日常

2017年05月18日

DLsiteエロ記事まとめ 牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~ ディーゼルマイン[170517][RJ197475] ゲームも色事イベントもしっかりあるエロい牧場経営ゲーム! ほか

〆前なので新作アップまで構成が少し変わります
あと次回更新は 土曜日の19:00になります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~

牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~ 牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~

牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~ ディーゼルマイン[170517][RJ197475]

少女 日常 生活 売春 援交 パイズリ 複数プレイ 乱交 異種姦


ディーゼルマインさんの新作は クロレとアルカの牧場経営は、Hなトラブル続き
双子姉妹は様々な出会いと出来事の果てに、無事借金を完済できるのか。
それとも返済できずに、銀行員に養われてしまうのか…とのこと!

エロい牧場経営ゲーム!好きな人にはたまらない商品ですね♪
やってるマンコは 木材を分けてもらう代わりに、下着見せ!催促銀行員に色仕掛け!
特別なミルクの為に魔牛モンスターとH!巨大害虫の退治に失敗すると犯され…などなど!

個人的にいいなって思ったのは 農場経営と借金返済を並列していくシステム!
これだど制限がかかって どう行動していくかルーチンをトライ&エラーしながら
脳内で構成していくゲームで一番楽しい時間が楽しめるじゃないですか!大好き!

あと ゲームがしっかりできてる上に色事イベントもしっかりあるのは
中の人の老舗的技術力だと思います!感謝!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

酔っ払った人妻が俺の部屋に間違って入って寝てしまったら・・・ ハイレグピーチ


こづくりおねだりドウターズ ~2人と5人の娘孕ませ~

こづくりおねだりドウターズ ~2人と5人の娘孕ませ~ かじむらマーケット

『十川良衣菜のトイレで神様、募集中』セリフ付きCG集 エウレカ成分 クレハ忍道帖 陵辱!! ミニスカヒロインズ3 娘マネジ! イキます!!~SEX a GAME 2017~


RG02608 at 19:00|Permalink

2017年02月05日

DLsiteエロ記事まとめ 友だちのママ全員レイプ! ぴすけす[170205][RJ191220] イタズラ戦争~小さな離島の物語~ 鳥籠[170205][RJ189682] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

友だちのママ全員レイプ!

友だちのママ全員レイプ! 友だちのママ全員レイプ!

友だちのママ全員レイプ! ぴすけす[170205][RJ191220]


媚薬友達のお母さん寝取り!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは この大量のドエロサンプル!
サイトデザインの関係でここまでしか貼れませんが 更にエロく魅せる中の人の才爆発!
画像をクリックしてリンク先チェックするのお薦めです!いいなあこの才!

そんな ぴすけすさんの新作は 学生男子が不思議な媚薬を使って
友達のお母さん3人を悶絶昇天させるお話のCG集。
こってりたっぷり実用性満点です!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

友だちのママ全員レイプ! ぴすけす RJ191220.zip  298.68MB

イタズラ戦争~小さな離島の物語~

イタズラ戦争~小さな離島の物語~ イタズラ戦争~小さな離島の物語~

イタズラ戦争~小さな離島の物語~ 鳥籠[170205][RJ189682]


女先生寝取られゲー! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 往年のスケベチックなコメディのノリと
若い女がいないこの島で 老いも若いも狙ってくる中々クレイジーな環境!
MMD 蝿の王って小説を思い出してしまいました♪

そんな 鳥籠さんの新作は ツクール製、戦闘一切ナシの寝取られ系RPG。
一家で離島に越してきた女先生と、イタズラ生徒との熾烈なバトルが勃発!
島民すべてを巻き込んで、この戦いはどこへ向かうのか!?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

イタズラ戦争~小さな離島の物語~ 鳥籠 RJ189682.zip 80.8MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

お眠りオナホ中出しレイプ♪  とらいあんぐる![170203][d_106928]


しこぶるっ!DeluxeOccasion しこぶるっ!DeluxeOccasion

しこぶるっ!DeluxeOccasion BansheeSOFTWARE[1691229][RJ190400]

放課後は別の顔15 カラー版 にゃもにゃもCG ふたりのIV撮影マル秘映像 美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源) Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜


来ました 鳥籠さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ねぐりえさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月17日

DLsiteエロ記事まとめ 初めて。~初めてのフェラチオ体験はクラスの女子のWフェラ~ ねっとり屋[160417][RJ175057] 見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~ ほか 

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

初めて。~初めてのフェラチオ体験はクラスの女子のWフェラ~

初めて。~初めてのフェラチオ体験はクラスの女子のWフェラ~ 初めて。~初めてのフェラチオ体験はクラスの女子のWフェラ~

初めて。~初めてのフェラチオ体験はクラスの女子のWフェラ~ ねっとり屋[160417][RJ175057]


いいなぁWフェラ!男のロマンですよね3Pは♪

そしていいなぁ こんな学生時代!ウチの小学校は性格の悪いまる子の母みたいなのが
男女の対立を煽ってましたから 学校が新しくなるまで仲が悪かったんですよね~
まあ学校が新しくなって 校区が変わった小4からはいろいろときめき体験があったのでよしとする!

そんな ねっとり屋さんの新作は「初めて経験するエロは一番エロい」をテーマに
女友達との初めてのフェラチオ体験を丁寧に描きました…とのコト!

ダウンロード

初めて。~初めてのフェラチオ体験はクラスの女子のWフェラ~ ねっとり屋 RJ175057.zip / 41.53MB

見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~

見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~ 見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~

見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~ スローターハウス[160417][RJ175256]


MMD こういう一度クリアした後にNPC全部殺して日記とかチェックするのダイスキです!!

オブリやフォールアウトで一度クリアした後にヒールで皆殺しプレイをするのが楽しいですよ
特にフォールアウト3は日記に結構えげつない話とかぽんぽんのってる上に
殺せないNPC少ないですからましたから 面白かったです♪ お薦め!

そんな スローターハウスさんの新作は スタンダードなRPG。良心を捨てることで
村人を蹂躙することも可能。…とのコト! 

ダウンロード

見習い騎士の冒険 ~良心を売り渡す物語~ スローターハウス RJ175256.zip / 159.68MB

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


イニシエ イニシエ

イニシエ アリス☆メイド[160416][RJ171819]

女教師エリ ~教え子の言いなりになった新任美人教師~ 女教師エリ ~教え子の言いなりになった新任美人教師~

女教師エリ ~教え子の言いなりになった新任美人教師~ PROTMIND[160416][RJ175320]

ドエムヨロイガールエロ汁絞り会201404春 女医さんのキモチいい診察 内緒の電脳エロ黒ギャル (巨乳妹を性奴隷にしちゃ)いかんのか? 異世界の守護姫は、呪われし悪鬼のキスを待つ


来ました PROTMINDさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年01月25日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ようこそ、僕らのウエスタンホテルへ! アリバイ こういう育成系を進めていって町を大きくしていくゲーム大好き! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160125 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

ようこそ、僕らのウエスタンホテルへ!

ようこそ、僕らのウエスタンホテルへ! ようこそ、僕らのウエスタンホテルへ!

ようこそ、僕らのウエスタンホテルへ! アリバイ


毎回ゲームとしてしっかり楽しめる商品を作るサークルのイメージだけど
牧場経営や娼婦館経営、そしてバー経営とけっこう楽しくできることが多いねぇ
あとこういう育成系を進めていって町を大きくしていくゲームスキなんだわ♪

そんな アリバイさんの新作は 今回の商品はホテル経営SLG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ようこそ、僕らのウエスタンホテルへ! RJ170625.zip / 156.67MB

Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~

Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~ Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~

Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~ Dryad's Forest


なにこれ 超スゲーゲームが出てるなぁ!中の人の発想まじやわらけー!!

個人的には集団系のプレイがあるのがいいと思うねぇ♪
勝ったらご褒美足コキ!負けたらお仕置き足コキ!うむ 好きな人にはたまらんやつや! 
あと鍛えていって全国大会に出て優勝するまで足コキを鍛えて挑むのはちょっと面白そう♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Footjob Girls!~ハートフル足コキ青春物語~ Dryad's Forest RJ169995.zip / 616.41MB

そんな Dryad's Forestさんの新作は 足コキ部のコーチとなって、女の子たちと一緒に
足コキ大会優勝を目指そう!新感覚足コキ育成シミュレーション&ノベルゲーム、誕生!…とのコト!

要06 -かなめ-

要06 -かなめ- 要06 -かなめ-

要06 -かなめ- ヤドクガエル


コッチ系は俺は昔試して駄目だったので 性処理には使わない商品なんだけど
すごいな! シリーズが6も続いてるのにこんなに売れてるんだもの
お客さんの心をつかむいい商品なんだろうねぇ~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

要06 -かなめ- RJ170200.zip / 92.29MB

そんな ヤドクガエルさんの新作は 女装姿で犯されるのを好む少年 要(かなめ)くん
弱みを握られ好き放題に犯され消耗していく …雨で冷えきったまま座っていたトコロに
たまたま声をかけてきたのはかつて相手をした男…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロードは  画像かココ↓をクリック



サキクエ マツチヤ RJ088540.zip / 108.3MB

エンゼルリリー 魔に見初められし少女 エンゼルリリー 魔に見初められし少女

エンゼルリリー 魔に見初められし少女 RJ170739.zip / 5.08MB

復讐の淫闘士~助平流・変態拳奥義っ!!○宝斬○硬拳(ち○ぽうぎりま○こうけん)~ 対妖忍カスミ&フウカ フタクエ~とある姉妹の物語~ のじゃロリっ狐 琥珀の婿さがし道中記 閃撃のギア


来たねぇ~ ヤドクガエルさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと  アリバイさんの新作も来たねぇ~

RG02608 at 19:23|Permalink