異物

2017年03月13日

DLsiteエロ記事まとめ 宇宙エージェント肛虐調教 白犀屋[170313][RJ196231] 【悪墜ち】巨人に洗脳されたヒロインたち【魔○機神】 レズ萌え![170312][RJ196202] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

宇宙エージェント肛虐調教

宇宙エージェント肛虐調教 宇宙エージェント肛虐調教

宇宙エージェント肛虐調教 白犀屋[170313][RJ196231]


ロロロロシアン! 好きな人にはたまらない商品ですね~俺とか!

サンプルでやられてるのは スパンキングプレイと
アナルビース一気に引っこ抜きプレイ!…の計2枚!
二人とも変にムチムチしたエージェントアニメでエロかったんすよね♪

そんな 白犀屋さんの新作は 人身売買組織に潜入したエージェントに
激しい肛門調教がおそいかかる。 10Pカラー…とのこと!

【悪墜ち】巨人に洗脳されたヒロインたち【魔○機神】

【悪墜ち】巨人に洗脳されたヒロインたち【魔○機神】 【悪墜ち】巨人に洗脳されたヒロインたち【魔○機神】

【悪墜ち】巨人に洗脳されたヒロインたち【魔○機神】 レズ萌え![170312][RJ196202]


魔装機神モノ!好きな人にはたまらない商品ですね~♪ 
サンプルでやってるのは エロ肉化した魔装機神の女子操者達のレズプレイや
おまんこくぱぁ オマンコあなるクパァ オナニー などなどぎっりし詰まって 計3枚!

そんな レズ萌え!さんの新作は 巨人の巫女フィリスによって教化された
リューネやテュッティ達が、一人残らず悪墜ちに…! 心の底まで快楽の虜になった
全裸ヒロインの哀れな姿87枚を 是非ご堪能下さい☆…とのこと!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



TSFのFのほん その3のB  TSFのF[170312][d_108660]




姫島学園姉妹校~堕ちこぼれの教室~  ぴちぴち画廊R[170312][d_108671]


迷宮の冒険者 IN(陰茎)MY(埋没)天龍ちゃん 魔法少女の陵辱遊戯 洗脳悪堕ち魔法少女 魔法少女の調教遊戯

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年01月25日

DLsiteエロ記事まとめ 私が女にモテてどうすんだ! 第壱ユタカ荘[170123][RJ192002] あの世界観を更にとち狂ったレズエロスで コーティング!ああ これはいいクレイジー! ほか

締め切り前になりましたので 170127まで不定期更新になります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

私が女にモテてどうすんだ!

私が女にモテてどうすんだ! 私が女にモテてどうすんだ!

私が女にモテてどうすんだ! 第壱ユタカ荘[170123][RJ192002]


個人的にいいなって思ったのは あの世界観を更にとち狂ったレズエロスで
コーティングしちゃう中の人の才!ああ これはいいクレイジー! 
☆ミッツデス!!フューバババババッ バッ!(キントウン登場&乗ってる小さいマチャアキ)

この漫画の原作 ネット掲載されるようになってから読むようになりましたよ
今のネット漫画すごいですよね 単行本を売るのが前より利益になるんですもの
ヤンキーの子が中身が一番子供なのがいいです♪ あと姪っ子はサイコw

そんな 第壱ユタカ荘さんの新作は ある日、智子が忘れ物をとりに放課後の教室に戻ると
そこには自分の机でオナニーをする顔文字の姿が! キモイと思いつつも智子のことが
可愛くてしょうがない顔文字は、弱みを握り返そうと…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

私が女にモテてどうすんだ! 第壱ユタカ荘 RJ192002.zip 29.94MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

最強生徒会~反逆の男軍団~ 最強生徒会~反逆の男軍団~

最強生徒会~反逆の男軍団~ 肩こりです[170124][RJ191291]


学園系アクションRPG!好きな人には溜まらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 男子が停止している時後ろから接触すると
倒すことが出来るところ!ああ なんか昔のアクションゲームみたいでいいですね~♪
こういう うまくやればまとめて敵が倒せそうなギミック昔からダーイスキ!!

そんな 肩こりですさんの新作は 学園を舞台に地味な巨乳黒髪JKヒロインが
地味に活躍する セクハラされまくり系アクションRPGです。 …とのコト!

 

シンマザBitchのレイカちゃん序  四畳半書房


かいご ましまろ かいご ましまろ

かいご ましまろ とやてい[140410][RJ132655]
 
かいご ましまろ 2 Dangerous Sisters 苗床 NAEDOKO  苗床にされた美少女たち さいみん ましまろ 超★痴女メイド!2 さきゅばすどれいさきゅばす


来ました 肩こりですさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 不確定空間さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月07日

DLsiteエロ記事まとめ さきゅばすどれいさきゅばす 音撫屋[170106][RJ188849] トッコー委員会オウカRPG アンコクマリモカン[170107][RJ184230] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

さきゅばすどれいさきゅばす

さきゅばすどれいさきゅばす 音撫屋[170106][RJ188849]


サキュバス乱交音声!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなっと思ったのは 奴隷にするか奴隷にされるか自分で選択できるところ!
これなら俺みたいにM攻めではしこれないタイプもお客さんになるってコトですもの
すげーな さすが音声系のトップクラス! 中の人 頭やわらけー!!

うわっ全員の奴隷になるENDも 全員を奴隷にするENDもあるのか!太っ腹!
そんな 音撫屋さんの新作は サキュバスの奴隷になったりサキュバスを奴隷にしたりする
ちゅぱ音ぬるぬる音たっぷりの音声作品です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

さきゅばすどれいさきゅばす 音撫屋 1.88GB RJ188849.part1.exe

トッコー委員会オウカRPG

トッコー委員会オウカRPG トッコー委員会オウカRPG

トッコー委員会オウカRPG アンコクマリモカン[170107][RJ184230]


陵辱調教RPG!好きな人にはたまらない商品ですね~

アンコクマリモカン肉のムチムチ感最高!!MMDこのムチムチ感ダーイスキ!!
個人的にいいなって思ったのは 更に特定の攻撃を受け続けると服が破れて脱衣ってトコ!
やっぱ格闘系部位破壊エロスは最高だ!龍神脚!龍神脚!(吹き飛ぶキングのシャツ)

…自信がないのでググッたら違ったw 幻影脚!幻影脚!(吹き飛ぶキングのシャツ)
そんな アンコクマリモカンさんの新作は 学園バトルヒロイン敗北陵辱RPG。
戦闘シーンはアクションに応じて立ち絵が変化するぞ!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

トッコー委員会オウカRPG アンコクマリモカン RJ184230.zip 481.1MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

痴漢囮捜査官キョウカ ~絶対に感じなかった不感症の女が10年分の溜まっていた快感に一気に襲われて…~  クリムゾン


ママとボクのカラダのしくみ ~お母さんに膣内射精すれば親孝行な世界~ ママとボクのカラダのしくみ ~お母さんに膣内射精すれば親孝行な世界~

ママとボクのカラダのしくみ ~お母さんに膣内射精すれば親孝行な世界~ Venus
 
無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~ ドラゴンアカデミー2ぷらす アップグレード版 ドラゴンアカデミー2 女戦士監禁II ~女戦士と旅の仲間たち~ Magical Girl Bad End C90


来ました アンコクマリモカンさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Past Gadgetさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月19日

DLsiteエロ記事まとめ オマエのハーレム!2~ターゲットはあいつの義妹、留学生、生徒会長~ 五百円貯金箱[160419][RJ175504] 女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~ ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

オマエのハーレム!2~ターゲットはあいつの義妹、留学生、生徒会長~

オマエのハーレム!2~ターゲットはあいつの義妹、留学生、生徒会長~ オマエのハーレム!2~ターゲットはあいつの義妹、留学生、生徒会長~

オマエのハーレム!2~ターゲットはあいつの義妹、留学生、生徒会長~ 五百円貯金箱[160419][RJ175504]


この金髪の女の子のディルドオナニー いいですねぇ♪
MMDそういうビデオサンプルDMMで集めるのダイスキです!!
騎乗衣書く際の参考になるので アクリル板で下や後ろからのカットがあるのが一番好きです

しかし羨ましいですねぇ ラノベ主人公みたいな星の元に生まれた人って
MMDは残念なのですが鍛えてなければ生きていけない星の元に生まれてしまっております
仕事や学問だけして生きていければ もっと楽チンだったでしょうが闘わなければ生き残れない!

けど この手の一番好きな切捨て言葉は 生き残るのはただ一人!(落雷)
ちなみにこの台詞のハイランダーテレビ版は生き残れずに1クールも持たずに打ち切りになりましたw
毎回ドラマ内部に過去の偉人と絡めたハイランダーの話を入れるとテンポが悪いですからね~

そんな 五百円貯金箱さんの新作は ラノベ主人公みたいなあいつから…女を奪って…!!とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

オマエのハーレム!2~ターゲットはあいつの義妹、留学生、生徒会長~ 五百円貯金箱 RJ175504.zip 57.49MB

女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~

女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~ 女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~

女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~ 吹溜[160419][RJ175426]


おおー シンボルエンカウントなんですね ロマサガ式のRPG好きな自分にはたまらないですね
ロマサガとかで部屋の向こうにみっしり敵がつまってるのをいろんなものを使って倒したり
まいたりするゲームが本当に好きなんですよ 

あと やっぱこの手のファンタジーゲームなら娼婦館は必要ですよね♪
こういうトコで体を張って金を稼ぐとかファンタジーというフィクションの世界では
食べ物とかセックスとか同感しやすいイベントがあるのがMMD好きなんですよ

そんな 吹溜さんの新作は 女騎士リフィナの男性向けRPGゲーム…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~ 吹溜 RJ175426.zip 829.41MB

てんこちゃんクエスト てんこちゃんクエスト

てんこちゃんクエスト

てんこちゃんクエスト あるきや自然公園[160419][RJ159486]


この女の子も東方のキャラですよね確か ガリアンソードみたいなのが付いた
カラフルなスカートをあのゲームの中で見たことがあるようなないような

獣姦モノ 好きな人には本当にたまらない商品なんですけど サーバによっては
表記もアウトな表現なので 今はDLSiteぐらいでしか扱って無いような気がします

でもあの味は昔から人気があるので 変わりの竿役に台頭してきたのが
オークを代表する亜人系なんですよね 触手とはちがうこの辺は面白いですよね♪
そしてNTRブームが同じぐらいから台頭してきて というのも面白いですよ

そんな あるきや自然公園さんの新作は 短編獣姦孕ませ(られ)RPGです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

てんこちゃんクエスト あるきや自然公園 RJ159486.zip 89.57MB

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


ヘブンズ&ヘル~殴って犯す!最凶リョナバトル!~ ヘブンズ&ヘル~殴って犯す!最凶リョナバトル!~

ヘブンズ&ヘル~殴って犯す!最凶リョナバトル!~ ディーゼルマイン[160419][RJ173481]

やりすぎコゾー やりすぎコゾー

やりすぎコゾー DOUJIN3ARIES[111211][RJ086303]

涼宮ハル○強制レイプ妊娠動画流出 隠者の夜伽 朝潮特訓します!に! 誘惑の団地妻たち ~快楽に溺れる熟れた肉~ デカチ○コゾー


来ました 吹溜さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ディーゼルマインさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年01月14日

今日のDLsiteエロ記事まとめ バイト先のメガネっ娘JKが極太バイブオナニーマニアのド変態で俺のツボだった KNOCKOUT[160114][RJ170038] 性器拡張マニアアニメって尖ってる! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160114 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

バイト先のメガネっ娘JKが極太バイブオナニーマニアのド変態で俺のツボだった

バイト先のメガネっ娘JKが極太バイブオナニーマニアのド変態で俺のツボだった バイト先のメガネっ娘JKが極太バイブオナニーマニアのド変態で俺のツボだった

バイト先のメガネっ娘JKが極太バイブオナニーマニアのド変態で俺のツボだった KNOCKOUT[160114][RJ170038]


好きな人にはたまらない性器拡張マニアアニメって尖ってるねぇ!中の人頭やわらけー!!
個人的には金髪美女が笑顔でやってる複数で長いディルドーをしりから出す
エロ動画が好きだねぇ~ クリームや大量のスライムもイイゾ!

そんな KNOCKOUTさんの新作は
高画質アニメーション作品。偶然知ってしまった彼女の秘密。その日から彼女の肉体開発
極太バイブ、ペットボトル 1メートルもある超ロングディルドーと、次々に飲み込んで…とのコト!

気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~穢され堕とされていく王と臣下~

気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~穢され堕とされていく王と臣下~ 気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~穢され堕とされていく王と臣下~

気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~穢され堕とされていく王と臣下~

HINJYAKU[160114][RJ170039]


洗脳系 最近毎日それ系を紹介してるような気がするな~洗脳催眠系キテル!!
確かこれはなのは完売!のアニメの世界の話なのかな?
コッチ系は口に合わないので全く見てないから疎いのよね~ まあ嗜好品はそんなものさ♪

そんな HINJYAKUさんの新作は
リリカルな○はINNOCENTのディアー○ェ、レ○ィ、シュ○ルのCG集です。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね! 
気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた・・・
~穢され堕とされていく王と臣下~ HINJYAKU[160114][RJ170039]ほか

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 とろとろレジスタンス

パチュリー様の召喚術レッスン不健全 パチュリー様の召喚術レッスン不健全

RJ151445[150308][あたりめジャーキー] パチュリー様の召喚術レッスン不健全

eraRPG-R CrossinG KnighTMarE DeepS ~蒐集される神敵達の深淵~ 孕みっ娘ていまーアリア もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~


RG02608 at 23:23|Permalink

2015年12月04日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ゆ~たい☆りだつっ !! どこでも だれでも ヤりほうだい !! スレイブニール[151204][RJ165799] 家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151204 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

ゆ~たい☆りだつっ !! どこでも だれでも ヤりほうだい !!

ゆ~たい☆りだつっ !! どこでも だれでも ヤりほうだい !!

ゆ~たい☆りだつっ !! どこでも だれでも ヤりほうだい !! スレイブニール[151204][RJ165799]


憑依モノ これも昔から人気のある企画系だよね~ロケット企画とかがよく出してるイメージだな
ただ女の人に憑依してもチンコがないのがなぁ~あと俺は犯罪的なことばかりを思いつくw
ああ違った 透明人間モノだったw 幽体離脱ですぐ憑依とか思いついちゃうMMD脳w

透明人間モノは今でもダーイスキ!! 集団で生活してる人の中の一人を犯すのもいいけど
三人ぐらいを複数の透明人間で犯す系は モットースキー!!
理由は透明人間が映ってない際の女優の渾身の演技がマジでクレイジーだから!最高!!

そんな スレイブニールさんの新作は
どんな場所でも女の子を恥ずかしい目にあわせちゃうイタズラモノ!!…とのコト!

家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ 家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~

家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ フライングチキン[151204][RJ166379]


この商品のDMM版の記事は書いてるんだよね~

20%OFFのDMMもエロイっすね!
家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ フライングチキン[151130][d_088372]
血が繋がってなおエロドエムの人妻未亡人が家にいたらそうなるw ほか


前も書いたけど 血が繋がってなくて エロイドエムの人妻未亡人が家にいたら
そうなるのも仕方ないね♪ しかもやられる気満々の行動しまくりで誘ってくるわけだし
自分を理想の主人にしようと調教してくるわけじゃん まあ そうなるわな♪ 俺もそうなるw

そんな フライングチキンさんの新作は過去に調教を受けていた義母が、義息に再調教され
娘も巻き込んで堕ちていくCG集です。…とのコト!

マジック☆マジカル☆アクションガール

マジック☆マジカル☆アクションガール マジック☆マジカル☆アクションガール

マジック☆マジカル☆アクションガール ビタミンCCC[151204][RJ160419]


うむドットアニメとエロ絵の組み合わせ最高!脳内で妄想がいい感じに交じり合って
エクレチオンしちゃうのよね~官能美って本当に奥が深くて面白いよね♪

そんな ビタミンCCCさんの新作は 幾度となくデーモンに襲われるウィッチ族。
ついにはヴァギナから不死の愛液を流す王女様がさらわれた・・・。
迫力の手描きアニメーションアクションゲームです。…とのコト!

安仁屋さんチェンジ!2

安仁屋さんチェンジ!2 安仁屋さんチェンジ!2

安仁屋さんチェンジ!2 ClownCulture[151204][RJ167225]


コスプレモノでキャラを増やす際に製作者ということで追加するという発想もあるのか!
中の人 頭やわらけー!! しかもその際に体系に二極化したものを持ってくると
その世界観で二度美味しくなるわけか この考え方は勉強になるなぁ~

そんな ClownCultureさんの新作は お隣コスプレイヤー安仁屋さんとのイチャラブコメディ
「安仁屋さんチェンジ!」の続編です。…とのコト!

J○メスブタ文化祭~全校生徒と種付けセックスし放題~

J○メスブタ文化祭~全校生徒と種付けセックスし放題~ J○メスブタ文化祭~全校生徒と種付けセックスし放題~

J○メスブタ文化祭~全校生徒と種付けセックスし放題~ BLACK SMILE[151203][RJ166815]


いいねぇ こういうロマン溢れる文化祭!ココに絶倫状態に鍛えて死ぬまでセックスしたいねぇ♪
精液ってほんと腹筋とフトモモと尻穴の筋肉鍛えるとある程度まで連発できるようになるからね~
イキナリは無理だねw 多分三発目ぐらいで悟りを開いて四発目で解脱五発目で入滅だものw

そんな BLACK SMILEさんの新作は
学校の女子生徒達と色んな処でHできちゃう文化祭!CG基本50枚/差分合計282枚…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ
安仁屋さんチェンジ!2 ClownCulture[151204][RJ167225]
コスプレモノでキャラを増やす際に製作者ということで追加するという発想すげー! ほか


今日のエロイッすね!
マジック☆マジカル☆アクションガール ビタミンCCC[151204][RJ160419]
ドットアニメとエロ絵の組み合わせ最高! ほか


今日のエロイッすね!
J○メスブタ文化祭~全校生徒と種付けセックスし放題~ BLACK SMILE[151203][RJ166815]
いいねぇ こういうロマン溢れる文化祭! ほか


RG02608 at 19:16|Permalink