色仕掛け

2016年09月22日

DLsiteエロ記事まとめ にじよめちゃんにオシオキするゲーム!! スタジオエロハウス[160922][RJ185448] プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- 地獄のエルドラド[160922] ほか 

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!! スタジオエロハウス[160922][RJ185448]


DLSITEとDMMのマスコットキャラを犯せるエロゲー!好きな人にはたまらない商品ですよね~♪
個人的にいいなって思ったのは 通常無敵のにじよめちゃんをいろんなキャラ使って狩るってトコ!
今 こんなゲームがあるんですねぇ~ にじよめちゃんがゴジラみたいで面白いです!

そんな スタジオエロハウスさんの新作は にじよめ公式のにじよめちゃんをこらしめて
陵辱するアクションゲーム! デモ●ちゃん(DM●同人公式)は自由に犯せる!…とのコト!
何故か大怪獣デブラスを思い出したけど あれは運ゲーだったので違いますよね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!! スタジオエロハウス RJ185448.zip 121.41MB

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- 地獄のエルドラド[160922][RJ182830]


個人的にいいなって思ったのは CG基本11枚に300分超の音声セット!
今からはこのセットが主流になるとMMD思っております
そのぐらい今のDLSITEの同人音声は いいものになってるんですよ~ おすすめです!

そんな 地獄のエルドラドさんの新作は 囚人を手なづけるには苦痛ではなく
禁忌にまみれた酒池肉林!! 同性をも堕落させるインキュバス達の 背徳感あふるる男の娘上位
淫魔監獄・ボイスドラマ!!…とのコト! 好きな人にはたまらない商品ですね~!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- 地獄のエルドラド RJ182830.zip 1.01GB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)

F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) アトリエ黒猫村[160911][RJ184845]

発情ふれーばークエスト 発情ふれーばークエスト

発情ふれーばークエスト ばおばぶ[160901][RJ182056]

さいみん風見幽香 恋するひとつ軒の下「幽霊お姉さん咲樂子編」 嫁の連れ子が爆乳ギャルビッチ♪ 俺氏、義娘に絞られる。 ~パパのチ○コで孕ませて~ 対魔忍でも恋がしたい! サキュバスの篭絡~射精人形に堕ちた勇者~


来ました 地獄のエルドラドさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月30日

DLsiteエロ記事まとめ カーストスレイブ~人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇~ ウィルテイム[160530][RJ178094] トモエの淫乱記~女騎士の裏情事~ ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

カーストスレイブ~人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇~

カーストスレイブ~人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇~ カーストスレイブ~人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇~

カーストスレイブ~人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇~ ウィルテイム[160530][RJ178094]


これはまた セレブの奴隷になる系が好きな人にはたまらない商品ですね~
DMMの三次動画では人気シリーズだったりするのが面白いです!

メリケンでは問題になっててよくドラマのネタになってるけど 真偽は解りませんが
大抵 ジョッグスは身を持ち崩し貧乏人になり一番金持ちになるのがギーグってトコがw
この手のドラマを一番見てる層を理解してるんだろうなと思いますね♪

そんな ウィルテイムさんの新作は 学園のとあるクラスに、スクールカーストが存在した。
小泉佳澄は普通の学園生だったはずなのに、地元有名企業の社長の娘である
巻瀬美樹に目をつけられて状況が一変した。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

カーストスレイブ~人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇~ ウィルテイム RJ178094.zip 117.41MB

トモエの淫乱記~女騎士の裏情事~

トモエの淫乱記~女騎士の裏情事~ トモエの淫乱記~女騎士の裏情事~

トモエの淫乱記~女騎士の裏情事~ アーモンドと巨牛乳[160530][RJ178427]


エロくて巨乳で可愛い女騎士!なんという素敵な属性の組み合わせ!!最高じゃないですか!
金を稼ぐ為に売春や貧民街をうろついたりモンスターと戦ったりするんだけど
セックスが好きすぎて ソッチがメインになるっていうのがこう男心をくすぐりますね♪

そんな アーモンドと巨牛乳さんの新作は 騎士でありながら、エッチなトモエ。
着替えて外に出ると、状態により、町のほとんどの人の対応が変わります。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

トモエの淫乱記~女騎士の裏情事~ アーモンドと巨牛乳 RJ178427.zip 290.28MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

ウィッチナイツサーガ ウィッチナイツサーガ

ウィッチナイツサーガ コタツギルド[160227][RJ172648]

淫魔領リヴィオラ 淫魔領リヴィオラ

淫魔領リヴィオラ 金色猫[160529][RJ151225]


57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


かいご ましまろ 発情サキュバス ミント&ラーラ ~このチ○ポには勝てなかったよぉ!~ 【催眠音声】マインドイーター めすまご 淫乱母娘と絶倫おじいさんがぬっぽりズポズポ変態交尾 ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~


来ました アーモンドと巨牛乳さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ウィルテイムさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2015年09月24日

今日のDLsiteエロ記事まとめ  むっちりふともも安産型の陰湿な爆乳褐色サキュバスがM男から精液を搾り取るお話 怪しいサイハイ音楽隊[150924][RJ163344] ロリビッチ フランドール

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!150924 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

むっちりふともも安産型の陰湿な爆乳褐色サキュバスがM男から精液を搾り取るお話

むっちりふともも安産型の陰湿な爆乳褐色サキュバスがM男から精液を搾り取るお話むっちりふともも安産型の陰湿な爆乳褐色サキュバスがM男から精液を搾り取るお話

むっちりふともも安産型の陰湿な爆乳褐色サキュバスがM男から精液を搾り取るお話

怪しいサイハイ音楽隊[150924][RJ163344]


怪しいサイハイ音楽隊さんの新作は"むっちりふともも"、"爆乳"、"安産型の腰"と
性の三拍子が揃った ドスケベボディの褐色サキュバスのオリジナルCG集です。…とのコト!
今日は淫魔系多いな!!サキュバスはロリよりコッチの体系のほうが俺の好みだ!(カッ!)

ムチムチボディがスキなのはある程度激しく扱っても大丈夫な安心さがあるからかもしれん
あと奥まで届かない小さい体に激しくしちゃうと 亀頭より竿がぶっとい俺は
ぽろっとゴムが外れそうになるのでストレスがたまるのよ~体の相性って超大…

ロリビッチ フランドール

ロリビッチ フランドール

ロリビッチ フランドール @OZ[150924][RJ162728]


破壊的魔力を封印された吸血少女は幽閉された地下牢で
激しいリョナ陵辱に瀕死となり、快楽に牝化し逆レイプに喘ぎ狂う。…とのコト!
@OZさんの新作きたねぇ~♪ 毎回きっちりプロテクトかけてあるからながーく売れるので大好き!


けど 何故この売れ筋の商品の紹介が一番最後に紹介なのかっていうと
表紙に陵辱って入ってると駄目なブログが結構あ…

復讐は成らず ~退魔士姉弟の堕絡~

復讐は成らず ~退魔士姉弟の堕絡~ 復讐は成らず ~退魔士姉弟の堕絡~

復讐は成らず ~退魔士姉弟の堕絡~ 地獄のエルドラド[150924][RJ161290]


地獄のエルドラドさんの新作は 親の仇の妖魔による、執拗な誘惑・魅了・エナジードレイン。
退魔士であるあなたは、力を、正気を失い、そして最愛の姉までをも…とのコト!
この手の奴は本当に好きな人は好きだよね~♪ 俺?俺は複数モノは大好き!!


エナジードレインというと思い出すのはやっぱウィズだよね~
そのエナジードレイン持ってる悪魔が超強くてさ~ 毒になって麻痺になって石になって
エナジードレインでレベルが2下がってレベルが2下がって灰…

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
復讐は成らず ~退魔士姉弟の堕絡~ 地獄のエルドラド[150924][RJ161290] 
ロリビッチ フランドール @OZ[150924][RJ162728] ほか


RG02608 at 20:54|Permalink