熟女

2016年10月10日

DLsiteエロ記事まとめ 未亡人・奈緒子 GUNsRYU[161008][RJ185954] 気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

未亡人・奈緒子

未亡人・奈緒子 未亡人・奈緒子

未亡人・奈緒子 GUNsRYU[161008][RJ185954]


個人的にいいなって思ったのは GUNsRYUさんの読ませる漫画も素敵なんですけど
これ続編なんですね 前作も人気がありましたから これもいい商品なんでしょうねぇ♪

あと MMDプロテクト商品ダーイスキ!! 大手DLサイトのDLSITEやDMMが
対策に動いてくれるようになって違法サイトはすぐ削除されたりして大分減ったけど
やっぱCG系はプロテクトがないと売れ行きが変わってきますからね

そんな GUNsRYUさんの新作は 主人公と同じアパートの隣に住む母娘、奈緒子と娘の佑香。
佑香が主人公にデレているのを見ながら、男に飢えた母親は…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

未亡人・奈緒子 GUNsRYU RJ185954.zip 209.15MB

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ 気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ HINJYAKU


HINJYAKUアヘ顔CG集!!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは HINJYAKU肉のエロさもとてもいいんだけど
基本CG11枚+ 台詞入り差分200枚以上で 総計 1.53GBの超大容量の商品!
これも中の人のコダワリですよね~ 素敵!

そんな HINJYAKUさんの新作は ハンド○ッドのクレ○・ハーヴェイのCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ HINJYAKU

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



【20%OFF】 年齢のめっちゃ離れた教え子を受精・妊娠させたお話 カルムアトモスフィア[161009][d_101888]

 

【20%OFF】 鄙びた温泉宿で完全調教済みの母娘を寝取るという事 はす家[161010][d_101762]


JKゆいなのエッチな休日 JKゆいなのエッチな休日

JKゆいなのエッチな休日 ダブルメロン[160926][RJ184088]

ヒプノフィルター 年齢のめっちゃ離れた教え子を受精・妊娠させたお話 痴女チャイナ娼婦 ルネの3つの姉ショタ勇者搾精 ナイスバディで酒好きなえっち系のオレの嫁!【超リアル仕様】 【立体音響】Cure Sounds-響花


きました HINJYAKUさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと はす家さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月26日

DLsiteエロ記事まとめ 沼地の魔女の館 脳軟化世代[160426][RJ175844] MidnightScar-ミッドナイトスカー- いなりが入ってないやん[160426][RJ175902] ほか 

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

沼地の魔女の館

沼地の魔女の館 沼地の魔女の館

沼地の魔女の館 脳軟化世代[160426][RJ175844]


ムチムチ褐色目隠れ魔女! 中の人の好きな属性が大量につまってるいいエロ漫画ですね♪
ムチムチは俺も大好きです ふくよか最高!! あとむちむち系は今は三次もいいのがありますから
毎晩DMMサンプル動画をちょくちょくチェックしてます 絵の参考になるんですよ~

そんな 脳軟化世代さんの新作は むちむち褐色メカクレ魔女に
濃密夜伽セックスでおもてなししてもらう 本編43p(全48p+おまけ)デジタル同人漫画。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

沼地の魔女の館 脳軟化世代 RJ175844.zip 111.99MB

MidnightScar-ミッドナイトスカー-

MidnightScar-ミッドナイトスカー-

MidnightScar-ミッドナイトスカー- いなりが入ってないやん[160426][RJ175902]


いいですねぇこの大量の敵を倒すというより
その面にあるモノを上手く使ってパズルで制して先に進むゲーム
こういうの大好きなんですよね~最高♪

そんな いなりが入ってないやんさんの新作は
エロドットアニメ+エロイラストで表現された避けゲーム。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

MidnightScar-ミッドナイトスカー- いなりが入ってないやん RJ175902.zip 91.73MB

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

変態撲滅!ワルキュリアI 真宮寺麻奈子編 変態撲滅!ワルキュリアI 真宮寺麻奈子編

変態撲滅!ワルキュリアI 真宮寺麻奈子編 ワラビモチー[160421][RJ175520]

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】 桃色CODE[160423][RJ175660]

H系妖怪ヤエコ様 恭子のMAX 女装しておっさんを騙そうと思ったらハメ堕とされちゃいました☆彡 【田舎耳かき】道草屋 はこべら・すずなぱっく 銀河の女神ネティスIV 大蛇編後編


来ました いなりが入ってないやんさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 脳軟化世代さんの新作もきてます! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月18日

DLsiteエロ記事まとめ バイノーラル録音~しおりの囁き☆淫語☆マゾ射精遊び~ 夏妹soft[160418][RJ175325] 椿ヶ丘団地の管理人 多摩豪[160418][RJ175456] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

バイノーラル録音~しおりの囁き☆淫語☆マゾ射精遊び~

バイノーラル録音~しおりの囁き☆淫語☆マゾ射精遊び~ 夏妹soft[160418][RJ175325]


これはまた 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にはスポーツシューズや汗で蒸れたニーソックスより ホットパンツが気になります!
MMD デカイケツも小ぶりなケツも生足がはみ出てるホットパンツ一式が好きなんですよね♪

そんな 夏妹softさんの新作はバイノーラル録音音声です♪声優様の息遣い!
是非感じて頂きたい胡桃ぼたん様のかわいい声! マゾ豚の耳を犯す感じる作品です☆

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

バイノーラル録音~しおりの囁き☆淫語☆マゾ射精遊び~ 夏妹soft RJ175325.zip 843.55MB

椿ヶ丘団地の管理人

椿ヶ丘団地の管理人 椿ヶ丘団地の管理人

椿ヶ丘団地の管理人 多摩豪[160418][RJ175456]


MMD こういうサービスもしっかり身元確認とお金を取れば 商売として全然ありですね
そのうち お金がある老人ホームに逆ヘルスとか隣接される時代は来ると思います

僕らの年で管理人さんというとキーラキラーハナビラノマウーのめぞん一刻の響子さんですね
ただあの漫画最近読み返したら 五代君が漫画的フニャチン野郎ってのもあるけど
ホント最後のほうまで手すら握らせてないんですよね 正直焦らし過ぎてイライラしましたw

そんな 多摩豪さんの新作は 管理人の仕事、それは住人への「サービス」…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

椿ヶ丘団地の管理人 多摩豪 RJ175456.zip 121.45MB

童貞チ○ポ連続ヌきイジメびっち

童貞チ○ポ連続ヌきイジメびっち ぬこまし堂[160418][RJ175441] 淫語


ああ コレは好きな人にはたまらないジャンルですねぇ~
フェラチオはぺろぺろより 口全部使ってしゃぶられる奴がいいです!
正直ペロペロはくすぐったくて笑ってしまうんですよ この辺は好みでしょうねぇ♪

あとフェラ系は普通のかわいい恰好をした女の子二人がいいです!w

そんな ぬこまし堂さんの新作は 包茎童貞君がびっちにチンカス喰い
睾丸虐待、ひょっとこフェラ、手コキで 連続3連発ヌきされる
完全女の子上位の内容になっております。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

童貞チ○ポ連続ヌきイジメびっち ぬこまし堂 RJ175441.zip 40.9MB

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


とある人妻のネトラレ事情『Y』 とある人妻のネトラレ事情『Y』

とある人妻のネトラレ事情『Y』 らすこう[160126][RJ170803]

イニシエ イニシエ

イニシエ アリス☆メイド[160416][RJ171819]

鈴の緒を引けば SNOW けもの道-八- 妄想具現化ヨビダセール Mind Control Girl vol7 洗脳おぢさんと洗脳される女


来ました 多摩豪さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ぬこまし堂さんの新作にも感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年03月19日

今日のDLsiteエロ記事まとめ MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- BigWednesday 白黒ドット絵とエロ絵って組み合わせも尖ってていいねぇ!ワザマエ!! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

MANGEII-ネオ時代劇エロRPG-

MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- MANGEII-ネオ時代劇エロRPG-

MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- BigWednesday


和風×サイバーな時代劇風冒険活劇!イヤーーーッ!!グワーーーーッ!!
白黒ドット絵とエロ絵って組み合わせも尖ってていいねぇ!ワザマエ!!
あとねGB風時代劇って聞くと 口だけ達者な製作者のいるONIを思い出したw

そんな BigWednesdayさんの新作は和風×サイバーな戦国時代劇風エロRPG!
白と黒が織り成す世界で、えっちな冒険の旅にいざ参らん!…とのコト!

欲求不満の完熟女教師にやっと来た春欲求不満の完熟女教師にやっと来た春

欲求不満の完熟女教師にやっと来た春

欲求不満の完熟女教師にやっと来た春 居酒屋よっちゃん


いいよね よっちゃん肉のブルンブルン具合!この上品な和菓子の水菓子みたいな
ボディラインは本当に最高だよね♪ それに性処理は定期的にしておかないと
人間ストレスとお腹にゴミがたまるからねぇ~ 長時間の腰捌きって普段はしないからね

そんな 居酒屋よっちゃんさんの新作は
行き遅れの独身熟女教師が溜まった欲求不満を手短な生徒で解消する
オリジナルのストーリー付きCG集です。…とのコト!

ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー

ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー

ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー BLACK PANDA


個人的にすげーなと思ったのは このピストンスイッチっていう相手への思いやりと
ついに来たねぇ~ 同人ゲームにもガチャが!これが課金がOKになった暁には
またスゲーソフトが一杯生まれそう!!銭があるところには才があつまるからねぇ♪

そんな BLACK PANDAさんの新作はろりっこやえちゃんを種付け、孕ませ、
ボテエッチ!そしてついに出産まで!ドットアニメで過激に描写!…とのコト!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行 ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行

ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行 一人オンライン

ダークエルフのヒストリア ダークエルフのヒストリア

ダークエルフのヒストリア ONEONE1

搾精天使ピュアミルク 背後からバイノーラルでいじめられる音声 島風ちゃんをバックでガンガン突きまくって中出しする動画! オルガキル~横スクロールACTゲーム~ Abyss -異世界の少女- 杏子ラビリンス


来たねぇ~ 居酒屋よっちゃんさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと BigWednesdayさんの新作と BLACK PANDAさんの新作も来たねぇ!

5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/30(日)

僕だけの爆乳オナメイド-妄想編-DL.ver

RJ085175_img_smp2a

僕だけの爆乳オナメイド-妄想編-DL.ver REPLACE


褐色オッパイが気に入ったのでピックアップ!

REPLACEさんとこの商品を見ていつも思うのが本番がありの乱交モノ見てぇなぁってw
こだわりなんでしょうけどこの狂気に中出しやハラマセが入ってくると
もっと狂ってると思うんだけどなぁ~♪ まあいつものように俺だけの可能性があるけどw

最後に5年前のゲーム日記 デッドアイランドの経験値システムが面白そう♪

敵とかどうなんだろうねぇ この手のゲームのおきまりでゾンビだけじゃ飽きちゃうと思うけどなぁ~
タイラントとかタンクとかリッカーとか あとなんだっけヘイローの虫とか石村の寄生されたアレとか
あのぐらいインパクトのある敵が出ないと途中で飽きちゃいそうだけどどうなのかしら?

RG02608 at 16:35|Permalink

2015年11月01日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 35歳の俺の母ちゃんが性的過ぎて鬼ツラい!!!!! 金珠狼[151101][RJ161089] もし十六夜咲夜になれたら ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151031 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

35歳の俺の母ちゃんが性的過ぎて鬼ツラい!!!!!

35歳の俺の母ちゃんが性的過ぎて鬼ツラい!!!!! 35歳の俺の母ちゃんが性的過ぎて鬼ツラい!!!!!

35歳の俺の母ちゃんが性的過ぎて鬼ツラい!!!!! 金珠狼[151101][RJ161089]


プロテクトがある商品は紹介しやすいよね♪ まあ中の人が対策をかなりしてくれてるから
昔ほど海賊版が無いので売れ行きは前ほど酷くはないといえど
やっぱプロテクトがある商品は長く売れるから紹介しやすいのよね♪

あと 人気あるよねこういうお母さんをヤル系ファンタジー♪
俺?葬式まで面倒見る相手とは流石にw ファンタジーでもひくわw 
せめて友達の×1お母さんぐらいにしてもらえないでしょうか!でしょうか!!

そんな 金珠狼さんの新作は
フルカラーコミック美人過ぎる俺の母ちゃんと母子相姦セックス!…とのコト!

もし十六夜咲夜になれたら ~十六夜咲夜の体で逆レイプ・浮浪者輪姦・露出撮影を行う変態TSF作品!!~

もし十六夜咲夜になれたら ~十六夜咲夜の体で逆レイプ・浮浪者輪姦・露出撮影を行う変態TSF作品!!~ もし十六夜咲夜になれたら ~十六夜咲夜の体で逆レイプ・浮浪者輪姦・露出撮影を行う変態TSF作品!!~

もし十六夜咲夜になれたら ~十六夜咲夜の体で逆レイプ・浮浪者輪姦・露出撮影を行う変態TSF作品!!~ 女騎士の城

RJ165350[151101][RJ165350]


東方みんな好きねぇ~俺は世代が違うので 二次創作と商品としては好きぐらいかな?

この人はお化けで魂を食う人だよね確か!うん まあ東方に関してはその程度の知識よ♪
しかし公開AV撮影はFC2でよくやってて捕まってるよね
ただ ノー編集のAVってつまらないから その生でやってる感がいいんだろうね~

そんな 女騎士の城さんの新作は
十六夜咲夜になった男が、自慰・放尿・ノーパン痴漢・逆レイプ・浮浪者輪姦
フィストファック・公開子宮拡張・公開AV撮影を行う東方TSF作品です!…とのコト!

Tiny Evil

Tiny Evil Tiny Evil

Tiny Evil MonsieuR[151101][RJ164713]


これは独特な世界観でいいねぇ~ しかもロリ悪魔逆レイプとか
ホント好きな人にはたまらないタイプの商品だねぇ♪ 俺?もちろん売れるから紹介するぞ!

しかしロリサキュバスか~あれだね モンゴルのほうに出る悪魔のあれなんだったかな?
メガテンとかでも仲間になる顔は頭飾りのほうが本体の女の子悪魔…リャナンシーかな
アレを思い出した まああっちは精を吸うんじゃなくて脳みそを吸うんだけどねw

リャナンシーの元ネタは滑落とかで頭を割って死んだ人が脳みそを動物に食べられたのを
何度も見て、そこの道が危ないからそこの道を通らせないようにつくられた悪魔なんだろうね~
怪異への恐怖と噂って昔から効果テキメンだもんね~ それか本当にいたかのどっちかさ♪

そんな MonsieuRさんの新作は 
ロリサキュバスが執拗な搾精の末に殺しにかかるお話。 フルカラー&本文24p…とのコト!

奴隷との生活 -Teaching Feeling-

奴隷との生活 -Teaching Feeling- 奴隷との生活 -Teaching Feeling-

奴隷との生活 -Teaching Feeling-[151027][RJ162718]


話題のキンタマ絞りつくされるシュミレーションゲームがこれか!確かによく出来てるわ~

しかもエロゲーなのに心を懐柔…いや懐かせていくモードがあるのが面白い♪
無理矢理押し倒してやっちゃうのもできるんだけど それが好きじゃない人もいるからねぇ
しかもソッチのモードがよく出来てて楽しめるってすごいわ~プリンセスメーカー思い出す

あえてエンディングが無いって明記しちゃうのもすごいよね
コレは例の何があっても慕ってくれるクマのゲームを思い出す
ほんと好きな人にはたまらんゲームだわコレ

そんな -Teaching Feeling- さんの新作は
虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになるシミュレーションです。
コミュニケーションを重ねイチャラブしましょう。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ
奴隷との生活 -Teaching Feeling-[151027][RJ162718]
懐かせていくモードがよく出来てて楽しめるってすごいわ~プリンセスメーカー思い出す! ほか


今日のエロイッすね!
Tiny Evil MonsieuR[151101][RJ164713] これは独特な世界観!
しかもロリ悪魔逆レ○プとか ホント好きな人にはたまらないタイプの商品だねぇ♪ ほか


RG02608 at 20:08|Permalink

2015年10月25日

今日のDLsiteエロ記事まとめ B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編 ハトマメ[151025][RJ164285] モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜 ディーブルスト ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151025 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編

B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編

B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編 B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編

B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ ハーピー娘編 ハトマメ[151025][RJ164285]


いいねぇ可愛い女の子モンスター ミミズクは女の子にする前もかわいいからねぇ~
ただ 今ミミズクって聞くと邪眼は月輪に飛ぶを思い出す まああっちはふくろうだけどさ
何度読んでも面白いってジュピロ漫画すげーよ 今コンビニ漫画で売ってるよね 買っちゃった♪

あとミミズクの擬人化と聞くとおはようガッチャマンの影響で緑の太ったおじさんが
向こうから脇汗かきながら走って来るのも想像してしまうw
ただスチャダラパー政治活動しちゃったからなぁ~もう続編は見れないだろうね 残念♪

そんな ハトマメさんの新作は 昔助けたミミズクがハーピーの女の子になって恩返しにやってきた!
ちょうどいいから明るく可愛いハーピーちゃんに
溜まった性欲をぶつけてお嫁さんにしちゃおう!…とのコト!

モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜

モン姉-リリスのお姉さんに搾精されちゃった夜 ディーブルスト[151025][RJ164342]


いいなぁ~ショタっ子! 俺が寝込みのときに襲われたお化けは
緑の赤ちゃんと角隠ししたおばあちゃんと半透明ゼリーみたいなヒルの群れしかいないぞ!
まあ一番怖かったのは 阪神大震災だったけどね♪ アレは本当に人間の小ささを思いしらされたよ

そんな ディーブルストさんの新作は淫魔リリスのお姉さんが寝込みをフェラ、騎乗位セックス
乳首責め、耳舐め、授乳手コキ…とショタっ子を優しく、時には激しく搾精する音声作品です。
CV:紅月ことね…とのコト!

ヒーローの憂鬱 初回調教編2

ヒーローの憂鬱 初回調教編2 ヒーローの憂鬱 初回調教編2

ヒーローの憂鬱 初回調教編2 ワラビモチー[151025][RJ165130]


ああ なんで俺のガキの頃にはこういういい女が身近にいなかったんだ!

(ランディー・マーシュ 米:地質学者)


テコキッ!(ゾンビの動きで) デリやってる子が言ってたんだけど
ローションを使う際にグローブとか持参されてきたパンツとかなんらかの布を使って
しごいてくれって要望も結構あるんだってさ フェチズムってやつだねぇオッパイノペラペラソース!

メイド=エロイコトしてくれるって発想は 日本のほうが強いらしいね
まあ日本では身近な存在じゃないからそんなもんなんだろうね~ 妹萌えや姉萌えと同じさ♪
外人さんでいうトコロの巫女萌えみたいなもんなんだろうね アレは大変な仕事さ

そんな ワラビモチーさんの新作は
淫乱なメイドの攻撃を受け、疲弊したタケルに さらなる試練が襲いかかる!…とのコト!

人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス

人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス 人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス

人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス DOZA Village[151024][RJ164949]


寝取られ系 こういうパターンもあるのか~ 今寝取られ系は金になるから
才能がある人が集まっていろんなパターンが生まれてて面白いねぇ♪
俺も売れるから積極的に紹介する!フェレンギ人だからね~

あと DOZA Villageさんの商品にはいつも日焼けモードがついてるから
この辺も好きな人にはたまらないんだろうね♪

そんな DOZA Villageさんの新作は「私の代わりに家内に種付けしてもらえないかな。」
極上の巨乳美人妻・美由紀に種付けするための条件は3つ。行為の全てをカメラに収めること。
妊娠するまで毎日行為を行う事。美由紀が「イク」時には夫の名前を呼ばせ…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ
人妻美由紀さんに夫公認で毎日種付けセックス DOZA Village[151024][RJ164949]
今寝取られ系は才能が集まっていろんなパターンが生まれて面白い♪ ほか


今日のエロイッすね!
ヒーローの憂鬱 初回調教編2 ワラビモチー[151025][RJ165130]
メイド=エロイコトしてくれるって発想は 日本のほうが強いらしいね~ ほか


RG02608 at 18:55|Permalink

2015年10月21日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 自慢の彼女『マミ』 吹溜[151021][RJ164853] とある母子の催眠日記 フリテン堂[151021][RJ163961] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151021 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

自慢の彼女『マミ』

自慢の彼女『マミ』 自慢の彼女『マミ』

自慢の彼女『マミ』 吹溜[151021][RJ164853]


実際おじさんとJKが付き合ってるのがばれちゃうとポリス要件になっちゃうのけど
ファンタジーなので問題なし!問題ない!中出しもお泊りも変態プレイにハマルのも問題ない!
モウマンタイ!!…実際は結婚を前提にだったら問題ないらしいけど 今は無理だよね♪

そういや 今週のオカムラジオはロバート秋山がゲストでコントか~下手したら
森脇が来てはしゃいで滑っておこられ続ける可能性があるのが聞く側としては緊張感あるよね
本当に着てたら?もちろん悪い人の夢までテープ早送りよ 先輩の発奮おすべりは猛毒よw

そんな 吹溜さんの新作は
おじさんと付き合うことになった地味で大人しい彼女がどんどんHにはまっていく…とのコト!

とある母子の催眠日記とある母子の催眠日記

とある母子の催眠日記 フリテン堂[151021][RJ163961]


ああーいいねぇこういう服を着たまま並べて複数オナニー!!

昨日 fc2動画で 放課後jkイキまくり合いっこオナニーのサンプルと
ハイテンションjk楽しいおしっこ遊びのサンプルを脳内で重ねてシコリすぎて寝れなかった
俺にはたまらないシチュエーションだわ♪ 

もう徹底して集団でオナったり 笑いながら外でオシッコしたりしていいクレイジーだったわ♪
そこでレズるのは違うんだよね~キチガイ度がブレルモン♪
ブレルモンってデジモンみたいだねジョグレス進化!ブレルモン!!ワナビナビコービザッ全速力で~

そんな フリテン堂さんの新作は究極の能力を手に入れたゲス男が
とある母子を自分専用のダッチワイフに調教していく…とのコト!

迷宮踏破 MonsterGirls

迷宮踏破 MonsterGirls

迷宮踏破 MonsterGirls 迷宮踏破 MonsterGirls

迷宮踏破 MonsterGirls ふらむそふと[151021][RJ163312]


うんうん 仲良くなって仲間にできる女の子モンスター集めるゲーム好きだわ~♪

しかも面白いのが仲間にした女の子モンスターをクラスチェンジとかもできるの
ああ これ面白いほうのエルミナージュで出来る奴じゃん!2までマジお薦め!!

3以降?コナミが小島監督いなくなったけどメタルギア作るよ!って言ってるのを
ミルコクロコップの例のおまえはなにを言ってるんだポーズで鼻で笑える出来になっております
ヘイローとかギアーズとかと同じよね~ 中の人あってのいい商品だって♪

そんな ふらむそふとさんの新作は
女の子モンスターを仲間にしたり、いちゃいちゃしたり、犯られちゃう
やりこみ系ノンフィールド型ダンジョンRPG。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
迷宮踏破 MonsterGirls ふらむそふと[151021][RJ163312]
仲良くなって仲間にできる女の子モンスタークラスチェンジとかもできるの!すげー! ほか


RG02608 at 19:49|Permalink

2015年10月06日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 全裸で水泳の授業!! H-SQUAD[151006][RJ163936] ハカノムスメ らふ絵工場[151006][RJ163895] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151006 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

全裸で水泳の授業!!

全裸で水泳の授業!! 全裸で水泳の授業!!

全裸で水泳の授業!! H-SQUAD[151006][RJ163936]


来たねぇ~ H-SQUADさんトコの伝家の宝刀CFNM風オリジナルシリーズ♪

本来はCFNMだと裸にされるのは男の人だったんだけど
ここの商品は性別関係なしに一人だけ裸にされて玩具にされる種類のエロスなんだよね~
周りがくすくす笑いながら普通に授業を受けてるところもクレイジーでイイゾ!!

ただ個人的にお薦めは前々作の 保健体育学習ノート コレだね!
複数かつ男女交互だとクレイジー度が更に増していいよね♪
前作?楽しそうにstraponしてる女達を激しく犯したくなるのでちょっとずれてダミダダミダ!!

恥辱と屈辱がメインディッシュなのにMMDの性癖だとズレチャウデショ!!(びっくりする巽)

そんな H-SQUADさんの新作は
サボりがバレてしまった生意気女子が全裸で水泳の授業に参加させられて…とのコト!

ハカノムスメ ハカノムスメ

ハカノムスメ らふ絵工場[151006][RJ163895]


ミキちゃん!MMD的幼馴染としてこういう女の子いたらよかったのにランキング1位
ミキちゃんじゃないか!彼女とのぼくたちの夏休みみたいなイベントは本当によかった♪

そういや妖怪ウォッチ3 来年の夏に発売延期されてるね~ 開発会社でなにかあったと予想♪ 
だってアニメ展開や映画の展開だと新型妖怪ウォッチ装備したキャラで遊べてないとおかしいよね
なんかガンだまげのゲームや 打ち切られたダンボール戦記の時の不穏な空気を感じる…

そんな らふ絵工場さんの新作は
4氏CG集Vol.21 ハカノムスメ18禁イラスト+他パロディCG集…とのコト!

働くお姉さん

働くお姉さん 働くお姉さん

働くお姉さん FOOL´s ART GALLERY[151006][RJ163375]


このお堅い年増の美人シリーズ!いいねぇ~♪ つまり こういうフェチズムもあるってことか
ああ よく考えるとこういうエロビデオ見てるわw 解る解るぞそのエロス!

俺はこの先生にメガネと纏め髪がついたら更にバーストモード発動連打開始ッス!!
そして俺はトラップカード発動!そこに体だけの関係だからこそできる
HENTAIプレイを追加!!そして特殊能力で墓場からJK時代の制服を蘇らせてターンエンドだ!

そんな FOOL´s ART GALLERYさんの新作は
おカタイ年増の女教師や美人ナースとハメまくり!…とのコト!

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね! 全働くお姉さん FOOL´s ART GALLERY[151006][RJ163375]
このお堅い年増の美人シリーズ!いいねぇ~♪ こういうフェチズムもありと思います! ほか

20%OFFのDMMもエロイっすね!  安仁屋さんチェンジ! ClownCulture [151005][d_086079] 成る程 隠れオタのOLのお姉さんとのコスプレプレイか うむ悪くない!! ほか


RG02608 at 20:45|Permalink

2015年10月05日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ある地方都市の怪異達との関係 ガールデッド編 team tango[151005][RJ163905]  和枝と君枝の日常性活 ぜんまいこうろぎ[151004][RJ163877] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151005 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

ある地方都市の怪異達との関係 ガールデッド編

ある地方都市の怪異達との関係 ガールデッド編 ある地方都市の怪異達との関係 ガールデッド編

ある地方都市の怪異達との関係 ガールデッド編 team tango[151005][RJ163905]


コレが例の物怪シリーズかな?…違うみたいw
あった!傷物語だねたぶん 見ないジャンルのアニメの知識はそんなもんだって~
てっきり 思い…解き放つ!『トキハナーツー!!』のシリーズと思ってたw

あと 薬売りが聴香の話の回で使ってた猛毒夾竹桃 子供の頃に夾竹桃は結構身近な木でね
カッターとかでも簡単に加工できる柔らかさだったので子供達のいい玩具だったよ
味はセイタカアワダチソウに近いけど 猛毒だったらしいねアレwなんで大丈夫だったのかな?w

あー モノノ怪シリーズとにゃんこ先生のシリーズの続きがアニメでみたーい!!
にゃんこ先生のアニメのタイトルなんだったかな?おばあさんがデビルサマナーだった孫の話で
デカイ馬のお化けの大将とかに気に入られてるお化けに縁のある男の子の話 なんだっけ?

…夏目なんとか帳までは出た …友人帳か! おしい!夏目用人帳ってなんだよ俺w
そんな team tangoさんの新作は物◯シリーズのCG集です。…とのコト!

和枝と君枝の日常性活

和枝と君枝の日常性活 和枝と君枝の日常性活

和枝と君枝の日常性活 ぜんまいこうろぎ[151004][RJ163877]


来たねぇ~ 俺の最近のお気に入りのぜんまいこうろぎさんの色キチガイ熟女シリーズ♪

ここのサークルさんの痴女の狂いっぷりが俺にはドストライクだったのよね~
オナネタを脳内で作る際にここのキチガイッぷりをエッセンスに使うぐらい大好きよ♪
個人的には君枝シリーズのクレイジー具合がお薦めかな?

そんな ぜんまいこうろぎさんの新作は フルカラー16Pの、熟女ものです。
母の君枝は、息子のいない間に若いセフレを家に連れ込んでやりたい放題。
君枝の息子の忠康は、伯母和枝と…とのコト!

あそびの果てに

あそびの果てに あそびの果てに

あそびの果てに まるみ亭[151005][RJ156774]


このロリ緑ジャージ二人との複数プレイはイイゾ~!!
うん そういう配色のジャージの学校だったから夢が広がりまくりんぐって奴よ!
この寝てるときに並べて、なし崩し的にやる感じがエロくていいよね♪

ただ個人的には世界観が明るい前作 僕の妹の場合。 のノリが好みなのよ~!
まあこの辺は個人の好みよ♪ 普段は近親相姦はイマイチとか言ってるのにねw
戦争は数だよ兄貴!!恐怖機動ビグ・ザム発進!爪ミサイル!爪ミサイル!下段大キック!!

ある日、悪友の杉谷から妹の盗撮写真を見せられた一哉。
冗談半分で妹を犯す計画を練るうち、自体は予期せぬ方向へ向かっていく…とのコト!

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!あそびの果てに まるみ亭[151005][RJ156774]
そういう配色のジャージの学校だったから ロリ緑ジャージ二人との複数プレイはイイゾ~!! ほか


MMD的一日一おっぱい

RG02608 at 20:16|Permalink