身と
なってしまったヴェネッサ・・・。 彼女を待ち受けているものとは!!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Heroine harassment ヴェネッサ セクハラ編 ワラビモチー RJ185390.zip 91.71MB

W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~

W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~ W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~

W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~ セイバーフィッシュ[160921][RJ184866]


風俗を利用して精液を集めるW悪魔! 好きな人にはたまらない商品!

個人的にいいなって思ったのは やっぱ風俗やマンコはFFMがロマンですよね~♪ 
あとDLSITEで買うと 半額キャンペーンクーポンがついてくるのもすごいですよね~
中の人とDLSITEの中の人 頭やわらけー!!

そんな セイバーフィッシュさんの新作は 巨乳美女悪魔4人に可愛い悪魔2人が
「風俗」という媒体を使い孕む身体になるため、アタナの濃厚精子を求め…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~ セイバーフィッシュ 1.3GB RJ184866.part1.exe

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

闇魔道士ユミナと堕落の宴 ~邪神教の終わらない夜~ 闇魔道士ユミナと堕落の宴 ~邪神教の終わらない夜~

闇魔道士ユミナと堕落の宴 ~邪神教の終わらない夜~ コタツギルド[150508][RJ153868]

退魔巫女遊戯 退魔巫女遊戯

退魔巫女遊戯 うんこモリモリ丸[160807][RJ176344]

爆乳若妻セフレ 性格の違う双子に包茎ち○ぽを弄られまくる音声 完全女性上位の学校での意地悪な女の子の射精寸止め快楽試験! 六人のならず者と異国の姫君 くノ一にトラップを仕掛けてイタズラするゲーム


来ました セイバーフィッシュさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月19日

DLsiteエロ記事まとめ 悪ガキ退治I ワラビモチー[160719][RJ181141] Cure Foot-涼奈 ディーブルスト[160719][RJ179669] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

悪ガキ退治I 悪ガキ退治I 悪ガキ退治I

悪ガキ退治I ワラビモチー[160719][RJ181141]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプの商品ですね♪

これも一種のパニッシュメントモノですよね だから少々酷いコトしてても問題ない!
あとショタ怪盗がキチンと靴下と短パンなのはショタの人にはたまらないんだろうなぁと
思いましたよ大作くううん(GR2の三日月のトコロに立ちながら登場セルバンデスおじさん)

そんな ワラビモチーさんの新作は
大人を困らせる悪ガキは強いお姉さんたちにお仕置きされるが定め。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

悪ガキ退治I ワラビモチー RJ181141.zip  62.59MB

Cure Foot-涼奈

Cure Foot-涼奈 ディーブルスト[160719][RJ179669]


お店には内緒の行為!いいですねぇ~ロマンが広がる!!
音声系は最近はDMMでも見ますけど 今はDlsiteの独壇場ですからいい商品が集まるんですよね~
あと少々容量がでかくても売れるってコトはその辺もDlsiteの売りかもしれませんね♪

そんなディーブルストさんの新作は フットケア専門店でお姉さんに足裏チェック
足浴、フットマッサージ、耳舐め、お店には内緒の行為…と
足裏をメインとした施術を受ける事が出来る癒しえっち音声作品です♪CV:藤川なつ…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Cure Foot-涼奈 ディーブルスト 1.3GB RJ179669.part1.exe

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

1年365日電車の中で痴漢たちに調教され続け開発されてしまった処女 前編  クリムゾン[160719][d_098005]

 

妹をしつけて録画してみた ねこのした[160718][d_097389]


お姉ちゃんとボクの夏休み お姉ちゃんとボクの夏休み

お姉ちゃんとボクの夏休み BouSoft[160717][RJ172018]

おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々 おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々

おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々 噂のエロレディオヘッド[160505][RJ175926]


flowerfairy flowerfairy

flowerfairy ミシン工場[160717][RJ180492]
 
を攻略!

媚薬監禁調教JK-俺が狙ったJK達は皆肉便器- 日本一チョロイ女とマセガキ ヌーディストピーチにようこそ ~ここはセックスアイランド!?~ 変態黙示録ペニックス 智美先生の早漏とれーにんぐ♪


来ました ディーブルストさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ワラビモチーさんの新作も来ました!中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月23日

DLsiteエロ記事まとめ 洗脳改造アクションデュエル mega w[160623][RJ179736] 学園☆きんぐだむ 特薬草[160622][RJ179567] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

洗脳改造アクションデュエル

洗脳改造アクションデュエル 洗脳改造アクションデュエル

洗脳改造アクションデュエル mega w[160623][RJ179736]


遊戯王ですか~ 今の子供達もカードゲーム好きですよ
まあ内容よりそこの真似事が楽しいんですって

もう少しすると この手のゲームは ものすごくお金を持って時間に余裕がある
みたいな感じの人には勝てないと気づいて ほとんど止めちゃうんですよね
まあこの辺も商売ですから仕方が無い!

そんな mega wさんの新作は
遊●王ARC-Vのキャラがカードの効果で洗脳改造されるCG集…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

洗脳改造アクションデュエル mega w RJ179736.zip 129.48MB

学園☆きんぐだむ

学園☆きんぐだむ 学園☆きんぐだむ

学園☆きんぐだむ 特薬草[160622][RJ179567]


いいですよね 特薬草ワールドのクレイジー具合と
鮮明な色で織り成されるエロス絵の絶妙なバランス!MMD大ファンです!

個人的にストライクなのは学園放送させながら狂った事を言わせて
そのままファックする系!こういう第三者が多数いる狂った行動 しこれるんですよね~♪

そんな 特薬草さんの新作は 学園カーストの俺が手に入れたチカラ…それは絶対服従を
余儀なくされる学園王のチカラだった!!基本CG20枚 差分・テキスト含め本編325枚!!
テキストなし差分含め合計666枚…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

学園☆きんぐだむ 特薬草[160622][RJ179567]

魔女のデリバリーヘルス

魔女のデリバリーヘルス

魔女のデリバリーヘルス ぬるはちぽんぽん[160623][RJ179723]


個人的にはこの見せオナ風俗はありだと思います!もう一人ぐらい魔女がいるとなお良し!

日本では戦国時代に歩き巫女っていうのがいてこの手のデリヘルをやってたんですよね
お払いや薬や札を売りながら抜いて回る仕事だったので内緒気味にいろんなトコに入れるんですよ
まあ 実際は巫女でもなんでもなく 武田家発祥のクノイチだったんですけどねw

そんな ぬるはちぽんぽんさんの新作は 魔女の売春便がお客様の性癖を満たすために
デリバリーヘルスをお届けします。売春婦ライザの物語です。…とのコト!
これはまた中々クレイジーなファンタジー世界ですね♪ MMDこういうのダーイスキ!!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔女のデリバリーヘルス ぬるはちぽんぽん RJ179723.zip 396.77MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

痴漢にレイプされまくる処女JK ~結婚までH禁止の世界~  オフロ屋[160623][d_096864]


 

JKアイドル、ガチ交尾 Satyrion [160621][d_096727]


Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-

Club MASOINWASH -鶴岡アイ編- MASOINWASH[160619][RJ179300]



ハナカンムリ○ ノイジークラウン


透明人間になって女の子の弱みを握ろう!ー葵編ー 寝取られ人妻戦士テティス 無感情毒舌娘『伊万里』のペニス検査 ハナカンムリ+2 勇者vs癒しのサキュバス ~お姉さんの甘い罠に誘われて…~

来ました 特薬草さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと mega wさんの新作と ぬるはちぽんぽんさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 18:00|Permalink

2016年05月30日

DLsiteエロ記事まとめ カーストスレイブ~人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇~ ウィルテイム[160530][RJ178094] トモエの淫乱記~女騎士の裏情事~ ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

カーストスレイブ~人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇~

カーストスレイブ~人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇~ カーストスレイブ~人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇~

カーストスレイブ~人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇~ ウィルテイム[160530][RJ178094]


これはまた セレブの奴隷になる系が好きな人にはたまらない商品ですね~
DMMの三次動画では人気シリーズだったりするのが面白いです!

メリケンでは問題になっててよくドラマのネタになってるけど 真偽は解りませんが
大抵 ジョッグスは身を持ち崩し貧乏人になり一番金持ちになるのがギーグってトコがw
この手のドラマを一番見てる層を理解してるんだろうなと思いますね♪

そんな ウィルテイムさんの新作は 学園のとあるクラスに、スクールカーストが存在した。
小泉佳澄は普通の学園生だったはずなのに、地元有名企業の社長の娘である
巻瀬美樹に目をつけられて状況が一変した。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

カーストスレイブ~人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇~ ウィルテイム RJ178094.zip 117.41MB

トモエの淫乱記~女騎士の裏情事~

トモエの淫乱記~女騎士の裏情事~ トモエの淫乱記~女騎士の裏情事~

トモエの淫乱記~女騎士の裏情事~ アーモンドと巨牛乳[160530][RJ178427]


エロくて巨乳で可愛い女騎士!なんという素敵な属性の組み合わせ!!最高じゃないですか!
金を稼ぐ為に売春や貧民街をうろついたりモンスターと戦ったりするんだけど
セックスが好きすぎて ソッチがメインになるっていうのがこう男心をくすぐりますね♪

そんな アーモンドと巨牛乳さんの新作は 騎士でありながら、エッチなトモエ。
着替えて外に出ると、状態により、町のほとんどの人の対応が変わります。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

トモエの淫乱記~女騎士の裏情事~ アーモンドと巨牛乳 RJ178427.zip 290.28MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

ウィッチナイツサーガ ウィッチナイツサーガ

ウィッチナイツサーガ コタツギルド[160227][RJ172648]

淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ

淫魔領リヴィオラ 金色猫[160529][RJ151225]


57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


かいご ましまろ 発情サキュバス ミント&ラーラ ~このチ○ポには勝てなかったよぉ!~ 【催眠音声】マインドイーター めすまご 淫乱母娘と絶倫おじいさんがぬっぽりズポズポ変態交尾 ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~


来ました アーモンドと巨牛乳さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ウィルテイムさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月01日

DLsiteエロ記事まとめ 約束の魔法薬(エリクシル) 四畳半都市[160501][RJ176114] レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ askot[160501][RJ174698] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

約束の魔法薬(エリクシル)

約束の魔法薬(エリクシル) 約束の魔法薬(エリクシル)

約束の魔法薬(エリクシル) 四畳半都市[160501][RJ176114]


幸福な王子の悪堕ち版ですね まあ皆自己犠牲に美学を持ってるわけではないですから
普通はそうなりますよね まずは自分を大事にしないと駄目ですよね~
しないと簡単に飢えと貧困からゆがみますよ だって人間ですもの それでいいんです

そんな 四畳半都市さんの新作は 親友の命を救うため、体を張って頑張る女の子のRPG…とのコト!

あと犠牲系は今は三次もいいのがありますから DMMサンプル動画でちょくちょくチェックしてます

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

約束の魔法薬(エリクシル) 四畳半都市 RJ176114.zip 395.06MB

レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~

レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~

レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ askot[160501][RJ174698]


もん娘Mシチュ系 これはまた 好きな人にはたまらないジャンルですよね~♪
吸われるもん娘も色々いて ロリだったり熟女だったりと褐色だったりと
いろんな人のフェチに合わせて用意してあるのが 中の人の手腕なんでしょうね~スゴイ!

そんな askotさんの新作は レベルドレインRPG!ソフトMシチュゲーム!
様々な町の風俗店を巡りレベルを吸われよう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ askot 1.58GB RJ174698.part1.exe

ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~

ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~ ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~

ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~ 蕎麦とマヨ[160501][RJ176215]


MMDが一番好きな悪オチはギンギンのチンコつけられて
その発情を満たす為に言い訳しながら同僚や元仲間をレイプしまくってく展開が
ドストライクですね~♪ ある程度なら化け物になってもいいです!

ただ変身しすぎてクリーチャーにしか見えないのや 面白くなってるのは勘弁してください!w

そんな 蕎麦とマヨさんの新作は 正義の戦士(ヒーロー)達が悪の道へと堕とされてゆく
洗脳悪堕ちセリフ付きCG集、バトルシスター編…とのコト!
好きな人にはたまらない ヒロイン陵辱悪オチ系ですね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~ 蕎麦とマヨ RJ176215.zip 835.81MB

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

霊夢が催眠術をかけられてありとあらゆる方法で犯されイかされ辱められ徹底的に調教され尽くしちゃう! 霊夢が催眠術をかけられてありとあらゆる方法で犯されイかされ辱められ徹底的に調教され尽くしちゃう!

霊夢が催眠術をかけられてありとあらゆる方法で犯されイかされ辱められ徹底的に調教され尽くしちゃう! 第N本舗

見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~ 見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~

見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~ スローターハウス[160417][RJ175256]

巨乳天子弐 ショタっ子と●●●してアヘ顔晒す変態天人 ロリ爆乳ビッチーズ MAMA COLLECTION パンチラ☆お母さん エロガキと家庭内マ●コ ~ママ・母・姉・妹~


来ました askotさんの新作! 昔からお世話になってます 中の人に感謝!

あと 蕎麦とマヨさんの新作も来ました!感謝!!

最後に5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/03(月)

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~

RJ084031_img_smp2a

コキカノ~イカせて、心愛ちゃん!~ わるきゅ〜れ


髪の毛コキはマジでやめたほうがいいですよ~ ねんまくだいじに!ねんまくだいじに!
後が痛いですよ!w 髪の毛はチンコじゃなくて舌とかでむしゃブリつくほうがまだいいですって!
相手がくすぐったがっていればなおよしです

そんな わるきゅ〜れさんの新作は
ただのセックスだけじゃ物足りない貴方への、オールコキプレイアドベンチャー!…とのコト!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年02月28日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 貞操逆転世界 素人処女女教師 天原帝国 この天原帝国さんの生活指導の先生なら こういう関係、ありと思います! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

貞操逆転世界 素人処女女教師

貞操逆転世界 素人処女女教師 貞操逆転世界 素人処女女教師

貞操逆転世界 素人処女女教師 天原帝国


この生活指導の先生なら ありと思います!
俺の知ってる生活指導の先生は怖いゴリラや厳格真面目おじさんばっかりだったからねw
けど両方ともあたりでキチンと飴ちゃんや誠実な人柄で好かれてたので当たりだったんだろうねぇ

そんな 天原帝国さんの新作は
女が金を払って男を抱く貞操逆転世界で売りをしてる場面を
教師に目撃され、口封じついでに女教師を誘ってヤります…とのこと!

Mansion

Mansion Mansion

Mansion アリバイ


アリバイさんとこの肉のたわみ具合とつるつる塗り描写いいよね~
バイオ系のアクションホラーとエロスの相性 マジ最高!

バイオといえば いろいろやってて結構面白いエージェントオブシールド
3部でスカイが急にバイオのジルみたいなエロイタンクトップになったのには吹いたw テコイレ!
そんな アリバイさんの新作は探索サバイバルACT…とのコト!

VERITAS HARRIER

VERITAS HARRIER VERITAS HARRIER

VERITAS HARRIER May


ココのゲームは毎回凝ってるSFモノでお薦めなんだけど 今回の設定もすげぇ!
パイロットのメンテナンスと放熱をかねてセックスをする設定!
SF短編とかでありそうだし、理由付けもばっちりだから一文読んだだけで納得できるのよね 

そんな Mayさんの新作は3人の少女士官と小隊を組み
ロボットを強化して敵と戦うSLG+AVG…とのこと!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


ウィッチナイツサーガ ウィッチナイツサーガ

ウィッチナイツサーガ コタツギルド

うちの母はことわれない うちの母はことわれない

うちの母はことわれない U羅漢

ちちムスメ 涼子と杏子 むちむちさきゅばすのじゅなん サキュバスの塔 欲望回帰第534章-強制女装★美娼年拘束達磨アクメ地獄逝キ_実験02_性体実験された七緒くん- カテキョ先のロリツインテがビッチな上にSに目覚めてこまる


来たねぇ~ アリバイさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~ 中の人に感謝! 

あと Mayさんの新作や 天原帝国さんの新作も来たねぇ♪

ココからは実験的に5年前のDLsiteエロ記事サルベージ



VJ006323_img_smpaa1_mini

男痴妻 ~オトコト、シマクル、オンナタチ~ U・Me SOFT


アイシャドウっていいよね~ グロスや伊達メガネの次に好きなお洒落だわ♪
まあ俺の場合は 単に思春期と重なった高橋留美子キャラブームの影響だろうけどw 
女の子は化ける為の努力を死ぬまで毎日しなきゃいけないから大変だよ 改造人間なら尚更♪

TSに憧れる人はマジ女の子に夢見すぎだって!あれは大変よ!

最後に5年前のゲーム日記 BFは嫌いじゃないんだけど

いろんな乗り物に乗れるのが、しかも殆どが快適に乗れるってのがつまんないんだよね~
選択肢が多ければ多いほど対人パズルのルーチンが増えすぎて勉強にならないというか
対人FPSやってる感が薄れるというか…

あとBFBCで一番載った乗り物は多分戦車だわ ヘリは全く操縦ができなかった気が
一番上手に運転できたのは小さい戦車だったと思うな~次にゴルフカートw
正直俺 乗り物センスがないんだってw(ヘリコプターで崖に突っ込んで死にながら)

RG02608 at 15:05|Permalink

2016年02月16日

今日のDLsiteエロ記事まとめ Cure Nurse ディーブルスト 信頼した相手なら途中までの幼児プレイはありかと!理解できる!理解できるぞー!! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

Cure Nurse

Cure Nurse ディーブルスト


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Cure Nurse ディーブルスト RJ170702.zip / 297.86MB

好きな人には本当にたまらない商品だよね~ウチのサイトからも結構売れるもん 感謝!
俺は信頼した相手なら途中まではありかと!理解できる!理解できるぞー!!
長男なので甘えさせてくれるのは悪くないのよ!まあ男は一生ガキだからそんなもんさw

そんな ディーブルストさんの新作は 大人向けの保育園風のお店でマッサージ、おはじき遊び
おやつの前の手洗い 授乳手コキ、ぽんぽん添い寝…とお姉さんに甘やかされながら
色んな意味で癒される音声作品です♪CV:分倍河原シホ…とのコト!

ふたりはSEXUAL HEROINE!

ふたりはSEXUAL HEROINE! ふたりはSEXUAL HEROINE!

ふたりはSEXUAL HEROINE! QUIET SLEEPER


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ふたりはSEXUAL HEROINE! QUIET SLEEPER  RJ168991.zip / 29.78MB

ヒロイン凌辱モノって奴だね~ エロイ!中の人のセンスが光ってる!
これもテレビ朝日の朝のヒーローモノの影響あってのモノなんだろうね

そんな QUIET SLEEPERさんの新作は すっかりいやらしい身体に成長した年頃の
変身ヒロインを悪の組織が犯し倒す!ピチピチの衣装が脱がされ輪姦されて、
彼女達は唯の雌犬に成り下がり……とのコト!

淫魔と契約してヤリたい放題!!

淫魔と契約してヤリたい放題!! 淫魔と契約してヤリたい放題!!

淫魔と契約してヤリたい放題!! かわはぎ亭


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

淫魔と契約してヤリたい放題!! かわはぎ亭 1.51GB RJ172090.part1.exe

淫魔と契約する系のお話ね いいねぇ~高校生ぐらいなら魂と引き換えに
契約する気持ちわからんではない!…何で俺は共学なのに真面目硬派を気取ってたんだ!
しかも勉強の努力をしていないし!俺のバカバカ!!うまみ味太郎!

そんな かわはぎ亭さんの新作はエッチな願い叶えます…とのこと!

他にはこういった商品も一緒にダウンロードされています

ヘルナテゥーナの使徒 ヘルナテゥーナの使徒

ヘルナテゥーナの使徒 八房の小部屋 RJ171412.zip / 121.97MB

蕩ける痴乳

蕩ける痴乳 笹木まる BJ071772.zip / 87.54MB

発情期フェリシア捕獲陵辱 オナニー絶頂寸前で時間停止 癒し系専属ナースの七海さんに 優しく耳かきされたり安眠誘導されちゃうバイノーラル(全年齢) ふたなりアイドルの舞踏会 肉のふとり飯


来たねぇ~ ディーブルストさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと 来たねぇ~ かわはぎ亭さんの新作も! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

RG02608 at 19:35|Permalink