異種姦

2017年03月26日

DLsiteエロ記事まとめ DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~ dorgel[170326][RJ196683] 白黒ピンクぶりぶりエロアニメ!デカイ画面でガンガン動くタイプのエロドット動画がご褒美! ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~ DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~

DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~

DEADNIGHT~死霊の夜のメルム~ dorgel[170326][RJ196683]


dorgelさんの新作は
レトロホラー映画風の大ドット・アニメRPG。襲い来る触手
追いかけてくるシリアルキラー、そしてレズ悪魔たちとの異種姦責め多数…とのコト!

サンプル画像でやってるのは レズ悪魔と一緒に股間ロープ責め
触手責め詰め合わせ レズ悪魔と貝合わせ レズ悪魔と69 などなど 計4枚

サンプル動画でやってるのは デカイドットアニメと雰囲気の紹介!
デカイ画面でガンガン動くタイプのエロドット動画がご褒美なんですね~
のけぞり触手責め W穴責め レズ悪魔責めの 計三つのアニメ動画入り!

サンプル動画のOPが映画好きはニヤってするOPですw 中の人いいなぁ♪
このホラー映画みたいなノリと白黒ピンクぶりぶりエロアニメの相性が
ものすごーく合ってて素敵な商品です! お薦め!

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います! 森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います!

森護り始めました!新米だからってエッチなクエストはいけないと思います! LOLOL[170325][RJ196654]


LOLOLさんの新作は 
スケベボディの新米冒険者がエッチな悪戯をされちゃうRPG…とのコト!

サンプルでやっているのは システム説明 おしゃれポイント ムチムチ騎乗位
フェラチオ ムチムチ着衣クンニに ムチムチ正常位の 計3枚!森護り見習いの
このバランス取れたムチムチボディ!好きな人にはたまらない商品です♪

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ど底辺の俺が非合法イメクラを開業したら10年間あっていない義母と妹が最初の面接希望者だった件 手動式電気自動車

断罪調教シミュレーション 熟肉の地下牢 ブラック企業の高慢女社長 断罪調教シミュレーション 熟肉の地下牢 ブラック企業の高慢女社長

断罪調教シミュレーション 熟肉の地下牢 ブラック企業の高慢女社長  木琴Soft[1740325][d_108594]


JKリフレで癒してあげたい ~慈恵女学院おじさん大好き部~ うちの娘のアルバイト!~続・射精サポートスタッフ編~ 禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア - ビッチ!?が田舎にやってきた アイドル少女 恥辱な一日1 寝顔配信編

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年03月04日

DLsiteエロ記事まとめ Sister Fight KooooN Soft[170225][RJ194726]  お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ JUNKセンター亀横ビル[160729][RJ181410] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

Sister Fight

Sister Fight KooooN Soft[170225][RJ194726]


個人的にいいなと思ったのは 完全着衣プレイで胸をはだけたりとか
残念なこと一切しないコダワリ!あと 竿役はマッチョなオークですがリョナなし!
最高!!あとミニゲーム感覚でサクサク遊べるというのもとても素敵です♪

そんな KooooN Softさんの新作は オークを操作してシスターを辱める
18禁2D格闘風アクションミニゲームです。(ver1.11)…とのこと!

お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ

お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ

お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ JUNKセンター亀横ビル[160729][RJ181410]


JUNKセンター亀横ビルさんの商品は 美津子さんと実の息子が
デリヘルサービスにて本番しちゃうお話。 「母の密着ボディー洗い」
「涙のお説教三点責め」「ローション自白プレイ 」など…とのこと!

説教しつつ 最後は結局イカされる美津子さん ココの世界はいろんな美津子さんが
いるんですよね~最後まで楽しいエロってMMD大好きです! あと息子のアレ具合と
それに怒った美津子さんの強引なプレイの流れも とても素敵だと思います♪

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ 合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ チンジャオ娘。[170303][RJ195605]


きました チンジャオ娘。さんの新作!昔からお世話になっております!

新しい環境でなし崩しにマンコからの寝取られ!好きな人にはたまらないでしょうね♪
個人的には4組乱交がとても素敵で裏山鹿と思いました 女子は特に
マンコやりまくりは若いうちにしか出来ないんだからもっと抱けーッ!!(土蔵の中から)

堕ちるまでの過程がさらっとしてるのも今風でいいですよね♪
NTR系は丁寧に書くのがいい派と どんどん堕ちていくのがしこれる派と
好みが分かれるトコロがまた面白いんですよね♪

あと 教習所は先生もあたりハズレがデカイ上に二週間ぐらい休めるってコトは
アレな人の集まりになるので普通に通ったほうがいいとはいいますよね つまり
他のおとなしそうな女の人も実は隠れヤリマン!MMDは ソッチのほうが好み派です!

そんな チンジャオ娘。さんの新作は ごめんね…わたし合宿中にオチ○ポの気持ちよさ
覚えちゃったの…3年生の春休み。合宿免許に参加した幼馴染は…とのコト!

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

超★痴女メイド!2 超★痴女メイド!2

超★痴女メイド!2 KENZsoft[170120][d_106280]

DMM30%OFFキャンペーン中! 1,836円 → 1,285円


Shock触ブリギュア 5 弱者対弱者 FTST フェラ怪人 魔界通販あだるとグッズ 強制産卵ドリルガン他3作

RG02608 at 10:00|Permalink

2017年01月31日

DLsiteエロ記事まとめ レムと優しい世界 マークマックス[170131][RJ190145] フタディア ロウレンツカ[170131][RJ182051] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

レムと優しい世界

レムと優しい世界 レムと優しい世界

レムと優しい世界 マークマックス[170131][RJ190145]


サキュバス成長冒険RPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは イキナリサキュバスがエロス全開ではなく
ほぼオボコの箱入り娘のトコ!こ、これは 亜人ちゃんは語りたいの先生と同じ
日本人向けのサキュバス!…メムメムちゃんお前じゃねぇ座ってろ

イキナリボインボインカモーンより 恥ずかしがりながらとか遠慮しながらとか
日常寄り添うように生活するサキュバスのほうが 日本人から効率よく
長く精を集められると思うのです マンコばっかりだと飽きるし死んじゃうからね♪

そんな マークマックスさんの新作は 箱入り娘(サキュバス)の冒険物語です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

レムと優しい世界 マークマックス RJ190145.zip 295.66MB

フタディア

フタディア フタディア

フタディア ロウレンツカ[170131][RJ182051]


ゆるいファンタジー世界観RPG第二弾! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは フタナリ女魔騎士!
書きたいけど俺の画力では売れないので 休みじゃないと書けないジャンル!裏山鹿!

フタ化って好みが別れるところだけど フタスイッチにより主人公のフタ化の
ON/OFFの設定ができるところ! こういう好みを調整できる機能って大事ですよね!

そんな ロウレンツカさんの新作は
「アレ」が生えてしまった魔王に尽くす 騎士のRPG…とのコト

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

フタディア ロウレンツカ RJ182051.zip 733.56MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

みんな孕ませ♪女子校修学旅行  Norn/Miel/Cybele[170127][d_106566]

麗子と乱菊の4Pバケーション 麗子と乱菊の4Pバケーション

麗子と乱菊の4Pバケーション ヒエラルキー[170130][RJ193647]


家畜調教組織CHALDEA グール×グーラ 巨乳ブレイドN だまされ美剣士コロナ SACKMAN

来ました ロウレンツカさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 灰同さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月30日

DLsiteエロ記事まとめ QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版] Kachusha[170130][RJ193572] サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~ トキノコギリ[170130][RJ174492] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版]

QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版] QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版]

QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版] Kachusha[170130][RJ193572]


いい感じのロリエロSFホラー! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 先行版でも結構遊べるのに
DLSITEに登録して買うと DLCで更にこのクレイジーな世界を遊べるというトコロ!
妖怪ウォッチ3みたいな売り方でいいですね~ これもある意味プロテクトですよね♪

あと戦闘中のエロアニメや ご褒美エロアニメが細かくアニメするのもとても素敵!
こういうサービスもとても素敵な上に どんどんDLCで追加されるとか お薦めです!

そんな Kachushaさんの新作は
ロリぷにSFホラーエロRPG。触手、異種姦、レズ
イベントCGはリミテッドアニメ仕様。先行ハーフ製品版です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版] Kachusha RJ193572.zip 307.59MB

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~ サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~ トキノコギリ[170130][RJ174492]


淫魔の館脱出ゲーム! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは ゲーム内の時間でリアルタイムに動く淫魔達に
逃げようとしている事を悟られないよう、上手に立ち回りながら家の秘密を調べ、
脱出の手がかりを掴み、無事に脱出、生還するってトコロ!

コレは 脱出&いい死に覚えゲーですね~♪
こういうのMMD昔から好きなんですよ 解析と経験の積み重ねが生きるゲーム
昔から大好きです! ああ 攻略ノート書きたい!

そんな トキノコギリさんの新作は 淫魔達の住む家に囚われてしまった
戦う術を持たない人間の主人公。無惨な搾精死を迎える前に
快楽悪夢の家から脱出するRPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~ トキノコギリ RJ174492.zip 1010.1MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

淫語を言わされ種付けされまくった現役女子アナ カマキリファーム[170129][d_106607]

ゆきいろ*くえすと ゆきいろ*くえすと

ゆきいろ*くえすと ポテト生活[170127][RJ193425]


家畜調教組織CHALDEA グール×グーラ 巨乳ブレイドN だまされ美剣士コロナ SACKMAN

来ました トキノコギリさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと イモージェンクリエイツさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月29日

DLsiteエロ記事まとめ ゆきいろ*くえすと ポテト生活[170127][RJ193425] グール×グーラ・コンパーニャ Color Jelly[170129][RJ179471] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ゆきいろ*くえすと

ゆきいろ*くえすと ゆきいろ*くえすと

ゆきいろ*くえすと ポテト生活[170127][RJ193425]


ポテト生活的ファンタジーRPG!
しかも 分岐しまくりとか好きな人にはたまらない商品ですね~♪俺とか!
YU-NO攻略掲示板もない頃にノートに攻略情報まとめて全部ED見たりしてましたw

個人的にいいなって思ったのは サラッと終わるお話なのに
分岐やお話が超魅力的で ドハマリしてやりまくってる人がいて
ネットの掲示板で攻略情報のやりとりとかしてるってトコ!最近の同人ゲームはスゲー!

そんな ポテト生活さんの新作は 女主人公を無事故郷へ帰してあげる
超シンプルな短編エロRPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ゆきいろ*くえすと ポテト生活[170127][RJ193425]

グール×グーラ・コンパーニャ

グール×グーラ・コンパーニャ グール×グーラ・コンパーニャ

グール×グーラ・コンパーニャ Color Jelly[170129][RJ179471]


死者軍団と共に戦うゲーム! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪ 俺とか!

個人的にいいなって思ったのは 気に入った女に中出しして
自らの同属にして仲間を増やしていくところ!喰わなくていいのは楽ですよね♪
あとキチンと中の人が女性版グールをグーラって言ってるところが素敵!

確かグールってアラビアンナイトの食人鬼ですよね…(ぐぐる中)
…うん!多分そうだわ! 今は大体のコトはネットで解るからいいですよね♪
あとインデンヌル信仰をした際にゾンビ軍団を作るのも大好きです♪

そんな Color Jellyさんの新作は 少女たちを襲い、不死者へと感染させて協力しながら
進んでいくアドベンチャーゲームです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

グール×グーラ・コンパーニャ Color Jelly[170129][RJ179471]

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

幼馴染が目の前で他の男のモノに染まるまで ~先輩の赤ちゃん孕ませて~ ノラ猫工房[170127][d_105842]


破壊された雪花の壁 美少女シールダー 破壊された雪花の壁 美少女シールダー

破壊された雪花の壁 美少女シールダー @OZ[170128][RJ190298]


ささやき姫 ~ずっとあなたに好きっていいたい~ 吸血鬼凛子 -姦淫のメス奴隷ハーレムー 聖戦姫イリス~洗脳・改造される乙女の肉体~ ゆきいろ*くえすと ギャル対魔師ヒナコ~魔物に敗北した対魔師の末路~

来ました Color Jellyさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 大宮 司さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月12日

DLsiteエロ記事まとめ 退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~ 妄想御殿[170111][RJ188489] ヒプノマルチレイプ エロトランス[170112][RJ190391] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~

退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~ 退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~

退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~ 妄想御殿[170111][RJ188489]


変身ヒロイン改造RPG!好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは 倒した後にバッドステータスを追加していくトコ!
戦うたびに快楽に弱くなるヒロインを何度も倒して改造し弄びましょうってスゴイ!
あと ここの市民はマーベル市民なみのクズなので全員苦しんで死ねばいい♪

そんな 妄想御殿さんの新作は 変身ヒロインとのエロバトル。戦いの後はエロ改造。
バッドステータスが増えて、戦えば戦うほどヒロインは弱体化していきます。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~ 妄想御殿 RJ188489.zip 51.95MB

ヒプノマルチレイプ

ヒプノマルチレイプ エロトランス[170112][RJ190391]


複数催眠音声モノ!好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは 催眠をかけてくるのが複数ってトコロ!

人を洗脳する際に怪しい宗教団体やイルカの絵のコピペを売る団体が使う手ですね
人は複数人の意見ってのは弱いし ここに薬や極限状態(断食とか)が重なると
人間は簡単に洗脳されるって教授が言ってました♪ そこに音楽や破裂音、金属(略)

そんな エロトランスさんの新作は 複数人に暗示を与えられる内容です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ヒプノマルチレイプ エロトランス RJ190391.zip 127.2MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

お姉ちゃんはお願いを断れない!! ~巨根のマセ○○精次郎の罠~ A cherry-blossom front


万引き少女のしつけかた 万引き少女のしつけかた

万引き少女のしつけかた JSK工房[170110][RJ192286]
 
股の下のUMAをイジってくれ。淫魔転生隼人VS.淫魔どスケベ淫乱女教師道 むっつりスケベな新任教師に特別教習みみもと☆ぱるふぇ(ハイレゾ版)


来ました エロトランスさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

後 えるぴーすたじおさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月25日

DLsiteエロ記事まとめ エルフサンタの性なる夜 つくだにの里[161225][RJ189742] 堕ち姫ルーシア物語 BLACK PANDA[161224][RJ183431] ほか

すみません 更新ボタンを押し忘れて更新が遅れました MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

エルフサンタの性なる夜

エルフサンタの性なる夜 エルフサンタの性なる夜

エルフサンタの性なる夜 つくだにの里[161225][RJ189742]


スニーク系アクションRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなっと思ったのは 拘束システムや発情ゲージと
ゲームとして成立してるところ!今の同人ゲーム マジでスゴイ!

そんな つくだにの里さんの新作は アクションRPG。クリスマスの夜に
ゴブリンたちに捕まてあんなことやこんなことを…プレゼントを待つ
子供たちのためにも、ゴブリンたちに捕まらないように館を出よう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

エルフサンタの性なる夜 つくだにの里 RJ189742.zip 73.34MB

堕ち姫ルーシア物語

堕ち姫ルーシア物語 堕ち姫ルーシア物語

堕ち姫ルーシア物語 BLACK PANDA[161224][RJ183431]


策略でドレイン系エロRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなっと思ったのは 最初からレベル99の最強の強さを持つ姫を
セクハラ、エロ攻撃や、敗北、その他エロ関係全般でレベルを下げていくってトコロ!
日数や時間の概念があって その中で効率よく弱体化させていくのって超楽しいですよ♪

そんなBLACK PANDAさんの新作は レベルを下げるRPG?!最強と謳われる姫様を
こっそり弱体化させていくエロRPG!恥辱と快楽で堕落させよう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

堕ち姫ルーシア物語 BLACK PANDA RJ183431.zip 385.3MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

ぴっちりスーツ生徒会 8時すぎ[161224][d_104984]


家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 引きこもり妹とまいにちHライフ まったくボテ腹、黒乳首の○学生は最高だぜ! ぼっち君のクリスマスにはノエルが必要だよね?【超リアル仕様】 極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ


来ました BLACK PANDAさんの新作!いつもお世話になっております!

あと Bitch牧場さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:36|Permalink

2016年12月17日

DLsiteエロ記事まとめ 吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる MoonGlow[161216][RJ189619] 旅する魔女と終わらない世界-オルダム編- loopsoft[161217][RJ177535] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

【300円OFF】吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる

【300円OFF】吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる 【300円OFF】吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる

【300円OFF】吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる MoonGlow[161216][RJ189619]


ロリ吸血鬼陵辱RPG ! 好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは 時間経過システム!センリツノヨルガハジマル…
昼と夜 2つの姿を使いこなして物語を紐解くって結構好きなんですよね♪

あと 戦闘の際、吸血という特殊な攻撃を行うと血液ゲージがたまり、
一定の数値に達すると、特別な武器を使うことができるってトコ いいですね~
しかも吸いすぎるとイベントが発生するとか こういう縛りもとても素敵!

そんな MoonGlowさんの新作は
探索型RPG 昼と夜の姿で事件を解決しよう!!。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【300円OFF】吸血鬼メアリー 欲望と快楽に駆られて堕ちる MoonGlow RJ189619.zip 93.05MB

旅する魔女と終わらない世界-オルダム編-

旅する魔女と終わらない世界-オルダム編- 旅する魔女と終わらない世界-オルダム編-

旅する魔女と終わらない世界-オルダム編- loopsoft[161217][RJ177535]


エロファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪

個人的にいいなって思ったのは シナリオ作成がプロなトコロ!
声優さんや絵描きさんを雇うのは今はもう定着していますけど
今は同人ゲームもシナリオをプロを雇って書いてもらう時代なんですね~すごい!

あと戦闘が 何故かドラゴンボールのゲームを思い出しましたw 何故だ俺w
アレで鍛えまくったチャオズでナッパを腹痛ハメして殺したり
寄り道しまくって鍛え上げて フリーザを第二形態で倒したりとかしてたなぁ~

そんな loopsoftさんの新作は とある理由から、旅を続ける魔女ルイスと
そのルイスに命を助けられた事から、共に旅を続ける事となった青年フレイの物語。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

旅する魔女と終わらない世界-オルダム編- loopsoft RJ177535.zip 611MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

囚われ勇者と魔王(女)とエルフ  ひぐま屋[161216][d_104679]


東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子

東方バトルファックジーコ ふたなり魔理沙は射精してからがキモチイイ変態女の子 アンゼリ会[160422][RJ160112]

50%OFF 1,512円 → 756円


復讐デリヘル 爆乳ハーフJKのスク水ラブちゃーじ!! 言いなりなわんこに懐かれる音声▽・w・▽ 種付けお姉さんボクが女の人の体を知った日 ペ○ーナちゃんはいつも説教しながらセックスさせてくれる


来ました ひぐま屋さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと loopsoftさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月16日

DLsiteエロ記事まとめ 乳穴 電伝導[161215][RJ190240] まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- ぽんもきゅせいさくチーム[161216][RJ184633] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

乳穴

乳穴 乳穴

乳穴 電伝導[161215][RJ190240]


電伝導ワールドのニプルファック動画! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは ニプルファック限定動画ってトコロ!
実際には無理だけどエロファンタジープレイとしてフェチズム全開のニプルファック動画を
コレだけの量作れる中の人のコダワリ!すごい!あと その際の巨乳の動きが大好き!

そんな 電伝導さんの新作は
ニプルファック限定作品です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

乳穴 電伝導 RJ190240.zip 346.65MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間-

まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間-

まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- ぽんもきゅせいさくチーム[161216][RJ184633]


もん娘いちゃラブ!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪

個人的にいいなって思ったのは 選べる魔物娘の種類の多さや
自分を呼ぶ際の名称を好みに変更したりや恰好の変更とかも とても素敵だけど
やっぱ 日数を過ごすと少しずつ態度が変わっていくのがゲームとして大好き!

おっとパラメータが上がった瞬間一緒に帰るのを希望するシャクレた藤崎詩織
おめえじゃねえ アニメ版アスカと一緒にソコの石の洗濯板に座ってろ正座な(石を抱かせながら)
お前は虹野さんや清川さんとは別の生き物よ ATMかスーパーコンピューターと付き合ってろ!

そんなぽんもきゅせいさくチームさんの新作は 魔物娘図鑑二次創作ゲームです。
自分好みに魔物娘を着せ替えて、おさわりしていちゃラブ出来ます。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- ぽんもきゅせいさくチーム RJ184633.zip 8.84MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

友ママあまえんぼなつやすみ 絵援隊[d_104312][161215]


奴隷との生活 -Teaching Feeling- 奴隷との生活 -Teaching Feeling-

奴隷との生活 -Teaching Feeling-[151027][RJ162718]

愛という名のもとに俺は妹をレイプした 浮気常習 部族妻 恥辱のトロールバスターズ SNSで不倫する人される人 罵倒~幼馴染はるかお姉さんのM男脚責め調教~


来ました 絵援隊さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ぽんもきゅせいさくチームさんの新作も着ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月03日

DLsiteエロ記事まとめ Sanctuary 人類保護施設畜産棟 悦卵[161202][RJ187811] コボルドの家畜騎士 当方丸宝堂[161203][RJ188985] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

Sanctuary 人類保護施設畜産棟

Sanctuary 人類保護施設畜産棟 Sanctuary 人類保護施設畜産棟

Sanctuary 人類保護施設畜産棟 悦卵[161202][RJ187811]


この手のシュミレーションゲーム MMDダーイスキ!!!個人的にいいなって思ったのは
この謎の生命体の指示通りに人間と豚や牛を掛け合わせて行く デストピア感!
そして少しづつ解けていく謎!いいですね~♪ ここからSF映画が始まりそうですもの♪

あと生徒の顔は好きな画像(jpeg形式)に変えることが出来ます。てトコもいい!

そんな 悦卵さんの新作は舞台は「里山」と呼ばれた環境が再現されたどこか。
プレイヤーは学生の「協力」を得て人工家畜を生産する管理AIとして活動する
パラメーター主体のゆるめのゲームです…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Sanctuary 人類保護施設畜産棟 悦卵 RJ187811.zip 32.75MB

コボルドの家畜騎士

コボルドの家畜騎士 コボルドの家畜騎士

コボルドの家畜騎士 当方丸宝堂[161203][RJ188985]


当方丸宝堂ドットワールドゲー!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

個人的にいいなって思ったのは 家畜としてコボルドたちに犯されながら
生きていく恥辱の人生を『少女』『大人』『中年』の三年代にわたって追いかけるってトコ!
今の同人ゲームってすごいなぁ~

あとコボルトと聞くと 今は犬人間だけど 昔は痩せてる子鬼のイメージだったなぁ
それと鉱石を掘ってる際に貴金属に似たゴミ鉱石が出た際の言い訳に使われた精霊も
コボルトで コバルトの語源だったような気がします

…確か ネットで読んだか化学の授業で聞いたか ああ 俗説の可能性も高いなw 

そんな 当方丸宝堂さんの新作は
大陸最強の騎士と歌われた少女が破滅し、家畜として生きていく物語…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

コボルドの家畜騎士 当方丸宝堂 RJ188985.zip  485.31MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~ 南浜屋[161126][d_103863]


催眠アイドロップス 催眠アイドロップス

催眠アイドロップス ORCSOFT[161202][RJ188457]

パコロク。 ~み◯編~ キミの童貞精子ボクにちょうだい♪ ひかえめ地味目な 妹と ねっとりがっつり ラブラブえっち 催眠なんてあるわけない! ナマイキ姪っ子姉妹との淫乱快楽性活! 爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて〜GOLD〜


きました 当方丸宝堂さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと かわはぎ亭さんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink