洗脳

2017年04月15日

DLsiteエロ記事まとめ だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ エクストラ A-WALKs 催眠母乳アプリ!どんな女でも強制的に最高にエッチでどこまでもやさしいママに! ほか

今日からしばらく 17:45位の更新になります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ エクストラ

だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ エクストラ だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ エクストラ

だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ エクストラ A-WALKs

おっぱい ラブラブ あまあま 母乳 搾乳 催眠 洗脳


A-WALKsさんの新作は 帰ってきた催眠母乳アプリ!
このアプリを使えばどんな女でも強制的に最高にエッチでどこまでもやさしい
ママになってくれます。3人の新しいママにエッチなママ孝行しましょう!…とのコト!

催眠母乳アプリ!好きな人にはたまらない商品ですね!

フフフ 恐縮だが私のママになって母乳を飲ませてくれないだろうか 恐縮だがフフフ
腐女子ママもいいけど メリケンの軍人ママも素敵!…腐女子ママの右の乳首と
軍人ママの左の乳首を口に含みたい!出ろ母乳!日米合作!全米が泣いた!!

サンプルは 催眠金髪ママにキンタマ愛撫からの母乳絞ってまんぐり返し中出し!
催眠ロリママにテコキ まんぐりがえし中出しして精液チェック!
めがねママの母乳をすすりながら大量中出し! などなど計4枚!

DL だれでもエッチでやさしいママにしちゃうアプリ エクストラ A-WALKs

御剣琴乃が変態を捕まえようとしたら、自分が変態になっていた件【露出アクションRPG】 御剣琴乃が変態を捕まえようとしたら、自分が変態になっていた件【露出アクションRPG】

御剣琴乃が変態を捕まえようとしたら、自分が変態になっていた件【露出アクションRPG】 H.H.WORKS.


H.H.WORKS.さんの新作は
剣豪少女が露出に目覚める?! 服やスカートを捲り上げ、男を誘い撲殺成敗!!
多数の露出イベントと簡易アニメで送る露出アクションRPG!!…とのコト!

きました H.H.WORKS.さんの新作!昔からお世話になってます!感謝!
サンプルでやってるのは 4分割露出プレイ 多人数プレイ 脱衣プレイ
脱衣も自由に組み合わせ Hスキルで相手を骨抜きにして逮捕!…などなど計3枚!お薦め!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~ あぶらそば日和

かけるなきけん 滅びの国の王女 ルシア・スクリプト~千年王国の姫君~ 進化戦隊エヴォリュージャー 淫欲回帰 妹の性欲処理してあげよう

RG02608 at 17:45|Permalink

2017年03月05日

DLsiteエロ記事まとめ  フェラ怪人 いざなぎ[170302][RJ195067] 日本に男俺一人3 外国編 MIDSUMMER MADNESS[170303][RJ194786] ほか

実験が終ったので 次回から17時更新になります 次は0305 1700です MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい


今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

フェラ怪人

フェラ怪人 いざなぎ[170302][RJ195067]


個人的にいいなと思ったのは 下品なひょっとこフェラオンリーなトコロ!
洗脳されてる女の子達も お堅い性格であったり、剣道少女であったりと
下品なひょっとこフェラ中毒になる前の設定が丁寧にあるって素敵です!

そんな いざなぎさんの商品は
じゅっぽじゅっぽと下品おしゃぶりご奉仕を悦びとする洗脳を施されてしまい
みっともない無様な姿に肉体改造されてしまった女の子達のCG集…とのこと!

日本に男俺一人3 外国編

日本に男俺一人3 外国編 日本に男俺一人3 外国編

日本に男俺一人3 外国編 MIDSUMMER MADNESS[170303][RJ194786]


個人的にいいなって思ったのは MIDSUMMER MADNESSさんのところの
ロケット乳首!MMD 昔からパフィーニップルっていうデカめの乳首のほうが
好きなんですよね~ 演出もしやすいし書いてて楽しいし!アメリカの子最高!

そんな MIDSUMMER MADNESSさんの新作は 男の子を産ませた中田は
世界の女の子を孕ませる。シリーズ3章外国編。フルカラー漫画。…とのこと!
それとMMDプロテクト商品ダーイスキ!!理由は長く売れるから♪

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~ 学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~ パステルビッチ[170304][RJ194532]


きました パステルビッチさんの新作!昔からお世話になっております!

ロリビッチ円光JK!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪
個人的には 制服とブルマがきちんとそろえてあるのがドストライクです!
ソックスと上履きまで!これ 着衣系ロリファンタジーだと超大事な要素と思います

あと 肉体を使って後ろ盾をどんどん増やしていくビッチJKの賢さも
とても素敵ですね~ 女の子の表面的可愛さと肉体は
若いうちにしか使えない武器ですから ありだと思います!

そんな パステルビッチさんの新作は お金もセックスも大好きな女の子がお小遣い目的で
学校の先生達を次々と誘惑して援交関係を結んでいき、淫語たっぷりにお金も精液も
たんまりと搾り取っていっちゃう学園援交ハンティング・ストーリーです。…とのコト!

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした  あんずワークス[170303][d_106601]


クラスのヤリマンが僕専用になるまで"H"漬け 義理マラに発情する嫁 ロリビッチのニーナちゃんと責めて責められてのH というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく Gカップ巨根童貞処女な清楚系ふたなりお姉さんが妄想オナニーでイきまくり射精しまくり!!

RG02608 at 10:00|Permalink

2017年02月28日

おまたせしました! 電脳変態願望チャンネル2017春(基本18枚+α 計60枚) 販売開始です!

過去作146品 50%OFF祭りやってます!(~3月27日)詳しくは下画像をクリック!

170225han

50% OFF SALE of English version items here!

おまたせしました!

新作CGノベル 電脳変態願望チャンネル2017春 ダウンロード販売開始です♪

大きなサンプル画像&ダウンロードは画像をクリック!


kh1702matublog
電脳変態願望チャンネル2017春(基本18枚+α 計60枚)


続きを読む

RG02608 at 15:06|Permalink

2017年02月25日

おまたせしました! 新作CGノベル みなパパくらぶ DLsiteとDMMより ダウンロード販売開始です♪

今日から過去作146品 50%OFF祭りやってます!(~3月27日)詳しくは下画像をクリック!

170225han

おまたせしました! 新作CGノベル みなパパくらぶ ダウンロード販売開始です♪

大きなサンプル画像&ダウンロードは下画像をクリック!


kh1702blog

JK達とパパ達がデジタル円光&電脳ドラッグキメまくって
金でデジタルま○こしまくるための違法電脳サイト! みなパパくらぶ!

電脳風俗ならではのチ○コと舌を直結した電脳触手でJ○の全身を舐ったり…
プレイ中に彼氏との約束とかいい出したので
罰で高級電脳ドラッグの吹き出る極太チンポで犯したり…

しかも プレイ中にJ○の不正が発覚したので
強烈な電脳ドラッグで爆乳噴乳に改造したりアクメが止まらないようにした後に
電脳擬体をはがして本当の姿にして個人情報ゲットして…

詳細と 大きいサンプルは 下リンクをクリック!

続きを読む

RG02608 at 19:38|Permalink

2017年02月24日

DLsiteエロ記事まとめ 監獄教団戒 CLOCK[170222][RJ194943] Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師 ワラビモチー ほか

今日から更新再開です しばらく10:00更新になります
あと明日朝は新作発売があるので多忙の為 次回更新は 0226 になります MMD

メインサイトは毎日更新中!&過去作50%OFFセール中!MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

監獄教団戒監獄教団戒監獄教団戒

監獄教団戒 CLOCK[170222][RJ194943]


カルトを使った信者の蹂躙や洗脳調教! 好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなと思ったのは 腹パン洗脳、裸土下座となかなかハードなプレイが
そろっているトコロ! こういうの中の人の性癖が爆発した商品大好きです!

そんなCLOCKさんの新作は 催眠・洗脳物となります。ややきつめの
アヘ顔やリョナ要素が含まれますので苦手な方はご注意下さい。…とのこと!

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師 ワラビモチー[170222][RJ194978]


ワラビモチワールドのネトラレモノ第二弾!好きな人にはたまらない商品ですね

個人的にいいなって思ったのは この表紙のリボン拘束!
テカテカしたリボンで拘束するコトにより 体のラインが露になる表現!
これも男のロマン溢れる フェチズム全開だと思うのです♪

そんな ワラビモチーさんの新作は 突如として現れた淫魔デデック…
純潔を散らされたアキナは勝利し、ニコのもとへ帰ることが出来るのか!?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Heroine harassment 純潔の退魔師アキナ 後編 淫魔に犯される囚われの退魔師 ワラビモチー RJ194978.zip 62.09MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

性奴隷だった母が娘を産む瞬間の動画を見てしまい…  玩具家電[170221][d_107809]


ウラレタウン ウラレタウン

ウラレタウン ゲームコロン[170217][RJ179387]

MilkyQuest 全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん 爆乳姪っ子成長譚~少年みたいな姪が僕の子を孕むまで~ 幻想人形演舞-ユメノカケラ- 幻想人形演舞


来ました ワラビモチーさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 10:00|Permalink

2017年01月17日

DLsiteエロ記事まとめ いざなぎセレクション4 いざなぎ[170117][RJ192612] 年下式幼児プレイ 小夜子 ベレス解部[170117][RJ192588] ほか

0118追記 締め切り前になりましたので 次回更新は170127からになります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

いざなぎセレクション4

いざなぎセレクション4 いざなぎセレクション4

いざなぎセレクション4 いざなぎ[170117][RJ192612]


改造べムスター娘!好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは 今怪獣娘がいるってのは知ってたけど
改造べムスターが改造ふたなりの大手でこういう改造をうけてエロくなるとか
現代すごい!日本スゴイ! あと DLSITEでメッチャ売れてるのもお客さんスゴイ!

そんな いざなぎさんの新作は C91「ヤプール復活!ベムスター(改造)絶体絶命!」と
ふたけっと12.5「BETAに恭順せよ」を収録した作品です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

いざなぎセレクション4 いざなぎ RJ192612.zip 33.19MB

年下式幼児プレイ 小夜子

年下式幼児プレイ 小夜子 ベレス解部[170117][RJ192588]


ララァにバブみを感じてオギャる…最高に尊い!バブみって奴ですね!

好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは スカートの中でハイハイ!
こういうプレイ その手の場所に行ったらありそうですもの

この手の大人の倶楽部は昔からリアルでも人気があるんですけど 
ついにデジ同人の音声系にもその波がきたんですね~
わりかしユーザーの年齢層が高いDLSITEではありの戦術だと思います!

そんな ベレス解部さんの新作は
年下の女の子に母性を感じる人向けの音声作品です。 …とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

年下式幼児プレイ 小夜子 ベレス解部 RJ192588.zip 697.43MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

ATD WORKS01 ’CHRIS EDITION’  A Third Dimension


ヒプノマルチレイプ

ヒプノマルチレイプ エロトランス[170112][RJ190391]

お兄ちゃんの半分は欲望でできています コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら ver3.01 酒場のあの娘は見た目通りの変態ビッチ M.P.セットパック 哀しみの実験動物《催眠音声》


来ました ベレス解部さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと valssuさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月13日

DLsiteエロ記事まとめ ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし! アクオチスキー教室[170112][RJ190623] 服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし!

ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし! ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし!

ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし! アクオチスキー教室[170112][RJ190623]


プリキュア悪堕ち漫画!好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは ここのサークルのプリキュア好き具合!
過去作も結構な本数プリキュアモノですもの 中の人の愛すごい!
あと個人的にプロテクトしてある商品もダーイスキ!!だって長く売れるんですもの!!

そんな アクオチスキー教室さんの新作は 謎の怪人によって
淫乱なギャルにされてしまったブラック!種付けされて怪人を妊娠させられ……とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし! アクオチスキー教室 RJ190623.zip 44.7MB

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 ピクセル定食[170113][RJ189151]


嗚呼 多数の敵と戦えるファンタジーエロRPG!好きな人にはたまらない商品!

個人的にいいなって思ったのは この複数敵と闘うのもいいですけどこの召還!
召喚の書 を手に入れたらダンジョンに配置されている魔方陣で魔物の召喚し
様々な自分のパラメータを強化できる上にエッチを重ねると魔物を妊娠・出産!

更に 出産した魔物は仲間になって、出産を繰り返すと魔物のレベルが上がる!
ああ これはやりこみの匂いがプンプンする!こういうゲームシステム大好き!!

そんな ピクセル定食さんの新作は 借金返済のために服まで売り払った
巨乳の魔法戦士サクラが剣と魔法とおっぱいで借金を返すアクションRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 ピクセル定食 RJ189151.zip 583.64MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

お姉ちゃんはお願いを断れない!! ~巨根のマセ○○精次郎の罠~ A cherry-blossom front


際限無の変態ワールド際限無の変態ワールド

際限無の変態ワールド mokeke[161227][RJ190951]
 
憧れの上司に滅茶滅茶甘えたい本 さきゅばすどれいさきゅばす 万引き少女のしつけかた ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ


来ました ピクセル定食さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Sageさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月26日

DLsiteエロ記事まとめ 気になるあの娘たちのその後+ PAPER HEARTS[161226][RJ190272] 聖臨学園 メス部! PRODRUG[161226][RJ190628] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

気になるあの娘たちのその後+

気になるあの娘たちのその後+ 気になるあの娘たちのその後+

気になるあの娘たちのその後+ PAPER HEARTS[161226][RJ190272]


PAPER HEARTSワールドの催眠の犠牲者を楽しめるPRG!
好きな人にはたまらない商品ですね~ 俺とか!

個人的にいいなっと思ったのは 同じ世界観の第三弾として
キチンと楽しめる構成になってる上に16枚エロCGが入ってるところ
過去作と重複していないってのも商売上手!

そんな PAPER HEARTSさんの新作は 催眠銃の犠牲になった娘たちの『その後』
催眠で人生を狂わされた彼女たちの末路!お手軽RPG!…とのコト

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

気になるあの娘たちのその後+ PAPER HEARTS RJ190272.zip 479.22MB

聖臨学園 メス部!

聖臨学園 メス部! 聖臨学園 メス部!

聖臨学園 メス部! PRODRUG[161226][RJ190628]


中出しOKなJK乱交サークル!好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなっと思ったのは 全員欲求不満で変態な7人の部員を
全員孕ませてもいいってトコ! こうなったらまずは全員試して自分との相性をチェックしたい!
セックスの相性って超大事だから! どんなに好きでもコレがあわないと縁が無いからね~

そんな PRODRUGさんの新作は ナマ中出しヤリ放題な「メス部」が誕生!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

聖臨学園 メス部! PRODRUG RJ190628.zip 272.58MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

愛という名のもとに俺は妹をレイプした  Protected Heart[161218][d_104744]


家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 引きこもり妹とまいにちHライフ まったくボテ腹、黒乳首の○学生は最高だぜ! ぼっち君のクリスマスにはノエルが必要だよね?【超リアル仕様】 極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ


きました PRODRUGさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ミルフィーユさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月06日

DLsiteエロ記事まとめ 戦火の催眠術師 井戸水[161206][RJ188368] 鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ はりねずみ工房/じゃんがり工房 ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

戦火の催眠術師

戦火の催眠術師 戦火の催眠術師

戦火の催眠術師 井戸水[161206][RJ188368]


個人的にいいなって思ったのは 誰をも自由に支配できる指輪!便利!
コレはセックスにも使えるけど 捕まえた兵隊を強烈な催眠で短時間で強化&洗脳して
戦士として戦わせるコトも可能ですもの…お、俺はスーパーマンだあああ!!(槇村ブチー)

そんな 井戸水さんの新作は
女の子を催眠、寝取る戦略RPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

戦火の催眠術師 井戸水 RJ188368.zip 108.76MB

鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~

鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ 鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~

鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~

鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ はりねずみ工房/じゃんがり工房[161206][RJ189708]


個人的にいいなって思ったのは このファンタジーロリには絶対必要な
いい感じの着衣の種類! この辺も中の人のセンス爆発なんでしょうね~
あとココのサークルの絵師さんの この鮮やかで卑猥な配色大好き!

そんな はりねずみ工房/じゃんがり工房さんの新作は 
合い鍵で勝手に知人の家に侵入して気弱な○学生にエッチな悪戯。…とのコト!
ロリレイプ調教系!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

鍵っ娘はいつも変態男に狙われる!!~マ○コの穴も開けるぜぇ!!~ はりねずみ工房/じゃんがり工房 RJ189708.zip 853.27MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

黒ギャルビッチがウチに来た! 居酒屋よっちゃん[161203][d_103875]


回転切りのセイラ セカンド 回転切りのセイラ セカンド

回転切りのセイラ セカンド HO_Works[160927][RJ185865]

【耳かき/バイノーラル】フィーアのお宿 けもいも -獣人の親友の妹がなんかなついてくる- 2 「パコパコうさぎ小屋」正規店&悪徳店 とってもきわどい説明的淫語 ゆら髪つなぎ


きました はりねずみ工房/じゃんがり工房さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと クレスタさんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月10日

DLsiteエロ記事まとめ 未亡人・奈緒子 GUNsRYU[161008][RJ185954] 気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

未亡人・奈緒子

未亡人・奈緒子 未亡人・奈緒子

未亡人・奈緒子 GUNsRYU[161008][RJ185954]


個人的にいいなって思ったのは GUNsRYUさんの読ませる漫画も素敵なんですけど
これ続編なんですね 前作も人気がありましたから これもいい商品なんでしょうねぇ♪

あと MMDプロテクト商品ダーイスキ!! 大手DLサイトのDLSITEやDMMが
対策に動いてくれるようになって違法サイトはすぐ削除されたりして大分減ったけど
やっぱCG系はプロテクトがないと売れ行きが変わってきますからね

そんな GUNsRYUさんの新作は 主人公と同じアパートの隣に住む母娘、奈緒子と娘の佑香。
佑香が主人公にデレているのを見ながら、男に飢えた母親は…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

未亡人・奈緒子 GUNsRYU RJ185954.zip 209.15MB

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ 気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ HINJYAKU


HINJYAKUアヘ顔CG集!!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは HINJYAKU肉のエロさもとてもいいんだけど
基本CG11枚+ 台詞入り差分200枚以上で 総計 1.53GBの超大容量の商品!
これも中の人のコダワリですよね~ 素敵!

そんな HINJYAKUさんの新作は ハンド○ッドのクレ○・ハーヴェイのCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ HINJYAKU

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



【20%OFF】 年齢のめっちゃ離れた教え子を受精・妊娠させたお話 カルムアトモスフィア[161009][d_101888]

 

【20%OFF】 鄙びた温泉宿で完全調教済みの母娘を寝取るという事 はす家[161010][d_101762]


JKゆいなのエッチな休日 JKゆいなのエッチな休日

JKゆいなのエッチな休日 ダブルメロン[160926][RJ184088]

ヒプノフィルター 年齢のめっちゃ離れた教え子を受精・妊娠させたお話 痴女チャイナ娼婦 ルネの3つの姉ショタ勇者搾精 ナイスバディで酒好きなえっち系のオレの嫁!【超リアル仕様】 【立体音響】Cure Sounds-響花


きました HINJYAKUさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと はす家さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink