既婚者

2017年01月09日

DLsiteエロ記事まとめ 【立体音響】癒嫁-美央2 ディーブルスト[170108][RJ187798] ロリ巨乳の里にて 喘葉の森[170109][RJ189145] ほか

170110追記 本日多忙の為 次回更新は0111の20:00になります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

【立体音響】癒嫁-美央2

【立体音響】癒嫁-美央2 ディーブルスト[170108][RJ187798]


癒しえっちボイスドラマ!好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなと思ったのは 飯前に我慢できずにマンコ!デートとかして
家に帰った直後のお互い我慢できずにするマンコぐらい好きです!

けど今 一番好きなのは飯喰って風呂行って少し休憩してからの
寝る前のマンコ&お泊りコース(出来れば次の日も休み)がやはり最高だと思うのです
そのまま寝れるし!寝る前のマンコ最高!至極!ぽぽちゃん!ケツの切身!

そんな ディーブルストさんの新作は 貴方の事が好きでたまらないお嫁さんと
濃密な時間を過ごせる立体音響癒しえっちボイスドラマです♪ お目覚めセックス
マッサージ、晩御飯前にセックス、耳舐め添い寝…CV:野上菜月…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【立体音響】癒嫁-美央2 ディーブルスト RJ187798.zip  1.4GB

ロリ巨乳の里にて

ロリ巨乳の里にて ロリ巨乳の里にて

ロリ巨乳の里にて 喘葉の森[170109][RJ189145]


ロリ巨乳RPG!好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは 「体験版ダウンロード」からDLできる「無料版」で
エンディングまで遊ぶことができます。って売り方 すげー!今のソシャゲみたいだ!

あと通常の流れが ロリ巨乳を仲間に誘い、仕事&探索 アイテムを集めたり
レベルを上げて 溜め込んだ精液を好きなロリ巨乳とパイズリセックスをして
費やして楽しむってすごいですよね~ こういうクレイジーな世界観ダーイスキ!!

それにレベルを上げることで精液量が増え、パイズリセックスすることで
精液と経験値を搾り取られ…え 弱くなるけどその際何度もパイズリセックスできるのか!
これはまたゲームとしても面白い!その上 M系の人にはたまらない演出ですね♪

そんな 喘葉の森さんの新作は パイズリセックスRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ロリ巨乳の里にて 喘葉の森 RJ189145.zip 258.33MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

人妻の家政婦が仕事先のおっさんに寝取られる話 聖性屋


トッコー委員会オウカRPG トッコー委員会オウカRPG

トッコー委員会オウカRPG アンコクマリモカン[170107][RJ184230]
 
UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ アクメノイド・イリア《催眠音声》 姦察日記~20センチぐらいの小さな女の子~ 家で妹と二人きりのお留守番 裸の王様ゲーム -ゲームセンターのあのこたち-


来ました 喘葉の森さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 聖性屋さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年01月18日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 痴漢動画をネタに脅迫され悪友に調教され悶える俺の妻-美穂子 AREA188[160118][RJ170437]メンタマに直接エロスが飛び込んでくる鮮明な配色いい! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160118 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

痴漢動画をネタに脅迫され悪友に調教され悶える俺の妻-美穂子

痴漢動画をネタに脅迫され悪友に調教され悶える俺の妻-美穂子 痴漢動画をネタに脅迫され悪友に調教され悶える俺の妻-美穂子

痴漢動画をネタに脅迫され悪友に調教され悶える俺の妻-美穂子 AREA188[160118][RJ170437]


来たねぇ~ AREA188さんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!
いいねぇこのポスターカラーみたいな鮮明な配色で描かれる変態エロスの世界!
メンタマに直接エロスが飛び込んでくるのでこういう配色の商品 好きなのよね♪

そんな AREA188さんの新作は 悪友に見せられた痴漢動画の人妻は…とのコト!

気の強い妹を体に分からせて従順にしてやった日

気の強い妹を体に分からせて従順にしてやった日 気の強い妹を体に分からせて従順にしてやった日

気の強い妹を体に分からせて従順にしてやった日 裏ドラ満貫[160118][RJ168653]


来たねぇ 裏ドラ満貫さんの新作 中の人にはお世話になってるんだよね~ 感謝!

血が繋がってない!ならば問題ない!やられたらやり返すのは当たり前!それが礼儀!
パニッシュメントですわ!!フフフ妹フフフ(ビクンビクン)あとココのサークルの配色は
くすんだ水彩画みたいで世界観がまとまってて なんか生々しい汚さがあってエロくていいのよね♪ 

そんな 裏ドラ満貫さんの新作は
母の再婚で一緒に暮らす事になった美人姉妹。勝気で気の強い妹は僕にきつく当たってくる。
その日僕はとうとう妹に溜まっていた鬱憤と彼女への欲情をぶつけてしまった・・・・。

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
気の強い妹を体に分からせて従順にしてやった日 裏ドラ満貫[160118][RJ168653]
血が繋がってない!ならば問題ない!やられたらやり返せ! ほか

メダパニ寝取り女戦士さん メダパニ寝取り女戦士さん

メダパニ寝取り女戦士さん 戦国[160104][RJ168859]

ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。 ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。

ずっと大好きだった男の子がいたのにおじさんのお○んちんの虜になってしまった女の子の話。

poison&roxy 痴女るママをめしあがれ 淫母倶楽部~継母真奈美の秘密 甘城ブリリア○トパークはぁはぁCG集 魔法少女セクシーロリーVS魔法妖女編


RG02608 at 18:31|Permalink