後輩

2016年05月06日

DLsiteエロ記事まとめ 魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~ 20+1[160506][RJ175787] 魔王イリスの逆襲 ディーゼルマイン[160506][RJ176175] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~

悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~ 悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~

悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~ 20+1[160506][RJ175787]


これは好きな人にはたまらない催眠モノ的不思議アイテムですね♪
この手の世界書き換え系アイテムが手に入ったら何度か他人に試して
他人に使うより自分に使うでしょうねぇ

努力さえしたら宇宙最強にもなれる永遠の若さと命をくれ!的な!
そして願いを叶えたシェンロンを口から怪光線で粉々に!ペコポンペコポンダーレガツッツイタ!
…今はそれどころじゃないですものねw けど今でもオリジナル展開が面白いってすごいですよ♪

そんな20+1さんの新作は 小身者でチキンの主人公は、新しい学園での青春生活を夢見ていた。
そんなところへ突如、悪魔が現れ、書いたことが叶う『悪魔のメモ帳』を手に入れ…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

悪魔のメモ帳~チキンくん、排球少女と夢をみる~ 20+1 RJ175787.zip 453.22MB

魔王イリスの逆襲

魔王イリスの逆襲 魔王イリスの逆襲

魔王イリスの逆襲 ディーゼルマイン[160506][RJ176175]


人間だけではなく 配下のモンスター達にも襲われるってなんだかリアルですね~
そして下手すると買われて モンスター増やす為の機械になるところもリアル♪
だって弱ったからといえど魔族の王の血が混じるんですもの 一族間違いなく強化されますもん

そんなディーゼルマインさんの新作は勇者に倒されて弱体化した魔王が
淫らな艱難辛苦を舐めながら、逆襲する物語。…とのコト!ああ いいですねぇ
絶対的力で君臨していたのに力を奪われすべてに蹂躙されそうになる魔王 好きなゲームです♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔王イリスの逆襲 ディーゼルマイン RJ176175.zip 1.31GB

女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~

女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~ 女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~

女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~ 闇鍋第一艦隊[160506][RJ175977]


個人的にはこの何時ものキーボード操作で動かせるってトコがいいですよね
インターフェイスは色々ありますけど キーボード操作で動かしてる人のほうが
DLSiteで購入されるお客さん層的に多いと思いますもの スペースキーバシバシ!!

そんな闇鍋第一艦隊の新作は 強気で勝気な女海賊を
拘束状態で監禁・拷問・陵辱するRPG!…とのコト!
好きな人にはたまらない系の監禁陵辱ゲームですね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~ 闇鍋第一艦隊 RJ175977.zip 62.69MB

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

約束の魔法薬(エリクシル) 約束の魔法薬(エリクシル)

約束の魔法薬(エリクシル) 四畳半都市[160501][RJ176114]

モンしょんぐら vol.1~小人妖精編~ モンしょんぐら vol.1~小人妖精編~

モンしょんぐら vol.1~小人妖精編~ Moontrap[160503][RJ176192]

甘く責めてくれるえっちで優しい妻 動くグリ〇童話 ちゃりおっと ぷにぷにくちゅくちゅっ ぱこぱこパーク~ぱこパー嬢ちゃんからの招待状~ おはようございますきむらッ


来ました ディーゼルマインさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 闇鍋第一艦隊さんの新作も 20+1さんの新作もきました!感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年03月05日

今日のDLsiteエロ記事まとめ パンツ泥棒たちとスク水マーメイド アーモンドコレクティブ このシリーズは半脱ぎにこだわっててエロいんだよね~♪ ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド パンツ泥棒たちとスク水マーメイド

パンツ泥棒たちとスク水マーメイド アーモンドコレクティブ


このシリーズは半脱ぎにこだわっててエロいんだよね~♪ 着衣はこうやって使わないとね~♪

そんな アーモンドコレクティブさんの新作は前作より大幅パワーアップ!
ハイブリッドトゥーン3DCGによるスク水半脱ぎ&3Pプレイ! 今日の先輩、膣内(ナカ)でも良いってよ!
しかし 今日はスクミズのいい商品を紹介する日だなw まあそういう日もあるか!

媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子-

媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子- 媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子-

媚薬トランス劣情リリース -可愛いくせに性欲強過ぎの制服女子- セイバーフィッシュ


いいねぇ効きすぎる媚薬!まとめて使っておかしくする系はフランス書院の
タイトルは失念したけど 通気口を使ってガス状の媚薬をばら撒き
学校中を一気に発情させて乱交させるエロマンガでドハマリしたのを覚えてる!

そんなセイバーフィッシュさんの新作は
清楚に見える制服女子達が媚薬が効きすぎて欲情しチ●ポを求めイキ狂う!!!…とのコト!

わんしょっと・みにっと シンプルHアクション スクみずver.

わんしょっと・みにっと シンプルHアクション スクみずver. わんしょっと・みにっと シンプルHアクション スクみずver.

わんしょっと・みにっと シンプルHアクション スクみずver. エロフラッシュの辺境


マウス操作で音声とアニメで反応が楽しめるのか~
マウスだけでこれだけ出来るとか これはスマホで主流になるであろう未来のエロゲーだねぇ
コレに立体視と立体タブレットが安価で遊べるようになると そこの会社は大儲けできるよ♪

そんな エロフラッシュの辺境さんの新作は 低価格だけど高品質、ドラッグ操作でリアルタイムに
操作が可能な双方向シンプルHアクション。 あなたの操作にスクみず少女が、
FLASH+AEによるなめらかアニメで敏感に反応しちゃいます。…とのこと!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆ 性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆

性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午後の部☆ ダイジョビ研究所

ぷにあなグラ〇る娘 ぷにあなグラ〇る娘

ぷにあなグラ〇る娘 十字路

【耳かき】夏に叶えて【吐息】 おじさんのおっきいのでお〇〇〇ごしごししてください 親が留守なので全裸でハメ外しちゃいました!! 性器の対決!運動会で、おっアヘっ娘☆午前の部☆ お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!!


来たねぇ~ セイバーフィッシュさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと エロフラッシュの辺境さん と アーモンドコレクティブさんの新作も来たねぇ♪

5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/11/05(土)

僕はママの中に出したいのに

RJ080456_img_smp2a_mini

僕はママの中に出したいのに 地下室


近親相姦モノ、漫画とかエロビデオで見ると超エロイのに
実際に考えると気持ち悪い理由は 遺伝情報に組み込まれてるプログラムらしいね♪
さすが遺伝子 類似した遺伝情報はいらねぇってコトだな…いや イトコぐらいならいけるか?w

近親相姦でお薦めなのは美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」とかですね♪

最後に5年前のゲーム日記 魍魎の箱ってライドウ的な人は助けにこないの!?マジで!!

正直例の言霊使い的な人が登場すると思ってたって話したら笑われたw

書いたおじさんが鬼太郎で言霊使いをやってた話は見たことあるんだけどねw
もともと現代で妖怪に形姿を与えたのは水木しげると考えたら 中々奥深いよね~♪
昔の妖怪って結局はほとんど原因不明の怪現象の俗称だからねぇ

人の顔した猫が二本足で歩いてたり 真っ黒い髪だけの女が辻に立ってたり
音も立てずに着物を着て山を高速で上り下りしてる和服の人見たり
便所の壁一面から血が吹き出たり…

この部屋だと 夜中に白無垢着た老婆が枕元にたって覚えのない恨み言を毎晩吐いたり
翌日から偶然が続いて 部屋に神棚ワンセットができて
神を収めた日の真夜中に 部屋の真ん中に雷が落ちて怪現象がぴたりとおさまったり…

まあつらつらと最近の怪現象を書き出してはみたけれども
科学的に解明されるまで何かのままなんだろうね♪

最近のNARUTOのオリジナル回が久々に超面白いんだけど
コレも普段のオリジナル回の面白さから考えると怪異だなw久々に喋るジライヤ見れたし

RG02608 at 12:36|Permalink

2015年10月19日

今日のDLsiteエロ記事まとめ  パンチラde誘惑彼女 ~デッサンしようよ編~ fuel-brain[151019][RJ164636] D→H→Kカップ! 妹おっぱい発育中!! えるぴーすたじお ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151019 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

パンチラde誘惑彼女 ~デッサンしようよ編~

パンチラde誘惑彼女 ~デッサンしようよ編~ パンチラde誘惑彼女 ~デッサンしようよ編~

パンチラde誘惑彼女 ~デッサンしようよ編~ fuel-brain[151019][RJ164636]


この手のギミックがついてるエロゲー昔から大好物です♪
それにねパンチラの種類に椅子に座って角度を替えた際に見える
パンチラがあるのが中の人のセンスが光ってて好きなのよね♪

あとズーム機能ってこの手のゲームでは大事だと思うんだ
人間の目玉にもあればいいのにズーム機能!録&再生機能も!!

そんな fuel-brainさんの新作は 美大を目指してデッサンの勉強をしてきた彼女。
後輩とデッサンをやり始めると思わぬ展開に進んでいきます。…とのコト!

D→H→Kカップ! 妹おっぱい発育中!! D→H→Kカップ! 妹おっぱい発育中!!

D→H→Kカップ! 妹おっぱい発育中!! えるぴーすたじお[151019][RJ163447]


おっぱい揉むとでかくなるのが本当だったらどんなにいいか!
あとチンコもでかくなったらどんなにいいか!特に亀頭!さおが太すぎて
ゴムが簡単にぺろーんってなるコンプレックスは死ぬまでついてまわる運命!

そんな えるぴーすたじおさんの新作は ○学生の巨乳妹のおっぱいをマッサージの名目で
愛撫する事が兄と妹の秘密の日課。年々大きくなっていくおっぱいを揉み続けるうちに
ムラムラがおさまらなくなっていき……とのコト!

ユイちゃんと淫魔!?~助けて!お兄ちゃんっ~

ユイちゃんと淫魔!?~助けて!お兄ちゃんっ~ ユイちゃんと淫魔!?~助けて!お兄ちゃんっ~

ユイちゃんと淫魔!?~助けて!お兄ちゃんっ~

ユイちゃんと淫魔!?~助けて!お兄ちゃんっ~ 一発シューター[151019][RJ164289]


一発シューターさんとこの肉肉絵いいよねぇ♪この独特のエローイ肉感はすご~いイイモノよ
あと柔らかいラインと肉塗りが重ねあわされて超エロい!サンプルでもう一枚エロイのがあったので
追加!うわっ 淫魔予想以上にサイズちっちぇえ!!

そんな 一発シューターさんの新作は 突然現れた淫魔にカラダを奪われた従妹…
彼女のカラダを取り戻すため、主人公が下半身を振りまくりっ!?…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
ユイちゃんと淫魔!?~助けて!お兄ちゃんっ~ 一発シューター[151019][RJ164289]
一発シューターさんトコの独特のエローイ肉感はすご~いイイモノだ! ほか


RG02608 at 20:08|Permalink

2015年09月14日

今日のDLsiteエロ記事 Cure Hand2 ディーブルスト[150913][RJ161052] もんすとらっく! 木工用ノスタルジィ[150914][RJ161152] 孕姉妹 玩具家電[150913][RJ161957] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!150914 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

Cure Hand2

Cure Hand2 ディーブルスト[150913][RJ161052]


ハンドケア専門店のお姉さんから目隠し性感マッサージ!身も心も癒される癒しえっち…とのコト!
コレ系のサービスはMで風俗で満足できるってオカムラサンと親友の出川さんが言ってたな
俺も駄目だけど友達のデリの子とかと話しながら…はイけてたよ~あれには本当に世話になった♪

孕姉妹 孕姉妹

孕姉妹 玩具家電[150913][RJ161957]


母を失った3姉妹、それぞれ皆、"母"になる。…とのコト!こういう養子として引き取られた先で…
って題材の奴は昔からジャンルとしてあるよね~ 好きな人にはたまらないジャンルだ!
俺? なんで三人引き取って4Pしないのか!って思う俺はハーレム系ダーイスキ♪

もんすとらっく!

もんすとらっく! もんすとらっく!

もんすとらっく! 木工用ノスタルジィ[150914][RJ161152]


木工用ノスタルジィさんの新作は落ちぶれ魔王様と魔物娘たちによるスローライフ&BFRPG!
これ面白そうじゃん♪ こういうナンデモ出来る世界で目的を自分で探して
突き詰めていく系のゲーム大好き!フォールアウトやスカイリムではまっ
『ブラックボウを狩りに行くよ!!』…

とりあえずマゾーカの家のテーブルの上に毒りんごを置いて6時間寝て
邪魔になった死体は装備を剥いで目の間の川にほおりこみましたw
こういう時にドラゴンシャウトが使えればもっとら『バーサーナックスを殺すのよ!』…

parasite in city(1.03)

parasite in city(1.03) PIXEL FACTORY[131127][RJ123294]

この簡単に組み合わせれるGIFモードみたいな奴 個人的に好きなのよね~♪
PIXEL FACTORY さんトコの商品ってあれだ! 外人さんの厚塗りエロ絵の人だ!
今もHPからお客さんが見に来てくれるのよね~中の人ありがとうございます!

ROBFS4U ROBFS4U

ROBFS4U アスガル騎士団 [140723][RJ137267]

ネットに合わせたゲームの進化ってマジスゴイ♪アスガル騎士団さんとこのROモノ
メチャメチャうちのサイトから売れててビックリしたんだよね~ROを遊んでた頃に
こんなにネトゲというかブラウザゲーで遊ぶことになるとは思わなかったよね~♪

巨乳だけど地味目で幸薄い職場の後輩を一生かけて幸せにしたいっ!

巨乳だけど地味目で幸薄い職場の後輩を一生かけて幸せにしたいっ!巨乳だけど地味目で幸薄い職場の後輩を一生かけて幸せにしたいっ!

巨乳だけど地味目で幸薄い職場の後輩を一生かけて幸せにしたいっ! 雪月花[150912][RJ158731]



雪月花さんの新作は巨乳だけどちょっと地味目で幸薄な職場の後輩とひたすらイチャエロするCG集!
幸薄地味ガールで巨乳っていうのはいいわ! エロイ事教えたらスポンジのように吸収して
ドエロガールになったらもっとたまらんね♪ あと巨乳系には昔から世話になってるのよね~

あとね職場の後輩か~ 確かに効率はいいわな♪ 仕事して時間が合うから一緒に帰って
一緒に飯食ってマンコして一緒に寝て出来るし… ああ ちょっと昔のトレンディ青春漫画みたいな
シチュはあこがれるわ~♪ まあ作者によるけど!中にはたまらん味付けのもあるからねぇw

ちなみに本家ではこういうもっと詳しい記事を書きました♪では また明日!

MMD的同人アフィ 巨乳だけど地味目で幸薄い職場の後輩を一生かけて幸せにしたいっ!
雪月花[150912][RJ158731] 幸薄地味ガールで巨乳っていうのは良い! ほか


今日のエロイッすね! もんすとらっく! 木工用ノスタルジィ[150914][RJ161152]
こういうナンデモ出来る世界で目的を自分で探して突き詰めていく系のゲーム大好き! ほか


RG02608 at 20:45|Permalink