機械姦

2017年03月08日

DLsiteエロ記事まとめ 地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。 zerobyteorbit[170308][RJ195975] おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅123++ にゅう工房[170308][RJ195876] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。

地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。 地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。

地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。 zerobyteorbit[170308][RJ195975]


ハードコア機械姦オナニーシュミレーター!これは中々歪んでて素敵なゲーム♪

個人的にいいなって思ったのは 自分を自分で拘束し 気絶しても責め続ける
オナニー用機械を構成して楽しむという中々自虐全開な内容!イッても機械は動作し続け
絶頂・排便は強制的に引き起こされ続けるのを楽しむかハードなプレイですよ!

更にアクメの際に得られるエネルギーを使ってどんどん機械をパワーアップしていくとか
アクメを我慢するコトによって快楽とエネルギーを多めにゲットできるとか
ゲームとしてしっかり出来ているのも とても歪んでて素敵です♪ お薦め!

そんな zerobyteorbitさんの新作は ヌき特化!お手軽操作で機械を構成!
機械姦でのハードな自分を壊すオナニーシミュレータです。…とのこと!

おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅123++

おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅123++ おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅123++

おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅123++ にゅう工房[170308][RJ195876]


個人的にいいなと思ったのは どんなエロいことも自由のNGなし自由風俗旅行!!
はじめまして、の直後に路上で生ハメ中出し生アナル!!無駄が無くていいですね~
あとアナルカットは いい感じに絵に収まるので最近お気に入りです!

ただ この手の色事OKな村に迷い込んだ外部の人間は生贄にされるか
種付けが終ったら殺されるか 生きたままカカシにされるのがオチなので
死を覚悟してやりまくるか 逃げろ!(ウィッカーマンの中から叫ぶ若いニコラスケイジ)

そんな にゅう工房さんの新作は 旅行先で出会う女の子に
あなたは何をしてもOKです。どんな変態プレイも…問題なし!!
突然始まったNGなし風俗旅行!たっぷりとお楽しみ下さい!…とのこと!

便器になるのが当たり前っ!期間限定W肉便器ご奉仕パック[3月12日まで10%OFF]

便器になるのが当たり前っ!期間限定W肉便器ご奉仕パック 牝豚配給所[170308][RJ192195]


きました 牝豚配給所さんの新作!昔からお世話になっております!
発情肉便器が売ってある日常!好きな人にはたまらない商品ですよね♪

個人的にいいなって思ったのは アブノーマルな世界観なのに陵辱系にありがちな
ダークな感じがなくて みんな明るいのが狂っててとても素敵な世界観だと思います
あと薬で調教中に発情した見学者がその中に混じってマンコしまくるとか エロイッすよ!

そんな 牝豚配給所さんの新作は わたし…肉便器になっちゃいます!
哀れなメス達がザーメン処理穴に堕とされてハッピーエンド♪
サークル牝豚配給所の2作品をまとめた期間限定のお得なパッケージ!…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

○○○バーグへようこそ ─女商人ちゃんの街作り─ ○○○バーグへようこそ ─女商人ちゃんの街作り─

○○○バーグへようこそ ─女商人ちゃんの街作り─  うまのあれ[d_104904][170304]


褐色LOVERS 8 部活エッチ 催眠洗脳アプリ-生徒会長は校長先生の肉便器- きょうのゆえる 満月の晩に、

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年01月30日

DLsiteエロ記事まとめ QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版] Kachusha[170130][RJ193572] サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~ トキノコギリ[170130][RJ174492] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版]

QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版] QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版]

QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版] Kachusha[170130][RJ193572]


いい感じのロリエロSFホラー! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 先行版でも結構遊べるのに
DLSITEに登録して買うと DLCで更にこのクレイジーな世界を遊べるというトコロ!
妖怪ウォッチ3みたいな売り方でいいですね~ これもある意味プロテクトですよね♪

あと戦闘中のエロアニメや ご褒美エロアニメが細かくアニメするのもとても素敵!
こういうサービスもとても素敵な上に どんどんDLCで追加されるとか お薦めです!

そんな Kachushaさんの新作は
ロリぷにSFホラーエロRPG。触手、異種姦、レズ
イベントCGはリミテッドアニメ仕様。先行ハーフ製品版です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

QuietGirls~淫欲と静寂の少女達~[先行版] Kachusha RJ193572.zip 307.59MB

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~ サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~ トキノコギリ[170130][RJ174492]


淫魔の館脱出ゲーム! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは ゲーム内の時間でリアルタイムに動く淫魔達に
逃げようとしている事を悟られないよう、上手に立ち回りながら家の秘密を調べ、
脱出の手がかりを掴み、無事に脱出、生還するってトコロ!

コレは 脱出&いい死に覚えゲーですね~♪
こういうのMMD昔から好きなんですよ 解析と経験の積み重ねが生きるゲーム
昔から大好きです! ああ 攻略ノート書きたい!

そんな トキノコギリさんの新作は 淫魔達の住む家に囚われてしまった
戦う術を持たない人間の主人公。無惨な搾精死を迎える前に
快楽悪夢の家から脱出するRPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~ トキノコギリ RJ174492.zip 1010.1MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

淫語を言わされ種付けされまくった現役女子アナ カマキリファーム[170129][d_106607]

ゆきいろ*くえすと ゆきいろ*くえすと

ゆきいろ*くえすと ポテト生活[170127][RJ193425]


家畜調教組織CHALDEA グール×グーラ 巨乳ブレイドN だまされ美剣士コロナ SACKMAN

来ました トキノコギリさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと イモージェンクリエイツさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月31日

DLsiteエロ記事まとめ 絶頂病棟/医凌機姦 TOUCHABLE[161030][RJ187017] 霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~ にーきゅー[161031][RJ186572] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

絶頂病棟/医凌機姦

絶頂病棟/医凌機姦 TOUCHABLE[161030][RJ187017]


個人的にいいなって思ったのは 追加シーンを予定しておりますので
販売サイトに登録してのお買い上げを強く推奨致しますってトコ!
こういう商売もあるんですね 中の人の頭やわらけー!

そんな TOUCHABLEさんの新作は 医療行為の名の下に連続絶頂実験!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

絶頂病棟/医凌機姦 TOUCHABLE RJ187017.zip 166.44MB

霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~

霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~ 霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~

霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~ にーきゅー[161031][RJ186572]


今大人気の狐耳系の悪堕ちCG集!!好きな人にはたまらないでしょうね~♪

個人的にいいなって思ったのは 触手、ふたなり化
その際に女×女が含まれております。とかの ハードなプレイもいいんだけど
アナルから触手…ってトコ! ココ!このマニアックなプレイMMDダーイスキ!!

そんな にーきゅーさんの新作は 狐耳変身ヒロインを悪堕ちさせるCG集の前編です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

霊装神姫イリュシオン~漆黒に染まる蒼~ にーきゅー RJ186572.zip 310.34MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

媚薬に溺れた性徒会  からあげ市場[161031][d_102831]


ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな〇学生

ヤれる子!電車エッチ #01 純情そうな〇学生 せるふぃっしゅ[161028][RJ187450]

ビッチちゃんがラブラブセックスする話 【ご旅行耳かき】道草屋 いのこ【乳液耳揉み】 【不健全はみがき】道草屋 すずしろ-はなびの日【ゆっくり按摩】 ヒプノマルチボイス 明晰淫夢


きました にーきゅーさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと からあげ市場さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月29日

DLsiteエロ記事まとめ  【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 みつな ネモン℃[160629][RJ178333] 放浪都市 酸遁[160629][RJ176271] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 みつな

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 みつな ネモン℃[160629][RJ178333]


大人気の癒し系音声 MMD紹介したらお客様に喜んでもらえるのでダーイスキ!!
しかもこの商品最初は ささやきとか耳かきなんだけど 最期のほうで耳舐めながら
テコキとかしてくれるんですよね~ 大人だからそっちのほうがありがたい!感謝!!

そんな ネモン℃さんの新作は耳かき・耳舐め・手コキ等を中心にした、癒やし系音声作品!
甘々お姉さん『みつな』に、優しくナデナデしてもらいながら眠りに就いてみませんか?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【耳かき・耳舐め音声】たまゆらの宿 みつな ネモン℃ RJ178333.zip 551.27MB

放浪都市

放浪都市 放浪都市

放浪都市 酸遁[160629][RJ176271]


個人的には 自分のクローンを使ったエロモーション収集システムが
非常にサイバーパンクしてて素敵です! いいなぁこの独特の空気感!

MMDこういうフォールアウトとかメタルマックスとかの世紀末世界みたいなの
生活しながら探検するゲームダーイスキ!! しかもこのゲームでもソレが出来るし
すごい時代になったなぁ~なあタカハシ!「ナニニシマスカ?」

面白いのが 自分の体を使ってモンスターをおびき寄せて
交尾に必死になってる際に倒して食料にするところ!
ああ こういう手もあるのか 中の人頭やわらかいですよ~♪

そんな 酸遁さんの新作は 世紀末日常系横スクACT。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

放浪都市 酸遁 RJ176271.zip 22.16MB

母娘凌辱商店街~借金返済RPG~

母娘凌辱商店街~借金返済RPG~ 母娘凌辱商店街~借金返済RPG~

母娘凌辱商店街~借金返済RPG~ 昭和陵辱記念館[160629][RJ179033]


色事にオチながら水商売をして目標金額を稼ぐゲームですか
しかし この町は色事が充実してますね~ それだとソレ相応の競争力とお金が動くので
この町の風俗はお互いに切磋琢磨してるのでクオリティが高そうです♪

そんな 昭和陵辱記念館さんの新作は 借金を背負った母娘を
商店街の住人からの仕打ちに耐え返済できるか。借金返済RPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

母娘凌辱商店街~借金返済RPG~ 昭和陵辱記念館 RJ179033.zip 419.28MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

俺の嫁が寝取られているッ!~お風呂編~  はいとく先生[160628][d_097399]

 

俺が姪を犯す理由  焼鯖定食[160627][d_097353]


 

電車えっちパラダイス  ピンポイント/キングピン[160624][d_096257]


RUINTERRIBLE-ルインテリブル- RUINTERRIBLE-ルインテリブル-

RUINTERRIBLE-ルインテリブル- すにぃる[160617][RJ171467]

【温泉&耳かき】道草屋-はこべら-混浴マナー講座【174khzハイレゾ】

【温泉&耳かき】道草屋-はこべら-混浴マナー講座【174khzハイレゾ】 桃色CODE[150929][RJ163504]

LV5の催眠術師 俺が姪を犯す理由 鈴の緒を引けば 【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】 哀しみのイき人形《催眠音声・男女版同梱》


来ました 酸遁さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ネモン℃さんの新作と 昭和陵辱記念館さんの新作もきました!感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月24日

DLsiteエロ記事まとめ 人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ 魔法使いソフト[160624][RJ179295] UNBREAKER ほか

今日から更新はしばらく20時更新になります

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~

人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ 人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~

人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ 魔法使いソフト[160624][RJ179295]


人妻寝取り 好きな人にはたまらない奴ですね♪

中の人のこだわりの どのカットも基本結婚指輪が見えるって奴に感服しています
アレは結構書くのは大変なんだけど 見えるように手を配置するのが一番大変だと思います
メインは女体ですもの 中の人のセンス爆発です!

そんな 魔法使いソフトさんの新作は 第3弾!人妻刑事は元魔法少女!?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ 魔法使いソフト RJ179295.zip 383.74MB

灯ひでかずコレクション

灯ひでかずコレクション 灯ひでかずコレクション

灯ひでかずコレクション  Palette Enterprise[160624][RJ179709]


好きな人にはたまらない触手責め系の漫画ですね~♪

昔はあんなにメジャーだった竿役触手も 今は黒人や中年絶倫おじさんや寝とりおじさん
そしてオークにと 竿役の仕事を取られてしまってますからね~
やっぱ書き手の秘術が上がったのと 触手書くのは結構大変なトコがネックなんでしょうね

多からず少なからず さりとて構図にはいい感じに絡むって高等技術ですからね♪
そんな Palette Enterpriseさんの新作は 豆責め、チキチキ、触手でおなじみの赤提灯こと
灯ひでかず先生をお迎えしたPaletteEnterpriseでの作品集です。触手とフェチ一杯!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

灯ひでかずコレクション  Palette Enterprise RJ179709.zip 150.12MB

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ アンコクマリモカン[160624][RJ173699]


相変わらずのアンコクマリモカンクオリティ!いいですね~ MMDここのゲーム性ダーイスキ!!
個人的に面白いなと思ったのは やられたら犯されるんじゃなくて 倒れた後に襲われると
Hアニメが発生するってトコ! あと拘束攻撃の多彩さもMMDは推したいですね♪

そんな アンコクマリモカンさんの新作は 2Dベルトアクションゲーム。
敵やトラップをかいくぐってボスを倒そう。 服が破れる「脱衣システム」や
ダウン中に襲われるとHアニメが発生するぞ。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ アンコクマリモカン RJ173699.zip 395.74MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



花子  ヨシノモミヂ[160623][d_097131]


熱闘!フェラチオ甲子園 熱闘!フェラチオ甲子園

熱闘!フェラチオ甲子園 JON[160615][RJ179253]

監督と選手の関係

監督と選手の関係 まどろみ行灯[160614][RJ179246]

マインドコピー&マインドペースト お金目当ての強気妹…でも本当はお兄ちゃんのお嫁さんになりたい! 相談に乗ってくれた姉ちゃんに中出し孕ませ生活 ふぇらぼん。5 喚び出されちゅりー


来ました 魔法使いソフトさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Palette Enterpriseさんの新作や アンコクマリモカンさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月14日

DLsiteエロ記事まとめ  エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー 黒月商会[160614][RJ179242] スラットアンドダンジョン へいせん堂[160614][RJ178010] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー

エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー

エロトラップダンジョン ー強気ロリ!メスオーク性玩具化編ー 黒月商会[160614][RJ179242]


こういうゲーム風CGノベルもあるんですね 中の人頭柔らかい!
これもまたいい フタナリ責めがあるんですね~ああ 書きたい!
MMDも次の奴に絶対フタナリ攻めシチュを作ろう!

そんな 黒月商会さんの新作は エロエロなトラップ満載なダンジョンに強気ロリが果敢にも挑み
案の定返り討ちにあい、様々なシチュエーションで『んほぉ』させられるCG集。
アヘ顔ふたなり何でもありです…とのコト!

スラットアンドダンジョン

スラットアンドダンジョン スラットアンドダンジョン

スラットアンドダンジョン へいせん堂[160614][RJ178010]


いいですよねへいせん堂ファンタジーの主線の太いむっちりした絵!
あの独特の世界観がまとまってるデザインと合致してドエロインですよね

今回はデカ尻ギャルなんですね デカ尻はメリケンではメジャーな性癖で 
メリケンのPVとかでも改造したデカ尻振りまくりで そっち系が好きな人を
大量生産してるんですよね~

俺ですか? チンコが入ったある程度デカイケツを激しくふってるのは
絵に書きたいぐらい好きです! ケツ振りファック 絵のモチーフとして最高!!

そんな へいせん堂さんの新作は 巨乳で巨尻なドスケベギャルが主人公のRPG!
ダンジョンを探索しながら軽い気持ちで股を開いちゃおう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

スラットアンドダンジョン へいせん堂 RJ178010.zip 71.79MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

優等生脅迫アパートレイプ 優等生脅迫アパートレイプ

優等生脅迫アパートレイプ エアリーソックス[160611][RJ178401]


兄嫁寝取り イメクラ行ったら俺と目もあわせない兄嫁(元ヤン)がいたので無茶苦茶に(以下略) 兄嫁寝取り イメクラ行ったら俺と目もあわせない兄嫁(元ヤン)がいたので無茶苦茶に(以下略)

兄嫁寝取り イメクラ行ったら俺と目もあわせない兄嫁(元ヤン)がいたので無茶苦茶に(以下略) フリテン堂


 

ギャルな妹の海旅行に同行したら童貞喪失する事になった話  IronSugar‘アイアンシュガー’[160223][d_091987]

 

風俗嬢にヌカれまくり!?彼女はビッチすぎて僕はテクノブレイク寸前!!  じーえす[160321][d_093170]


俺の男の娘メイドさん 悪の女科学者が僕に妖しく囁いてくる かわいい幼馴染が目の前で寝取られました カケメロ4 (ヒナ・ミオ編) グラビアアイドルとお嬢様女子校生にぶっかけ乱交 デリヘル呼んだら普段俺のことをゴミ扱いしているJKが来たので無茶苦茶にしてやった話


きました へいせん堂さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 黒月商会さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 19:00|Permalink

2016年04月30日

DLsiteエロ記事まとめ DARK SPHERE ~黒き少女と魔宮の王国~ dorgel[160430][RJ176026] 性転換後、親友と-完全版- エロエ[160430][RJ162657] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

DARK SPHERE ~黒き少女と魔宮の王国~

DARK SPHERE ~黒き少女と魔宮の王国~ DARK SPHERE ~黒き少女と魔宮の王国~

DARK SPHERE ~黒き少女と魔宮の王国~ dorgel[160430][RJ176026]


いいですよねダークエルフ! MMDダーイスキ!
こういうロリダークエルフもいいけど 巨乳のちょっとでかい女もいいですぞ~!!
はい ロードス島戦記の影響ですねw 当時はドキドキしながらアニメ見てましたもの

エロ同人の際は乳首はドピンクで口紅はグロスをきかせた白でお願いします!w

そんな dorgelさんの新作は 国中に張り巡らされた闇の迷宮をかいくぐる
戦いそして犯されるために生まれてきた
黒き少女の物語を紡ぐダークファンタジーRPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

DARK SPHERE ~黒き少女と魔宮の王国~ dorgel RJ176026.zip 178.57MB

性転換後、親友と-完全版-

性転換後、親友と-完全版- 性転換後、親友と-完全版-

性転換後、親友と-完全版- エロエ[160430][RJ162657]


TSは 好きな人にはたまらないジャンルですよね~
エロエさんトコロの青い影と光で書かれる鮮明な配色のエロ絵いいですよね♪
また 漫画が丁寧に書いてあるのがいいんですよ お薦め!

そんな エロエさんの新作は 性転換後、親友と、滅茶苦茶Hして
相思相愛になるまでを描いた、イチャラブ純愛TSFラクガキ漫画です。
その後編、相棒女体化編、当て馬女体化編の3つの描きおろしも大量収録!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

性転換後、親友と-完全版- エロエ RJ162657.zip 464.14MB

魔物退治にやってきたはずの勇者くんがモンスターのお姉さん達と子作りしちゃうお話

魔物退治にやってきたはずの勇者くんがモンスターのお姉さん達と子作りしちゃうお話 魔物退治にやってきたはずの勇者くんがモンスターのお姉さん達と子作りしちゃうお話

魔物退治にやってきたはずの勇者くんがモンスターのお姉さん達と子作りしちゃうお話 あすぱらがす[160430][RJ174957]


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔物退治にやってきたはずの勇者くんがモンスターのお姉さん達と子作りしちゃうお話 あすぱらがす RJ174957.zip 287.69MB

昔の中国では怪異モノのお話の人気ジャンルで 当時は狐と幽霊が人気だったんですよね

ただ物語ですからもちろんペナルティがあって 交わりすぎると
気が漏れてやせ衰えて死んだりするんですよね…まあ 人間と交わるぐらい
情が深い狐や幽霊ですから単にドハマリしてやりすぎて死んだのかもしれませんけどねw

そんな あすぱらがすさんの新作は サキュバスの息子になることになった勇者の男の子が
優しいサキュバスのママやエッチな獣人のお姉さん達とドスケベ子作り交尾するCG集…とのコト!
このぐらいの怪異の変身がいいんですよね~今は完全に人間に化けるのは流行らないんですよ♪

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

【新立体音響技術導入】ふわふわ巨乳管理人お姉さんの最高に気持ちいいあまあま筆おろし。(と性欲処理)【96kHz/24bit 音源同梱】

ふわふわ巨乳管理人お姉さんの最高に気持ちいいあまあま筆おろし。(と性欲処理) ristorante[160423][RJ173459]
団地ママと息子の友達
団地ママと息子の友達 FAKE庵[160323][RJ174039]

Lord of Hell Road ~ロード オブ ヘル ロード ~ あなたの街の触手屋さん ラシビア ~娼婦化洗脳~ ヴァージン警部補姫子3 【ハイレゾ音源同梱】ショタ大好きお姉さんサキュバスの甘やかしカウントダウン筆おろし【スタジオ収録×立体音響編集】


来ました エロエさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと あすぱらがすさんの新作も来てます 感謝!

最後に5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/05(水)

処刑のプルンティア ドSEXY 淫乱姫君・孕み風呂

RJ061573_img_smp1a

処刑のプルンティア ドSEXY 淫乱姫君・孕み風呂 俺雑屠


あー スパロボOGの新作もいいですけどインパクト系の新作がやりたいです!
あの色んな話をクロスオーバーで上手くまとめた脚本が本当に今遊んでもドストライクなんですよね

そんな 俺雑屠さんの新作は
淫乱痴女姫と風呂場でガチンコ対決! 処刑レイプと触手による強制搾乳で
気位の高い姫君をボテ腹ショック&妊娠アクメに叩き込め!…とのコト!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年03月14日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 愛蜜100%しぼりたて! Jereheim Garden 亜人少女とか機械姦とか こういう世界観は好きな人にはたまらないだろうねぇ♪ ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

愛蜜100%しぼりたて!

愛蜜100%しぼりたて! 愛蜜100%しぼりたて!

愛蜜100%しぼりたて! Jereheim Garden


亜人少女とか機械姦とか こういう世界観は好きな人にはたまらないだろうねぇ♪

そんな Jereheim Gardenさんの新作は ちんまりころころした無邪気なみかんは
おま○こを知り、快楽を知り、オナニーを覚え 人外のやり方で愛蜜をしぼられて
どろどろのマーマレードになってしまいました…とのコト!

マゾって嬲ング

マゾって嬲ング

マゾって嬲ング 東京ミックス


MMDプロテクトある商品 ながーく売れるからダーイスキ!!
DLSiteではM系の作品はでかい金脈で今はいろんな商品もあるんだけど
アニメ特化の商品も出てきたのね~スゲェな!! イイゾーもっとこいいい商品!

そんな 東京ミックスさんの新作は 逆転ナシ!M男性向け新感覚の
M格闘エンターテイメントアニメーションムービー!…とのコト!
すごいな キチンとプロレスしてるのね~ 中の人のセンス爆発だねぇ♪

体型スライダーをいじってたらアレが生えちゃったお話

体型スライダーをいじってたらアレが生えちゃったお話 体型スライダーをいじってたらアレが生えちゃったお話

体型スライダーをいじってたらアレが生えちゃったお話 色点屋


色点屋さんの必殺技ファンタジーフルカラーエロ漫画なんだけど
ココもVRMMOのお話なのね~ MMOの世界も面白いし一定の顧客がいるのは解ってるけど
今はいろんな商品があるのでお客さんが散ってるのが勿体ないよなぁって思うよ

そんな色点屋さんの新作は 未来の世界ではVRMMOが流行っていた。
ヒロインたちはゲームの中で体型を調整するスライダーを見つける。
しかし、操作していると男性器が生えてしまい…とのコト 

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


パンツ泥棒たちとスク水マーメイド パンツ泥棒たちとスク水マーメイド

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド アーモンドコレクティブ[160305][RJ172521]

ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行 ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行

ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行 一人オンライン[160312][RJ173507]

家出娘は爆乳ギャルビッチ♪ むちむち爆乳な姪っ子ギャルビッチ女子校生をオレの巨根でハメ倒し♪ 【ハイレゾ音源同梱】ショタ大好きお姉さんサキュバスの甘やかしカウントダウン筆おろし【スタジオ収録×立体音響編集】 Hospital 初めての援交 膣出しこれくしょん8.8 ~快楽堕ちヒロインにされるがまま~


来たねぇ~ 色点屋さんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/11/01(火)

清女戦隊ブルーマリアス7 洗脳サバト・ショーの刑

RJ085766_img_smp2a

清女戦隊ブルーマリアス7 洗脳サバト・ショーの刑 結晶水


洗脳や催眠のよさはわかるんですよね♪ 陵辱とかレイプモノは駄目なのにw
多分昔フジでやってたA女E女にドハマリしてたからでしょうね♪
アレの狂気はなかなかのモノですから♪

あーはやく円形のメガネからホワンホワンと洗脳光線が簡単に出るメガネでねぇかなぁ~

最後に5年前のゲーム日記 P4-4話感想

もしかしてオリジナルアルカナシャドウくるんじゃね?
まさかいきなりアラミタマ召還するとは思わなかったよw

ブラボー!おお!ブラボー!!同じ法則でジボデーも好き いやチボデーかw
人間ゆえの不完全な自分を乗り越えるお決まりの展開がすきなんだろうね~
あと今回は結構クマが動いてて可愛かった♪

現実的なところで言うとまずはパチンコ&ソーシャルゲーム化で
銭を集めながら知名度アップが一番の近道かな?俺は両方とも超好きなんですけどね♪

RG02608 at 13:26|Permalink

2016年01月08日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ゲージマックス! ぺと屋[160108][RJ169258] ナコルルとかチャムチャムとか面白かった頃のSNKのキャラが多いゲームヒロイン達のえっちなCG集! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160108 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

ゲージマックス!

ゲージマックス!ゲージマックス!

ゲージマックス! ぺと屋[160108][RJ169258]


出たねぇ ぺと屋さんの新作エロCG集!昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!
ナコルルとかチャムチャムとか面白かった頃のSNKのキャラが多いねぇ♪
そんな ぺと屋さんの新作は 某格闘ゲームヒロイン達のえっちなCG集です。…とのコト!

美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ

美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ 美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ

美少女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ WINDWAVE[160108][RJ169594]


アーマーブレイクや戦闘に負けると悪堕ちもいいけどコマンドバトルをベースに
変身システムを実装って奴いいねぇ!一気に強化されて敵を殲滅できる変身システム!
そんな WINDWAVEさんの新作は変身して戦え! 美少女ヒロイン凌辱RPG。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
美○女戦士ローゼ 囚われの凌辱デイズ WINDWAVE[160108][RJ169594]
いいねぇ!一気に強化されて敵を殲滅できる変身システム! ほか

腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン

RJ080542[140503][さくらぷりん] 腐界に眠る王女のアバドーン


ドラゴンアカデミー2 ドラゴンアカデミー2

ドラゴンアカデミー2 SPLUSH WAVE[150821][RJ160283]

姉と婚約者が魔物に凌辱され、悪堕ちや肉便器にされる無残な物語 ママは淫乱肉奴隷 SEXビーチ~逆ナン童貞喪失~ 霊眠遊具 白色もやし


RG02608 at 19:22|Permalink

2015年12月25日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ 月の水企画[151225][RJ165659] この禁忌と退廃に溢れた感じ メガテンっぽくていいねぇ♪ 俺大好きだ! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!1512025 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ 苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ 月の水企画[151225][RJ165659]


ああ 月の水企画さんっていい同人ゲーム作るところだ!昔からお世話になってるんだよね~感謝!

しかし今のゲームスゲーな とりあえず新しい能力を得る為に新しいモンスターには
犯されて孕んでみたり 生んだモンスターを育成して 自分の軍団を作ったりとか
なんというかこの禁忌と退廃に溢れた感じ メガテンっぽくていいねぇ♪ 俺大好きだ!

そんな 月の水企画さんの新作は Hな魔物やトラップだらけの地下ダンジョンを舞台に
魔物を産卵しながら脱出を試みる少女の物語。…とのコト!

桃ニンジャー ~牙○軍団くノ一誕生の巻~

桃ニンジャー ~牙○軍団くノ一誕生の巻~ 桃ニンジャー ~牙○軍団くノ一誕生の巻~

桃ニンジャー ~牙○軍団くノ一誕生の巻~ サークルゆき[151225][RJ168276]


これは好きな人にはたまらないジャンルの商品だよね♪俺だったらゴーバスターズの黄色がいいな!
サバの部下の巨乳?いやー アイツは俺はないわ~(この言葉から始まる宗教戦争)
そんな サークルゆきさんの新作は戦隊ヒーローの桃色が 快楽悪堕ちさせられる話…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
桃ニンジャー ~牙○軍団くノ一誕生の巻~ サークルゆき[151225][RJ168276]
好きな人にはたまらないジャンルの商品♪俺はゴーバスターズの黄色がいい! ほか

封印の森 封印の森

封印の森 Cauldron[151219][RJ167447]

ママと双子~母子断絶会~上

ママと双子~母子断絶会~上 暁創圏[130920][RJ122460]

ドウグヤノムスメ 水泳部部長の巨乳JKが不良教師に堕とされるお話 全裸で水泳の授業!! テニス漬けのJKがチ○ポの味を覚えちゃったら!? 教室でこっそり発情していたJKにどスケベ!開発!お勉強


RG02608 at 17:14|Permalink