無表情

2017年03月14日

DLsiteエロ記事まとめ 時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~ Icicle[170314][RJ196149] 狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話 夢見屋さん ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~

時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~ 時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~

時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~ Icicle[170314][RJ196149]


サンプルでやられてるのは 皆と雑談してる制服JKを止めて目の前で中出し
擬似妊娠潮吹き ぷりぷり水泳部に乱入 片っ端から中出ししまくり…の計4枚!

個人的にいいなって思ったのは この肉具合!Icicle肉マジでEROI!
しかもその上 全身がでかいのにフトモモと尻は更にでかいとか最高です!
MMDデカイ上にバランス取れた女の人の体 大好きです!

そんなIcicleさんの新作は 時間を止めて、同級生の卵子をいただき放題!…とのこと!

狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話

狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話 夢見屋さん[170313][RJ196100]


狐娘授乳手コキ!好きな人にはたまらない商品ですね~♪ 
サンプルでやってるのは 布団イチャイチャと パイズリフェラ
ラブラブセックスからの 授乳テコキに幸せ家族乱交計画と 約15分計6本!

MMDは今はお稲荷さんと縁が濃くなってるので この手のラブラブ狐娘モノは
もっと流行れ!もっと流行れ!!と思っております♪ 本当は漫画を書きたいんだけど
流石に余裕がないので無理なのが残念!嗚呼 余裕作って可愛い狐娘を書きたい!!

そんな 夢見屋さんの新作は
可愛い狐娘とイチャラブちゅっちゅしちゃいましょ♪…とのこと!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



【悪墜ち】巨人に洗脳されたヒロインたち【魔装機神】 レズ萌え![170313][d_108677]




ORPHANS NEXT DIMENSION  SILVER METEOR[170312][d_108577]


三角頭の彼女 エスケープ2~夏希と忌まわしい里~ Night High 3 クライシス・セル ~地下実験施設潜入~ 再胎


RG02608 at 17:00|Permalink

2016年11月28日

DLsiteエロ記事まとめ お嬢様の未来のために クリアマナ・プラム[161128][RJ189188] Slave's Sword~自由都市編~ ぽいずん[161128][RG14544] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

お嬢様の未来のために

お嬢様の未来のために お嬢様の未来のために

お嬢様の未来のために クリアマナ・プラム[161128][RJ189188]


個人的にいいなって思ったのは 最初は何をしても無表情なんだけど
Hな経験を重ねて『発情度』が上昇すると、クールな彼女とは思えない位
淫らな姿になっていくトコロ! 男はこういうギミック好きなんですよね~♪

そんな クリアマナ・プラムさんの新作は
クールで無表情なヒロインが、発情してアヘ顔になっちゃうRPG。
一人の少女の未来のために、体を売ってお金稼ぎに奮闘します。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

お嬢様の未来のために クリアマナ・プラム RJ189188.zip 173.99MB

Slave's Sword~自由都市編~

Slave's Sword~自由都市編~ Slave's Sword~自由都市編~

Slave's Sword~自由都市編~ ぽいずん[161128][RG14544]


陵辱ファンタジーPRG!好きな人にはたまらない商品でしょうね~

個人的にいいなって思ったのは ヒロインの身体をタッチ(クリック)して
イベント内容が 分岐する選択肢システム!こういう直接的な選択方法っていいですよね♪
あと ランダムダンジョンMMDダーイスキ!分不相応な強敵倒したりアイテム拾ったりするの好き!

そんな ぽいずんさんの新作は 売春あり、異種姦あり、様々な恥辱に塗れた
女騎士陵辱RPGです。新システム”タッチ de えっち システム”を是非ご堪能ください。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Slave's Sword~自由都市編~ ぽいずん RJ177899.zip 1.03GB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

ラッキードスケベ! 前編  まろん☆まろん


ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-

ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- アリコレ-Aria corporation-[161125][RJ178362]

ラストダンジョン 遠ざかる君 ここにいる僕 サキュバスおねえちゃんのえっちな搾精 理想の妹。 ダンジョンパーティー


きました ぽいずんさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ヨロコビの国さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月11日

DLsiteエロ記事まとめ Hell Of Swallowed MAGIC Mist Night[1600711][RJ180741] 獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 無感情少女版 B-bishop ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

Hell Of Swallowed MAGIC

Hell Of Swallowed MAGIC Hell Of Swallowed MAGIC Hell Of Swallowed MAGIC

Hell Of Swallowed MAGIC Mist Night[1600711][RJ180741]


これは遊戯王かな? 正直融合ぐらいまでしか読んでないので自信がないです
あとはコラとかニコニコとかの二次創作のネタしか知らないんですよw
まあ 口に合わない趣味はどんなに人気があってもそんなもんでしょうね

あと ブラックマジシャンガールは知ってましたけど今はダークマジシャンガールも
いるんですね~ そんな Mist Nightさんの新作は D◯rk ◯agic Girl が
モンスターに捕らえられた!必死に抵抗するが全く無力だ。逃げ出すのは手遅れだ・・・…とのコト!

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 無感情少女版

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 無感情少女版 B-bishop[160708][RJ180312]


強制催眠オナサポとでもいうんでしょうか これはまた好きな人にはたまらない商品ですね~

音声系はMMDにとってはサイト経由で毎月結構売れるのでいい商品です!
あとスク水から滴る水を見ると 某サイトで紹介してあったスク水をハイターで浸して
むさぼるとプール上がりのスク水から滴る水が味わえるスレを思い出しますw変態すげー!!

そんなB-bishopさんの新作は無感情な少女に地獄のようなオナニーを強制される作品です。
水音成分たっぷり!…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

獄ニー!少女に命令される地獄オナニーサポートボイス 無感情少女版 B-bishop RJ180312.zip 329.71MB

人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。

人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。 人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。 人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。

人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。 滞空ワークス[160711][RJ180734]


この背景にエロイくぱぁが入る滞空ワークスさん独特の表現方法は MMD大好き! 
いいですよね スワップモノ♪ なんの問題もなしに人妻を抱けるのが素晴らしい!
昔団地で生活するのが流行ったぐらいに この手の大人の遊びは流行ったんですよ

それはつまり 高度成長期で 皆おなじぐらいの年で近所に住んでて
近所づきあいもあって お互い刺激を求める余裕があったってことでもあるんですよね
社会風俗ってその時代の生活が見えてきて本当に面白いです♪

そんな 滞空ワークスさんの新作は 人妻スワップ CG集 基本CG19枚+差分さで
合計247枚 中出し、腹ボテ、断面図、あり。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

人妻交姦会 人の妻は良く見える他人に寝取られた妻はもっと良く見える。 滞空ワークス RJ180734.zip 416.02MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

失踪した妻からの寝取られビデオレター  三乳亭[151219][d_089461]

 

ギャルとオヤジとスケベ下着 ~新妻日焼けギャルに種付け生夏セックス~  サークルめでをい [160708][d_097655]


百乃瀬美旅(さんど)町!関鯉山にいる十伊螺さんの変態習性 百乃瀬美旅(さんど)町!関鯉山にいる十伊螺さんの変態習性

百乃瀬美旅(さんど)町!関鯉山にいる十伊螺さんの変態習性 VOLVOX[150520][RJ155709]

なんでも調査少女RPG なんでも調査少女RPG

なんでも調査少女RPG happypink[160709][RJ180199]

HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ なんでも調査少女のフルカラー版が出た?わかりました調査します。 ダミーヘッドマイクの音声を生配信してみた2 露出癖カノジョ 三枝さん Vol.2


来ました B-bishopさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 滞空ワークスさんの新作や  Mist Nightさんの新作も着ました 感謝!

おまけ 格闘系ついまとめ 160711 マジンガーZ 対 暗黒大将軍

いつ見ても 当時 マジンガーZ最強を疑わなかった子供達に混じって
何の知識も無しに一緒にこの映画を見たかったと思います
この頃はネットもなかったでしょうから 面白かったろうなぁ

まずは4年ぐらい毎週アニメや漫画で機械獣を苦戦しながらもプロレス的戦いで
ぶっ倒しまくってからのこの映画ですから 今見ても立体的戦術で攻めて来る7つの軍団に
完膚なきまでに叩き壊され自爆しかない大ピンチからのアレは最高です!

スクランブルダーッシュ!!

詳細や動画 MMD的格闘系べらんめえ調ブログは画像をクリック!

160711q

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年01月29日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 意地悪なロリ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!! B-bishop DLSiteでメジャーな音声モノ! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160129 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

意地悪なロリ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!!

意地悪なロリ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!! B-bishop


ダウンロード

意地悪なロリ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!! B-bishop RJ169027.zip / 518.24MB

もうDLSiteでは完全にメジャージャンルになった音声モノ!特に癒し系と催眠系
それにM系が売れてるよね この手の商品の素晴らしいトコは女の子の音声のみなので
好みの女の子の絵を見ながらその子が喋ってる体でシコレるとこ!…俺だけかな?w

そんな B-bishopさんの新作は 意地悪なロリ娘にオナニーを完全支配
情けないオナニーを強制ロリ娘の声に合わせてシコシコし続け
お許しが出るまで絶対に射精してはいけません…とのコト!

寝取ラレ ヌレレイプ。~脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹~ 寝取ラレ ヌレレイプ。~脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹~

寝取ラレ ヌレレイプ。~脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹~

寝取ラレ ヌレレイプ。~脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹~ TREETOP Helper


ダウンロード

寝取ラレ ヌレレイプ。~脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹~ TREETOP Helper RJ170871.zip / 491.16MB

最近は 雨でスケスケJKモノのが売れてるような気がする!流れキテル!
昔みたいに透けさせるのが書き手に簡単になってきたのもあるんだろうけど
お客さんの口が肥えてきてるからこのぐらいの表現が必要になってきてるのかもね~♪

そんな TREETOP Helperさんの新作は 二人の美人姉妹が逆恨みされた痴漢に
襲われる寝取られレイプモノ!雨の日に濡れ透けた制服の少女たちが
痴態をビデオに撮られ…中出しされ…孕ませられていく。…とのコト!

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~ 犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~ ディーゼルマイン


ダウンロード

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~ ディーゼルマイン 総計 1.43GB RJ170779.part1.exe

すげえな!モンスター娘と艦むすを組み合わせた新しい逆レイプゲー!!
…ナンデ!何で逆レイプモノナンデ!?これのラブラブな奴がやりてぇ!やりてぇよ!
「売れるからだよねイイネ?」「アッハイ!!」

…どうですかディーゼルマインさんの中の人!!これのラブラブ版を
アリスソフトみたいな感じで文章だけ差し替え&CG何枚か追加で出しませんか?w

そんな ディーゼルマインさんの新作は 世界の兵器娘たちを
モンスター娘と共に迎え討て!! 負ければ犯され、勝っても精を搾り取られる!?
イベントCG30枚以上で描く果てしなき搾精の連鎖!!…とのコト!

他にはこういった商品も一緒にダウンロードされています

行け!! 鳴神学園オカルト研究部 行け!! 鳴神学園オカルト研究部

行け!! 鳴神学園オカルト研究部 ルさんちまん RJ168737.zip / 453.66MB

女装息子~大盛りつゆだく~1 脳内彼女キャラ総集編

女装息子~大盛りつゆだく~1 脳内彼女キャラ総集編 High-Spirit

女装息子~大盛りつゆだく~2 オリジナル作品+α編 私立ふたなり学園!~強制絶頂快楽堕とし編~ 私立ふたなり学園 ~4人でお下品マニアックぷれい~ 壁尻騎士 私立ふたなり学園!~生意気なツンデレ委員長をガチレイプ~


来たねぇ~ ディーゼルマインさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと B-bishopさんと TREETOP Helperさんの新作も来たねぇ~!

RG02608 at 14:02|Permalink