性転換(TS)

2017年02月12日

DLsiteエロ記事まとめ いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~ 童貞食堂[170212][RJ193481] 子守小町の甘え屋添い寝本舗 JON[170212][RJ194286] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~ いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~ 童貞食堂[170212][RJ193481]


尾道三部作のアレですね!好きな人にはたまらない奴!心転身の術!ポムフゥ!

個人的にいいなって思ったのは 肉体入れ替わり系は企画モノAVでは
よく見ましたが デジ同人にもこの波がきてるんですね~ イイゾーコレ♪
それを童貞食堂肉の厚ぼったい濃いエロスで表現されてるとか ゼイタク!

そんな 童貞食堂さんの新作は 妹とぶつかったことにより
身体が入れ替わってしまった主人公。 女の体で得る想像を超える
性的快楽に負けてしまい……とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

いれかわりっ!!~妹のカラダでセックス三昧~ 童貞食堂 RJ193481.zip 1.07GB

子守小町の甘え屋添い寝本舗

子守小町の甘え屋添い寝本舗 JON[170212][RJ194286]


甘え系音声! 好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは 甘え系音声!成る程癒し系は本当に奥が深い!
これ オッパイ吸わせながら抜く奴を外したら一般版で売れるんじゃないでしょうか!

今は普通の声優さんだけど コレ系はそのうちプロの熟女系の声優さんや
おばあちゃん系の声優さんが一気になだれ込んできそう!需要ありますもの

そんな JONさんの新作は こちら「甘え屋本舗」は、私たち「子守小町」に
思う存分甘えていただく…そんなサービスとなっております。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

子守小町の甘え屋添い寝本舗 JON RJ194286.zip 132.86MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

痴漢囮捜査官キョウカ2~絶対にイカない女と媚薬地獄~ クリムゾン[170210][d_107144]


外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~ 外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~

外の世界は危険でいっぱい!! ~男が衰退し、今や貴重なオトコノコ達に迫るケダモノたちの欲望~ フライングチキン

射精看護~ナースさんの癒らし包茎お掃除&お射精~ まものっ娘ボイス~ロリババアに拘束されたまま射精管理され何度も精液を絞り取られちゃう1日~ メドたん~事務的メイドさんに淡々と、でもたまに優しく処理されちゃう!!~ おとな君のからっぽになるまで。Episode3/おとな君とローションJK ロリババア魔王×勇者~ざんねんじゃがそなたはゲームオーバーになってしまったのじゃ~


来ました JONさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 三又炊飯器さんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月21日

DLsiteエロ記事まとめ 仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~ 蜥蜴重工[160821][RJ183467] 結 -ゆい- ヤドクガエル[160821][RJ181446] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~ 仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~ 蜥蜴重工[160821][RJ183467]


仮想空間を使った電脳風俗! これは好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなと思ったのは 快楽を効率よく得る為に女のアバターを選ぶ主人公と
そこに更に快楽を選らせる為に 汚いおじさんのアバターで襲わせる運営側のナイス判断!
俺が死ぬまでに 来い!電脳風俗!狂四郎2040みたいなのじゃなくこんな感じで!!

そんな蜥蜴重工さんの新作は 仮想空間で女体化して
キモいおっさんに快楽漬けにされちゃうCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~ 蜥蜴重工 RJ183467.zip 78.71MB

結 -ゆい-

結 -ゆい- 結 -ゆい-

結 -ゆい- ヤドクガエル[160821][RJ181446]


女装願望から女装レイプ願望へ! これは好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなと思ったのは どのカットも全裸ではなくてきちんと着衣ありでマンコしてるところ!
やっぱ こういう想像力が沸く部分ってMMD大事だと思うんです

そんなヤドクガエルさんの新作は クラスでも目立たないタイプの少年「結」
女装して犯されたいと白状させられながら敏感な体を激しく犯される
期待と羞恥の中はじめての体験にとまどいながらも結は未知の快楽に流されていく…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

結 -ゆい- ヤドクガエル RJ181446.zip 110.86MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

Crystal Mahjongg Crystal Mahjongg

Crystal Mahjongg SPLUSH WAVE[160814][d_099084]

Succubus Rhapsodia Succubus Rhapsodia

Succubus Rhapsodia Dreamania[160815][d_098909]


SOUL FOUNDATION 1・2

SOUL FOUNDATION 1・2 LOST RARITIES[160814][RJ180703]

Succubus Rhapsodia Succubus Rhapsodia

Succubus Rhapsodia Dreamania[160815][RJ181931]

とある?!ばいと。~美亜の夏休み編~ 超★痴女メイド! ティファンとエッチ 隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~ 悪の女首領と童貞構成員


来ました 蜥蜴重工さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ヤドクガエルさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月10日

DLsiteエロ記事まとめ ゲス教師のオナホに堕ちたビッチJK ピラミッドハウス[160710][RJ180521] コッペリア・カンパニー 闇月屋[160710][RJ180693] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ゲス教師のオナホに堕ちたビッチJK

ゲス教師のオナホに堕ちたビッチJK ゲス教師のオナホに堕ちたビッチJK

ゲス教師のオナホに堕ちたビッチJK ピラミッドハウス[160710][RJ180521]


MMDこういうタイプのレトロなFLASHゲーム昔からダーイスキ!!
この独特のエロスがいいんですよ~ 最近は日本ではないので
外人のFLASHゲームはちょくちょく遊んでいます 英語は少しだけわかれば十分です♪

そんな ピラミッドハウスさんの新作は ゲス教師のオナホに堕ちてしまうビッチJKの動くCG集
ストーリーモード、アニメモード、おさわりモードの三つのモードを搭載してます。…とのコト!

コッペリア・カンパニー

コッペリア・カンパニー コッペリア・カンパニー

コッペリア・カンパニー 闇月屋[160710][RJ180693]


ここのサークルの商品はエロスはもちろん ゲームとしても人気があるんですよね
中の人の才が爆発しております♪ しかもロボ娘育成シュミレーション!
某掲示板の荒木様が愛でバグリそうなぐらい特化したゲームですね♪

外部フレームを好みで組み替えることが出来るって凄いですよ 皆好みやこだわりが
ありますからね~ こういう中の人の遊ばせ方すごいですね

そんな 闇月屋さんの新作はロボ娘のメカを開発し、成長させていくシミュレーションゲーム。
5種類のサブヒロインも登場…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

コッペリア・カンパニー 闇月屋 RJ180693.zip 324.7MB

ふたなり感染症についての記述

ふたなり感染症についての記述 ふたなり感染症についての記述

ふたなり感染症についての記述 あたりめジャーキー[160710][RJ180685]


これはまた好きな人にはたまらない フタナリ系パンデミックお話ですね~

MMDフタナリパンデミック系ダーイスキ!! こないだ発表された28日後みたいな勢いで
大量のゾンビが襲ってくるゲームがあるじゃないですか あの勢いでフタナリ女達が
老若男女を襲ってかたっぱしからフタナリレイプ女になるゲーム 出ないですかね

そんな あたりめジャーキーさんの新作は犯されるとふたなりになっちゃう!?
TS要素アリ24pフルカラー漫画+CG集です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ふたなり感染症についての記述 あたりめジャーキー[160710][RJ180685]

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

強制AVデビュー 上木愛莉1X歳 ~自慰盗撮から始まった、恥辱と背信の日々~  スレイブニール

 

【NTR注意】犯りたいだけのエロガ○どもに俺の最愛の彼女がおもちゃに…  槍衣屋[160628][d_097401]


なんでも調査少女RPG なんでも調査少女RPG

なんでも調査少女RPG happypink[160709][RJ180199]

墓守のイシス

墓守のイシス はーべすと[160709][RJ180026]

家庭教師のお姉さんが僕にエッチな勉強を教えてくるんです 僕のためにいじめっ子に立ち向かった姉がいま目の前で泣き叫んでます…… 射精応援~もーっとたくさんチ○ポ頑張りなさい♪~【バイノーラルリメイク】 おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~ 放浪都市


来ました 闇月屋さんの新作! 人外系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと あたりめジャーキーさんの新作も ピラミッドハウスさんの新作もきました!感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月05日

DLsiteエロ記事まとめ 俺、アタシ、私。 TSFのF[160505][RJ176459] おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々 噂のエロレディオヘッド[160505][RJ175926] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

俺、アタシ、私。

俺、アタシ、私。 俺、アタシ、私。

俺、アタシ、私。 TSFのF[160505][RJ176459]


好きな人にはたまらないTSモノですね♪

そういえばキャプテンハーロックか999で似たような話を読んだような気がします

まああっちはやる為とかに毎日のように人格を入れ替えすぎて
自分達が誰だかわからなくなった星ですから この漫画とは違いますね
ああ 多分999の小説だったかな? ハーロックとヤマトが同じ世界にいるお話でした

そんな TSFのFさんの新作は年下&年上の女の子と宅飲みしていた主人公が
目を覚ますと、年上の女の子と身体が入れ替わっていて……とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

俺、アタシ、私。 TSFのF RJ176459.zip 103.83MB

おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々

おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々 おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々

おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々 噂のエロレディオヘッド[160505][RJ175926]


個人的にはこの手のおさわりしながら少しずつ調教してえろくしていくゲーム大好きなんです♪
タイミングとか積み重ねとかをトライアンドエラーしながら学んで自分のものにしていくのって
ゲームだとしても楽しいですからね♪

そんな 噂のエロレディオヘッドさんの新作は
恋人の祖父にSEX調教されるおさわりFLASH…とのコト!
 
ダウンロードはこちらか画像をクリック!

おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々 噂のエロレディオヘッド RJ175926.zip 179.7MB

人外セックス

人外セックス 人外セックス

人外セックス 8時すぎ[160505][RJ176280]


これだけ造詣が似てたら血族の強化に魔族を入れるのはありだと思うんですよね~
昔から狐とかと交わるのはある話ですから 中国でもあるけど日本でもあるんですよね
有名なのは安倍晴明(葛葉の狐)とか金太郎のお母さん(竜神)とか

ただ金太郎はいろんな話が混ざってて もう原型が残ってないともいいますよね
急に後半から坂上金時っていう武士の履歴書になりますし

そんな 8時すぎさんの新作は むっちり青肌女魔族を監禁調教。
淫紋刻んで孕むまで濃厚セックス!!…とのコト!
いいですね~人型に近い魔族との逢瀬!MMD大好きです!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

人外セックス 8時すぎ RJ176280.zip 193.27MB

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

黒髪艶嬢~初音淫楽謳歌~

黒髪艶嬢~初音淫楽謳歌~ 星間ヒッチハイカー[160505][RJ156765]

てんこちゃんクエスト てんこちゃんクエスト

てんこちゃんクエスト あるきや自然公園[160419][RJ159486]

エクソシスターエリス ~淫欲街のパイズリ聖女~ ネコクエ! むちむちさきゅばすのじゅなん ゆらぎの村の仙狐 巨乳クエスト


来ました 噂のエロレディオヘッドさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと TSFのFさんの新作!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年03月20日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 姫色ストーリーテラー 7センチ ワンピースのあのクイーンみたいなデカイ顔の人のトコのTSだったら試してみたい! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

姫色ストーリーテラー

姫色ストーリーテラー 姫色ストーリーテラー

姫色ストーリーテラー 7センチ


これは好きな人にはたまらないTS物って奴だね♪
俺は末堂が女装したみたいな女になりそうなのでいいですw遺伝子が雌なだけじゃねえw
ただ ワンピースのあのクイーンみたいなデカイ顔の人のトコのTSだったら試してみたい!

そんな 7センチさんの新作は少女のような容姿の少年「ヒメノ」は、
初任務で本当の女の子となってしまう。…とのコト!

Flower Tail -異種姦獄のアリス-

Flower Tail -異種姦獄のアリス- Flower Tail -異種姦獄のアリス-

Flower Tail -異種姦獄のアリス- Laboratory[160320][RJ173322]


これはまた好きな人にはたまらないジャンルの商品だねぇ♪

最近は触手系は半透明な触手に犯されるやつがお気に入り!
マンコや口の中、ケツの穴が奥まで丸見えになるやつってイイんだよね~スライムでもイイゾ!
大量のスライムが尻から出たり入ったり出たり入ったりアクメしたりする奴最高!

そんな Laboratoryさんの新作は 謎の異種生物に挑む女主人公が
容赦なく犯される異種姦敗北エロ中心の陵辱RPG!…とのコト!

変身少女チェルシー 変身少女チェルシー

変身少女チェルシー

変身少女チェルシー チャンプルX


この鍛えれば鍛えるほど強くなってエロイ恰好になるってのはいいねぇ!
あとエロイ恰好じゃなければイベントが発生しないっていうキャップも素敵だなぁ
こういうご褒美系のエロ MMD昔からダーイスキ!!

そんな チャンプルXさんの新作は人の役に立ちたいと願うチェルシー
エッチな目にあうことと代償にグラマーな体と能力を手に入れる。
想像をはるかに超えるエッチが待っているとも知らずに…とのコト!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


三国夢想 王元姫無惨

三国夢想 王元姫無惨 赤いトンボ

島風ちゃんをバックでガンガン突きまくって中出しする動画! 島風ちゃんをバックでガンガン突きまくって中出しする動画!

島風ちゃんをバックでガンガン突きまくって中出しする動画! つんべじ

てめぇ勉強教エロよ! 百鬼夜行 剣姫無慘 幼馴染の女騎士が王女になるまで前編 スリップ&ストップ1988その0 レイプしたい女子に飽きるまで中出しして性処理道具のメス量産なう♪(DL特別版)


来たねぇ~ Laboratoryさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと 7センチさんの新作も来たねぇ~♪ 中の人に感謝!

5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/29(土)

HARDEST9 J girls

HARDEST9 J girls 俺的十八禁


「ドラエモーン!!俺もこんな感じでエロエロのワンピースでエロイのが書きたいよーッ!!」
「NARUTOは?」「オレオは犠牲になったのだ…ってコラは知ってる」

最後に5年前のゲーム日記 ディアブロスを地球ごと破壊する

僕がドラえもんなら間違いなくポケットから地球破壊爆弾出しています。
ディアブロスを地球ごと破壊する為に あいつらつまんないというかメンドクサイので
無視して太刀でG級の連続狩猟で遊んでいます いやぁやっぱ面白いなぁ♪

罠セット忘れて突っ込んだりしてますけど私は元気です♪

RG02608 at 15:55|Permalink

2016年01月03日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ネバーランドでつかまえてAlter せみもぐら[151231][RJ167926] 着衣からがあるこういう体系のエロス ファンタジーだとシコれるよね~♪ ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160103 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

ネバーランドでつかまえてAlter ネバーランドでつかまえてAlter

ネバーランドでつかまえてAlter せみもぐら[151231][RJ167926]


こういう体系のエロス ファンタジーだとシコれるよね~♪
着衣からがあるからもっとイイ!!ファンタジー最高!!

そんな せみもぐらさんの新作は 
「ネバーランドでつかまえて」セルフエロパロ本。モブGMが捕まったあゆりさんへ
立場をいいことに透明人間化して犯したり下半身だけ召喚して犯したりする話。…とのコト

姪beサキュバス

姪beサキュバス 姪beサキュバス

姪beサキュバス Airily Steps[151231][RJ168286]


出たね~ Airily Stepsさんの新作!昔からお世話になってるんだよね~ 中の人に感謝!
ロリ巨乳 好きな人にはたまらんよね~ 俺?俺は信仰上の理由で人数がもう一人ほしいw

そんな Airily Stepsさんの新作は 
姪っ子がサキュバス化したならば尻を鷲掴みにして膣出しするしかないじゃないか!…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

DMMもエロイっすね!
地元のギャルとビーチでハメパ!!!  すぺしゃるじー[160102][d_088964]
巨乳ギャルはもちろん ロリ肉までエロイとか中々のエロスお肉表現だ! ほか

 


今日のエロイッすね!
姪beサキュバス Airily Steps[151231][RJ168286]
ロリ巨乳 好きな人にはたまらんよね~ 俺?俺は信仰上もう一人ほしいw ほか

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ 苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ 月の水企画[151225][RJ165659]

戦聖女クレア 戦聖女クレア

戦聖女クレア 1756スタジオ[151209][RJ167547]

設置した隠しカメラに映っていたのは黒人にハメたおされよがりまくるママの姿でした 失踪した妻からの寝取られビデオレター 黒人恋人を守るために売春喫茶でハメ便器に堕ちた清純オッパイJ○ チ○ポの中に直接、卵子を出してやろう 秘密の野球拳!


RG02608 at 17:40|Permalink

2015年11月01日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 35歳の俺の母ちゃんが性的過ぎて鬼ツラい!!!!! 金珠狼[151101][RJ161089] もし十六夜咲夜になれたら ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151031 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

35歳の俺の母ちゃんが性的過ぎて鬼ツラい!!!!!

35歳の俺の母ちゃんが性的過ぎて鬼ツラい!!!!! 35歳の俺の母ちゃんが性的過ぎて鬼ツラい!!!!!

35歳の俺の母ちゃんが性的過ぎて鬼ツラい!!!!! 金珠狼[151101][RJ161089]


プロテクトがある商品は紹介しやすいよね♪ まあ中の人が対策をかなりしてくれてるから
昔ほど海賊版が無いので売れ行きは前ほど酷くはないといえど
やっぱプロテクトがある商品は長く売れるから紹介しやすいのよね♪

あと 人気あるよねこういうお母さんをヤル系ファンタジー♪
俺?葬式まで面倒見る相手とは流石にw ファンタジーでもひくわw 
せめて友達の×1お母さんぐらいにしてもらえないでしょうか!でしょうか!!

そんな 金珠狼さんの新作は
フルカラーコミック美人過ぎる俺の母ちゃんと母子相姦セックス!…とのコト!

もし十六夜咲夜になれたら ~十六夜咲夜の体で逆レイプ・浮浪者輪姦・露出撮影を行う変態TSF作品!!~

もし十六夜咲夜になれたら ~十六夜咲夜の体で逆レイプ・浮浪者輪姦・露出撮影を行う変態TSF作品!!~ もし十六夜咲夜になれたら ~十六夜咲夜の体で逆レイプ・浮浪者輪姦・露出撮影を行う変態TSF作品!!~

もし十六夜咲夜になれたら ~十六夜咲夜の体で逆レイプ・浮浪者輪姦・露出撮影を行う変態TSF作品!!~ 女騎士の城

RJ165350[151101][RJ165350]


東方みんな好きねぇ~俺は世代が違うので 二次創作と商品としては好きぐらいかな?

この人はお化けで魂を食う人だよね確か!うん まあ東方に関してはその程度の知識よ♪
しかし公開AV撮影はFC2でよくやってて捕まってるよね
ただ ノー編集のAVってつまらないから その生でやってる感がいいんだろうね~

そんな 女騎士の城さんの新作は
十六夜咲夜になった男が、自慰・放尿・ノーパン痴漢・逆レイプ・浮浪者輪姦
フィストファック・公開子宮拡張・公開AV撮影を行う東方TSF作品です!…とのコト!

Tiny Evil

Tiny Evil Tiny Evil

Tiny Evil MonsieuR[151101][RJ164713]


これは独特な世界観でいいねぇ~ しかもロリ悪魔逆レイプとか
ホント好きな人にはたまらないタイプの商品だねぇ♪ 俺?もちろん売れるから紹介するぞ!

しかしロリサキュバスか~あれだね モンゴルのほうに出る悪魔のあれなんだったかな?
メガテンとかでも仲間になる顔は頭飾りのほうが本体の女の子悪魔…リャナンシーかな
アレを思い出した まああっちは精を吸うんじゃなくて脳みそを吸うんだけどねw

リャナンシーの元ネタは滑落とかで頭を割って死んだ人が脳みそを動物に食べられたのを
何度も見て、そこの道が危ないからそこの道を通らせないようにつくられた悪魔なんだろうね~
怪異への恐怖と噂って昔から効果テキメンだもんね~ それか本当にいたかのどっちかさ♪

そんな MonsieuRさんの新作は 
ロリサキュバスが執拗な搾精の末に殺しにかかるお話。 フルカラー&本文24p…とのコト!

奴隷との生活 -Teaching Feeling-

奴隷との生活 -Teaching Feeling- 奴隷との生活 -Teaching Feeling-

奴隷との生活 -Teaching Feeling-[151027][RJ162718]


話題のキンタマ絞りつくされるシュミレーションゲームがこれか!確かによく出来てるわ~

しかもエロゲーなのに心を懐柔…いや懐かせていくモードがあるのが面白い♪
無理矢理押し倒してやっちゃうのもできるんだけど それが好きじゃない人もいるからねぇ
しかもソッチのモードがよく出来てて楽しめるってすごいわ~プリンセスメーカー思い出す

あえてエンディングが無いって明記しちゃうのもすごいよね
コレは例の何があっても慕ってくれるクマのゲームを思い出す
ほんと好きな人にはたまらんゲームだわコレ

そんな -Teaching Feeling- さんの新作は
虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになるシミュレーションです。
コミュニケーションを重ねイチャラブしましょう。…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ
奴隷との生活 -Teaching Feeling-[151027][RJ162718]
懐かせていくモードがよく出来てて楽しめるってすごいわ~プリンセスメーカー思い出す! ほか


今日のエロイッすね!
Tiny Evil MonsieuR[151101][RJ164713] これは独特な世界観!
しかもロリ悪魔逆レ○プとか ホント好きな人にはたまらないタイプの商品だねぇ♪ ほか


RG02608 at 20:08|Permalink