悪堕ち

2017年03月05日

DLsiteエロ記事まとめ  フェラ怪人 いざなぎ[170302][RJ195067] 日本に男俺一人3 外国編 MIDSUMMER MADNESS[170303][RJ194786] ほか

実験が終ったので 次回から17時更新になります 次は0305 1700です MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい


今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

フェラ怪人

フェラ怪人 いざなぎ[170302][RJ195067]


個人的にいいなと思ったのは 下品なひょっとこフェラオンリーなトコロ!
洗脳されてる女の子達も お堅い性格であったり、剣道少女であったりと
下品なひょっとこフェラ中毒になる前の設定が丁寧にあるって素敵です!

そんな いざなぎさんの商品は
じゅっぽじゅっぽと下品おしゃぶりご奉仕を悦びとする洗脳を施されてしまい
みっともない無様な姿に肉体改造されてしまった女の子達のCG集…とのこと!

日本に男俺一人3 外国編

日本に男俺一人3 外国編 日本に男俺一人3 外国編

日本に男俺一人3 外国編 MIDSUMMER MADNESS[170303][RJ194786]


個人的にいいなって思ったのは MIDSUMMER MADNESSさんのところの
ロケット乳首!MMD 昔からパフィーニップルっていうデカめの乳首のほうが
好きなんですよね~ 演出もしやすいし書いてて楽しいし!アメリカの子最高!

そんな MIDSUMMER MADNESSさんの新作は 男の子を産ませた中田は
世界の女の子を孕ませる。シリーズ3章外国編。フルカラー漫画。…とのこと!
それとMMDプロテクト商品ダーイスキ!!理由は長く売れるから♪

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~ 学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~

学園援交これくしょん~先生達のお金とザー○ンいっぱい搾り取ってあげる~ パステルビッチ[170304][RJ194532]


きました パステルビッチさんの新作!昔からお世話になっております!

ロリビッチ円光JK!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪
個人的には 制服とブルマがきちんとそろえてあるのがドストライクです!
ソックスと上履きまで!これ 着衣系ロリファンタジーだと超大事な要素と思います

あと 肉体を使って後ろ盾をどんどん増やしていくビッチJKの賢さも
とても素敵ですね~ 女の子の表面的可愛さと肉体は
若いうちにしか使えない武器ですから ありだと思います!

そんな パステルビッチさんの新作は お金もセックスも大好きな女の子がお小遣い目的で
学校の先生達を次々と誘惑して援交関係を結んでいき、淫語たっぷりにお金も精液も
たんまりと搾り取っていっちゃう学園援交ハンティング・ストーリーです。…とのコト!

あとこんな商品も一緒にダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

ケンカした妹となんだかんだでそのあと滅茶苦茶セックスした  あんずワークス[170303][d_106601]


クラスのヤリマンが僕専用になるまで"H"漬け 義理マラに発情する嫁 ロリビッチのニーナちゃんと責めて責められてのH というわけで母さんと今日もベッドの上で、肌を合わせる主に激しく Gカップ巨根童貞処女な清楚系ふたなりお姉さんが妄想オナニーでイきまくり射精しまくり!!

RG02608 at 10:00|Permalink

2017年01月26日

DLsiteエロ記事まとめ 進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 GFF[170125][RJ193226] 戦隊ヒロイン肉体変態!徐々に変化に抗えなくなり…ってトコ最高! ほか

170126 所用の為 今日は更新が早くなります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 GFF[170125][RJ193226]


個人的にいいなって思ったのは GFFワールド伝家の宝刀 戦隊ヒロイン肉体変態話
第三弾ってトコですね!このシリーズは人気があるんですよ♪ 徐々に変化に抗えなくなり
怪人へと変態してしまう様を GFFタッチで丁寧に書いてあって素敵なんです!お薦め!

そんな GFFさんの新作は エヴォリュージャーの一人エヴォルパープル(琴菜由香里)は
怪人マラガール化した女性達を元の姿へと戻す研究のため マラガールを操る
マラデビルにわざと捕まりマラガールの情報を得ようとするのだが……とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

進化戦隊エヴォリュージャー 女王怪人マラクイーン誕生 GFF RJ193226.zip 93.8MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

カルミア経営難 カルミア経営難

カルミア経営難 カサイ屋本舗[170125][RJ191299]


朱に染まれば紅くなる!淫乱まっしぐらRPG!好きな人には溜まらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは イベントをこなす毎に淫乱度が上昇して
淫乱度が5増える度にどこかでイベントシーンが解禁されるってトコ! 成る程
イベントクリアしていくと ご褒美がどこかに生まれるってのはいいですね~必死に探したい!

そんな カサイ屋本舗さんの新作は スケベな男たちが集まる街に越してきたカルミアは
下層の住人に染まらずに生きて行けるのか?…とのコト!



最強無敵升野郎の異世界性活  不確定空間


女体化したから身体を使って交渉してみました 女体化したから身体を使って交渉してみました

女体化したから身体を使って交渉してみました ぬるはちぽんぽん[170115][RJ192486]


ヒプノマルチレイプ ネムリヒメ アイツの姉ちゃんがエロい体してるから 催眠性教育 第二話 超★痴女メイド!2

来ました カサイ屋本舗さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 不確定空間さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 16:55|Permalink

2017年01月17日

DLsiteエロ記事まとめ いざなぎセレクション4 いざなぎ[170117][RJ192612] 年下式幼児プレイ 小夜子 ベレス解部[170117][RJ192588] ほか

0118追記 締め切り前になりましたので 次回更新は170127からになります MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

いざなぎセレクション4

いざなぎセレクション4 いざなぎセレクション4

いざなぎセレクション4 いざなぎ[170117][RJ192612]


改造べムスター娘!好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは 今怪獣娘がいるってのは知ってたけど
改造べムスターが改造ふたなりの大手でこういう改造をうけてエロくなるとか
現代すごい!日本スゴイ! あと DLSITEでメッチャ売れてるのもお客さんスゴイ!

そんな いざなぎさんの新作は C91「ヤプール復活!ベムスター(改造)絶体絶命!」と
ふたけっと12.5「BETAに恭順せよ」を収録した作品です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

いざなぎセレクション4 いざなぎ RJ192612.zip 33.19MB

年下式幼児プレイ 小夜子

年下式幼児プレイ 小夜子 ベレス解部[170117][RJ192588]


ララァにバブみを感じてオギャる…最高に尊い!バブみって奴ですね!

好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは スカートの中でハイハイ!
こういうプレイ その手の場所に行ったらありそうですもの

この手の大人の倶楽部は昔からリアルでも人気があるんですけど 
ついにデジ同人の音声系にもその波がきたんですね~
わりかしユーザーの年齢層が高いDLSITEではありの戦術だと思います!

そんな ベレス解部さんの新作は
年下の女の子に母性を感じる人向けの音声作品です。 …とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

年下式幼児プレイ 小夜子 ベレス解部 RJ192588.zip 697.43MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

ATD WORKS01 ’CHRIS EDITION’  A Third Dimension


ヒプノマルチレイプ

ヒプノマルチレイプ エロトランス[170112][RJ190391]

お兄ちゃんの半分は欲望でできています コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら ver3.01 酒場のあの娘は見た目通りの変態ビッチ M.P.セットパック 哀しみの実験動物《催眠音声》


来ました ベレス解部さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと valssuさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月13日

DLsiteエロ記事まとめ ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし! アクオチスキー教室[170112][RJ190623] 服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし!

ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし! ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし!

ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし! アクオチスキー教室[170112][RJ190623]


プリキュア悪堕ち漫画!好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは ここのサークルのプリキュア好き具合!
過去作も結構な本数プリキュアモノですもの 中の人の愛すごい!
あと個人的にプロテクトしてある商品もダーイスキ!!だって長く売れるんですもの!!

そんな アクオチスキー教室さんの新作は 謎の怪人によって
淫乱なギャルにされてしまったブラック!種付けされて怪人を妊娠させられ……とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ウチがギャル化!?そんなのぶっちゃけありえねーし! アクオチスキー教室 RJ190623.zip 44.7MB

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 ピクセル定食[170113][RJ189151]


嗚呼 多数の敵と戦えるファンタジーエロRPG!好きな人にはたまらない商品!

個人的にいいなって思ったのは この複数敵と闘うのもいいですけどこの召還!
召喚の書 を手に入れたらダンジョンに配置されている魔方陣で魔物の召喚し
様々な自分のパラメータを強化できる上にエッチを重ねると魔物を妊娠・出産!

更に 出産した魔物は仲間になって、出産を繰り返すと魔物のレベルが上がる!
ああ これはやりこみの匂いがプンプンする!こういうゲームシステム大好き!!

そんな ピクセル定食さんの新作は 借金返済のために服まで売り払った
巨乳の魔法戦士サクラが剣と魔法とおっぱいで借金を返すアクションRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画 ピクセル定食 RJ189151.zip 583.64MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

お姉ちゃんはお願いを断れない!! ~巨根のマセ○○精次郎の罠~ A cherry-blossom front


際限無の変態ワールド際限無の変態ワールド

際限無の変態ワールド mokeke[161227][RJ190951]
 
憧れの上司に滅茶滅茶甘えたい本 さきゅばすどれいさきゅばす 万引き少女のしつけかた ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ


来ました ピクセル定食さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Sageさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月12日

DLsiteエロ記事まとめ 艦隊悪堕ち計画 ぶらっく☆ルシアン[161112][RJ187287] 花開く魔種 ハソユア[161112][RJ186190] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

艦隊悪堕ち計画 艦隊悪堕ち計画

艦隊悪堕ち計画 ぶらっく☆ルシアン[161112][RJ187287]


艦これ悪堕ち系!好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは ピクシブで書いてたものを加筆して商品にするってトコ!
今 こういう商品の作り方もあるんですね~ 中の人頭やわらけー!!

そんな ぶらっく☆ルシアンさんの新作は他人の艦娘を捕まえてきて
自分好みに改造して【悪堕ち】させちゃおうというコンセプトで
pixivのほうで描いていたものをまとめたCG集(基本CG枚数 13枚)…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

艦隊悪堕ち計画 ぶらっく☆ルシアン RJ187287.zip 164.74MB

花開く魔種

花開く魔種 花開く魔種

花開く魔種 ハソユア[161112][RJ186190]


個人的にいいなって思ったのは 魔道の花による汚染度上昇による強化!
こういう リスクがついてまわる系の強化昔から好きなんですよね~
確か錆びてから他人に残ってる自分の記憶を使って変身するライダーがいたような…

ユウトを!ユウトをよろしく!! 次主役やる映画はキャプテンアメリカン案件臭いけど!w

そんな ハソユアさんの新作は 魔に堕ちるか、それとも聖なる道を歩むか
… 主人公の感じやすい所からゲームオーバーの有無まで設定可能な
プレイヤーの好みに合わせてエロもゲームも変えられるR-18RPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

花開く魔種 ハソユア RJ186190.zip 286.02MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



ワガママ義母は俺の専属AV女優 ibros[161110][d_103191]


ナマイキな社長令嬢を脅して犯しまくるCG集 ナマイキな社長令嬢を脅して犯しまくるCG集

ナマイキな社長令嬢を脅して犯しまくるCG集 満足堂[161019][RJ187103]

ダークエルフとETD 僕とお姉ちゃんと従姉弟たちの覚えたてっ!里帰りックス♪ 童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園 偶然再会した同級生(人妻)を堕とす話 援交ギャルを再教育して俺専用の従順肉壺にしてみた(フルカラー)


きました ハソユアさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと Digital Loverさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月17日

DLsiteエロ記事まとめ ゆうしゃたちはとらわれてしまった〜魔王に屈し悪堕ちする勇者達〜 快感アルゴリズム[160917][RJ183466] ネノトリ 逆流そふと[160917][RJ179700] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ゆうしゃたちはとらわれてしまった〜魔王に屈し悪堕ちする勇者達〜

ゆうしゃたちはとらわれてしまった〜魔王に屈し悪堕ちする勇者達〜 ゆうしゃたちはとらわれてしまった〜魔王に屈し悪堕ちする勇者達〜

ゆうしゃたちはとらわれてしまった〜魔王に屈し悪堕ちする勇者達〜 快感アルゴリズム[160917][RJ183466]


きました快感アルゴリズムさんの悪堕ちエロCG集!好きな人にはたまらない商品なんですよね~♪
個人的にいいなって思ったのは 色事で悪堕ちする健康で強い女達の群れ!悪堕ちする過程が
人気なのは知ってますけど MMDは単純に 健康で強くてデカイ女がドストライクなのです!

そんな 快感アルゴリズムさんの新作は 巨乳の女勇者一行が
アヘ顔を晒し悪堕ちする CG ノベル集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ゆうしゃたちはとらわれてしまった〜魔王に屈し悪堕ちする勇者達〜 快感アルゴリズム RJ183466.zip 273.75MB

ネノトリ

ネノトリ ネノトリ

ネノトリ 逆流そふと[160917][RJ179700]


きました 逆流そふとさんの寝取られ商品! 好きな人にはたまらない商品なんですよね~♪
個人的にいいなって思ったのは 寝取られる女をカゲとかのシルエットで表現しているところ!
これは 自分の好みのタイプを想像しやすいですよね~ 中の人の発想スゴイ!

そんな逆流そふとさんの新作は 影絵アニメーション搭載! オムニバス寝取られADV!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ネノトリ 逆流そふと RJ179700.zip 497.9MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- アイリスフィールド[160916][RJ166249]

滅びの街の奴隷ハーレム 滅びの街の奴隷ハーレム

滅びの街の奴隷ハーレム スタジオ白い羽根[160909][RJ184418]

Mixed Wrestling Japan 2016 BOUNTY HUNTER IRIS 父と娘の思い出のアルバム 星屑 わたしのペットにしてあげる 2 ~サキュバスの搾精ペットライフ~


来ました 逆流そふとさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月16日

DLsiteエロ記事まとめ 催眠音声-悪魔な天使の快楽地獄 帽子屋[160916][RJ183624] あくのこころ1+弐 いざなぎ[160916][RJ185201] ほか

すみません 更新中に少し倒れていました MMD

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

催眠音声-悪魔な天使の快楽地獄

催眠音声-悪魔な天使の快楽地獄 帽子屋[160916][RJ183624]


きました帽子屋さんの催眠音声!好きな人にはたまらない商品なんですよね~♪
個人的にいいなって思ったのは この柔らかい天使の描写と配色!!
音声系のガワは本当に大事ですから こんな感じのいい絵師に頼むんでしょうね~

そんな 帽子屋さんの新作は 天使に癒やされたり、いやらしくされたり、色々吸われたりしちゃう
バイノーラル収録の両性向け催眠音声です。男性向けcv:かの仔様 女性向けcv:nit…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

催眠音声-悪魔な天使の快楽地獄 帽子屋 RJ183624.zip 307.62MB

あくのこころ1+弐

あくのこころ1+弐 あくのこころ1+弐

あくのこころ1+弐 いざなぎ[160916][RJ185201]


きました いざなぎさんのヒロイン悪堕ち漫画!好きな人にはたまらない商品なんですよね~♪
個人的にいいなって思ったのは 洗脳快楽スイッチ!これは この手の悪堕ちには大事
細かいスイッチのオンオフでどんどん調教していく段階が大好きです!まるー!!ポンポンポン

そんな いざなぎさんの新作は オリジナルのヒロイン悪堕ち作品です。
1は主人公の相棒であるヒロインが敵に連れ去られ洗脳されてしまうお話。
弐はヒロインを助けに来た主人公が悪堕ちし淫乱化したヒロインに責められるお話。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

あくのこころ1+弐 いざなぎ RJ185201.zip 42.59MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

おばさんの肉体(からだ)が気持ち良過ぎるから ~ボクのおばさんは超名器だった~  黒猫スミス

 

放課後ブレインハック~洗脳で真面目少女の彼氏になって、○さいマンコにハメまくり!!~  はりねずみ工房


正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- 正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記- アイリスフィールド[160916][RJ166249]

160916a

今日は ドットエロ赤ずきん 攻略!


真・淫忍道 ツナヒナ奴隷泡姫孕ませ地獄編 LESFES CO -DELIVERIES- 【耳かき・バイノーラル】愛腐館【囁き・ASMR】 CA100%~淫らな機内サービスはじめました~ 幼なじみとエッチしよ♪

来ました はりねずみ工房さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと いざなぎさんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:06|Permalink

2016年09月04日

DLsiteエロ記事まとめ ダークアミュレット びすます[160904][RJ174745] 【不健全はみがき】道草屋 すずしろ-はなびの日【ゆっくり按摩】 桃色CODE[160904][RJ184314] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ダークアミュレット

ダークアミュレット ダークアミュレット

ダークアミュレット びすます[160904][RJ174745]


面白いなっておもったのは FEぽさと このキャラの同人パワー全開のごった煮のいい感じ感!
コレは好きな人にはたまらない系の商品ですね~♪ 

そんな びすますさんの新作は ドラゴンナイトのお姫様シルヴィアと
最強の魔剣ダークアミュレットが織り成すHなダークシュミレーションRPG、
ルート次第で和姦にも悪墜ちにも…通常価格2808円を期間限定で半額の1404円!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ダークアミュレット びすます RJ174745.zip 823.99MB

【不健全はみがき】道草屋 すずしろ-はなびの日【ゆっくり按摩】

【不健全はみがき】道草屋 すずしろ-はなびの日【ゆっくり按摩】 桃色CODE[160904][RJ184314]


個人的にいいなって思ったのは やっぱ吐息と歯磨きのセットはすごいなって思います
2つの体感する心地よい刺激を商品にする中の人の発想マジで柔軟!スゴイ!!

そんな 桃色CODEさんの新作は 大人向けな、囁きながらの歯磨きとマッサージ。
花火大会と、線香花火を楽しみながらの耳かき、おやすみマッサージ。
くせ毛の店員さんに優しく全身お世話される、ハイレゾ音声3本です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【不健全はみがき】道草屋 すずしろ-はなびの日【ゆっくり按摩】 桃色CODE 3.55GB RJ184314.part1.exe

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ガルパンパン

ガルパンパン システム4-5-1[160903][RJ184386]

160831ca

今日は ラブレイパー! 真姫編×凌辱診察室 攻略


爆乳ナースのハッピーホスピタル 爆乳ナースのハッピーホスピタル

爆乳ナースのハッピーホスピタル あんずワークス[160902][RJ182386]

淫魔化すごろく 淫魔化すごろく

淫魔化すごろく コラプト[160901][RJ184110]

九州娘とおしかけラブラブタイム!【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】 西園寺家の非日常 秋妃編 人類敗北物語~凌辱、そして怪人化…~ 家で妹と二人きりのお留守番 せく☆ぷれ!!! ~Sexual Predators~


来ました 桃色CODEさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月01日

DLsiteエロ記事まとめ 発情ふれーばークエスト ばおばぶ[160901][RJ182056] 淫魔化すごろく コラプト[160901][RJ184110] ほか

すみません! NARUTOをやってたあたりで倒れていました OPまでは生きてましたw

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

発情ふれーばークエスト

発情ふれーばークエスト 発情ふれーばークエスト

発情ふれーばークエスト ばおばぶ[160901][RJ182056]


個人的にいいなって思ったのは 発情した獣人を倒し、犯せば発情がおさまるようになる魔法!
これは 19世紀ころからあるヒステリー治療と同じですね~確か今もやってるはず
治療器具は電マですが 治療だから浮気でもなんでもないのです♪ オナニーって大事だ!

そんな ばおばぶさんの新作は 
発情した獣っ娘たちに襲われちゃうHで明るい雰囲気のRPG!…とのコト!
明るい雰囲気のセックスっていいよね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

発情ふれーばークエスト ばおばぶ RJ182056.zip 71.58MB

淫魔化すごろく

淫魔化すごろく 淫魔化すごろく

淫魔化すごろく コラプト[160901][RJ184110]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプのゲームですね~
個人的にいいなって思ったのは 8人のキャラクター達が女体化&淫魔化していくってトコ
これは TS系が好きな人にお薦めの商品ですね あと女の人も淫魔化していくのも面白いです

そんなコラプトさんの新作は 女体化・淫魔化の要素を含むすごろくゲームです。
一人用。すごろく参加者達は精神や肉体を変質させつつ優勝を目指します。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

淫魔化すごろく コラプト RJ184110.zip 77.81MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ロリなモンスター娘たちを精液で超レベルUPさせちゃいました!~ショタ勇者が卵を産んじゃう日~ ロリなモンスター娘たちを精液で超レベルUPさせちゃいました!~ショタ勇者が卵を産んじゃう日~
ロリなモンスター娘たちを精液で超レベルUPさせちゃいました!~ショタ勇者が卵を産んじゃう日~ たいやき


 

美人女教師・静江玲子の痴態  イタリ屋×黒墨夜行書[160901][d_100200]

 

秘密のヌードデッサン  Sage[160901][d_099285]


感染! medical check 感染! medical check

感染! medical check 鼻血工房[160831][RJ183493]

FIGHTING GIRL SAKURA-R FIGHTING GIRL SAKURA-R

FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko[160823][RJ183230]

美人女教師・静江玲子の痴態 全滅!オトコのコパーティー。 明るい人気者彼女と男勝りの姉と無口貧乳彼女の妹の寝取られ事情  ー私たちはネトラレ好きの彼のために嫌いなオトコとセックスをしますー ペ○ーナちゃんと怒られイチャイチャコスセックス ペ○ーナちゃんはいつも説教しながらセックスさせてくれる


来ました コラプトさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと sageさんの新作も着ました!感謝!!

RG02608 at 21:00|Permalink

2016年08月25日

DLsiteエロ記事まとめ スパイの快楽尋問催眠 F・A・S[160825][RJ180752] DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ ねこまくらsoft[160825][RJ156578] ほか 

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

スパイの快楽尋問催眠

スパイの快楽尋問催眠 F・A・S[160825][RJ180752]


女スパイから尋問モノ!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは 女スパイモノってトコ!今回は攻め手だけど
やられたりやったりと昔から大人気のジャンルですよね おれは攻めるほうが好きです!

そんな F・A・Sさんの新作は 国の重要機密を保持する使命を忘れ…
心をどんどん操作され…弄くられ…ずぶずぶと相手の手の内に堕とされていく快感。
次第に秘密を暴かれる快感の虜になっていく… CV野上菜月様…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

スパイの快楽尋問催眠 F・A・S RJ180752.zip 694.43MB

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ ねこまくらsoft[160825][RJ156578]


細かい上下組み合わせ着衣ものRPG! これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなって思ったのは 立ち絵の細かさ!着衣スキーとしては
この手のゲームでのこういうコダワリは大事にして欲しいです!です!!
パンツやブラに見た目だけでなく特殊効果も加味とか 凄いですよね~今のゲーム♪

そんなねこまくらsoftさんの新作は 大人になったあなたに送る、こよなくHな本格RPG。
少年時代の淫靡なドキドキ感に、もう一度浸ってみませんか?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ ねこまくらsoft RJ156578.zip 563.27MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

現役J○娘の初生中出し☆ミカとナツキ1○才   遊泳スタジオ[160730][d_098563]

 

鬼ギャル生SEXでヌチュっとハメ倒し♪  AHOBAKA[160813][d_096901]


FIGHTING GIRL SAKURA-R FIGHTING GIRL SAKURA-R

FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko[160823][RJ183230]

ロリホイ2★マオウの力はパないの★ ロリホイ2★マオウの力はパないの★

ロリホイ2★マオウの力はパないの★ BLACK PANDA[150506][RJ153337]

家で妹と二人きりのお留守番 水着ほのかいじめ FIGHTING GIRL SAKURA FIGHTING GIRL MEI SACRED INNOCENCE~敗北クエスト~


来ました F・A・Sさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ねこまくらsoftさんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink