言葉責め

2017年03月23日

DLsiteエロ記事まとめ エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~ 妹すたー[170322][RJ196770] Virus Z 2 SMAVERICK[170323][RJ196617] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~

エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~ 妹すたー[170322][RJ196770]


ルリちゃんにM支配調教!好きな人にはたまらない商品ですね♪
サンプルでしてることは ナデシコクルーから搾取 木連兵士を奴隷化
射精管理 あなたを直接支配 などなど 約15分 計4本!

絵柄を似せるのは二次創作ではあるトコですが 当時のキャラに
声を似せるとか発想がすげーですよ!ちょっとしたブレイクスルーです!
あと この手の商品が好きな人にとっては大事な逆転無しもGOOD!

そんな 妹すたーさんの新作は 機動戦艦ナデシコのホシノ・ルリちゃんに
とことん搾精されちゃうドM向け音声作品です…とのコト!

Virus Z 2 Virus Z 2

Virus Z 2 SMAVERICK[170323][RJ196617]


サンプルでやっているのは 2のステータス強化&ペットシステム紹介
HPが減れば脱衣 負ければ様々なモンスターにレイプアニメ
そしてエロCG詰め合わせなどなど 計4枚

でてくる全敵モンスターにレイプ付きってすごいですよ!
そんな SMAVERICKさんの新作は Virus Z第二弾! H-Sceneを含む
横スクロールアクション 登場するモンスターすべてに強制行為のアニメあり…とのコト!

アヤツラレル!? 私の肢体は誰かのオモチャ アヤツラレル!? 私の肢体は誰かのオモチャ

アヤツラレル!? 私の肢体は誰かのオモチャ スレイブニール[170321][RJ196593]


スレイブニールさんの新作は 少女たちはアヤツラレル
そうされるだけの理由があろうと無かろうと、そんなことは関係なく、
彼女たちは押し寄せる恥悦の波に抗うことすら許されない…とのコト!

美少女理不尽肉体操作!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
サンプルでやっているのは JK乱交 強制ギャル全身落書き露出
乳首開発全裸露出 触手 電極攻めマンコ などなど 計3枚!

個人的にいいなって思ったのは 少女が人前でいきなり自慰に没頭するプレイと
女性が痴女の様に見境なく男性を襲うプレイ!フフフ セックス!セックスし続けろ!
コレ系を集団で起こるパニックポルノ MMDダーイスキ!いつか自分で書く!

あと おぶい肉の垂れ具合ぶりぶり具合は最高だと思うのです!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

夏の通り雨  やすの岬[170322][d_109067]


妊娠これくしょん~7人の艦むすたち~ 貞操逆転世界川島さんとの日々 サンタさんとホワイトクリスマス 性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 対魔童貞師 翠ERO 01 VSたぶらかしおじさん 美少女退魔師に襲いかかるドスケベ催眠攻撃!

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年03月06日

DLsiteエロ記事まとめ ち○こちいさい ケチャップ味のマヨネーズ[170305][RJ195793] 回転切りのセイラ セカンド HO_Works[160927][RJ185865] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ち○こちいさい

ち○こちいさい ケチャップ味のマヨネーズ[170305][RJ195793]


ケチャップ味のマヨネーズさんの商品は 3人の女の子から
ひたすら「ちいさい」と笑われる音声作品…とのこと!
これはなんというフェチズム溢れる音声作品!好きな人にはたまらないでしょうね♪

そして俺はこの手のM向けの商品で責めてる女の子達を激しく犯したくなるマン!
ただ この手の商品はそんなことしたら売れなくなるのが面白いところでもあるんですよね
Mっていうのは奥が深い性癖ですよ~♪

回転切りのセイラ セカンド

回転切りのセイラ セカンド 回転切りのセイラ セカンド

回転切りのセイラ セカンド HO_Works[160927][RJ185865]


膣内の断面図もとてもエロい上に3D寄りのムチムチが満載 !
その上 ヒロインが天然系というかナチュラルにスカートめくられても
最終的には自分から求めてしまうとか魅力がありすぎです!サソイウケ!ミゴトナ…

3Dポリゴンを嘗め回すように楽しめる作品!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは 前作 回転切りのセイラ ver.2.2.0 からも解る
パッチ当てまくってどんどん物語を豊かにするサークルさんの姿勢!

こういう売り方も今はあり!DLSITEすげーぞ!!そんなHO_Worksさんの新作は
女剣士がいろいろなハプニングを超え、戦い続ける物語…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

「500円で10分パンツ見せます」と言う援交少女に5万円積んでみた。 リリックボックス[170224][d_107853]


死神と過ごした四日間――ムラサキが教えてくれたから―― 死神と過ごした四日間――ムラサキが教えてくれたから――
死神と過ごした四日間――ムラサキが教えてくれたから―― サモナベール[170305][RJ195776

誘惑ゲーム ~10分我慢できたら100万円~ 暖姦~教室にて~ 限界!?お兄ちゃん シスタートラベル SEQUEL blight アイドル強制くすぐり罰ゲーム!


RG02608 at 17:00|Permalink

2017年02月06日

DLsiteエロ記事まとめ バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~ 夏妹soft[170206][RJ194072] 私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 瑠璃りんご[RJ194033] ほか

170207追記 本日多忙のため 次回更新は0208になります

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~

バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~ 夏妹soft[170206][RJ194072]


修学旅行のJK!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 修学旅行で開放的になってるJKが
先生である手を出すわけにいかない自分の立場を過信して 自分と同じ布団に!
この辺は好みが別れるところでしょうが とても素敵だと思います!仕事縛りアリです!

そんな 夏妹softさんの新作は 修学旅行で先生が生徒に耳元で
囁き責めされるお話です。バイノーラル作品!エロい作品にしました。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~ 夏妹soft 1.27GB RJ194072.part1.exe

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 瑠璃りんご[170206][RJ194033]


催眠学園モノ! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは 瑠璃りんご絵のこの独特の濃いいエロス!
昔からファンなんですよね~♪ この個性溢れるタッチと濃いい塗り最高!

そんな 瑠璃りんごさんの新作は 私立超催眠学園。そこは洗脳支配された箱庭。
催眠で常識と価値観を書き換えられ、恥ずかしい行為が快感になったJ○新入生が
健康診断と称した変態行為によって生まれ変わっていきます。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 瑠璃りんご RJ194033.zip 193.57MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~  フライングチキン


魔○つかいプ○キュア!

魔○つかいプ○キュア! 0[170205][RJ194032]

inside of silence -静寂の中、キミを想う- ドレインサキュバスダンジョンーパフュームサキュバスの芳香催眠ー ヒミツのママたま 不○火舞 凌嬲 Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~


来ました 瑠璃りんごさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと WILD FLOWERさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月28日

DLsiteエロ記事まとめ もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 せるふぃっしゅ[170127][RJ192468] もんむす・くえすと動画!アニメ化最高! ほか



新作カラー漫画 借金妻課金クラブ 販売開始です! ダウンロードは画像をクリック!

170128 通常更新に戻ります ココのサイトの記事は20:00更新です MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 せるふぃっしゅ[170127][RJ192468]


もんむす・くえすと動画! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは こうやって売れた同人作品が
映像化したりアニメ化したりしていく流れ!今は キチンと大人のやり取りして
許可とった上に名前まで宣伝してくれる会社も増えましたから

これもデジ同人の銭の流れの一つになるんでしょうね~次はVR癒しエロの三次化がきそう♪
そんな せるふぃっしゅさんの新作は とろとろレジスタンスの大人気ゲーム
「もんむす・くえすと」がついに映像化!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 せるふぃっしゅ RJ192468.zip 739.74MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

破壊された雪花の壁 美少女シールダー 破壊された雪花の壁 美少女シールダー

破壊された雪花の壁 美少女シールダー @OZ[170128][RJ190298]


SF異世界拷問モノ!意思疎通が出来ないタイプの知的生命体に
一方的に陵辱されるってトコ!怖いわ~けどエロイわ~!
田亀先生の漫画でもあったアレですよ 愛玩動物にされる奴!アレ系のエロス!

そんな @OZさんの新作は カルデアの研究員の裏切りにより未知の異次元断層に
堕とされた美少女に迫る精神と肉体破壊の拘束拷問…とのコト!

 

ご奉仕ママのふみこさん U羅漢


神乳M

神乳M つじもが町に殺ってきた!!![170126][RJ192446]


TENDER PURIFICATION 言いなり体育教師 モン娘る~と汁まみれ 制服少女と触手 手篭9 この国をここまでダメにした奴等の娘を誘拐して憂さ晴らしをする(1)【貧乳版】

来ました @OZさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと とらいあんぐる!さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月02日

DLsiteエロ記事まとめ 寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~ あせろら[161128][RJ187698] 催眠アイドロップス ORCSOFT[161202][RJ188457] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~

寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~ 寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~

寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~ あせろら[161128][RJ187698]


JK人妻NTR!好きな人にはたまらないものですね~♪

個人的にいいなって思ったのは あせろらゲームのこの良くできた感じ!
MMDトキメモとかエタメロとか こういうぱっと見 暖かい感じで緩そうなんだけど
中身は細かく作られててやりがいのある よく出来たシュミレーションゲーダイスキなのです!

そんな あせろらさんの新作は
父の借金の為にバイトをするようになった学生人妻シュミレーション!
外は刺激的なものがいっぱい! 罪悪感がなくなっていくと…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~ あせろら RJ187698.zip 316.38MB

催眠アイドロップス

催眠アイドロップス 催眠アイドロップス

催眠アイドロップス ORCSOFT[161202][RJ188457]


ORCSOFTワールド爆乳Wアドベンチャー!好きな人にはたまらない商品でしょうね~

個人的にいいなって思ったのは この催眠アイテムもいいんだけど
説明文からわかるこの主人公のフェロモン溢れまくりの状況!
なにここ住所エロマンガ島(現イロマンゴ島)なの?!最高!

そら クスリも使って箍をはずしてやりまくっちゃいますよ ええ!
あと全然関係ないけど ホンジュラスでオオアリクイに襲われてあっさりと死ぬお父さんが
ブログ記事を書いてる合間ずっと脳内で引っかかる呪いにかかりましたw

そんな ORCSOFTさんの新作は ドスケベな肉体を無防備に晒す
チ○ポに悪い欲求不満熟肉義母と爆乳褐色性欲旺盛義姉を
見つめるだけで何でも出来る催眠目薬でハメまくれ!AVG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

催眠アイドロップス ORCSOFT RJ188457.zip 824.07MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

SF the movie t japan[161120][d_103603]


Vicinity Of Obscenity Vicinity Of Obscenity

Vicinity Of Obscenity 七天罰討[161130][RJ189180]

【当然】妻&娘メイドの奪い愛ご奉仕~からの~もちろんダブルお仕置き愛ご褒美! Black Magic 制服ビッチは生が好き? 10マン払ってトロトロせっくす 封魔戦士アカリ2 花咲く場所に君がいて


きました ORCSOFTさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと 南浜屋さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月12日

DLsiteエロ記事まとめ drug and girl マークマックス[160912][RJ180236] わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~ Garden of pleasure[160912][RJ181936] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

drug and girl

drug and girl drug and girl

drug and girl マークマックス[160912][RJ180236]


これはまたプレイヤーによって話が二分するいいシチューエーションのRPGですね~

ボクはもちろん治療して仲良くしてイチャイチャして結果マンコですよ!
もしくは依頼をしてきた男を人質使って捕らえて、そいつで鎬クレハのように改造人間を作ります!
またはボーブランジェ的に格闘ゲームの技が使えるように鍛えます!ハイルヒドラ!

そんな マークマックスさんの新作は
薬物で廃人になった少女を、治療して仲良くなるか 治療しつつ陵辱するかのRPGです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

drug and girl マークマックス RJ180236.zip 45.15MB

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~ Garden of pleasure[160912][RJ181936]


好きな人にたまらない!今流行のサキュバスモノですよ!!
今は雄はオーク 雌はサキュバスがDLsiteでは異種族として大暴れしてますよね
流行り廃りって面白いですよね♪ あと全然関係ないけど メムメムちゃんの更新マダー!?

そんな Garden of pleasureさんの新作は 「ふふっ… 私に飼われる事がどれだけ素敵な事か
分かればすぐにそうなると思うけれど…」オナニーをお手伝いしてくれるサキュバスの
快楽と誘惑に耐え、最後までペットの宣言をせずにいられるでしょうか? CV:沢野ぽぷら…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~ Garden of pleasure RJ181936.zip 532.96MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

じゅくショタ×ままショタ  はいとく先生[160912][d_100486]


癒して母さん 癒して母さん

癒して母さん サルノコシカケ[160912][RJ184903]

160912a

今日は アルヘルムの迷宮 攻略!

ほんわか魔女の癒しお届け便 クラスメイトの女の子から自撮り写真みたいなのが送られてきたんだけど・・・ 魅惑の喫茶ミルキーウェイへようこそ!~巨乳店員さんに甘える癒しのひととき~ 艦隊ジャーナルXII Cure Foot-涼奈

来ました はいとく先生さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Garden of pleasureさんの新作も着ました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月25日

DLsiteエロ記事まとめ スパイの快楽尋問催眠 F・A・S[160825][RJ180752] DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ ねこまくらsoft[160825][RJ156578] ほか 

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

スパイの快楽尋問催眠

スパイの快楽尋問催眠 F・A・S[160825][RJ180752]


女スパイから尋問モノ!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは 女スパイモノってトコ!今回は攻め手だけど
やられたりやったりと昔から大人気のジャンルですよね おれは攻めるほうが好きです!

そんな F・A・Sさんの新作は 国の重要機密を保持する使命を忘れ…
心をどんどん操作され…弄くられ…ずぶずぶと相手の手の内に堕とされていく快感。
次第に秘密を暴かれる快感の虜になっていく… CV野上菜月様…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

スパイの快楽尋問催眠 F・A・S RJ180752.zip 694.43MB

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ ねこまくらsoft[160825][RJ156578]


細かい上下組み合わせ着衣ものRPG! これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなって思ったのは 立ち絵の細かさ!着衣スキーとしては
この手のゲームでのこういうコダワリは大事にして欲しいです!です!!
パンツやブラに見た目だけでなく特殊効果も加味とか 凄いですよね~今のゲーム♪

そんなねこまくらsoftさんの新作は 大人になったあなたに送る、こよなくHな本格RPG。
少年時代の淫靡なドキドキ感に、もう一度浸ってみませんか?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ ねこまくらsoft RJ156578.zip 563.27MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

現役J○娘の初生中出し☆ミカとナツキ1○才   遊泳スタジオ[160730][d_098563]

 

鬼ギャル生SEXでヌチュっとハメ倒し♪  AHOBAKA[160813][d_096901]


FIGHTING GIRL SAKURA-R FIGHTING GIRL SAKURA-R

FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko[160823][RJ183230]

ロリホイ2★マオウの力はパないの★ ロリホイ2★マオウの力はパないの★

ロリホイ2★マオウの力はパないの★ BLACK PANDA[150506][RJ153337]

家で妹と二人きりのお留守番 水着ほのかいじめ FIGHTING GIRL SAKURA FIGHTING GIRL MEI SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~


来ました F・A・Sさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ねこまくらsoftさんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月19日

DLsiteエロ記事まとめ サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~ 調教少女[160819][RJ183043] 注文の多い耳かき店 音撫屋 ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~ 調教少女[160819][RJ183043]


ショタ勇者女魔王の愛撫に陥落!これは好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは ENDは二択で チンコがパワーアップして
ショタ勇者が復讐できるバージョンもあるんですよね~ で 二人は幸せなキスをしてEND
たまにはありだと思います♪ MMDこっちのENDで二人が切磋琢磨していく世界ダーイスキ!!

そんな 今回の調教少女さんの新作は 褐色どスケベサキュバス・魔王アラモスに
ショタ勇者が誘惑骨抜きにされ、何度も精子放出しちゃう淫語オナニーサポート音声作品…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~ 調教少女[160819][RJ183043]

注文の多い耳かき店

注文の多い耳かき店 音撫屋[160818][RJ181400]


音撫屋系癒し音声! これは好きな人にはたまらない商品ですね~♪
あと タイトルが最後に食われそうな耳かき店で終始怖かったですw
癒し内容の”その他”がこんなに怖いタイトルはないですよ!w 音撫屋さんでよかった!

そんな音撫屋さんの新作は 小鳥の歌声が響くのどかな山の奥深くに
古びたお屋敷がありました。癒やしの効果音たっぷりの音声作品です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

注文の多い耳かき店 音撫屋 RJ181400.zip 319.24MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

ぱこ★シス ~ビッチな妹とハメぱこ同棲性活~  ぱこぱこそふと[160819][d_pks0003]

 

女体に触れたらイッちゃうヒーロー  excessm[160819][d_099444]


Infinite Squirt Infinite Squirt

Infinite Squirt ジジ★インイン[160817][RJ182809]

東方の迷宮2

東方の迷宮2 偽英国紳士団

ドリーの眠れるおはなし 男の娘にだまされた童貞おじさんが種付けおじさんになるお話 童貞編 女体に触れたらイッちゃうヒーロー たおるけっとさんのそいね~さらふわタオルとやさしい月がつつむ夜~ 丸呑み城の姫騎士


来ました 調教少女さんの新作!魔王系は昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 音撫屋さんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月10日

DLsiteエロ記事まとめ セーラー戦士3D 水星Crystal ハンバーグ係[160810][RJ181790] 俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2 MASOINWASH[160809][RJ181773] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

セーラー戦士3D 水星Crystal

セーラー戦士3D 水星Crystal セーラー戦士3D 水星Crystal

セーラー戦士3D 水星Crystal ハンバーグ係[160810][RJ181790]


これはまた 好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

MMDも実際はあまりみたことないけどセーラー戦士モノダーイスキな世代!
しかし ハンバーグ係サンところのポリゴンは動きがえろいなぁ~ 腰のグラインドとかいいなぁ
これは後日攻略記事を書かなければ!今だセーラームーン!!(あの顔)

そんな ハンバーグ係さんの新作は 3Dなのに超かわいい!
Hなセーラー戦士降臨!■ もっと私のいやらしいお○んこに罰を下さい……とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

セーラー戦士3D 水星Crystal ハンバーグ係 RJ181790.zip 582.78MB

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2 MASOINWASH[160809][RJ181773]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですよね♪

個人的にいいなって思ったのが SとMのゆるい関係ありでの恋愛関係ってトコ
Sの人のあれは サービス業ですから家に帰って気の抜けた際にはMの人とは
一緒に過ごせないっていいますからね~ このぐらいの付き合い方が素敵ですよ

マジで無理でしたよ!結果関係が終わってしまいましたもの
公私混同するんじゃなかった適当に口裏合わせておけばよかった!
マンコ一つ損したなぁ~勿体ない!

そんな MASOINWASHさんの新作は僕らを魅了した囁き声が3年ぶりに帰ってきた! 
大人気御礼続編です! 出演:野上菜月…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2 MASOINWASH RJ181773.zip 97.2MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

魔法少女レイナ えころぬん[160810][d_099115]

 

座敷牢で4人の少女を種付け連続レイプ  Sage[160809][d_098734]


家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ 第1話(モーションコミック版)

家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ 第1話(モーションコミック版) survive[160810][RJ180618]

ふたなの inflation!! ふたなの inflation!!

ふたなの inflation!! RJ142570 ぷちオタ落描き [141001]

生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~ 苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ 魔壊ファンタジア nano burst


来ました ハンバーグ係さんの新作!昔からポリゴン系にはお世話になってます中の人に感謝!

あと MASOINWASHさんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月11日

DLsiteエロ記事まとめ Hell Of Swallowed MAGIC Mist Night[1600711][RJ180741] 獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 無感情少女版 B-bishop ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

Hell Of Swallowed MAGIC

Hell Of Swallowed MAGIC Hell Of Swallowed MAGIC Hell Of Swallowed MAGIC

Hell Of Swallowed MAGIC Mist Night[1600711][RJ180741]


これは遊戯王かな? 正直融合ぐらいまでしか読んでないので自信がないです
あとはコラとかニコニコとかの二次創作のネタしか知らないんですよw
まあ 口に合わない趣味はどんなに人気があってもそんなもんでしょうね

あと ブラックマジシャンガールは知ってましたけど今はダークマジシャンガールも
いるんですね~ そんな Mist Nightさんの新作は D◯rk ◯agic Girl が
モンスターに捕らえられた!必死に抵抗するが全く無力だ。逃げ出すのは手遅れだ・・・…とのコト!

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 無感情少女版

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 無感情少女版 B-bishop[160708][RJ180312]


強制催眠オナサポとでもいうんでしょうか これはまた好きな人にはたまらない商品ですね~

音声系はMMDにとってはサイト経由で毎月結構売れるのでいい商品です!
あとスク水から滴る水を見ると 某サイトで紹介してあったスク水をハイターで浸して
むさぼるとプール上がりのスク水から滴る水が味わえるスレを思い出しますw変態すげー!!

そんなB-bishopさんの新作は無感情な少女に地獄のようなオナニーを強制される作品です。
水音成分たっぷり!…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 無感情少女版 B-bishop RJ180312.zip 329.71MB

人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。

人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。 人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。 人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。

人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。 滞空ワークス[160711][RJ180734]


この背景にエロイくぱぁが入る滞空ワークスさん独特の表現方法は MMD大好き! 
いいですよね スワップモノ♪ なんの問題もなしに人妻を抱けるのが素晴らしい!
昔団地で生活するのが流行ったぐらいに この手の大人の遊びは流行ったんですよ

それはつまり 高度成長期で 皆おなじぐらいの年で近所に住んでて
近所づきあいもあって お互い刺激を求める余裕があったってことでもあるんですよね
社会風俗ってその時代の生活が見えてきて本当に面白いです♪

そんな 滞空ワークスさんの新作は 人妻スワップ CG集 基本CG19枚+差分さで
合計247枚 中出し、腹ボテ、断面図、あり。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。 滞空ワークス RJ180734.zip 416.02MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

失踪した妻からの寝取られビデオレター  三乳亭[151219][d_089461]

 

ギャルとオヤジとスケベ下着 ~新妻日焼けギャルに種付け生夏セックス~  サークルめでをい [160708][d_097655]


百乃瀬美旅(さんど)町!関鯉山にいる十伊螺さんの変態習性 百乃瀬美旅(さんど)町!関鯉山にいる十伊螺さんの変態習性

百乃瀬美旅(さんど)町!関鯉山にいる十伊螺さんの変態習性 VOLVOX[150520][RJ155709]

なんでも調査少女RPG なんでも調査少女RPG

なんでも調査少女RPG happypink[160709][RJ180199]

HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ なんでも調査少女のフルカラー版が出た?わかりました調査します。 ダミーヘッドマイクの音声を生配信してみた2 露出癖カノジョ 三枝さん Vol.2


来ました B-bishopさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 滞空ワークスさんの新作や  Mist Nightさんの新作も着ました 感謝!

おまけ 格闘系ついまとめ 160711 マジンガーZ 対 暗黒大将軍

いつ見ても 当時 マジンガーZ最強を疑わなかった子供達に混じって
何の知識も無しに一緒にこの映画を見たかったと思います
この頃はネットもなかったでしょうから 面白かったろうなぁ

まずは4年ぐらい毎週アニメや漫画で機械獣を苦戦しながらもプロレス的戦いで
ぶっ倒しまくってからのこの映画ですから 今見ても立体的戦術で攻めて来る7つの軍団に
完膚なきまでに叩き壊され自爆しかない大ピンチからのアレは最高です!

スクランブルダーッシュ!!

詳細や動画 MMD的格闘系べらんめえ調ブログは画像をクリック!

160711q

RG02608 at 20:00|Permalink