逆レイプ

2017年03月23日

DLsiteエロ記事まとめ エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~ 妹すたー[170322][RJ196770] Virus Z 2 SMAVERICK[170323][RJ196617] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~

エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~ 妹すたー[170322][RJ196770]


ルリちゃんにM支配調教!好きな人にはたまらない商品ですね♪
サンプルでしてることは ナデシコクルーから搾取 木連兵士を奴隷化
射精管理 あなたを直接支配 などなど 約15分 計4本!

絵柄を似せるのは二次創作ではあるトコですが 当時のキャラに
声を似せるとか発想がすげーですよ!ちょっとしたブレイクスルーです!
あと この手の商品が好きな人にとっては大事な逆転無しもGOOD!

そんな 妹すたーさんの新作は 機動戦艦ナデシコのホシノ・ルリちゃんに
とことん搾精されちゃうドM向け音声作品です…とのコト!

Virus Z 2 Virus Z 2

Virus Z 2 SMAVERICK[170323][RJ196617]


サンプルでやっているのは 2のステータス強化&ペットシステム紹介
HPが減れば脱衣 負ければ様々なモンスターにレイプアニメ
そしてエロCG詰め合わせなどなど 計4枚

でてくる全敵モンスターにレイプ付きってすごいですよ!
そんな SMAVERICKさんの新作は Virus Z第二弾! H-Sceneを含む
横スクロールアクション 登場するモンスターすべてに強制行為のアニメあり…とのコト!

アヤツラレル!? 私の肢体は誰かのオモチャ アヤツラレル!? 私の肢体は誰かのオモチャ

アヤツラレル!? 私の肢体は誰かのオモチャ スレイブニール[170321][RJ196593]


スレイブニールさんの新作は 少女たちはアヤツラレル
そうされるだけの理由があろうと無かろうと、そんなことは関係なく、
彼女たちは押し寄せる恥悦の波に抗うことすら許されない…とのコト!

美少女理不尽肉体操作!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
サンプルでやっているのは JK乱交 強制ギャル全身落書き露出
乳首開発全裸露出 触手 電極攻めマンコ などなど 計3枚!

個人的にいいなって思ったのは 少女が人前でいきなり自慰に没頭するプレイと
女性が痴女の様に見境なく男性を襲うプレイ!フフフ セックス!セックスし続けろ!
コレ系を集団で起こるパニックポルノ MMDダーイスキ!いつか自分で書く!

あと おぶい肉の垂れ具合ぶりぶり具合は最高だと思うのです!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

夏の通り雨  やすの岬[170322][d_109067]


妊娠これくしょん~7人の艦むすたち~ 貞操逆転世界川島さんとの日々 サンタさんとホワイトクリスマス 性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 対魔童貞師 翠ERO 01 VSたぶらかしおじさん 美少女退魔師に襲いかかるドスケベ催眠攻撃!

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年03月16日

DLsiteエロ記事まとめ 侵略のモンスター娘 マニファクチュア[170315][RJ195883]  MシチュてんこもりRPG&TD! 風俗催眠 Es_Lab[170316][RJ195777] ほか 

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

侵略のモンスター娘

侵略のモンスター娘 侵略のモンスター娘

侵略のモンスター娘 マニファクチュア[170315][RJ195883]


MシチュてんこもりRPG&TD!好きな人にはたまらない商品ですね♪ 
サンプルでやってるのは ラミアの群に集団舌コキとホムンクルス達にご褒美
あとTDとRPGのシステム紹介と襲ってくるデーモンで 計9枚!多い!

個人的にいいなって思ったのはこのTDとPRGの混じった感じが最高!
RPGで自分やホムンクルスを強化しながら 街をガンガン強化して
定期的に襲ってくる敵を撃退していくとか 楽しすぎですよ~♪

そんな マニファクチュアさんの新作は モンスター娘たちに犯されたり
抵抗したりしながら 町を作っていくMシチュRPG…とのこと!

風俗催眠

風俗催眠 Es_Lab[170316][RJ195777]


M調教開発催眠音声!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪
催眠音声だけどサンプル画像もあって バックで激しくマンコされる
バニーガールにアナル開発&チンコいじり と計5枚 音声は180分以上!

そんな Es_Labさんの新作は 『催眠でマゾ奴隷にさせられ調教・開発されちゃう』催眠音声!
術者の末久 綺美(すえひさ きみ)に催眠を掛けられ、スズリという風俗嬢を御主人様として
認識させられ調教・開発されちゃう、マゾさん向け音声作品です。…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

バカメス聖騎士シャルリーナ~あなたのチ〇ポなんて楽勝なんだからねっ~  にっちさんぎょう[170315][d_108763]


妖精洗脳改造ファクトリー 水兵さんに癒されませんか? ~いやし部隊がご奉仕します~ 癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 超乳指導

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年02月28日

DLsiteエロ記事まとめ ガングロち○ぽギャル女子校生にオナホールに調教されちゃったボク 筆吟堂[160330][RJ174511] 

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ガングロち○ぽギャル女子校生にオナホールに調教されちゃったボク

ガングロち○ぽギャル女子校生にオナホールに調教されちゃったボク ガングロち○ぽギャル女子校生にオナホールに調教されちゃったボク

ガングロち○ぽギャル女子校生にオナホールに調教されちゃったボク 筆吟堂[160330][RJ174511]


シーメール逆レイプモノ! 好きな人にはたまらない商品ですね

個人的にいいなと思ったのは 筆吟堂ワールドの独特のコミカルタッチ!
これが味となってエロスが増しているような気がします 大好き♪
あと巨乳のラインが好きなのです!とろぼいいーん!って感じがとても好きです!

少年が黒ギャルのペニスをしゃぶらされるシーンとかいいですね~
そういえばフタナリからショタが責められる作品はあんまりないですよね
その中での黒ギャルシーメールによる少年の調教!成る程 それは売れます!

そんな 筆吟堂さんの新作は シーメールCG集第2弾!
今度はガングロち○ぽギャル女子校生の逆レイプもの…とのこと!

ミヅキちゃれんじ

ミヅキちゃれんじ ミヅキちゃれんじ

ミヅキちゃれんじ 十兵衛[170227][RJ195178]


MMD十兵衛さんとこのこの独特のノリ爆乳ミズキダーイスキ!

個人的には 簡単操作でインタラクティブなアニメーションを体感できて
簡単にムチムチボインを揉み吸い舐める…イタズラし放題なのが最高!
あとここの巨乳は乳首もいい感じにボインボイン弾くのがとても素敵なのです!

そんな 十兵衛さんの新作は
ドスケベ豊満ボディのミヅキにエッチなイタズラが襲いかかる!…とのコト!

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

ウラレタウン ウラレタウン

ウラレタウン ゲームコロン[170217][d_107548]


母が友人に告られて…!? ドSなはずがM女堕ち ああんオバさん、またイかされちゃう! 豊満爆乳メイドさんのご奉仕 褐色爆乳女教師とデカちん生徒 丸呑み実験室 ~巨大海棲生物に苗床にされる少女達~
きました 十兵衛さんの新作!昔からお世話になっております!

RG02608 at 10:00|Permalink

2017年02月06日

DLsiteエロ記事まとめ バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~ 夏妹soft[170206][RJ194072] 私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 瑠璃りんご[RJ194033] ほか

170207追記 本日多忙のため 次回更新は0208になります

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~

バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~ 夏妹soft[170206][RJ194072]


修学旅行のJK!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 修学旅行で開放的になってるJKが
先生である手を出すわけにいかない自分の立場を過信して 自分と同じ布団に!
この辺は好みが別れるところでしょうが とても素敵だと思います!仕事縛りアリです!

そんな 夏妹softさんの新作は 修学旅行で先生が生徒に耳元で
囁き責めされるお話です。バイノーラル作品!エロい作品にしました。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~ 夏妹soft 1.27GB RJ194072.part1.exe

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 瑠璃りんご[170206][RJ194033]


催眠学園モノ! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは 瑠璃りんご絵のこの独特の濃いいエロス!
昔からファンなんですよね~♪ この個性溢れるタッチと濃いい塗り最高!

そんな 瑠璃りんごさんの新作は 私立超催眠学園。そこは洗脳支配された箱庭。
催眠で常識と価値観を書き換えられ、恥ずかしい行為が快感になったJ○新入生が
健康診断と称した変態行為によって生まれ変わっていきます。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 瑠璃りんご RJ194033.zip 193.57MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~  フライングチキン


魔○つかいプ○キュア!

魔○つかいプ○キュア! 0[170205][RJ194032]

inside of silence -静寂の中、キミを想う- ドレインサキュバスダンジョンーパフュームサキュバスの芳香催眠ー ヒミツのママたま 不○火舞 凌嬲 Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~


来ました 瑠璃りんごさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと WILD FLOWERさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月28日

DLsiteエロ記事まとめ もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 せるふぃっしゅ[170127][RJ192468] もんむす・くえすと動画!アニメ化最高! ほか



新作カラー漫画 借金妻課金クラブ 販売開始です! ダウンロードは画像をクリック!

170128 通常更新に戻ります ココのサイトの記事は20:00更新です MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 せるふぃっしゅ[170127][RJ192468]


もんむす・くえすと動画! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは こうやって売れた同人作品が
映像化したりアニメ化したりしていく流れ!今は キチンと大人のやり取りして
許可とった上に名前まで宣伝してくれる会社も増えましたから

これもデジ同人の銭の流れの一つになるんでしょうね~次はVR癒しエロの三次化がきそう♪
そんな せるふぃっしゅさんの新作は とろとろレジスタンスの大人気ゲーム
「もんむす・くえすと」がついに映像化!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 せるふぃっしゅ RJ192468.zip 739.74MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

破壊された雪花の壁 美少女シールダー 破壊された雪花の壁 美少女シールダー

破壊された雪花の壁 美少女シールダー @OZ[170128][RJ190298]


SF異世界拷問モノ!意思疎通が出来ないタイプの知的生命体に
一方的に陵辱されるってトコ!怖いわ~けどエロイわ~!
田亀先生の漫画でもあったアレですよ 愛玩動物にされる奴!アレ系のエロス!

そんな @OZさんの新作は カルデアの研究員の裏切りにより未知の異次元断層に
堕とされた美少女に迫る精神と肉体破壊の拘束拷問…とのコト!

 

ご奉仕ママのふみこさん U羅漢


神乳M

神乳M つじもが町に殺ってきた!!![170126][RJ192446]


TENDER PURIFICATION 言いなり体育教師 モン娘る~と汁まみれ 制服少女と触手 手篭9 この国をここまでダメにした奴等の娘を誘拐して憂さ晴らしをする(1)【貧乳版】

来ました @OZさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと とらいあんぐる!さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月17日

DLsiteエロ記事まとめ ドレインダンジョン ~サキュバス風俗のある遺跡~ ふらむそふと[161116][RJ183874] 被虐闘姫シスカ 一鉄工房[161117][RJ187872] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ドレインダンジョン ~サキュバス風俗のある遺跡~ ドレインダンジョン ~サキュバス風俗のある遺跡~

ドレインダンジョン ~サキュバス風俗のある遺跡~ ふらむそふと[161116][RJ183874]


個人的にいいなって思ったのは このサクサク進む感じとイベントはランダムってトコ!
昔のパソコンのゲームみたいでいいですねぇ~♪ MMDこのぐらいのゲームダーイスキ!

そんな ふらむそふとさんの新作は 淫魔にLvと精を吸われるために
ダンジョンへ潜るローグライクライクノンフィールド型RPG。…とのコト!
M向けモン娘ファンタジー! 好きな人にはたまらない商品ですよね~

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ドレインダンジョン ~サキュバス風俗のある遺跡~ ふらむそふと RJ183874.zip 118.88MB

被虐闘姫シスカ

被虐闘姫シスカ 被虐闘姫シスカ

被虐闘姫シスカ 一鉄工房[161117][RJ187872]


打撃系リョナ短編RPG! 好きな人にはたまらない商品でしょうね~

個人的にいいなって思ったのはセックス系の技もあるんだけど
打撃系メインのやられ方17パターンを自分で選べるところ!
エロスの組み合わせの好みは人それぞれですか こういうサービスは素敵ですよね♪

そんな一鉄工房さんの新作は 地球を守るスーパーヒロイン、ここに散る!
やられカスタマイズ機能搭載の打撃系リョナ短編RPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

被虐闘姫シスカ 一鉄工房 RJ187872.zip 244.33MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



おいしゃさんレイパーA+  田辺組[161117][d_103275]



ずっと好きだった彼女と付き合いはじめた途端に寝取られた。  愛夢[161116][d_103365]


絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は… 絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…

絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は… 安楽街[161115][RJ188638]

ご主人様はマゾ おいしゃさんレイパー 【耳かき】絶対ずっと私が君を独り占め!【おまけ・差分あり】 クローゼット0~奪われた純潔~ おいしゃさんレイパーA+


来ました 田辺組さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 一鉄工房さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月07日

DLsiteエロ記事まとめ 八尺様 ~僕が魅入られた話~ 女神のフラスコ[161107][RJ188166] 海賊姫マレーナ なぎや本舗[161107][RJ187847] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

八尺様 ~僕が魅入られた話~ 八尺様 ~僕が魅入られた話~

八尺様 ~僕が魅入られた話~ 女神のフラスコ[161107][RJ188166]


個人的にいいなって思ったのは 2chのモノ書きから生まれた怪異が
セックスの対象になるのが流石クールJAPANってトコ!ただ こういう自由な創作の積み重ねで
この手の怪異は造形がどんどん深くなって強くなっていくんでしょうね~

そんな 女神のフラスコさんの新作は 有名な都市伝説をテーマにしたおねショタ話です。
基本的に年上の女性が少年を責める形になっておりますが
血が出たりグロなどはありません。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

八尺様 ~僕が魅入られた話~ 女神のフラスコ RJ188166.zip 237.38MB

海賊姫マレーナ

海賊姫マレーナ 海賊姫マレーナ

海賊姫マレーナ なぎや本舗[161107][RJ187847]


海賊モノ! 好きな人にはたまらない商品ですよね♪

個人的にいいなって思ったのは 水夫を雇って冒険を進めるにあたり
船で移動中は、水夫が減っていきますし 水夫の性欲を処理しなければHイベントが発生!ってトコ!
この辺は やりこんでデータとって 最適な性処理の間隔をチェックしたいところですね~

そんな なぎや本舗さんの新作は ボーイッシュなおてんば姫が冒険にでます!
ボーイッシュなのに巨乳で豊満な体…海の男達が溜め込んだ荒れ狂う性欲に
飲まれそうになりながら、隠された財宝を探しだそう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

海賊姫マレーナ なぎや本舗 RJ187847.zip 139.42MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

母娘丼~親戚の家に居候して人妻と娘を寝取りました  大宮 司[161105][d_103060]


東方エロステータス合同 東方エロステータス合同

東方エロステータス合同 芋。[161016][RJ186380]

おじさん、イかせてあげる♪ 霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~ 破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~ 夢見月の湯宿その2~専属仲居2名付き極上プラン(ハイレゾ音源)~ 【バイノーラル】脳に直撃!とろっとろの囁きオナ指示-癒し系痴女- 【耳舐め吐息】


きました なぎや本舗さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと 大宮 司さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月26日

DLsiteエロ記事まとめ 意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 B-bishop[161025][RJ187180] お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声

意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 B-bishop[161025][RJ187180]


個人的にいいなって思ったのは bishopさんとこはいい絵師さんがいらっしゃるので
相手が三つ子で可愛いってトコ! この辺はこうやって虐められて興奮するお客さんには
大事なトコなんでしょうね~♪ あと逆転がないってのもMの人には大事とのコト!

そんな bishopさんの新作は
三つ子にバイノーラルで射精と我慢の命令をされる地獄のようなゲームです。
女の子におもちゃにされてしまいましょう。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 B-bishop RJ187180.zip 1.04GB

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ ディーゼルマイン[161026][RJ186145]


個人的にいいなって思ったのは このサンプル画像のチョイスとデザインのよさ!
流石中の人がベテランだとわかってますよね~ これだと縮小画像になっても
お客さんが興味を持ってもらえるいい画像なんですよね 中の人のセンス爆発!!

あとマリンちゃんの強さがいいんですよ!
負けると犯されてしまう危険はあるけれど、お嬢様は今日も
好奇心の赴くまま街を散策するのでした♪…って MMDくじけぬ心持った人間ダーイスキ!

そんな ディーゼルマインさんの新作は お嬢様のマリンが
好奇心の赴くままに屋敷を抜け出して、Hな目に遭いつつも色々な経験をしていく話。…とのコト!
好奇心旺盛無知系ロリが主役!好きな人にはたまらないでしょうね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ ディーゼルマイン RJ186145.zip 900.92MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



近所のオバサン強制種付け-人妻OL34歳-  赤のハナ[161024][d_102492]


森の異変を調査しよう! 森の異変を調査しよう!

森の異変を調査しよう! TeamJOKER[161018][RJ186592]

射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪ 爆乳令嬢誘拐レイプ 処女を散らされ妊娠出産 ま○こも尻穴もガバガバの肉壷便器にされるまで 幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 ペ○ーナちゃんと怒られイチャイチャコスセックス 家で兄の射精管理する妹は、学校ではキモデブオタク専用肉便器


きました ディーゼルマインさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと 赤のハナさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月23日

DLsiteエロ記事まとめ ゾンビ娘に祈られて 痔男[160923][RJ175802] 娼婦衣装を纏った少女~子宮まで捧げる売春RPG~DL版 B-bishop[160923][RJ184333] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ゾンビ娘に祈られて

ゾンビ娘に祈られて ゾンビ娘に祈られて

ゾンビ娘に祈られて 痔男[160923][RJ175802]


ゾンビシスター軍団誕生からの乱交モノ!好きな人にはたまらない商品ですよね~♪
個人的にいいなって思ったのは 全部オチが逆レイプからのBADENDなんですね~
こういう部位はこだわる人もいますから 売りの一つになるんでしょうね

そんな 痔男さんの新作は シスターゾンビ娘の逆レイプ漫画93P!
血が苦手な方にも差分で対応!※女性に拷問・リョナではありません!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ゾンビ娘に祈られて 痔男 RJ175802.zip 222MB

娼婦衣装を纏った少女~子宮まで捧げる売春RPG~DL版

娼婦衣装を纏った少女~子宮まで捧げる売春RPG~DL版

娼婦衣装を纏った少女~子宮まで捧げる売春RPG~DL版 B-bishop[160923][RJ184333]


B-bishopさんとこの新作RPG!好きな人にはたまらない商品ですね~!

個人的にいいなって思ったのは ダンジョンで素材集めをして 淫乱度を上げていくんですね~
しかも より過激なシーンへ入るためには、アイテム素材を入手したり、条件を満たす必要があるとか
こういうご褒美系のRPG 昔からMMD大好きなんですよね♪ 後で攻略記事書こう!

あと ついに音声系の大手がRPG化を始めましたね~ これからはこのいい音声と
いいエロCG集、エロRPGの組み合わせが売れる流れが絶対に来るでしょうから
そのうち 委託で音声を入れるのがメインのサークルとかも出てくるかもしれませんね♪ 

そんな B-bishopさんの新作は 3人の少女が淫欲に溺れ、娼婦として堕ちてく売春RPGです。
スタンダードな風俗プレイからモンスター姦、機械姦まで凝縮!…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

娼婦衣装を纏った少女~子宮まで捧げる売春RPG~DL版 B-bishop 1.25GB RJ184333.part1.exe

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~ W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~

W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~ セイバーフィッシュ[160921][RJ184866]

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ TEAM 品が9[160721][RJ168271]

エロトラップダンジョンオンラインー雌豚に墜ちる、妹と女体化プレーヤー(兄)ー 牝母春奈(32) 快楽に堕ちる僕の母親 嫁の連れ子が爆乳ギャルビッチ♪ 俺氏、義娘に絞られる。 ~パパのチ○コで孕ませて~ お兄ちゃんだけど爆乳さえあればハメハメしても良いよね!? イイ(≧∇≦)b 家出娘は爆乳ギャルビッチ♪ 妹編♪ SSCGBOX


来ました B-bishopさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月22日

DLsiteエロ記事まとめ にじよめちゃんにオシオキするゲーム!! スタジオエロハウス[160922][RJ185448] プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- 地獄のエルドラド[160922] ほか 

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!! スタジオエロハウス[160922][RJ185448]


DLSITEとDMMのマスコットキャラを犯せるエロゲー!好きな人にはたまらない商品ですよね~♪
個人的にいいなって思ったのは 通常無敵のにじよめちゃんをいろんなキャラ使って狩るってトコ!
今 こんなゲームがあるんですねぇ~ にじよめちゃんがゴジラみたいで面白いです!

そんな スタジオエロハウスさんの新作は にじよめ公式のにじよめちゃんをこらしめて
陵辱するアクションゲーム! デモ●ちゃん(DM●同人公式)は自由に犯せる!…とのコト!
何故か大怪獣デブラスを思い出したけど あれは運ゲーだったので違いますよね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!! スタジオエロハウス RJ185448.zip 121.41MB

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- 地獄のエルドラド[160922][RJ182830]


個人的にいいなって思ったのは CG基本11枚に300分超の音声セット!
今からはこのセットが主流になるとMMD思っております
そのぐらい今のDLSITEの同人音声は いいものになってるんですよ~ おすすめです!

そんな 地獄のエルドラドさんの新作は 囚人を手なづけるには苦痛ではなく
禁忌にまみれた酒池肉林!! 同性をも堕落させるインキュバス達の 背徳感あふるる男の娘上位
淫魔監獄・ボイスドラマ!!…とのコト! 好きな人にはたまらない商品ですね~!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- 地獄のエルドラド RJ182830.zip 1.01GB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)

F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) アトリエ黒猫村[160911][RJ184845]

発情ふれーばークエスト 発情ふれーばークエスト

発情ふれーばークエスト ばおばぶ[160901][RJ182056]

さいみん風見幽香 恋するひとつ軒の下「幽霊お姉さん咲樂子編」 嫁の連れ子が爆乳ギャルビッチ♪ 俺氏、義娘に絞られる。 ~パパのチ○コで孕ませて~ 対魔忍でも恋がしたい! サキュバスの篭絡~射精人形に堕ちた勇者~


来ました 地獄のエルドラドさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink