強制

2017年01月12日

DLsiteエロ記事まとめ 退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~ 妄想御殿[170111][RJ188489] ヒプノマルチレイプ エロトランス[170112][RJ190391] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~

退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~ 退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~

退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~ 妄想御殿[170111][RJ188489]


変身ヒロイン改造RPG!好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは 倒した後にバッドステータスを追加していくトコ!
戦うたびに快楽に弱くなるヒロインを何度も倒して改造し弄びましょうってスゴイ!
あと ここの市民はマーベル市民なみのクズなので全員苦しんで死ねばいい♪

そんな 妄想御殿さんの新作は 変身ヒロインとのエロバトル。戦いの後はエロ改造。
バッドステータスが増えて、戦えば戦うほどヒロインは弱体化していきます。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

退邪天騎ステルラヴェント~天騎淫辱改造計画~ 妄想御殿 RJ188489.zip 51.95MB

ヒプノマルチレイプ

ヒプノマルチレイプ エロトランス[170112][RJ190391]


複数催眠音声モノ!好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは 催眠をかけてくるのが複数ってトコロ!

人を洗脳する際に怪しい宗教団体やイルカの絵のコピペを売る団体が使う手ですね
人は複数人の意見ってのは弱いし ここに薬や極限状態(断食とか)が重なると
人間は簡単に洗脳されるって教授が言ってました♪ そこに音楽や破裂音、金属(略)

そんな エロトランスさんの新作は 複数人に暗示を与えられる内容です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ヒプノマルチレイプ エロトランス RJ190391.zip 127.2MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

お姉ちゃんはお願いを断れない!! ~巨根のマセ○○精次郎の罠~ A cherry-blossom front


万引き少女のしつけかた 万引き少女のしつけかた

万引き少女のしつけかた JSK工房[170110][RJ192286]
 
股の下のUMAをイジってくれ。淫魔転生隼人VS.淫魔どスケベ淫乱女教師道 むっつりスケベな新任教師に特別教習みみもと☆ぱるふぇ(ハイレゾ版)


来ました エロトランスさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

後 えるぴーすたじおさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月26日

DLsiteエロ記事まとめ 気になるあの娘たちのその後+ PAPER HEARTS[161226][RJ190272] 聖臨学園 メス部! PRODRUG[161226][RJ190628] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

気になるあの娘たちのその後+

気になるあの娘たちのその後+ 気になるあの娘たちのその後+

気になるあの娘たちのその後+ PAPER HEARTS[161226][RJ190272]


PAPER HEARTSワールドの催眠の犠牲者を楽しめるPRG!
好きな人にはたまらない商品ですね~ 俺とか!

個人的にいいなっと思ったのは 同じ世界観の第三弾として
キチンと楽しめる構成になってる上に16枚エロCGが入ってるところ
過去作と重複していないってのも商売上手!

そんな PAPER HEARTSさんの新作は 催眠銃の犠牲になった娘たちの『その後』
催眠で人生を狂わされた彼女たちの末路!お手軽RPG!…とのコト

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

気になるあの娘たちのその後+ PAPER HEARTS RJ190272.zip 479.22MB

聖臨学園 メス部!

聖臨学園 メス部! 聖臨学園 メス部!

聖臨学園 メス部! PRODRUG[161226][RJ190628]


中出しOKなJK乱交サークル!好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなっと思ったのは 全員欲求不満で変態な7人の部員を
全員孕ませてもいいってトコ! こうなったらまずは全員試して自分との相性をチェックしたい!
セックスの相性って超大事だから! どんなに好きでもコレがあわないと縁が無いからね~

そんな PRODRUGさんの新作は ナマ中出しヤリ放題な「メス部」が誕生!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

聖臨学園 メス部! PRODRUG RJ190628.zip 272.58MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

愛という名のもとに俺は妹をレイプした  Protected Heart[161218][d_104744]


家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 引きこもり妹とまいにちHライフ まったくボテ腹、黒乳首の○学生は最高だぜ! ぼっち君のクリスマスにはノエルが必要だよね?【超リアル仕様】 極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ


きました PRODRUGさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ミルフィーユさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月13日

DLsiteエロ記事まとめ CHAOS CROWN 宴[161212][RJ190041] 淫乱プラモ屋のママ B級サイト[RJ189428][161213] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

CHAOS CROWN

CHAOS CROWN CHAOS CROWN

CHAOS CROWN 宴[161212][RJ190041]


ファンタジーエロRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは 陵辱シーンが37つと中々のボリュームの上に
ランダムダンジョン、女性型の敵に悪夢を見せるといったサブ陵辱CGは30枚ってトコ!
こういうボリュームの多いエロRPGもいいですよね♪

そんな 宴さんの新作は
それぞれの運命を背負った二人の帝国将軍を中心に展開する陵辱イベント満載RPG。
戦場で起こる様々な「悲劇」を乗り越え、主人公たちは野望の道を歩みだす。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

CHAOS CROWN 宴 RJ190041.zip 661.21MB

淫乱プラモ屋のママ

淫乱プラモ屋のママ 淫乱プラモ屋のママ

淫乱プラモ屋のママ B級サイト[RJ189428][161213]


面白いほうのビルドファイターズの人妻!好きな人にはたまらない商品でしょうね♪ 俺とか!
トライはキャラが多すぎて 薄い上に最後魔法を使いだしたのでもうどうでもよくなりました♪
まあ ビルドナックル連発になったやつはおいておいて!おいておいて!

個人的にいいなって思ったのは  Flashのループアニメーション!コレです!
gifもいいけど 僕ら世代はあの著作権を無視した勢いだけのFlashが大量に作られた頃の影響で
やっぱFlashアニメなんですよね~塾まで迎えにゆくよ~♪ 今はwebmですかね?

そんな B級サイトさんの新作は とある商店街でプラモ屋を営む人妻が
経営不振のために体を売り、徐々に性に目覚めていくというお話です。
Flashのループアニメーションをベースにショートノベルにまとめました。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

淫乱プラモ屋のママ B級サイト 1.33GB RJ189428.part1.exe

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

SなママとMなぼくの日常 ざむずLABO[161212][d_103485]


Lover of Mirror Image 本編 Lover of Mirror Image 本編

Lover of Mirror Image 本編 石垣[161212][RJ186898]

OMORASE CO -ENEGEL- 葉露 お姉ちゃんとボクの夏休み ダンジョンズ&ヒロインズ-不思議の迷宮と異界の少女- Lily Fantasy 1+2パック


きました B級サイトさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ズガイコツマルダシさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月05日

DLsiteエロ記事まとめ ホラーブック アリバイ[161127][RJ187827] 痴漢の衝動 SOUTH TREE[161205][RJ189787] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ホラーブック

ホラーブック ホラーブック

ホラーブック アリバイ[161127][RJ187827]


個人的にいいなって思ったのは このホラーとエロスの相性のよさ!
やっぱJKとホラーと夕闇ぐらいの暗さとエロスの組み合わせは最高ですよね♪
悪霊や不審者から逃げながら脱出するのが目的とか 好きな人にはたまらないでしょうね

そんな アリバイさんの新作は アクション+謎解き…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ホラーブック アリバイ RJ187827.zip 33.52MB

痴漢の衝動

痴漢の衝動 痴漢の衝動

痴漢の衝動 SOUTH TREE[161205][RJ189787]


バス痴漢系ゲーム!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

個人的にいいなって思ったのは この独特の夕暮れ間とエロスの相性!
あとゲームとしてもいい感じで 周りにばれないように少しずつ痴漢して
ご褒美をげっとしていく系は 昔からフラッシュで人気があるタイプなんですよ お薦め!

そんな SOUTH TREEさんの新作は 夜の路線バスで相席した発育良い大人しい少女
狭い座席で触れ合う肩、バスの振動で揺れる胸、微かに香る石鹸の匂い…
…もう我慢は出来ない!…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

痴漢の衝動 SOUTH TREE RJ189787.zip 95.79M

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

アイドル強制操作ー外伝ー  クリムゾン[161202][d_104154]


ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-

ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- アリコレ-Aria corporation-[161125][RJ178362]

Jumble Jokers Jumble Jokers

Jumble Jokers とらうま商事[161124][RJ180724]

回転切りのセイラ セカンド ver.1.1.3 ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ 私たちの人に言えない特殊性癖‐露出調教願望の先輩と自虐性癖な後輩‐ ラッキードスケベ! 前編 モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~


来ました 居酒屋よっちゃんさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと SOUTH TREEさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月19日

DLsiteエロ記事まとめ 私とオフパコしませんか?~股のユルいコスプレイヤーはアフターでエッチがしたい~ 煩悩ストラテジ[161019][RJ186982] ナマイキな社長令嬢 ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

私とオフパコしませんか?~股のユルいコスプレイヤーはアフターでエッチがしたい~

私とオフパコしませんか?~股のユルいコスプレイヤーはアフターでエッチがしたい~ 私とオフパコしませんか?~股のユルいコスプレイヤーはアフターでエッチがしたい~

私とオフパコしませんか?~股のユルいコスプレイヤーはアフターでエッチがしたい~ 煩悩ストラテジ[161019][RJ186982]


援交コスプレビッチ! これは好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは コスプレイヤーの中にはいそうなこの設定!
まあカワイイもマンコも武器だから老いで衰える前に それで金持ちとつながるのもありでしょ♪

そんな」煩悩ストラテジさんの新作は 利用価値があるなら誰とでも♪
男に媚びるのが上手いロリ巨乳コスプレイヤーがアフターでオフパコしちゃう
援交ビッチ系ノベルゲーム!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

私とオフパコしませんか?~股のユルいコスプレイヤーはアフターでエッチがしたい~ 煩悩ストラテジ RJ186982.zip 180.24MB

ナマイキな社長令嬢を脅して犯しまくるCG集

ナマイキな社長令嬢を脅して犯しまくるCG集 ナマイキな社長令嬢を脅して犯しまくるCG集

ナマイキな社長令嬢を脅して犯しまくるCG集 満足堂[161019][RJ187103]


高飛車お嬢様陵辱CG集! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは このお嬢様の着衣の種類の多さ!
MMD 着衣がおおいファンタジーロリダーイスキ!!ファンタジーロリ最高!!

そんな 満足堂さんの新作は ある日自分が豚の様に見下している使用人:安川に
自慰動画を盗撮された三条渚。その動画をネタに脅し、犯される日々・・・
最初は強気なお嬢様が次第に落ちて行き最後には・・・とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ナマイキな社長令嬢を脅して犯しまくるCG集 満足堂 RJ187103.zip 95.74MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ヒロイン少女クスリ漬け ヒロイン少女クスリ漬け

ヒロイン少女クスリ漬け 29jaga[161018][RJ186759]


 

【20%OFF】 604円 人妻風呂4 カゲねこ[161018][d_101785]


W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~ W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~

W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~ セイバーフィッシュ[160921][RJ184866]

私の自慢のお姉ちゃん ぼくとおねーちゃんと監禁と。 巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~ 僕と大佐のラブライフ2 家庭教師のおねえさんにエッチなお願いをしたら…


きました 満足堂さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと カゲねこさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月29日

DLsiteエロ記事まとめ 本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 ~鬼ヶ島 イヌ編~ オレンジピールズ[160829][RJ184095] 封魔聖女ロザリア 小山電脳技研[160829][RJ183935] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 ~鬼ヶ島 イヌ編~

本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 ~鬼ヶ島 イヌ編~ 本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 ~鬼ヶ島 イヌ編~

本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 ~鬼ヶ島 イヌ編~ オレンジピールズ[160829][RJ184095]


御伽噺系エロ話! これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなって思ったのは バックショットが多いところ!
最近は尻と背中の肉の描写がお気に入りなんですよね~ 次回作はギャン子か
肉子ちゃん書く予定なんですけど バックショットの練習がしたいのでそれ系が多くなると思います♪

そんな オレンジピールズさんの新作は オニの手先になってしまったイヌに
桃太郎が搾り取られるフルカラー漫画です。全38ページ。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

本当にちょっとだけ怖い 妖怪お伽話 ~鬼ヶ島 イヌ編~ オレンジピールズ RJ184095.zip 154.63MB

封魔聖女ロザリア

封魔聖女ロザリア 封魔聖女ロザリア

封魔聖女ロザリア 小山電脳技研[160829][RJ183935]


シスター触手モノ!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思うのは この攻めて来る触手持ち障鬼たちの種類の数々!
この数の子天井をひっくり返したような触手による拘束全身攻めはありだと思います♪

そんな 小山電脳技研さんの新作は 行方不明となった人々を救出する為に
単身、障鬼の巣窟へと潜入したロザリアに、淫欲なる触手が襲い掛かる!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

封魔聖女ロザリア 小山電脳技研 RJ183935.zip 196.32MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

7Days Episode4 堕天使 ゼロワン[160829][d_098955]

 

ボクの自慢の彼女が寝取られまして   こっとん堂[160827][d_099818]


サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~

サキュバス魔王とメス堕ちショタ勇者 ~共に墜ちて世界の半分をエッチに支配しないかい?~ 調教少女[160819][RJ183043]

Luster's Souls ~ Bride of the beast Luster's Souls ~ Bride of the beast

Luster's Souls ~ Bride of the beast ヘイムダルの虹ノ橋[160817][RJ182346]

ムチムチJKといつでも中出しして孕ませOKの学校2 MIND CONTROL GIAR 8 ボクの自慢の彼女が寝取られまして 人間やめました:電子の妖精編 絶倫飛翔スペルマックス~ぴっちりメイドとヌルヌルご奉仕~


来ました オレンジピールズさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 小山電脳技研さんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月28日

DLsiteエロ記事まとめ Blood price つきみたけ[160728][RJ152891] ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪 神乳[160728][RJ178610] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

Blood price

Blood price Blood price

Blood price つきみたけ[160728][RJ152891]


これはまた好きな人にはたまらない作品ですね~♪

俺は吸血鬼というと やっぱ悪魔城ドラキュラを思い出しますね
あと最近でいうと 読んでる人間がその主人公の面倒くささにエネルギーをドレインされる
ヴァン・ヘルシングを思い出しますw あの漫画は何故か疲れるんですよw

そんな つきみたけさんの新作は 半吸血鬼の女の子が
ファンタジー世界を歩きまわる敗北陵辱メインのRPGです…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Blood price つきみたけ RJ152891.zip 225.29MB

ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪

ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪 ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪

ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪 神乳[160728][RJ178610]


なにこのボインの群れ!最高!!そーれそーれそーれそーれボインボインボインボイン♪

個人的にいいなって思ったのは 夜這いシステム これです!
日本海さんみたいにイキナリボッキーン!アハーン素敵!レッツファック!!もいいですけど
こういう周りには内緒で夜をともにするのっていいじゃないですか ロマンがあって♪

そんな 神乳さんの新作は しっかり遊んで、しっかりヌケる!正統派おっぱいエロゲRPG!
昔遊んだスーファミRPG的にこれでもかとエロをプラスした濃厚極エロRPGです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ハーレムファンタジー この世を救うは善か悪 神乳 RJ178610.zip 507.7MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff 輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff

輪舞曲Duo -夜明けのフォルテシモ- ぷにゅぷりff RJ143025 ティンクルベル [141031]

flowerfairy flowerfairy

flowerfairy ミシン工場[160717][RJ180492]

城と牢獄 学園☆きんぐだむ 好きなときにクロッチ見せてくれる都合のいい女の子 ロ○ータネットオークション~筆おろし目的で東欧体操少女を落札し監禁孕ませレ○プ~ 催眠アプリで生意気な巨乳クラスメイトを陵辱レイプ!!


来ました 神乳さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと つきみたけさんの新作もきました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月25日

DLsiteエロ記事まとめ ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客 一発やる会 催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~ PAPER HEARTS[160725][RJ181095] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

(期間限定・ドM堕ち)ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客【エロ同人孕ませフルコース】

(期間限定・ドM堕ち)ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客【エロ同人孕ませフルコース】

ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客 一発やる会[160725][RJ164984]


これは 好きな人にはたまらないタイプの音声系ですね~

音声ファイルが6ギガとか気合が入ってるなぁ~ 最近は音声系も画像が増えて
サンプル画像があったりするので紹介するほうにとってはありがたいんですよね
レイアウトが表紙画像だけだと単調になるので お客さんの目が疲れちゃうと考えております♪ 

そんな 一発やる会さんの新作は ジト目爆乳ウサギさん+αの初接客です!(>_<)
『音声+動画+漫画=エロさ無限大ゲーム性!』ドM堕ち!◆cv:浪実みお 絵:九反…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客 一発やる会 6.06GB RJ164984.part01.exe

催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~

催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~ 催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~

催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~ PAPER HEARTS[160725][RJ181095]


これはまた いい催眠モノです
好きな人にはたまらない系の商品ですね~聖書に書いてあったから♪
しかしすごいですね 漫画風カットで進むRPG!これはありだと思います!

あと面白いなと思ったのは相手の名前を正確に入れないと発動しない催眠銃
これは 魔法使いが悪魔を使役する時に使う考え方ですよね

5部の鬼太郎に 指貫グローブの京極何がしって人が出た際に妖怪達の正体を口に出して
元の姿に戻して封じていったじゃないですか この発想に近いんですよね
正確に言葉で伝えると 妖怪達の生まれる隙や余裕、想像力がなくなりますからね

そんな PAPER HEARTSさんの新作は 気になる母娘(とその友達)に
催眠かけてヤリまくれ!  名前を暴いて女を犯す謎解きRPG!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~ PAPER HEARTS RJ181095.zip 544.56MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

隣の嫁は俺のモノ Astral[160721][d_098341]

 

娘の幼なじみに骨抜きにされる堅物学園長  White croaker[160725][d_098386]


24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ TEAM 品が9[160721][RJ168271]

★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★ ★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★

★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★ 俺的嗜好[160722][RJ175655]

ヴァーミリオン・エフェクト【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】 催眠ネトリ秘密指導 ~巨根の中年体育教師に寝取られ中出しレイプされた彼女~ 体格差おねショタバトル! 女ミュータント vs C級エージェント さきゅばとる! 聖軍の民 フリージア


来ました 一発やる会さんの新作! 音声系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと PAPER HEARTSさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月19日

DLsiteエロ記事まとめ 悪ガキ退治I ワラビモチー[160719][RJ181141] Cure Foot-涼奈 ディーブルスト[160719][RJ179669] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

悪ガキ退治I 悪ガキ退治I 悪ガキ退治I

悪ガキ退治I ワラビモチー[160719][RJ181141]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプの商品ですね♪

これも一種のパニッシュメントモノですよね だから少々酷いコトしてても問題ない!
あとショタ怪盗がキチンと靴下と短パンなのはショタの人にはたまらないんだろうなぁと
思いましたよ大作くううん(GR2の三日月のトコロに立ちながら登場セルバンデスおじさん)

そんな ワラビモチーさんの新作は
大人を困らせる悪ガキは強いお姉さんたちにお仕置きされるが定め。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

悪ガキ退治I ワラビモチー RJ181141.zip  62.59MB

Cure Foot-涼奈

Cure Foot-涼奈 ディーブルスト[160719][RJ179669]


お店には内緒の行為!いいですねぇ~ロマンが広がる!!
音声系は最近はDMMでも見ますけど 今はDlsiteの独壇場ですからいい商品が集まるんですよね~
あと少々容量がでかくても売れるってコトはその辺もDlsiteの売りかもしれませんね♪

そんなディーブルストさんの新作は フットケア専門店でお姉さんに足裏チェック
足浴、フットマッサージ、耳舐め、お店には内緒の行為…と
足裏をメインとした施術を受ける事が出来る癒しえっち音声作品です♪CV:藤川なつ…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Cure Foot-涼奈 ディーブルスト 1.3GB RJ179669.part1.exe

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

1年365日電車の中で痴漢たちに調教され続け開発されてしまった処女 前編  クリムゾン[160719][d_098005]

 

妹をしつけて録画してみた ねこのした[160718][d_097389]


お姉ちゃんとボクの夏休み お姉ちゃんとボクの夏休み

お姉ちゃんとボクの夏休み BouSoft[160717][RJ172018]

おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々 おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々

おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々 噂のエロレディオヘッド[160505][RJ175926]


flowerfairy flowerfairy

flowerfairy ミシン工場[160717][RJ180492]
 
を攻略!

媚薬監禁調教JK-俺が狙ったJK達は皆肉便器- 日本一チョロイ女とマセガキ ヌーディストピーチにようこそ ~ここはセックスアイランド!?~ 変態黙示録ペニックス 智美先生の早漏とれーにんぐ♪


来ました ディーブルストさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ワラビモチーさんの新作も来ました!中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月28日

DLsiteエロ記事まとめ あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング いないいないばぁ[160622][RJ179557] XVI ~塔の町のリズ~ ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング

あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング いないいないばぁ[160622][RJ179557]


いないいないばぁさんの商品 いいですねぇ♪

大人だけど赤ちゃんになってママに甘えたいあなたに贈る癒しの
ヴァーチャル赤ちゃんプレイ(CV秋野かえで)  この手の商品は今でも人気が高いんですけど
VRが安価になった際には更に売れるんでしょうねぇ♪ 紹介するのが楽しみです!

XVI ~塔の町のリズ~

XVI ~塔の町のリズ~ XVI ~塔の町のリズ~

XVI ~塔の町のリズ~ クリメニア[160628][RJ178928]


今回は戦闘画面はイースみたいでシナリオはソーサリアンみたいでいいですね
お使いを聞いたりエロイ要望を聞いてどんどん進めていくのって昔から好きなんですよね~♪
個人的には全部エロイ要望でもいいですぞ~!!

そんな クリメニアさんの新作は 魔法使いの少女リズが、危険な塔の町で
Hなイベントに遭遇しつつ目的を果たそうとするお話。…とのコト!
クリメニアさんトコの商品は毎回凝ってて好きなんですよね♪ 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

XVI ~塔の町のリズ~ クリメニア RJ178928.zip 251.35MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

電車えっちパラダイス  ピンポイント/キングピン[160624][d_096257]




まなちゃん係  せみもぐら[160625][d_097273]


Succubus Frontier Succubus Frontier

Succubus Frontier スウィートラズベリー[160618][RJ179039]

マセルハート -4人の女剣士を孕ませよう☆- えふえふヒロイン総集編 MoCon KDA(着せ替えドットアニメーション) ドレイン・セリフ付きCG集 パート5


来ました クリメニアさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink