童貞

2016年09月08日

DLsiteエロ記事まとめ セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 とらいあんぐる![160908][RJ183506] 足奴隷少女~○学生の奴隷になった風紀委員の女子校生~ ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記

セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記

セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 とらいあんぐる![160908][RJ183506]


豊満なおっぱいにフェラの異常な吸引力、常にヌルヌルの肌 キツくヒダヒダのオマ○コ。
そんな人間離れした 洗脳パワーを持ったカエル娘による"搾られ"に特化したCG集!
カエル娘ですか~ 今はMMD的にはカエル娘と聞くとケロちゃんですよね♪

そんな とらいあんぐる!さんの新作は どエロいカエル娘にねっとりどっぷり搾り取られたい方必見!
緑の妖艶ボディに中出し三昧、これぞ人類の背徳感。禁断のCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

セーエキ大好き瑠衣ちゃんの責め責め♪人間調教日記 とらいあんぐる! RJ183506.zip 296.29MB

足奴隷少女~○学生の奴隷になった風紀委員の女子校生~

足奴隷少女~○学生の奴隷になった風紀委員の女子校生~ 足奴隷少女~○学生の奴隷になった風紀委員の女子校生~

足奴隷少女~○学生の奴隷になった風紀委員の女子校生~ ダイニング[160908][RJ184109]


これは好きな人にはたまらない商品ですよね!
個人的にいいなって思ったのは この勝利宣言と共におしっこぶっかけるプレイ!
ああ これはなかなか狂ってていいですね~♪ 俺も参考にしよう!

そんな ダイニングさんの新作は 女子校生が○学生(女子)に
嵌められて 陥れられ、奴隷にされるお話です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

足奴隷少女~○学生の奴隷になった風紀委員の女子校生~ ダイニング RJ184109.zip 73.29MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



フトシ  N.R.D.WORKS[160907][d_100425]


HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ

HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ ベルゼブブ[160906][RJ178779]

160908a

今日は 家で妹と二人きりのお留守番 攻略


Infinite Squirt Infinite Squirt

Infinite Squirt ジジ★インイン[160817][RJ182809]

年上のお姉さん×小さい男の子世代 3rd 「性春。」~知らないおじさんを部屋に連れ込んでやりまくるビッチJ○~ ついに事務所でパンツを脱ぐのが禁止に! PETIT. 【176khzハイレゾ】道草屋 すずしろ-雨の日【耳かき&マッサージ】


来ました ダイニングさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと N.R.D.WORKSさんの新作も着ました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月21日

DLsiteエロ記事まとめ 隣人がサキュバス ひぐま屋[160521][RJ177892] サキュバスの姫 ティシュトリ屋[160521][RJ177826] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

隣人がサキュバス

隣人がサキュバス 隣人がサキュバス

隣人がサキュバス ひぐま屋[160521][RJ177892]


きましたねぇ~ ひぐま屋さんの新作!
毎月必ずうちのサイトから何本も売れる作家サンなので
足を向けて寝れないぐらいお世話になっています! 

今回は奥様サキュバスの秘め事が一本
そして伝家の宝刀 おねしょたモノが一本と超贅沢な作りになっています
いいですね~ サキュバス人妻との秘密の関係♪ 裏山鹿!よしりんカー発進!!

しかし 今日はサキュバス系の商品をずっと紹介してる気がしますw
そんな ひぐま屋さんの新作は サキュバスの奥さまとエッチなことをする漫画です。
モノクロで本編33ページ+おまけ16ページです…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

隣人がサキュバス ひぐま屋 RJ177892.zip 29.09MB

サキュバスの姫

サキュバスの姫 サキュバスの姫

サキュバスの姫 ティシュトリ屋[160521][RJ177826]


デジ同人の催眠音声とかMモノとかで大活躍してるサキュバスが主役のRPGなんですね

サキュバス 元々は生理反応である夢精の理由付けで作られた悪魔ですね
ただ インキュバスのほうは酷くて やりまくった際に誰から授かったか解らない子供を
孕んだ際の言い訳に使われる為に生まれた悪魔なんです 酷いw

そんな ティシュトリ屋さんの新作は イキ地獄…
かつてない程の淫乱なサキュバス。サキュバスに捕えられた男は何回射精しても許されない。
サキュバスが満足するまでイキ地獄が待っている。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サキュバスの姫 ティシュトリ屋 RJ177826.zip 226.66MB

撫猫さんと交際

撫猫さんと交際 めがみそふと[160521][RJ177794]


これはまた好きな人にはたまらない 癒し系って奴ですね♪
しかもこんな感じの柔らかい感じのタッチなのに
夜はしっかりやることはやるという このギャップも素敵なトコなんでしょうね~

そんな めがみそふとさんの新作は 撫猫さんに耳かきや添い寝でゆったりと
お夜伽で優しく癒やされてみませんか?  新型ダミーヘッド収録です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

撫猫さんと交際 めがみそふと 1.69GB RJ177794.part1.exe

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

あの団地の妻たちは… Vadass[160519][RJ177764]

咲夜さんを催眠術で性奴隷にして徹底的に蹂躙してみた!

咲夜さんを催眠術で性奴隷にして徹底的に蹂躙してみた! RJ121905 第N本舗

Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」 魔法剣士アリサ マブ改!! 超爆乳淫乱ピンクビッチちゃんのドスケベお仕事 淫魔戦記マリカ


来ました ティシュトリ屋さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと めがみそふとさんの新作も ひぐま屋さんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月13日

DLsiteエロ記事まとめ 優しいJKに筆下ろしされたい ~聖清女学院ボランティア部~ 甘辛ギネコクラシー[160513][RJ176095] 田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

優しいJKに筆下ろしされたい ~聖清女学院ボランティア部~

優しいJKに筆下ろしされたい ~聖清女学院ボランティア部~ 甘辛ギネコクラシー[160513][RJ176095]


好きな人にはたまらない癒し系エロス作品 今 音声系が本当に売れるんですよね~
中の人に感謝!やっぱサイズがでかいから 違法DLされずらいというのもあるんでしょうけど
女子の生声は妄想に本当に使えますからね お客さんの需要が多いのも理解できます

やっぱ異性はいいですからね♪ 本能が満たされます

そんな 甘辛ギネコクラシーさんの新作は 優しいJKにボランティアで筆下ろししてもらう
男性向け音声作品。キス、手コキ、フェラ
そして 正常位、騎乗位、ラブラブプレイあり。CV:伊ヶ崎綾香…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

優しいJKに筆下ろしされたい ~聖清女学院ボランティア部~ 甘辛ギネコクラシー RJ176095.zip 379.43MB

【300円OFF】田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~

【300円OFF】田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~ 【300円OFF】田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~

【300円OFF】田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~ QRoss[160513][RJ176443]


一週間限定のぼくの夏休みエロイ版ですね~いいなぁ♪
ああ 何で俺のガキの頃にはこんなにエロくていい従妹が側にいなかったんだ!!

あと 某掲示板では田舎という字があった時点で 例の大人気サバイバルスカトロゲーかと
身構える人が多数いて吹きましたwあんな警察署の中でウンコして襲ってきた警官を拳で倒して
銃をゲットして、クマを倒してクマノイ喰って強くなるお嬢様が出るゲームはしばらく出ないですって!w

あれはゲームとして超面白かったから 印象が残るのは仕方ないですよね♪

そんな QRossさんの新作は
僕が過ごしたあの夏の日、従姉と過ごした秘密の一週間が始まります。

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~ QRoss RJ176443.zip 64.42MB

格闘娘

格闘娘

格闘娘 エロエロパラダイス[160513][RJ177123]


今も現役のどんどんエロくなる格闘おばさんが主役ですね~
SFC版でエロイところでポーズを押してエロイ恰好を脳に焼き付けてましたw
チュンリーマジいろんな人の人生に影響与えてる格闘女ですよね

そんな エロエロパラダイスさんの新作は
格闘娘がレ○プされ、妊娠させられちゃいます…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

格闘娘 エロエロパラダイス RJ177123.zip 173.77MB

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々 おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々

おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々 噂のエロレディオヘッド[160505][RJ175926]

人外セックス 人外セックス

人外セックス 8時すぎ[160505][RJ176280]

彼女におねだりされたい! 僕の妹がサキュバスになっちゃった!? 異界戦士が堕ちる時 射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】 ママにはヒミツ 性感オイルマッサージレイプ~少女美咲の体験告白~



来ました QRossさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月04日

DLsiteエロ記事まとめ 風俗ち◯ぽ女学園 戦国[RJ176444] [160504]FUTACOLO CG:OVL VOL.002 remora works[160504][RJ175996] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

風俗ち◯ぽ女学園

風俗ち◯ぽ女学園 風俗ち◯ぽ女学園

風俗ち◯ぽ女学園 戦国[RJ176444][160504]


フタナリモノを描かせたら天下一品の戦国さんとこの新作ですね

今回はポイズン大暴れですね 当時はアメリカで販売するゲームで
悪党といえど女を殴るわけには行かないので
急遽追加された設定がこんなに生きてくるとは思わなかったでしょうね♪

まあ今は逆に殴らないほうが差別になるのが面白いですよね~
男女平等って言うならそうじゃないとね♪

そんな 戦国さんの新作は無料券で来た童貞に痴ち◯ぽ女が襲いかかる…とのコト!
あとふたなり系はいいアニメもありますから DMMサンプル動画でちょくちょくチェックしてますよ

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

風俗ち◯ぽ女学園 戦国 RJ176444.zip 93.81MB

FUTACOLO CG:OVL VOL.002

FUTACOLO CG:OVL VOL.002 FUTACOLO CG:OVL VOL.002

FUTACOLO CG:OVL VOL.002 remora works[160504][RJ175996]


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

FUTACOLO CG:OVL VOL.002 remora works RJ175996.zip 15.75MB

好きな人にはたまらない フタナリキャットバトルものですね♪

フタナリモノは3Dアニメでも実写でもいいのが増えてきて
フタモノがきっかけでパソコン買ったり絵を描き始めたりネットを引いたりと
この世界に足を踏み入れた僕大満足なのであります♪

そんな remora worksさんの新作は
リングで繰り広げられる、非対称戦(おねロリ)フタナリバトル!…とのコト!

○×校野球部の性欲処理マネージャー

○×校野球部の性欲処理マネージャー ○×校野球部の性欲処理マネージャー

○×校野球部の性欲処理マネージャー 裏ドラ満貫[160504][RJ176352]

学校 学園 屋外 中出し パイズリ ショートカット ツインテール


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

○×校野球部の性欲処理マネージャー 裏ドラ満貫 RJ176352.zip 498.28MB

相変わらず裏ドラ満貫さんの絵は エロイ絵ですよね~
この全体にかかる灰色の感じ好きだなぁ♪ しかも 基本60枚に合計して340枚!
中の人の派生具合マジですごいな!!

そんな裏ドラ満貫さんの新作は 基本60枚超、全340枚超! 期間限定700円です。…とのコト!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~ ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~

ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~ 蕎麦とマヨ[160501][RJ176215]

調教DAYS~キモオタに飼われた巨乳ケモノ娘~ 調教DAYS~キモオタに飼われた巨乳ケモノ娘~

調教DAYS~キモオタに飼われた巨乳ケモノ娘~ ドリーム倶楽部[150515][RJ155039]

ぼっち君の大型連休はノエルがもらっちゃう♪【DHバイノーラル】【超リアル耳舐め】 太陽の舞巫女・メデュウムサニー 【足コキアニメ】精魔サキュバスKAMI ~ejaculate or arrive~ 悪滅戦隊イレイザーファイブ【第3章】 調教F○te~キモオタに飼われた魔法少女達~


来ました remora worksさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 裏ドラ満貫さんの新作 と 戦国さんの新作も来ました 感謝!

最後に5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/01(土)

Tentacle and Witches~第2話 プールの水で濡れてるんだから!~

RJ084316_img_smp3a

Tentacle and Witches~第2話 プールの水で濡れてるんだから!~ Lilith / Pixy


来ました Lilith / Pixyさんの商品! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

触手といえばギアーズ3のランページが湧くコブがついてる触手
あれが三色つなぎだと見えないんですよw生む瞬間に集中砲火浴びせないといけないのが辛い!
しばらくパソコンのモニターに直つなぎできるコードは買えないし 苦戦しましたw

あと夜だと画面の明るさをいじらないと全く見えなくなるのも酷いw
すげぇですよね そんな細かいトコまで表現できる今のゲームって♪

そんな Lilith / Pixyさんの新作は 触手から始まる学園ラブ堕とすアニメ
今度はベッドでプールで授業中の教室で由子先生をリリーを限界アクメでラブ堕とす!!…とのコト!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年01月12日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 娘と父が中出し初エッチ チーム☆ラッキー[160112][RJ170078] これは好きな人にはたまらない関係!インモラルな関係って奴だね♪ ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160112 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

娘と父が中出し初エッチ娘と父が中出し初エッチ

娘と父が中出し初エッチ チーム☆ラッキー[160112][RJ170078]


これは好きな人にはたまらない関係!インモラルな関係って奴だね♪
まあやっちまったもんは仕方ないので骨までしゃぶっていいんじゃないの?って
思ってるよ俺は♪ まあリアルはしない方がいいけどねw だって死ぬまで付き合う相手だもん♪

そんな チーム☆ラッキーさんの新作は
思春期に入った娘…父親が帰宅すると自分の部屋から声がする。 小さく空いたドアの隙間から
中を覗くと 声を殺してオナニーをする娘の姿があった…とのコト!

爆乳○学生が冴えない童貞お兄さん達と中出しSEXしまくる話

爆乳○学生が冴えない童貞お兄さん達と中出しSEXしまくる話 爆乳○学生が冴えない童貞お兄さん達と中出しSEXしまくる話

爆乳○学生が冴えない童貞お兄さん達と中出しSEXしまくる話 A cherry-blossom front[160111][RJ170013]


ロリファンタジー最高!!(グラブル指揮者のエクスタシー顔)
いいねぇ~チンコも入るし感じてくれるし 自分からむさぼり食うロリマンコが
二つもあるし やっぱファンタジーロリ3p最高やね!!

そんな A cherry-blossom frontさんの新作は
爆乳○学生の二人に童貞お兄さんが狙われるっ!ああ~っ!  童貞でよかったっ!
童貞じゃなかったらこんな幸せ一生出会えなかったよっ!…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
爆乳○学生が冴えない童貞お兄さん達と中出しSEXしまくる話 A cherry-blossom front
[160111][RJ170013] ファンタジーJ○ロリ3p最高やね!! ほか

生存者サラ2 第一章 -非人道な農場- 生存者サラ2 第一章 -非人道な農場-

生存者サラ2 第一章 -非人道な農場- Combin Ation[160111][RJ118778]

ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録 ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録

ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録 Sprite Hills[160110][RJ167937]

エスケープ ~香織と悪霊の館~ 黒い街 チェイスJK 追いかけて体当たり! 星たちのエルドラド2 ミュルドの洞窟


RG02608 at 17:07|Permalink

2015年12月07日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 「○女」のいる風俗店 三魔貴族[151207][RJ167420] ハニトラお姉さん&童貞イジメお姉さん~お姉さんに誘惑されて笑われて… ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151207 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

「少女」のいる風俗店 「少女」のいる風俗店

「少女」のいる風俗店

「少女」のいる風俗店 三魔貴族[151207][RJ167420]


おお いいねぇ~ゆるーいジャージにホットパンツそしてハイソックス!
ファンタジー少女はこうでないと!できることなら最後までホットパンツは履いてて欲しかった!
ええホットパンツマニアですがなにか!あのラインは少女だろうと大人の女だろうと最高さ!

そんな 三魔貴族さんの新作は
J○のいる風俗店に行って、禁止されてるのに本番行為しちゃう内容です。…とのコト!

ハニトラお姉さん&童貞イジメお姉さん~お姉さんに誘惑されて笑われて自分でシコシコして逝っちゃうダメな僕~

ハニトラお姉さん&童貞イジメお姉さん~お姉さんに誘惑されて笑われて自分でシコシコして逝っちゃうダメな僕~

human chair[151207][RJ167436]


この手のは好きな人にはたまらないジャンルだよね~♪ そんな human chair さんの新作は 
ハニートラップが得意なお姉さんに手加減されても負けちゃい資産喪失するお話と
風俗店の受付のお姉さんに笑い声だけで何発も逝かされちゃうお話。…とのコト!

少女急性徴中 ~恥ずかしがり屋の処女が濡れ濡れ淫乱になっていくまで~ 少女急性徴中 ~恥ずかしがり屋の処女が濡れ濡れ淫乱になっていくまで~

少女急性徴中 ~恥ずかしがり屋の処女が濡れ濡れ淫乱になっていくまで~

少女急性徴中 ~恥ずかしがり屋の処女が濡れ濡れ淫乱になっていくまで~ ヘヴンスター[151207][RJ167469]


こっちが処女女の好みの絶倫に調教されちゃうと! まあこれはこれでいいじゃないか!
もうマグロや入らないサイズの女はイヤなんじゃー!!
それに絶倫は死ぬまで役に立つので是非鍛えてほしいものさ!さあ!是非!!

そんな ヘヴンスターさんの新作は メールで紹介された少女は淫乱処女だった!…とのコト!

動くCGs-Cool-

動くCGs-Cool- FreakilyCharming[151207][RJ148495]


FreakilyCharmingさんトコの商品なんだけど 例の奴隷との生活 -Teaching Feeling-で
大ヒットを飛ばしたサークルの過去作の半額版なんだよね~ しかもメッチャ売れてる!
すげーぜ DLsite中の人の企画と足の軽快さ!この辺が老舗の強さなんだろうね♪

シンデレラガールズは 新幹線おじいさんとかの二次創作とかである程度知ってる!
気になる子は巨人ときぐるみのどう考えても家庭環境がヤバイ子!あと猫の前川!
スマホで基地みたいなのをつくって 音ゲーで稼ぐゲームがある奴だよね 自信は無いw

そんな FreakilyCharmingさんの新作は
アイドルでシンデレラでCoolなガールズのえっちぃアニメーション集です。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ
動くCGs-Cool- FreakilyCharming[151207][RJ148495]
シンデレラガールズは 二次創作とかである程度知ってる!巨人ときぐるみと猫の前川! ほか


今日のエロイッすね!
○女急性徴中 ~恥ずかしがり屋の処女が濡れ濡れ淫乱になっていくまで~
ヘヴンスター[151207][RJ167469] こっちが絶倫に調教されちゃうと! ほか


RG02608 at 19:43|Permalink

2015年11月07日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 剥き出し性本能!! オーガ娘と濃厚おねショタセックス えっくす亭[151106][RJ165771] 巨乳の聖女と貧乳の魔女~魔女狩り廃絶への聖戦~ ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151107 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

剥き出し性本能!! オーガ娘と濃厚おねショタセックス 剥き出し性本能!! オーガ娘と濃厚おねショタセックス

剥き出し性本能!! オーガ娘と濃厚おねショタセックス えっくす亭[151106][RJ165771]


いいよねドラクエのオーガ エロイよね~

ほんとドラクエ10のネトゲモード無しバージョンを出してくれよ~頼むよ~
ツカッチャーン!!苦しいよー!!新作のドラクエ遊んでなさすぎて苦しいよー!!
無双もビルダーズも面白いけど 普通のドラクエの新作がいいよー!!

そんな えっくす亭さんの新作は 行商隊の護衛をしていたオーガ娘
ある日 逃げ遅れた少年野盗団を捕まえる。 オーガ娘はその少年の見張りの命令を受けるが
長旅の疲れからか性欲を男の子にぶつけるようになり…とのコト!

巨乳の聖女と貧乳の魔女~魔女狩り廃絶への聖戦~

巨乳の聖女と貧乳の魔女~魔女狩り廃絶への聖戦~ 巨乳の聖女と貧乳の魔女~魔女狩り廃絶への聖戦~

巨乳の聖女と貧乳の魔女~魔女狩り廃絶への聖戦~ ぬるはちぽんぽん[151107][RJ165880]


乳の無いほうのエロ絵 いいねぇ~ぽっくん好みぶぁあい♪原作者は狂っちゃったけどw

魔女狩りというとすこしずれるけど手塚治虫の漫画を燃やしてご満悦になってる
昭和の馬鹿共の顔を思い出すw 焚書なんか意味が無い上に燃やして満足しておしまいな奴は
ドアホだって歴史が証明してるのにねぇ 教育、特に過去の歴史を学ぶって大事よね~

そんな ぬるはちぽんぽんさんの新作は非道なる魔女狩り制度を廃止するために戦う女達の物語。
巨乳と貧乳の少女が容赦なく地獄に堕ちる!エロRPG。…とのコト!

ねらわれたリ○コ先生 臨海学校の罠

ねらわれたリ○コ先生 臨海学校の罠 ねらわれたリ○コ先生 臨海学校の罠

ねらわれたリ○コ先生 臨海学校の罠 花街姉妹店[151104][RJ165016]


律子先生とは 中の人はなかなかのエロスセンスをお持ちのお方だ!

個人的にはあの桃子ちゃんがいい感じにしこれた気がする 理由は恥らいを持ってたから!
美樹ちゃんもいいけど アレは造詣は美しく豊満であっても中身は微妙だし
恥じらいがないし…エロ同人としてありだけど、日常の恥じらいって大事ね♪ 

ぬーべー 面白かったよね~少年漫画レベルの暴力とセックスとオカルトがいい感じに混ざって
娯楽作品としてクオリティ高かったもん♪ リメイク版やアフターストーリー、実写版?
んんんn 聞こえんなああああああ(耳に手を当ててヒゲを抜きながらカサンドラの鬼が啼く)

そんな 花街姉妹店さんの新作は 臨海学校には教頭に仕組まれた罠が待ち受けていた。
生徒の盗撮写真をネタに脅され極小ビキニを着せられたリ○コ先生の
性欲にまみれた夏が始まる。…とのコト!

ユフィーのえっちな奮闘記

ユフィーのえっちな奮闘記 ユフィーのえっちな奮闘記

ユフィーのえっちな奮闘記 めぐみ堂[151107][RJ157876]


シスターフェチ いいよね♪ 俺はここに眼鏡属性と普段は清楚を付加してターンエンドだぜ!

海外で結構メジャーなフェチズムで アメリカなんか本場だよね~
肌の露出をどんなに抑えても中の肉体が美しすぎるからトッピングぐらいにしかならないよね 
中東に行くとイスラムのほうの女の子の恰好のフェチもあったりするのが人間面白い♪

…トラップカード発動!俺はさっきの付加に 金髪と巨乳もつけるぜ!
そんな めぐみ堂さんの新作は修道女のユフィーがエッチな悪戯をされながらも
健気に奮闘するRPGです。 素人ながら頑張って作りました。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

20%OFFのDMMもエロイっすね!
卒業式の日に信頼していた先生に犯された話 いけない屋○女[151107][d_087361]
キングピン(デアデビルの敵)先生の雄の目線こえー!! ほか


今日のエロイッすね!
ユフィーのえっちな奮闘記 めぐみ堂[151107][RJ157876]シスターフェチ
海外でメジャーなフェチズムでアメリカなんか本場だよね~♪ ほか


RG02608 at 19:19|Permalink