痴漢

2017年01月27日

DLsiteエロ記事まとめ アミィの催眠間違い探し 紅茶辣韭[170125][RJ189164] クラスメートや友人達の前でする クレイジーな催眠をかけられる系のエロス最高! ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

アミィの催眠間違い探し

アミィの催眠間違い探し アミィの催眠間違い探し

アミィの催眠間違い探し 紅茶辣韭[170125][RJ189164]


催眠女の子RPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 催眠プレイ内にクラスメートや友人達の前でする
クレイジーな催眠をかけられる系のエロスがあること!MMD こういうクレイジー系は
やっぱ常識を持ったままの第三者がいたほうが映えてシコレルと思うのです!

あと キモ男見ると萎える方用に、キモ男を消したりモザイクかけたりする
『キモ男フィルター』があるのも とても素敵!MMDも竿役はなるべくチンポと手以外は
無いほうがシコレる派なのでこういう配慮がとてもありがたいのです 感謝!

ただ キス系は好きなので その役はまあまあ綺麗な女の人でお願い守護月天!
そんな 紅茶辣韭さんの新作は 左右の部屋で間違い探しをしながら
キモ男に催眠をかけられ、ネチネチ汚される少女アミィを操作するゲームです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

アミィの催眠間違い探し 紅茶辣韭 RJ189164.zip 71.34MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】 桃色CODE[170126][RJ193217]


桃色CODEワールドの冬の和室の癒し的過ごし方!好きな人には溜まらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは 保湿クリーム塗り!これは男だけじゃなくて
女も癒される行為じゃないですか!中の人の着眼点すげー!!そら売れますよ!

あと 今は鍛えまくってほぼ消えましたが 全身アトピーでこの時期は
指が腫れまくり&切れまくりすぎて指が曲げられなかった俺もよく
母に保湿クリームを塗って貰ったものです あと鼻が詰まった時はベポラップをn

…紹介記事書いてるだけで癒された!すげー!そら12時の段階で200本売れるわ!

そんな 桃色CODEさんの新作は 夜は炬燵でみかんと耳かき、昼は焚き火を眺めながら
二人の店員さんに保湿クリームを塗り込まれます。お店の中でも外でも
色々な人が生活している音がする、田舎の日常系のったりおやすみ音声です。…とのコト!

 

勝ち気で気高い人妻みおちゃんの膣にたっぷり子宮がパンパンになるまで中出ししちゃったw 砂糖と塩


際限無の変態ワールド 際限無の変態ワールド

際限無の変態ワールド mokeke[161227][RJ190951]


少女勇者のエロ冒険 母に内緒で父と密会するむすめ ち〇ぽに勝てないヒロインたち~戦うヒロイン催眠痴女化~ 生意気スポーツ少女のギャル調教記録-完結編 妄想アストラルフィニッシュ

来ました 桃色CODEさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと U羅漢さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 14:08|Permalink

2017年01月14日

DLsiteエロ記事まとめ タカシの夏休み フリーズワールド[170113][RJ186829] 娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ? あくしず[170114][RJ192411] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

タカシの夏休み

タカシの夏休み タカシの夏休み

タカシの夏休み フリーズワールド[170113][RJ186829]


エロイぼくの夏休み!好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは 勃起を覚えた年頃に 塾の女友達や
周りの年上のお姉さんたちの肉体をどんどん犯していくところ!いいなぁ~!
特に塾の女友達! その年同士だとお巡りさんには捕まらないからな~満喫!

その頃は何故か皮がむけたと同時に亀頭がとれると信じてビビッてたなぁwなにそれw
あと マンコすると確実に妊娠するとも思ってたw 無学って怖いな!!w

そんな フリーズワールドさんの新作は
タカシ「オレのエッチ夏休みの一部始終だぜ!」…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

タカシの夏休み フリーズワールド RJ186829.zip 194.55MB

娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?

娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ? 娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?

娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ? あくしず[170114][RJ192411]


あくしずロリマンコヤリまくりCG集!好きな人にはたまらない商品!俺とか!

個人的にいいなって思ったのは 色事がスキってのもいいけど
キチンとチンポがマンコに入った上に アヘアヘ感じまくって変態プレイも可能な
爆乳ロリチンポ奴隷になるところ!イェー!!ファンタジーロリ最高!!バッ!バッ!

そんな あくしずさんの新作は
娘より年下の生意気爆乳娘に搾り取られ、その後屈服させるCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ? あくしず RJ192411.zip 71.12MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

あまあまっくす! ~Iカップクーデレ幼馴染は無垢で無邪気な甘えんぼ~  えるぴーすたじお


痴漢の衝動 痴漢の衝動

痴漢の衝動 SOUTH TREE[161205][RJ189787]

ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ 哀しみの実験動物《催眠音声》 ヒプノマルチレイプ 終末ナル世界 服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画


来ました あくしずさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 裏ドラ満貫さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月18日

DLsiteエロ記事まとめ 淫魔城脱出記 山田工房[161117][RJ154341] ヤれる子!電車エッチ #02 留学生はオタク女子 せるふぃっしゅ[161118][RJ187471] ほか

161119 本日体調不良のため次回更新は1120になります MMD

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

淫魔城脱出記 淫魔城脱出記

淫魔城脱出記 山田工房[161117][RJ154341]


M向けモン娘ファンタジー! 好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは パイズリ特化ってトコ!俺は一回やってもらったことがあって
その人の技がイマイチだったのと やっぱおっぱいは揉んだり転がしたり吸ったりするほうが
好きだって解ってるのでイマイチなんですけど 好きな人にはたまらない商品でしょうね~

しかし今はこういう商品の売り方もあるんですね~ 中の人の才爆発ですね♪
そんな 山田工房さんの新作は淫魔の城に連れて行かれてしまった貴方!
誘惑をはねのけ脱出しよう! 選択肢型アドベンチャー!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

淫魔城脱出記 山田工房 RJ154341.zip 86.37MB

ヤれる子!電車エッチ #02 留学生はオタク女子

ヤれる子!電車エッチ #02 留学生はオタク女子 せるふぃっしゅ[161118][RJ187471]


クレイジーでダイスキなヤれる子!電車エッチ世界の映像化第二弾!!
個人的にいいなって思ったのは 今回はオタ系と褐色金髪ガールなんですね~
このへんのムチムチ具合はマジで最高!せるふぃっしゅさんとこのセンス爆発なんでしょうね♪

そんな せるふぃっしゅさんの新作は
青水庵とまろん☆まろんの人気作品の映像化の続編!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ヤれる子!電車エッチ #02 留学生はオタク女子 せるふぃっしゅ RJ187471.zip 620.46MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



堕ちてゆく妻 -3度目のいってきます-  こくだかや[161117][d_103433]


幻影のゴーストビル 幻影のゴーストビル

幻影のゴーストビル レベル1[161016][RJ186178]

オーレクタ砂漠の魔術師 素晴らしき世界の為に!! Fortune Sister 淫語なもんすたー娘02 デュラハン娘を肉オナホ! Hでさくさくレベルアップ!!~魔術師メリルの昇級試験~


きました せるふぃっしゅさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと こくだかやさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月22日

DLsiteエロ記事まとめ お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ スレイブニール[161022][RJ185722] ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ Xi[161022][RJ186301] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ スレイブニール[161022][RJ185722]


個人的にいいなって思ったのは 現在50%OFF 810円になってる
前作 お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~ と同じ系統の
屈強な竿役が大暴れするところ! こういうの好きな人にはたまらないでしょうね♪

そんな スレイブニールさんの新作は
JD監禁調教アドベンチャー! これは好きな人にはたまらない商品ですね~

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ スレイブニール RJ185722.zip 603.94MB

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ Xi[161022][RJ186301]


丸のみ特化横スクロール探索アクションRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは このゲームとしてのクオリティの高さ!

MMD魔宮伝説ガリウス系のこの手のアクションゲームダーイスキ!!
あと 丸呑みだけじゃないく 触手やスライム あとメリケンで大人気のマミフィケーションまでも
あるのが 中の人の異種姦性癖の幅の広さをそろえてて とても素敵!

そんな Xiさんの新作は
丸呑みモンスター勢揃いの2D横スクロール探索アクションRPG!…とのこと!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ Xi RJ186301.zip 965.27MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



温泉宿でチャラ男に喰われたムチムチ母ちゃん  モスキートマン[161022][d_102353]


進む先にあるもの 進む先にあるもの

進む先にあるもの にぃみぃ団[161009][RJ176529]

女がみんな性欲モンスターな世界1~絶倫巨根体育教師現れる~ 温泉宿でチャラ男に喰われたムチムチ母ちゃん 夢見月の湯宿その2~専属仲居2名付き極上プラン(ハイレゾ音源)~ re:ゼロならもう嫌われてもハメ堕ちするまでレイプ ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~


きました Xiさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと モスキートマンさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月04日

DLsiteエロ記事まとめ 透明人間が犯す! RJ[161004][RJ185037] 男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ! 桜桃[161004][RJ186011] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

透明人間が犯す!

透明人間が犯す! 透明人間が犯す!

透明人間が犯す! RJ[161004][RJ185037]


透明人間モノ!好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは このRJさんトコの独特の配色とカット割りとエロ描写!
この昔のパソコン風味というかピンクソックス風味という感じのエロイ肉!最高です!

そんな RJさんの新作は 長年醜い姿を女たちに嘲笑われてきた男が
復讐と凌辱のための神通力を手に入れて満員電車の女学生を見えない手とアレで襲う。
2400x1280のカラー40Pコミック…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

透明人間が犯す! RJ RJ185037.zip 66.34MB

男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ!

男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ! 男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ!

男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ! 桜桃[161004][RJ186011]


個人的にいいなって思ったのは こういうお金払って割り切って処理してもらうトコ!
男は死ぬまで女を求めるように作ってある動物だから こうやって定期的に
お金払って抜いておかないと 奥さんや彼女に飽きて悲劇を呼ぶンやな 風俗は安くつく!

そんな 桜桃さんの新作は お客様だけの、特別サービスです…
可愛い女性従業員さんが優しくHに癒してくれるCG集!…とのコト!
癒し系性的マッサージ!!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ! 桜桃 RJ186011.zip 96.17MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



【20%OFF】 金髪ギャルに然るべき性裁(♂)をっ!!  裏ドラ満貫[161004][d_101611]


めいどいんへぶん -メイドと暮らす幸せな日々- ネトラレECO少女3 種付けオークと村娘 金髪ギャルに然るべき性裁をっ!! 学園一の美少女JKと援交してみたら すました顔からは想像もつかないトンでもないSEXが待っていた!!

来ました 裏ドラ満貫さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 桜桃さんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月20日

DLsiteエロ記事まとめ 寝取られ痴漢電車~環状線~  劇團近未来[160720][RJ180549] 寝取られていく仲間たち  プライドソフト[160720][RJ181012] ほか 

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

寝取られ痴漢電車~環状線~

寝取られ痴漢電車~環状線~

寝取られ痴漢電車~環状線~  劇團近未来[160720][RJ180549]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプの商品ですね♪

痴漢系のGANGBANGは MMDは逆パターンが大好きで一時 痴女十人隊とか
欲求不満の人妻の群に囲まれる奴とかでメッチャ抜いていましたよ~
一番最初にはまったのは ムレムレOLバスでした♪ ディープスですね メーカーは

そんな 劇團近未来さんの新作は いつもの電車に乗っても、1本遅らせても
バスを使っても…どうしても彼女が、他の男に犯されてしまう――…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

寝取られ痴漢電車~環状線~  劇團近未来 RJ180549.zip 392.1MB

寝取られていく仲間たち

寝取られていく仲間たち 寝取られていく仲間たち

寝取られていく仲間たち  プライドソフト[160720][RJ181012]


個人的にいいなと思ったのが今まで一緒に鍛えて戦ってきた仲間が襲ってくるところ
これはいい経験になりそうだわ♪ やむなく事情で裏切った人とかも
事情も聞かずにバンバン殺すマンなのでゲーム的には大好きな展開です

裏切り者のいうコトなぞ どんな毒が含んであるか解りませんからね レベルも上がるだろうし♪
あ 半殺しにして先に関係者も全員殺すね 後で寝首をかかれては困るからね♪
生き残るのはただ一人!!稲妻ズバー!!首シュポーン!

そんな プライドソフトさんの新作は ファンタジーの女騎士や魔法使い
僧侶たち仲間が敵に寝取られるRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

寝取られていく仲間たち  プライドソフト RJ181012.zip 293.28MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

女騎士はオークに陵辱されるII  金メッキ魂[160719][d_098206]

 

ふたなり騎士娘のダンジョンRPG1.5 3K-Works[160720][d_098180]


トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed -

トビ姫 - Inter Breed - 暗黒郷物語[1506016][RJ154397]


今日は 暗黒郷物語さんの トビ姫 - Inter Breed - を攻略!

暴虐姦獄~レイプシミュレータ~ 暴虐姦獄~レイプシミュレータ~

暴虐姦獄~レイプシミュレータ~ StudioS[160720][RJ081113]

ストッピング!! 12 ファンタジー編 ストッピング!! 12 ファンタジー編

ストッピング!! 12 ファンタジー編 ナイトホーク[160713][RJ180822]

侵胎迷宮を抜けて 触手物語 Marionette Memory アルハランの聖杯 レズサキュバスはロリがお好き


来ました 劇團近未来さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと プライドソフトさんの新作も着ました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月01日

DLsiteエロ記事まとめ ミニCG集 続。満員電車で集団痴漢にあう褐色巨乳ノーブラJK さくらなおみき[160601][RJ178541] ネトラレ戦記 ツチヒゲ族[160601][RJ177643] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ミニCG集 続。満員電車で集団痴漢にあう褐色巨乳ノーブラJK

ミニCG集 続。満員電車で集団痴漢にあう褐色巨乳ノーブラJK

ミニCG集 続。満員電車で集団痴漢にあう褐色巨乳ノーブラJK さくらなおみき[160601][RJ178541]


前作の紹介記事も書いたんですよね 

MMD的同人アフィ ミニCG集 満員電車で集団痴漢にあう褐色巨乳ノーブラJKさくらなおみき
[160214][RJ171886]スーパーリアル麻雀のJKだよね 先輩が大好きだった


いいですよね P麻雀シリーズの女の子達!ちょうど思春期で見せないエロスを
大爆発させてた分 印象に残ってる女の子多いんですよね
スーチーパイ?あれは 乳首がないという面白い印象しかありません 乳首マジで大事!!

そんな さくらなおみきさんの新作は 褐色巨乳ノーブラJKが
集団で痴漢され何度も犯されるミニCG集。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ミニCG集 続。満員電車で集団痴漢にあう褐色巨乳ノーブラJK さくらなおみき RJ178541.zip / 235.47MB

ネトラレ戦記

ネトラレ戦記 ネトラレ戦記

ネトラレ戦記 ツチヒゲ族[160601][RJ177643]


個人的に寝取られちゃった味方は 精神が崩壊した人と同じ
ライドウの相思相愛だった許婚をアバドン人間の女王にされた人と同じ状態で
死してなお苦しんでる状態なので 敵に回る前に少しでも早く楽にしてあげたいと思うんですよね

子守唄を歌って少しだけ精神を保って産む機械になりながら待ってる彼女に
結婚指輪の箱に入れて毒を渡すシーン あそこのシーンの哀しさ いいですよね~♪ 
すべてが終わった後の…もう 子守唄は聞こえない… ってとこ いいんですよ!

そんな ツチヒゲ族さんの新作は 味方ユニットが寝取られる!?シミュレーションRPG!…とのコト!
ツチヒゲ族製のよく出来たRPGとNTRが合わさると エロスムゲンダイーー!!
段階をふんだネトラレモノですから 好きな人にはたまらない商品ですね~コレ♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ネトラレ戦記 ツチヒゲ族 RJ177643.zip / 213.27MB

魔女のカルテ

魔女のカルテ

魔女のカルテ Monoeye[160531][RJ154010]


医療奉仕の代金として精液を収集して加工とか錬金術師みたいですね
錬金術師といえば 鋼の錬金術師で有名になった人工生物ホムンクルス
賢者の石とともに作ろうとしてた奴ですね 柔らかい石とか核鋼も似たようなものです

実際はそういうお題目でスポンサーをゲットして 研究費用をだしてもらい
その生成の過程という体で研究や実験を重ねるのが目的だったんでしょうね
つまり そのお題目自体が錬金術師にとって賢者の石なわけですよw

あとこの子 自分の子宮も実験用フラスコみたいな使い方してるんですね~立派な魔女だわ!
…やべえ 大してエロイ事書いてない おっぱいおっぱいロリファンタジーマンコ最高!

そんな Monoeyeさんの新作は ロリ魔女のカルテが織り成すお医者さんごっこRPG!
報酬は「精液のみ」で承っております。…とのコト!
これはまた好きな人にはたまらないRPG系ですね ただ わからんではないです♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔女のカルテ Monoeye RJ154010.zip 264.05MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

ロリっ娘だらけの性きょういく合宿! ロリっ娘だらけの性きょういく合宿!

ロリっ娘だらけの性きょういく合宿! いいなり美人[160421][RJ174709]

人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~ 人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~

人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~ にゅう工房


57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


来ました ツチヒゲ族さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと さくらなおみきさんの新作も Monoeyeさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年03月01日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ザコの国 ほえっぽろっぽ 催眠・セクハラ・変身・スライム・異種姦・透明・寝取られ・丸呑みなど…とのこと! ほか 

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ザコの国

ザコの国 ザコの国

ザコの国 ほえっぽろっぽ


好きな人にはたまらないタイプのゲームだねぇ♪ エロイ雑魚か~
もう 雑魚敵でエロイ女が沸くようなゲームとかMOBにいるようなゲームでは最近遊んでないなー

そんな ほえっぽろっぽさんの新作は
ザコと運命付けられた者たちによる、激しくも悲しい革命の物語。
催眠・セクハラ・変身・スライム・異種姦・透明・寝取られ・丸呑みなど。…とのこと!

ボクは魔王さま!!

ボクは魔王さま!! ボクは魔王さま!!

ボクは魔王さま!! スタジオねこキック


好きな人には本当にたまらないMショタ逆転なし逆レイプモノだね~
すごいのはこの主人公 女に逆レイプされる上に男にもレイプされるのよね
サ・ソ・イ・ウ・ケ…見事ナ… このショタ勇者傾国ってスキル絶対持ってるわw

そんな スタジオねこキックさんの新作は
(男の娘RPG)気弱な主人公が戦いに向かう!漫画のような展開のイベントシー
バトルファックで凌辱される男の娘!新たなエロシーンをお届します。…とのコト!

エンゲージキラピュア 溶かされるカラダ…ピュアサファイアの大ピンチ!

エンゲージキラピュア 溶かされるカラダ…ピュアサファイアの大ピンチ! エンゲージキラピュア 溶かされるカラダ…ピュアサファイアの大ピンチ!

エンゲージキラピュア 溶かされるカラダ…ピュアサファイアの大ピンチ! GFF


すげー! 丸呑み&消化からの 爆乳フタナリ悪堕ちなのね!
中の人の必殺技は巨乳とフタナリ化だけど 今度はこうきたか!頭やわらけー!

そんな GFFさんの新作は某プリキ○ア風オリジナル変身ヒロイン肉体変質CG集です。
正義のために戦う高潔な生まれのヒロインが性欲に飲まれ
肉親までも手にかける外道に堕ちていく様をお楽しみください。…とのこと!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


世紀末学園伝説オウカ2 ~絶対性技の罠!~ 世紀末学園伝説オウカ2 ~絶対性技の罠!~

世紀末学園伝説オウカ2 ~絶対性技の罠!~ アンコクマリモカン


DOT・ダークアウトトリガー DOT・ダークアウトトリガー

DOT・ダークアウトトリガー ギンギラドット☆スター

やはり彼女らが淫乱ビッチなのはまちがっている。 エルフ凌辱記 Mansion 貞操逆転世界 素人処女女教師 ひょーい!


来たねぇ~ GFFさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと スタジオねこキックさんの新作 と ほえっぽろっぽさんの新作 も 来たねぇ~♪

ココからは実験的に5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/11/07(月)

牡贄

RJ085408_img_smp1a_mini

牡贄 マニまにあ


ネット男の娘アイドルの美奈のオスマ〇コの処女を黒く巨大な ディルド
「ブラックオーガ」に捧げる所をネットで生放送!! そして…
ショタとか男の娘とかはマジで二次元のほうがいいですって~

だって男は男からすると色々臭いもんw

あと実際のプレイをゲイの友達の話を聞くとねぇ…一回 興味があるって言ってた
腐の友達にどういう愛の営みをしてるか本人達に語らせたら
お酒が進みすぎて挙動不審になってたなw

最後に5年前のゲーム日記 シムズ3ってもっと十八禁仕様にしたら面白いと思う♪

セックスだけの特化じゃつまらないのでポスタルの方向性でw
子供出したい?大人になったエマニエル坊やでもだしとけw

知人アバターの生臭い行動は確かに笑えるw
エロ話がいける女友達にFPSさせて爆笑するぐらいいけるw
あと迷い犬のくだりの話は本当に面白かったわ~ あそこまで計算して動くってすごいよね♪

あとポスタルで一番笑ったのは
鼓笛隊の一番後ろの象に火炎瓶投げて混乱させてドミノのように町を壊滅させたコトw
一応チートで全員発狂させて殺し合いもできるんだけど メリハリがないんだよね~

RG02608 at 15:37|Permalink

2016年01月18日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 痴漢動画をネタに脅迫され悪友に調教され悶える俺の妻-美穂子 AREA188[160118][RJ170437]メンタマに直接エロスが飛び込んでくる鮮明な配色いい! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160118 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

痴漢動画をネタに脅迫され悪友に調教され悶える俺の妻-美穂子

痴漢動画をネタに脅迫され悪友に調教され悶える俺の妻-美穂子 痴漢動画をネタに脅迫され悪友に調教され悶える俺の妻-美穂子

痴漢動画をネタに脅迫され悪友に調教され悶える俺の妻-美穂子 AREA188[160118][RJ170437]


来たねぇ~ AREA188さんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!
いいねぇこのポスターカラーみたいな鮮明な配色で描かれる変態エロスの世界!
メンタマに直接エロスが飛び込んでくるのでこういう配色の商品 好きなのよね♪

そんな AREA188さんの新作は 悪友に見せられた痴漢動画の人妻は…とのコト!

気の強い妹を体に分からせて従順にしてやった日

気の強い妹を体に分からせて従順にしてやった日 気の強い妹を体に分からせて従順にしてやった日

気の強い妹を体に分からせて従順にしてやった日 裏ドラ満貫[160118][RJ168653]


来たねぇ 裏ドラ満貫さんの新作 中の人にはお世話になってるんだよね~ 感謝!

血が繋がってない!ならば問題ない!やられたらやり返すのは当たり前!それが礼儀!
パニッシュメントですわ!!フフフ妹フフフ(ビクンビクン)あとココのサークルの配色は
くすんだ水彩画みたいで世界観がまとまってて なんか生々しい汚さがあってエロくていいのよね♪ 

そんな 裏ドラ満貫さんの新作は
母の再婚で一緒に暮らす事になった美人姉妹。勝気で気の強い妹は僕にきつく当たってくる。
その日僕はとうとう妹に溜まっていた鬱憤と彼女への欲情をぶつけてしまった・・・・。

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
気の強い妹を体に分からせて従順にしてやった日 裏ドラ満貫[160118][RJ168653]
血が繋がってない!ならば問題ない!やられたらやり返せ! ほか

メダパニ寝取り女戦士さん メダパニ寝取り女戦士さん

メダパニ寝取り女戦士さん 戦国[160104][RJ168859]

ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。 ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。

ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。

poison&roxy 痴女るママをめしあがれ 淫母倶楽部~継母真奈美の秘密 甘城ブリリア○トパークはぁはぁCG集 魔法少女セクシーロリーVS魔法妖女編


RG02608 at 18:31|Permalink

2016年01月01日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 最強の爆乳剣奴を肉オナホ孕ませしながら無双する退魔性活 Norn/Miel/Cybele[151231][RJ165052] 裸土下座からの押さえつけてファック いい! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160101 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

最強の爆乳剣奴を肉オナホ孕ませしながら無双する退魔性活 最強の爆乳剣奴を肉オナホ孕ませしながら無双する退魔性活

最強の爆乳剣奴を肉オナホ孕ませしながら無双する退魔性活 Norn/Miel/Cybele[151231][RJ165052]


裸土下座からの押さえつけてファック!こういうプレイもあるのか~
いろんな商品が出るたびにそう思うよ セックスの世界は奥深い!

そんな Norn/Miel/Cybeleさんの新作は
最強の爆乳武士っ娘を絶対忠誠服従の肉オナホに!!欲望の赴くままの激しくドエロな
種付けも悦んで受け入れどんなプレイや奉仕にも誠心誠意尽くしてくる♪♪…とのコト!

ぶちこめ☆ハイキック!

ぶちこめ☆ハイキック! ぶちこめ☆ハイキック!

ぶちこめ☆ハイキック! アオクマシー[151231][RJ168533]


いいよね こういうご褒美系のゲーム!いやな予感が現実になるってトコも面白い♪
こういういい感じのバランスのエロスも性処理には必要だよね~
個人的にはもっとこのJKが変態だったらいいのに!いいのに!!

そんな アオクマシーさんの新作は
おじさんにねちっこくやられちゃう格闘アクションゲームです。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

DMMもエロイっすね!
娘の同級生と…エッチしたいんでしょ?  あくしず[151231][d_089465]
金だけの関係からちょっと強気に出て自分のものにするのと基本3Pがいい! ほか

 


今日のエロイッすね!
ぶちこめ☆ハイキック! アオクマシー[151231][RJ168533]
いいよね こういうご褒美系のゲーム いやな予感が現実になるってトコも面白い♪ ほか

友達のカーチャンとSEX

友達のカーチャンとSEX 鈴木土下座衛門[151222][RJ167434]

ザ・寝取り ~ナンパ師バロンの人妻陥落術☆~ ザ・寝取り ~ナンパ師バロンの人妻陥落術☆~

ザ・寝取り ~ナンパ師バロンの人妻陥落術☆~ ようかい玉の輿[151230][RJ168251]

ガミガミ口うるさい近所のオバサン 人妻女教師 催眠略奪 寝取られる巨乳若妻~愛する夫の為にカラダを差し出すけなげな美人妻~ 封淫師 4 ブサ男と女社長 催眠ギャルウィッグ展乱会


RG02608 at 18:45|Permalink