腹パン

2017年03月08日

DLsiteエロ記事まとめ 地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。 zerobyteorbit[170308][RJ195975] おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅123++ にゅう工房[170308][RJ195876] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。

地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。 地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。

地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。 zerobyteorbit[170308][RJ195975]


ハードコア機械姦オナニーシュミレーター!これは中々歪んでて素敵なゲーム♪

個人的にいいなって思ったのは 自分を自分で拘束し 気絶しても責め続ける
オナニー用機械を構成して楽しむという中々自虐全開な内容!イッても機械は動作し続け
絶頂・排便は強制的に引き起こされ続けるのを楽しむかハードなプレイですよ!

更にアクメの際に得られるエネルギーを使ってどんどん機械をパワーアップしていくとか
アクメを我慢するコトによって快楽とエネルギーを多めにゲットできるとか
ゲームとしてしっかり出来ているのも とても歪んでて素敵です♪ お薦め!

そんな zerobyteorbitさんの新作は ヌき特化!お手軽操作で機械を構成!
機械姦でのハードな自分を壊すオナニーシミュレータです。…とのこと!

おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅123++

おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅123++ おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅123++

おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅123++ にゅう工房[170308][RJ195876]


個人的にいいなと思ったのは どんなエロいことも自由のNGなし自由風俗旅行!!
はじめまして、の直後に路上で生ハメ中出し生アナル!!無駄が無くていいですね~
あとアナルカットは いい感じに絵に収まるので最近お気に入りです!

ただ この手の色事OKな村に迷い込んだ外部の人間は生贄にされるか
種付けが終ったら殺されるか 生きたままカカシにされるのがオチなので
死を覚悟してやりまくるか 逃げろ!(ウィッカーマンの中から叫ぶ若いニコラスケイジ)

そんな にゅう工房さんの新作は 旅行先で出会う女の子に
あなたは何をしてもOKです。どんな変態プレイも…問題なし!!
突然始まったNGなし風俗旅行!たっぷりとお楽しみ下さい!…とのこと!

便器になるのが当たり前っ!期間限定W肉便器ご奉仕パック[3月12日まで10%OFF]

便器になるのが当たり前っ!期間限定W肉便器ご奉仕パック 牝豚配給所[170308][RJ192195]


きました 牝豚配給所さんの新作!昔からお世話になっております!
発情肉便器が売ってある日常!好きな人にはたまらない商品ですよね♪

個人的にいいなって思ったのは アブノーマルな世界観なのに陵辱系にありがちな
ダークな感じがなくて みんな明るいのが狂っててとても素敵な世界観だと思います
あと薬で調教中に発情した見学者がその中に混じってマンコしまくるとか エロイッすよ!

そんな 牝豚配給所さんの新作は わたし…肉便器になっちゃいます!
哀れなメス達がザーメン処理穴に堕とされてハッピーエンド♪
サークル牝豚配給所の2作品をまとめた期間限定のお得なパッケージ!…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

○○○バーグへようこそ ─女商人ちゃんの街作り─ ○○○バーグへようこそ ─女商人ちゃんの街作り─

○○○バーグへようこそ ─女商人ちゃんの街作り─  うまのあれ[d_104904][170304]


褐色LOVERS 8 部活エッチ 催眠洗脳アプリ-生徒会長は校長先生の肉便器- きょうのゆえる 満月の晩に、

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年03月03日

DLsiteエロ記事まとめ 赤首の闘技場 RJ140344 えのきっぷ[140824] 限界!?お兄ちゃん シスタートラベル いぬすく[170302][RJ179801] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

赤首の闘技場

赤首の闘技場 赤首の闘技場

赤首の闘技場 RJ140344 えのきっぷ[140824]


性奴隷なので試合中・敗北後だけでなく街中でもレイプされるので
凌ぎながら限られた時間の中で いかに強くなるかが重要ってのが面白いですよね♪
ファストトラベルできるのとクリア後には過去戦った敵キャラと再戦できるのも素敵!

しかしいいですよね 闘技場モノ! この手の闘技場モノを紹介するたびに
必ず思い出すのは 女剣闘士の胸に攻撃を連打しておっぱいぽろりするゲーム!
ニチイの屋上にありました!w あの手のギミックは今でも絶対受けますもの!

そんな えのきっぷさんの商品は 色欲の闘技場がある街で
己の肉体を賭け戦う少女が主人公のファンタジーエロRPG…とのこと!

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル 限界!?お兄ちゃん シスタートラベル

限界!?お兄ちゃん シスタートラベル いぬすく[170302][RJ179801]


きました いぬすくさんの新作!昔からお世話になっております!
「あなたはお兄ちゃんです、可愛い女の子はすべて妹です。」
この強い響きのパワーワード!! 好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

個人的には このソーサリアンみたいな横スクロールRPG的表現と
手書き風マッピング形式がいいですね~♪ MMD 親戚のお兄ちゃんや父などの
昔からの英才教育でこの手の昔のパソコンのゲームみたいな 演出大好きなのです!

そんな いぬすくさんの新作は "妹系"探索型スケベRPG! 男子胸躍る冒険!
そんな冒険に妹エッセンスを加え『冒険妹妹妹妹戦闘妹』くらいの割合で
ロマンを詰め込みました!…とのコト!

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

DLO-02 カレとの約束2 Digital Lover[d_107811][170225]

DMMデジ同人20%OFFセール開催中! 648円 → 518円


サッカー少年だと思って家に入れたら日焼け少女だったので思う存分悪戯しました 優しいギャルの極上筆下ろしドキドキ射精タイム♪ 【耳かき・耳舐め】四季のまほろば庵・冬音【バイノーラル・ハイレゾ】 オークと聖職者 性なる試練2~天使ナヴリエルの搾精救済~

RG02608 at 10:00|Permalink

2017年02月24日

DLsiteエロ記事まとめ 監獄教団戒 CLOCK[170222][RJ194943] Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師 ワラビモチー ほか

今日から更新再開です しばらく10:00更新になります
あと明日朝は新作発売があるので多忙の為 次回更新は 0226 になります MMD

メインサイトは毎日更新中!&過去作50%OFFセール中!MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

監獄教団戒監獄教団戒監獄教団戒

監獄教団戒 CLOCK[170222][RJ194943]


カルトを使った信者の蹂躙や洗脳調教! 好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなと思ったのは 腹パン洗脳、裸土下座となかなかハードなプレイが
そろっているトコロ! こういうの中の人の性癖が爆発した商品大好きです!

そんなCLOCKさんの新作は 催眠・洗脳物となります。ややきつめの
アヘ顔やリョナ要素が含まれますので苦手な方はご注意下さい。…とのこと!

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師 ワラビモチー[170222][RJ194978]


ワラビモチワールドのネトラレモノ第二弾!好きな人にはたまらない商品ですね

個人的にいいなって思ったのは この表紙のリボン拘束!
テカテカしたリボンで拘束するコトにより 体のラインが露になる表現!
これも男のロマン溢れる フェチズム全開だと思うのです♪

そんな ワラビモチーさんの新作は 突如として現れた淫魔デデック…
純潔を散らされたアキナは勝利し、ニコのもとへ帰ることが出来るのか!?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師 ワラビモチー RJ194978.zip 62.09MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…  玩具家電[170221][d_107809]


ウラレタウン ウラレタウン

ウラレタウン ゲームコロン[170217][RJ179387]

MilkyQuest 全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん 爆乳姪っ子成長譚~少年みたいな姪が僕の子を孕むまで~ 幻想人形演舞-ユメノカケラ- 幻想人形演舞


来ました ワラビモチーさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 10:00|Permalink

2016年07月30日

DLsiteエロ記事まとめ MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱 @OZ[160730][RJ180993] 悪精受胎アニラとウィーラ Pistonpower[160730][RJ180409] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱

MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱

MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱 @OZ[160730][RJ180993]


今回のプレイの中に噛むプレイがあって MMD感激しました!噛むってエロイですよ~♪
この子はMMDでも知ってます あの島にも行ってる強いロリですよね マリーンベル?
…ちがいました マリーローズでしたw 彼女はシステマ使いなんですね いいなぁ

そんな @OZさんの新作は 巨漢格闘家の激しいリョナ攻撃に敗北した格闘少女は
リング上で破瓜陵辱され、種付けプレスで大量膣内出し・妊娠…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

MIX FIGHT 小悪魔サーバント・バトルリョナ陵辱 @OZ  RJ180993.zip 986.61MB

悪精受胎アニラとウィーラ

悪精受胎アニラとウィーラ 悪精受胎アニラとウィーラ

悪精受胎アニラとウィーラ Pistonpower[160730][RJ180409]


これはいい 悪堕ちもある素敵な異種姦&触手モノですね~
個人的に気に入ったのはフタナリ化永久孕ませ機関! これなら延々にクローンが作れますもの♪
そして産んだフタナリクローンにも同じコトさせれば鼠算的に兵を量産できるようになります!最高!

そんな Pistonpowerさんの新作は 超ハードな異種姦孕ませ陵辱オンリー!
無垢で可憐な魔法少女姉妹が醜悪な魔物に性器も子宮も卵巣も
メチャクチャに犯されℓ級の精子をたっぷり中出しされる!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

悪精受胎アニラとウィーラ Pistonpower RJ180409.zip 844.98MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

WE ARE BANDITS!! ウィーアーバンディッツ ~恥辱に手折られし戦場の花~ ゴールデンフィーバー[160730][d_098533]

 

夏色乙女 俺と従姉妹と爛れた性交に耽った夏の思い出 てくのみくす。[160730][d_098348]

ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪 ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪

ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪 神乳[160728][RJ178610]

いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!3 いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!3

いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!3 大宮司[160729][RJ180963]

魔壊ファンタジア インマノシモベ いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK! いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!2 ペ○ーナちゃんはいつも説教しながらセックスさせてくれる


来ました @OZさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Pistonpowerさんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2015年12月21日

今日のDLsiteエロ記事まとめ リョナの森 ブラックメガネ研究所[151221][RJ168143] こういう特化した商品は好きな人には本当にたまらないジャンルだよね~♪ ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!1512021 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

リョナの森 リョナの森

リョナの森 ブラックメガネ研究所[151221][RJ168143]


こういうのも好きな人にはたまらないジャンルだよね~
俺は腹パンは殴ったり殴られたりするのをいなしたりは体術使いなので好きだけど
殴られるのには興奮しないんだよね~

こういう特化した商品はお客さんがどんどん増えて更に特化していくから
商売の参考として売れ行きやジャンルの変化 内容の変化を見ていくの面白いんだよね♪

そんな ブラックメガネ研究所さんの新作は短編リョナPRG…とのコト!

オトコノコ♂イチャラブセックス ~ボクはこの方法で男の娘をGETしました!~

オトコノコ♂イチャラブセックス ~ボクはこの方法で男の娘をGETしました!~ オトコノコ♂イチャラブセックス ~ボクはこの方法で男の娘をGETしました!~

オトコノコ♂イチャラブセックス ~ボクはこの方法で男の娘をGETしました!~ ときしっくらぶ[151221][RJ168018]


こういうの好きな人にはたまらないよね~♪ 俺は昔はソッチもいけそうだったけど
やっぱ突っ込むのはお尻よりマンコの方が遠慮無しにいけるので女が好きだな♪

そういや男の娘より男臭い話になるけどさ 昨日 ナイトスクープの話題になってた
腕相撲で腕を折った大学生とその親友の仲直りの回を見たけど確かにこれは
腐の人達にはたまらない回だわと思ったw 

そんな ときしっくらぶさんの新作は男の娘とのイチャラブセックスCG集!
基本31枚+褐色ver収録です!…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
オトコノコ♂イチャラブセックス ~ボクはこの方法で男の娘をGETしました!~
ときしっくらぶ[151221][RJ168018] こういうの好きな人にはたまらない! ほか♪

装甲戦姫プリズムレイカー~正義のヒロイン屈辱の洗脳催眠調教~

装甲戦姫プリズムレイカー~正義のヒロイン屈辱の洗脳催眠調教~ RJ120481 ピンポイント / キングピン



キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!? ~極上マ○コを独り占め!射精しまくり孕ま総選挙♪~

今日から搾精実験台~研究員の機械責め~ プッシュ! 下品スイッチ!! 鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~ とある男装少女と格闘少女~紅一点陵辱パック~ 優しいお姉さんのちょっぴり意地悪なオナサポ


RG02608 at 16:14|Permalink

2015年09月24日

今日のDLsiteエロ記事まとめ  むっちりふともも安産型の陰湿な爆乳褐色サキュバスがM男から精液を搾り取るお話 怪しいサイハイ音楽隊[150924][RJ163344] ロリビッチ フランドール

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!150924 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

むっちりふともも安産型の陰湿な爆乳褐色サキュバスがM男から精液を搾り取るお話

むっちりふともも安産型の陰湿な爆乳褐色サキュバスがM男から精液を搾り取るお話むっちりふともも安産型の陰湿な爆乳褐色サキュバスがM男から精液を搾り取るお話

むっちりふともも安産型の陰湿な爆乳褐色サキュバスがM男から精液を搾り取るお話

怪しいサイハイ音楽隊[150924][RJ163344]


怪しいサイハイ音楽隊さんの新作は"むっちりふともも"、"爆乳"、"安産型の腰"と
性の三拍子が揃った ドスケベボディの褐色サキュバスのオリジナルCG集です。…とのコト!
今日は淫魔系多いな!!サキュバスはロリよりコッチの体系のほうが俺の好みだ!(カッ!)

ムチムチボディがスキなのはある程度激しく扱っても大丈夫な安心さがあるからかもしれん
あと奥まで届かない小さい体に激しくしちゃうと 亀頭より竿がぶっとい俺は
ぽろっとゴムが外れそうになるのでストレスがたまるのよ~体の相性って超大…

ロリビッチ フランドール

ロリビッチ フランドール

ロリビッチ フランドール @OZ[150924][RJ162728]


破壊的魔力を封印された吸血少女は幽閉された地下牢で
激しいリョナ陵辱に瀕死となり、快楽に牝化し逆レイプに喘ぎ狂う。…とのコト!
@OZさんの新作きたねぇ~♪ 毎回きっちりプロテクトかけてあるからながーく売れるので大好き!


けど 何故この売れ筋の商品の紹介が一番最後に紹介なのかっていうと
表紙に陵辱って入ってると駄目なブログが結構あ…

復讐は成らず ~退魔士姉弟の堕絡~

復讐は成らず ~退魔士姉弟の堕絡~ 復讐は成らず ~退魔士姉弟の堕絡~

復讐は成らず ~退魔士姉弟の堕絡~ 地獄のエルドラド[150924][RJ161290]


地獄のエルドラドさんの新作は 親の仇の妖魔による、執拗な誘惑・魅了・エナジードレイン。
退魔士であるあなたは、力を、正気を失い、そして最愛の姉までをも…とのコト!
この手の奴は本当に好きな人は好きだよね~♪ 俺?俺は複数モノは大好き!!


エナジードレインというと思い出すのはやっぱウィズだよね~
そのエナジードレイン持ってる悪魔が超強くてさ~ 毒になって麻痺になって石になって
エナジードレインでレベルが2下がってレベルが2下がって灰…

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
復讐は成らず ~退魔士姉弟の堕絡~ 地獄のエルドラド[150924][RJ161290] 
ロリビッチ フランドール @OZ[150924][RJ162728] ほか


RG02608 at 20:54|Permalink