戦士

2017年04月27日

DLsiteエロ記事まとめ 女戦士レナ ~卑劣な街長に嵌められ犯された女戦士の雪辱記~ みこらび アーマブレイクアリのエロファンタジーRPG! おさげの女たんX おべるべる ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

女戦士レナ ~卑劣な街長に嵌められ犯された女戦士の雪辱記~

女戦士レナ ~卑劣な街長に嵌められ犯された女戦士の雪辱記~ 女戦士レナ ~卑劣な街長に嵌められ犯された女戦士の雪辱記~

女戦士レナ ~卑劣な街長に嵌められ犯された女戦士の雪辱記~ みこらび

首輪 鎖 拘束具 戦士 陵辱 輪姦 異種姦 ポニーテール


みこらびさんの新作は
街長の罠に嵌められた女戦士レナが変態金持ちや女を襲う魔物などから
身を守りながら 街長に雪辱を果たすRPGです。…とのコト!

アーマブレイクアリのエロファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品!
やってるマンコは ダメージを受けてアーマブレイクからの駅弁ファック!
闘技場で負けて触手にレイプ!雪辱したい相手に無理矢理レイプ!…などなど!

個人的にいいなって思ったのは このアーマーブレイクの種類!
敗北イベントでも細かくやられ方が違ったりするのは中の人の才爆発と思います♪

ダウンロード 女戦士レナ ~卑劣な街長に嵌められ犯された女戦士の雪辱記~ みこらび

おさげの女たんX

おさげの女たんX おさげの女たんX

おさげの女たんX おべるべる

格闘


おべるべるさんの新作は
おさげの女のアクションゲーム。ダメージを受けると服が破れ
やられると敵に捕まってエッチなお仕置きを受けることになります。…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

敏感アイドルと快感ゴースト 後編  クリムゾン


サリィの犯され売春白書 サリィの犯され売春白書

サリィの犯され売春白書 PEACH CAT[170426][RJ197968]

鈴の音と共に 少妊欲求 ドスケベ勇者快楽だらけの一人旅 Dream girl~荒んだ街に芽吹く夢~ クイーンズレガシー


RG02608 at 17:45|Permalink

2017年04月05日

DLsiteエロ記事まとめ セイクリッド~砕かれた光の冠~ ルクスソフト[170404][RJ197460] ストレートなファンタジーエロRPG! パンチラde誘惑彼女DX fuel-brain ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

セイクリッド~砕かれた光の冠~

セイクリッド~砕かれた光の冠~ セイクリッド~砕かれた光の冠~

セイクリッド~砕かれた光の冠~ ルクスソフト[170404][RJ197460]


ルクスソフトさんの新作は 成人向け3DRPGです。
ストレートなエッチRPGを楽しみたい方向けです!…とのコト!
ファンタジーエロRPG!好きな人にはたまらない商品ですね!

サンプルでやっているのは 妖精オナホコキ 敗北Tバックケツ
部位破壊おっぱいぼろーん 鎧装備のまま正常位 敗北さらしもの などなど!

エロご褒美が全部イチャイチャとか全部陵辱とかでもないのがポイントが高い!
やっぱ両方あってこそのエロスですから ソッチのほうが映えると思います
あと 感情移入して遊ぶMMDには男主人公ってのがとてもありがたかったです♪

パンチラde誘惑彼女DX

パンチラde誘惑彼女DX パンチラde誘惑彼女DX

パンチラde誘惑彼女DX fuel-brain[170404][RJ197518]


fuel-brainさんの新作は 8つのシチュエーションと
8人のキャラが繰り広げる「パンチラde誘惑彼女」ワールド。…とのコト!
きました fuel-brainさんの新作!昔からお世話になっております!

パンチラde誘惑彼女は過去作のパンチラ彼女総出演!
好きな人にはたまらない商品ですね~♪ MMD fuel-brainさんとこのエロゲー
昔のパソコンのエロゲーのドエロイいかがわしさがあって大好きでsy!

サンプルでやってるのは 様々なシチュエーションに好きな彼女を選んでパンチラ+α!
医者 テニスウェア 保険医 学校の避難階段 屋上 自宅などなど 計4枚!
この独特のエロスといかがわしさ具合!お薦めです!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



おくちふれんず 朝風の雫[170404][d_109651]

 

眠れる大図書館 毒パン工房[170404][d_109644]


EGG WORLD お姉ちゃんごっこ倶楽部 あまえん房 るみな【超リアル仕様】 チェンジジョーカー『ガールズ性生活サバイバル』 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 真面目な優奈さんはド変態

RG02608 at 17:00|Permalink

2016年10月09日

DLsiteエロ記事まとめ 戦乙女エル --Valkyrie Ell-- 1756スタジオ[161009][RJ186141] 進む先にあるもの にぃみぃ団[161009][RJ176529] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

戦乙女エル --Valkyrie Ell--

戦乙女エル --Valkyrie Ell--

戦乙女エル --Valkyrie Ell-- 1756スタジオ[161009][RJ186141]


個人的にいいなって思ったのは 冒険の内容の生臭さ!

魔物を討ち…はともかく ハムタマローストを作ったり、肉じゃがを作ったりして
ベッドで寝たり お風呂に入ったりしつつ仲間を集め交流を深めながら
トイレに行ったりしながら…とか こういう生活臭いゲームダーイスキ!w

そんな 1756スタジオさんの新作は 少女エルが目を覚ますと、そこは暗闇の世界だった。
不思議な女性イヴが現れ、地上に出るには回廊を通らなければならないと話され…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

戦乙女エル --Valkyrie Ell-- 1756スタジオ RJ186141.zip 65.03MB

進む先にあるもの

進む先にあるもの 進む先にあるもの

進む先にあるもの にぃみぃ団[161009][RJ176529]


寝取りアリRPG!!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 誰かと恋人になりHしたり 恋人になり寝取られたり
娼館で遊んだり 知らない女性としたり 何もせず冒険するもプレイヤーの自由です!…ってトコ!
こういう遊び好きなんですよね♪ このシステム スカイリムとかにもあったらよかったのになぁ~

そんな にぃみぃ団さんの新作は 伝説の花の試練に挑みながら
恋人と色々したり寝取られたりするRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

進む先にあるもの にぃみぃ団 RJ176529.zip 519.06MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

【20%OFF】 淫欲タクシードライバー―何気なく乗車した女性客たちを相手に密室の車中で性欲を満たす― ぱらどっくす。


【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~ 【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~

【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~ Team Tanuki[161006][RJ186385]

ドットエロ赤ずきん ドットエロ赤ずきん

ドットエロ赤ずきん アルビノゲームズ[160905][RJ183602]

鄙びた温泉宿で完全調教済みの母娘を寝取るという事 ベーゼ【キス特化型ヒーリングサロン】 ふたなりゆかりさんに逆アナル調教される本 戦隊ヒロインくすぐり拷問 おじさん大好きJKの優しい筆おろし ~慈恵女学院おじさん大好き部~


きました にぃみぃ団さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ぱらどっくす。さんの新作もきました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月25日

DLsiteエロ記事まとめ ヤレぬなら止めてみせよう俺の町 ミラクルハート[160625][RJ167687] ロリコンバスターズ!!VS変態マッサージ師! ワラビモチー[160625][RJ179784] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ヤレぬなら止めてみせよう俺の町

ヤレぬなら止めてみせよう俺の町 ヤレぬなら止めてみせよう俺の町

ヤレぬなら止めてみせよう俺の町 ミラクルハート[160625][RJ167687]


きましたキモオタ先輩ザ・ワールド新作!!ドギャアアアン!!(例のポーズ)

前作もクレイジーでお勧めなんですけど 今回のクレイジーな部位は
スペースバーで自在に解放&蓄積快楽攻め からの 巻き戻し で何度も
イカせられるトコ! これはシコレルシチュとしてありだと思います!

あと 公共の場での集団放尿とかも業が深くて好きなんですよね~♪

そんな ミラクルハートさんの新作は 手描きアニメーションでお送りする
時間停止アクションゲーム!時間停止中の感覚が一気に襲ってくる!
シチュエーションとアニメーション枚数 大幅パワーアップ!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ヤレぬなら止めてみせよう俺の町 ミラクルハート RJ167687.zip 125.1MB

ロリコンバスターズ!!VS変態マッサージ師!

ロリコンバスターズ!!VS変態マッサージ師! ロリコンバスターズ!!VS変態マッサージ師!

ロリコンバスターズ!!VS変態マッサージ師! ワラビモチー[160625][RJ179784]


おお!モーターヤッター!!今回は表紙が紹介しやすいサイズだ!!

ワラビモチ絵のつるつる具合とロリ肉具合 そして鮮明な配色ダーイスキ!!
あと前振りの段階での肉いじりの際の指の入り具合がエロくていいんですよね~
あと竿役おじさんの人はFFFMで4Pとか羨ましい!

そんな ワラビモチーさんの新作は 悪のロリコンを撲滅するために
今日もロリコンバスターズは戦い続ける!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ロリコンバスターズ!!VS変態マッサージ師! ワラビモチー RJ179784.zip 133.81MB

修道女カトラと奇妙なダンジョン

修道女カトラと奇妙なダンジョン 修道女カトラと奇妙なダンジョン

修道女カトラと奇妙なダンジョン RiceRing[160625][RJ177480]


こういうオーソドックスで丁寧にまとまってる商品もいいですよね♪
あと作者さんのブログが結構和むものでした
この辺も中の人の売りなんでしょうね~商売する際はいい人って大事!

そんなRiceRingさんの新作は 犯され開発されイカされ戦闘エロRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

修道女カトラと奇妙なダンジョン RiceRing RJ177480.zip 388.75MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

催眠ネトリ秘密指導 ~巨根の中年体育教師に寝取られ中出しレイプされた彼女~  TREETOP Helper[160624][d_097012]


 

仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします  WLHO[160601][d_096028]


女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ 女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~

女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ あせろら[160616][RJ171244]

KDA(着せ替えドットアニメーション) KDA(着せ替えドットアニメーション)

KDA(着せ替えドットアニメーション) BlueLab[160617][RJ179237]

最強の孕ませオナホ騎士団~強い牝は巨根に勝てない!エロ酷いことをしても悦ぶ絶対忠誠アヘハーレムを築け!~ 女神ックス 強制AVデビュー 上木愛莉1X歳 ~自慰盗撮から始まった、恥辱と背信の日々~ MoCon 性騎士シンシア~精液で強くなるエッチな騎士の物語~


来ました ワラビモチーさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと RiceRingさんの新作も ミラクルハートさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月27日

DLsiteエロ記事まとめ ななちゃんとママはスゴくなかよし 俺的十八禁[160427][RJ175783] メイド勇者アイリス クララソープ[160427][RJ175983] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ななちゃんとママはスゴくなかよし

ななちゃんとママはスゴくなかよしななちゃんとママはスゴくなかよし

ななちゃんとママはスゴくなかよし 俺的十八禁[160427][RJ175783]


ここのサークルの商品は昔からファンでデカ乳首のぷっくり具合がドストライクなんですよ
ウチの商品の乳首がでかくてぷっくりしてるのは 間違いなく影響を受けてるんですよね♪
あとPOV気味のカットが好きになったのもココのおかげなんです♪ 感謝!

そんな 俺的十八禁さんの新作は ななちゃんと結婚したかったらママも一緒に孕ませて!
美人母娘にハメまくり! 全編抜きどころのハードコア母娘丼CG集!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ななちゃんとママはスゴくなかよし 俺的十八禁RJ175783.zip / 771.76MB

メイド勇者アイリス

メイド勇者アイリス メイド勇者アイリス

メイド勇者アイリス クララソープ[160427][RJ175983]


個人的にはこの色事を日記帳から再生できるシステムが大好きなんですよね
こういうのは 全部コンプリートするまでやりこんじゃいますね♪
そうそう記憶喪失というとろで何故かピアノマンというインチキ臭いおじさんを思い出しましたw

そんな クララソープさんの新作は 記憶をなくしたメイドの勇者アイリスの物語です。
最強の勇者がメイドとして奉仕しながら冒険します。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

メイド勇者アイリス クララソープ RJ175983.zip / 445.05MB

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

水晶物語外伝 覚醒 水晶物語外伝 覚醒

水晶物語外伝 覚醒 ・工房[160423][RJ171453]

MidnightScar-ミッドナイトスカー- MidnightScar-ミッドナイトスカー-

MidnightScar-ミッドナイトスカー- いなりが入ってないやん[160426][RJ175902]

魔族化工房 スーパーヒロイン誘拐陵辱V [エトワール・アンジュIII] ○○歳未満の出産生徒内訳がヤバすぎる件について Busters 二つの世界 TwilightScar -トワイライトスカー-


来ました 俺的十八禁さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年03月12日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 今時JKな彼女と知り合って……僕、変わりました!! 雪月花 ひょんな事から知り合った 今時JKな女の子とエロエロイチャイチャするCG集! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

今時JKな彼女と知り合って……僕、変わりました!!

今時JKな彼女と知り合って……僕、変わりました!!

今時JKな彼女と知り合って……僕、変わりました!! 雪月花


ああ基本女と一緒にいると学ぶものが多い上に
年齢が違うと更に学べるから面白いかもしれないねぇ♪

そんな 雪月花さんの新作は 雪月花さんの新作はひょんな事から知り合った
今時JKな女の子とエロエロしつつ 時々イチャイチャするCG集です 

ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行

ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行 ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行

ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行 一人オンライン


今回は ロリビッチの淫魔がやりまくったり 犯されまくったりする大暴れゲームなのね
個人的にはこの触手の海に沈めるシチューエーションがありだと思います!

そんな 一人オンラインさんの新作は
ドすけべでロリでビッチな淫魔 杏子の淫乱な一人旅…とのコト!

叛逆のオーク

叛逆のオーク 叛逆のオーク

叛逆のオーク ティシュトリ屋


なにこの泣いた赤鬼の怒りが頂点に達したとき的な復讐モノの始まり!イイゾー!!
パニッシュメントモノのいいところは少々陵辱しようとも理由付けがあるのでOKなとこだね♪
あとこの上から見下ろした系はPCゲームで遊びまくったのでノスタルジー感じていいのよ~

そんなティシュトリ屋さんの新作は ACTRPG 
怒りと憎しみに怒り狂うオークが姫騎士に復讐を誓う。オークを開放し、
執拗に凌辱を繰り返し、姫騎士に地獄をみせよ!…とのコト

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


START FIGHT 48 START FIGHT 48

START FIGHT 48 ライトニングソフト13

Hospital Hospital

Hospital ドールハウス

淫魔の人形 母ちゃんとチャラ男 さらってみた ~夜遊び巨乳JKを誘拐公開レイプ~ シ○リー・バーキン脱出中! GranEnde


来たねぇ~ 一人オンラインさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと ティシュトリ屋さんの新作と 雪月花さんの新作も来たねぇ!

5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/11/01(火)

人外びたみん3

RJ074508_img_smp1031

人外びたみん3 ぶたコマ300g


悪魔っこモノって何でこんなにエロくていいんだろうねぇ~?
別に堕落した元敬虔なキリスト教徒ってわけでもないのに 背徳的なモノに引かれるのは
やっぱ人として両方求めるのが自然なんだろうねぇ♪…

いや単に悪魔っ子で開眼したのはVIPER -GTS- 悪魔交輪篇のゲーム版の影響だわw

最後に5年前のゲーム日記 スパロボK日記セカンド

何?シャドウライデンがウザイ?大丈夫 もう少し進めたらわかるがミストさんの方がウザイ

シャドウライデンのMAP兵器マジウザイ
あと携帯カメラでDSの画面とるとうつりこみ激しすぎてマジウザイ!
何かいい方法ないですかねぇ?DSは結構ネタがおおいんですけどねぇ

今回の敵はF並に容赦なくMAP兵器かましてきますから
属性がB以下だともう速攻落ちちゃいます♪
ゾイドとかゾイドとかオーバーマンとかw

あとゴーダンナー ガオガイガーFAINALみたいにオッパイ過剰で見ててウザいかなぁって
思ったらそんなことは無かったです♪うむむなんという俺好みなロボアニメ!
今ミラとシズルが復活する総集編まで見ました とりあえず三週目は剣の為にやる予定ですw

RG02608 at 13:44|Permalink

2015年12月24日

今日のDLsiteエロ記事まとめ デルタの堕ちぶレ○プ ティシュトリ屋[151224][RJ168282] 悪堕ちした後の狂った行動をキチンと書く悪堕ちモノ! やっぱこれがないとね! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!1512024 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

デルタの堕ちぶレイプ デルタの堕ちぶレイプ

デルタの堕ちぶレイプ

デルタの堕ちぶレイプ ティシュトリ屋[151224][RJ168282]


いい悪堕ちモノだ!やっぱ悪堕ちモノはその過程と同じぐらい その後が大事だと思うんだよね~♪
いいよね 悪堕ちした後の狂った行動をキチンと書く悪堕ちモノ!
やっぱこれがあるとないとではシコリ具合が代わってくるものね

そんな ティシュトリ屋さんの新作は ギルド最高ランクの女戦士「デルタ」のRPG。
依頼者は絶対に守りぬく!凌辱・妊娠・出産・どこまでも堕ちていく?少女の物語。…とのコト!

情愛戦姫 ピンクハァト ~正義のヒロインが敵怪人の力で悪の幹部へと染め上がる!!~

情愛戦姫 ピンクハァト ~正義のヒロインが敵怪人の力で悪の幹部へと染め上がる!!~ 情愛戦姫 ピンクハァト ~正義のヒロインが敵怪人の力で悪の幹部へと染め上がる!!~

情愛戦姫 ピンクハァト ~正義のヒロインが敵怪人の力で悪の幹部へと染め上がる!!~ 煙屋[151224][RJ166229]


さっきの続きだけど もちろん意図的に見てる人に任せる演出もあるけど
それは性処理用に買う商品では無しでしょ だってそれは買った人の脳内での悪堕ちだから
いつも使ってる妄想の引き出しの一つだもの 飽きちゃうよ~

やっぱ作った人の脳内のドエロイ妄想でしこりたいジャン♪

そんな 煙屋さんの新作は
変身ヒロインをねっとり堕とす!ハードな性癖盛りだくさんのオリジナルCG集…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

DMMもエロイっすね!
ライジングプレイ  Robi[151220][d_089079] 個人的にはこのフタナリプレイでさっきまで
楽しく談話してた 女友達同士をレ○プさせ合わせたい! ほか

 


今日のエロイッすね! 情愛戦姫 ピンクハァト
~正義のヒロインが敵怪人の力で悪の幹部へと染め上がる!!~ 煙屋[151224][RJ166229]
悪堕ちした後の狂った行動アリ最高! ほか

アダマスの戦姫 アダマスの戦姫

アダマスの戦姫 ぺんぎんSoft[151214][RJ166111]

プリズナの人形使い プリズナの人形使い

プリズナの人形使い ウォータースプーン[151211][RJ165546]

はこ・へるっ! ~風俗嬢体験SLG~ 爆乳ケツでかヤンママのテキトー性事情 巨乳女子校生 中出し淫乱調教 ~奈緒・弄ばれた敏感すぎる肉体~ ママと双子~母子断絶会~上 スーパーヒロインアテネレイザーEpisode3


RG02608 at 18:45|Permalink

2015年11月10日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 亡国の乙女騎士 ナイトホーク[151109][RJ165399] REMORA WORKS PARTY! remora works[151110][RJ165921] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151110 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

亡国の乙女騎士

亡国の乙女騎士 亡国の乙女騎士

亡国の乙女騎士 ナイトホーク[151109][RJ165399]


ナイトホークアニメは本当によく動くから好きなんだよね~♪
あと基本が着衣でMOB複数ってのがまた素晴らしい!エクセレンッ!!
で ハマタはどう思う?「ハマダや」 んでこの後に女の人が松本のエロさを言うのねw

そんな ナイトホークさんの新作はHシーンは全て手描きアニメーション。
口内射精や中出しなど敵の捕虜となった王女と女騎士が凌辱されてしまう。…とのコト!

REMORA WORKS PARTY! REMORA WORKS PARTY!

REMORA WORKS PARTY! remora works[151110][RJ165921]


フタモノ モザイクを竿にまでかけだしてから俺は縁が遠くなったけど
今は結構いろんなジャンルのフタモノがあるよね DMM三次にも大量にあるもん

友達のカルピス工房さんが新作 オナホ化した少女×ふたなり化した少女 が
ランクインした際に色々話してたんだけど、今はフタナリもある程度メジャーな性癖になったので
こんな感じにオリジナリティを出さないと難しい時代になったんだろうね~って結論になった♪  

そんな remora worksさんの新作は サークル50作目の記念作品ッ!…とのコト!

神待ちサイト ~出逢い編~

神待ちサイト ~出逢い編~ 神待ちサイト ~出逢い編~

神待ちサイト ~出逢い編~ りっぷるん[151110][RJ136140]


コレ DMMでめちゃ売れててしかもDMM今20%OFFだから
1,555円なのよね♪ 紹介記事は書いたよ!

20%OFFのDMMもエロイっすね!
神待ちサイト ~出逢い編~ りっぷるん [151010][d_086244]
白メインの服と下着黒のニーソそして前髪パッツン属性の宝石箱やぁ!! ほか


その時にも書いたけどこの白メインの服と下着 黒のニーソ そして前髪パッツン黒ロング
…まさにシコリ属性の宝箱やぁ!!(少しやせながら) 

あとね このセックスパートでテンキーやQWEASDキーで動画を操作できて
自在に射精できるのは とても素晴らしい!これは使えるよね~
こうやって自分でタイミングや体位をいじれるのっていいよね♪

あとゲーム性があると 動画だけより長く売れる!これはアフィでも飯を食ってる人間にも超大事!w
そんな りっぷるんさんの新作は 神待ちサイトで出逢った少女とあなたとのERO物語…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

20%OFFのDMMもエロイっすね!
ビッチなあの娘に性活指導!JKビッチ★はめぱこスクールライフ ぱこぱこそふと[151110][d_087176]
牛柄ビキニホットパンツ書くの楽しい! ほか


今日のエロイッすね!
神待ちサイト ~出逢い編~ りっぷるん[151110][RJ136140]
このセックス動画パートで動画を操作でき自在に射精できるのは とても素晴らしい! ほか


RG02608 at 21:38|Permalink

2015年10月03日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 女剣闘士 ~恥辱の闘技場~ スタジオセピア[151003][RJ161921] Spiral LabyrintH 宴[151003][RJ163817] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151003 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

女剣闘士 ~恥辱の闘技場~

女剣闘士 ~恥辱の闘技場~ 女剣闘士 ~恥辱の闘技場~

女剣闘士 ~恥辱の闘技場~ スタジオセピア[151003][RJ161921]


なにこの日常育成パートと闘技場モードがすんごい作りこんであるゲーム!!イイゾ!!
MMDこの手の育成時に無茶が出来そうな作りこんであるゲームダーイスキ!
プリンセスメーカーとかトキメモとか 一歩のボクサーズロードとか好きよね~♪

本編?俺の中では一歩と宮田の対戦がきまったところで終わってるのでもう知りません♪

負ければ対戦相手にレイプされる過酷な闘技場を舞台女剣闘奴隷たちの奮闘を描いた
凌辱ADV+育成バトルSLG。女剣闘士としてどう過ごすかはあなた次第!…とのコト!

Spiral LabyrintH Spiral LabyrintH

Spiral LabyrintH 宴[151003][RJ163817]


この出陣モード いいねぇ~蒼き狼と白き雌鹿を思い出す♪
ボクはオルドをいっぱい見たいからなるべく早く攻め込んでその国の姫様をゲットするマン!
まあ 子作りはミニアニメでテントの先っちょが飛んでいくだけなんだけど エロかった♪

あのゲーム 日本に攻め込むと十二単衣のお姫様がゲットできるのよね~♪

そんな さんの新作は
全ての国を蹂躙せよ!  あなたは野望に燃える王となり、他国へ侵略、美しき王女、
美しき将軍たちを次々と捕らえ、陵辱していく「国盗りRPG」です。…とのコト!

Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険

Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険 Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険

Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険 Repure[151003][RJ163001]


Repureさんには前作でお世話になってるのよね~ 中の人に感謝!!

ここのサークルの面白いのは 売れた総本数によって変動する割引がつくトコロ♪
今ブログ書いてる際には 販売日当日昼ぐらいなんだけど200本ぐらい売れてるので
あと300本売れるまでは972円なのよね この辺は 余裕なんだろうねぇ♪こういう売り方面白い!

エロス度を上げることにより下着になったり全裸になったりして
物語を更に進められるようになるトコメッチャしこれる!こういう遊びスキだわ~♪
あと メガネをね いつでも自在に着脱可能っていうサービスは素晴らしい!

そんな Repureさんの新作は
ケモノっ娘RPG!亜人のノアちゃんが行方不明の兄を探してHな目にあいながらも
頑張るお話です! シチュエーションは百合、触手、ボテ腹、搾乳などなど。…とのコト!

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね! Lily Fantasy 2 ノアのHな冒険 Repure
[151003][RJ163001]エロス度を上げることにより下着になったり
全裸になるトコメッチャしこれる! ほか


MMD的一日一おっぱい

RG02608 at 21:36|Permalink

2015年09月11日

今日のエロ記事まとめ お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~ スレイブニール[150911][RJ160272] 春期のシスターはもてあましてるから男の子を学びたい! ほか

150911 今日のDLsiteエロ記事まとめ!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

思春期のシスターはもてあましてるから男の子を学びたい!

思春期のシスターはもてあましてるから男の子を学びたい! 思春期のシスターはもてあましてるから男の子を学びたい!

思春期のシスターはもてあましてるから男の子を学びたい! いんとくいんふぉ[150908][RJ162356]

ロリ シスター ストッキング ラブラブ あまあま 中出し アナル


いんとくいんふぉさんの新作は思春期のシスターと、男の子と女の子の身体について実践!
上も下も前も後ろも!お互いの身体のことを気持ちよく勉強します!…とのコト!

シスターモノ アメリカではメジャーなんだけど日本ではまだまだなんだよね
やっぱキリスト教の馴染み具合が日本ではまだ浅いから背徳感とか生まれづらいのかな
あと 知名度がやっぱ低いから売れないので新作が作られづらいってのもあるのかもしれんね

Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」 Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」

Muddled World Orchestra FragmentIII「はぐれ悪魔と欲望の街」 M.W.O.史書編纂所[150910][RJ162080]

ビッチ 戦士 売春 援交 異種姦 巨乳 爆乳 褐色 日焼け


M.W.O.史書編纂所さんの新作はフリーゲームとして好評を頂いたRPGのリメイク第三段。
人化の秘法で褐色の美女に変化した淫魔が、船代稼ぎに奮闘します。…とのコト!

うむ ビッチな女戦士いいよね!MMDも大好きだ!!あと褐色スレンダーっていうのも
ポイントが高いよね こういうファンタジー最高!!あと 売春で金を当たり前に稼ぐのも最高!!
ファンタジーの金稼ぎといえば売春と強盗とダンジョン探索だよね~これも強盗みたいなもんやなw

お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~

お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~ お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~

お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~ スレイブニール[150911][RJ160272]

陵辱 調教 恥辱 鬼畜 強制 無理矢理 アヘ顔


スレイブニールさんの新作は 留守番女子○生は空き巣の肉便器!!
家族が帰るその日まで、ひたすら犯されまくる! 理不尽系徹底凌辱ADV…とのコト!

みんな凌辱系スキだね~もしくは陵辱系!俺? 売れるからダーイスキ!!
ただね心根の優しいMMDは理由が無いと暴力系はシコリづらいのよ…
正直理由があればね どんなハードなプレイもできるんだけどね~(チラッチラッ)

だからパニッシュメント系が!?めっちゃ~すき~♪ではまた明日! MMD

RG02608 at 19:41|Permalink