浮気

2017年04月24日

DLsiteエロ記事まとめ 自由を奪われた女剣士 曹灰長 Fate/Grand Order二次創作!女剣士とそのマスターが鬼たちの肉奴隷として調教される! ネトラセをしていた筈がいつの間にか ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

自由を奪われた女剣士

自由を奪われた女剣士 自由を奪われた女剣士

自由を奪われた女剣士 曹灰長

おっぱい 強制 無理矢理


曹灰長さんの新作は
女剣士とそのマスターが鬼たちの肉奴隷として調教される台詞付きCG集!

Fate/Grand Order二次創作!好きな人にはたまらない!
やってるマンコは 拘束マンコ拡張 フェラチオ パイズリ…などなど!

FGO 好きな人は本当に好きですよね~♪ ソシャゲは口に合わなくなったので
もう辞めたんですけど ツイッターとかでもレアを引いたら
嫉妬で凍結させられるぐらい超人気のジャンルってのは知ってます!

ホントはRAITA絵のあの二人を書きたかったんです!
けど茨木童子に牛頭天王!デビルバスター坂田金時でバランス取ってるんでしょうけど
俺が書いては絶対駄目なジャンルじゃないですか!ヤダー!!

けど魔法少女は書けるのでそのうち出します!
次は オリジナルか魔法少女かサラダちゃんの予定です!

ダウンロード 自由を奪われた女剣士 曹灰長

ネトラセをしていた筈がいつの間にか妻が浮気チ○ポにドハマりしていて我が家の寝室で汗だく浮気セックスをしてくれる話

ネトラセをしていた筈がいつの間にか妻が浮気チ○ポにドハマりしていて我が家の寝室で汗だく浮気セックスをしてくれる話 ネトラセをしていた筈がいつの間にか妻が浮気チ○ポにドハマりしていて我が家の寝室で汗だく浮気セックスをしてくれる話

ネトラセをしていた筈がいつの間にか妻が浮気チ○ポにドハマりしていて我が家の寝室で汗だく浮気セックスをしてくれる話

汁 液大量 人妻 浮気 寝取られ 巨乳 爆乳


ゆーほく。さんの新作は
寝取られ性癖を持つ主人公は妄想では我慢できず
ついに妻に頼み込んでどうにかネトラセプレイにこぎつけるが…とのコト!

RG02608 at 17:45|Permalink

2016年08月31日

DLsiteエロ記事まとめ 感染! medical check 鼻血工房[160831][RJ183493] 星屑 RPGつくり隊[160831][RJ145373] お隣さんと援交性活 ほか 

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

感染! medical check

感染! medical check 感染! medical check

感染! medical check 鼻血工房[160831][RJ183493]


個人的にいいなって思ったのは ホラー映画の定番である最終的に全員感染して
助からないと 説明文に書いてある潔さ! 確か世界規模で一時コレ系が流行りすぎて
その後に殴り返せるのが流行った時期があったんですよね

で その後に日本で貞子とか…なんだっけ 白く塗ったパンツの子供がニャーっていう奴!
だめだ 山崎ホウセイがパンツ一丁でゆっくり回りながら踊り出したので思い出せないw
らせん?…(検索中) おお 呪怨!学校の周りに沸く辺まではドハマリしてました♪

そんな 鼻血工房さんの新作は ・戦闘無しの簡単な探索&逃げゲー!
アイドルの写真撮影のため無人島を訪れた一行 しかしトラブルに巻き込まれ…とのコト

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

感染! medical check 鼻血工房 RJ183493.zip 871.29MB

星屑

星屑 星屑

星屑 RPGつくり隊[160831][RJ145373]


通常プレイでは途中から必ずNTRされて二人の運命が別れバッドエンドになるってトコいい!
グッドエンドが難易度大とか 成る程 こういうご褒美ゲームってのも アリですよね♪ 
一発のマンコも許されないとかだったら辛い!

あと 面白いのは 町に入ると一旦PTは解散され 皆自分のしたいことを始めるってトコ
この手の細かいイベントは シャイニングフォースの頃から好きなんですよね~
これは はじめちゃうと新しい町に行くと端から端までチェックしちゃうでしょうねぇ♪

そんな RPGつくり隊さんの新作は 純愛を経てこそ、寝取られが輝く。
あなたは、彼女を守れますか? モン娘・姫・ロリ系・天使・人魚・巨乳っ娘他
様々な相手と浮気も可能。自由行動・合成技システム。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

星屑 RPGつくり隊 RJ145373.zip 467.52MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

疲れた貴方を癒してくれるリリカル魔法少女総集編+α スタジオ☆ひまわり[160830][d_100093]

 

お隣さんと援交性活 TTSY[160831][d_100116]


褐色少女レイプ~田舎の教え子を犯すHな夏休み~ 褐色少女レイプ~田舎の教え子を犯すHな夏休み~

褐色少女レイプ~田舎の教え子を犯すHな夏休み~ ぱーぷるきっす[160822][RJ182232]

露出少女遊戯姦 総集編 あきら 露出少女遊戯姦 総集編 あきら

露出少女遊戯姦 総集編 あきら valssu[160821][RJ183484]

アリスと体液混ぜ合う触手洞穴 妹も!発展途上なレオタでニーソ 幼なじみの夏休み ペ○ーナちゃんと怒られイチャイチャコスセックス Wロリビッチ 秘密電脳撮影会


来ました RPGつくり隊さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと TTSYさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月22日

DLsiteエロ記事まとめ ★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★ 俺的嗜好[160722][RJ175655] 幼馴染の女騎士が王女になるまで後編 跳犬 ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★

★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★ ★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★

★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★ 俺的嗜好[160722][RJ175655]


おおーおねしょたバカンス!これはまた 好きな人にはたまらないタイプの商品ですね♪
個人的に面白いなと思ったのが 恋愛ポイントの概念!!

この島で出来るだけ多くの「恋愛ポイント」を稼ごう!→ポイントの取得にはエッチな経験が必須だ!
→それが純愛イベントでも、浮気イベントでも…島じゅうのオチン○ンを味わっちゃおう!
この見事なまでの言い訳の流れ!w浮気はやっぱ言い訳してやらないとね~自宅の寝室以外でw

そんな俺的嗜好さんの新作は 夏の島で息子と開放的なラブラブセックス
…そして妊娠しちゃう渚ママ でも、時々別のオチン○ンに浮気しちゃうの…なRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★ 俺的嗜好 RJ175655.zip 645.58MB

幼馴染の女騎士が王女になるまで後編

幼馴染の女騎士が王女になるまで後編 幼馴染の女騎士が王女になるまで後編

幼馴染の女騎士が王女になるまで後編 跳犬[160722][RJ181032]


これはまた 好きな人にはたまらない商品ですね~

最近のネトラレでよく見る はっきりしない相手に見切りをつけて権力者の妻になる
ってタイプのお話です 金色夜叉系ですね~ 今は寝取られスキーの人もいろいろいらっしゃるので
この手の寝取られにも好き嫌いがあるんでしょうね♪ MMDですか?売れるからドッチも大好き!

そんな跳犬さんの新作は 幼馴染の女騎士が王様に寝取られるお話(後編)。
全編52pフルカラー漫画です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幼馴染の女騎士が王女になるまで後編 跳犬RJ181032.zip 102.35MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

爆乳姪っ子成長譚~少年みたいな姪が僕の子を孕むまで~  五百円貯金箱[160722][d_098307]

 

【DMM限定!95%OFF】GIGASEED【期間限定】 IP[160722][d_098100]


 

ふたなり騎士娘のダンジョンRPG1.5 3K-Works[160720][d_098180]

今日は 3K-Worksさんの ふたなり騎士娘のダンジョンRPG1.5 を攻略!

寝取られていく仲間たち 寝取られていく仲間たち

寝取られていく仲間たち  プライドソフト[160720][RJ181012]

犬嫁

犬嫁 マニまにあ[150708][RJ158516]

初恋カノジョと花火の夜に【耳かき】【添い寝】 見習い女冒険者 乳姦日記 ヤれる子!電車エッチ ニコアイブ! School idol lovehour FUTACOLO CO -PRIMITIVE STAGE- VOL.002


来ました 俺的嗜好さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 跳犬さんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月26日

DLsiteエロ記事まとめ 肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~ モニスタラッシュ / a Matures[160626][RJ179508] エロゲーキャラに成ったママ ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~

肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~ 肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~

肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~ モニスタラッシュ / a Matures[160626][RJ179508]


アナル調教好きの男が嫁だけじゃなく嫁の連れ子までアナル調教開発するんですね
これは業が深いお話ですねぇ こういうの好きです♪

ただ個人的に一番気に入ったのは
もっとアナル開発してもらう為に自分の娘を差し出す
HENTAI巨乳妻!こういう色事でなんでもする女大好きです!

そんな モニスタラッシュさんの新作は
義姉妹の処女肛門が義父の開発により淫らな性器へと作り変えられていく!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~ モニスタラッシュ / a Matures RJ179508.zip 660.36MB

エロゲーキャラに成ったママ

エロゲーキャラに成ったママ エロゲーキャラに成ったママ

エロゲーキャラに成ったママ 暁創圏[160626][RJ179941]


ダイスキな暁創圏さんの新作!いつ紹介するの!いまでしゅ!

相変わらず色事に弱い豊満なお母さんを書かせたら天下一品ですよね♪
今回はコスプレ撮影の際に息子の友達の甘言にのせられて
嘘だとわかってるのに そのHENTAIプレイにワザとのっていく感じ!流石です!

そんな暁創圏さんの新作は エロゲーキャラに成りきるママ…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

エロゲーキャラに成ったママ 暁創圏 RJ179941.zip 23.62MB

従順娘と小旅行

従順娘と小旅行 従順娘と小旅行

従順娘と小旅行 未確認飛行なまもの[160626][RJ178164]


これはサ・ソ・イ・ウ・ケ…ミゴトナ…って奴ですね~ 好きな人にはたまらない!
ヒロインは流されやすい性格で、彼氏(主人公)の見ていないところで
ついつい別の男に身体を許してしまい…ってこの辺の属性は好みが別れるところでしょうね~♪

あと二週目は娘目線で物語が進んでいくのも中の人のサービス精神溢れててすごいです!
一粒で二度美味しいって奴ですね なんのお菓子か忘れましたけど意味的にはOK!

そんな 未確認飛行なまものさんの新作は
流されやすい娘さんと一緒に旅行に出掛けるRPGとのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

従順娘と小旅行 未確認飛行なまもの RJ178164.zip 29.51MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

最強の孕ませオナホ騎士団~強い牝は巨根に勝てない!エロ酷いことをしても悦ぶ絶対忠誠アヘハーレムを築け!~


トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~

トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ ひみつ結社[160618][RJ175605]

女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ 女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~

女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ あせろら[160616][RJ171244]

肉便嬢のカバ○リちゃん 最強の孕ませオナホ騎士団~強い牝は巨根に勝てない!エロ酷いことをしても悦ぶ絶対忠誠アヘハーレムを築け!~ 女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ 無限絶頂機械姦~機鋼生物の苗床編~ UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~


来ました 未確認飛行なまものさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと モニスタラッシュさんの新作も 来ました 暁創圏さんの新作も着ました!感謝!


RG02608 at 20:00|Permalink

2015年11月23日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 彼女が浮気NTR出会い編 てーるおぶにやりー[151123][RJ166342] えりかのなつやすみ 床子屋[151123][RJ166714] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151123 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

彼女が浮気NTR出会い編

彼女が浮気NTR出会い編 彼女が浮気NTR出会い編

彼女が浮気NTR出会い編 てーるおぶにやりー[151123][RJ166342]


うむ こういうセックスに素直なドスケベ街道まっしぐらアスカならしこれてた!
テレビ版アスカ俺嫌いだからなぁ エバのエロ同人に友達がはまった際は本当に困った!
俺は才ある人間も群れで切磋琢磨して行動すべき派だから ああいうタイプホント駄目だわw

そんな てーるおぶにやりーさんの新作は 煮え切らないアイツにイライラ逆ナンして
オジサンをゲット! とんでもないオジテクにドハマリしてドスケベ街道まっしぐら!
同居人の彼女?がオジサンにドハマリしてたお話の出会い編です。…とのコト!

えりかのなつやすみ えりかのなつやすみ

えりかのなつやすみ 床子屋[151123][RJ166714]


これは好きな人にはたまらないジャンルだね~俺?ホットパンツのコトヲ好き、ダカラ!
テコキ!テコキ!オッパイノペラペラソース!!
…なぜ 今、チャンドンゴンのモノマネを書こうと思ったらバイオ4を?w

そんな 床子屋さんの新作は 絵里香は夏休みにお祖父ちゃんの家へ行くことになっ
何故かお祖父ちゃんは立派なチ○ポを見せ付け… 強気な絵里香は必死に抵抗するものの
まだ体は小さい為、お祖父ちゃんの好き勝手にされてしまい…とのコト!

ワリキリ!?〜黒ギャルJK放課後実情〜

ワリキリ!?〜黒ギャルJK放課後実情〜 ワリキリ!?〜黒ギャルJK放課後実情〜

ワリキリ!?〜黒ギャルJK放課後実情〜 ばみりおん[151123][RJ164147]


円光は別にかまわないけどアナルペニバン責めだけは勘弁な!

straponっていうジャンルで メリケンでも結構ニッチな性癖でね 基本男の人がオアーされるの
ただ あれは女が女を犯すならまだ解るけど 男犯してるの見ても俺は単に面白いだけで
興奮しないんだよね~ この辺は…まあ好みだろうね♪ 尻穴は死ぬまで使から大事に!!

で!君いくら!!君いくら!!!(金の詰まった長皮財布開いて集中線で迫りながら)

そんな ばみりおんさんの新作は 援交から始まる恋もある?一見ビッチな黒ギャル
ツンデレJKの意外な素顔!?放課後Hなラブストーリー基本19枚+差分の黒ギャルヌキヌキ
パコパコなCG集です。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
ワリキリ!?〜黒ギャルJK放課後実情〜 ばみりおん[151123][RJ164147]
円光は別にかまわないけどアナルペニバン責めだけは勘弁な! ほか


20%OFFのDMMもエロイっすね!
性欲の強い30代男が感じやすい処女JKを助けました~頼む、助けたお礼にヤラせてくれ~
三血中吐 [151121][d_087968] なし崩しにセックス最高!

 


RG02608 at 20:18|Permalink