淫語

2017年03月02日

DLsiteエロ記事まとめ 監獄プリズン。 サークル埒外[170228][RJ195482] SEQUEL blight リーフジオメトリ[170301][RJ193419] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

監獄プリズン。

監獄プリズン。 監獄プリズン。

監獄プリズン。 サークル埒外[170228][RJ195482]


サークル埒外さんの新作は 『監獄学園』×『監獄◯艦』会長と副会長が
ありもしない慰安任務に励んじゃうCG集。…とのコト!
監獄学園モノ!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

個人的には このPOV気味の演出がドストライクなのです!
今 3次のエロビデオがソフトのVR化に試行錯誤していますが
視点はやっぱPOVでないとなんか物足りないんですよね~贅沢!

VR アレは映像はともかく音声も凝っていくんでしょうね~
折角基本耳が二つあってそれで立体感を得ている生き物が商売相手ですもの♪
3D動画と音声系のサークルが手を組むのはどこのサークルが早いですかね?

SEQUEL blight

SEQUEL blight SEQUEL blight

SEQUEL blight リーフジオメトリ[170301][RJ193419]


きました リーフジオメトリさんの新作!昔からお世話になっております!
女性上位世界RPG! 好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

仲間たちや魔物たちからの様々な責めを楽しむことができる人には
たまらない世界でしょうね~ 男の娘が登場するエロスものもありますけど
その辺も苦手ならスキップできるという選択肢があるのも中の人の才爆発で素敵!

ゲームのシステムも周回可能な上に 次に何するかすぐに解るし
移動中ならセーブがいつでも可能 エロシーンにもメッセージスキップや履歴の表示、
ウィンドウの消去などの機能を備えているトコロもとても素敵!おすすめ!

そんな リーフジオメトリさんの新作は
多くのキャラクターたちから責められ搾られる女性上位のRPG…とのコト!

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

禁断のエロトラップボードゲーム - リビドトピア -  TJ_studio[170224][d_107046]


魔法のオナホ 睡姦3〈5年掛けて開発されてセックス大好きになっちゃう妹〉 メスピンクの男のコ 淫魔城のふたなりサキュバスたちに捕まってち○ぽ姫にされました!~メス堕ちして重婚させられた王子君~ 廃工場美少女 純白廃人レイプ

RG02608 at 10:00|Permalink

2017年02月06日

DLsiteエロ記事まとめ バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~ 夏妹soft[170206][RJ194072] 私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 瑠璃りんご[RJ194033] ほか

170207追記 本日多忙のため 次回更新は0208になります

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~

バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~ 夏妹soft[170206][RJ194072]


修学旅行のJK!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 修学旅行で開放的になってるJKが
先生である手を出すわけにいかない自分の立場を過信して 自分と同じ布団に!
この辺は好みが別れるところでしょうが とても素敵だと思います!仕事縛りアリです!

そんな 夏妹softさんの新作は 修学旅行で先生が生徒に耳元で
囁き責めされるお話です。バイノーラル作品!エロい作品にしました。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

バイノーラル録音~凛とエッチな修学旅行~ 夏妹soft 1.27GB RJ194072.part1.exe

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 瑠璃りんご[170206][RJ194033]


催眠学園モノ! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは 瑠璃りんご絵のこの独特の濃いいエロス!
昔からファンなんですよね~♪ この個性溢れるタッチと濃いい塗り最高!

そんな 瑠璃りんごさんの新作は 私立超催眠学園。そこは洗脳支配された箱庭。
催眠で常識と価値観を書き換えられ、恥ずかしい行為が快感になったJ○新入生が
健康診断と称した変態行為によって生まれ変わっていきます。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

私立超催眠学園2~新入生洗脳健康診断編~ 瑠璃りんご RJ194033.zip 193.57MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~  フライングチキン


魔○つかいプ○キュア!

魔○つかいプ○キュア! 0[170205][RJ194032]

inside of silence -静寂の中、キミを想う- ドレインサキュバスダンジョンーパフュームサキュバスの芳香催眠ー ヒミツのママたま 不○火舞 凌嬲 Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~


来ました 瑠璃りんごさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと WILD FLOWERさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月15日

DLsiteエロ記事まとめ オちたユメのナカで3 大きな器[170115][RJ192569] 女体化したから身体を使って交渉してみました ぬるはちぽんぽん[170115][RJ192486] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

オちたユメのナカで3

オちたユメのナカで3 オちたユメのナカで3

オちたユメのナカで3 大きな器[170115][RJ192569]


催眠SM!好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは アナル拡張、浣腸、スカトロと
スカ系に凝ってるのに売れてるトコロ!スカ系はクレイジー表現としてはありなので
いろんなサークルさんが書かれてますけど 塩梅がムズかしいんですよね~

俺もスカ系は書きたいんですけど
もっとクリスタで漫画を量産できるようになって 余裕が出てきてからですね
今 クリスタ勉強してるけど 楽しいですよ~♪

そんな 大きな器さんの新作は 催眠にかかっている女の子に
鼻フックやスカトロ等ひたすらに下品でひどい行為をする・させる漫画です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

オちたユメのナカで3 大きな器 RJ192569.zip 68.53MB

女体化したから身体を使って交渉してみました

女体化したから身体を使って交渉してみました 女体化したから身体を使って交渉してみました

女体化したから身体を使って交渉してみました ぬるはちぽんぽん[170115][RJ192486]


TSファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品ですね!
個人的にいいなって思ったのは 体を使えば使うほど開発され、急速に
女の喜びに目覚めていくってトコ! こういう流れで色に溺れていく商品はとても素敵!

…フフフ セックス!皆セックスをし続けろ!!(毒電波ホワンホワン)

そんな ぬるはちぽんぽんさんの新作は
村の危機に立ち向かうため勇者探しを任されてた青年
その青年は女体化してしまい…体を使って勇者を陥落するRPGです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

女体化したから身体を使って交渉してみました RJ192486.zip 448.64MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



沢村逢さん(26)の消えない幻影


服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 ピクセル定食[170113][RJ189151]
 
友ママあまえんぼなつやすみ 酒場のあの娘は見た目通りの変態ビッチ ヒプノマルチレイプ デリヘル呼んだら実の妹が来たんだが ~ツンデレ妹ユリ~ うざくてかわいくて這いよるあいつへぶん


来ました ぬるはちぽんぽんさんの新作! 中の人に感謝!

あと へっだらいなーさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月24日

DLsiteエロ記事まとめ 奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~ シャレイドGirl's[161118][RJ186688] Jumble Jokers とらうま商事[161124][RJ180724] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~

奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~ 奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~

奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~ シャレイドGirl's[161118][RJ186688]


個人的にいいなって思ったのは 女奴隷を解放して自分のものにするのも素敵なんだけど
この 職業:強姦士! しかもスキルが女性に対して一撃でレイプ状態にするとか
レイプマンがシュミレーションゲームで大暴れするってすごい時代になったなぁ♪

あと職業の多さが FEを珍妙なユニットでクリアするのがダイスキなMMDにはたまらない!
FE なんで戦車なくなったんじゃ…(仕方無しに手斧でメディウスを翻弄する海賊を作りながら)
後はアルマジロとかに高速ピーマンとか限界まで食べさせてプレイとかしてました♪

…加速ピーマンだったかもしれないw

そんな シャレイドGirl'sさんの新作は
本格派18禁SRPG! 奴隷たちを仲間にして悪の帝国を打ち破れ!
女奴隷には夜伽や敗北Hが待っている! Hシーンは女性フルボイス!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~ シャレイドGirl's RJ186688.zip 777.7MB

Jumble Jokers

Jumble Jokers Jumble Jokers

Jumble Jokers とらうま商事[161124][RJ180724]


ファンタジー異種姦RPG!好きな人にはたまらない商品でしょうね~

個人的にいいなって思ったのは 捕まったり戦闘不能状態だと種付けされて
モンスターに中出しされると稀に受精して卵を孕んでしまいますってトコ!
しかも繰り返すとどんどん快楽に弱くなるっていうのも 妄想力があがってとても素敵!

そんな とらうま商事さんの新作は 戦闘中にエロ攻撃され捕まり中出しされ
受精して卵孕んじゃうパーティー制RPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Jumble Jokers とらうま商事 RJ180724.zip 114.45MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

dokidokiりとる大家さん 2nd 14rabbits[161123][d_103560]


レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~

レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ askot[160501][RJ174698]

自慰部! 家で妹と二人きりのお留守番 エロチカ エリーチカ 生活指導室に呼び出されました。 魔天使サクラの冒険 vol.4 -サクラの世界-


きました とらうま商事さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと エアリーソックスさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月14日

DLsiteエロ記事まとめ アリアのエロトラップダンジョン 満月はぐれ[161114][RJ188541] 完全に合意のAV島! 雑用エリクサー[161114][RJ188217] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

アリアのエロトラップダンジョン アリアのエロトラップダンジョン

アリアのエロトラップダンジョン 満月はぐれ[161114][RJ188541]


WWAっていう老舗のゲーム作成システムがあるんですね
この辺は好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは この影牢やオークスマストダイ系のTDの味付け!
MMD大好物なんですよね~♪ コレ系で一番一番はまったのは…えーとなんだっけ
スーファミやSSで出てた地仙が地霊達と一緒に迷宮を作って土地の気の流れを直すゲーム…

思い出したカオスシードだ!!ガッテン!!ガッテン!!
そんな 満月はぐれさんの新作は WWA+エロトラップダンジョン…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

アリアのエロトラップダンジョン 満月はぐれ  RJ188541.zip 55.59MB

完全に合意のAV島!

完全に合意のAV島! 完全に合意のAV島!

完全に合意のAV島! 雑用エリクサー[161114][RJ188217]


乱交描写が多いセックスアイランドモノ! 好きな人にはたまらない商品でしょうね~俺とか!

個人的にいいなって思ったのは ダイスキな乱交プレイカットに多人数フェラや
乱交してる際に他の女が壁の花にならずに 犯してる女を一緒にねぶったり
それ見ながらオナニーしてたりと 中の人のセンスが爆発してるところ!

これは!いいものだー!!!(吹き飛ぶ乱交専用ギャン)(ついでに吹き飛ぶ大阪城)
そんな 雑用エリクサーさんの新作は 主人公が『合意』の名のもとにヤリたい放題。
ヤってヤってヤリまくり!完全『合意』の超セックス三昧!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

完全に合意のAV島! 雑用エリクサー RJ188217.zip 968.48MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

学園高級ソープ嬢 深雪先輩とゴムなし本番 あまがみ堂[161111][d_103252]


放課後魔伝 放課後魔伝

放課後魔伝 Etching Edge[161030][RJ187418]

*パーティーは全滅しました* ~謎の孤島でアナル堕ちする冒険者たち~ 女子校生肝だめし4 クロエの魔術工房 GERO,sHAREM~完成!?肉人形ブ●マ~ 覚性エルフ娘


きました 雑用エリクサーさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと あまがみ堂さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月01日

DLsiteエロ記事まとめ 純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった ピンポイント オーレクタ砂漠の魔術師 男爵領[161101][RJ183797] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった 純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった

純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった ピンポイント / キングピン[161028][RJ186032]


個人的にいいなって思ったのは ローター、バイブ、電マを使用しての強制連続絶頂とか
淫語を叫びながらアへ顔連続絶頂させたりってプレイとか マニアックハードでとても素敵!
相変わらずのピンポイント / キングピンクオリティでとても素敵です!

そんな ピンポイント / キングピンさんの新作は
中出し、アナル調教、チンカス掃除、オモチャで連続アクメ責め!
どんなHなお願いも断らないっ! 優しい美少女JKにHなおねだりし放題AVG!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

純真で人の頼みを断れない結衣ちゃんに僕だけの中出しオナホになってもらった ピンポイント / キングピン RJ186032.zip 722.99MB

オーレクタ砂漠の魔術師

オーレクタ砂漠の魔術師 オーレクタ砂漠の魔術師

オーレクタ砂漠の魔術師 男爵領[161101][RJ183797]


14へ行く!懐かしいですよ~ 前作の ルゴーム砦の脱出でもこのネタありましたよね
ゲームブックで遊んだ事にある人には意味が解るんですよね♪

個人的にいいなって思ったのは ダイス判定! 昔はこの手のゲームを遊ぶ際に
いちいちダイスをふって計算式にあててたんですけど いまはコンピューターがやってくれますから
楽でいいですよね~ …ジェネレーションギャップを感じる!14へ進む!

そんな男爵領さんの新作は
14へ行ったり行かなかったり系・ダンジョン探索RPG第2弾。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

オーレクタ砂漠の魔術師 男爵領 RJ183797.zip 187.49MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



大好きなママと赤ちゃんを作ろう  DT工房[161031][d_102841]


キチクエモンスターズ~鬼畜男が魔物娘を捕まえて牧場送りにするRPG~ キチクエモンスターズ~鬼畜男が魔物娘を捕まえて牧場送りにするRPG~

キチクエモンスターズ~鬼畜男が魔物娘を捕まえて牧場送りにするRPG~ スタジオねこキック[151002][RJ163051]

ちきゅうのへそ トランプクエスト3・カードバトル — 勇者の仲間をぶっ倒すのだ — 10人犯る! ~そして伝説へ~ DQIII RPG ALL STAR マライム ~エロと陵辱と白濁と穢されし牝姫~


きました 男爵領さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと DT工房さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月26日

DLsiteエロ記事まとめ 意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 B-bishop[161025][RJ187180] お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声

意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 B-bishop[161025][RJ187180]


個人的にいいなって思ったのは bishopさんとこはいい絵師さんがいらっしゃるので
相手が三つ子で可愛いってトコ! この辺はこうやって虐められて興奮するお客さんには
大事なトコなんでしょうね~♪ あと逆転がないってのもMの人には大事とのコト!

そんな bishopさんの新作は
三つ子にバイノーラルで射精と我慢の命令をされる地獄のようなゲームです。
女の子におもちゃにされてしまいましょう。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

意地悪な三つ子の射精我慢ゲーム バイノーラルで輪姦される音声 B-bishop RJ187180.zip 1.04GB

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ ディーゼルマイン[161026][RJ186145]


個人的にいいなって思ったのは このサンプル画像のチョイスとデザインのよさ!
流石中の人がベテランだとわかってますよね~ これだと縮小画像になっても
お客さんが興味を持ってもらえるいい画像なんですよね 中の人のセンス爆発!!

あとマリンちゃんの強さがいいんですよ!
負けると犯されてしまう危険はあるけれど、お嬢様は今日も
好奇心の赴くまま街を散策するのでした♪…って MMDくじけぬ心持った人間ダーイスキ!

そんな ディーゼルマインさんの新作は お嬢様のマリンが
好奇心の赴くままに屋敷を抜け出して、Hな目に遭いつつも色々な経験をしていく話。…とのコト!
好奇心旺盛無知系ロリが主役!好きな人にはたまらないでしょうね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

お嬢様マリン~私の好奇心は誰にも止められませんわ!!~ ディーゼルマイン RJ186145.zip 900.92MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



近所のオバサン強制種付け-人妻OL34歳-  赤のハナ[161024][d_102492]


森の異変を調査しよう! 森の異変を調査しよう!

森の異変を調査しよう! TeamJOKER[161018][RJ186592]

射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪ 爆乳令嬢誘拐レイプ 処女を散らされ妊娠出産 ま○こも尻穴もガバガバの肉壷便器にされるまで 幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 ペ○ーナちゃんと怒られイチャイチャコスセックス 家で兄の射精管理する妹は、学校ではキモデブオタク専用肉便器


きました ディーゼルマインさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと 赤のハナさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月24日

DLsiteエロ記事まとめ 爆乳姫騎士アンネ スタジオ cute[161022][RJ187288] エロコス少子化対策っ!! なうなう[161024][RJ187402] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

爆乳姫騎士アンネ

爆乳姫騎士アンネ 爆乳姫騎士アンネ

爆乳姫騎士アンネ スタジオ cute[161022][RJ187288]


これは姫騎士好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは 使いこなしていないこの爆乳!
これを使って有能な雄をセフレという形で何人か手元に部下としておけばいいのに!勿体ない!
色事で群をまとめるのもリーダーとしてありなんだけどなぁ…だが それがいい!(ニヤッ)

そんな スタジオ cuteさんの新作は 騎士に爆乳は邪魔でしかないが…
爆乳姫騎士が家族のため国のため奮闘するRPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

爆乳姫騎士アンネ スタジオ cuteRJ187288.zip 444.47MB

エロコス少子化対策っ!!

エロコス少子化対策っ!! エロコス少子化対策っ!!

エロコス少子化対策っ!! なうなう[161024][RJ187402]


ストレートな巨乳ムチムチエロス!好きな人にはたまらないでしょうね~♪
個人的にいいなって思ったのは このドストレートなエロス!
三人一緒にカットも結構あるのがとても素晴らしいと思います FFFM最高!

そんな なうなうさんの新作は 爆乳むっちり女子校生と欲望丸出しセックス!!
アホ面ひょっとこフェラでお願いします!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

エロコス少子化対策っ!! なうなう RJ187402.zip 283.63MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

田舎の娘がセックスを覚えたら チーム☆ラッキー[161024][d_102409]


ROBFEOY ROBFEOY

ROBFEOY アスガル騎士団 RJ168054.zip / 958.87MB

日本連続射精物語 ~鶴の恩返し~ PHASE4 ー第4種接近遭遇ー 温泉宿でチャラ男に喰われたムチムチ母ちゃん 回転切りのセイラ セカンド ver.1.1.3 アルデュナの勇者


来ました チーム☆ラッキーさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと なうなうさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月21日

DLsiteエロ記事まとめ そらいろ DAY DREAM PONY ROLL[161021][RJ185256] Leviathan TechnoBrake[161021][RJ183185]  とりま、行為。5  みポZ[161021][d_102304] ほか

すみません 仕事に集中してたら更新を忘れていました MMD

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

そらいろ DAY DREAM

そらいろ DAY DREAM そらいろ DAY DREAM

そらいろ DAY DREAM PONY ROLL[161021][RJ185256]


ファンタジーロリ着衣動画! これは好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは キチンと段階を踏んでファックしてるのと
ホットパンツのすそからパンツが見えるとか 着衣に対するコダワリが溢れているんですよ
丁寧な着衣ありのファンタジーロリ動画最高!!

そんな PONY ROLLさんの新作は
家庭教師である主人公と教え子の少女とのえっちを描いたAfterEffectsによる動画作品です
動画形式なので、PCでもスマホでも手軽に楽しめます★…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

そらいろ DAY DREAM PONY ROLL RJ185256.zip 473.07MB

Leviathan

Leviathan Leviathan

Leviathan TechnoBrake[161021][RJ183185]


脱出系サバイバルRPG!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは あへんほ成分強めのトコ!アヘ顔ダーイスキ!!
あと 陰毛や腋毛などのムダ毛のオン/オフやおしっこなどの小スカ要素のオン/オフの
切り替えも可能ってトコロも素敵ですよね お客さんの好みにあわせてもらえる機能って大事!

そんな TechnoBrakeさんの新作は 絶海の孤島で繰り広げられる
ドスケベハプニングありありなサバイバルエロRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Leviathan TechnoBrake RJ183185.zip 132.1MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

【20%OFF】 とりま、行為。5  みポZ[161021][d_102304]


サキュバスハンター サキュバスハンター

サキュバスハンター らいぶらはーと[161008][RJ184888]

【耳かき】お砂糖少女に恋して来い【癒やし】 猫舐め~癒され猫と浮気なご主人~ 【必然】やっぱり、クール妻メイドのお仕置きご奉仕~本当は怖い耳かきプレイとかとかとか・・・M向け王道定石定番ご褒美! AOAKUA 5 即!空手部


きました TechnoBrakeさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと みポZさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:08|Permalink

2016年10月16日

DLsiteエロ記事まとめ 幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 Stapspats[161016][RJ186867] 幻影のゴーストビル レベル1[161016][RJ186178] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 Stapspats[161016][RJ186867]


フタナリチンポレスリングシリーズ! これは好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは 責められて観客の前でゴム内に大量射精!
ああ こういう大量描写もいいですね~ 俺も参考もしよう!

そんな Stapspatsさんの新作は 幻想郷のふたなり少女が熱い闘いを繰り広げる
フタナリチ○ポレスリングが今季も開催!にとりが雛を連れてアリス&魔理沙タッグに
数々のエロマシーンを持ってリベンジを挑む!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 Stapspats RJ186867.zip 76.61MB

幻影のゴーストビル

幻影のゴーストビル 幻影のゴーストビル

幻影のゴーストビル レベル1[161016][RJ186178]


個人的にいいなって思ったのは 怪異に憑依されてチンコはやしてニコニコしながら
しごかれてる主人公!変態セックスと笑顔の組み合わせはクレイジーで昔から好きなんですよね♪
それが集団プレイだと 更にメチャシコ!!

そんな レベル1さんの新作は 幽霊が出ると噂されるビルで離ればなれになってしまった少女達
少女は親友を探し出し、無事ビルから脱出できるのか…サバイバルホラーRPG…とのコト!
エロとサバイバルホラーRPGの喰い合わせのよさ! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幻影のゴーストビル レベル1 RJ186178.zip 463.34MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



【20%OFF】 777円 学園集団催眠!巨乳で美人ばっかりなJKが変態中年教師に催眠をかけられ寝取られ


あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~ あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~ 彼岸花と無口少女。[161015][RJ186866]


ショタ勇者に寝取られた僧侶姉 ショタ勇者に寝取られた僧侶姉

ショタ勇者に寝取られた僧侶姉 ファニーレイズ[161015][RJ184691]

いよいよ、僕の彼女が汚されまくります 閃光戦士プロミネンス3 わかづまりあ!2  ~あなたの名前を呼んで寝取られエッチ♪~ もしも、願ったことが何でも叶う力を手に入れたら~公園編(フルカラー) ハチドリの楽園


きました レベル1さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ターミナスアクアさんの新作もきました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink