拡張

2017年03月13日

DLsiteエロ記事まとめ 宇宙エージェント肛虐調教 白犀屋[170313][RJ196231] 【悪墜ち】巨人に洗脳されたヒロインたち【魔○機神】 レズ萌え![170312][RJ196202] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

宇宙エージェント肛虐調教

宇宙エージェント肛虐調教 宇宙エージェント肛虐調教

宇宙エージェント肛虐調教 白犀屋[170313][RJ196231]


ロロロロシアン! 好きな人にはたまらない商品ですね~俺とか!

サンプルでやられてるのは スパンキングプレイと
アナルビース一気に引っこ抜きプレイ!…の計2枚!
二人とも変にムチムチしたエージェントアニメでエロかったんすよね♪

そんな 白犀屋さんの新作は 人身売買組織に潜入したエージェントに
激しい肛門調教がおそいかかる。 10Pカラー…とのこと!

【悪墜ち】巨人に洗脳されたヒロインたち【魔○機神】

【悪墜ち】巨人に洗脳されたヒロインたち【魔○機神】 【悪墜ち】巨人に洗脳されたヒロインたち【魔○機神】

【悪墜ち】巨人に洗脳されたヒロインたち【魔○機神】 レズ萌え![170312][RJ196202]


魔装機神モノ!好きな人にはたまらない商品ですね~♪ 
サンプルでやってるのは エロ肉化した魔装機神の女子操者達のレズプレイや
おまんこくぱぁ オマンコあなるクパァ オナニー などなどぎっりし詰まって 計3枚!

そんな レズ萌え!さんの新作は 巨人の巫女フィリスによって教化された
リューネやテュッティ達が、一人残らず悪墜ちに…! 心の底まで快楽の虜になった
全裸ヒロインの哀れな姿87枚を 是非ご堪能下さい☆…とのこと!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



TSFのFのほん その3のB  TSFのF[170312][d_108660]




姫島学園姉妹校~堕ちこぼれの教室~  ぴちぴち画廊R[170312][d_108671]


迷宮の冒険者 IN(陰茎)MY(埋没)天龍ちゃん 魔法少女の陵辱遊戯 洗脳悪堕ち魔法少女 魔法少女の調教遊戯

RG02608 at 17:00|Permalink

2017年02月10日

DLsiteエロ記事まとめ とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編 ONEONE1[170210][RJ192701] もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」 ほか 

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編

とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編 とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編

とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編 ONEONE1[170210][RJ192701]


24時間肉便器人間! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪ 俺とか!
個人的にいいなって思ったのは 主人公の女の子が合間合間に
キチンとむらむらする描写が丁寧にあるトコロ!これがないとマンコつまらないですもの♪

そんな ONEONE1さんの新作は 今作の舞台は学校!生徒達、教師達
出勤時間のサラリーマンなどノンストップで輪姦SEX三昧!!
ほぼ全ページ、全てHシーン!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

とある肉便器の無限生殖-インフィニットバース-学園生活(アカデミー)編 ONEONE1 RJ192701.zip 204.41MB

もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」

もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」 せるふぃっしゅ[170210][RJ193401]


もんむすアニメ!好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは DLSITEのサンプルページに行くと
動画サンプルがありますので良くわかると思いますけど 作画が前作に比べて
超パワーアップしてるトコロ! なんかみんな可愛さが3倍ぐらいになってる!スゴイ!

そんな せるふぃっしゅさんの新作は とろとろレジスタンスの大人気ゲーム
「もんむす・くえすと」がついに映像化第二弾!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

もんむす・くえすと#2「魅凪・バビロンの大淫婦」 せるふぃっしゅ RJ193401.zip  525.9MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

GRANBLUE MAHJONGG  SPLUSHWAVE[170208][d_107072]


グール×グーラ・コンパーニャ グール×グーラ・コンパーニャ

グール×グーラ・コンパーニャ Color Jelly[170129][RJ179471]

すーぱーそ○娘 差分劇場8 GRANBLUE MAHJONGG 制服少女と触手~case:Kanna~ ちょっと悪い女神様に誘惑されて心を奪われるいつも二番手のあなた イタズラ戦争~小さな離島の物語~


来ました せるふぃっしゅさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと妄想複座型さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月18日

DLsiteエロ記事まとめ 少女拡張 chap.1 魔界令嬢は肉オナホ KNOCKOUT[160918][RJ184683] 和み隠れ家 あまえた楼 彩華 VOICE LOVER[160918][RJ185287] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

少女拡張 chap.1 魔界令嬢は肉オナホ 少女拡張 chap.1 魔界令嬢は肉オナホ

少女拡張 chap.1 魔界令嬢は肉オナホ KNOCKOUT[160918][RJ184683]


きました快感アルゴリズムさんの悪堕ちエロCG集!好きな人にはたまらない商品なんですよね~♪
個人的にいいなって思ったのは 色事で悪堕ちする健康で強い女達の群れ!悪堕ちする過程が
人気なのは知ってますけど MMDは単純に 健康で強くてデカイ女がドストライクなのです!

そんな 快感アルゴリズムさんの新作は 巨乳の女勇者一行が
アヘ顔を晒し悪堕ちする CG ノベル集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

少女拡張 chap.1 魔界令嬢は肉オナホ KNOCKOUT RJ184683.zip 372.48MB

和み隠れ家 あまえた楼 彩華

和み隠れ家 あまえた楼 彩華 VOICE LOVER[160918][RJ185287]


きました VOICE LOVERさんの高音質バイノーラル録音!好きな人にはたまらない商品!
個人的にいいなって思ったのは スペシャルご褒美の耳キスと指ちゅぱと耳舐め!
やっぱこういう生生した音声は妄想をかき立てる際にはいい材料になりますからね

そんな VOICE LOVERさんの新作は
彩華は博多弁を話す、ちょっとイタズラなロリ巨乳小町。CVゅかにゃん…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

和み隠れ家 あまえた楼 彩華 VOICE LOVER 2.21GB RJ185287.part1.exe

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

カノジョのお母さんは好きですか? 牝豚配給所

 

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ あふろでぃ~て


BOUNTY HUNTER IRIS BOUNTY HUNTER IRIS

BOUNTY HUNTER IRIS いに屋[160918][RJ185175]

160916b

今日は ドットエロ赤ずきん 攻略その2! 詳しくは画像をクリック!


ティシュトリ屋2周年記念パック~感謝の気持ちを込めて、8タイトル全て詰め込んでお届けします!~ ささやき魔 紅葉 ヴァージン警部補姫子4 人妻尻奴隷・初美 肛虐露出商店街 後編 欲望回帰第544章-姦獄ソドム学園★ドS裏生徒会制圧×絶対服従×篭城レイプ事件-

来ました VOICE LOVERさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと あふろでぃ~てさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月22日

DLsiteエロ記事まとめ しりあなシンデレラ おおた堂[160522][RJ177818] なつやすみのロリビッチ~オヤジち○ぽ一番搾り~ Studio+7[160522][RJ176894] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

しりあなシンデレラ

しりあなシンデレラ しりあなシンデレラ

しりあなシンデレラ おおた堂[160522][RJ177818]


これはまたウラジロウハードなプレイをするファンですねぇ!
おおた堂さんというと ニプルファックのイメージがあったんですけど
アナルハード調教もされるんですね~ スゴイ!

そんな おおた堂さんの新作は ひたすら肛門を調教される
アイドルしりあなイメージビデオ撮影会!地獄の排泄快楽に染まっていく二つのアナル!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

しりあなシンデレラ おおた堂 RJ177818.zip 253.62MB

なつやすみのロリビッチ~オヤジち○ぽ一番搾り~

なつやすみのロリビッチ~オヤジち○ぽ一番搾り~ なつやすみのロリビッチ~オヤジち○ぽ一番搾り~

なつやすみのロリビッチ~オヤジち○ぽ一番搾り~ Studio+7[160522][RJ176894]


イイですよねWロリビッチ!個人的には着衣や下着も丁寧に書き分けてあるので
ここのロリビッチは大好きです! あとロリビッチは胴体が書き放題なのも楽しいですよね
巨乳やフタナリモノだとこの辺が書き込めないのが辛いんですよね~

あと 女子二人の乱交モノは絵に書いてて楽しいんですよね~♪ MMDの次回作
Wロリビッチ撮影会モノなんですけど スマホサイズの画像から一旦離れて
パソコンで楽しめるサイズで書いてるとFFM もしくはgangbang乱交が収まりやすくて最高です♪

そんな Studio+7さんの新作は 夏休みのロリビッチは、オヤジち○ぽとメッチャ交尾!!
○学生とエロオヤジ達がラブホに海にオタクの祭典にと
真夏のキツキツビッチハーレムを超マンキツ♪…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

なつやすみのロリビッチ~オヤジち○ぽ一番搾り~ Studio+7[160522][RJ176894]

ご注文は、女戦士ですか?

ご注文は、女戦士ですか?

ご注文は、女戦士ですか? 暗黒組織[160522][RJ177835]


イイですよねドラクエの女戦士!
あのアマゾネスみたいな恰好と強気な母ちゃん気質最高です♪
あの手のビキニアーマーはゴシックファンタジーでの女戦士のお決まりの恰好なんですよ
娯楽の基本は 暴力とセックスとロックですからね食い合わせの相性もいいんですよね~♪

そんな 暗黒組織さんの新作は ド○クエの女戦士と勇者が出会い
何故かエロい事になっちゃうフルカラー漫画です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ご注文は、女戦士ですか? 暗黒組織 RJ177835.zip 27.07MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

ヤれる!人気地下アイドル枕営業の実態 ヤれる!人気地下アイドル枕営業の実態

ヤれる!人気地下アイドル枕営業の実態 なはぷろ[160522][RJ174964]

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス RJ126642 ダイジョビ研究所 [131218]


来ました Studio+7さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あとおおた堂さんの新作と 暗黒組織さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年01月14日

今日のDLsiteエロ記事まとめ バイト先のメガネっ娘JKが極太バイブオナニーマニアのド変態で俺のツボだった KNOCKOUT[160114][RJ170038] 性器拡張マニアアニメって尖ってる! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160114 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

バイト先のメガネっ娘JKが極太バイブオナニーマニアのド変態で俺のツボだった

バイト先のメガネっ娘JKが極太バイブオナニーマニアのド変態で俺のツボだった バイト先のメガネっ娘JKが極太バイブオナニーマニアのド変態で俺のツボだった

バイト先のメガネっ娘JKが極太バイブオナニーマニアのド変態で俺のツボだった KNOCKOUT[160114][RJ170038]


好きな人にはたまらない性器拡張マニアアニメって尖ってるねぇ!中の人頭やわらけー!!
個人的には金髪美女が笑顔でやってる複数で長いディルドーをしりから出す
エロ動画が好きだねぇ~ クリームや大量のスライムもイイゾ!

そんな KNOCKOUTさんの新作は
高画質アニメーション作品。偶然知ってしまった彼女の秘密。その日から彼女の肉体開発
極太バイブ、ペットボトル 1メートルもある超ロングディルドーと、次々に飲み込んで…とのコト!

気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~穢され堕とされていく王と臣下~

気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~穢され堕とされていく王と臣下~ 気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~穢され堕とされていく王と臣下~

気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~穢され堕とされていく王と臣下~

HINJYAKU[160114][RJ170039]


洗脳系 最近毎日それ系を紹介してるような気がするな~洗脳催眠系キテル!!
確かこれはなのは完売!のアニメの世界の話なのかな?
コッチ系は口に合わないので全く見てないから疎いのよね~ まあ嗜好品はそんなものさ♪

そんな HINJYAKUさんの新作は
リリカルな○はINNOCENTのディアー○ェ、レ○ィ、シュ○ルのCG集です。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね! 
気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた・・・
~穢され堕とされていく王と臣下~ HINJYAKU[160114][RJ170039]ほか

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章

もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章 とろとろレジスタンス

パチュリー様の召喚術レッスン不健全 パチュリー様の召喚術レッスン不健全

RJ151445[150308][あたりめジャーキー] パチュリー様の召喚術レッスン不健全

eraRPG-R CrossinG KnighTMarE DeepS ~蒐集される神敵達の深淵~ 孕みっ娘ていまーアリア もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~ もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~


RG02608 at 23:23|Permalink

2015年12月01日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 彼女が異形に堕とされた話”弐” CEMETERY[151201][RJ165172] 対魔忍とオークの性活 333[151201][RJ165495] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151201 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

彼女が異形に堕とされた話”弐”

彼女が異形に堕とされた話”弐” 彼女が異形に堕とされた話”弐”

彼女が異形に堕とされた話”弐” CEMETERY[151201][RJ165172]


成る程 最初は陵辱されるだけどそこで淫乱性が開花して
次のプレイは積極的になるのか…こういう差分の発想いいねぇ♪
あと淫乱化したあとの細かい下着の書き分け イイゾー!!

そんな CEMETERYさんの新作は異種姦メインのNTR風CG集。
今回は愛する妹が異形達によって色の狂って淫乱に…陵辱と淫乱化の2面構成。…とのコト!

対魔忍とオークの性活 対魔忍とオークの性活

対魔忍とオークの性活 333[151201][RJ165495]


対魔忍いいよね~ あの褐色貧乳の子 ユキカゼちゃんがいいなぁ~
もしくは敵の赤毛の姉ちゃん あ メリケンニンジャの金髪の人でもいいぞ!
ソシャゲ版?おっさんと鬼しか出ないのでやめたw アレは金持ちの遊びさ♪

そんな 333さんの新作は
凛々しい対魔忍たちがオークに好き勝手陵辱されるCG集です。…とのコト!

Vampire Fuck

Vampire Fuck Vampire Fuck

Vampire Fuck PEACH CAT[151201][RJ155787]


来たねぇ~ PEACH CATさんの新作! ブログ内で検索してもらうとわかると思うけど
毎回いい商品なので いつもいい記事を書かせてもらってるんだよね~♪ 中の人に感謝!

今回の主人公は吸血鬼の女の子なのね で 求めるのが血じゃなくて精液なのね
うむデジ同人してて素晴らしい! あと 色事が31枚と結構あるんだけど
それを楽しむ為のクエストがしっかり60以上もあるってのは流石だね~

そんな PEACH CATさんの新作は
ちょっと変わった吸血鬼の女の子が主人公のバトルファックRPG。
基本CG合計68枚。(戦闘31枚/イベント37枚)…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
Vampire Fuck PEACH CAT[151201][RJ155787]
求めるのが血じゃなくて精液なのね うむデジ同人の掴みとしては完璧で素敵! ほか


RG02608 at 21:09|Permalink

2015年10月07日

今日のDLsiteエロ記事まとめ D ぷちオタ落描き[151007][RJ163994] 怪残紀行 ~君が望んだ物語~ 絵の無いゲーム[151007][RJ144830] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151007 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

D

D D

D ぷちオタ落描き[151007][RJ163994]


これは フェチとEVAとフェチがぶつかり合って…これは いいものだー!!
個人的には超乳とフタナリの相性はザ・ベスト!だと思うザベストッ!!(ミズバシャー!!)

フタのチンコのサイズはでかく書きたくなるのわかるわ~♪ 浮世絵師さんもチンコを
ウタマロサイズに書いてたのは 読み手と書き手が感情移入しやすくなるからって言ってたもん
あと爆乳と母乳とびちりまくり演出は大好きですザベストッ!!(ミズバシャー!!)

エヴ○ふたなりCG集。超根、超乳、超ボテ腹等…とのコト!

怪残紀行 ~君が望んだ物語~ 怪残紀行 ~君が望んだ物語~

怪残紀行 ~君が望んだ物語~ 絵の無いゲーム[151007][RJ144830]


すげぇな なんだっけロンゲの巨人が作ったSSのゲームみたいだ 感想?アレは一回遊んだけど
どんなに素晴らしいドラマでもやっぱ音声だけならSSでするもんじゃねぇなあって感じだったw
あと CDの枚数がとんでもなかったw もう一回するぐらいならアントマンとか見に行くw

そんな 絵の無いゲームさんの新作は
絵無し、戦闘無し、作業無し! テキスト&効果音のみの、お手軽エロRPG!…とのコト!

【本編無料公開中】少年勇者ケン~完全版

【本編無料公開中】少年勇者ケン~完全版 【本編無料公開中】少年勇者ケン~完全版

【本編無料公開中】少年勇者ケン~完全版 第六花壇[151006][RJ162254]


本人の漫画力と信用がすごい商品なんだろうね~前作の漫画だけの奴もメッチャ売れてるもん♪

しかしすごいな 人気のある寝取られモノだとしても
ブログ書いてる今現在本編を丸ごと体験版で公開してるのに コレだけ商品が売れてるって
どんな銭の流れなんだろう♪ゲームの部分が面白いのかな?

一つだけいえるのは中の人の戦略が超頭柔らかいってトコだね♪

少年勇者ケンシリーズ第二弾!主人公の少年ケンが
祖父の病気を治すために数々の冒険を繰り広げるような話かもしれない。…とのコト!

勇者ちんは負けてしまった3

勇者ちんは負けてしまった3勇者ちんは負けてしまった3

勇者ちんは負けてしまった3 王烙亭[151007][RJ163966]


好きな人にはたまらんジャンルの奴やね とくにファンタジー逆レイプ系は人気があるよ~
俺も売れるからどんどん紹介シマース!!

ああコレ人気シリーズモノなのね~前作 前々作 両方1000本近く売れてる!
すごいね~ その手のが好きな人の好みに合わせたいい商品なんだろうね♪

監禁されていた勇者についに助けが来たのだが即返り討ちにあってしまった!…とのコト!

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ 【本編無料公開中】少年勇者ケン~完全版 第六花壇[151006][RJ162254]
今現在本編を丸ごと体験版で公開してるのに コレだけ売れてるのスゴイ!! ほか


今日のエロイッすね! 勇者ちんは負けてしまった3 王烙亭[151007][RJ163966]
前作 前々作 両方1000本近く売れてるその手のが好きな人の好みに合わせたいい商品!! ほか


RG02608 at 22:02|Permalink