監禁

2017年05月12日

DLsiteエロ記事まとめ トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー 闇鍋第一艦隊  プロナント・シンフォニー E.B. ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

《30日限定30%OFF実施中!》トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー

《30日限定30%OFF実施中!》トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー 《30日限定30%OFF実施中!》トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー

トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー 闇鍋第一艦隊

着衣 ファンタジー 陵辱 拘束 監禁 ポニーテール


ああ見下ろし型RPG!こういう昔のパソゲーみたいなのMMD大好き!
やってるマンコは HPになると立ち絵がアーマブレイク!諦めるとそこで魔物達に拉致
繁殖用に!期限が守れない場合は身体で交渉!立ちバック!触手!などなど!

闇鍋第一艦隊さんの新作は 母親を救うため脅されて宝探しに出たヒロインが
モンスターの苗床にされたり男たちに犯されたりするアクションRPG…とのコト!

ダウンロード トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー 闇鍋第一艦隊

プロナント・シンフォニー

プロナント・シンフォニー プロナント・シンフォニー

プロナント・シンフォニー E.B.

少女 ファンタジー 複数プレイ 乱交 催眠 洗脳


敵も味方も男も女も自在に操るファンタジーRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね♪
やってるマンコは 魔道で自在に操れるようになった少女とマンコしまくり!
密度の濃いダンジョン!数多の強敵達!分岐するエンディング!…などなど!

個人的にいいなって思ったのは 操る力で生も邪も 敵も味方も全員操れるってトコロ!
これは フフフセックス!みんなセックスしつづけろ!!レベルの幻想魔法ですよ!
あと絵の牧歌的雰囲気がエロスの才に更に際立ってとてもいやらしいと思います♪

そんな E.B.さんの新作は
あなたは1匹の悪魔――敵も味方も男も女も意のままに操れ!
四人の少女を従者に冒険を楽しめる、マルチエンディングの本格RPG。…とのコト!

RG02608 at 19:00|Permalink

2017年04月08日

DLsiteエロ記事まとめ 緊縛調教婦女監禁施設 黒りりの部屋[170407][RJ197727] 女の子にひたすら緊縛快楽調教を行う施設のCG集! 壁内調査 DEX+  ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

緊縛調教婦女監禁施設

緊縛調教婦女監禁施設 緊縛調教婦女監禁施設

緊縛調教婦女監禁施設 黒りりの部屋[170407][RJ197727]


黒りりの部屋さんの新作は
女の子にひたすら緊縛快楽調教を行う施設のCG集です。…とのコト!

個人的にいいなって思ったのは この拘束した二人の女子の表を
機械的にこすり合わせて ギャグボールすするぐらい汁を出させて
何度もイカセるプレイ!これはエロイですね~♪

サンプルでやってるのは
乳首ローター責め 荒縄拘束責め 股間ローション縄責め
おっぱいこすり合わせ責め 母乳強制絞り 箱触手責め などなど計3枚!

DL 緊縛調教婦女監禁施設

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

生意気不良ギャルを特区別捕育園で再教育 Studio TAGATA[170406][d_109413]

 

洗脳空間作成アプリ・パコスポットGO~上手に洗脳できました~  眼帯クリティカル[170406][d_109709]


西誘記 MONKEY FUCK ヒプノブラスティア 西誘記弐 淫乱病棟24時! 女体化工作員-TSF逆レイプ抹殺計画-

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年04月06日

DLsiteエロ記事まとめ  【耳かき・肩たたき】甘々日和【囁き・吐息・バイノーラル】 Project E.L.C[170405][RJ197584] 浅見ゆいのボイスや吐息が楽しめる耳かきボイス! ほか

本日多忙の為 更新が早くなります あと次回更新は 0408 17:00です MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

【耳かき・肩たたき】甘々日和【囁き・吐息・バイノーラル】

【耳かき・肩たたき】甘々日和【囁き・吐息・バイノーラル】 Project E.L.C[170405][RJ197584]


Project E.L.Cさんの新作は
浅見ゆいのボイスや吐息が楽しめる耳かきボイス。…とのコト!

こういう癒し系音声は 好きな人にはたまらない商品でしょうね~
サンプルでやっているのは 左右のささやき+吐息
耳かき+肩たたき4つ  効果音つき耳かき+肩たたき などなど!

父子家庭×女装性奴隷〜息子をメスにしたあいつをメスにすると誓う父の日々〜

父子家庭×女装性奴隷〜息子をメスにしたあいつをメスにすると誓う父の日々〜 父子家庭×女装性奴隷〜息子をメスにしたあいつをメスにすると誓う父の日々〜

父子家庭×女装性奴隷〜息子をメスにしたあいつをメスにすると誓う父の日々〜 ハートがひとつ


ハートがひとつさんの新作は 復讐女体化&女体化された息子もレイプ!
優等生だった息子が不良グループの餌食になりメス化。
父親の激しい嫉妬と歪んだ欲望による復讐が始まる…とのコト!

きました ハートがひとつさんの新作!昔からお世話になっております!

このお父さん見てると 自分の妻をさらって犯し殺した異常者を 夫の整形外科医が狂って
ソイツを捕まえて拉致し 女体化させた挙句自分の妻そっくりに整形して愛しだす映画を
思い出しましたw こっちは更に歪んでますからね~ 中の人すげーー!!

サンプルでやってるのは 遊びでメス化させたチンピラを拉致って改造!
息子は口ディルドーでアナル犯させながら自分はガンガンアナルを犯す!
その上そのプレイに感じまくってる息子に嫉妬発情してレイプ!  などなど計5枚!

この父と子と奴隷の歪み具合は好きな人にはたまらない商品です♪

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

快楽団地・HANA~シアワセノツクリカタ~  一発シューター[170405][d_109517]

 

ランニング巨乳人妻 濡れ透けLOVE×2 セックス 性造社[170405][d_109688]


即堕ち!淫紋シール!~学校の担任に使ってみよう~ ある日、森の中ラミアのお姉さんに出会った Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 新入部員姦迎会 ~競泳処女の味比べ~ 輪姦!調教!肉奴隷!!

RG02608 at 16:00|Permalink

2017年03月28日

DLsiteエロ記事まとめ 冤罪絶対許さないマン レッサーパンダが嫁[170327][RJ195969] お嬢様の麓のメイド村・前編 ぴよころた[170327][RJ197076] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

冤罪絶対許さないマン

冤罪絶対許さないマン 冤罪絶対許さないマン

冤罪絶対許さないマン レッサーパンダが嫁[170327][RJ195969]


レッサーパンダが嫁さんの新作は ある新米教師が電車の中
痴漢で捕まる。被害者と名乗るのは教師の教え子達…もちろん冤罪
全てを失った元教師の復讐!がテーマのノベルCG集です。…とのコト!

サンプル画像でやってるのは メイドコスでラフ後背位
拘束スク水ラフ騎乗位で中出し バニーマンコや変態水着マンコなどなど 計4枚!
冤罪パニッシュメントモノ!好きな人にはたまらない商品ですね♪

お嬢様の麓のメイド村・前編

お嬢様の麓のメイド村・前編 ぴよころた[170327][RJ197076]


きました ぴよころたさんの新作!昔からお世話になっております!

ぴよころたさんの新作は 十人のメイドの世話を必要とするほどの
超乳をもつお嬢様と超乳メイドたちの日々!…とのコト!

サンプルでやっているのは 超おっぱいメイド服! 超オッパイ処理しあい!
本当の意味での超おっぱいプール などなど!
相変わらずのぴよころたスーパーオッパイワールド!好きな人にはたまらない!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~  SLASH[170327][d_109182]

スーパーヒロイン誘拐陵辱8 クロムローズ・ベルII スーパーヒロイン誘拐陵辱8 クロムローズ・ベルII

スーパーヒロイン誘拐陵辱8 クロムローズ・ベルII  アトリエ八福庵[170327][d_109299]


ビッチ!?が田舎にやってきた 宿屋でヤられた格闘娘 [秘めくりカレンダー 2017 2月号] 杏子の秘め事28+a 魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~ アイドル少女 恥辱な一日1 寝顔配信編

RG02608 at 17:00|Permalink

2016年11月05日

DLsiteエロ記事まとめ ハイシン堕メ~ナマ意気ナマ主ナマセックス~ Rip@Lip[161104][RJ187575] Happy Halloween Factory sugar star[161105][RJ186930] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ハイシン堕メ~ナマ意気ナマ主ナマセックス~ ハイシン堕メ~ナマ意気ナマ主ナマセックス~

ハイシン堕メ~ナマ意気ナマ主ナマセックス~ Rip@Lip[161104][RJ187575]


個人的にいいなって思ったのは パニッシュメントモノの上に
ブレザーにメイドにエロビキニとこの着衣の多さが着衣セックス好きには
とてもたまらないモノがあるのです!着衣モノビデオ最高!下着とかもあったらもっと最高!

そんな Rip@Lipさんの新作は 生意気な生主を襲う陵辱配信!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ハイシン堕メ~ナマ意気ナマ主ナマセックス~ Rip@Lip RJ187575.zip 285.8MB

Happy Halloween Factory

Happy Halloween Factory Happy Halloween Factory

Happy Halloween Factory sugar star[161105][RJ186930]


きました sugar starさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

sugar starさんの新作は お菓子で機嫌を取りつつイタズラしちゃうぞってゲーム…とのコト!
ムチムチロリ巨乳ファンタジーRPG! 好きな人にはたまらない商品ですよね

個人的にいいなって思ったのは RPG部位が本格的なハクスラ的なところ!
MMDハクスラダーイスキ!!耳ッ! なあお前!耳置いてけよぉ!!1も遊びましたけど
ディアブロは2を特にやりこみました 好きでチリーン(即画面上をマウスカーソルでチェック) 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Happy Halloween Factory sugar star RJ186930.zip 66.83MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



専属メイドがBBAになった頃 ふかふか天職[161104][d_102647]


Succubus Rhapsodia Succubus Rhapsodia

Succubus Rhapsodia Dreamania[160815][RJ181931]

ライドオン・モンスターズ!  ~勇者と災厄の魔竜~ 進撃のオーク 第1話(モーションコミック版) 黒 ~躾廻ノ夜~ オタクの俺を馬鹿にした糞○キを監禁!仕返し折檻!!(モーションコミック版) ケモミミスレイブ


きました sugar starさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ふかふか天職さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:05|Permalink

2016年10月22日

DLsiteエロ記事まとめ お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ スレイブニール[161022][RJ185722] ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ Xi[161022][RJ186301] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ スレイブニール[161022][RJ185722]


個人的にいいなって思ったのは 現在50%OFF 810円になってる
前作 お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~ と同じ系統の
屈強な竿役が大暴れするところ! こういうの好きな人にはたまらないでしょうね♪

そんな スレイブニールさんの新作は
JD監禁調教アドベンチャー! これは好きな人にはたまらない商品ですね~

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ スレイブニール RJ185722.zip 603.94MB

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ Xi[161022][RJ186301]


丸のみ特化横スクロール探索アクションRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは このゲームとしてのクオリティの高さ!

MMD魔宮伝説ガリウス系のこの手のアクションゲームダーイスキ!!
あと 丸呑みだけじゃないく 触手やスライム あとメリケンで大人気のマミフィケーションまでも
あるのが 中の人の異種姦性癖の幅の広さをそろえてて とても素敵!

そんな Xiさんの新作は
丸呑みモンスター勢揃いの2D横スクロール探索アクションRPG!…とのこと!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ Xi RJ186301.zip 965.27MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



温泉宿でチャラ男に喰われたムチムチ母ちゃん  モスキートマン[161022][d_102353]


進む先にあるもの 進む先にあるもの

進む先にあるもの にぃみぃ団[161009][RJ176529]

女がみんな性欲モンスターな世界1~絶倫巨根体育教師現れる~ 温泉宿でチャラ男に喰われたムチムチ母ちゃん 夢見月の湯宿その2~専属仲居2名付き極上プラン(ハイレゾ音源)~ re:ゼロならもう嫌われてもハメ堕ちするまでレイプ ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~


きました Xiさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと モスキートマンさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月08日

DLsiteエロ記事まとめ 魔法少女テトラ ~拘辱に屈した二つの花~ 闇鍋第一艦隊[161008][RJ185970] サキュバスハンター らいぶらはーと[161008][RJ184888] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

魔法少女テトラ ~拘辱に屈した二つの花~

魔法少女テトラ ~拘辱に屈した二つの花~ 魔法少女テトラ ~拘辱に屈した二つの花~

魔法少女テトラ ~拘辱に屈した二つの花~ 闇鍋第一艦隊[161008][RJ185970]


個人的にいいなって思ったのは 性的拷問で魔法力(最大MP)を奪われるってトコ!
性的拷問で魔法力を奪われてしまい この魔法力が0になると…って縛り いいですよね~
魔族に囚われた仲間の魔法力が奪いつくされる前って過程があるのも素敵です♪

そんな 闇鍋第一艦隊さんの新作は
正義を愛する魔法少女が魔物に拉致・監禁されレイプを受けるRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔法少女テトラ ~拘辱に屈した二つの花~ 闇鍋第一艦隊 RJ185970.zip 108.12MB

サキュバスハンター

サキュバスハンター サキュバスハンター

サキュバスハンター らいぶらはーと[161008][RJ184888]


GB風アクションエロゲー!!好きな人にはたまらない商品ですね~♪ 俺とか!
個人的にいいなって思ったのは この面白かった頃のコナミが作ったGB臭!
この辺はドストライクなので MMDにはたまらないですよ~ 

それと ここの商品は 本当にゲーム好きにはお薦めのいい感じの再現率なんですよね~
個人的には動く度にBEEP音が聞きたい! そういやこないだ実家でGB本体いじったけど
予想以上にデカイですよGB初代! あと入れる電池も結構な量だったw すごいな昔!

そんな らいぶらはーとさんの新作は 君はゲーム少年だった頃を覚えているか?
モノクロ4階調のHなアクションゲーム!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サキュバスハンター らいぶらはーと RJ184888.zip 24.92MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



【20%OFF】 ゆりかご売りの妻  四畳半書房[161007][d_101515]


プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- 地獄のエルドラド[160922][RJ182830]

omoani--転校生の悲劇--

omoani--転校生の悲劇-- スタジオOMO[160911][RJ183305]

友ママ弄り お姉さんサキュバスのザーメンミルクレシピ 淫臭の虜 -超乳水泳部突然変異- ヒプノフィルター 催眠本集めました!


きました らいぶらはーとさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと スタジオねこキックさんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年02月27日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ウィッチナイツサーガ コタツギルド 敵に負けると陵○○イプ 敵を捕まえると何度か調教して性奴隷に! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ウィッチナイツサーガ

ウィッチナイツサーガ ウィッチナイツサーガ

ウィッチナイツサーガ コタツギルド


敵も味方も巨乳に溢れてるファンタジーRPGは いいファンタジーRPGだ!
あといいのが 敵に負けると陵辱レイプ 敵を捕まえると何度か調教して性奴隷に!
蒼き狼と白き雌鹿でオルドが意味なく好きだった俺にはたまらないシステムだわ~♪

そんな コタツギルドさんの新作は 昔ながらのオーソドックスな騎士団SRPG
終章含め、シナリオマップ全36章の長編ファンタジーSRPG…とのこと!

1602hyousi004a

内緒の電脳エロ黒ギャル MMD


違法の電脳チャンネル 様々なアダルト産業が跋扈する中
超エロイ電脳J○黒ギャルが毎晩乱交パーティをしているサイトがあると聞き
興味本位で、もちろん妻に内緒で訪れるが その先で…

開幕自己紹介しながらのオナニーぶっかけプレイ
電脳ドラッグ入りのザーメンで爆乳化&激しいもみ上げで大量母乳発射!
更にまとめてフェラしながらのご褒美乱交中に彼女に電話が!
しかしそれは 聞いたことがある着信音で…

基本フルカラー漫画17枚+イメージイラスト8枚+原画15枚
合計 40枚で700円と大変お買い得になっております

詳しくは http://b.dlsite.net/RG02608/ で!

あと MMD商品の詳しい記事は 

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/cat_50050759.html を クリック♪

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション ミルフィーユ/ぷちミルフィーユ


いいねぇベルトアクション♪ ゲーセンでやりまくってた自分としては色々と思い出すねぇ♪
あと個人的に罰ゲームに 悪堕ちレズ責めがあるのがすんばらしい!あの王道の展開好き!

そんな ミルフィーユ/ぷちミルフィーユさんの新作は
やりこみ必至の本格ベルトスクロール!選べる二種のエッチシーンを搭載!
楽しめてヌケる変身ヒロインのバッドエンドを味わい尽くそう!…とのこと!

来たねぇ~ コタツギルドさんの新作!

あと ミルフィーユ/ぷちミルフィーユさんの新作も来たねぇ!昔からお世話になってるんだよね~感謝!

RG02608 at 18:42|Permalink

2015年12月14日

今日のDLsiteエロ記事まとめ アダマスの戦姫 ぺんぎんSoft[151214][RJ166111] やっぱいつ死ぬか解らないファンタジーモノは 金を稼ぐ際に体を使う選択肢がないとね~♪ ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!1512014 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

アダマスの戦姫 アダマスの戦姫

アダマスの戦姫 ぺんぎんSoft[151211][RJ166111]


やっぱファンタジーで金を稼ぐ際には体を使うのがないとね~♪
いつ死ぬかわからないんだから あるものは全部使わないともったいないじゃん!

そんな ぺんぎんSoftさんの新作は評価EDを採用した着せ替えARPGです。
発売1ヶ月限定!新作購入で過去作20%割引クーポンを配布中!…とのコト!

正統派調教SLG 大鳳大学病院の狂気SLG-生徒と先生二頭調教-

正統派調教SLG 大鳳大学病院の狂気SLG-生徒と先生二頭調教-

正統派調教SLG 大鳳大学病院の狂気SLG-生徒と先生二頭調教- TKHソフト[151213][RJ167647]


ああ こういういかがわしいPCアダルト調教ゲーム今でもドストライクだわ~♪
こういうのがデカイ箱でPCショップに売ってあったら最高の贅沢!値段も糞高いのよw
 
面白いなと思ったのが 着せ替えの上下切り替え可能な部位と
責めが逆さ浣腸とか人間便器とか男子便所で上セーラーだけで拘束して撮影会とか
なかなか陰鬱な責めが揃ってるトコロ!中の人 そっち系のSMに造詣が深い人なのかもね♪

そんな TKHソフトさんの新作
正統派調教シミュレーションゲームです。着せかえモードも充実!!…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
正統派調教SLG 大鳳大学病院の狂気SLG-生徒と先生二頭調教- TKHソフト[151213][RJ167647]
逆さ浣腸とか拘束撮影会とか 陰鬱な責めが揃ってるトコロいい!


RG02608 at 11:19|Permalink

2015年11月17日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 巫女狩り~守矢の風祝編~ あらくの☆まにあ[151117][RJ166340] 堕将 萌宮[151117][RJ166317] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151117 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

巫女狩り~守矢の風祝編~

巫女狩り~守矢の風祝編~ 巫女狩り~守矢の風祝編~

巫女狩り~守矢の風祝編~ あらくの☆まにあ[151117][RJ166340]


この巫女さんも東方だよね多分 赤いリボンの子が霊夢ってのは解る!
東方系は好きな人は本当に好きだからいい商売になるのです 中の人に感謝!

東方系といえばシレンみたいな奴アレすごいね
ニコニコとかで見てても出来がローグ系を遊んでる人にはたまらない仕掛けがずっと続くの
あとボムが面白いよね~ダメージ受けておいて それをチャージして緊急時弾幕にできるとか

そんな あらくの☆まにあさんの新作は美人巫女二人を孕ませる!!…とのコト! 

堕将 堕将

堕将 萌宮[151117][RJ166317]


これもカードゲームのアニメなのね~今一杯あるよねカードゲームのアニメ
やっぱ利率が高くて お金になるんだろうねぇ♪ 好きな人は本当にカードそろえるじゃん
正直アレはお金持ちが一番になれる遊びなので 俺には縁がないけどね♪

そんな 萌宮さんの新作は悪質なカードバトラーに囚われた少女たちが
洗脳薬を注射されてメス奴隷に堕とされてしまいます…とのコト!
あと洗脳薬を使われたら やっぱ目はハートマークだよね!あの演出好きだわ~♪

嫁いで来た息子嫁を息子に内緒で毎日ハメまくる事にした

嫁いで来た息子嫁を息子に内緒で毎日ハメまくる事にした 嫁いで来た息子嫁を息子に内緒で毎日ハメまくる事にした

嫁いで来た息子嫁を息子に内緒で毎日ハメまくる事にした Black thunder[151117][RJ166362]


死ぬまで付き合う相手なのでファンタジーとしてはありだな これは寝取りになるのかな?
これの旦那目線は寝取られになるから 好きな人にはたまらない商品になるんだろうね♪
俺?もちろん売れるから紹介シマース!! 売れるジャンルの商品紹介するの最高!!

ただリアルにやると金銭や裁判が発生してJKとマンコしたレベルで面倒くさいコトになるので
旦那持ちはパスだね~♪ いやだよ~たかが素人マンコ一発で大量の銭と時間とられるのw
なった人が身近にいるとマジでそう思うよ 時間が勿体ない!

そんな Black thunderさんの新作は 一人息子が結婚しその嫁と三人で暮らす事になった源介。
最初は娘のように接していたのだが、次第に嫁の事を女として意識し始め…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
嫁いで来た息子嫁を息子に内緒で毎日ハメまくる事にした Black thunder[151117][RJ166362]
旦那目線は寝取られになるから好きな人にはたまらない!


20%OFFのDMMもエロイっすね!
海の家でナンパ男たちに弄ばれた処女ギャル クリムゾン[151116][d_087354]
クリムゾンさんの処女ギャル第二弾デター!! ほか

 


RG02608 at 19:58|Permalink