男の娘

2016年11月25日

DLsiteエロ記事まとめ SUCCUBUS T.G.D MAJENTA ROSE[161124][RJ188959] ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- アリコレ ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

SUCCUBUS T.G.D

SUCCUBUS T.G.D SUCCUBUS T.G.D

SUCCUBUS T.G.D MAJENTA ROSE[161124][RJ188959]


個人的にいいなって思ったのは 淫魔が今流行の男の娘なのね
サンプルでチンコがあったのでびっくりしましたw これも時代の流れですね♪
今はキリスト教徒の減少と性の多様化も進んでますから 淫魔も大変でしょうね

しかしアナルか~ アナルは生ですると尿道炎が怖いので勘弁な!
アメリカの屈強な男優さん達もやった後に抗生物質飲むらしいですからね~
尿道炎はマジで痛いですよw オシッコに行く度に痛いって辛いですよ!

そんな MAJENTA ROSEさんの新作は 淫魔… それは獲物が
最も欲情する姿で現れる…手書きとトゥイーンの絶妙な融合2Dアニメーション!
体験版にてお試し下さい♪…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

SUCCUBUS T.G.D MAJENTA ROSE RJ188959.zip 118.95MB

ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-

ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-

ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- アリコレ-Aria corporation-[161125][RJ178362]


WIZ風ファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品でしょうね~ 俺とか!

個人的にいいなって思ったのは このウィザードリィのキャラカスタマイズ!
これはボーナス狙いに 何人も ああああ を作りたくなりますね~
主人公が男だろうが女だろうが容赦なくエロイベントに巻き込まれるのも素敵!

それに 出会ったキャラをキチンとレイプできたり ブラやパンツを盗んだり出来るのも
WIZ風味で とても素敵ですよね~ 何度黄金のヤカンを殺して生き返らせたことかw
…探したらマーフィーズゴーストもいたりしてw

あと 黄金の本体入りって!w こういう遊び心いいですよね~♪

そんな アリコレさんの新作は 一生遊べる大人数フリーシナリオ型エロRPG!
少年も少女もあなたが自由に制作可! 種族5! 職業16+α! 育成、編成は無限大!
キャラグラフィック数1000垓(がい)以上! 最新技術で作られた携帯風RPG!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- アリコレ RJ178362.zip 721.45MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

優等生倉科むつみ ~ハメ撮り膣射し動画~ エアリーソックス


魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- 魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-

魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界- 木陰の泉[161119][RJ180411]

ちいさな魔法少女を身も心も目茶苦茶にするCG集 彼女のお姉ちゃんに寝取られる僕 ガールズイレブン SOUL FOUNDATION 1・2 後日家


きました アリコレさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと Tiramisuさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月06日

DLsiteエロ記事まとめ 先生の再教育 -女装メス奴隷に堕とされた少年- ロシアから来た生意気娘を催眠にかけてみた サークル浪漫飛行[161106][RJ188152] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

先生の再教育 -女装メス奴隷に堕とされた少年- 先生の再教育 -女装メス奴隷に堕とされた少年-

先生の再教育 -女装メス奴隷に堕とされた少年- トランス・トリビューン[161106][RJ188062]


個人的にいいなって思ったのは この肌にピッタリくっつく系のコスチュームの多さ!
ロリショタファンタジーはやっぱこうでないと! この作品でお薦めの恰好は
エロ下着やセーラー服もいいけど個人的にはスク水かと!ロリショタファンタジー最高!

そんな トランス・トリビューンさんの新作は
女顔の優等生が誘拐、監禁され、女装で調教を受け
淫乱ビッチな娼婦へとメス堕ちさせられていくCG集。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

先生の再教育 -女装メス奴隷に堕とされた少年- トランス・トリビューン RJ188062.zip 425.04MB

ロシアから来た生意気娘を催眠にかけてみた

ロシアから来た生意気娘を催眠にかけてみた ロシアから来た生意気娘を催眠にかけてみた

ロシアから来た生意気娘を催眠にかけてみた サークル浪漫飛行[161106][RJ188152]


ゴットイーターのアリサ! 好きな人にはたまらない商品ですよね
個人的にいいなって思ったのは この爆乳にデカ乳首デカケツ そして腹筋と
作者さんのフェチズムが大量につまったこのドスケベボディ! これはとても素敵!

そんな サークル浪漫飛行さんの新作は 十○歳でありながら、ドスケベボディの小娘に
種付けプレスする快感は 一度味わったらやめられない!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ロシアから来た生意気娘を催眠にかけてみた サークル浪漫飛行 RJ188152.zip 8.59MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

もしも思考を実現する能力を手に入れたら cle2700[161105][d_102892]


ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~

ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ サークル冥魅亭[161029][RJ182003]

この素晴らしき凌辱EDEN 母さんの仕事は淫乱ナース ぼくの家庭教師さん リリーシャとエロトラップダンジョン 姫騎士ミセアがご褒美あげる


きました サークル浪漫飛行さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと cle2700さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月28日

DLsiteエロ記事まとめ なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ CherryGirls[160928][RJ181631] オレが女装でメス化なあらまし 6COLORS[160928][RJ185937] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~

なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~

なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ CherryGirls[160928][RJ181631]


これはエロフラッシュとかが好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは このクリアのご褒美のラブラブいじくり愛モード!
MMD強引なのもいいけどこういう ラブラブした雰囲気のエロいいじくりゲーム大好きなのです

そんな CherryGirlsさんの新作は サキュバスの女の子とHバトル!
もちろん「なでなでおんなのこ」シリーズの自由にラブラブえっちするモードもあります!
CV:口谷亜夜 様…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

なでなでおんなのこVI ~サキュバスとバトルファック~ CherryGirls RJ181631.zip 128.05MB

オレが女装でメス化なあらまし

オレが女装でメス化なあらまし オレが女装でメス化なあらまし

オレが女装でメス化なあらまし 6COLORS[160928][RJ185937]


TS系RPG!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは 細かい下着描写!男子だろうが女子だろうが
この手のファンタジーではこの細かい描写はとても大事だと MMD思うのです

そんな 6COLORSさんの新作は 彼女の誘いで男の娘への道まっしぐら?
心がメス化するRPGアドベンチャーです!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

オレが女装でメス化なあらまし 6COLORS RJ185937.zip 331.11MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

サキュバスメイズ サキュバスメイズ

サキュバスメイズ RJ138375 Jamming Software [140725]

トビ姫 - Inter Breed - トビ姫 - Inter Breed -

トビ姫 - Inter Breed - 暗黒郷物語[1506016][RJ154397]


はじめての格闘失禁 憧れのクラスメイトが肉便器だった件 対魔忍ア○ギ決戦アリーナ~落書きイラスト集2 JKゆいなのエッチな休日 回転切りのセイラ セカンド


きました 6COLORSさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月22日

DLsiteエロ記事まとめ にじよめちゃんにオシオキするゲーム!! スタジオエロハウス[160922][RJ185448] プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- 地獄のエルドラド[160922] ほか 

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!! スタジオエロハウス[160922][RJ185448]


DLSITEとDMMのマスコットキャラを犯せるエロゲー!好きな人にはたまらない商品ですよね~♪
個人的にいいなって思ったのは 通常無敵のにじよめちゃんをいろんなキャラ使って狩るってトコ!
今 こんなゲームがあるんですねぇ~ にじよめちゃんがゴジラみたいで面白いです!

そんな スタジオエロハウスさんの新作は にじよめ公式のにじよめちゃんをこらしめて
陵辱するアクションゲーム! デモ●ちゃん(DM●同人公式)は自由に犯せる!…とのコト!
何故か大怪獣デブラスを思い出したけど あれは運ゲーだったので違いますよね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

にじよめちゃんにオシオキするゲーム!! スタジオエロハウス RJ185448.zip 121.41MB

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- 地獄のエルドラド[160922][RJ182830]


個人的にいいなって思ったのは CG基本11枚に300分超の音声セット!
今からはこのセットが主流になるとMMD思っております
そのぐらい今のDLSITEの同人音声は いいものになってるんですよ~ おすすめです!

そんな 地獄のエルドラドさんの新作は 囚人を手なづけるには苦痛ではなく
禁忌にまみれた酒池肉林!! 同性をも堕落させるインキュバス達の 背徳感あふるる男の娘上位
淫魔監獄・ボイスドラマ!!…とのコト! 好きな人にはたまらない商品ですね~!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入- 地獄のエルドラド RJ182830.zip 1.01GB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT)

F.F.A (FINAL Fxxxx ADULT) アトリエ黒猫村[160911][RJ184845]

発情ふれーばークエスト 発情ふれーばークエスト

発情ふれーばークエスト ばおばぶ[160901][RJ182056]

さいみん風見幽香 恋するひとつ軒の下「幽霊お姉さん咲樂子編」 嫁の連れ子が爆乳ギャルビッチ♪ 俺氏、義娘に絞られる。 ~パパのチ○コで孕ませて~ 対魔忍でも恋がしたい! サキュバスの篭絡~射精人形に堕ちた勇者~


来ました 地獄のエルドラドさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月21日

DLsiteエロ記事まとめ 仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~ 蜥蜴重工[160821][RJ183467] 結 -ゆい- ヤドクガエル[160821][RJ181446] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~ 仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~ 蜥蜴重工[160821][RJ183467]


仮想空間を使った電脳風俗! これは好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなと思ったのは 快楽を効率よく得る為に女のアバターを選ぶ主人公と
そこに更に快楽を選らせる為に 汚いおじさんのアバターで襲わせる運営側のナイス判断!
俺が死ぬまでに 来い!電脳風俗!狂四郎2040みたいなのじゃなくこんな感じで!!

そんな蜥蜴重工さんの新作は 仮想空間で女体化して
キモいおっさんに快楽漬けにされちゃうCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~ 蜥蜴重工 RJ183467.zip 78.71MB

結 -ゆい-

結 -ゆい- 結 -ゆい-

結 -ゆい- ヤドクガエル[160821][RJ181446]


女装願望から女装レイプ願望へ! これは好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなと思ったのは どのカットも全裸ではなくてきちんと着衣ありでマンコしてるところ!
やっぱ こういう想像力が沸く部分ってMMD大事だと思うんです

そんなヤドクガエルさんの新作は クラスでも目立たないタイプの少年「結」
女装して犯されたいと白状させられながら敏感な体を激しく犯される
期待と羞恥の中はじめての体験にとまどいながらも結は未知の快楽に流されていく…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

結 -ゆい- ヤドクガエル RJ181446.zip 110.86MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

Crystal Mahjongg Crystal Mahjongg

Crystal Mahjongg SPLUSH WAVE[160814][d_099084]

Succubus Rhapsodia Succubus Rhapsodia

Succubus Rhapsodia Dreamania[160815][d_098909]


SOUL FOUNDATION 1・2

SOUL FOUNDATION 1・2 LOST RARITIES[160814][RJ180703]

Succubus Rhapsodia Succubus Rhapsodia

Succubus Rhapsodia Dreamania[160815][RJ181931]

とある?!ばいと。~美亜の夏休み編~ 超★痴女メイド! ティファンとエッチ 隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~ 悪の女首領と童貞構成員


来ました 蜥蜴重工さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ヤドクガエルさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月16日

DLsiteエロ記事まとめ 双成の迷宮♂♀ ~負ければふたなり淫魔に犯される~ しがのま[160616][RJ169935] バカメス聖騎士レーゼロッテ~きさまのチ○ポごときに ほか

今日は所用の為更新が早くなります 明日は通常通り19時更新です

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

双成の迷宮♂♀ ~負ければふたなり淫魔に犯される~

双成の迷宮♂♀ ~負ければふたなり淫魔に犯される~ 双成の迷宮♂♀ ~負ければふたなり淫魔に犯される~

双成の迷宮♂♀ ~負ければふたなり淫魔に犯される~ しがのま[160616][RJ169935]


でましたね~ Mの人が大好きな完全受け系の好きな人にはたまらないふたなり淫魔モノ!
フタナリ系は好きなんだけど こっちは自分が掘られちゃうんですよね 俺は掘ってる奴を成敗して
俺が掘るやつかいいのに!…ああ そうか 俺が自分で書けばいいんですね♪ よし 原画いじろう!

そんな しがのまさんの新作は 復讐のためふたなり淫魔たちが潜む「迷宮」に挑む
絶世の美剣士 戦いに敗北すればふたなり淫魔達に徹底的に犯される!!
選択肢で結末が変わるノベルゲーム風CG集。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

双成の迷宮♂♀ ~負ければふたなり淫魔に犯される~ しがのま RJ169935.zip 227.2MB

バカメス聖騎士レーゼロッテ~きさまのチ○ポごときに負けたりしないぞっ~

バカメス聖騎士レーゼロッテ~きさまのチ○ポごときに負けたりしないぞっ~ バカメス聖騎士レーゼロッテ~きさまのチ○ポごときに負けたりしないぞっ~

バカメス聖騎士レーゼロッテ~きさまのチ○ポごときに負けたりしないぞっ~ にっちさんぎょう[160616][RJ179008]


超強いんだけどセックスは鍛えてないので そこから自分のものにしちゃおうって奴ですね
こうやって考えると性教育って大事ですよね イキナリセックスカルトみたいに全部教えるんじゃなくて
学校みたいな集団生活する場所で少しづつ自分達で学ぶぐらいがいいんでしょうね 現状

そんな にっちさんぎょうさんの新作は 王国最強の聖騎士レーゼロッテは性的無知なバカメスだった!
勇気をもって踏み込んだあなただけが、彼女を奴隷にするチャンスを得る!
ハメて!堕とし!洗脳し!屈服土下座させちゃお…とのコト

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

バカメス聖騎士レーゼロッテ~きさまのチ○ポごときに負けたりしないぞっ~ にっちさんぎょう RJ179008.zip 427.97MB

女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~

女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ 女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~

女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ あせろら[160616][RJ171244]


あせろらワールドのRPGは昔からよく出来てて何度も宣伝させてもらって儲けさせて貰ってるんですよ
ここの魔王様は 今の勇者に 常時範囲発情と性エネルギードレイン能力持ちの呪いを
かけられてしまったんですね これは制御できないと辛い状態異常ですねw

ゲームとしておもしろいのは性欲を制御して激しいプレイをして
大量の性エネルギーを得られるトコですね これはこの辺の微調整が面白そうです♪
また、淫乱度と性欲がある程度まで溜まってしまうと…!?

そんな あせろらさんの新作は 今回のゲームは三人パーティ!
あの手この手を使って精液を集める魔王一行の物語…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ あせろら RJ171244.zip 901.39MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】

【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】 桃色CODE [160210][RJ171695]


【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】 桃色CODE[160423][RJ175660]


 

姉弟のカンケイ3  IMP[160616][d_096743]

 

レズ忍 くのいち色技忍法帳 前編 〈琥珀の体験入学 変態クリチンポ覚醒編〉 365%[160520][d_095664]


スラットアンドダンジョン 狼少女といっしょ 神精伝 【二人で耳かき】道草屋-いね たび-おひる。【176khzハイレゾ】 ハートの夢4「エッチなふたり芝居の巻」

来ました あせろらさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと にっちさんぎょうさんの新作も しがのまさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 14:35|Permalink

2016年03月11日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 肛モンキー あやか(第8話) 喘息パンクス 基本スカで人を選ぶ商品なんだけど俺はフトモモと尻と唇がドエロイので 大ファン! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

肛モンキー あやか(第8話)

肛モンキー あやか(第8話) 肛モンキー あやか(第8話)

肛モンキー あやか(第8話) 喘息パンクス


ここの商品は基本スカで人を選ぶ商品なんだけど 俺はフトモモと尻と唇がドエロイので
大ファンなんだよね~あとこの今回竿役になるいじめられっこの改造人間は過去作に出てた
元親友だよね♪ こういう細かい前フリとか好きだわ~♪

そんな喘息パンクスさんの新作はいじめっ子VSいじめられっ子!!…とのこと!

淫魔の人形

淫魔の人形 淫魔の人形

淫魔の人形 開発室


ココの商品は昔から良くできてるんだけど今回もフリーシナリオやバトルファックは当たり前
今回は淫魔と戦って4回射精する前に倒すかカードを貰うかして物語を進めていくのね
しかも仲間をカードを使って強化とか 更に逆転なしだから 好きな人は本当に好きだろうねぇ♪

そんな 平日の朝なのにもうこんなに売れてる開発室さんの新作は
セミリアルタイムバトルで自由度の高いBFRPGです。R18シーンは全て逆レイプ
基本立ち絵35枚、基本描写絵73枚…とのコト!

Hospital

Hospital Hospital

Hospital ドールハウス


いいねぇ~ムチムチエロイ看護婦さんとの逢瀬!そういえば例のコス物AV好きな友達が
またメッチャ怒ってて 看護婦さんがメッチャ出る奴で真ん中のフェラPOV特化の奴以外
どんどん脱いでただの下着の痴の群れに逆レイプでは納得いかない!っておこってたw

そんな ドールハウスさんの新作はムチムチエロイ看護婦さんとの逢瀬!…とのこと!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


パンツ泥棒たちとスク水マーメイド パンツ泥棒たちとスク水マーメイド

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド アーモンドコレクティブ

START FIGHT 48 START FIGHT 48

START FIGHT 48 ライトニングソフト13

GranEnde もしも近所にHなサービスをしてくれる銭湯があったら ペンタメロン・ゲーム ―Pentamerone Game― 人妻エルフのお留守番 行け!! 鳴神学園オカルト研究部


来たねぇ~ 喘息パンクスさんの新作!昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと ドールハウスさんの新作と 開発室さんの新作も来てるねぇ♪

RG02608 at 13:11|Permalink

2016年03月02日

今日のDLsiteエロ記事まとめ クソビッチが大嫌いだったのに!強制黒ギャルケツ〇ンコ大好き女装ッコにされた俺 にゅーとらるぼぉい 強制TS調教は1大ジャンルを築いてるよね

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

クソビッチが大嫌いだったのに!強制黒ギャルケツ〇ンコ大好き女装ッコにされた俺

クソビッチが大嫌いだったのに!強制黒ギャルケツ〇ンコ大好き女装ッコにされた俺 クソビッチが大嫌いだったのに!強制黒ギャルケツ〇ンコ大好き女装ッコにされた俺

クソビッチが大嫌いだったのに!強制黒ギャルケツ〇ンコ大好き女装ッコにされた俺 にゅーとらるぼぉい


コレ系もDLSiteじゃ1大ジャンルを築いてるもんね~強制TS調教
これはまた好きな人にはたまらないジャンルだね!

そんな にゅーとらるぼぉいさんの新作は 歩が助けくれたお礼がしたいと面倒に思いながらも
家に向かい出されたものを飲むと眠気が襲う。目が覚め気づくと
四つん這いで縛られ歩が楽しそうに比呂のチ〇ポを扱いていた!…とのこと!

SSCGBOX

SSCGBOX SSCGBOX

SSCGBOX SSCG


好きな人には本当にたまらないこの世界観!いいよね~
俺はこういうのをフタナリ巨美女をガッツンガッツン犯してヒイヒイ言わせたい!
けどそういうのは無いので自分で書きマース!!(甲高い声)

そんな SSCGさんの新作はSSCGのここ最近のイラスト集です。 超巨根女王様(調教師様)と
豊満長身女性の 巨体を生かしたパワフルプレイの数々。…とのコト!

TINY KING ~アミリアと魔王の小瓶~

TINY KING ~アミリアと魔王の小瓶~ TINY KING ~アミリアと魔王の小瓶~

TINY KING ~アミリアと魔王の小瓶~ あぶらそば日和


この魔道のお嬢ちゃん メッチャ騙されてる!!w ああー ここの魔王様はアレだ
自分が超有能だから 部下の教育をサボってた系だな 末期の蜀だw
簡単なバックアップとってても 部下が無能だと こうなるわかりやすい例だよね

そんな あぶらそば日和さんの新作は
魔王様を復活させるためにパンツを差し出したり負けて犯されたりするRPGです。…とのこと!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


女騎士リミッシュ ~フェルン奉公記~ 女騎士リミッシュ ~フェルン奉公記~

女騎士リミッシュ ~フェルン奉公記~ ももしば杏子

ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録 ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録

ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録 Sprite Hills

バイブ式格闘術 貞操逆転世界 素人処女女教師 オークに姦破された王国 モン娘る~とでらっくす サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました


来たねぇ~ SSCGさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~

あとあぶらそば日和さんの新作も来たねぇ! 中の人に感謝!

ココからは実験的に5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/11/07(月)

ドラ○ンボールH まぐわい

ドラ○ンボールH まぐわい リハビリテーション


モジャモジャブルマ、いいですねぇ♪ 今書いてる奴のもモジャモジャに直そうかしら?w
ただ映画化という字をみて萎えましたw なんという精神攻撃!!おのれ糞白人!!
フェフトゥムにアレ見せたら、人類に同化価値無しと判断しないだろうか?w

最後に5年前のゲーム日記 Kのいいところ?種勢がダイナミックプロ監修風で気持ちいい♪

それにしてもファフナーと今回のSEEDの混じり具合の良さは異常
昔の東映まんが祭り見てるみたいですよ「マジンガーZは空からの攻撃に弱い!!」
「なんだと!」みたいな、まるで同じ世界観の作品みたいw 

ファフナーは、くのいちに連れられてパワーアップイベントこなしてるとこまで見ました
ゴウバインのメットが精神強化してるかと思ってましたが、違ってたんですね~

それにしても フェフトゥムの存在がボーグとかぶるw

俺の中のスタトレ好きの部分がゴイバインのメットとDVDボックスで強化されてるからですねw
ボーグは並列化するだけで個は潜在的にデータとして残るんですけど
フェフトゥムはどうなんでしょうね? いやあ後半楽しみです♪

RG02608 at 14:54|Permalink

2016年03月01日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ザコの国 ほえっぽろっぽ 催眠・セクハラ・変身・スライム・異種姦・透明・寝取られ・丸呑みなど…とのこと! ほか 

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ザコの国

ザコの国 ザコの国

ザコの国 ほえっぽろっぽ


好きな人にはたまらないタイプのゲームだねぇ♪ エロイ雑魚か~
もう 雑魚敵でエロイ女が沸くようなゲームとかMOBにいるようなゲームでは最近遊んでないなー

そんな ほえっぽろっぽさんの新作は
ザコと運命付けられた者たちによる、激しくも悲しい革命の物語。
催眠・セクハラ・変身・スライム・異種姦・透明・寝取られ・丸呑みなど。…とのこと!

ボクは魔王さま!!

ボクは魔王さま!! ボクは魔王さま!!

ボクは魔王さま!! スタジオねこキック


好きな人には本当にたまらないMショタ逆転なし逆レイプモノだね~
すごいのはこの主人公 女に逆レイプされる上に男にもレイプされるのよね
サ・ソ・イ・ウ・ケ…見事ナ… このショタ勇者傾国ってスキル絶対持ってるわw

そんな スタジオねこキックさんの新作は
(男の娘RPG)気弱な主人公が戦いに向かう!漫画のような展開のイベントシー
バトルファックで凌辱される男の娘!新たなエロシーンをお届します。…とのコト!

エンゲージキラピュア 溶かされるカラダ…ピュアサファイアの大ピンチ!

エンゲージキラピュア 溶かされるカラダ…ピュアサファイアの大ピンチ! エンゲージキラピュア 溶かされるカラダ…ピュアサファイアの大ピンチ!

エンゲージキラピュア 溶かされるカラダ…ピュアサファイアの大ピンチ! GFF


すげー! 丸呑み&消化からの 爆乳フタナリ悪堕ちなのね!
中の人の必殺技は巨乳とフタナリ化だけど 今度はこうきたか!頭やわらけー!

そんな GFFさんの新作は某プリキ○ア風オリジナル変身ヒロイン肉体変質CG集です。
正義のために戦う高潔な生まれのヒロインが性欲に飲まれ
肉親までも手にかける外道に堕ちていく様をお楽しみください。…とのこと!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


世紀末学園伝説オウカ2 ~絶対性技の罠!~ 世紀末学園伝説オウカ2 ~絶対性技の罠!~

世紀末学園伝説オウカ2 ~絶対性技の罠!~ アンコクマリモカン


DOT・ダークアウトトリガー DOT・ダークアウトトリガー

DOT・ダークアウトトリガー ギンギラドット☆スター

やはり彼女らが淫乱ビッチなのはまちがっている。 エルフ凌辱記 Mansion 貞操逆転世界 素人処女女教師 ひょーい!


来たねぇ~ GFFさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと スタジオねこキックさんの新作 と ほえっぽろっぽさんの新作 も 来たねぇ~♪

ココからは実験的に5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/11/07(月)

牡贄

RJ085408_img_smp1a_mini

牡贄 マニまにあ


ネット男の娘アイドルの美奈のオスマ〇コの処女を黒く巨大な ディルド
「ブラックオーガ」に捧げる所をネットで生放送!! そして…
ショタとか男の娘とかはマジで二次元のほうがいいですって~

だって男は男からすると色々臭いもんw

あと実際のプレイをゲイの友達の話を聞くとねぇ…一回 興味があるって言ってた
腐の友達にどういう愛の営みをしてるか本人達に語らせたら
お酒が進みすぎて挙動不審になってたなw

最後に5年前のゲーム日記 シムズ3ってもっと十八禁仕様にしたら面白いと思う♪

セックスだけの特化じゃつまらないのでポスタルの方向性でw
子供出したい?大人になったエマニエル坊やでもだしとけw

知人アバターの生臭い行動は確かに笑えるw
エロ話がいける女友達にFPSさせて爆笑するぐらいいけるw
あと迷い犬のくだりの話は本当に面白かったわ~ あそこまで計算して動くってすごいよね♪

あとポスタルで一番笑ったのは
鼓笛隊の一番後ろの象に火炎瓶投げて混乱させてドミノのように町を壊滅させたコトw
一応チートで全員発狂させて殺し合いもできるんだけど メリハリがないんだよね~

RG02608 at 15:37|Permalink

2016年02月04日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 男の娘と秘密のカンケイ クラスメイトが男の娘!二人だけの秘密のカンケイ!好きな人にはたまらない男の娘との学園ライフ!! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160204 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

男の娘と秘密のカンケイ

男の娘と秘密のカンケイ

男の娘と秘密のカンケイ 金太の妄想


ダウンロード

男の娘と秘密のカンケイ 金太の妄想 RJ171321.zip / 383.89MB

2次元ファンタジーだからいけるんやな♪ 2次元最高!
リアルは俺は男は昔バイの人に試させてもらって全然だめだったのでイイッス
女のいい匂いがしないのがつまらないし チンコは単に臭かったw フェラしてくれる女マジ神!

そんな 金太の妄想さんの新作は クラスメイトが男の娘!二人だけの秘密のカンケイ!…とのコト
好きな人にはたまらない男の娘との学園ライフだね~ そして男の娘と学園とコスプレが
交わった時エネルギーが爆発してウォーズマンの背骨を破壊する!ムゲンダイー!!

逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~

逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~ 逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~

逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~ あふろでぃ〜て


ダウンロード

逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~ あふろでぃ〜て RJ171450.zip / 149.38MB

房中術に長けたJKくのいちの旅とか MMDこういうシナリオダーイスキ!!ワッショイ!!
そんな あふろでぃ〜てさんの新作は 師匠の復讐の為に旅をする少女。
秘部を露出した服を着て、エッチをすることで奥義を極めていく!…とのコト

他にはこういった商品も一緒にダウンロードされています

captured era

captured era サークル獏 RJ142498.zip / 247.76MB

成金おじさんVS黒ギャルダンサー神ヌキ母娘

成金おじさんVS黒ギャルダンサー神ヌキ母娘 NB定食 RJ171376.zip / 347MB

成金おじさんえんこー黒ギャル征服編 ぐりぐりキュートユフィ完全版 膣出しこれくしょん8 ~ダブル乳首舐め騎乗位の逆レoプハーレム~ 赤首の闘技場 Evening Starter


RG02608 at 12:24|Permalink