男性受け

2017年03月23日

DLsiteエロ記事まとめ エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~ 妹すたー[170322][RJ196770] Virus Z 2 SMAVERICK[170323][RJ196617] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~

エスルリ~少女に支配されちゃうバカばっかなドM向けアダルトボイス~ 妹すたー[170322][RJ196770]


ルリちゃんにM支配調教!好きな人にはたまらない商品ですね♪
サンプルでしてることは ナデシコクルーから搾取 木連兵士を奴隷化
射精管理 あなたを直接支配 などなど 約15分 計4本!

絵柄を似せるのは二次創作ではあるトコですが 当時のキャラに
声を似せるとか発想がすげーですよ!ちょっとしたブレイクスルーです!
あと この手の商品が好きな人にとっては大事な逆転無しもGOOD!

そんな 妹すたーさんの新作は 機動戦艦ナデシコのホシノ・ルリちゃんに
とことん搾精されちゃうドM向け音声作品です…とのコト!

Virus Z 2 Virus Z 2

Virus Z 2 SMAVERICK[170323][RJ196617]


サンプルでやっているのは 2のステータス強化&ペットシステム紹介
HPが減れば脱衣 負ければ様々なモンスターにレイプアニメ
そしてエロCG詰め合わせなどなど 計4枚

でてくる全敵モンスターにレイプ付きってすごいですよ!
そんな SMAVERICKさんの新作は Virus Z第二弾! H-Sceneを含む
横スクロールアクション 登場するモンスターすべてに強制行為のアニメあり…とのコト!

アヤツラレル!? 私の肢体は誰かのオモチャ アヤツラレル!? 私の肢体は誰かのオモチャ

アヤツラレル!? 私の肢体は誰かのオモチャ スレイブニール[170321][RJ196593]


スレイブニールさんの新作は 少女たちはアヤツラレル
そうされるだけの理由があろうと無かろうと、そんなことは関係なく、
彼女たちは押し寄せる恥悦の波に抗うことすら許されない…とのコト!

美少女理不尽肉体操作!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
サンプルでやっているのは JK乱交 強制ギャル全身落書き露出
乳首開発全裸露出 触手 電極攻めマンコ などなど 計3枚!

個人的にいいなって思ったのは 少女が人前でいきなり自慰に没頭するプレイと
女性が痴女の様に見境なく男性を襲うプレイ!フフフ セックス!セックスし続けろ!
コレ系を集団で起こるパニックポルノ MMDダーイスキ!いつか自分で書く!

あと おぶい肉の垂れ具合ぶりぶり具合は最高だと思うのです!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

夏の通り雨  やすの岬[170322][d_109067]


妊娠これくしょん~7人の艦むすたち~ 貞操逆転世界川島さんとの日々 サンタさんとホワイトクリスマス 性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ 対魔童貞師 翠ERO 01 VSたぶらかしおじさん 美少女退魔師に襲いかかるドスケベ催眠攻撃!

RG02608 at 17:00|Permalink

2016年11月11日

DLsiteエロ記事まとめ お師匠様は黒魔術師~処女とビッチと童貞と~ わんぱくブラザーズ[161110][RJ187843] 足りなくなったMP(魔力)をあなたの精液で補うの最高! ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

お師匠様は黒魔術師~処女とビッチと童貞と~ お師匠様は黒魔術師~処女とビッチと童貞と~

お師匠様は黒魔術師~処女とビッチと童貞と~ わんぱくブラザーズ[161110][RJ187843]


次回 ジョウノウチ死す!ジョウノウチ死すの奴じゃないか!

漫画は融合カードでドラゴンとマンモスを融合して殺すあたりまでは読んでましたw
個人的にいいなって思ったのは  足りなくなったMP(魔力)をあなたの精液で補う!ここ!
じゃあ 射精して魔力を吸収するしかないよね 仕方ないよね♪

そんな わんぱくブラザーズさんの新作は 
お師匠様(処女)と、その友達(ビッチ)と僕(童貞)が贈るハートフルウォーミングエッチRPG
二人の師匠に挟まれながら魔術師覚醒の儀式に紛れ込んだ異変を解決します。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

お師匠様は黒魔術師~処女とビッチと童貞と~ わんぱくブラザーズ RJ187843.zip 369.11MB

隣の新婚人妻をハメ撮り寝取り孕ま性活

隣の新婚人妻をハメ撮り寝取り孕ま性活 隣の新婚人妻をハメ撮り寝取り孕ま性活

隣の新婚人妻をハメ撮り寝取り孕ま性活 Norn/Miel/Cybele[161111][RJ187285]


爆乳人妻寝取り! 好きな人にはたまらない商品ですよね♪

個人的にいいなって思ったのは 夫の前で危険日受精&寝取られ宣言
MMDこの寝取りの際のお決まりの変態プレイダーイスキ!! 
あとJK妊婦姿で学園にオナホデリバリー このぐらいハードなのもダーイスキ!!

そんな Norn/Miel/Cybeleさんの新作は 夫に一途で、明るく朗らかな
むっちり爆乳&デカ尻の理想のお嫁さん妻をハメ撮り寝取る夢の生活!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

隣の新婚人妻をハメ撮り寝取り孕ま性活 Norn/Miel/Cybele RJ187285.zip 333.85MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ビッチ退魔師リオ5 ビッチ退魔師リオ5

ビッチ退魔師リオ5 ハウスゲーム[161110][RJ188301]

放課後エスカレイション~思い出をください~ 放課後エスカレイション~思い出をください~

放課後エスカレイション~思い出をください~ ネガティブギャング[161110][RJ187391]

 

アングラネットオークション~気高く誇り高い純潔エルフを異種姦目的で落札し監禁孕ませ連続レイプをした結果www~ Sage


返品うさぎ メタモルフォーゼ お姉ちゃんとショタのいちゃラブパレス 提督が好きです アングラネットオークション~気高く誇り高い純潔エルフを異種姦目的で落札し監禁孕ませ連続レイプをした結果www~

きました Norn/Miel/Cybeleさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ibrosさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月08日

DLsiteエロ記事まとめ 女魔王を倒しに行こう! やどかりWALK 成長期の優等生は先生との触れあいで男性を予習したい! いんとくいんふぉ[161108][RJ188096] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

女魔王を倒しに行こう! 女魔王を倒しに行こう!

女魔王を倒しに行こう! やどかりWALK[161107][RJ187863]


個人的にいいなって思ったのは 少し謎解きをしながら魔王に会いに行くという
ほぼ一本道ってトコロ! こういう無駄の無いエロゲー MMD結構好きなんですよね~
あと 一発で負けてエロスを見るための特技「負ける」コマンドがあるのもとても素敵!

そんな やどかりWALKさんの新作は
主人公が道中でいろんなモンスター娘に会いながらHし、 少し謎解きをしながら
魔王に会いに行くというほほ一本道ゲームです…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

女魔王を倒しに行こう! やどかりWALK RJ187863.zip 55.38MB

成長期の優等生は先生との触れあいで男性を予習したい!

成長期の優等生は先生との触れあいで男性を予習したい! 成長期の優等生は先生との触れあいで男性を予習したい!

成長期の優等生は先生との触れあいで男性を予習したい! いんとくいんふぉ[161108][RJ188096]


ロリに性の手ほどき! 好きな人にはたまらない商品ですよね♪
個人的にいいなって思ったのは タイツと靴着衣での行為!これは素晴らしい!
ロリファンタジーはこうでないと! ロリファンタジー最高!!

そんな いんとくいんふぉさんの新作は 勉強ができて品行方正な優等生「往初ちこ」が、
将来に備えて大好きな先生と子作りの予習をするぞ!お口で前戯を習った後は
飲みきれない精液を体中に浴びて!基本も応用も押さえた徹底的な中出し!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

成長期の優等生は先生との触れあいで男性を予習したい! いんとくいんふぉ RJ188096.zip 54.27MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

あまあまらぶネトリ~お隣の奥さんを自宅に連れ込んで濃厚イチャラブH~ 司瀬@あげぱん[161027][d_102563]


陵辱交換日記[地下室編] 〜先生に連れて行かれたのは、古いビルの地下室でした〜 陵辱交換日記[地下室編] 〜先生に連れて行かれたのは、古いビルの地下室でした〜

陵辱交換日記[地下室編] 〜先生に連れて行かれたのは、古いビルの地下室でした〜 FreespaceP[161017][RJ179738]

お稲荷JKたまもちゃん! 会社の常識変えちゃいました。~同僚女子社員も社員秘書も受付嬢だってエッチな業務命令し放題! 第2話(モーションコミック版) 泥酔させれば楽勝セックス~従姉編~(モーションコミック版) 泥酔させれば楽勝セックス~叔母編~(モーションコミック版) 家内蹂躙 千切られ妻 上(モーションコミック版)


きました いんとくいんふぉさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと 司瀬@あげぱんさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月06日

DLsiteエロ記事まとめ 先生の再教育 -女装メス奴隷に堕とされた少年- ロシアから来た生意気娘を催眠にかけてみた サークル浪漫飛行[161106][RJ188152] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

先生の再教育 -女装メス奴隷に堕とされた少年- 先生の再教育 -女装メス奴隷に堕とされた少年-

先生の再教育 -女装メス奴隷に堕とされた少年- トランス・トリビューン[161106][RJ188062]


個人的にいいなって思ったのは この肌にピッタリくっつく系のコスチュームの多さ!
ロリショタファンタジーはやっぱこうでないと! この作品でお薦めの恰好は
エロ下着やセーラー服もいいけど個人的にはスク水かと!ロリショタファンタジー最高!

そんな トランス・トリビューンさんの新作は
女顔の優等生が誘拐、監禁され、女装で調教を受け
淫乱ビッチな娼婦へとメス堕ちさせられていくCG集。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

先生の再教育 -女装メス奴隷に堕とされた少年- トランス・トリビューン RJ188062.zip 425.04MB

ロシアから来た生意気娘を催眠にかけてみた

ロシアから来た生意気娘を催眠にかけてみた ロシアから来た生意気娘を催眠にかけてみた

ロシアから来た生意気娘を催眠にかけてみた サークル浪漫飛行[161106][RJ188152]


ゴットイーターのアリサ! 好きな人にはたまらない商品ですよね
個人的にいいなって思ったのは この爆乳にデカ乳首デカケツ そして腹筋と
作者さんのフェチズムが大量につまったこのドスケベボディ! これはとても素敵!

そんな サークル浪漫飛行さんの新作は 十○歳でありながら、ドスケベボディの小娘に
種付けプレスする快感は 一度味わったらやめられない!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ロシアから来た生意気娘を催眠にかけてみた サークル浪漫飛行 RJ188152.zip 8.59MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

もしも思考を実現する能力を手に入れたら cle2700[161105][d_102892]


ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~

ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ サークル冥魅亭[161029][RJ182003]

この素晴らしき凌辱EDEN 母さんの仕事は淫乱ナース ぼくの家庭教師さん リリーシャとエロトラップダンジョン 姫騎士ミセアがご褒美あげる


きました サークル浪漫飛行さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと cle2700さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月26日

DLsiteエロ記事まとめ 意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 B-bishop[161025][RJ187180] お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声

意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 B-bishop[161025][RJ187180]


個人的にいいなって思ったのは bishopさんとこはいい絵師さんがいらっしゃるので
相手が三つ子で可愛いってトコ! この辺はこうやって虐められて興奮するお客さんには
大事なトコなんでしょうね~♪ あと逆転がないってのもMの人には大事とのコト!

そんな bishopさんの新作は
三つ子にバイノーラルで射精と我慢の命令をされる地獄のようなゲームです。
女の子におもちゃにされてしまいましょう。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 B-bishop RJ187180.zip 1.04GB

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ ディーゼルマイン[161026][RJ186145]


個人的にいいなって思ったのは このサンプル画像のチョイスとデザインのよさ!
流石中の人がベテランだとわかってますよね~ これだと縮小画像になっても
お客さんが興味を持ってもらえるいい画像なんですよね 中の人のセンス爆発!!

あとマリンちゃんの強さがいいんですよ!
負けると犯されてしまう危険はあるけれど、お嬢様は今日も
好奇心の赴くまま街を散策するのでした♪…って MMDくじけぬ心持った人間ダーイスキ!

そんな ディーゼルマインさんの新作は お嬢様のマリンが
好奇心の赴くままに屋敷を抜け出して、Hな目に遭いつつも色々な経験をしていく話。…とのコト!
好奇心旺盛無知系ロリが主役!好きな人にはたまらないでしょうね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ ディーゼルマイン RJ186145.zip 900.92MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



近所のオバサン強制種付け-人妻OL34歳-  赤のハナ[161024][d_102492]


森の異変を調査しよう! 森の異変を調査しよう!

森の異変を調査しよう! TeamJOKER[161018][RJ186592]

射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪ 爆乳令嬢誘拐レイプ 処女を散らされ妊娠出産 ま○こも尻穴もガバガバの肉壷便器にされるまで 幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 ペ○ーナちゃんと怒られイチャイチャコスセックス 家で兄の射精管理する妹は、学校ではキモデブオタク専用肉便器


きました ディーゼルマインさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと 赤のハナさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月22日

DLsiteエロ記事まとめ にじよめちゃんにオシオキするゲーム!! スタジオエロハウス[160922][RJ185448] プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- 地獄のエルドラド[160922] ほか 

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!! スタジオエロハウス[160922][RJ185448]


DLSITEとDMMのマスコットキャラを犯せるエロゲー!好きな人にはたまらない商品ですよね~♪
個人的にいいなって思ったのは 通常無敵のにじよめちゃんをいろんなキャラ使って狩るってトコ!
今 こんなゲームがあるんですねぇ~ にじよめちゃんがゴジラみたいで面白いです!

そんな スタジオエロハウスさんの新作は にじよめ公式のにじよめちゃんをこらしめて
陵辱するアクションゲーム! デモ●ちゃん(DM●同人公式)は自由に犯せる!…とのコト!
何故か大怪獣デブラスを思い出したけど あれは運ゲーだったので違いますよね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!! スタジオエロハウス RJ185448.zip 121.41MB

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- 地獄のエルドラド[160922][RJ182830]


個人的にいいなって思ったのは CG基本11枚に300分超の音声セット!
今からはこのセットが主流になるとMMD思っております
そのぐらい今のDLSITEの同人音声は いいものになってるんですよ~ おすすめです!

そんな 地獄のエルドラドさんの新作は 囚人を手なづけるには苦痛ではなく
禁忌にまみれた酒池肉林!! 同性をも堕落させるインキュバス達の 背徳感あふるる男の娘上位
淫魔監獄・ボイスドラマ!!…とのコト! 好きな人にはたまらない商品ですね~!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- 地獄のエルドラド RJ182830.zip 1.01GB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)

F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) アトリエ黒猫村[160911][RJ184845]

発情ふれーばークエスト 発情ふれーばークエスト

発情ふれーばークエスト ばおばぶ[160901][RJ182056]

さいみん風見幽香 恋するひとつ軒の下「幽霊お姉さん咲樂子編」 嫁の連れ子が爆乳ギャルビッチ♪ 俺氏、義娘に絞られる。 ~パパのチ○コで孕ませて~ 対魔忍でも恋がしたい! サキュバスの篭絡~射精人形に堕ちた勇者~


来ました 地獄のエルドラドさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月12日

DLsiteエロ記事まとめ drug and girl マークマックス[160912][RJ180236] わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~ Garden of pleasure[160912][RJ181936] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

drug and girl

drug and girl drug and girl

drug and girl マークマックス[160912][RJ180236]


これはまたプレイヤーによって話が二分するいいシチューエーションのRPGですね~

ボクはもちろん治療して仲良くしてイチャイチャして結果マンコですよ!
もしくは依頼をしてきた男を人質使って捕らえて、そいつで鎬クレハのように改造人間を作ります!
またはボーブランジェ的に格闘ゲームの技が使えるように鍛えます!ハイルヒドラ!

そんな マークマックスさんの新作は
薬物で廃人になった少女を、治療して仲良くなるか 治療しつつ陵辱するかのRPGです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

drug and girl マークマックス RJ180236.zip 45.15MB

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~ Garden of pleasure[160912][RJ181936]


好きな人にたまらない!今流行のサキュバスモノですよ!!
今は雄はオーク 雌はサキュバスがDLsiteでは異種族として大暴れしてますよね
流行り廃りって面白いですよね♪ あと全然関係ないけど メムメムちゃんの更新マダー!?

そんな Garden of pleasureさんの新作は 「ふふっ… 私に飼われる事がどれだけ素敵な事か
分かればすぐにそうなると思うけれど…」オナニーをお手伝いしてくれるサキュバスの
快楽と誘惑に耐え、最後までペットの宣言をせずにいられるでしょうか? CV:沢野ぽぷら…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

わたしのペットになりなさい…? ~サキュバスの絶頂遊戯~ Garden of pleasure RJ181936.zip 532.96MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

じゅくショタ×ままショタ  はいとく先生[160912][d_100486]


癒して母さん 癒して母さん

癒して母さん サルノコシカケ[160912][RJ184903]

160912a

今日は アルヘルムの迷宮 攻略!

ほんわか魔女の癒しお届け便 クラスメイトの女の子から自撮り写真みたいなのが送られてきたんだけど・・・ 魅惑の喫茶ミルキーウェイへようこそ!~巨乳店員さんに甘える癒しのひととき~ 艦隊ジャーナルXII Cure Foot-涼奈

来ました はいとく先生さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Garden of pleasureさんの新作も着ました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月19日

DLsiteエロ記事まとめ サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~ 調教少女[160819][RJ183043] 注文の多い耳かき店 音撫屋 ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~ 調教少女[160819][RJ183043]


ショタ勇者女魔王の愛撫に陥落!これは好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは ENDは二択で チンコがパワーアップして
ショタ勇者が復讐できるバージョンもあるんですよね~ で 二人は幸せなキスをしてEND
たまにはありだと思います♪ MMDこっちのENDで二人が切磋琢磨していく世界ダーイスキ!!

そんな 今回の調教少女さんの新作は 褐色どスケベサキュバス・魔王アラモスに
ショタ勇者が誘惑骨抜きにされ、何度も精子放出しちゃう淫語オナニーサポート音声作品…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~ 調教少女[160819][RJ183043]

注文の多い耳かき店

注文の多い耳かき店 音撫屋[160818][RJ181400]


音撫屋系癒し音声! これは好きな人にはたまらない商品ですね~♪
あと タイトルが最後に食われそうな耳かき店で終始怖かったですw
癒し内容の”その他”がこんなに怖いタイトルはないですよ!w 音撫屋さんでよかった!

そんな音撫屋さんの新作は 小鳥の歌声が響くのどかな山の奥深くに
古びたお屋敷がありました。癒やしの効果音たっぷりの音声作品です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

注文の多い耳かき店 音撫屋 RJ181400.zip 319.24MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

ぱこ★シス ~ビッチな妹とハメぱこ同棲性活~  ぱこぱこそふと[160819][d_pks0003]

 

女体に触れたらイッちゃうヒーロー  excessm[160819][d_099444]


Infinite Squirt Infinite Squirt

Infinite Squirt ジジ★インイン[160817][RJ182809]

東方の迷宮2

東方の迷宮2 偽英国紳士団

ドリーの眠れるおはなし 男の娘にだまされた童貞おじさんが種付けおじさんになるお話 童貞編 女体に触れたらイッちゃうヒーロー たおるけっとさんのそいね~さらふわタオルとやさしい月がつつむ夜~ 丸呑み城の姫騎士


来ました 調教少女さんの新作!魔王系は昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 音撫屋さんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月15日

DLsiteエロ記事まとめ Succubus Rhapsodia Dreamania[160815][RJ181931] Crystal Mahjongg SPLUSH WAVE[160814][RJ182179] FF系W属性脱衣麻雀! ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

Succubus Rhapsodia

Succubus Rhapsodia Succubus Rhapsodia

Succubus Rhapsodia Dreamania[160815][RJ181931]


サキュバスBFモノ! これは好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪
個人的にいいなって思ったのは いろんな種類のサキュバスと戦いまくれるってトコ!
これは 妄想が膨らんで素敵!素敵素敵! あと敵の戦闘中立ち絵がまたエロイ!

そんな Dreamaniaさんの新作は SEX-BATTLE RPG
このゲームの戦闘はすべてSEXです。魅力的な女性の敵「夢魔」と交わり
仲間にしながら夢の世界を探索。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Succubus Rhapsodia Dreamania RJ181931.zip  276.62MB

Crystal Mahjongg

Crystal Mahjongg Crystal Mahjongg

Crystal Mahjongg SPLUSH WAVE[160814][RJ182179]


FF系W属性脱衣麻雀! これは好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのが イカサマ脱衣麻雀!うちらの世代はドストライクですよ~
しかも乳首あるし!乳首あるし! PSのスーチーパイのあの脱力具合は絶対忘れないよ!
乳首って大事だわ~ 今 一番好きな乳首は例のアニメのぷっくり乳首です♪

そんな SPLUSH WAVEさんの新作は F●シリーズのパロディ脱衣麻雀! 
「光の戦士」となるか「闇の戦士」となるかを選んで、ヒロインたちとエッチしちゃおう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Crystal Mahjongg SPLUSH WAVE RJ182179.zip 995.93MB

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

僕らはヤりまくる、気持ちいいから。  青水庵[160814][d_099088]

 

強制操作-ティファ編-  クリムゾン[160815][d_098940]


想聖天使クロスエモーション 想聖天使クロスエモーション

想聖天使クロスエモーション TOUCHABLE[160814][VJ010103]

家出した俺の娘が公衆トイレで神様を募集しているらしい!?

家出した俺の娘が公衆トイレで神様を募集しているらしい!? 劇團近未来[160814][RJ158564]

ふたなりサンタちゃんふぉーす! オナ指示亀頭オナニー☆射精の10倍の快感!?男の潮吹きチャレンジ デモジツ! トイレの神様、募集中 元ヤン土方の姉ちゃんとえっち


来ました SPLUSH WAVEさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Dreamaniaさんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月10日

DLsiteエロ記事まとめ セーラー戦士3D 水星Crystal ハンバーグ係[160810][RJ181790] 俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2 MASOINWASH[160809][RJ181773] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

セーラー戦士3D 水星Crystal

セーラー戦士3D 水星Crystal セーラー戦士3D 水星Crystal

セーラー戦士3D 水星Crystal ハンバーグ係[160810][RJ181790]


これはまた 好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

MMDも実際はあまりみたことないけどセーラー戦士モノダーイスキな世代!
しかし ハンバーグ係サンところのポリゴンは動きがえろいなぁ~ 腰のグラインドとかいいなぁ
これは後日攻略記事を書かなければ!今だセーラームーン!!(あの顔)

そんな ハンバーグ係さんの新作は 3Dなのに超かわいい!
Hなセーラー戦士降臨!■ もっと私のいやらしいお○んこに罰を下さい……とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

セーラー戦士3D 水星Crystal ハンバーグ係 RJ181790.zip 582.78MB

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2 MASOINWASH[160809][RJ181773]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですよね♪

個人的にいいなって思ったのが SとMのゆるい関係ありでの恋愛関係ってトコ
Sの人のあれは サービス業ですから家に帰って気の抜けた際にはMの人とは
一緒に過ごせないっていいますからね~ このぐらいの付き合い方が素敵ですよ

マジで無理でしたよ!結果関係が終わってしまいましたもの
公私混同するんじゃなかった適当に口裏合わせておけばよかった!
マンコ一つ損したなぁ~勿体ない!

そんな MASOINWASHさんの新作は僕らを魅了した囁き声が3年ぶりに帰ってきた! 
大人気御礼続編です! 出演:野上菜月…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2 MASOINWASH RJ181773.zip 97.2MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

魔法少女レイナ えころぬん[160810][d_099115]

 

座敷牢で4人の少女を種付け連続レイプ  Sage[160809][d_098734]


家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ 第1話(モーションコミック版)

家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ 第1話(モーションコミック版) survive[160810][RJ180618]

ふたなの inflation!! ふたなの inflation!!

ふたなの inflation!! RJ142570 ぷちオタ落描き [141001]

生意気な後輩がイクまで責めるのをやめない アヤメの冒険記 ~師匠の本を求めて~ 苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ 魔壊ファンタジア nano burst


来ました ハンバーグ係さんの新作!昔からポリゴン系にはお世話になってます中の人に感謝!

あと MASOINWASHさんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink