触手

2017年04月13日

DLsiteエロ記事まとめ 色欲のダンジョン ブラックメガネ研究所 触手責め 粘液攻め 蜘蛛の糸ぐるぐる巻き そして丸呑み触手責め! nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~ ほか

多忙の為 次回更新は0415 1700になります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

色欲のダンジョン

色欲のダンジョン 色欲のダンジョン

色欲のダンジョン ブラックメガネ研究所


ブラックメガネ研究所さんの新作は
ダンジョン攻略へ向かう女の子が敗北してエロい目に遭うRPGです。…とのコト!
ファンタジー系RPG!好きな人にはたまらない商品ですね!

個人的にいいなと思ったのは 蜘蛛女子によるマミフィケーションプレイがあるトコロ!
これ 夕方に女子芸能人でやってた時期が最近まであったんですよね TOREって奴で
AKBとかぐるぐる巻きにしてボディラインはっきりさせながらキャアキャア言わせてました♪

海外じゃ結構有名な性癖なんですが…中の人!いい仕事してますね~テレビはまだ面白い!
サンプルは フィールドのイメージや戦闘中のカット
触手責め 粘液攻め 蜘蛛の糸ぐるぐる巻き 丸呑み触手責め詰め合わせ 計3枚!

DL 色欲のダンジョン ブラックメガネ研究所[170412][RJ197570]

nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~

nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~ nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~

nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~ だぶるす*こあ


だぶるす*こあさんの新作は
いろんなモンスター娘に変身するスライム少女と奇妙な共同生活!
育成に冒険にH、大忙しの純愛RPG!…とのコト!

きました だぶるす*こあさんの新作!昔からお世話になってます!感謝!

個人的にはこの7種類仲間になるモンスター娘を好みで選んで連れて行ける
ってのが大好きです! 個性が出ますよね~ MMDは どんなゲームやってても
初代雷影様みたいな 自分やPTをガンガン強化できる系のキャラがメインになります♪

サンプルでやってるのは ゲームの流れと一日の最後に精液を与えるカット
精液や飯で強化されるスライム 閃いて強化される技やスキル
そして仲間にしたモンスター娘たちと スライム姦や蜂蜜プレイ…などなど計3枚!

DL nursery Slime ~スライム娘と奇妙な日常~ だぶるす*こあ[170412][RJ195886]

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

催眠!レイカ先生  カゲねこ

ジェミニフォートの勿忘草 ジェミニフォートの勿忘草

ジェミニフォートの勿忘草 月の水企画


淫魔の呪い ジェミニフォートの勿忘草 自宅警備員 平穏解体新書 誘惑ゲーム2nd ~10分勃起できたら100万円~ 自宅警備員

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年04月01日

DLsiteエロ記事まとめ ささやき彼女 冬子2 音撫屋[170331][RJ197359] 音撫屋さんワールド最新作! 邪孕姫 〜魔物を孕むか狂乱か姫騎士姉妹を秤にかける〜 ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ささやき彼女 冬子2

ささやき彼女 冬子2 音撫屋[170331][RJ197359]


甘えたり 耳かきしたり言葉少ないながらもいっぱい優しくゆっくり流れる時間!
流石の音撫屋ワールドの新作!好きな人にはたまらない商品ですね♪

そんな 音撫屋さんの新作は 彼の家に初めて招待されることに。
元々自分の気持ちを伝えることが苦手。いつもと違う空間でとても緊張する冬子。
初めての場所で、初めてのキス、そして…とのコト!

邪孕姫 〜魔物を孕むか狂乱か姫騎士姉妹を秤にかける〜 邪孕姫 〜魔物を孕むか狂乱か姫騎士姉妹を秤にかける〜

邪孕姫 〜魔物を孕むか狂乱か姫騎士姉妹を秤にかける〜 ABALONE KISS[170331][RJ195759]


ABALONE KISSさんの新作は
姉が孕んで壊れて狂うか!?妹が孕んで壊れて狂うか!?
姫騎士姉妹を秤にかけて無慈悲な運命が心を侵し無垢な子宮が邪を孕む!…とのコト!

エログロファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品です!
面白いのが肉天秤システム!行動によって姉妹のどちらかが
種付け淫魔になるか雌肉便器になるかを自分で選べるって面白いですよ!

サンプルでやっているのは 異種姦詰め合わせ 触手プレイ詰め合わせ
面白いシステム紹介に 肉体改造異種姦詰め合わせ…などなど!計9枚!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

無敵の孕ませオナホ姫騎士団~くっころメスがチートスキルで即堕ち♪エロ酷ハメでアヘ忠誠を尽くされるロイヤルハーレム城性活~

 

黒髪理由アリ援交ファイル 安楽街[170331][d_108487]


ゼロから始めるTSO 催眠迷宮 -Hypnotic Maze- ラズベリルキャッスル!~愚かな冒険者たちにえっちな制裁を 女子校生サクラの貧乏奮闘記 性処理係~もしも女の子が全員Hな奇病にかかったら~

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年03月17日

DLsiteエロ記事まとめ ふたなりち○ぽに触手産卵 haidara[170316][RJ195845] 鬼の姉妹の射精我慢地獄 カモネギちゃんねる[170317][RJ196282] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ふたなりち○ぽに触手産卵

ふたなりち○ぽに触手産卵 ふたなりち○ぽに触手産卵

ふたなりち○ぽに触手産卵 haidara[170316][RJ195845]


MMD昔からフタナリ化されておかしくなっていく女ダーイスキ!!
サンプルでやられてるのは ちんぽと金玉生やされた挙句拘束じらしで哀願
金玉とチンポに触手虫挿入&産卵アクメ 更にひたすら射精&出産と計7枚!多い!

そんな haidaraさんの新作は 敵に捕まったふたなりエルフが触手産卵の実験台にされ、
尿道姦されたりき○たまに産卵されたり尿道から触手を出産して
快楽に狂っていくマンガです。プチCG集付き。…とのコト!

鬼の姉妹の射精我慢地獄

鬼の姉妹の射精我慢地獄 カモネギちゃんねる[170317][RJ196282]


きました カモネギちゃんねるさんの新作!昔からお世話になっております!

左右姉妹Wバイノーラル音声!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪
サンプルでしてるのは 姉のテコキ 妹のオナホ我慢 耳舐め+オナニー
妹のセックス誘惑 と計6本 収録時間は20分以上!

そんな カモネギちゃんねるさんの新作は 射精しちゃいけない状況で
エッチな鬼の姉妹に左右から責められるバイノーラル作品!(CV:涼貴涼様)…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



チャラ男に寝取られ Vol.1  はるはる堂[170316][d_108816]



助けて……母さんがガチクズクラスメイトに壊されちゃう  割り箸効果[170316][d_108826]


運動部のビッチな先輩 アゼリアの旅日記 今日はロントの実をとりにいきました 癒し系専属ナースの七海さん六海さんに愛されちゃうバイノーラル 妖精洗脳改造ファクトリー クールな援交JKを絶倫ち○ぽでカノジョにしました

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年02月25日

おまたせしました! 新作CGノベル みなパパくらぶ DLsiteとDMMより ダウンロード販売開始です♪

今日から過去作146品 50%OFF祭りやってます!(~3月27日)詳しくは下画像をクリック!

170225han

おまたせしました! 新作CGノベル みなパパくらぶ ダウンロード販売開始です♪

大きなサンプル画像&ダウンロードは下画像をクリック!


kh1702blog

JK達とパパ達がデジタル円光&電脳ドラッグキメまくって
金でデジタルま○こしまくるための違法電脳サイト! みなパパくらぶ!

電脳風俗ならではのチ○コと舌を直結した電脳触手でJ○の全身を舐ったり…
プレイ中に彼氏との約束とかいい出したので
罰で高級電脳ドラッグの吹き出る極太チンポで犯したり…

しかも プレイ中にJ○の不正が発覚したので
強烈な電脳ドラッグで爆乳噴乳に改造したりアクメが止まらないようにした後に
電脳擬体をはがして本当の姿にして個人情報ゲットして…

詳細と 大きいサンプルは 下リンクをクリック!

続きを読む

RG02608 at 19:38|Permalink

2017年01月30日

DLsiteエロ記事まとめ QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版] Kachusha[170130][RJ193572] サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~ トキノコギリ[170130][RJ174492] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版]

QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版] QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版]

QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版] Kachusha[170130][RJ193572]


いい感じのロリエロSFホラー! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 先行版でも結構遊べるのに
DLSITEに登録して買うと DLCで更にこのクレイジーな世界を遊べるというトコロ!
妖怪ウォッチ3みたいな売り方でいいですね~ これもある意味プロテクトですよね♪

あと戦闘中のエロアニメや ご褒美エロアニメが細かくアニメするのもとても素敵!
こういうサービスもとても素敵な上に どんどんDLCで追加されるとか お薦めです!

そんな Kachushaさんの新作は
ロリぷにSFホラーエロRPG。触手、異種姦、レズ
イベントCGはリミテッドアニメ仕様。先行ハーフ製品版です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版] Kachusha RJ193572.zip 307.59MB

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~ サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~ トキノコギリ[170130][RJ174492]


淫魔の館脱出ゲーム! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは ゲーム内の時間でリアルタイムに動く淫魔達に
逃げようとしている事を悟られないよう、上手に立ち回りながら家の秘密を調べ、
脱出の手がかりを掴み、無事に脱出、生還するってトコロ!

コレは 脱出&いい死に覚えゲーですね~♪
こういうのMMD昔から好きなんですよ 解析と経験の積み重ねが生きるゲーム
昔から大好きです! ああ 攻略ノート書きたい!

そんな トキノコギリさんの新作は 淫魔達の住む家に囚われてしまった
戦う術を持たない人間の主人公。無惨な搾精死を迎える前に
快楽悪夢の家から脱出するRPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~ トキノコギリ RJ174492.zip 1010.1MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

淫語を言わされ種付けされまくった現役女子アナ カマキリファーム[170129][d_106607]

ゆきいろ*くえすと ゆきいろ*くえすと

ゆきいろ*くえすと ポテト生活[170127][RJ193425]


家畜調教組織CHALDEA グール×グーラ 巨乳ブレイドN だまされ美剣士コロナ SACKMAN

来ました トキノコギリさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと イモージェンクリエイツさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月12日

DLsiteエロ記事まとめ 退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~ 妄想御殿[170111][RJ188489] ヒプノマルチレイプ エロトランス[170112][RJ190391] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~

退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~ 退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~

退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~ 妄想御殿[170111][RJ188489]


変身ヒロイン改造RPG!好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは 倒した後にバッドステータスを追加していくトコ!
戦うたびに快楽に弱くなるヒロインを何度も倒して改造し弄びましょうってスゴイ!
あと ここの市民はマーベル市民なみのクズなので全員苦しんで死ねばいい♪

そんな 妄想御殿さんの新作は 変身ヒロインとのエロバトル。戦いの後はエロ改造。
バッドステータスが増えて、戦えば戦うほどヒロインは弱体化していきます。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~ 妄想御殿 RJ188489.zip 51.95MB

ヒプノマルチレイプ

ヒプノマルチレイプ エロトランス[170112][RJ190391]


複数催眠音声モノ!好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは 催眠をかけてくるのが複数ってトコロ!

人を洗脳する際に怪しい宗教団体やイルカの絵のコピペを売る団体が使う手ですね
人は複数人の意見ってのは弱いし ここに薬や極限状態(断食とか)が重なると
人間は簡単に洗脳されるって教授が言ってました♪ そこに音楽や破裂音、金属(略)

そんな エロトランスさんの新作は 複数人に暗示を与えられる内容です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ヒプノマルチレイプ エロトランス RJ190391.zip 127.2MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

お姉ちゃんはお願いを断れない!! ~巨根のマセ○○精次郎の罠~ A cherry-blossom front


万引き少女のしつけかた 万引き少女のしつけかた

万引き少女のしつけかた JSK工房[170110][RJ192286]
 
股の下のUMAをイジってくれ。淫魔転生隼人VS.淫魔どスケベ淫乱女教師道 むっつりスケベな新任教師に特別教習みみもと☆ぱるふぇ(ハイレゾ版)


来ました エロトランスさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

後 えるぴーすたじおさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月13日

DLsiteエロ記事まとめ CHAOS CROWN 宴[161212][RJ190041] 淫乱プラモ屋のママ B級サイト[RJ189428][161213] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

CHAOS CROWN

CHAOS CROWN CHAOS CROWN

CHAOS CROWN 宴[161212][RJ190041]


ファンタジーエロRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは 陵辱シーンが37つと中々のボリュームの上に
ランダムダンジョン、女性型の敵に悪夢を見せるといったサブ陵辱CGは30枚ってトコ!
こういうボリュームの多いエロRPGもいいですよね♪

そんな 宴さんの新作は
それぞれの運命を背負った二人の帝国将軍を中心に展開する陵辱イベント満載RPG。
戦場で起こる様々な「悲劇」を乗り越え、主人公たちは野望の道を歩みだす。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

CHAOS CROWN 宴 RJ190041.zip 661.21MB

淫乱プラモ屋のママ

淫乱プラモ屋のママ 淫乱プラモ屋のママ

淫乱プラモ屋のママ B級サイト[RJ189428][161213]


面白いほうのビルドファイターズの人妻!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪ 俺とか!
トライはキャラが多すぎて 薄い上に最後魔法を使いだしたのでもうどうでもよくなりました♪
まあ ビルドナックル連発になったやつはおいておいて!おいておいて!

個人的にいいなって思ったのは  Flashのループアニメーション!コレです!
gifもいいけど 僕ら世代はあの著作権を無視した勢いだけのFlashが大量に作られた頃の影響で
やっぱFlashアニメなんですよね~塾まで迎えにゆくよ~♪ 今はwebmですかね?

そんな B級サイトさんの新作は とある商店街でプラモ屋を営む人妻が
経営不振のために体を売り、徐々に性に目覚めていくというお話です。
Flashのループアニメーションをベースにショートノベルにまとめました。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

淫乱プラモ屋のママ B級サイト 1.33GB RJ189428.part1.exe

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

SなママとMなぼくの日常 ざむずLABO[161212][d_103485]


Lover of Mirror Image 本編 Lover of Mirror Image 本編

Lover of Mirror Image 本編 石垣[161212][RJ186898]

OMORASE CO -ENEGEL- 葉露 お姉ちゃんとボクの夏休み ダンジョンズ&ヒロインズ-不思議の迷宮と異界の少女- Lily Fantasy 1+2パック


きました B級サイトさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ズガイコツマルダシさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月22日

DLsiteエロ記事まとめ 魔法の谷のエムリス フィニッシュドール[161122][RJ167037] Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~ あんだんて[161121][RJ188488] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

魔法の谷のエムリス 魔法の谷のエムリス

魔法の谷のエムリス フィニッシュドール[161122][RJ167037]


個人的にいいなって思ったのは 自分の好みのご褒美エロアニメを
ループできる機能が付いているところ! やっぱエロアニメにはこの機能がついていないと!
…まとめて何個か再生できて スピードもいじれたらもっと最高!(再生スピードフェチ)

そんな フィニッシュドールさんの新作は
ふくよかな体系の魔法少女エムリスが修行の旅に出る。
エッチな目にあいながらも一人前の魔女に成長することができるのか?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔法の谷のエムリス フィニッシュドール RJ167037.zip 489.07MB

Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~

Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~ Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~

Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~ あんだんて[161121][RJ188488]


逆転なしショタ逆レイプRPG! 好きな人にはたまらない商品でしょうね~

個人的にいいなって思ったのは 好きなキャラクターに好きなシチュエーションで
責めてもらえますっていう M向けの人にはたまらない微調整!趣味っていうのは
今は多様化してるから Mといっても今は色々いらっしゃいますものね~ こういうの最高!

そんな あんだんてさんの新作は
魔力と引き換えにショタが犯されまくるRPG!。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~ あんだんて RJ188488.zip 81.81MB

ロロカアクション

ロロカアクション ロロカアクション

ロロカアクション 黒竜騎ソフトウェア[161122][RJ182220]


黒竜騎ソフトウェアワールドのM向けアクション!!好きな人にはたまらない商品でしょうね~

個人的にいいなって思ったのは このゲーム画面の温かさ!
ファミコンというか初期のパソコンのゲームというか この辺がドストライクでした
あと アクションは苦手という人のために無敵モードも実装してあるのも素晴らしいです♪

そんな 黒竜騎ソフトウェアさんの新作は
モンスター娘に犯されながら進む M向けアクションゲーム…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ロロカアクション 黒竜騎ソフトウェア RJ182220.zip 42.3MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

セフィーナの物語 セフィーナの物語

セフィーナの物語 HJプロダクション[161120][RJ188587]


魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- 魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-

魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- 木陰の泉[161119][RJ180411]

【バイノーラル】方言彼女。~藤代琴乃・京都~ マゾに与えられた変態課題 ~奴隷誓約書執筆~ Witch's disciple ~魔力集めRPG 魔女の弟子~ 寝取られたオトコの娘 ダンジョンパーティー


きました 黒竜騎ソフトウェアさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと あんだんてさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月29日

DLsiteエロ記事まとめ 粘獄のリーゼ ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ[161029][RJ187513] ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ サークル冥魅亭[161029][RJ182003] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

粘獄のリーゼ 粘獄のリーゼ

粘獄のリーゼ ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ[161029][RJ187513]


ミルフィーユ/ぷちミルフィーユさんの新作は
竜胆、楠木りん、黒井弘騎ら豪華スタッフによるフェチエロ特化ADV!
聖女たちが触手、異種姦、丸呑み、スライム姦、ナメクジ責めなど

グチョグチョの汁まみれに汚される!…とのコト!好きな人にはたまらないジャンルですね♪
個人的にいいなって思ったのは ヒロインたちをヌルヌルグチョグチョの汁まみれに
汚し尽くし屈辱と快楽のどん底に叩き落すエッチシーンの数々!

こういうのって 触手スキーとかにはたまらない展開ですよね~俺とか!!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

粘獄のリーゼ ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ  RJ187513.zip 1.01GB

ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~

ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~

ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ サークル冥魅亭[161029][RJ182003]


ハクスラ系!好きな人にはたまらない商品ですよね~ 俺とか!

セックスバトルもいいけど 個人的にいいなって思ったのは
ハクスラ系ダンジョンのお決まり自動生成ダンジョンなんですけど 危険度が見て解るものいいし
拾う前のアイテムのレア度も解るってのはとても素敵!仕事合間のハクスラは最高よ!

もちろん挑む前はまずは手持ちのアイテムをチェックして考えたい!
そんなサークル冥魅亭さんの新作は 女の子に貢いで精液を注ぎまくる
やりこみ系ハック&スラッシュ&セックストークRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ サークル冥魅亭 RJ182003.zip 673.43MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

コス売り子をオフパコ!!  ジョールボイント[161029][d_102603]


ほんわかエルフの癒し旅~魔法だけじゃなく身体でも貴方を癒します~ ほんわかエルフの癒し旅~魔法だけじゃなく身体でも貴方を癒します~

ほんわかエルフの癒し旅~魔法だけじゃなく身体でも貴方を癒します~ サモナベール[161012][RJ186699]

堕ちた巫女姉妹~ごめんなさい、もうみんなを守れない~ 魔性のチ○コを持つ少年~寝取られた母は少年のチ○ポ奴隷へと堕ち、そして・・・~ 夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出 純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校2


きました サークル冥魅亭さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ジョールボイントさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月27日

DLsiteエロ記事まとめ 羽美遊の巫女修行 めなこうぇあ[161026][RJ186048] 寝取られ元気ママ DOZA Village[161027][RJ187493] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

羽美遊の巫女修行 羽美遊の巫女修行

羽美遊の巫女修行 めなこうぇあ[161026][RJ186048]


個人的にいいなって思ったのは ご褒美エロアニメがヌルヌル動くのも素敵ですけど
ズーム機能を搭載 & 『速度切換え』&『絶頂』ボタンで自分好みに動画をいじれる機能!
性処理の際に使う動画にこの機能は超大事だと思うのです

そんな めなこうぇあさんの新作は 
ロリ系巫女の羽美遊が妖怪と戦う2D横スクロールアクション。
登場する全ての妖怪に60FPSのぬるぬるエロ&微リョナシーンを用意!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

羽美遊の巫女修行 めなこうぇあ RJ186048.zip 198.37MB

寝取られ元気ママ

寝取られ元気ママ 寝取られ元気ママ

寝取られ元気ママ DOZA Village[161027][RJ187493]


元援交相手NTR!好きな人にはたまらないでしょうね~♪
個人的にいいなって思ったのは サンプルにもある 隣でNTRマンコしてるのを
知らない家族の演出! こういう背徳的な演出 MMDダーイスキ!!

あと この人妻のこの恰好はMMDにドストライクなのです こういうスキだらけな恰好好き!
マンコの際には 靴下とつっかけははいたままにしてあったら?もっと すーきー♪

そんな DOZA Villageさんの新作は 人妻ゆみは元気でやさしくて子供たちに大人気!
しかし誰にも言えない秘密があった。 新居の隣に住んでいたのは学生時代の援交相手。
出産し成熟したゆみの肉体を男が狙う。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

寝取られ元気ママ DOZA Village RJ187493.zip 258.95MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

プライドの高い巨乳J○達に媚薬を使って復讐してやった!  鳥居姫[161027][d_102568]


爆乳姫騎士アンネ 爆乳姫騎士アンネ

爆乳姫騎士アンネ スタジオ cute[161022][RJ187288]

プライドの高い巨乳J○達に媚薬を使って復讐してやった! COS RO3【追加衣装パッケージ】 だって夢ですもの 爆乳格闘娘たちのエロ技でチ○ポをKOされました!~おっぱいに潰された僕のプライド~ 学園集団催眠!巨乳で美人ばっかりなJ○が変態中年教師に催眠をかけられ寝取られ生種付けされて美少女全員専用オナホ!


きました DOZA Villageさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと 鳥居姫さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink