洗脳

2016年09月07日

DLsiteエロ記事まとめ 近所に住んでる頭からっぽな爆乳女とイチャラブセックス! 孕ませ中だし大作戦 間々田の漫画屋さん[160907][RJ184454] すーぱー変態CG集O-02 ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

近所に住んでる頭からっぽな爆乳女とイチャラブセックス! 孕ませ中だし大作戦

近所に住んでる頭からっぽな爆乳女とイチャラブセックス! 孕ませ中だし大作戦 近所に住んでる頭からっぽな爆乳女とイチャラブセックス! 孕ませ中だし大作戦

近所に住んでる頭からっぽな爆乳女とイチャラブセックス! 孕ませ中だし大作戦 間々田の漫画屋さん[160907][RJ184454]


こういうセックスだけの付き合いのできる女の人は最高ですよね♪しかし すげークリーチャーや
サイコパスも寄ってくるだろうケド 神絵師になったらこういう女も寄って来るのか~いいなぁ!!
まあ儲けてたら 水や愛人系のプロで処理すればいいわな♪ 今はアブねーよね素人系マンコ

そんな 間々田の漫画屋さんさんの新作は 近所に住んでる頭からっぽで爆乳の美少女に
「しぇんしぇ」と慕われコスプレセックス ガッツリ中だしして孕ませちゃいます☆…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

近所に住んでる頭からっぽな爆乳女とイチャラブセックス! 孕ませ中だし大作戦 間々田の漫画屋さん

すーぱー変態CG集O-02 魔法皇女ファティマ

すーぱー変態CG集O-02 魔法皇女ファティマ すーぱー変態CG集O-02 魔法皇女ファティマ

すーぱー変態CG集O-02 魔法皇女ファティマ 裏世界2[160907][RJ180498]


異種姦、妊娠、異形出産、洗脳、爆乳化、肉便器化 黒乳首 腋毛、口内出産、触手責め
調教、全身落書き、ショタ攻め、おっさん攻め…とにかくひたすらマニアックな責めの上に
基本CG21枚セリフ差分1356枚、総枚数2712枚のボリューム! これは売れますね~♪

そんな 裏世界2さんの新作は 魔法少女完全敗北変態凌辱調教CG集!
旅行中に狂気の村へと迷い込んだ少女達。魔法皇女から魔法少女としての力を与えられ
異形の者相手に戦う事になるが…。裏世界2オリジナルCG集第二弾!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

すーぱー変態CG集O-02 魔法皇女ファティマ 裏世界2 1.89GB RJ180498.part1.exe

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

爆乳ナースのハッピーホスピタル 爆乳ナースのハッピーホスピタル

爆乳ナースのハッピーホスピタル あんずワークス[160902][RJ182386]

狼くんと赤頭巾ちゃん 狼くんと赤頭巾ちゃん

狼くんと赤頭巾ちゃん スノーフレーク 1.82GB RJ162062.part1.exe

性処理巨乳娘 ショートパンツの巨乳メガネっ子と濃厚SEX スパイの快楽尋問催眠 彼女のらぶラブご奉仕SEX動画 Infinite Squirt ver.1.02


来ました 裏世界2さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月25日

DLsiteエロ記事まとめ スパイの快楽尋問催眠 F・A・S[160825][RJ180752] DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ ねこまくらsoft[160825][RJ156578] ほか 

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

スパイの快楽尋問催眠

スパイの快楽尋問催眠 F・A・S[160825][RJ180752]


女スパイから尋問モノ!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは 女スパイモノってトコ!今回は攻め手だけど
やられたりやったりと昔から大人気のジャンルですよね おれは攻めるほうが好きです!

そんな F・A・Sさんの新作は 国の重要機密を保持する使命を忘れ…
心をどんどん操作され…弄くられ…ずぶずぶと相手の手の内に堕とされていく快感。
次第に秘密を暴かれる快感の虜になっていく… CV野上菜月様…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

スパイの快楽尋問催眠 F・A・S RJ180752.zip 694.43MB

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ ねこまくらsoft[160825][RJ156578]


細かい上下組み合わせ着衣ものRPG! これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなって思ったのは 立ち絵の細かさ!着衣スキーとしては
この手のゲームでのこういうコダワリは大事にして欲しいです!です!!
パンツやブラに見た目だけでなく特殊効果も加味とか 凄いですよね~今のゲーム♪

そんなねこまくらsoftさんの新作は 大人になったあなたに送る、こよなくHな本格RPG。
少年時代の淫靡なドキドキ感に、もう一度浸ってみませんか?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ ねこまくらsoft RJ156578.zip 563.27MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

現役J○娘の初生中出し☆ミカとナツキ1○才   遊泳スタジオ[160730][d_098563]

 

鬼ギャル生SEXでヌチュっとハメ倒し♪  AHOBAKA[160813][d_096901]


FIGHTING GIRL SAKURA-R FIGHTING GIRL SAKURA-R

FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko[160823][RJ183230]

ロリホイ2★マオウの力はパないの★ ロリホイ2★マオウの力はパないの★

ロリホイ2★マオウの力はパないの★ BLACK PANDA[150506][RJ153337]

家で妹と二人きりのお留守番 水着ほのかいじめ FIGHTING GIRL SAKURA FIGHTING GIRL MEI SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~


来ました F・A・Sさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ねこまくらsoftさんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月25日

DLsiteエロ記事まとめ ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客 一発やる会 催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~ PAPER HEARTS[160725][RJ181095] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

(期間限定・ドM堕ち)ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客【エロ同人孕ませフルコース】

(期間限定・ドM堕ち)ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客【エロ同人孕ませフルコース】

ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客 一発やる会[160725][RJ164984]


これは 好きな人にはたまらないタイプの音声系ですね~

音声ファイルが6ギガとか気合が入ってるなぁ~ 最近は音声系も画像が増えて
サンプル画像があったりするので紹介するほうにとってはありがたいんですよね
レイアウトが表紙画像だけだと単調になるので お客さんの目が疲れちゃうと考えております♪ 

そんな 一発やる会さんの新作は ジト目爆乳ウサギさん+αの初接客です!(>_<)
『音声+動画+漫画=エロさ無限大ゲーム性!』ドM堕ち!◆cv:浪実みお 絵:九反…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客 一発やる会 6.06GB RJ164984.part01.exe

催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~

催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~ 催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~

催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~ PAPER HEARTS[160725][RJ181095]


これはまた いい催眠モノです
好きな人にはたまらない系の商品ですね~聖書に書いてあったから♪
しかしすごいですね 漫画風カットで進むRPG!これはありだと思います!

あと面白いなと思ったのは相手の名前を正確に入れないと発動しない催眠銃
これは 魔法使いが悪魔を使役する時に使う考え方ですよね

5部の鬼太郎に 指貫グローブの京極何がしって人が出た際に妖怪達の正体を口に出して
元の姿に戻して封じていったじゃないですか この発想に近いんですよね
正確に言葉で伝えると 妖怪達の生まれる隙や余裕、想像力がなくなりますからね

そんな PAPER HEARTSさんの新作は 気になる母娘(とその友達)に
催眠かけてヤリまくれ!  名前を暴いて女を犯す謎解きRPG!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~ PAPER HEARTS RJ181095.zip 544.56MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

隣の嫁は俺のモノ Astral[160721][d_098341]

 

娘の幼なじみに骨抜きにされる堅物学園長  White croaker[160725][d_098386]


24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ TEAM 品が9[160721][RJ168271]

★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★ ★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★

★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★ 俺的嗜好[160722][RJ175655]

ヴァーミリオン・エフェクト【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】 催眠ネトリ秘密指導 ~巨根の中年体育教師に寝取られ中出しレイプされた彼女~ 体格差おねショタバトル! 女ミュータント vs C級エージェント さきゅばとる! 聖軍の民 フリージア


来ました 一発やる会さんの新作! 音声系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと PAPER HEARTSさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月15日

DLsiteエロ記事まとめ 枕営業シンデレラ! 煩悩ストラテジ[160715][RJ180849] 悪忍おっぱい 新蛇女編 今田屋[160715][RJ180925] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

枕営業シンデレラ!~肉体契約、接待旅行、撮影会、壁尻、薬漬け…アイドルが仕事欲しさにカラダを売る育成SLG~

枕営業シンデレラ!~肉体契約、接待旅行、撮影会、壁尻、薬漬け…アイドルが仕事欲しさにカラダを売る育成SLG~ 枕営業シンデレラ!~肉体契約、接待旅行、撮影会、壁尻、薬漬け…アイドルが仕事欲しさにカラダを売る育成SLG~

枕営業シンデレラ!~肉体契約、接待旅行、撮影会、壁尻、薬漬け…アイドルが仕事欲しさにカラダを売る育成SLG~

煩悩ストラテジ[160715][RJ180849]


デレマスのギャルのお姉ちゃんの妹ですね確か アイドルなら実際やってるんじゃないかな?w
個人的に 調教ゲーム系はSEEKの頃から大学ノートとかに攻略方法をまとめるぐらい
好きなので こういうしっかり出来たのをやりだすと止まらなくなる自分が見えますw

そんな 煩悩ストラテジさんの新作は 売春、接待旅行、エロ撮影
壁尻、薬物投与…アイドル・城○崎莉嘉ちゃんが枕営業に身を堕として
お仕事を回してもらう育成SLGです…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

枕営業シンデレラ!~肉体契約、接待旅行、撮影会、壁尻、薬漬け…アイドルが仕事欲しさにカラダを売る育成SLG~

悪忍おっぱい 新蛇女編

悪忍おっぱい 新蛇女編 悪忍おっぱい 新蛇女編

悪忍おっぱい 新蛇女編 今田屋[160715][RJ180925]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですね~♪
あと今はパイズリ特化の作品もあるんですね Dlsite脅威のジャンル力!!ズンズンムンムン

ここの商品の巨乳はロケットおっぱいかつ弾力おっぱいなので
とても素晴らしいと思います!巨乳も今は色々ありますからね~
個人的にはデカ乳首のロケットおっぱいが最高です!この白いくのいちぐらいの奴! 

そんな 今田屋さんの新作は 悪忍5人組みのまったく忍んでいないおっぱいで
ひたすらしごくパイズリCG集です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ス悪忍おっぱい 新蛇女編 今田屋 RJ180925.zip 153.61MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

タイムリープ・セックス・エンドレス 天空のハルカ[160715][d_097968]

 

オークの野望~飼育される女勇者たち~  ディーゼルマイン[160715][d_098068]


催淫薬 ~未成熟な少女を発情させるクスリ~

催淫薬 ~未成熟な少女を発情させるクスリ~ ディーゼルマイン[160527][RJ177894]

なんでも調査少女RPG なんでも調査少女RPG

なんでも調査少女RPG happypink[160709][RJ180199]

大好きなママがボクの目の前で何度もレ○プされた日 少年サキュバス-番外編- 少年サキュバス 妄想特撮シリーズ ウルトラマダム8 エルザの金策クエスト


来ました 煩悩ストラテジさんの新作!アイドル系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 今田屋さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月30日

DLsiteエロ記事まとめ 洗脳おぢさんと催眠寄生菌 眼帯クリティカル[160630][RJ180222] なにこの特殊能力 超欲しい! スタンドの弓と矢で撃たれても一向に構わん! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

洗脳おぢさんと催眠寄生菌

洗脳おぢさんと催眠寄生菌 洗脳おぢさんと催眠寄生菌

洗脳おぢさんと催眠寄生菌 眼帯クリティカル[160630][RJ180222]


なにこの特殊能力 超欲しい! スタンドの弓と矢で撃たれても一向に構わん!!
ブラックスミスから矢がドバァーッ「この魂は…」「選ばれるべき魂ではなかった!!」→14へ進む
あと面白いのがその感染者から親近者へ感染するトコロ ホラー映画みたいでいいなぁ♪

そんな 眼帯クリティカルさんの新作はある時から自分の身体から
洗脳効果のあるキノコを生やせると知った俺は適当な女を洗脳してまわり
超絶無敵なゆとりライフを堪能していた…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

洗脳おぢさんと催眠寄生菌 眼帯クリティカル RJ180222.zip 709.83MB

姫騎士リディア

姫騎士リディア 姫騎士リディア

姫騎士リディア うまのり騎士団[160630][RJ149916]


いいですね~姫騎士! エロ同人ファンタジーといえば姫騎士ですよね♪

いつものお金を体で稼ぐ系のシステムはダイスキなんだけど
今回はシュミレーションの部位がしっかりできてるのがものすごくいいです
戦術 雇う傭兵の種類 個人での探索やギルド依頼クエ… 今のゲーム本当にすごい!

そんな うまのり騎士団さんの新作は アルテイン王国には二人の姫がいた。
基本イラスト40枚以上。陥落した姫騎士リディアのシュミレーションRPG!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

姫騎士リディア うまのり騎士団 RJ149916.zip 690.09MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ののやば!~俺の媚薬の効能がやばい~ しゅわ・しゅわ・しろっぷ☆[160629][d_097196]

 

ロ○ータネットオークション~筆おろし目的で東欧体操少女を落札し監禁孕ませレ○プ~  Sage[160628][d_097272]


来ました うまのり騎士団さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 眼帯クリティカルさんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月29日

ビッチロリ達が高額報酬の噂にひかれ、小遣い稼ぎにやってくる過激で秘密な電脳撮影会!新作CGノベル Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD 販売開始です!

おまたせしました! 新作CGノベル Wロリビッチ 秘密電脳撮影会

ダウンロード販売開始です♪ 詳しくは下画像をクリック!


160529blogh

160529blogsa

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


ダウンロード

DLSite版(PDF同梱)

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD RJ178420.zip 44.87MB 続きを読む

RG02608 at 16:40|Permalink

2016年06月23日

DLsiteエロ記事まとめ 洗脳改造アクションデュエル mega w[160623][RJ179736] 学園☆きんぐだむ 特薬草[160622][RJ179567] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

洗脳改造アクションデュエル

洗脳改造アクションデュエル 洗脳改造アクションデュエル

洗脳改造アクションデュエル mega w[160623][RJ179736]


遊戯王ですか~ 今の子供達もカードゲーム好きですよ
まあ内容よりそこの真似事が楽しいんですって

もう少しすると この手のゲームは ものすごくお金を持って時間に余裕がある
みたいな感じの人には勝てないと気づいて ほとんど止めちゃうんですよね
まあこの辺も商売ですから仕方が無い!

そんな mega wさんの新作は
遊●王ARC-Vのキャラがカードの効果で洗脳改造されるCG集…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

洗脳改造アクションデュエル mega w RJ179736.zip 129.48MB

学園☆きんぐだむ

学園☆きんぐだむ 学園☆きんぐだむ

学園☆きんぐだむ 特薬草[160622][RJ179567]


いいですよね 特薬草ワールドのクレイジー具合と
鮮明な色で織り成されるエロス絵の絶妙なバランス!MMD大ファンです!

個人的にストライクなのは学園放送させながら狂った事を言わせて
そのままファックする系!こういう第三者が多数いる狂った行動 しこれるんですよね~♪

そんな 特薬草さんの新作は 学園カーストの俺が手に入れたチカラ…それは絶対服従を
余儀なくされる学園王のチカラだった!!基本CG20枚 差分・テキスト含め本編325枚!!
テキストなし差分含め合計666枚…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

学園☆きんぐだむ 特薬草[160622][RJ179567]

魔女のデリバリーヘルス

魔女のデリバリーヘルス

魔女のデリバリーヘルス ぬるはちぽんぽん[160623][RJ179723]


個人的にはこの見せオナ風俗はありだと思います!もう一人ぐらい魔女がいるとなお良し!

日本では戦国時代に歩き巫女っていうのがいてこの手のデリヘルをやってたんですよね
お払いや薬や札を売りながら抜いて回る仕事だったので内緒気味にいろんなトコに入れるんですよ
まあ 実際は巫女でもなんでもなく 武田家発祥のクノイチだったんですけどねw

そんな ぬるはちぽんぽんさんの新作は 魔女の売春便がお客様の性癖を満たすために
デリバリーヘルスをお届けします。売春婦ライザの物語です。…とのコト!
これはまた中々クレイジーなファンタジー世界ですね♪ MMDこういうのダーイスキ!!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔女のデリバリーヘルス ぬるはちぽんぽん RJ179723.zip 396.77MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

痴漢にレイプされまくる処女JK ~結婚までH禁止の世界~  オフロ屋[160623][d_096864]


 

JKアイドル、ガチ交尾 Satyrion [160621][d_096727]


Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-

Club MASOINWASH -鶴岡アイ編- MASOINWASH[160619][RJ179300]



ハナカンムリ○ ノイジークラウン


透明人間になって女の子の弱みを握ろう!ー葵編ー 寝取られ人妻戦士テティス 無感情毒舌娘『伊万里』のペニス検査 ハナカンムリ+2 勇者vs癒しのサキュバス ~お姉さんの甘い罠に誘われて…~

来ました 特薬草さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと mega wさんの新作と ぬるはちぽんぽんさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 18:00|Permalink

2016年04月16日

DLsiteエロ記事まとめ だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ  A-WALKs[160415][RJ174937] イニシエ アリス☆メイド[160416][RJ171819] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ

だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ

だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ  A-WALKs[160415][RJ174937]


また便利なスマホアプリがまた一つ! やさしい母乳ママスイッチ!って感じですね♪

俺も長男なので 異性に母性を求めるトコ わからんではないんですよね
それにしても 処女JK妹ママ ギャルビッチママに中の人の頭の柔らかさと業を感じます
多分中の人はシャアと同じで電ちゃんにバブみを求めるハート持ちなんでしょうね 素敵だ!

そんな A-WALKsさんの新作は このアプリを使えばどんな女でも(※処女、非処女、経産婦問わず)
強制的に「母性」と「母乳」を引き出させて最高にエッチでどこまでもやさしいママに…とのコト!

イニシエ

イニシエ イニシエ

イニシエ アリス☆メイド[160416][RJ171819]


イニシエという陸の孤島、閉鎖空間で生き残るためにナンデモするRPGですね
MMD こういうアリモノを全部使って生き残る系のゲームが好きなんです♪

個人的にお薦めなのは ゲームしてる合間合間に事実かどうかわからない
島の外の不穏かつ不鮮明な情報がラジオとかでわかってくるんですけど
これがサバイバル系のいい感じに緊張感が蔓延してくる演出で 好きです!

そんなアリス☆メイドさんの新作は
基本絵約60枚!(戦闘エロ含む) 陸の孤島で生き残る長編ロールプレイング…とのコト!

ドット調教SLGターニャ

ドット調教SLGターニャ ドット調教SLGターニャ

ドット調教SLGターニャ 日本戦争ゲーム開発[160416][RJ171696]


ああ コレはやりこみ要素多数のドットエロ調教ゲームですねぇ~
このジャンルは SEEKを早解きする為に大学ノートにデータを書き出して
対策を練ってクリアしてた位 MMDの大好物です!

すごいのは 責めのドット絵の裸と着衣で胸の形状が変化!
それに必要に応じてスカートを脱ぐんじゃなくてたくし上げるトコ!細かくていい!
着衣スキーとしてはこういう細かい気配りの商品 いいですわ~♪

あと面白いのは ウィンドウズもアンドロイドもいけるってトコ
最初 この手のゲームはすぐにスマホに持って行かれると思ってたけど
PC使う層ってまだまだ分厚いですから 需要がたっぷりあるんでしょうねぇ

そんな日本戦争ゲーム開発さんの新作は
[WindowsとAndroid対応] ドットアニメ&フルボイスの調教SLG。
女性将校のターニャを調教し尽くして、乱れさせよう。…とのコト!

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~ ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~

ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~ あふろでぃ〜て

鈴の緒を引けば

鈴の緒を引けば とみみ庵[160415][RJ173774]

だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ 【耳かき】いつもと違う春【癒やし】 女医さんのキモチいい診察 お家でゆっくり癒されませんか?PLUS 逆レイプの奥義~くノ一忍術伝・隠れJKフタバ~


来ました アリス☆メイドさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/10(月)

ふたマナなりカナ10(露出編)

RJ082992_img_smp1a

ふたマナなりカナ10(露出編) 阿吽機器


ふたなり娘2人がドバドバ射精しまくりんぐ漫画第10巻。…とのコト!

フタモノ見ててあこがれるのは 大きさや量はどうでもいいんだけどあの回数ですね
リアルだと まあ今は栄養状況がよくないというのもあるだろうけど2・3回したら眠くなっちゃいますもの
早くできないですかね エロ漫画チンコになる薬!寿命ちぢみそうだけど かまいません!

最後に5年前のゲーム日記 らげ「僕はきれいなボーダーランド。」

フォールアウト3遊んだ後なので
ギアーズといいRAGEといいオブジェクトをとって全部売りたい病にかかってますw
全部拾って売ったらRAD-Xとスティムパック二個は買えるでしょうに 勿体ない!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月14日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 妄想具現化ヨビダセール 眼帯クリティカル 激しい配色とクレイジーエロスが良い塩梅!この薬で強制チクチンフタナリ化がやりたい! ほか

今日は用事があるので早めの更新! 明日はいつもどおり20時更新になります

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

妄想具現化ヨビダセール

妄想具現化ヨビダセール 妄想具現化ヨビダセール

妄想具現化ヨビダセール 眼帯クリティカル


眼帯クリティカルさんトコの商品は 激しい配色とクレイジーエロスが良い塩梅に重なり合ってて
昔から大好きなんですよね 今回はドリンクによる妄想の具現化ですか!いいですねぇ
個人的には 強制チクチンフタナリ化で射精の虜にする設定が好きなので間違いなくやります

あとこのCG集は本編とは別の枚数と容量がすごくて約3000枚で4ギガ!
中の人のサービス精神爆発です そうそうウチも次の商品の台詞なしイメージイラストは
さすがに2000枚はありませんが 結構あるので楽しみにしていてくださいね♪

そんな 眼帯クリティカルさんの新作は 妄想を現実にする
超すごいドリンク剤を発明した僕は二次元の女の子を具現化し
洗脳装置や触手生物で蹂躙を始めるのだった…とのコト!

地味で巨乳な彼女の秘密

地味で巨乳な彼女の秘密 地味で巨乳な彼女の秘密

地味で巨乳な彼女の秘密 黒電車


黒電車さんの商品はアニメのビクビク具合が最高なんですよね~♪
おっぱいのブルブル具合といい マンコ内部カメラとかイク時のビクビク具合とか
HPの動画サンプル見てもらったら解ると思いますけど凝ってて超エロいですから!

それとね AVでも人気の機械アクメ責め地獄モノなんだけど
この商品もキチンとインタビューから始まるのが素敵!まずはインタビュー
そしていじくりまくりからのおねだりとか コレコレ!こういうの超大事ですよ♪

そんな 黒電車さんの新作は おとなしそうな巨乳娘を、道具やおくすりを使い徹底的に
イかせ続けて快楽落ちさせる動画です。…とのコト!

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


風紀委員みづき 風紀委員みづき

風紀委員みづき ワールドワンコ

触戦乙女 鋼鉄処女メリーベル 触戦乙女 鋼鉄処女メリーベル

触戦乙女 鋼鉄処女メリーベル バニラ堂MAX

近女誘惑 照彦とお母さん編 序章+前編 The Zombie Island ~絶望と欲望のサバイバル~ 鬼の嫁~陵辱の巫女姉妹~ Rune'sPharmacy~ティアラ島のお薬屋さん~ 触戦乙女-最強の忍かすみ-


来ました 眼帯クリティカルさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 黒電車さんの新作も来ました! 感謝!

5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/11(火)

ボテプリ~母と叔母さんはボクの孕ませ奴隷~

RJ030209_img_smp2aa

ボテプリ~母と叔母さんはボクの孕ませ奴隷~ MilkyBox


近親相姦、母と叔母を孕ませて妊娠!そして出産!フルカラー出産漫画。

年上二人とかいいですよね ただ此の手のデートとかセッティングしてもらうと
女の子の習性なんだろうけど自分を少しでも可愛く見せようとするのか
片一方は大抵珍獣なんですよね~ しかもそいつが被害妄想持ちとかだったら最低ですよw

みんながみんな貴方の事ブスとか思ってないって~興味ないって
あと 俺はなにこの性格ブスって思ってるけどねw 世界中の人は敵と味方の二種類じゃなくて
自分からアピールしないと全然興味がないが基本だよね

最後に5年前のゲーム日記 任天堂の3D信仰

ゲームは無理だけど アレはアダルトコンテンツで生きる機能だと思います
ジャイロと3D付であの価格だからゲーム機能削って更に神価格にして
アダルトコンテンツ出せばVHSみたいに超儲かると思うんですけどね

RG02608 at 13:58|Permalink

2016年02月01日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 桜子くえすと【露出RPG】 H.H.WORKS. 主人公でギリギリ露出プレイを楽しむんだけど結構な数のシチュエーションが揃っててスゴイ! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160201 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

桜子くえすと【露出RPG】

桜子くえすと【露出RPG】 桜子くえすと【露出RPG】

桜子くえすと【露出RPG】 H.H.WORKS.


好きな人は大好きな露出プレイモノ!それで主人公でギリギリプレイを楽しむんだけど
結構な数のシチュエーションが揃ってて 中の人の造詣の深さがうかがわれるね~
あとココの商品がゲーム性が非常に高いのでお薦め!

そんな H.H.WORKS.さんの新作は お嬢様が露出に目覚めた!!
自由に街を散策し、好き放題露出プレイ!!フリースタイル露出RPG!!…とのコト!

ダウンロード

桜子くえすと【露出RPG】 H.H.WORKS. RJ169941.zip / 423.5MB

愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!NEX~

愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!NEX~ 愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!NEX~

愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!NEX~ 01-Torte


着衣触手っていいよね♪ 着衣が丁寧に丁寧に書いてあればあるほど
日常の着衣と非日常の触手が交わるといい感じのエロスになるとMMD思うんだ♪
あと触手のパンティ破りで少し残してそのまま触手ねじ込むのって エロくていいよね!

そんな 01-Torteさんの新作は 魔物に狙われた少女たちは容赦なく孕まされ泣き喘ぐ――!
異種姦好きによる異種姦好きのための凌辱孕ませ異種姦ムービー!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

愛嬢学園 魔神バイブロス5 マルノミコス -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!NEX~ RJ169351.zip / 924.75MB

神速のアリーシャ~陥落の女剣士~

神速のアリーシャ~陥落の女剣士~ ぶらっく☆ルシアン


DLSiteでサンプルとか無いけど 体験版で勝負して一位取るってすげー!中の人すげー!
個人的にはレズ輪姦が大好きなシチュでした!

そんな ぶらっく☆ルシアンさんの新作は
マウス操作や簡単マップ移動などの便利機能もありさくっとヤれてパっとクリアできる
お手軽悪堕ち陵辱RPGです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

神速のアリーシャ~陥落の女剣士~ ぶらっく☆ルシアン RJ169460.zip / 251.15MB

他にはこういった商品も一緒にダウンロードされています

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~ 犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~ ディーゼルマイン 1.43GB RJ170779.part1.exe

サクリファイスメイズ~性神の双子姫~ サクリファイスメイズ~性神の双子姫~

サクリファイスメイズ~性神の双子姫~ モニスタラッシュ / a Matures 1.42GB RJ170963.part1.exe

しろいろのえほん+ みるくとちょこれ~と -PASTEL WING 総集編01- [DL SPECIAL PACK] 薬と魔法のミーリエル 意地悪なロリ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!! Seed Resist -シードレジスト-


来たねぇ~ H.H.WORKS.さんの新作!

あと 01-Torteさんの新作も来たねぇ~! 中の人に感謝!

RG02608 at 13:37|Permalink