爆乳

2017年02月08日

DLsiteエロ記事まとめ ダンジョントラベ○ーズ 春夏の秘め事2 千葉産地[170208][RJ194181] GRANBLUE MAHJONGG SPLUSH WAVE[170208][RJ193954] ほか

170209追記 本日多忙のため 次回更新は 170210 20:00 になります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ダンジョントラベ○ーズ 春夏の秘め事2

ダンジョントラベ○ーズ 春夏の秘め事2 千葉産地[170208][RJ194181]


ToHeart2 ダンジョントラベラーズ!コレ友達が持って遊んでましたよ!
友達が東鳩が大好きで 会う度に子のゲームをお薦めしてくれてたんですよ
そして東鳩系の知識が全くないので世界観が俺には無理だったのを覚えています♪

まあ ウマが合って仲が良くても全部趣味まで理解するってのは無理ってコトでしょうね♪

そんな 千葉産地さんの新作は トゥハート2ダンジョントラベラーズ異種姦漫画 
春夏の秘め事の続きになります 害虫に堕とされた春夏は彼らのペットとして
その肢体を使われ続ける そんな彼女の次の相手は?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ダンジョントラベ○ーズ 春夏の秘め事2 千葉産地 RJ194181.zip 31.9MB

GRANBLUE MAHJONGG

GRANBLUE MAHJONGG GRANBLUE MAHJONGG

GRANBLUE MAHJONGG SPLUSH WAVE[170208][RJ193954]


SPLUSH WAVEさん 次はグラブルですか!グラブル最高!!(アクメ顔指揮者)
好きな人にはたまらない商品ですね~♪ グラブルはロボミとマグロを狩るぐらいまで
遊んでましたよ~ ソシャゲは人生に余裕がないと遊べないッス!

個人的にいいなって思ったのは 仲間を倒して色んなアビリティをゲットして
PTで強化して先に進むシステム!コレ系って個人的好みが絡んでゲームとして
面白いんですよね~ あと お話がしっかりしてるのもグラブルの魅力!グラブルはいいぞ!

そんな SPLUSH WAVEさんの新作は キミと紡ぐ、麻雀の物語…
SPLUSHWAVEの贈るグラ○ル脱衣麻雀! 麻雀用にアレンジされた
アビリティを駆使して登場キャラ達を脱がしてちゃおう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

GRANBLUE MAHJONGG SPLUSH WAVE RJ193954.zip 752.78MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

制服少女と触手  卵白堂[d_107093][170204]


俺の無差別許嫁 俺の無差別許嫁

俺の無差別許嫁 オールドスクールアカデミー[170207][RJ194111]

黒肝町見聞録 恋ノ歌 Preview Book 魔人物語II ~猥獣のクエスト~ 女体化飼育 兎少女アクメ助手席機械姦


来ました SPLUSH WAVEさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと MAG館さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年02月04日

DLsiteエロ記事まとめ ヴィル少女の百合ユリ物語 アリス☆メイド[170204][RJ188207] サキュバスの誘惑 F・A・S[RJ188553][170204] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ヴィル少女の百合ユリ物語

ヴィル少女の百合ユリ物語 ヴィル少女の百合ユリ物語

ヴィル少女の百合ユリ物語 アリス☆メイド[170204][RJ188207]


魔法剣士ファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは システム画面の立ち絵の変化!
エロイベが発生した後等の数値変化や敵の攻撃とかで変化するのって
ご褒美のエロスのイメージが更に派生するから昔から大好きなのです♪

そんな アリス☆メイドさんの新作は
アリス☆メイド最新作!!基本絵42枚、シーン数55、敵グラ33種類!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ヴィル少女の百合ユリ物語 アリス☆メイド RJ188207.zip 488.19MB

サキュバスの誘惑

サキュバスの誘惑 サキュバスの誘惑

サキュバスの誘惑 F・A・S[RJ188553][170204]


サキュバス絞られゲー! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 音声系とアドベンチャーゲームを足したってトコ!
あと 選択肢は「屈服する」と「我慢する」のみってのもすごいし
バッドエンドやグッドエンドの判断は遊んでる人たちが選ぶのもすごい!中の人すげーな!

そんな F・A・Sさんの新作は サキュバスから提示された条件は
5日間射精誘惑我慢!全編フルボイスのADVゲームです。彼女たちの誘惑に
嵌められどんどん駄目になって射精奴隷へと堕ちてみませんか?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サキュバスの誘惑 F・A・S RJ188553.zip 503.75MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



ネトラレ妄想シンドローム~前編~  はいとく先生[170202][d_106596]


TOKYO天魔デビルプリズン TOKYO天魔デビルプリズン

TOKYO天魔デビルプリズン WILD FLOWER[170203][RJ185990]

美術の先生の俺が教え子にモデルをやらせて睡眠薬でやりたい放題! 同級生のオナニーを偶然目撃してしまった生徒会長の末路 魔導士アルルEpisode~悪徳領主の逆襲~ お姉様に挑戦するフェラチオフルコース 哀しみの実験動物《催眠音声》


来ました F・A・Sさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年02月03日

DLsiteエロ記事まとめ サモンズトライアングル ぱいギル[170203][RJ193011] アルケミープリンセス はっぴーすとろべりー[170203][RJ193754] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

サモンズトライアングル

サモンズトライアングル サモンズトライアングル

サモンズトライアングル ぱいギル[170203][RJ193011]


精霊ファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは ヒント機能搭載でサクサクプレイってトコ!
人にもよりますけど エロスを求めてサクサクプレイするのもありだと思います!

そんな ぱいギルさんの新作は
みんなが知ってるメジャーな精霊から超マイナー精霊まで
18種類の特徴ある精霊達を仲間に世界を救え!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サモンズトライアングル ぱいギル RJ193011.zip 548.11MB

アルケミープリンセス

アルケミープリンセス アルケミープリンセス

アルケミープリンセス はっぴーすとろべりー[170203][RJ193754]


錬金クラフト系ファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 着たい服を作って着て
それであえて敵に負けるとそれに対応したエロご褒美が見れるってトコロ!
この手のファンタジーで着衣は大事ですし 皆いろんな好みがありますからね♪

そんな はっぴーすとろべりーさんの新作は 
モンスターに負けると即H!お洋服とぱんつを作るRPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

アルケミープリンセス はっぴーすとろべりー RJ193754.zip 469MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

名古屋団地で出会った少女たち ~わいせつ中出し淫行実録~ Sage[d_106694][170201]


いよいよ、僕の彼女が汚されまくります いよいよ、僕の彼女が汚されまくります

いよいよ、僕の彼女が汚されまくります プリティペニス[161007][RJ186366]

【バイノーラル録音】癒しのひととき~小悪魔後輩、香鈴編~【耳かき・耳舐め・添い寝】 美魔女参謀エスパの姦計 【耳かき・マッサージ】蜜愛【囁き・CV3人・2時間超え】 さらに妻は汚される そして妻は汚される


来ました はっぴーすとろべりーさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと はいとく先生さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月27日

DLsiteエロ記事まとめ アミィの催眠間違い探し 紅茶辣韭[170125][RJ189164] クラスメートや友人達の前でする クレイジーな催眠をかけられる系のエロス最高! ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

アミィの催眠間違い探し

アミィの催眠間違い探し アミィの催眠間違い探し

アミィの催眠間違い探し 紅茶辣韭[170125][RJ189164]


催眠女の子RPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 催眠プレイ内にクラスメートや友人達の前でする
クレイジーな催眠をかけられる系のエロスがあること!MMD こういうクレイジー系は
やっぱ常識を持ったままの第三者がいたほうが映えてシコレルと思うのです!

あと キモ男見ると萎える方用に、キモ男を消したりモザイクかけたりする
『キモ男フィルター』があるのも とても素敵!MMDも竿役はなるべくチンポと手以外は
無いほうがシコレる派なのでこういう配慮がとてもありがたいのです 感謝!

ただ キス系は好きなので その役はまあまあ綺麗な女の人でお願い守護月天!
そんな 紅茶辣韭さんの新作は 左右の部屋で間違い探しをしながら
キモ男に催眠をかけられ、ネチネチ汚される少女アミィを操作するゲームです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

アミィの催眠間違い探し 紅茶辣韭 RJ189164.zip 71.34MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】

【田舎系耳かき】道草屋 稲2 炬燵みかん。【クリーム耳揉み】 桃色CODE[170126][RJ193217]


桃色CODEワールドの冬の和室の癒し的過ごし方!好きな人には溜まらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは 保湿クリーム塗り!これは男だけじゃなくて
女も癒される行為じゃないですか!中の人の着眼点すげー!!そら売れますよ!

あと 今は鍛えまくってほぼ消えましたが 全身アトピーでこの時期は
指が腫れまくり&切れまくりすぎて指が曲げられなかった俺もよく
母に保湿クリームを塗って貰ったものです あと鼻が詰まった時はベポラップをn

…紹介記事書いてるだけで癒された!すげー!そら12時の段階で200本売れるわ!

そんな 桃色CODEさんの新作は 夜は炬燵でみかんと耳かき、昼は焚き火を眺めながら
二人の店員さんに保湿クリームを塗り込まれます。お店の中でも外でも
色々な人が生活している音がする、田舎の日常系のったりおやすみ音声です。…とのコト!

 

勝ち気で気高い人妻みおちゃんの膣にたっぷり子宮がパンパンになるまで中出ししちゃったw 砂糖と塩


際限無の変態ワールド 際限無の変態ワールド

際限無の変態ワールド mokeke[161227][RJ190951]


少女勇者のエロ冒険 母に内緒で父と密会するむすめ ち〇ぽに勝てないヒロインたち~戦うヒロイン催眠痴女化~ 生意気スポーツ少女のギャル調教記録-完結編 妄想アストラルフィニッシュ

来ました 桃色CODEさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと U羅漢さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 14:08|Permalink

2017年01月26日

DLsiteエロ記事まとめ 進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 GFF[170125][RJ193226] 戦隊ヒロイン肉体変態!徐々に変化に抗えなくなり…ってトコ最高! ほか

170126 所用の為 今日は更新が早くなります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 GFF[170125][RJ193226]


個人的にいいなって思ったのは GFFワールド伝家の宝刀 戦隊ヒロイン肉体変態話
第三弾ってトコですね!このシリーズは人気があるんですよ♪ 徐々に変化に抗えなくなり
怪人へと変態してしまう様を GFFタッチで丁寧に書いてあって素敵なんです!お薦め!

そんな GFFさんの新作は エヴォリュージャーの一人エヴォルパープル(琴菜由香里)は
怪人マラガール化した女性達を元の姿へと戻す研究のため マラガールを操る
マラデビルにわざと捕まりマラガールの情報を得ようとするのだが……とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 GFF RJ193226.zip 93.8MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

カルミア経営難 カルミア経営難

カルミア経営難 カサイ屋本舗[170125][RJ191299]


朱に染まれば紅くなる!淫乱まっしぐらRPG!好きな人には溜まらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは イベントをこなす毎に淫乱度が上昇して
淫乱度が5増える度にどこかでイベントシーンが解禁されるってトコ! 成る程
イベントクリアしていくと ご褒美がどこかに生まれるってのはいいですね~必死に探したい!

そんな カサイ屋本舗さんの新作は スケベな男たちが集まる街に越してきたカルミアは
下層の住人に染まらずに生きて行けるのか?…とのコト!



最強無敵升野郎の異世界性活  不確定空間


女体化したから身体を使って交渉してみました 女体化したから身体を使って交渉してみました

女体化したから身体を使って交渉してみました ぬるはちぽんぽん[170115][RJ192486]


ヒプノマルチレイプ ネムリヒメ アイツの姉ちゃんがエロい体してるから 催眠性教育 第二話 超★痴女メイド!2

来ました カサイ屋本舗さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 不確定空間さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 16:55|Permalink

2017年01月23日

DLsiteエロ記事まとめ アパート住まいの人妻ウィッチ Satyrion[170121][RJ192577] Satyrionさんのエロ肉とエロ下着でいい感じにプンプン匂う危ないエロ魔道人妻! ほか

締め切り前になりましたので 170127まで不定期更新になります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

アパート住まいの人妻ウィッチ

アパート住まいの人妻ウィッチ アパート住まいの人妻ウィッチ

アパート住まいの人妻ウィッチ Satyrion[170121][RJ192577]


Satyrionさんの新作は
人間離れした妖艶さを放つ人妻の真由さんはショタチンポが大好き!
「キミのことたぁっぷり気持ち良くしてアゲルから……精液を頂戴?」…とのコト!

個人的にいいなって思ったのは このエロ魔道人妻!
Satyrionさんのエロ肉とエロ下着でいい感じにコーティングしてあるけど
プンプン匂う危ない感じが エロイですね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

アパート住まいの人妻ウィッチ Satyrion RJ192577.zip 252.22MB

子作り鎮守府~メスガキ艦娘の子宮で楽しくオナホを作って遊ぼう♪~

子作り鎮守府~メスガキ艦娘の子宮で楽しくオナホを作って遊ぼう♪~ 子作り鎮守府~メスガキ艦娘の子宮で楽しくオナホを作って遊ぼう♪~

子作り鎮守府~メスガキ艦娘の子宮で楽しくオナホを作って遊ぼう♪~ コテ絵[170122][RJ192675]


個人的にいいなって思ったのは 精力剤を口移ししながら発情べろちゅー!
描きづらい題材と解ってはいますが 昔からSODの初めてのディープキスとかで
何度も抜いてきたMMD的にはこのキス描写がドストライクなのです!

あと イチャラブ繁殖アヘ顔快楽出産からの受精競争ってトコは
なんかフォールアウトとか女神転生の悪役がやってそうなゲームで好きです♪
仙水とかが見たら 悪堕ちでしょうけどまあしょせん人間なんで そんなもんでしょ

そんな コテ絵さんの新作は ロリビッチ艦娘たちとイチャラブ繁殖プレイで
楽しく無責任に赤ちゃん作って遊ぶ本となっております。全36ページ…とのコト!
イチャラブ繁殖!なんという背徳プレイ!好きな人にはたまらない商品ですね~

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

子作り鎮守府~メスガキ艦娘の子宮で楽しくオナホを作って遊ぼう♪~ コテ絵 RJ192675.zip 51.54MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

アイツの姉ちゃんがエロい体してるから WHITEWILL


おねショタ★アバンチュール おねショタ★アバンチュール

おねショタ★アバンチュール トト屋
 
アイツの姉ちゃんがエロい体してるから ダーク・フォースド・フュージョン2 超★痴女メイド!2 エリナの借金返済物語 -私、なんでもします- 捕獲人ガオウ~屈辱なる捕獲調教~


来ました コテ絵さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと WHITEWILLさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月19日

DLsiteエロ記事まとめ 性処理魔法少女 くらげ水族館[161217][RJ184315] 夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 きゃろっと[161219] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

性処理魔法少女

性処理魔法少女 性処理魔法少女

性処理魔法少女 くらげ水族館[161217][RJ184315]


ファンタジーエロRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは 性処理魔法少女という響き!世界がまた平和になる!
あとおっぱいの素があれば いくらでもおっぱいを好みに改造することができる上に
条件を重ねると褐色化したりするってトコロも中々クレイジーで素敵!

そんな くらげ水族館さんの新作は
おっぱいを改造する着替えRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

性処理魔法少女 くらげ水族館 RJ184315.zip 297.94MB

夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話

夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話

夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 きゃろっと[161219][RJ190437]


ついに時間軸を越え出したNTR!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪

個人的にいいなって思ったのは 時間軸を飛び越えて学生の頃の奥さんの身体に
自分の味を覚えさせた後に一度現代に戻って、もう一度犯して思い出させて
急速に寝取るという物語の発想!中の人 SF好きですね~♪ 僕も大好きです!

時間軸 今は時間軸が一本というのが多いですが 僕はその時間軸に干渉した時点で
いくらでも世界が分岐していくので特に気にする事はないという発想が好きです
ただし どんなに干渉しようとも自分が望むような未来になるとはかぎらないですけどね(悪い笑顔)

あときゃろっと絵のいい感じの肉具合と強い主線がとても素敵です♪ お薦め!
そんな きゃろっとさんの新作は 男がタイムスリップして学生の頃の奥さんをハメまくって
自慢のチ○ポを覚えこませ更に現在に戻って主人公の奥さんに種づけするお話です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

夫の同僚に過去の学生の頃の私と現在の人妻の私が種づけされちゃうお話 きゃろっと RJ190437.zip 293.81MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



巨乳でえっちな人妻は生オナホなんかじゃありませんっ!!!  くりてぃかるひぅと[161218][d_104743]


鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ 鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ はりねずみ工房/じゃんがり工房[161206][RJ189708]

愛という名のもとに俺は妹をレイプした わたしたちのからだ〜こどもができるしくみ〜 人妻寝取られ性感クリニック 巫女落華 其の壱 椿姫編 妻、理子。はじめてのハプニングバー体験


来ました Protected Heartさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと きゃろっとさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月16日

DLsiteエロ記事まとめ 乳穴 電伝導[161215][RJ190240] まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- ぽんもきゅせいさくチーム[161216][RJ184633] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

乳穴

乳穴 乳穴

乳穴 電伝導[161215][RJ190240]


電伝導ワールドのニプルファック動画! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは ニプルファック限定動画ってトコロ!
実際には無理だけどエロファンタジープレイとしてフェチズム全開のニプルファック動画を
コレだけの量作れる中の人のコダワリ!すごい!あと その際の巨乳の動きが大好き!

そんな 電伝導さんの新作は
ニプルファック限定作品です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

乳穴 電伝導 RJ190240.zip 346.65MB

こういった商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間-

まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間-

まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- ぽんもきゅせいさくチーム[161216][RJ184633]


もん娘いちゃラブ!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪

個人的にいいなって思ったのは 選べる魔物娘の種類の多さや
自分を呼ぶ際の名称を好みに変更したりや恰好の変更とかも とても素敵だけど
やっぱ 日数を過ごすと少しずつ態度が変わっていくのがゲームとして大好き!

おっとパラメータが上がった瞬間一緒に帰るのを希望するシャクレた藤崎詩織
おめえじゃねえ アニメ版アスカと一緒にソコの石の洗濯板に座ってろ正座な(石を抱かせながら)
お前は虹野さんや清川さんとは別の生き物よ ATMかスーパーコンピューターと付き合ってろ!

そんなぽんもきゅせいさくチームさんの新作は 魔物娘図鑑二次創作ゲームです。
自分好みに魔物娘を着せ替えて、おさわりしていちゃラブ出来ます。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

まもむすらばーず! -魔物娘と過ごす7日間- ぽんもきゅせいさくチーム RJ184633.zip 8.84MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

友ママあまえんぼなつやすみ 絵援隊[d_104312][161215]


奴隷との生活 -Teaching Feeling- 奴隷との生活 -Teaching Feeling-

奴隷との生活 -Teaching Feeling-[151027][RJ162718]

愛という名のもとに俺は妹をレイプした 浮気常習 部族妻 恥辱のトロールバスターズ SNSで不倫する人される人 罵倒~幼馴染はるかお姉さんのM男脚責め調教~


来ました 絵援隊さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ぽんもきゅせいさくチームさんの新作も着ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月09日

DLsiteエロ記事まとめ 樹海の廓~紅月哀歌~ 猫女房[161209][RJ175283] イロヨリドリ 人生通行止め[161209][RJ188977] ほか

すみません ポンコツクエスト見てて更新を忘れていました MMD

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

樹海の廓~紅月哀歌~

樹海の廓~紅月哀歌~ 樹海の廓~紅月哀歌~

樹海の廓~紅月哀歌~ 猫女房[161209][RJ175283]


和風ファンタジーエロRPG!好きな人にはたまらない商品ですね~俺とか!
個人的にいいなって思ったのは 遊郭エロスとホラーの相性のよさ!

あと 妖怪・亡霊などを打ち負かしながら巨大遊郭を探索し
各部屋にいる女【BOSS】と遭遇→倒す(18禁イベント)or負ける(敗北18禁イベント)
この流れも定番で大好きなのです♪ 定番って大事ですよね~

そんな 猫女房さんの新作は
妖怪屋敷・探索型 和風エロRPG!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

樹海の廓~紅月哀歌~ 猫女房 RJ175283.zip 634.5MB

イロヨリドリ

イロヨリドリ

イロヨリドリ 人生通行止め[161209][RJ188977]


寝取られADV!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪
個人的にいいなって思ったのは始まりがピーピングってトコロ!

はじめて目の前で見た同年代のセックスに背徳的な興奮を覚えてしまい
それ以降も好奇心からたびたび覗き見るようになるってスタートラインって凄いですよね
この日常と非日常の距離の近さ!中の人の発想やわらけー!

NTRモノより 覗き系も好きなので個人的にはこのつかみにグッときました!
あとこの竿役は 俺と発想が非常に近いのでまったく嫌悪感がないのに吹きました
学生時代はやったもん勝ちです ただ薬とか酒を使うのだけはダサくなるので駄目!

そんな 人生通行止めさんの新作は 気になっている女の子が、親しい女の子が
いけすかないチャラ男によって次々にヤラれていってしまう寝取られADV。
基本CG37枚、シーン回想枠40枠…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

イロヨリドリ 人生通行止め 1.07GB RJ188977.part1.exe

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ TEAM 品が9[160721][RJ168271]

痴漢の衝動 痴漢の衝動

痴漢の衝動 SOUTH TREE[161205][RJ189787]

Marionette Memory GranEnde J○Fight SNOW RPG版 金色の魔道人形・真章


きました 人生通行止めさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

RG02608 at 20:36|Permalink

2016年11月30日

DLsiteエロ記事まとめ レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ あなざー☆すたいる KINOKO-ex[161128][RJ189279] GOLD SCIENTIST ぬこ魔神[161130][RJ179437] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ あなざー☆すたいる

レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ あなざー☆すたいる レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ あなざー☆すたいる

レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ あなざー☆すたいる KINOKO-ex[161128][RJ189279]


個人的にいいなって思ったのは このコスチュームの量!MMD着衣系ダイスキ!
あと 体験版では妊娠しないってパワーワードもスゴイ!
成る程 今は こういう売り方もあるのか~勉強になる!

そんな KINOKO-exさんの新作は
気の強いお姫様にエロいことしながら冒険するセクハラRPG。おっぱい。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

レジネッタの冒険 ~勇者と呪難のお姫様~ あなざー☆すたいる KINOKO-ex RJ189279.zip 104.88MB

GOLD SCIENTIST

GOLD SCIENTIST GOLD SCIENTIST

GOLD SCIENTIST ぬこ魔神[161130][RJ179437]


個人的にいいなって思ったのは ラスダンの弱体化が目的なところ!
『ラスダン』を弱体化させてから蹂躙するか『仲間』を雇って強行するか
『アイテム』を揃えて攻略するか などなど 自分で選べるのがとても面白いとおもいます♪

俺ならまずは兵糧攻めかエネルギーの流れを断ちます!風水で気のバランスも崩します!
そして俺ならマジンガーZは空から攻める!満月よ これから起こる惨劇を見たくなければ
雲に隠れるがいい!!バサーッ!!(光子力研究所に迫る妖鳥シレーヌ) 

そんな ぬこ魔神さんの新作は
金髪巨乳ドジっ子眼鏡科学者RPG…とのコト!
好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

GOLD SCIENTIST ぬこ魔神 RJ179437.zip 638.67MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

強くて優しいあの娘がオッサン相手に援●している動画を発見してしまった てつお[161126][d_103785]


ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~

ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ルクスソフト[161129][RJ189422]

女騎士がメス豚調教で堕ちていく 巨根で絶倫のおじさんが気に入った女の子を調教して堕としちゃうお話2 LOVE P SIX 3 変身ヒーロー女体化再改造!そして悪堕ちへ… 田舎JK -性に疎い彼女-


きました ぬこ魔神さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと MilkyBoxさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink