2016年10月31日

DLsiteエロ記事まとめ 絶頂病棟/医凌機姦 TOUCHABLE[161030][RJ187017] 霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~ にーきゅー[161031][RJ186572] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

絶頂病棟/医凌機姦

絶頂病棟/医凌機姦 TOUCHABLE[161030][RJ187017]


個人的にいいなって思ったのは 追加シーンを予定しておりますので
販売サイトに登録してのお買い上げを強く推奨致しますってトコ!
こういう商売もあるんですね 中の人の頭やわらけー!

そんな TOUCHABLEさんの新作は 医療行為の名の下に連続絶頂実験!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

絶頂病棟/医凌機姦 TOUCHABLE RJ187017.zip 166.44MB

霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~

霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~ 霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~

霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~ にーきゅー[161031][RJ186572]


今大人気の狐耳系の悪堕ちCG集!!好きな人にはたまらないでしょうね~♪

個人的にいいなって思ったのは 触手、ふたなり化
その際に女×女が含まれております。とかの ハードなプレイもいいんだけど
アナルから触手…ってトコ! ココ!このマニアックなプレイMMDダーイスキ!!

そんな にーきゅーさんの新作は 狐耳変身ヒロインを悪堕ちさせるCG集の前編です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~ にーきゅー RJ186572.zip 310.34MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

媚薬に溺れた性徒会  からあげ市場[161031][d_102831]


ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな〇学生

ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな〇学生 せるふぃっしゅ[161028][RJ187450]

ビッチちゃんがラブラブセックスする話 【ご旅行耳かき】道草屋 いのこ【乳液耳揉み】 【不健全はみがき】道草屋 すずしろ-はなびの日【ゆっくり按摩】 ヒプノマルチボイス 明晰淫夢


きました にーきゅーさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと からあげ市場さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月20日

DLsiteエロ記事まとめ オークと女と陵辱の歴史 狼少女遊戯団[161020][RJ186503] ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編前篇 悪の組織の構成委員達に好き勝手され ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

オークと女と陵辱の歴史

オークと女と陵辱の歴史 オークと女と陵辱の歴史

オークと女と陵辱の歴史 狼少女遊戯団[161020][RJ186503]


オーク集団レイプモノ! これは好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは バッドエンドテンコ盛り!コレは好みが分かれるところですよね

ボクですか? 今からオークを皆殺しにして装備を漁ろうと思うんですけど
衰弱のダガーぐらいを持ってればいいかなって思います
出来れば金を溜めて 最下層のお店でエゴつきの装備が買えればいいかなって♪

そんな 狼少女遊戯団さんの新作は
オーク軍が雌を調教陵辱するオリジナルCGノベル…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

オークと女と陵辱の歴史 狼少女遊戯団 RJ186503.zip 745.31MB

ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編前篇 悪の組織の構成委員達に好き勝手され、ショタヒーローが精子を垂れ流す。 ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編前篇 悪の組織の構成委員達に好き勝手され、ショタヒーローが精子を垂れ流す。

ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編前篇 悪の組織の構成委員達に好き勝手され、ショタヒーローが精子を垂れ流す。 ワラビモチー


ワラビモチワールド世界のショタモノ! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 性への喜びを知ったヒーローの爆発的な性欲!ってトコ
色事に目覚めた超人はすごいでしょうね~ まあ 何人か愛人囲えば安心安全で問題なし!
変に蓄積して爆発させたら…

そんなワラビモチーさんの新作は 女所帯の悪の組織に囚われたショタヒーローの 末路!!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ヒーローの憂鬱 ルーティン調教編前篇 悪の組織の構成委員達に好き勝手され、ショタヒーローが精子を垂れ流す。 ワラビモチー

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

黒髪ぱっつんで大人しい処女の巨乳JKがレ○プ男に監禁膣出し調教 神聖少女乳業[150812][d_083890]

ツインテール美少女JKを中年用務員が絶倫生チ〇ポで中出しレイプ・処女喪失・受精させ孕ませてからも膣内射精セックスし続ける話 ツインテール美少女JKを中年用務員が絶倫生チ〇ポで中出しレイプ・処女喪失・受精させ孕ませてからも膣内射精セックスし続ける話

ツインテール美少女JKを中年用務員が絶倫生チ〇ポで中出しレイプ・処女喪失・受精させ孕ませてからも膣内射精セックスし続ける話

とりま、行為。5 母乳が出る友達のママから教わるラブラブSEX 獣換ビーストファイター3 Jのパコパコ暗黒キャンプライフ エイリアンの侵略催眠


きました ワラビモチーさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月08日

DLsiteエロ記事まとめ Lilitales -append disc- 73号坑道[160808][RJ182101] ○-3 人気No.1ヒロイン決定生挿入選挙 金色のモンドセレクション[160808][RJ182000] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

Lilitales -append disc-

Lilitales -append disc- 73号坑道[160808][RJ182101]


今回の 73号坑道さんの新作は ウチのサイトでも何度か記事にした
Lilitales-リリテイルズ- のクリア後のHシーン等を追加したアペンドディスクです。…とのコト!

Lilitales -リリテイルズ- Lilitales -リリテイルズ-

Lilitales -リリテイルズ- 73号坑道 9/12(月) 正午まで 価格(税込):2,268円 → 1,134円


73号坑道さんのファンタジーRPG 奪われた王女を奪還するべく少女騎士はたった一人
この戦闘中の捕獲モード&Hシーンのあるモンスターや敵キャラクターが複数いますってトコ!
ランスⅢの頃からこの手の遊びがダイスキなんですよね

成る程 あまりにデカイパッチに関しては 妖怪ウォッチ3やドラクエ10の
大型アップデートみたいにして解りやすく売るのが大事なんでしょうね 宣伝にもなりますし
しかも今本体は半額セールやってますからお徳!&新規顧客もゲット! 中の人の商売上手♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Lilitales -append disc- 73号坑道 RJ182101.zip 127.34MB

○-3 人気No.1ヒロイン決定生挿入選挙

○-3 人気No.1ヒロイン決定生挿入選挙 ○-3 人気No.1ヒロイン決定生挿入選挙

○-3 人気No.1ヒロイン決定生挿入選挙 金色のモンドセレクション[160808][RJ182000]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですよね♪ 好きな人? ボクです!

個人的にいいなって思ったのが 全員並べて片っ端から中出ししていくカット
コレはロマンですよね~♪ あと 細かい着衣の描写と全員行為の際には最後まで
ソックスと上履きを履いているところはメチャシコポイントだと思います

そんな金色のモンドセレクションさんの新作はNBクラスの美少女5人が
人気No.1の称号をめぐって身体を駆使した選挙活動を行うCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

○-3 人気No.1ヒロイン決定生挿入選挙 金色のモンドセレクション RJ182000.zip 451.32MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

親友の母親は俺の恋人  WLHO[160731][d_098462]

 

「真面目クン捕獲ーっ♪」不良クラスの美少女たちが地味で奥手な僕を本気セックスに誘惑してきます→  式部

退魔巫女遊戯 退魔巫女遊戯

退魔巫女遊戯 うんこモリモリ丸[160807][RJ176344]

おっぱいアニメM

おっぱいアニメM RJ132040 十兵衛 [140328]

風俗で働き始めた妻の初めての客は・・・ お姉ちゃんハンターズ! 僕達を興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ~常夏ビーチ編~ 「真面目クン捕獲ーっ♪」不良クラスの美少女たちが地味で奥手な僕を本気セックスに誘惑してきます→ 魔王軍に攫われたショタ勇者は洗脳悪堕ち肉体改造でLv99カンスト性欲魔神にjobチェンジしました! ズリネバトルonステージ


来ました 73号坑道さんの新作!昔からRPG系にはお世話になってます中の人に感謝!

あと 金色のモンドセレクションさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月05日

今日のDLsiteエロ記事まとめ  実は監禁満喫っ? くるみちゃん! Mugcat このわざと監禁陵辱を楽しんでるところが クレイジーでいいねぇ♪ ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

実は監禁満喫っ? くるみちゃん!

実は監禁満喫っ? くるみちゃん! 実は監禁満喫っ? くるみちゃん!

実は監禁満喫っ? くるみちゃん! Mugcat


こ この子は監禁を悦んでいる!(例の顔)このわざと監禁陵辱を楽しんでるところが
クレイジーでいいねぇ♪ で 陵辱が足りなかったらクライングベイビーサクラされちゃうんだろうなぁ
なにこの逆ホームアローン!助けてヤキソバン!!もしくは今の梅宮辰夫!!エクストリーッム!!

そんな Mugcaさんの新作は 勘違いで攫われてしまったくるみちゃんが
Hな目に遭いながら脱出を試みる監禁脱出RPG!…とのコト!

魔法しょ♂ねん・ぷるもん前編

魔法しょ♂ねん・ぷるもん前編 魔法しょ♂ねん・ぷるもん前編

魔法しょ♂ねん・ぷるもん前編 七点万点


魔法女装少年っていうのもいいけど 色が鮮明でエロイッっていいねぇ♪
MMDこういう配色のエロスダーイスキ! こういう配色はあこがれるけど
俺は書くと 何故か水彩絵の具のバケツみたいな色でエロスまとめちゃうんだよね~ 裏山鹿!

そんな七点万点さんの新作は 魔法戦士男の娘が敵に敗北してしまい…とのコト!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


動く!サキュバス後輩

動く!サキュバス後輩 瀬戸内製薬

実は監禁満喫っ? くるみちゃん! 実は監禁満喫っ? くるみちゃん!

実は監禁満喫っ? くるみちゃん! Mugcat


アメリカンくのいち地獄変!! Dream girl~荒んだ街に芽吹く夢~ 冬のもんくえ本 MOONNIGHT GoodSleep Show! ふたなり人外に買われた俺


5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/18(火)

痴漢ダメ絶対。完全版

痴漢ダメ絶対。完全版 REDLIGHT


卑猥なおっさん達の顔と女の子の表情が違いすぎて超えろいですねぇ♪
ただ個人的にはオトナの絵本 赤ずきんちゃんのお母さんぐらいの年齢の人の
痴漢モノが読みたいです 赤ずきんママ超エロかったですもん♪

最後に5年前のゲーム日記  ヘイヘイレツゴー喧嘩ースー♪

サウスはマンネリ化というかかなりアレな回&問題が増えてきて
視聴率落ちて契約打ち切りになったと聞いてたんだけど再契約成功してたのね♪

向こうはシビヤつうか商売だから当たり前なんだけど 
視聴率*連発の可能性のある無茶な深夜アニメみたいなコトはできないんだってさ
その辺がメリケンのアニメや漫画が同じようなものになる原因なのかもねぇ~

まあそれはおいておいて、FOXの新吹き替え版!riricoがいねえってマジか!
シンプソンズの時といい まだまだ寿命のある金の卵を生むガチョウを殺して
ケツ穴から金のカスほじり出して一時的な富で満足する奴は誰だ?w

RG02608 at 13:29|Permalink

2016年02月14日

今日のDLsiteエロ記事まとめ アリステンタクルヴァージン @OZ このポリゴンは最高なんじゃ!! あとプロテクトのある商品は長く売れるからMMDダーイスキ!! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

アリステンタクルヴァージン

アリステンタクルヴァージン

アリステンタクルヴァージン @OZ


ダウンロード

アリステンタクルヴァージン [@OZ] RJ171611.zip / 160.93MB

おおー @OZさんとこは動画のイメージもあったけど コッチ系もあるのね~結構売れてるし♪
ただ 個人的には早く次のアイマスシンデレラの動画が見たい!このポリゴンは最高なんじゃ!!
あとプロテクトのある商品は長く売れるからMMDダーイスキ!!

そんな @OZさんの新作は 間違えて雄の魔触手を覚醒させてしまったアリスが
魔触手の苗床として蹂躙・陵辱され…とのコト!

ミニCG集 満員電車で集団痴漢にあう褐色巨乳ノーブラJK

ミニCG集 満員電車で集団痴漢にあう褐色巨乳ノーブラJK

ミニCG集 満員電車で集団痴漢にあう褐色巨乳ノーブラJK さくらなおみき


ダウンロード

ミニCG集 満員電車で集団痴漢にあう褐色巨乳ノーブラJK さくらなおみき RJ171886.zip / 120.16MB

スーパーリアル麻雀のJKだよね 先輩が大好きだったから知ってるよ~
どの位好きかというと 麻雀やったコト無いのにセガサターンとソフトと麻雀入門の本を買う位好き
で もちろん麻雀って一人で学ぶのも結構メンドクサイから先輩の家で眠ってたんだよね~

あとね この商品みたいに褐色にはえるエロイ下着じゃなくて
みな何故か下着が妙にババくさいんだけよね~ それが妙に生々しくてエロかった!
匂ってきそうなエロスがすごかったんだよね 多分こういう演出もあるんだろうねぇ

そんな さくらなおみきさんの新作は
褐色巨乳ノーブラJKが制服姿で集団に痴漢されるミニCG集。…とのコト!

DARK SLAVES HARDCORE DL

DARK SLAVES HARDCORE DL DARK SLAVES HARDCORE DL

DARK SLAVES HARDCORE DL スタジオみずよーかん


ダウンロード

DARK SLAVES HARDCORE DL スタジオみずよーかん RJ170906.zip / 662.66MB

すごいね!定番の上にメッチャ売れるエロイお肉モリモリプリキュアフルカラー漫画なんだけど
今回は闇キュアというか仲間になりそうだった人達特化の商品なのね すげー!!

あとね コレ系を紹介してると シンケンジャーの腑破十臓を思い出す
あの流れや造詣、行動から絶対後半仲間になると思っていたら
もっと徹底した外道人切りとは思わなかったよ!そういや 新しいのはもう始まってるんだっけ?

そんな スタジオみずよーかんさんの新作は
イ●ス、ダークプリキ●ア、トワイラ●トの肉便器生活!…とのコト!

他にはこういった商品も一緒にダウンロードされています

処女を守る魔法 処女を守る魔法

処女を守る魔法 セアロソンク RJ139133.zip / 543.19MB

水の精霊とHな契約~すごろくRPG~ 水の精霊とHな契約~すごろくRPG~

水の精霊とHな契約~すごろくRPG~ すとろべり~光 RJ168036.zip / 645.98MB

みこみこアサルト 救国の魔法少女 Fallen Empire 夢の終わりのワルキューレ 侵胎迷宮を抜けて


来たねぇ~スタジオみずよーかんさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと @OZさんの新作も来たねぇ~♪

RG02608 at 11:56|Permalink

2016年01月09日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 寝取られ兄嫁 義弟に犯されるムチムチ妻 佐和子 Alter Maschine[160109][RJ168572] Alter Maschineさんとこのムチムチ肉最高! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160109 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

寝取られ兄嫁 義弟に犯されるムチムチ妻 佐和子

寝取られ兄嫁 義弟に犯されるムチムチ妻 佐和子 寝取られ兄嫁 義弟に犯されるムチムチ妻 佐和子

寝取られ兄嫁 義弟に犯されるムチムチ妻 佐和子 Alter Maschine[160109][RJ168572]


Alter Maschineさんとこのムチムチ肉には昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

成る程 自分のムチムチボディを差し出し愛人契約して
自分の夫の会社をフォローしてもらうのね 大人の割り切り関係って奴やね♪
やってる内は投資が切れることはないわけだし

そんな Alter Maschineさんの新作はオリジナル作品。
夫の為に義弟に熟れた肢体を差し出す妻。いつしか彼女は…とのコト!

なめぬるり

なめぬるり 音撫屋[160109][RJ166292]


音撫屋さんには昔から世話になってるんだよね~ 中の人に感謝!

これはまた好きな人にはたまらない商品だね~♪
しかしこの複数キス&フェラ特化の音声はイイゾー!!妄想に超使える!

そんな 音撫屋さんの新作は ちゅぱ音、ぬるぬる音たっぷりのR18音声作品です。
とってもえっちで濃~い内容となっております。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
なめぬるり 音撫屋[160109][RJ166292]
しかしこの複数キス&フェラ特化の音声はイイゾー!!妄想に超使える!もっと流行って欲しい! ほか

覗き忍Plus 覗き忍Plus

覗き忍Plus MuMu-Factory[160106][RJ169305]

催眠グ!!

催眠グ!! RJ121394 カステラ

花の輪2 カラダがおかしくなるまでマッサージでイカされる女たち ダークエルフvsエイリアン もう社会的にどうなってもいいよね!?III 3つの催眠


RG02608 at 12:43|Permalink

2016年01月08日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ゲージマックス! ぺと屋[160108][RJ169258] ナコルルとかチャムチャムとか面白かった頃のSNKのキャラが多いゲームヒロイン達のえっちなCG集! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160108 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

ゲージマックス!

ゲージマックス!ゲージマックス!

ゲージマックス! ぺと屋[160108][RJ169258]


出たねぇ ぺと屋さんの新作エロCG集!昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!
ナコルルとかチャムチャムとか面白かった頃のSNKのキャラが多いねぇ♪
そんな ぺと屋さんの新作は 某格闘ゲームヒロイン達のえっちなCG集です。…とのコト!

美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ

美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ 美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ

美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ WINDWAVE[160108][RJ169594]


アーマーブレイクや戦闘に負けると悪堕ちもいいけどコマンドバトルをベースに
変身システムを実装って奴いいねぇ!一気に強化されて敵を殲滅できる変身システム!
そんな WINDWAVEさんの新作は変身して戦え! 美少女ヒロイン凌辱RPG。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
美○女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ WINDWAVE[160108][RJ169594]
いいねぇ!一気に強化されて敵を殲滅できる変身システム! ほか

腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン

RJ080542[140503][さくらぷりん] 腐界に眠る王女のアバドーン


ドラゴンアカデミー2 ドラゴンアカデミー2

ドラゴンアカデミー2 SPLUSH WAVE[150821][RJ160283]

姉と婚約者が魔物に凌辱され、悪堕ちや肉便器にされる無残な物語 ママは淫乱肉奴隷 SEXビーチ~逆ナン童貞喪失~ 霊眠遊具 白色もやし


RG02608 at 19:22|Permalink

2015年12月26日

今日のDLsiteエロ記事まとめ Ordeal of Princess Eris あさきゆめみし[151226][RJ161447] アーマーブレイクと俺の大好きな技閃きシステムがあるじゃないか! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!1512025 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

Ordeal of Princess Eris Ordeal of Princess Eris

Ordeal of Princess Eris

Ordeal of Princess Eris あさきゆめみし[151226][RJ161447]


今日はお姫様陵辱RPGをずっと紹介記事を書いてるような気がするw イイものって重なるよね♪
コッチはコッチで 昔のPCのRPGみたいな雰囲気があって いいねぇ♪

やられてるロリが多いゲームはいいよね~ってアーマーブレイクはともかく
俺の大好きな技閃きシステムがあるじゃないか! しかも強い敵の方が閃き易いとか
ロマサガスキーにはたまらないねぇ♪ ピコーン 高速ナブラ!千手観音!コードフェニックス!!

そんな あさきゆめみしさんの新作は 亡国の王女エリスが織りなす敗北陵辱RPG!
どのような結末を迎えるかは貴方次第!?…とのコト!

王女アルメリア ~囚われし姫君の陵辱連鎖~ 王女アルメリア ~囚われし姫君の陵辱連鎖~

王女アルメリア ~囚われし姫君の陵辱連鎖~

王女アルメリア ~囚われし姫君の陵辱連鎖~ 闇鍋第一艦隊[151226][RJ168252]


お姫様主人公のRPG これは好きな人にはたまらないジャンルの商品だよね♪ 
個人的には戦闘中敵のテンションが上がっていくとエロイ攻撃が増えて
更にぶっかける量も増えるってのがいいね~クレイジーで!

あといいRPGは長く売れるのがありがたいね マジで中の人に感謝!
そんな 闇鍋第一艦隊さんの新作は
高貴なお姫様を汚し、嬲り、いたぶって犯す! お姫様凌辱RPG!…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね! 
王女アルメリア ~囚われし姫君の○辱連鎖~ 闇鍋第一艦隊[151226][RJ168252]
テンションが上がるとエロ攻撃が増えぶっかけ量も増えるってのいいね! ほか

ぼくのおさななじみのCG集 ぼくのおさななじみのCG集

ぼくのおさななじみのCG集 雨傘日傘事務所[151212][RJ167688]

魔道兵装マグテルス 魔道兵装マグテルス

魔道兵装マグテルス 火車工房[151212][RJ152511]

巨乳戦隊さんぎゃるかん レッド悪堕ち編 スーパーヒロインアテネレイザーEpisode3DLCメンズバイパーアーム追加 癒し系専属ナースの七海さんに 優しくケアされたりイチャイチャしちゃうバイノーラル 彼の為に抱かれていたのに… サキュバスの性奴隷(ペット)にされちゃいました


DMMもエロイっすね!
美人でウザい兄嫁を電マでおもらし濃厚孕ませセ○クス  間々田の漫画屋さん[151223][d_089183]
最初はレ○プで途中脅迫 最後はおねだり 大好き! ほか

 


RG02608 at 19:35|Permalink

2015年11月21日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 凌辱! メイド淫アクション QRoss[151121][RJ166233] 性欲の強い30代男が感じやすい処女JKを助けました~頼む、助けたお礼にヤラせてくれ~ ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151121 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

凌辱! メイド淫アクション

凌辱! メイド淫アクション 凌辱! メイド淫アクション

凌辱! メイド淫アクション QRoss[151121][RJ166233]


ここのメイドさんは今のガンダムのメイドさんみたいなクールメイドなのね♪

メイドさんって日本のエロでは人気のある職業でいろんな恰好で
いろんな種類の仕事やってるよね~ この辺は想像しやすいんだよね
まあこれもアメリカにいろんなニンジャがいるみたいなもんでしょ♪

そんな QRossさんの新作は クールな巨乳メイド「サクラ」がさらわれたお嬢様を取り戻すため
敵のアジトに潜入するステルスアクションRPGです。…とのコト!

性欲の強い30代男が感じやすい処女JKを助けました~頼む、助けたお礼にヤラせてくれ~ 性欲の強い30代男が感じやすい処女JKを助けました~頼む、助けたお礼にヤラせてくれ~

性欲の強い30代男が感じやすい処女JKを助けました~頼む、助けたお礼にヤラせてくれ~ 三血中吐[151121][RJ166593]


縁でセックスしてみるのいいよね♪ ソコからお付き合いが生まれることもあるし
体の相性って付き合いが長くなる際には大事だもんね
…まあこれは欧州的考え方ではあるから人それぞれというのもあるけどねw

そんな 三血中吐さんの新作は 助けた女性があまりにも好みだったので頼み込んで
(無理矢理)ヤラせてもらう。しかし彼女は感じやすい体質だったようで…とのコト!

無邪気な息子の親友を誘惑したらオナホールにされちゃった巨乳淫乱女教師

無邪気な息子の親友を誘惑したらオナホールにされちゃった巨乳淫乱女教師 無邪気な息子の親友を誘惑したらオナホールにされちゃった巨乳淫乱女教師

無邪気な息子の親友を誘惑したらオナホールにされちゃった巨乳淫乱女教師 鳥居姫[151121][RJ166531]


なんか昨日からエロイ女教師の記事をずっと書いてる気がするw女教師キテル…
いいよね女教師 義務教育があるからそういうフェチズムを皆だいたい持ってるもんさ
JKにエロスを感じるのも学園生活で抑圧された厳しくしっかりした義務教育の賜物だったりするのよ

そんな 鳥居姫さんの新作は 基本枚数20枚! 総枚数490枚以上!!
愛らいしい息子を持つ女教師『溜池美華子』は単身赴任中の夫をよそに息子の親友に
手を出して…更にその若き性欲が次第に母ということも忘れ、女へと変貌させて行き…とのコト!

聖騎士アクエリアス・恥辱の女体改造

聖騎士アクエリアス・恥辱の女体改造 聖騎士アクエリアス・恥辱の女体改造

騎士アクエリアス・恥辱の女体改造 納屋[151121][RJ166150]


強制トランセクシャルモノ これも人気のあるジャンルでもあるんだよね~
やっぱM系の人とTS系が好きな人の被る率が高いとかがあるのかな?
こればっかりは自分にない属性なので理解は出来ないのよね けど売れるので紹介シマース!!

個人的にここの商品のMOB女子や攻め手がドエロイんだよね~だから
それと乱交したりとか責めさせながら興奮してきたので犯すとかの妄想でよくしこります!(キリッ
まあ商品内で逆転とかそういう展開をやっちゃうと勇ちゃんの蜂蜜云々なんだろうね

そんな 納屋さんの新作は 魔物討伐に向かった美青年騎士が、返り討ちにあい強制女体化 、
モンスターらによって、淫らな性的拷問にかけられてしまうお話です。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ
無邪気な息子の親友を誘惑したらオナホールにされちゃった巨乳淫乱女教師
鳥居姫[151121][RJ166531] エロイ女教師の記事をずっと書いてる!キテル! ほか


今日のエロイッすね!
騎士アクエリアス・恥辱の女体改造 納屋[151121][RJ166150]
強制トランセクシャルモノ これも人気のあるジャンルでもあるんだよね~ ほか


MMD的駄文日記 151120 コマンドー
老若男女が楽しんできた超有名作だけど アメリカではただのB級映画だったらしいね~


MMD的ゲーム攻略日記 151118 信長の野望201x
手に入ったのは猫将軍様とヘリコプターとかだけだったけどレベル限界の80までは上げられた!


RG02608 at 22:32|Permalink

2015年11月11日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ペットライフあふたーふゅーじょん2 ななめ班[151111][RJ166043] ある女子の一日 MuMu-Factory[151111][RJ165951] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151111 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

ペットライフあふたーふゅーじょん2

ペットライフあふたーふゅーじょん2 ペットライフあふたーふゅーじょん2

ペットライフあふたーふゅーじょん2 ななめ班[151111][RJ166043]


この犬化シリーズ売れてるなぁ~人体改造+悪堕ちみたいな感じだよね♪

あと ななめ班さんの商品の肉具合がエロイんだよね♪ 肉つきファンタジーロリダイスキ!
そういや犬系といえばワンピース また新しい属性をぶっこんできたねぇ♪
ホンマ中の人のセンスが光ってるよね~海ヤクザが主役じゃなかったら俺もはまってたろうね♪

そんな ななめ班さんの新作は 仲間の『マロン』を助けに悪の組織に乗り込む『ミオ』と『アキラ』
そこで見たのは、犬と合体させられ、ペットのように振舞う『マロン』の姿だった!…とのコト!

ある女子の一日 ある女子の一日

ある女子の一日 MuMu-Factory[151111][RJ165951]


これは好きな人にはたまらんジャンルだね~♪ しかも日常がしっかりあるのがイイゾー!!

なんだっけシムシリーズの人間の奴を思い出した THE シムズだったかな?
あれもポスタルレベルで殺したりセックスしたり食ったりする描写ありの18禁版出せばいいのに!
解りやすくいうと シムフォールアウト!w シムバイオショックでもイイゾ!恐縮だがフフフ…

そんな MuMu-Factoryさんの新作は
本ゲームはドットアニメーションで展開されるアドベンチャーゲームです。
イベントはすべて女の子の排泄シーン(大小)です。…とのコト!

射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~ 射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~

射精で遊ぶ6人の少女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~ B-bishop[151111][RJ163806]


いいねぇ~FFFFFFMプレイ!メリケンでいうならラッキーガイってジャンルさ
この内容だとCFNMだから人を選ぶけどね~

そんな B-bishopさんの新作はバイノーラルによるオナニーサポート音声。 最大で同時に
6人の少女に責められる…射精できないカウント責めと全身の性感帯の舐め犯しに耐え抜いた先に
至高の快楽が待っています。CV:伊ヶ崎綾香様…とのコト!

MagicalGirlBadEnd A1

MagicalGirlBadEnd A1 MagicalGirlBadEnd A1

MagicalGirlBadEnd A1 めかぶ亭[151111][RJ166059]


戦闘リョナシーンシーンにさらっとオークさんがいて和んだ♪
あれだ おきにのエロビデオよく見ると知ってる竿役の人がいたのを見た気持ち!アレ!!w

男優さん 性処理の際には意識しないようにはしてるけどね~
ファンだから解った途端にエロスから頑張れ頑張れ!意識になってしまうのよねw
個人的におきにの男優さんはシミケンと森林原人さんです♪あの二人の鍛え方 いいわぁ♪

そんな めめかぶ亭さんの新作は 最強の変身ヒロインが罠にかけられ敗北
魔毒を吸引させられ快楽に狂ってしまう・・・!! そんなフルカラーCG集です。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ
射精で遊ぶ6人の○女~同時舐め尽くし寸止めバイノーラルオナサポ~ B-bishop[151111][RJ163806]
射精できない6人責めと全身の性感帯の舐め犯しに… ほか


今日のエロイッすね!
MagicalGirlBadEnd A1 めかぶ亭[151111][RJ166059]
戦闘リョナシーンにさらっとオークさんがいて和んだ♪ ほか


RG02608 at 19:44|Permalink