2017年02月06日

DLsiteエロ記事まとめ バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~ 夏妹soft[170206][RJ194072] 私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 瑠璃りんご[RJ194033] ほか

170207追記 本日多忙のため 次回更新は0208になります

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~

バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~ 夏妹soft[170206][RJ194072]


修学旅行のJK!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 修学旅行で開放的になってるJKが
先生である手を出すわけにいかない自分の立場を過信して 自分と同じ布団に!
この辺は好みが別れるところでしょうが とても素敵だと思います!仕事縛りアリです!

そんな 夏妹softさんの新作は 修学旅行で先生が生徒に耳元で
囁き責めされるお話です。バイノーラル作品!エロい作品にしました。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~ 夏妹soft 1.27GB RJ194072.part1.exe

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 瑠璃りんご[170206][RJ194033]


催眠学園モノ! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは 瑠璃りんご絵のこの独特の濃いいエロス!
昔からファンなんですよね~♪ この個性溢れるタッチと濃いい塗り最高!

そんな 瑠璃りんごさんの新作は 私立超催眠学園。そこは洗脳支配された箱庭。
催眠で常識と価値観を書き換えられ、恥ずかしい行為が快感になったJ○新入生が
健康診断と称した変態行為によって生まれ変わっていきます。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 瑠璃りんご RJ194033.zip 193.57MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~  フライングチキン


魔○つかいプ○キュア!

魔○つかいプ○キュア! 0[170205][RJ194032]

inside of silence -静寂の中、キミを想う- ドレインサキュバスダンジョンーパフュームサキュバスの芳香催眠ー ヒミツのママたま 不○火舞 凌嬲 Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~


来ました 瑠璃りんごさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと WILD FLOWERさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年02月02日

DLsiteエロ記事まとめ 憧れの先輩と…ナイロン・パンデミック 雑菌工業[170202][RJ193837] スレイブ・ザ・ブラッド ONEONE1[170202][RJ192558] ほか

時間があったので書きます MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

憧れの先輩と…ナイロン・パンデミック

憧れの先輩と…ナイロン・パンデミック 憧れの先輩と…ナイロン・パンデミック

憧れの先輩と…ナイロン・パンデミック 雑菌工業[170202][RJ193837]


全身ナイロンタイツに飲み込まれるCG集! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは このタイツが彼女達に無理矢理履かせた後に 
ゆっくりと全身を包み込む過程があるトコロ!これはフェチズム全開でとても素敵です!

そんな 雑菌工業さんの新作は 生徒会長凛先輩と後輩のひめのちゃんシリーズ第2弾
ある日生徒会室に置かれたタイツを見つけた二人。
しかしタイツを履いてしまった二人の身体に異変が…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

憧れの先輩と…ナイロン・パンデミック 雑菌工業 RJ193837.zip 126.77MB

スレイブ・ザ・ブラッド

スレイブ・ザ・ブラッド スレイブ・ザ・ブラッド

スレイブ・ザ・ブラッド ONEONE1[170202][RJ192558]


ONEONE1ワールドのストライク・ザ・ブラッド 姫柊雪菜漫画!

好きな人にはたまらない商品ですね~♪個人的にいいなって思ったのは
このサンプルの多さ!10枚!すごい! デジ同人で漫画なら
このくらいサンプルを大量に出す手もありなんですね~ 勉強になる!

そんな ONEONE1さんの新作は
子宮改造手術を受け人類初の産魔師として肉便器になりつつ
「醜魔島」の監視をする!とにかく実用性重視作品です!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

スレイブ・ザ・ブラッド ONEONE1 RJ192558.zip 210.14MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

名古屋団地で出会った少女たち ~わいせつ中出し淫行実録~ Sage[d_106694][170201]


お嬢様監禁媚薬レイプ~ブラック企業の社畜が報復のため社長の娘に連続種付け中出しをした結果www~ お嬢様監禁媚薬レイプ~ブラック企業の社畜が報復のため社長の娘に連続種付け中出しをした結果www~

お嬢様監禁媚薬レイプ~ブラック企業の社畜が報復のため社長の娘に連続種付け中出しをした結果www~ Sage

J○ビッチに搾られたい 【ドラマ×実演】【バイノーラル】メイドさんがご主人様へあまあまオナニー披露! マイクロビキニで海に行ったらおじさんたちにれい(和姦)してもらえちゃった女の子の本 【立体音響実演ボイス】がちオナ3 Succubus Rhapsodia


来ました ONEONE1さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 惰眠ズさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 22:56|Permalink

2017年02月01日

DLsiteエロ記事まとめ 凌辱!貧乳ロリババア L-u[170201][RJ193530] ふたりがけ催眠カミングオーガズム編 フルトラ[170201][RJ190932] ほか

0202追記 本日多忙のため次の更新は 0203 20:00になります MMD
 
メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

凌辱!貧乳ロリババア

凌辱!貧乳ロリババア 凌辱!貧乳ロリババア

凌辱!貧乳ロリババア L-u[170201][RJ193530]


吸血貧乳ロリババァ陵辱CG集! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは キチンと吸血鬼がやられるだけではなく
油断があったら逆襲して…って描写があるトコロ!吸血鬼モノはこうでないと!
まあベルモンド一族みたいなアクションゲーも大好きですけどね♪(スライディング)

そんな L-uさんの新作は 生きるために男を誘惑する吸血一族の少女たち。
しかし逆に襲いかかられてしまい…素足、靴下、足コキ、飲尿、中出し
汗と臭い、貧乳ロリ尽くしの基本30枚CG集!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

凌辱!貧乳ロリババア L-u RJ193530.zip 383.54MB

ふたりがけ催眠カミングオーガズム編

ふたりがけ催眠カミングオーガズム編 フルトラ[170201][RJ190932]


イクのではなく、迎える快感催眠! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 催眠をかける人が二人ってトコ!
成る程 丁度耳が二つありますものね~中の人の才爆発ですね♪
あと 体験版がアダルトパートを途中までってトコロも素敵!商売はこうでないと!

そんな フルトラさんの新作は ふたりがかりで催眠に落とされて
ドライオーガズムを迎えてみませんか?イクのではなく、迎える快感をお楽しみください…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ふたりがけ催眠カミングオーガズム編 フルトラ RJ190932.zip 704.63MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

青の勇者アリシア先生の痴態 イタリ屋×黒墨夜行書[170131][d_106794]


眷属への誘い

眷属への誘い 幻想ストマック[170201][RJ193493]


限界!?お兄ちゃん 2.5 限界!?お兄ちゃん vol.2 冠を持つ神の手 攻略支援版 とある人妻のネトラレ事情 ダルマスカの夜

来ました フルトラさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと フリーハンド魂さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月02日

DLsiteエロ記事まとめ ロリサキュバス【エルザ】のお兄様いじめ 搾精CG&淫靡Voice  B-bishop[160802][RJ180911] Goddess of Memorier Studioニュクス[160801][RJ171667] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ロリサキュバス【エルザ】のお兄様いじめ 搾精CG&淫靡Voice

ロリサキュバス【エルザ】のお兄様いじめ 搾精CG&淫靡Voice

ロリサキュバス【エルザ】のお兄様いじめ 搾精CG&淫靡Voice  B-bishop[160802][RJ180911]


これはまた 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

DLSITEでは大人気の音声系なんですけど 最近流行しだした形の
音声系+細かいカット このパターンでイイ絵が入ると すんごく売れる商品になるんですよね~
しかもいい感じのサイズのサンプルもあるし 紹介しやすい!ありがたい!中の人に感謝!

そんな B-bishopさんの新作は
ロリサキュバスに徹底的に精液を搾られるCG&Voiceアプリです。
くたくたち○ぽになるまで好き勝手に搾取されてしまいましょう。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ロリサキュバス【エルザ】のお兄様いじめ 搾精CG&淫靡Voice  B-bishop

Goddess of Memorier

Goddess of Memorier Goddess of Memorier

Goddess of Memorier Studioニュクス[160801][RJ171667]


これはまた好きな人にはたまらないファンタジーRPGですね♪

個人的にいいなって思うのが 泥酔からのなし崩しセックス!
この手のイベントで人間関係が壊れたり新しくなったりするのダーイスキ!
飲ましてセックスじゃなくて 両方酔っ払ってセックス!こっちが最高!!

そんな Studioニュクスさんの新作は 長編18禁RPG。
主要キャラHシーンと一部イベントシーンはフルボイス。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Goddess of Memorier Studioニュクス RJ171667.zip 566.91MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



女子陸上部員の体育会系トレーニングセックス!  まじめクラブ[160802][d_098793]

 

拗ねると可愛い純情な彼女が二人の初旅行で バイト先の先輩とヤリまくっていた話 AREA188[160802][d_098744]


狼少女といっしょ

狼少女といっしょ seismic[160610][RJ139061]

悪精受胎アニラとウィーラ 悪精受胎アニラとウィーラ

悪精受胎アニラとウィーラ Pistonpower[160730][RJ180409]

ぴんくしぇありんぐ ~ツリメ☆ツインテ☆ツンデレ彼女~ 配管工と姫 177 連続少女レイプ事件 おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~ 快楽キメセク ~淫らな厨房の裏側~


来ました B-bishopさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Studioニュクスさんの新作も着ました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月18日

DLsiteエロ記事まとめ バイノーラル録音~しおりの囁き☆淫語☆マゾ射精遊び~ 夏妹soft[160418][RJ175325] 椿ヶ丘団地の管理人 多摩豪[160418][RJ175456] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

バイノーラル録音~しおりの囁き☆淫語☆マゾ射精遊び~

バイノーラル録音~しおりの囁き☆淫語☆マゾ射精遊び~ 夏妹soft[160418][RJ175325]


これはまた 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にはスポーツシューズや汗で蒸れたニーソックスより ホットパンツが気になります!
MMD デカイケツも小ぶりなケツも生足がはみ出てるホットパンツ一式が好きなんですよね♪

そんな 夏妹softさんの新作はバイノーラル録音音声です♪声優様の息遣い!
是非感じて頂きたい胡桃ぼたん様のかわいい声! マゾ豚の耳を犯す感じる作品です☆

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

バイノーラル録音~しおりの囁き☆淫語☆マゾ射精遊び~ 夏妹soft RJ175325.zip 843.55MB

椿ヶ丘団地の管理人

椿ヶ丘団地の管理人 椿ヶ丘団地の管理人

椿ヶ丘団地の管理人 多摩豪[160418][RJ175456]


MMD こういうサービスもしっかり身元確認とお金を取れば 商売として全然ありですね
そのうち お金がある老人ホームに逆ヘルスとか隣接される時代は来ると思います

僕らの年で管理人さんというとキーラキラーハナビラノマウーのめぞん一刻の響子さんですね
ただあの漫画最近読み返したら 五代君が漫画的フニャチン野郎ってのもあるけど
ホント最後のほうまで手すら握らせてないんですよね 正直焦らし過ぎてイライラしましたw

そんな 多摩豪さんの新作は 管理人の仕事、それは住人への「サービス」…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

椿ヶ丘団地の管理人 多摩豪 RJ175456.zip 121.45MB

童貞チ○ポ連続ヌきイジメびっち

童貞チ○ポ連続ヌきイジメびっち ぬこまし堂[160418][RJ175441] 淫語


ああ コレは好きな人にはたまらないジャンルですねぇ~
フェラチオはぺろぺろより 口全部使ってしゃぶられる奴がいいです!
正直ペロペロはくすぐったくて笑ってしまうんですよ この辺は好みでしょうねぇ♪

あとフェラ系は普通のかわいい恰好をした女の子二人がいいです!w

そんな ぬこまし堂さんの新作は 包茎童貞君がびっちにチンカス喰い
睾丸虐待、ひょっとこフェラ、手コキで 連続3連発ヌきされる
完全女の子上位の内容になっております。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

童貞チ○ポ連続ヌきイジメびっち ぬこまし堂 RJ175441.zip 40.9MB

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


とある人妻のネトラレ事情『Y』 とある人妻のネトラレ事情『Y』

とある人妻のネトラレ事情『Y』 らすこう[160126][RJ170803]

イニシエ イニシエ

イニシエ アリス☆メイド[160416][RJ171819]

鈴の緒を引けば SNOW けもの道-八- 妄想具現化ヨビダセール Mind Control Girl vol7 洗脳おぢさんと洗脳される女


来ました 多摩豪さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ぬこまし堂さんの新作にも感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年01月25日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ようこそ、僕らのウエスタンホテルへ! アリバイ こういう育成系を進めていって町を大きくしていくゲーム大好き! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160125 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

ようこそ、僕らのウエスタンホテルへ!

ようこそ、僕らのウエスタンホテルへ! ようこそ、僕らのウエスタンホテルへ!

ようこそ、僕らのウエスタンホテルへ! アリバイ


毎回ゲームとしてしっかり楽しめる商品を作るサークルのイメージだけど
牧場経営や娼婦館経営、そしてバー経営とけっこう楽しくできることが多いねぇ
あとこういう育成系を進めていって町を大きくしていくゲームスキなんだわ♪

そんな アリバイさんの新作は 今回の商品はホテル経営SLG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ようこそ、僕らのウエスタンホテルへ! RJ170625.zip / 156.67MB

Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~

Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~ Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~

Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~ Dryad's Forest


なにこれ 超スゲーゲームが出てるなぁ!中の人の発想まじやわらけー!!

個人的には集団系のプレイがあるのがいいと思うねぇ♪
勝ったらご褒美足コキ!負けたらお仕置き足コキ!うむ 好きな人にはたまらんやつや! 
あと鍛えていって全国大会に出て優勝するまで足コキを鍛えて挑むのはちょっと面白そう♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~ Dryad's Forest RJ169995.zip / 616.41MB

そんな Dryad's Forestさんの新作は 足コキ部のコーチとなって、女の子たちと一緒に
足コキ大会優勝を目指そう!新感覚足コキ育成シミュレーション&ノベルゲーム、誕生!…とのコト!

要06 -かなめ-

要06 -かなめ- 要06 -かなめ-

要06 -かなめ- ヤドクガエル


コッチ系は俺は昔試して駄目だったので 性処理には使わない商品なんだけど
すごいな! シリーズが6も続いてるのにこんなに売れてるんだもの
お客さんの心をつかむいい商品なんだろうねぇ~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

要06 -かなめ- RJ170200.zip / 92.29MB

そんな ヤドクガエルさんの新作は 女装姿で犯されるのを好む少年 要(かなめ)くん
弱みを握られ好き放題に犯され消耗していく …雨で冷えきったまま座っていたトコロに
たまたま声をかけてきたのはかつて相手をした男…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロードは  画像かココ↓をクリック



サキクエ マツチヤ RJ088540.zip / 108.3MB

エンゼルリリー 魔に見初められし少女 エンゼルリリー 魔に見初められし少女

エンゼルリリー 魔に見初められし少女 RJ170739.zip / 5.08MB

復讐の淫闘士~助平流・変態拳奥義っ!!○宝斬○硬拳(ち○ぽうぎりま○こうけん)~ 対妖忍カスミ&フウカ フタクエ~とある姉妹の物語~ のじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記 閃撃のギア


来たねぇ~ ヤドクガエルさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと  アリバイさんの新作も来たねぇ~

RG02608 at 19:23|Permalink

2015年12月20日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ヒーローの憂鬱 初回調教編3 ワラビモチー[151220][RJ167447] 来たね ワラビモチーさんの新作! これはまた好きな人にはたまらん奴やね~ ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!1512020 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

ヒーローの憂鬱 初回調教編3 ヒーローの憂鬱 初回調教編3

ヒーローの憂鬱 初回調教編3 ワラビモチー[151220][RJ167447]


来たね ワラビモチーさんの新作!これはまた好きな人にはたまらん奴やね~

しかしタケルまたやられてるのか!?仮面ライダーV3の風見四郎のストーカーみたいな彼女の
CM明け速攻誘拐からの吊るし縛り並みに定番になってきてちょっと面白くなってきたぞw
アレは子供番組なのになんでマニアックな縛り方をしてるんだって回があって面白いぞ!

そんな ワラビモチーさんの新作は バイオレットフェロモンのボス
アンバレル中佐と対峙するサンライズパッション!疲弊した彼に勝機はあるのか!?…とのコト!

封印の森

封印の森 封印の森

封印の森 Cauldron[151219][RJ167447]


うわっ絵がエロイ!MMDこういう濃いファンタジーエロス絵がドストライクなのよね~♪

敵は触手特化なのね~ 触手はチンコの形してても触手だからモザイクなしでもOKだった頃は
触手の先にチンコ書いてて楽しかったし 抜けたんだけどね~ まあこれも時節よ!
こういう仮性包茎みたいな色の触手は今でも結構いけるけどね!

そんな Cauldronさんの新作は ビキニアーマーに身を包み、触手をやっつけるRPGです。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

DMMもエロイっすね! 密室女子学生中出しレ○プ ヨダカパン[151217][d_088889]
エレベーター閉じ込められてからの時間経過でおかしくなってレ○プ!! 大好き! ほか

 


今日のエロイッすね! 封印の森 Cauldron[151219][RJ167447]
うわっ絵がエロイ!濃いファンタジーエロス絵ドストライク! ほか

天使とお約束

天使とお約束 凡悩堂[151216][RJ167744]

 

巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽじゅぽいやらしいセックスしてます。

くノ一淫法帖 淫魔がイクッ!!~発情期淫魔の楽園計画~ The Nekromantik ~アンサンブル~ The Sleeping Beauty ~眠れる王国の女達~ PLUSパック The Stop of the World ~時よ止まれ、お前は美しい~


RG02608 at 13:40|Permalink

2015年11月14日

今日のDLsiteエロ記事まとめ D.S.-Delivery Service- erocs[151114][RJ166193] 褐色LOVERS 6 PURPLE HAZE[151114][RJ166180] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151114 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

D.S.-Delivery Service-

D.S.-Delivery Service- D.S.-Delivery Service-

D.S.-Delivery Service- erocs[151114][RJ166193]


MMDはフェラ描写や舌描写が多い作品大スキ!!

このティファはこないだやってたOVAみたいな奴の恰好だね アレはアレでえろかった♪
ティファを性的な目で見ないで下さいナジェナラ!スィキーダカラァ!!
誰だっけ?オカムラジオでネタコーナーがあったのは覚えてる チャンドンゴンだっけ?w

そんな erocsさんの新作はティ○ァ・ロック○ートにデリヘルを頼んだ青年の漫画です。
フルカラー本編36ページ+オマケイラスト付き…とのコト!

褐色LOVERS 6 褐色LOVERS 6

褐色LOVERS 6 PURPLE HAZE[151114][RJ166180]


ロードス島でドラゴンスレイヤーのサイドキックしてる奴とか大好きだ!いいよねダークエルフ!
そんな PURPLE HAZEさんの新作は サークルオリジナル企画!ミニスカボディコンの
ダークエルフ(♀)とネットリ着衣SEXをしまくっちゃうCG集です♪…とのコト!

ショタ兄弟と隣のおばさん。

ショタ兄弟と隣のおばさん。 ショタ兄弟と隣のおばさん。

ショタ兄弟と隣のおばさん。 らぷらんど[151114][RJ165334]


キス描写がおおいエロビデオとかエロCG集とかMMDダーイスキ!!
アクリル板越しの接写やビデオ付ガラスディルドーをしゃぶるもの演出的にダーイスキ!
ディルドーをボブボブいいながら激しくしゃぶったり騎乗位オナニーするのもイイゾ!

ただ3次キス演出は相手は女じゃないとダメー!
口元アップの際の女は問題ないしエロいんだけど男のアップは夢から覚めるw
ファンタジー楽しんでる最中に髭剃り跡とかないわーw

ただキチンとお話の流れがあってのキスならそこまで不快じゃないのよね~不思議!

あとなんで俺のガキの頃にはこんなにエロくていい女が側にいなかったんだ!

そんな らぷらんどさんの新作は 隣に越してきたやさしいおばさんのむっちりボディが
気になってしょうがない年頃の兄弟が 媚薬を盛って夏の暑い日に汗だくのおばさんと
滅茶苦茶セックスするお話です。…とのコト!

クローネのヤリまくり魔女修行

クローネのヤリまくり魔女修行 クローネのヤリまくり魔女修行

クローネのヤリまくり魔女修行 happypink[151114][RJ165991]


happypinkさんトコの商品はいい乱交モノのイメージが
強かったけど最近はいいRPGモノのイメージが強くなったよね 中の人の企業努力!!

この着せ替えの多さもいいけどフタナリになってNPCをレイプしまくれるのが素敵過ぎる!
こういう細かい演出の積み重ねが妄想を高めていくので俺はこういう仕様がダイスキなのです
特にNPCのちょっとした発言でエロスがあればケロッグレベルでレイプできるのが最高!

あと個人的に好きなのは伝説の角オナを極める為に伝説の角を探す旅が好きだなぁ狂ってて♪
そんな happypinkさんの新作は 大魔女を討伐する事になったクローネが
たくさんエロい事して討伐を目指すオープンワールドRPG…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ 
ショタ兄弟と隣のおばさん。 らぷらんど[151114][RJ165334]
キス描写がおおいエロCG集とかMMDダーイスキ!! ほか


今日のエロイッすね!
クローネのヤリまくり魔女修行 happypink[151114][RJ165991]
NPCのちょっとした発言でエロスがあればケロッグレベルでレ○プできるのが最高! ほか


RG02608 at 19:32|Permalink