未亡人

2016年10月10日

DLsiteエロ記事まとめ 未亡人・奈緒子 GUNsRYU[161008][RJ185954] 気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

未亡人・奈緒子

未亡人・奈緒子 未亡人・奈緒子

未亡人・奈緒子 GUNsRYU[161008][RJ185954]


個人的にいいなって思ったのは GUNsRYUさんの読ませる漫画も素敵なんですけど
これ続編なんですね 前作も人気がありましたから これもいい商品なんでしょうねぇ♪

あと MMDプロテクト商品ダーイスキ!! 大手DLサイトのDLSITEやDMMが
対策に動いてくれるようになって違法サイトはすぐ削除されたりして大分減ったけど
やっぱCG系はプロテクトがないと売れ行きが変わってきますからね

そんな GUNsRYUさんの新作は 主人公と同じアパートの隣に住む母娘、奈緒子と娘の佑香。
佑香が主人公にデレているのを見ながら、男に飢えた母親は…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

未亡人・奈緒子 GUNsRYU RJ185954.zip 209.15MB

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ 気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ HINJYAKU


HINJYAKUアヘ顔CG集!!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは HINJYAKU肉のエロさもとてもいいんだけど
基本CG11枚+ 台詞入り差分200枚以上で 総計 1.53GBの超大容量の商品!
これも中の人のコダワリですよね~ 素敵!

そんな HINJYAKUさんの新作は ハンド○ッドのクレ○・ハーヴェイのCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ HINJYAKU

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



【20%OFF】 年齢のめっちゃ離れた教え子を受精・妊娠させたお話 カルムアトモスフィア[161009][d_101888]

 

【20%OFF】 鄙びた温泉宿で完全調教済みの母娘を寝取るという事 はす家[161010][d_101762]


JKゆいなのエッチな休日 JKゆいなのエッチな休日

JKゆいなのエッチな休日 ダブルメロン[160926][RJ184088]

ヒプノフィルター 年齢のめっちゃ離れた教え子を受精・妊娠させたお話 痴女チャイナ娼婦 ルネの3つの姉ショタ勇者搾精 ナイスバディで酒好きなえっち系のオレの嫁!【超リアル仕様】 【立体音響】Cure Sounds-響花


きました HINJYAKUさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと はす家さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月14日

DLsiteエロ記事まとめ 有漏の喪服 喘息パンクス[160514][RJ175300] あの日であった女子校生 清水庵[160514][RJ176920] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

有漏の喪服

有漏の喪服 喘息パンクス[160514][RJ175300]


いいですよね 喘息パンクスさんとこのケツとフトモモ、分厚いエロイ唇テンコ盛りCGノベル!
ここの世界観メッチャ好きなんですよね~ 前のシリーズもダイスキでした!
ウンコ部分はさすがの俺もスルーですけど これがまた好きな人にはたまらない世界なんでしょうね♪

そんな 喘息パンクスさんの新作は 色気たっぷりの元ヤン人妻が肛悦堕ち!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

有漏の喪服 喘息パンクス RJ175300.zip 250.01MB

あの日であった女子校生

あの日であった女子校生 あの日であった女子校生

あの日であった女子校生 清水庵[160514][RJ176920]


いいですねJKファンタジー!! ファンタジー最高!!
ただ今は リアルでJKとやっちゃうと捕まっちゃいますからね リアルでやっちゃ駄目ですよ♪

そんな 清水庵さんの新作は (音声アニメーション作品)ヌキに特化。
女子校生るりとのラブラブで濃厚な時間をお楽しみください。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

あの日であった女子校生 清水庵 RJ176920.zip 156.72MB

魔術師リリィの父を尋ねて30里

魔術師リリィの父を尋ねて30里 魔術師リリィの父を尋ねて30里

魔術師リリィの父を尋ねて30里 らいん工房[160514][RJ171880]


レイプテンコ盛りのRPGなんですね~
後半の説明のレイプ連呼がすごすぎて軽くゲシュタルト崩壊を起こしましたw
興味を持った人には是非画像をクリックして説明文を見てきて欲しいです♪

そんな らいん工房さんの新作は 魔術師に憧れるリリィは行方不明の父を探して
単身冒険の旅に出たのだったが…シンプルに遊べるファンタジーRPG!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔術師リリィの父を尋ねて30里 らいん工房 RJ171880.zip 43.3MB

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス RJ126642 ダイジョビ研究所 [131218]

女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~ 女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~

女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~ 闇鍋第一艦隊[160506][RJ175977]

くのいちアヤメ ~若き肢体は被虐に縛られる~ 姉妹穴依存症 ~うちの頼りないお兄ちゃんが!かわいい弟が!ドスケベな雄になって大変!!~ サキュバスに誘惑されちゃうエッチなCG集 とある村の筆下ろし事情 HEAVY METAL THUNDER


来ました 清水庵さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 喘息パンクスさんの新作も着ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink