電車

2016年11月18日

DLsiteエロ記事まとめ 淫魔城脱出記 山田工房[161117][RJ154341] ヤれる子!電車エッチ #02 留学生はオタク女子 せるふぃっしゅ[161118][RJ187471] ほか

161119 本日体調不良のため次回更新は1120になります MMD

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

淫魔城脱出記 淫魔城脱出記

淫魔城脱出記 山田工房[161117][RJ154341]


M向けモン娘ファンタジー! 好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは パイズリ特化ってトコ!俺は一回やってもらったことがあって
その人の技がイマイチだったのと やっぱおっぱいは揉んだり転がしたり吸ったりするほうが
好きだって解ってるのでイマイチなんですけど 好きな人にはたまらない商品でしょうね~

しかし今はこういう商品の売り方もあるんですね~ 中の人の才爆発ですね♪
そんな 山田工房さんの新作は淫魔の城に連れて行かれてしまった貴方!
誘惑をはねのけ脱出しよう! 選択肢型アドベンチャー!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

淫魔城脱出記 山田工房 RJ154341.zip 86.37MB

ヤれる子!電車エッチ #02 留学生はオタク女子

ヤれる子!電車エッチ #02 留学生はオタク女子 せるふぃっしゅ[161118][RJ187471]


クレイジーでダイスキなヤれる子!電車エッチ世界の映像化第二弾!!
個人的にいいなって思ったのは 今回はオタ系と褐色金髪ガールなんですね~
このへんのムチムチ具合はマジで最高!せるふぃっしゅさんとこのセンス爆発なんでしょうね♪

そんな せるふぃっしゅさんの新作は
青水庵とまろん☆まろんの人気作品の映像化の続編!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ヤれる子!電車エッチ #02 留学生はオタク女子 せるふぃっしゅ RJ187471.zip 620.46MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます-  こくだかや[161117][d_103433]


幻影のゴーストビル 幻影のゴーストビル

幻影のゴーストビル レベル1[161016][RJ186178]

オーレクタ砂漠の魔術師 素晴らしき世界の為に!! Fortune Sister 淫語なもんすたー娘02 デュラハン娘を肉オナホ! Hでさくさくレベルアップ!!~魔術師メリルの昇級試験~


きました せるふぃっしゅさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと こくだかやさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月04日

DLsiteエロ記事まとめ 透明人間が犯す! RJ[161004][RJ185037] 男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ! 桜桃[161004][RJ186011] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

透明人間が犯す!

透明人間が犯す! 透明人間が犯す!

透明人間が犯す! RJ[161004][RJ185037]


透明人間モノ!好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは このRJさんトコの独特の配色とカット割りとエロ描写!
この昔のパソコン風味というかピンクソックス風味という感じのエロイ肉!最高です!

そんな RJさんの新作は 長年醜い姿を女たちに嘲笑われてきた男が
復讐と凌辱のための神通力を手に入れて満員電車の女学生を見えない手とアレで襲う。
2400x1280のカラー40Pコミック…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

透明人間が犯す! RJ RJ185037.zip 66.34MB

男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ!

男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ! 男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ!

男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ! 桜桃[161004][RJ186011]


個人的にいいなって思ったのは こういうお金払って割り切って処理してもらうトコ!
男は死ぬまで女を求めるように作ってある動物だから こうやって定期的に
お金払って抜いておかないと 奥さんや彼女に飽きて悲劇を呼ぶンやな 風俗は安くつく!

そんな 桜桃さんの新作は お客様だけの、特別サービスです…
可愛い女性従業員さんが優しくHに癒してくれるCG集!…とのコト!
癒し系性的マッサージ!!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ! 桜桃 RJ186011.zip 96.17MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



【20%OFF】 金髪ギャルに然るべき性裁(♂)をっ!!  裏ドラ満貫[161004][d_101611]


めいどいんへぶん -メイドと暮らす幸せな日々- ネトラレECO少女3 種付けオークと村娘 金髪ギャルに然るべき性裁をっ!! 学園一の美少女JKと援交してみたら すました顔からは想像もつかないトンでもないSEXが待っていた!!

来ました 裏ドラ満貫さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 桜桃さんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月03日

DLsiteエロ記事まとめ パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~ fuel-brain[160903][RJ184416] 男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー FLOAT Arrow ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~

パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~ パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~

パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~ fuel-brain[160903][RJ184416]


コレは好きな人にはたまらない商品♪面白いなっておもったのは こういう皆がいるところで
こそこそ行為を重ねていく感じ! こういうのって 企画モノビデオでは見たことあるけど
実際にしたらドキドキして楽しいでしょうね~きちんと着衣アリでマンコしてるところもエロイ!

そんなfuel-brainさんの新作は 修学旅行帰りの電車の中の彼女。
学級委員としていろいろ忙しく、疲れ切っていました。隣に座った同級生のスケベ心に
ちょっと誘惑してみると思わぬ展開に…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~ fuel-brain RJ184416.zip 4.92MB

男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー

男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー 男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー

男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー FLOAT Arrow[160903][RJ184027]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプのゲームですね~
個人的にいいなって思ったのは 残り理性によってどんどん選択紙が減っていくトコ!
探索ゲームですから ストレスで追い詰められていくゲーム性にこの表現はアリですよね♪

そんな FLOAT Arrowさんの新作は
シンプル探索ゲーで 誘惑×逆転無し責められエッチ×状態異常!
妖女からの誘惑を振り切り、射精を耐え、魔石を集めよう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー FLOAT Arrow RJ184027.zip 15.14MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

【結成!孕ませ部】ダメ教師がいじめっ娘たちを催眠で更生させた淫乱調教日誌! Tiramisu[160903][d_100253]

 

理想の妹。 @OZ(アットオズ)[160903][d_099839]


AVない国のアリス -街と貧民街と淫魔の塔- AVない国のアリス -街と貧民街と淫魔の塔-

AVない国のアリス -街と貧民街と淫魔の塔- みるきーうぇい[160902][RJ183943]


家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]

欲求不満な小悪魔シスターと甘ラブスイート懺悔エッチ【耳舐め】【淫語責め】 先輩(♂)彼女(甘) 武道家に乗り移ったサキュバスから武道家を助けるために三日間オナ禁する勇者様 ミズ着~る【新型ダミーヘッド収録×お風呂耳かき】 葉露


来ました FLOAT Arrowさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと @OZさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月20日

DLsiteエロ記事まとめ 寝取られ痴漢電車~環状線~  劇團近未来[160720][RJ180549] 寝取られていく仲間たち  プライドソフト[160720][RJ181012] ほか 

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

寝取られ痴漢電車~環状線~

寝取られ痴漢電車~環状線~

寝取られ痴漢電車~環状線~  劇團近未来[160720][RJ180549]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプの商品ですね♪

痴漢系のGANGBANGは MMDは逆パターンが大好きで一時 痴女十人隊とか
欲求不満の人妻の群に囲まれる奴とかでメッチャ抜いていましたよ~
一番最初にはまったのは ムレムレOLバスでした♪ ディープスですね メーカーは

そんな 劇團近未来さんの新作は いつもの電車に乗っても、1本遅らせても
バスを使っても…どうしても彼女が、他の男に犯されてしまう――…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

寝取られ痴漢電車~環状線~  劇團近未来 RJ180549.zip 392.1MB

寝取られていく仲間たち

寝取られていく仲間たち 寝取られていく仲間たち

寝取られていく仲間たち  プライドソフト[160720][RJ181012]


個人的にいいなと思ったのが今まで一緒に鍛えて戦ってきた仲間が襲ってくるところ
これはいい経験になりそうだわ♪ やむなく事情で裏切った人とかも
事情も聞かずにバンバン殺すマンなのでゲーム的には大好きな展開です

裏切り者のいうコトなぞ どんな毒が含んであるか解りませんからね レベルも上がるだろうし♪
あ 半殺しにして先に関係者も全員殺すね 後で寝首をかかれては困るからね♪
生き残るのはただ一人!!稲妻ズバー!!首シュポーン!

そんな プライドソフトさんの新作は ファンタジーの女騎士や魔法使い
僧侶たち仲間が敵に寝取られるRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

寝取られていく仲間たち  プライドソフト RJ181012.zip 293.28MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

女騎士はオークに陵辱されるII  金メッキ魂[160719][d_098206]

 

ふたなり騎士娘のダンジョンRPG1.5 3K-Works[160720][d_098180]


トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed -

トビ姫 - Inter Breed - 暗黒郷物語[1506016][RJ154397]


今日は 暗黒郷物語さんの トビ姫 - Inter Breed - を攻略!

暴虐姦獄~レイプシミュレータ~ 暴虐姦獄~レイプシミュレータ~

暴虐姦獄~レイプシミュレータ~ StudioS[160720][RJ081113]

ストッピング!! 12 ファンタジー編 ストッピング!! 12 ファンタジー編

ストッピング!! 12 ファンタジー編 ナイトホーク[160713][RJ180822]

侵胎迷宮を抜けて 触手物語 Marionette Memory アルハランの聖杯 レズサキュバスはロリがお好き


来ました 劇團近未来さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと プライドソフトさんの新作も着ました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月28日

DLsiteエロ記事まとめ ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~ paper cup and adult key[160528][RJ178259] エロチカ ほか 

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~ ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~

ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~

ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~ paper cup and adult key [160528][RJ178259]


好きな人にはたまらない 逆レイプ率100パーセントの比率!
ドMにはたまらない比率になってるとこコト!更にバトルファックモノ いいですよね♪

更に この女を魅了し襲わせ、虜にしてしまう力…こわいですねぇ♪
女とやった際の一番の言い訳に使えるじゃないですかw 更に動画や音声を抑えておけば
その女はクグツになるわけですし 脅迫や強要ではない、法や風評という武器が使えますもの

そんな paper cup and adult keyさんの新作は
オネショタ・逆レイプ率100%!襲ってくる女の子を性癖を見抜いて倒すバトルファックRPG。
セックスで和平を結べ!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~ paper cup and adult key

エロチカ エリーチカ

エロチカ エリーチカ

エロチカ エリーチカ @OZ[160528][RJ177174]


この女の子は アイカツで元々3Dポリゴンになるシーンがあるんですよね 確か
@OZさんトコの原作絵にあわせるポリゴン技術マジでスゴイ!
毎回毎回その作品の原作のタッチにあわせるのって 中の人の才爆発です!

そんな @OZさんの新作は 満員で身動きできない通勤電車に迷い込んだ金髪美少女は
痴漢達にその豊満な肢体を弄ばれ、写真で脅され、ラブホで中出し陵辱されてしまう。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

エロチカ エリーチカ @OZ RJ177174.zip 1.02GB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed -

トビ姫 - Inter Breed - 暗黒郷物語[1506016][RJ154397]

MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- MANGEII-ネオ時代劇エロRPG-

MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- BigWednesday[160319][RJ163505]

家庭教師のお姉ちゃんが僕に甘く囁いてくる 3姉妹サキュバスの連続射精地獄 歳上で甘やかしてくれる癒し系のオレの嫁!【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】 おねえさんが可愛がってあ・げ・る 2 ~もっともっとあまぁく責められちゃうバイノーラル~ ストッピング!!!7 思い出の学園生活編


来ました @OZさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink