蝋燭

2017年03月13日

DLsiteエロ記事まとめ 宇宙エージェント肛虐調教 白犀屋[170313][RJ196231] 【悪墜ち】巨人に洗脳されたヒロインたち【魔○機神】 レズ萌え![170312][RJ196202] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

宇宙エージェント肛虐調教

宇宙エージェント肛虐調教 宇宙エージェント肛虐調教

宇宙エージェント肛虐調教 白犀屋[170313][RJ196231]


ロロロロシアン! 好きな人にはたまらない商品ですね~俺とか!

サンプルでやられてるのは スパンキングプレイと
アナルビース一気に引っこ抜きプレイ!…の計2枚!
二人とも変にムチムチしたエージェントアニメでエロかったんすよね♪

そんな 白犀屋さんの新作は 人身売買組織に潜入したエージェントに
激しい肛門調教がおそいかかる。 10Pカラー…とのこと!

【悪墜ち】巨人に洗脳されたヒロインたち【魔○機神】

【悪墜ち】巨人に洗脳されたヒロインたち【魔○機神】 【悪墜ち】巨人に洗脳されたヒロインたち【魔○機神】

【悪墜ち】巨人に洗脳されたヒロインたち【魔○機神】 レズ萌え![170312][RJ196202]


魔装機神モノ!好きな人にはたまらない商品ですね~♪ 
サンプルでやってるのは エロ肉化した魔装機神の女子操者達のレズプレイや
おまんこくぱぁ オマンコあなるクパァ オナニー などなどぎっりし詰まって 計3枚!

そんな レズ萌え!さんの新作は 巨人の巫女フィリスによって教化された
リューネやテュッティ達が、一人残らず悪墜ちに…! 心の底まで快楽の虜になった
全裸ヒロインの哀れな姿87枚を 是非ご堪能下さい☆…とのこと!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



TSFのFのほん その3のB  TSFのF[170312][d_108660]




姫島学園姉妹校~堕ちこぼれの教室~  ぴちぴち画廊R[170312][d_108671]


迷宮の冒険者 IN(陰茎)MY(埋没)天龍ちゃん 魔法少女の陵辱遊戯 洗脳悪堕ち魔法少女 魔法少女の調教遊戯

RG02608 at 17:00|Permalink

2016年01月08日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ゲージマックス! ぺと屋[160108][RJ169258] ナコルルとかチャムチャムとか面白かった頃のSNKのキャラが多いゲームヒロイン達のえっちなCG集! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160108 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

ゲージマックス!

ゲージマックス!ゲージマックス!

ゲージマックス! ぺと屋[160108][RJ169258]


出たねぇ ぺと屋さんの新作エロCG集!昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!
ナコルルとかチャムチャムとか面白かった頃のSNKのキャラが多いねぇ♪
そんな ぺと屋さんの新作は 某格闘ゲームヒロイン達のえっちなCG集です。…とのコト!

美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ

美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ 美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ

美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ WINDWAVE[160108][RJ169594]


アーマーブレイクや戦闘に負けると悪堕ちもいいけどコマンドバトルをベースに
変身システムを実装って奴いいねぇ!一気に強化されて敵を殲滅できる変身システム!
そんな WINDWAVEさんの新作は変身して戦え! 美少女ヒロイン凌辱RPG。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
美○女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ WINDWAVE[160108][RJ169594]
いいねぇ!一気に強化されて敵を殲滅できる変身システム! ほか

腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン

RJ080542[140503][さくらぷりん] 腐界に眠る王女のアバドーン


ドラゴンアカデミー2 ドラゴンアカデミー2

ドラゴンアカデミー2 SPLUSH WAVE[150821][RJ160283]

姉と婚約者が魔物に凌辱され、悪堕ちや肉便器にされる無残な物語 ママは淫乱肉奴隷 SEXビーチ~逆ナン童貞喪失~ 霊眠遊具 白色もやし


RG02608 at 19:22|Permalink

2015年12月04日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ゆ~たい☆りだつっ !! どこでも だれでも ヤりほうだい !! スレイブニール[151204][RJ165799] 家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151204 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

ゆ~たい☆りだつっ !! どこでも だれでも ヤりほうだい !!

ゆ~たい☆りだつっ !! どこでも だれでも ヤりほうだい !!

ゆ~たい☆りだつっ !! どこでも だれでも ヤりほうだい !! スレイブニール[151204][RJ165799]


憑依モノ これも昔から人気のある企画系だよね~ロケット企画とかがよく出してるイメージだな
ただ女の人に憑依してもチンコがないのがなぁ~あと俺は犯罪的なことばかりを思いつくw
ああ違った 透明人間モノだったw 幽体離脱ですぐ憑依とか思いついちゃうMMD脳w

透明人間モノは今でもダーイスキ!! 集団で生活してる人の中の一人を犯すのもいいけど
三人ぐらいを複数の透明人間で犯す系は モットースキー!!
理由は透明人間が映ってない際の女優の渾身の演技がマジでクレイジーだから!最高!!

そんな スレイブニールさんの新作は
どんな場所でも女の子を恥ずかしい目にあわせちゃうイタズラモノ!!…とのコト!

家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ 家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~

家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ フライングチキン[151204][RJ166379]


この商品のDMM版の記事は書いてるんだよね~

20%OFFのDMMもエロイっすね!
家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ フライングチキン[151130][d_088372]
血が繋がってなおエロドエムの人妻未亡人が家にいたらそうなるw ほか


前も書いたけど 血が繋がってなくて エロイドエムの人妻未亡人が家にいたら
そうなるのも仕方ないね♪ しかもやられる気満々の行動しまくりで誘ってくるわけだし
自分を理想の主人にしようと調教してくるわけじゃん まあ そうなるわな♪ 俺もそうなるw

そんな フライングチキンさんの新作は過去に調教を受けていた義母が、義息に再調教され
娘も巻き込んで堕ちていくCG集です。…とのコト!

マジック☆マジカル☆アクションガール

マジック☆マジカル☆アクションガール マジック☆マジカル☆アクションガール

マジック☆マジカル☆アクションガール ビタミンCCC[151204][RJ160419]


うむドットアニメとエロ絵の組み合わせ最高!脳内で妄想がいい感じに交じり合って
エクレチオンしちゃうのよね~官能美って本当に奥が深くて面白いよね♪

そんな ビタミンCCCさんの新作は 幾度となくデーモンに襲われるウィッチ族。
ついにはヴァギナから不死の愛液を流す王女様がさらわれた・・・。
迫力の手描きアニメーションアクションゲームです。…とのコト!

安仁屋さんチェンジ!2

安仁屋さんチェンジ!2 安仁屋さんチェンジ!2

安仁屋さんチェンジ!2 ClownCulture[151204][RJ167225]


コスプレモノでキャラを増やす際に製作者ということで追加するという発想もあるのか!
中の人 頭やわらけー!! しかもその際に体系に二極化したものを持ってくると
その世界観で二度美味しくなるわけか この考え方は勉強になるなぁ~

そんな ClownCultureさんの新作は お隣コスプレイヤー安仁屋さんとのイチャラブコメディ
「安仁屋さんチェンジ!」の続編です。…とのコト!

J○メスブタ文化祭~全校生徒と種付けセックスし放題~

J○メスブタ文化祭~全校生徒と種付けセックスし放題~ J○メスブタ文化祭~全校生徒と種付けセックスし放題~

J○メスブタ文化祭~全校生徒と種付けセックスし放題~ BLACK SMILE[151203][RJ166815]


いいねぇ こういうロマン溢れる文化祭!ココに絶倫状態に鍛えて死ぬまでセックスしたいねぇ♪
精液ってほんと腹筋とフトモモと尻穴の筋肉鍛えるとある程度まで連発できるようになるからね~
イキナリは無理だねw 多分三発目ぐらいで悟りを開いて四発目で解脱五発目で入滅だものw

そんな BLACK SMILEさんの新作は
学校の女子生徒達と色んな処でHできちゃう文化祭!CG基本50枚/差分合計282枚…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ
安仁屋さんチェンジ!2 ClownCulture[151204][RJ167225]
コスプレモノでキャラを増やす際に製作者ということで追加するという発想すげー! ほか


今日のエロイッすね!
マジック☆マジカル☆アクションガール ビタミンCCC[151204][RJ160419]
ドットアニメとエロ絵の組み合わせ最高! ほか


今日のエロイッすね!
J○メスブタ文化祭~全校生徒と種付けセックスし放題~ BLACK SMILE[151203][RJ166815]
いいねぇ こういうロマン溢れる文化祭! ほか


RG02608 at 19:16|Permalink