流血

2016年09月23日

DLsiteエロ記事まとめ ゾンビ娘に祈られて 痔男[160923][RJ175802] 娼婦衣装を纏った少女~子宮まで捧げる売春RPG~DL版 B-bishop[160923][RJ184333] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ゾンビ娘に祈られて

ゾンビ娘に祈られて ゾンビ娘に祈られて

ゾンビ娘に祈られて 痔男[160923][RJ175802]


ゾンビシスター軍団誕生からの乱交モノ!好きな人にはたまらない商品ですよね~♪
個人的にいいなって思ったのは 全部オチが逆レイプからのBADENDなんですね~
こういう部位はこだわる人もいますから 売りの一つになるんでしょうね

そんな 痔男さんの新作は シスターゾンビ娘の逆レイプ漫画93P!
血が苦手な方にも差分で対応!※女性に拷問・リョナではありません!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ゾンビ娘に祈られて 痔男 RJ175802.zip 222MB

娼婦衣装を纏った少女~子宮まで捧げる売春RPG~DL版

娼婦衣装を纏った少女~子宮まで捧げる売春RPG~DL版

娼婦衣装を纏った少女~子宮まで捧げる売春RPG~DL版 B-bishop[160923][RJ184333]


B-bishopさんとこの新作RPG!好きな人にはたまらない商品ですね~!

個人的にいいなって思ったのは ダンジョンで素材集めをして 淫乱度を上げていくんですね~
しかも より過激なシーンへ入るためには、アイテム素材を入手したり、条件を満たす必要があるとか
こういうご褒美系のRPG 昔からMMD大好きなんですよね♪ 後で攻略記事書こう!

あと ついに音声系の大手がRPG化を始めましたね~ これからはこのいい音声と
いいエロCG集、エロRPGの組み合わせが売れる流れが絶対に来るでしょうから
そのうち 委託で音声を入れるのがメインのサークルとかも出てくるかもしれませんね♪ 

そんな B-bishopさんの新作は 3人の少女が淫欲に溺れ、娼婦として堕ちてく売春RPGです。
スタンダードな風俗プレイからモンスター姦、機械姦まで凝縮!…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

娼婦衣装を纏った少女~子宮まで捧げる売春RPG~DL版 B-bishop 1.25GB RJ184333.part1.exe

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~ W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~

W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~ セイバーフィッシュ[160921][RJ184866]

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ TEAM 品が9[160721][RJ168271]

エロトラップダンジョンオンラインー雌豚に墜ちる、妹と女体化プレーヤー(兄)ー 牝母春奈(32) 快楽に堕ちる僕の母親 嫁の連れ子が爆乳ギャルビッチ♪ 俺氏、義娘に絞られる。 ~パパのチ○コで孕ませて~ お兄ちゃんだけど爆乳さえあればハメハメしても良いよね!? イイ(≧∇≦)b 家出娘は爆乳ギャルビッチ♪ 妹編♪ SSCGBOX


来ました B-bishopさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月15日

DLsiteエロ記事まとめ nano burst ぷちオタ落描き[160515][RJ177534] みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜 ちんシュソフト ほか 

すみません 友達の家で真田丸見て 更新忘れてました!BS最高!!

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

nano burst

nano burst nano burst

nano burst ぷちオタ落描き[160515][RJ177534]


バルーンって奴ですね メリケンのhentai絵では良く見る特殊性癖なんですけど
日本でも喜んでもらえる時代が来てるんでしょうね~ 向こうのは膨らむだけだけど
この魔法少女達は射精しないと爆発するってところが中の人の頭の柔らかさなんでしょうね♪

そんな ぷちオタ落描きさんの新作は 魔法少女達が限界を超えて膨らまされ…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

nano burst ぷちオタ落描き RJ177534.zip 8.12MB

みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜

みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜 みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜

みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜 ちんシュソフト[160515][RJ176688]


MMDこういうムチャな世界観にキャラを引きずり込む二次創作 結構好きなんですよね♪ 
しかし 竿役のおじさんが汚いですねw 竿役って結構難しい上に個性的な人って
キャラが立ちすぎちゃうことがあるから大変だと思います

あとブスは書くのが楽しいのが危険なんです 気がついたら時間を大量に持っていかれますからw

そんな ちんシュソフトさんの新作は 博麗神社が廃業し、ピザ屋のバイトで配達した先に
待ち構えていたのはねっとりねちょねちょおやじの仲出島狂男だった。
きも〜いねっとりおやじと霊夢ちゃんが織りなす、即抜きアドベンチャーRPG!!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜 ちんシュソフト RJ176688.zip 262.51MB

クイーンズスタリオン

クイーンズスタリオン クイーンズスタリオン

クイーンズスタリオン にくじるし[160515][RJ177523]


肉体改造モノっていまは結構ありますけど 射精狂いの気持ちが悪い馬の化け物に
生きたまま改造とか中の人の発想すごい!あれだ 田亀先生の漫画の
金持ち中国人に裏切られた後 文化大革命まで調教され続けた将校さんみたいだ

こういう性癖もあるんですね~ 性愛の世界は本当に広大ですね♪
そんな にくじるしさんの新作は ふたけっと12で頒布したコピー本です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

クイーンズスタリオン にくじるし RJ177523.zip 10.93MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

プリンセスオブ生娘 プリンセスオブ生娘

プリンセスオブ生娘 RJ142860 猫尺 [141008]

格闘娘 格闘娘

格闘娘 エロエロパラダイス[160513][RJ177123]

せーつーまえのショタくんにオ○ニーの仕方を教える 男性向け 生け贄のジャンヌ ドラゴン娘 ち○ぽ大好きメイドがご主人様のち○ぽを下品にむさぼりながらフェラチオしまくる音声 シンプルボイスシリーズフェラ編 No.2 変態レイプ~男子生徒たちから好き放題舐めまわされ、強制セックス、はげしいイラマチオに応じる女教師~


来ました ぷちオタ落描きさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:14|Permalink