逆転無し

2017年04月20日

DLsiteエロ記事まとめ パールのお仕事2 ワラビモチー 悪の女幹部による見つめフェラのお仕置き! 逆イマラチオ気味の激しいフェラチオ 挑発口内見せつけ… ほか

0421追記 本日多忙の為 更新できないかもしれません MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

パールのお仕事2

パールのお仕事2 パールのお仕事2

パールのお仕事2 ワラビモチー

フェチ 逆転無し ロリ フェラチオ 男性受け ごっくん 食ザー


ワラビモチーさんの新作は
悪の女幹部による見つめフェラのお仕置き!…とのコト!

個人的にいいなって思ったのは ワラビモチーワールドで大暴れしてる
悪の女幹部パールちゃんのフェラ特化CG集ってトコロ!キャラがイキイキしてますもの
そら ソッチ系がいける人達ががんがん買うのも納得です♪

サンプルでやってるのは 逆イマラチオ気味の激しいフェラチオ
挑発口内見せつけ&着衣お乳チンコこすりつけ 強烈亀頭責めで射精などなど!

ダウンロード パールのお仕事2 ワラビモチー

3000歳の逆ナン~セックス覚えたての童貞クンにアンアン鳴かされちゃうの~

3000歳の逆ナン~セックス覚えたての童貞クンにアンアン鳴かされちゃうの~ 3000歳の逆ナン~セックス覚えたての童貞クンにアンアン鳴かされちゃうの~

3000歳の逆ナン~セックス覚えたての童貞クンにアンアン鳴かされちゃうの~ UNCATS


UNCATSさんの新作は 逆ナンから盛り上がっちゃうおねショタCG集!…とのコト!

個人的にいいなって思ったのは 3000年ほど生を重ねてエロくなったチキ!
FE信者な俺には最高なのです!そういえば明日ぐらいに新作が出るんですっけ?
あ FE外伝のリメイクか!それじゃまずは洞窟に入って魔戦士でマミー狩りですね!

魔法少女リリィ~魔族に負けるたびに陵辱調教される物語~ 魔法少女リリィ~魔族に負けるたびに陵辱調教される物語~

魔法少女リリィ~魔族に負けるたびに陵辱調教される物語~ 狼少女遊戯団

首輪 鎖 拘束具 ファンタジー 陵辱 奴隷 異種姦 金髪


狼少女遊戯団さんの新作は 世界は魔王軍の侵攻を受けている!
魔法学校に通うリリィは親友を救うため過酷で困難な旅に出るが…とのコト!
きました 狼少女遊戯団さんの新作!昔からお世話になってます!感謝!

魔法少女陵辱されまくりCG集!好きな人にはたまらない商品ですよね♪
やってるマンコは オークに制服でgangbang 集団触手陵辱 魔道蜂による乱交
暴走魔法板による強制発情連続クンニ まるのみレイプ…などなど!

ここのサークルの女子肉は色白でボリュームがあって色気があってエロイんですよね♪
個人的にいいなって思ったのは 陵辱カットに多くのいい感じの集団プレイが
含まれているところ! 集団プレイっていい感じにまとめるの大変ですもの 中の人スゲー!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



ワルキューレAスレイブ  03 fantasy



ギャルな妹と留守番してたら近親相姦にドハマリした話 IronSugar‘アイアンシュガー’


ロリサキュバスちゃんのぷにぷにおあしで搾られたい! 妹口 3000歳の逆ナン~セックス覚えたての童貞クンにアンアン鳴かされちゃうの~ いつもより沢山でりゅ!?『完全オナ指示』亀頭オナニーのすゝめ。 ダーク・フォースド・フュージョン-Extra Pack-

RG02608 at 17:45|Permalink

2017年04月03日

DLsiteエロ記事まとめ 女の子が妖女に誘惑・快楽責めされるダンジョン FLOAT Arrow[170402][RJ197388] テキストメインの淫魔化エロゲー! 【日向耳かき】道草屋 はこべら ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

女の子が妖女に誘惑・快楽責めされるダンジョン

女の子が妖女に誘惑・快楽責めされるダンジョン 女の子が妖女に誘惑・快楽責めされるダンジョン

女の子が妖女に誘惑・快楽責めされるダンジョン FLOAT Arrow[170402][RJ197388]


FLOAT Arrowさんの新作は 何度も絶頂すると淫魔化してしまう体の主人公
妖女たちの快楽責めや誘惑から逃れ、無事に帰還できるか…?
テキスト・効果音重視の責められレズエッチゲーム!…とのコト!

テキストメインの淫魔化エロゲー! 好きな人にはたまらない商品!
サンプルでやっているのは ロリサキュバスによる汗の匂い攻撃
錯乱した帽子少女 スキュラのおまんこ誘惑 リリスの強烈な誘惑などなど!

凝ってるシチュエーションが大量にあるのといい 男がどこにもいないといい
レズ快楽堕ちを文で読ませながら表現するとか中の人の才爆発ですよコレ!
あと前作を遊んでる人にもきちんとサービスしてるのも素敵!

【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】

【日向耳かき】道草屋 はこべら-移動珈琲店/よるの動物さん【這より悪戯】 桃色CODE[170402][RJ197305]


桃色CODEさんの新作は せせらぎと鳥の声、挽立ての豆の音
昼下がりにコーヒーブレイクと耳かき。 夜は眠っていると、忍び込んだ動物さんに
おもちゃを使って悪戯をされ…お休み用と大人向けの二本+作業用音声入りです。…とのコト!

きました 桃色CODEさんの新作!昔からお世話になっております!
今回は日常音を入れた癒し系と テコキ等のマッサージを混ぜた音声なんですね
しかし日曜といえ1000DL余裕で越えるとかすごいですよ♪ 中の人の才爆発です!

今 記事にしたのを報告したついでに売り上げチェックしたら約1600!
音声系は DLsiteではメインコンテンツの一つになってますから いい商品を作れば
確実に儲かるので これからも才能がどんどん集まるジャンルになるんでしょうねぇ~凄い!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

さくらママと太郎ちゃん DOUJIN3ARIES[170402][d_109398]

 

淫欲に沈む、姉妹エルフ  Dark Cherish[170402][d_109554]


わんしょっと・みにっと シンプルHアクション ゴシックver. 無敵の孕ませオナホ姫騎士団~くっころメスがチートスキルで即堕ち♪エロ酷ハメでアヘ忠誠を尽くされるロイヤルハーレム城性活~ ささやき彼女 冬子2 世界樹と魔女と迷宮 むっつりドスケベロシア義母姉妹の本質見抜いてセックス三昧

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年03月23日

DLsiteエロ記事まとめ エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~ 妹すたー[170322][RJ196770] Virus Z 2 SMAVERICK[170323][RJ196617] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~

エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~ 妹すたー[170322][RJ196770]


ルリちゃんにM支配調教!好きな人にはたまらない商品ですね♪
サンプルでしてることは ナデシコクルーから搾取 木連兵士を奴隷化
射精管理 あなたを直接支配 などなど 約15分 計4本!

絵柄を似せるのは二次創作ではあるトコですが 当時のキャラに
声を似せるとか発想がすげーですよ!ちょっとしたブレイクスルーです!
あと この手の商品が好きな人にとっては大事な逆転無しもGOOD!

そんな 妹すたーさんの新作は 機動戦艦ナデシコのホシノ・ルリちゃんに
とことん搾精されちゃうドM向け音声作品です…とのコト!

Virus Z 2 Virus Z 2

Virus Z 2 SMAVERICK[170323][RJ196617]


サンプルでやっているのは 2のステータス強化&ペットシステム紹介
HPが減れば脱衣 負ければ様々なモンスターにレイプアニメ
そしてエロCG詰め合わせなどなど 計4枚

でてくる全敵モンスターにレイプ付きってすごいですよ!
そんな SMAVERICKさんの新作は Virus Z第二弾! H-Sceneを含む
横スクロールアクション 登場するモンスターすべてに強制行為のアニメあり…とのコト!

アヤツラレル!? 私の肢体は誰かのオモチャ アヤツラレル!? 私の肢体は誰かのオモチャ

アヤツラレル!? 私の肢体は誰かのオモチャ スレイブニール[170321][RJ196593]


スレイブニールさんの新作は 少女たちはアヤツラレル
そうされるだけの理由があろうと無かろうと、そんなことは関係なく、
彼女たちは押し寄せる恥悦の波に抗うことすら許されない…とのコト!

美少女理不尽肉体操作!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
サンプルでやっているのは JK乱交 強制ギャル全身落書き露出
乳首開発全裸露出 触手 電極攻めマンコ などなど 計3枚!

個人的にいいなって思ったのは 少女が人前でいきなり自慰に没頭するプレイと
女性が痴女の様に見境なく男性を襲うプレイ!フフフ セックス!セックスし続けろ!
コレ系を集団で起こるパニックポルノ MMDダーイスキ!いつか自分で書く!

あと おぶい肉の垂れ具合ぶりぶり具合は最高だと思うのです!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

夏の通り雨  やすの岬[170322][d_109067]


妊娠これくしょん~7人の艦むすたち~ 貞操逆転世界川島さんとの日々 サンタさんとホワイトクリスマス 性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 対魔童貞師 翠ERO 01 VSたぶらかしおじさん 美少女退魔師に襲いかかるドスケベ催眠攻撃!

RG02608 at 17:00|Permalink

2016年11月07日

DLsiteエロ記事まとめ 八尺様 ~僕が魅入られた話~ 女神のフラスコ[161107][RJ188166] 海賊姫マレーナ なぎや本舗[161107][RJ187847] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

八尺様 ~僕が魅入られた話~ 八尺様 ~僕が魅入られた話~

八尺様 ~僕が魅入られた話~ 女神のフラスコ[161107][RJ188166]


個人的にいいなって思ったのは 2chのモノ書きから生まれた怪異が
セックスの対象になるのが流石クールJAPANってトコ!ただ こういう自由な創作の積み重ねで
この手の怪異は造形がどんどん深くなって強くなっていくんでしょうね~

そんな 女神のフラスコさんの新作は 有名な都市伝説をテーマにしたおねショタ話です。
基本的に年上の女性が少年を責める形になっておりますが
血が出たりグロなどはありません。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

八尺様 ~僕が魅入られた話~ 女神のフラスコ RJ188166.zip 237.38MB

海賊姫マレーナ

海賊姫マレーナ 海賊姫マレーナ

海賊姫マレーナ なぎや本舗[161107][RJ187847]


海賊モノ! 好きな人にはたまらない商品ですよね♪

個人的にいいなって思ったのは 水夫を雇って冒険を進めるにあたり
船で移動中は、水夫が減っていきますし 水夫の性欲を処理しなければHイベントが発生!ってトコ!
この辺は やりこんでデータとって 最適な性処理の間隔をチェックしたいところですね~

そんな なぎや本舗さんの新作は ボーイッシュなおてんば姫が冒険にでます!
ボーイッシュなのに巨乳で豊満な体…海の男達が溜め込んだ荒れ狂う性欲に
飲まれそうになりながら、隠された財宝を探しだそう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

海賊姫マレーナ なぎや本舗 RJ187847.zip 139.42MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

母娘丼~親戚の家に居候して人妻と娘を寝取りました  大宮 司[161105][d_103060]


東方エロステータス合同 東方エロステータス合同

東方エロステータス合同 芋。[161016][RJ186380]

おじさん、イかせてあげる♪ 霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~ 破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~ 夢見月の湯宿その2~専属仲居2名付き極上プラン(ハイレゾ音源)~ 【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】


きました なぎや本舗さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと 大宮 司さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月26日

DLsiteエロ記事まとめ 意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 B-bishop[161025][RJ187180] お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声

意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 B-bishop[161025][RJ187180]


個人的にいいなって思ったのは bishopさんとこはいい絵師さんがいらっしゃるので
相手が三つ子で可愛いってトコ! この辺はこうやって虐められて興奮するお客さんには
大事なトコなんでしょうね~♪ あと逆転がないってのもMの人には大事とのコト!

そんな bishopさんの新作は
三つ子にバイノーラルで射精と我慢の命令をされる地獄のようなゲームです。
女の子におもちゃにされてしまいましょう。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 B-bishop RJ187180.zip 1.04GB

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ ディーゼルマイン[161026][RJ186145]


個人的にいいなって思ったのは このサンプル画像のチョイスとデザインのよさ!
流石中の人がベテランだとわかってますよね~ これだと縮小画像になっても
お客さんが興味を持ってもらえるいい画像なんですよね 中の人のセンス爆発!!

あとマリンちゃんの強さがいいんですよ!
負けると犯されてしまう危険はあるけれど、お嬢様は今日も
好奇心の赴くまま街を散策するのでした♪…って MMDくじけぬ心持った人間ダーイスキ!

そんな ディーゼルマインさんの新作は お嬢様のマリンが
好奇心の赴くままに屋敷を抜け出して、Hな目に遭いつつも色々な経験をしていく話。…とのコト!
好奇心旺盛無知系ロリが主役!好きな人にはたまらないでしょうね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ ディーゼルマイン RJ186145.zip 900.92MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



近所のオバサン強制種付け-人妻OL34歳-  赤のハナ[161024][d_102492]


森の異変を調査しよう! 森の異変を調査しよう!

森の異変を調査しよう! TeamJOKER[161018][RJ186592]

射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪ 爆乳令嬢誘拐レイプ 処女を散らされ妊娠出産 ま○こも尻穴もガバガバの肉壷便器にされるまで 幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 ペ○ーナちゃんと怒られイチャイチャコスセックス 家で兄の射精管理する妹は、学校ではキモデブオタク専用肉便器


きました ディーゼルマインさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと 赤のハナさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月08日

DLsiteエロ記事まとめ セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 とらいあんぐる![160908][RJ183506] 足奴隷少女~○学生の奴隷になった風紀委員の女子校生~ ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記

セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記

セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 とらいあんぐる![160908][RJ183506]


豊満なおっぱいにフェラの異常な吸引力、常にヌルヌルの肌 キツくヒダヒダのオマ○コ。
そんな人間離れした 洗脳パワーを持ったカエル娘による"搾られ"に特化したCG集!
カエル娘ですか~ 今はMMD的にはカエル娘と聞くとケロちゃんですよね♪

そんな とらいあんぐる!さんの新作は どエロいカエル娘にねっとりどっぷり搾り取られたい方必見!
緑の妖艶ボディに中出し三昧、これぞ人類の背徳感。禁断のCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 とらいあんぐる! RJ183506.zip 296.29MB

足奴隷少女~○学生の奴隷になった風紀委員の女子校生~

足奴隷少女~○学生の奴隷になった風紀委員の女子校生~ 足奴隷少女~○学生の奴隷になった風紀委員の女子校生~

足奴隷少女~○学生の奴隷になった風紀委員の女子校生~ ダイニング[160908][RJ184109]


これは好きな人にはたまらない商品ですよね!
個人的にいいなって思ったのは この勝利宣言と共におしっこぶっかけるプレイ!
ああ これはなかなか狂ってていいですね~♪ 俺も参考にしよう!

そんな ダイニングさんの新作は 女子校生が○学生(女子)に
嵌められて 陥れられ、奴隷にされるお話です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

足奴隷少女~○学生の奴隷になった風紀委員の女子校生~ ダイニング RJ184109.zip 73.29MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



フトシ  N.R.D.WORKS[160907][d_100425]


HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ

HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ ベルゼブブ[160906][RJ178779]

160908a

今日は 家で妹と二人きりのお留守番 攻略


Infinite Squirt Infinite Squirt

Infinite Squirt ジジ★インイン[160817][RJ182809]

年上のお姉さん×小さい男の子世代 3rd 「性春。」~知らないおじさんを部屋に連れ込んでやりまくるビッチJ○~ ついに事務所でパンツを脱ぐのが禁止に! PETIT. 【176khzハイレゾ】道草屋 すずしろ-雨の日【耳かき&マッサージ】


来ました ダイニングさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと N.R.D.WORKSさんの新作も着ました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月03日

DLsiteエロ記事まとめ パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~ fuel-brain[160903][RJ184416] 男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー FLOAT Arrow ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~

パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~ パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~

パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~ fuel-brain[160903][RJ184416]


コレは好きな人にはたまらない商品♪面白いなっておもったのは こういう皆がいるところで
こそこそ行為を重ねていく感じ! こういうのって 企画モノビデオでは見たことあるけど
実際にしたらドキドキして楽しいでしょうね~きちんと着衣アリでマンコしてるところもエロイ!

そんなfuel-brainさんの新作は 修学旅行帰りの電車の中の彼女。
学級委員としていろいろ忙しく、疲れ切っていました。隣に座った同級生のスケベ心に
ちょっと誘惑してみると思わぬ展開に…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

パンチラde誘惑彼女 ~電車の中でこんなこと編~ fuel-brain RJ184416.zip 4.92MB

男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー

男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー 男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー

男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー FLOAT Arrow[160903][RJ184027]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプのゲームですね~
個人的にいいなって思ったのは 残り理性によってどんどん選択紙が減っていくトコ!
探索ゲームですから ストレスで追い詰められていくゲーム性にこの表現はアリですよね♪

そんな FLOAT Arrowさんの新作は
シンプル探索ゲーで 誘惑×逆転無し責められエッチ×状態異常!
妖女からの誘惑を振り切り、射精を耐え、魔石を集めよう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

男の子が妖女に状態異常快楽責めされる探索ゲー FLOAT Arrow RJ184027.zip 15.14MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

【結成!孕ませ部】ダメ教師がいじめっ娘たちを催眠で更生させた淫乱調教日誌! Tiramisu[160903][d_100253]

 

理想の妹。 @OZ(アットオズ)[160903][d_099839]


AVない国のアリス -街と貧民街と淫魔の塔- AVない国のアリス -街と貧民街と淫魔の塔-

AVない国のアリス -街と貧民街と淫魔の塔- みるきーうぇい[160902][RJ183943]


家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]

欲求不満な小悪魔シスターと甘ラブスイート懺悔エッチ【耳舐め】【淫語責め】 先輩(♂)彼女(甘) 武道家に乗り移ったサキュバスから武道家を助けるために三日間オナ禁する勇者様 ミズ着~る【新型ダミーヘッド収録×お風呂耳かき】 葉露


来ました FLOAT Arrowさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと @OZさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月02日

DLsiteエロ記事まとめ ロリサキュバス【エルザ】のお兄様いじめ 搾精CG&淫靡Voice  B-bishop[160802][RJ180911] Goddess of Memorier Studioニュクス[160801][RJ171667] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ロリサキュバス【エルザ】のお兄様いじめ 搾精CG&淫靡Voice

ロリサキュバス【エルザ】のお兄様いじめ 搾精CG&淫靡Voice

ロリサキュバス【エルザ】のお兄様いじめ 搾精CG&淫靡Voice  B-bishop[160802][RJ180911]


これはまた 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

DLSITEでは大人気の音声系なんですけど 最近流行しだした形の
音声系+細かいカット このパターンでイイ絵が入ると すんごく売れる商品になるんですよね~
しかもいい感じのサイズのサンプルもあるし 紹介しやすい!ありがたい!中の人に感謝!

そんな B-bishopさんの新作は
ロリサキュバスに徹底的に精液を搾られるCG&Voiceアプリです。
くたくたち○ぽになるまで好き勝手に搾取されてしまいましょう。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ロリサキュバス【エルザ】のお兄様いじめ 搾精CG&淫靡Voice  B-bishop

Goddess of Memorier

Goddess of Memorier Goddess of Memorier

Goddess of Memorier Studioニュクス[160801][RJ171667]


これはまた好きな人にはたまらないファンタジーRPGですね♪

個人的にいいなって思うのが 泥酔からのなし崩しセックス!
この手のイベントで人間関係が壊れたり新しくなったりするのダーイスキ!
飲ましてセックスじゃなくて 両方酔っ払ってセックス!こっちが最高!!

そんな Studioニュクスさんの新作は 長編18禁RPG。
主要キャラHシーンと一部イベントシーンはフルボイス。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Goddess of Memorier Studioニュクス RJ171667.zip 566.91MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



女子陸上部員の体育会系トレーニングセックス!  まじめクラブ[160802][d_098793]

 

拗ねると可愛い純情な彼女が二人の初旅行で バイト先の先輩とヤリまくっていた話 AREA188[160802][d_098744]


狼少女といっしょ

狼少女といっしょ seismic[160610][RJ139061]

悪精受胎アニラとウィーラ 悪精受胎アニラとウィーラ

悪精受胎アニラとウィーラ Pistonpower[160730][RJ180409]

ぴんくしぇありんぐ ~ツリメ☆ツインテ☆ツンデレ彼女~ 配管工と姫 177 連続少女レイプ事件 おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~ 快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~


来ました B-bishopさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Studioニュクスさんの新作も着ました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月14日

DLsiteエロ記事まとめ ちょいヤン黒ギャルと蘇える60代 ヒエラルキー[160714][RJ180863] Eccentric_Succubus キャンサレー[160714][RJ178746] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ちょいヤン黒ギャルと蘇える60代

ちょいヤン黒ギャルと蘇える60代 ちょいヤン黒ギャルと蘇える60代

ちょいヤン黒ギャルと蘇える60代 ヒエラルキー[160714][RJ180863]


いいですよね ヒエラルキーギャル!MMD昔からダーイスキ!!
このむっちり具合と蛍光色ギャル具合最高!!あとキチンとFFMもあるのがたまらなすぎる!
これは いいものだー!!壷パリーン!!ギャン子のギャンパワーアップ!!オオー!!(熊)

そんなヒエラルキーさんの新作は 枯れた男が再び性欲を燃やす!
打倒黒ギャルなフルカラー漫画20ページ…とのコト!

Eccentric_Succubus

Eccentric_Succubus Eccentric_Succubus

Eccentric_Succubus キャンサレー[160714][RJ178746]


ああ こういうおっかけっこゲームはロマサガの頃から大好物です♪

しかも条件を重ねると淫魔が自分の虜になるモードが発動とか
いいですねぇ 一粒で二度美味しい! 好みが分かれる部位ですが MMDは
一向にかまわん!!テキーラのコップターン! あと個人的に早送りボタンがあるのもいい!

そんな キャンサレーさんの新作は 山奥の館で繰り広げられる逃走アクション!
各部屋の特性を利用して、 迫り来る淫魔の追跡を振り切れ!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Eccentric_Succubus キャンサレー RJ178746.zip 442.71MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

仕返し屋! ~パワハラむっちり女上司へ大ダメージをッ~  黒毛と桃汁[160714][d_097642]

  

痴女で主婦2-真知子海へ行く-  ぜんまいこうろぎ[160714][d_098043]


来ました キャンサレーさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ヒエラルキーさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月11日

DLsiteエロ記事まとめ Hell Of Swallowed MAGIC Mist Night[1600711][RJ180741] 獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 無感情少女版 B-bishop ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

Hell Of Swallowed MAGIC

Hell Of Swallowed MAGIC Hell Of Swallowed MAGIC Hell Of Swallowed MAGIC

Hell Of Swallowed MAGIC Mist Night[1600711][RJ180741]


これは遊戯王かな? 正直融合ぐらいまでしか読んでないので自信がないです
あとはコラとかニコニコとかの二次創作のネタしか知らないんですよw
まあ 口に合わない趣味はどんなに人気があってもそんなもんでしょうね

あと ブラックマジシャンガールは知ってましたけど今はダークマジシャンガールも
いるんですね~ そんな Mist Nightさんの新作は D◯rk ◯agic Girl が
モンスターに捕らえられた!必死に抵抗するが全く無力だ。逃げ出すのは手遅れだ・・・…とのコト!

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 無感情少女版

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 無感情少女版 B-bishop[160708][RJ180312]


強制催眠オナサポとでもいうんでしょうか これはまた好きな人にはたまらない商品ですね~

音声系はMMDにとってはサイト経由で毎月結構売れるのでいい商品です!
あとスク水から滴る水を見ると 某サイトで紹介してあったスク水をハイターで浸して
むさぼるとプール上がりのスク水から滴る水が味わえるスレを思い出しますw変態すげー!!

そんなB-bishopさんの新作は無感情な少女に地獄のようなオナニーを強制される作品です。
水音成分たっぷり!…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 無感情少女版 B-bishop RJ180312.zip 329.71MB

人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。

人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。 人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。 人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。

人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。 滞空ワークス[160711][RJ180734]


この背景にエロイくぱぁが入る滞空ワークスさん独特の表現方法は MMD大好き! 
いいですよね スワップモノ♪ なんの問題もなしに人妻を抱けるのが素晴らしい!
昔団地で生活するのが流行ったぐらいに この手の大人の遊びは流行ったんですよ

それはつまり 高度成長期で 皆おなじぐらいの年で近所に住んでて
近所づきあいもあって お互い刺激を求める余裕があったってことでもあるんですよね
社会風俗ってその時代の生活が見えてきて本当に面白いです♪

そんな 滞空ワークスさんの新作は 人妻スワップ CG集 基本CG19枚+差分さで
合計247枚 中出し、腹ボテ、断面図、あり。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。 滞空ワークス RJ180734.zip 416.02MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

失踪した妻からの寝取られビデオレター  三乳亭[151219][d_089461]

 

ギャルとオヤジとスケベ下着 ~新妻日焼けギャルに種付け生夏セックス~  サークルめでをい [160708][d_097655]


百乃瀬美旅(さんど)町!関鯉山にいる十伊螺さんの変態習性 百乃瀬美旅(さんど)町!関鯉山にいる十伊螺さんの変態習性

百乃瀬美旅(さんど)町!関鯉山にいる十伊螺さんの変態習性 VOLVOX[150520][RJ155709]

なんでも調査少女RPG なんでも調査少女RPG

なんでも調査少女RPG happypink[160709][RJ180199]

HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ なんでも調査少女のフルカラー版が出た?わかりました調査します。 ダミーヘッドマイクの音声を生配信してみた2 露出癖カノジョ 三枝さん Vol.2


来ました B-bishopさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 滞空ワークスさんの新作や  Mist Nightさんの新作も着ました 感謝!

おまけ 格闘系ついまとめ 160711 マジンガーZ 対 暗黒大将軍

いつ見ても 当時 マジンガーZ最強を疑わなかった子供達に混じって
何の知識も無しに一緒にこの映画を見たかったと思います
この頃はネットもなかったでしょうから 面白かったろうなぁ

まずは4年ぐらい毎週アニメや漫画で機械獣を苦戦しながらもプロレス的戦いで
ぶっ倒しまくってからのこの映画ですから 今見ても立体的戦術で攻めて来る7つの軍団に
完膚なきまでに叩き壊され自爆しかない大ピンチからのアレは最高です!

スクランブルダーッシュ!!

詳細や動画 MMD的格闘系べらんめえ調ブログは画像をクリック!

160711q

RG02608 at 20:00|Permalink