MMD的DLsiteエロイッすね!

本家 MMD的一日一おっぱいのDLsiteデジ同人記事をまとめたサイトです 基本直リンクのみです

血液

DLsiteサークルツイッターお返事 TeamKRAMAさん レイプ・オブ・ザ・デッド の件  このFPSとしての仕上がり具合! 今のデジ同人ゲー本当にすごい! ほか


TeamKRAMAさん いつもお世話になっております
このFPSとしての仕上がり具合がすごくて 記事を書いてて楽しかったです!
また当サイト経由で売れて機会がありましたら その際もよろしくお願い致します!

このFPSとしての仕上がり具合がすごい作品はこちら!

レイプ・オブ・ザ・デッド

レイプ・オブ・ザ・デッド

レイプ・オブ・ザ・デッド TeamKRAMA

ミリタリー ホラー レイプ アヘ顔 猟奇 血液 流血


個人的にいいなと思ったのは このFPSとしての仕上がり具合!
今のデジ同人ゲー本当にすごいなあ ゲームとしても十分楽しめるし
その上 暴力とエロスの相性はバッチリですもの 中の人の才爆発!

そんな TeamKRAMAさんの新作は
本格的なFPSにエロ要素が融合! 3人のヒロインと共に
ゾンビが蔓延するこの地獄から生き残ることができるのだろうか!?…とのコト!

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

昨日のDLsiteエロ同人 170902 レイプ・オブ・ザ・デッド このFPSとしての仕上がり具合!暴力とエロスの相性はバッチリ! ほか

昨日はこんな商品が当サイト経由で売れました!感謝!MMD

レイプ・オブ・ザ・デッド

レイプ・オブ・ザ・デッド

レイプ・オブ・ザ・デッド TeamKRAMA

ミリタリー ホラー レイプ アヘ顔 猟奇 血液 流血


個人的にいいなと思ったのは このFPSとしての仕上がり具合!
今のデジ同人ゲー本当にすごいな ゲームとしても十分楽しめるし
その上 暴力とエロスの相性はバッチリですもの 中の人の才爆発!

そんなTeamKRAMAさんの新作は
本格的なFPSにエロ要素が融合!
3人のヒロインと共にゾンビが蔓延するこの地獄から生き残ることができるのだろうか!?…とのコト!

最後に昨日はこんな商品もDLされています 詳しくは画像をクリック!

 

リトルシスターwithグランデエブリデイ2  冬のん家


エクソシスト~クリスと呪われた街~ エクソシスト~クリスと呪われた街~

エクソシスト~クリスと呪われた街~ happypink

PRISON ACADEMIA ぬくぬく叔母ちゃん!! 伯母さん宅で汗だくで、ひたすらセックスに励む! 巨乳クエスト外伝 監獄アカデミア

DLsiteエロ記事まとめ ゾンビ娘に祈られて 痔男[160923][RJ175802] 娼婦衣装を纏った少女~子宮まで捧げる売春RPG~DL版 B-bishop[160923][RJ184333] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ゾンビ娘に祈られて

ゾンビ娘に祈られて ゾンビ娘に祈られて

ゾンビ娘に祈られて 痔男[160923][RJ175802]


ゾンビシスター軍団誕生からの乱交モノ!好きな人にはたまらない商品ですよね~♪
個人的にいいなって思ったのは 全部オチが逆レイプからのBADENDなんですね~
こういう部位はこだわる人もいますから 売りの一つになるんでしょうね

そんな 痔男さんの新作は シスターゾンビ娘の逆レイプ漫画93P!
血が苦手な方にも差分で対応!※女性に拷問・リョナではありません!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ゾンビ娘に祈られて 痔男 RJ175802.zip 222MB

娼婦衣装を纏った少女~子宮まで捧げる売春RPG~DL版

娼婦衣装を纏った少女~子宮まで捧げる売春RPG~DL版

娼婦衣装を纏った少女~子宮まで捧げる売春RPG~DL版 B-bishop[160923][RJ184333]


B-bishopさんとこの新作RPG!好きな人にはたまらない商品ですね~!

個人的にいいなって思ったのは ダンジョンで素材集めをして 淫乱度を上げていくんですね~
しかも より過激なシーンへ入るためには、アイテム素材を入手したり、条件を満たす必要があるとか
こういうご褒美系のRPG 昔からMMD大好きなんですよね♪ 後で攻略記事書こう!

あと ついに音声系の大手がRPG化を始めましたね~ これからはこのいい音声と
いいエロCG集、エロRPGの組み合わせが売れる流れが絶対に来るでしょうから
そのうち 委託で音声を入れるのがメインのサークルとかも出てくるかもしれませんね♪ 

そんな B-bishopさんの新作は 3人の少女が淫欲に溺れ、娼婦として堕ちてく売春RPGです。
スタンダードな風俗プレイからモンスター姦、機械姦まで凝縮!…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

娼婦衣装を纏った少女~子宮まで捧げる売春RPG~DL版 B-bishop 1.25GB RJ184333.part1.exe

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~ W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~

W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~ セイバーフィッシュ[160921][RJ184866]

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ TEAM 品が9[160721][RJ168271]

エロトラップダンジョンオンラインー雌豚に墜ちる、妹と女体化プレーヤー(兄)ー 牝母春奈(32) 快楽に堕ちる僕の母親 嫁の連れ子が爆乳ギャルビッチ♪ 俺氏、義娘に絞られる。 ~パパのチ○コで孕ませて~ お兄ちゃんだけど爆乳さえあればハメハメしても良いよね!? イイ(≧∇≦)b 家出娘は爆乳ギャルビッチ♪ 妹編♪ SSCGBOX


来ました B-bishopさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!
本家更新分リンク
記事検索
作品一覧
サークルプロフィール
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog