幼なじみ

2017年01月14日

DLsiteエロ記事まとめ タカシの夏休み フリーズワールド[170113][RJ186829] 娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ? あくしず[170114][RJ192411] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

タカシの夏休み

タカシの夏休み タカシの夏休み

タカシの夏休み フリーズワールド[170113][RJ186829]


エロイぼくの夏休み!好きな人にはたまらない商品ですよね~

個人的にいいなって思ったのは 勃起を覚えた年頃に 塾の女友達や
周りの年上のお姉さんたちの肉体をどんどん犯していくところ!いいなぁ~!
特に塾の女友達! その年同士だとお巡りさんには捕まらないからな~満喫!

その頃は何故か皮がむけたと同時に亀頭がとれると信じてビビッてたなぁwなにそれw
あと マンコすると確実に妊娠するとも思ってたw 無学って怖いな!!w

そんな フリーズワールドさんの新作は
タカシ「オレのエッチ夏休みの一部始終だぜ!」…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

タカシの夏休み フリーズワールド RJ186829.zip 194.55MB

娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?

娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ? 娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ?

娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ? あくしず[170114][RJ192411]


あくしずロリマンコヤリまくりCG集!好きな人にはたまらない商品!俺とか!

個人的にいいなって思ったのは 色事がスキってのもいいけど
キチンとチンポがマンコに入った上に アヘアヘ感じまくって変態プレイも可能な
爆乳ロリチンポ奴隷になるところ!イェー!!ファンタジーロリ最高!!バッ!バッ!

そんな あくしずさんの新作は
娘より年下の生意気爆乳娘に搾り取られ、その後屈服させるCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

娘より年下の子と…エッチしたいんでしょ? あくしず RJ192411.zip 71.12MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

あまあまっくす! ~Iカップクーデレ幼馴染は無垢で無邪気な甘えんぼ~  えるぴーすたじお


痴漢の衝動 痴漢の衝動

痴漢の衝動 SOUTH TREE[161205][RJ189787]

ダンジョンタウン ~遺跡の森に密着マシマシ二週目パッチ 哀しみの実験動物《催眠音声》 ヒプノマルチレイプ 終末ナル世界 服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画


来ました あくしずさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 裏ドラ満貫さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月02日

DLsiteエロ記事まとめ 寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~ あせろら[161128][RJ187698] 催眠アイドロップス ORCSOFT[161202][RJ188457] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~

寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~ 寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~

寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~ あせろら[161128][RJ187698]


JK人妻NTR!好きな人にはたまらないものですね~♪

個人的にいいなって思ったのは あせろらゲームのこの良くできた感じ!
MMDトキメモとかエタメロとか こういうぱっと見 暖かい感じで緩そうなんだけど
中身は細かく作られててやりがいのある よく出来たシュミレーションゲーダイスキなのです!

そんな あせろらさんの新作は
父の借金の為にバイトをするようになった学生人妻シュミレーション!
外は刺激的なものがいっぱい! 罪悪感がなくなっていくと…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

寝取られ幼馴染奏~おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活~ あせろら RJ187698.zip 316.38MB

催眠アイドロップス

催眠アイドロップス 催眠アイドロップス

催眠アイドロップス ORCSOFT[161202][RJ188457]


ORCSOFTワールド爆乳Wアドベンチャー!好きな人にはたまらない商品でしょうね~

個人的にいいなって思ったのは この催眠アイテムもいいんだけど
説明文からわかるこの主人公のフェロモン溢れまくりの状況!
なにここ住所エロマンガ島(現イロマンゴ島)なの?!最高!

そら クスリも使って箍をはずしてやりまくっちゃいますよ ええ!
あと全然関係ないけど ホンジュラスでオオアリクイに襲われてあっさりと死ぬお父さんが
ブログ記事を書いてる合間ずっと脳内で引っかかる呪いにかかりましたw

そんな ORCSOFTさんの新作は ドスケベな肉体を無防備に晒す
チ○ポに悪い欲求不満熟肉義母と爆乳褐色性欲旺盛義姉を
見つめるだけで何でも出来る催眠目薬でハメまくれ!AVG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

催眠アイドロップス ORCSOFT RJ188457.zip 824.07MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

SF the movie t japan[161120][d_103603]


Vicinity Of Obscenity Vicinity Of Obscenity

Vicinity Of Obscenity 七天罰討[161130][RJ189180]

【当然】妻&娘メイドの奪い愛ご奉仕~からの~もちろんダブルお仕置き愛ご褒美! Black Magic 制服ビッチは生が好き? 10マン払ってトロトロせっくす 封魔戦士アカリ2 花咲く場所に君がいて


きました ORCSOFTさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと 南浜屋さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月26日

DLsiteエロ記事まとめ 幼馴染を失った夏・・・ ディーゼルマイン[160826][RJ182347] 裏生徒会よ、肛門を制圧せよ! わるきゅ〜れ[160826][RJ182058] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

幼馴染を失った夏・・・

幼馴染を失った夏・・・ 幼馴染を失った夏・・・

幼馴染を失った夏・・・ ディーゼルマイン[160826][RJ182347]


怪異による巫女寝取られ!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは ただの不良による寝取られではなくて
獣の槍案件も絡んでるところ!妖怪ポストに手紙をいれないといかんねコレw

そんな ディーゼルマインさんの新作は あの日の君は、どこへ・・・
なす術もなく堕とされていく清純な巫女 選択を誤れば、大切なものが穢され
貶められてしまう… CV野上菜月様…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幼馴染を失った夏・・・ ディーゼルマインRJ182347.zip 460.67MB

裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!

裏生徒会よ、肛門を制圧せよ! 裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!

裏生徒会よ、肛門を制圧せよ! わるきゅ〜れ[160826][RJ182058]


アナル特化アドベンチャー! これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは 男も女も全員アナルに特化した人間ばかりってトコ!
すごい攻め方ですよコレ 今はこういう商品の売り方もあるんですね~

そんな わるきゅ〜れさんの新作は エッチシーンの全てがアナルプレイの肛問題作!
肛拡張、肛挿入、肛視姦、肛玩具、肛噴出、肛出産――アナルプレイの全てを集約!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

裏生徒会よ、肛門を制圧せよ! わるきゅ〜れ RJ182058.zip 876.1MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

おとなチンポ大好き沙織ちゃん artman[160823][d_099699]

 

「今夜、母と妊活します。・弐」後編(モーションコミック版) survive[160826][d_098983]


DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~

DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~ ねこまくらsoft[160825][RJ156578]

おっぱいPhantasia2 DEUX おっぱいPhantasia2 DEUX

おっぱいPhantasia2 DEUX トンデス[160708][RJ178011]

Eternal Green~シャンテのアイテム冒険記~ パンツ泥棒とスク水マーメイド 家で妹と二人きりのお留守番 ゴリマッチョとブルマレッスン パンツ泥棒たちとスク水マーメイド


来ました ディーゼルマインさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと わるきゅ〜れさんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月05日

DLsiteエロ記事まとめ 思春の膿(上巻) 喘息パンクス[160805][RJ180952] 色欲の小毬荘~千星編~ VENUS[160805][RJ181514] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

思春の膿(上巻)

思春の膿(上巻) 思春の膿(上巻)

思春の膿(上巻) 喘息パンクス[160805][RJ180952]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプの商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは 主役の変態になる女の子も 変態の学校の先生も
非常に素晴らしい肉のつき具合をしててメチャシコなトコです♪ そしてもちろん今回も
スカ系の変態プレイしまくるんですよね~ 中の人の性癖大爆発!最高!!

そんな喘息パンクスさんの新作は 真夏×黒タイツ×ニキビ男子の青春物語…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

思春の膿(上巻) 喘息パンクス RJ180952.zip 51.69MB

色欲の小毬荘~千星編~

色欲の小毬荘~千星編~ 色欲の小毬荘~千星編~

色欲の小毬荘~千星編~ VENUS[160805][RJ181514]


これはまた好きな人にはたまらないNTR商品ですよね~MMDは売れるから大好き!
個人的にいいなって思ったのが 本編女性フルボイス!これ いいですよね~
やっぱ色事に使う際はこういう想像力がわくパーツがあるかないかで変わってきますからねぇ

そんな VENUSさんの新作は 昔ながらの下宿場・小毬荘で巻き起こる様々な人間模様。
一途に幼馴染を想い続けていた少女の物語。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

色欲の小毬荘~千星編~ VENUS RJ181514.zip 578.3MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

お姉ちゃんハンターズ! 僕達を興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ~常夏ビーチ編~ ソーラレイ[160805][d_098351]

 

金さえ出せば誰とでもやれる街  ジョールボイント[160805][d_098903]


魔法少女コノカ -異種触手・無限煉獄-

魔法少女コノカ -異種触手・無限煉獄- ZION[160626][VJ009340]

腐界に眠る王女のアバドーン 腐界に眠る王女のアバドーン

RJ080542[140503][さくらぷりん] 腐界に眠る王女のアバドーン

金さえ出せば誰とでもやれる街 モンスター娘と。3 ハーレムドーン - 中に ! 中に ! - 射精天使☆イクミさんの全身洗浄おてつだい。あなたのおチ○ポ…綺麗にしちゃいます♪ 耳掻きマッサージ専門店・大和撫子~眠れない貴方に捧ぐ、癒しのひととき~


来ました VENUSさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 喘息パンクスさんの商品には昔からお世話になってます 中の人に感謝!



RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月21日

DLsiteエロ記事まとめ 24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ TEAM 品が9[160721][RJ168271] ヤリサーに敗けた部活少女 安楽街[160721][RJ181254] ほか

すみません 所用が重なりゴタゴタして更新を忘れていました!MMD

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ TEAM 品が9[160721][RJ168271]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプの商品ですね♪

時間経過にオープンワールド 更にポリゴン女子を襲うとか 今の同人ゲームマジで凄い!
あと 個人的にいいなと思ったのがポリゴンキャラの着衣の細かさですね~
ホットパンツの下の下着がチラッと見えるとか 中の人のこだわりが見えて いいですねぇ♪

そんな TEAM 品が9さんの新作は リアルタイムアニメーション探索型RPG!
少女に悪戯し放題の祭りの日々…あなたはどう立ち回る!?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ TEAM 品が9 RJ168271.zip 1.14GB

ヤリサーに敗けた部活少女

ヤリサーに敗けた部活少女 ヤリサーに敗けた部活少女

ヤリサーに敗けた部活少女 安楽街[160721][RJ181254]


個人的にはこのXVIDEO風の枠は ドスケベの証でいいですねぇ~ 全世界に発信!

この手のサークルは定期的に話題になりますよね 有名なのは早稲田の和田さんとか
こないだ捕まった東大の連中とか まあ 表からは見えないだけでどこにでもあるんでしょうねw
女にとってもたかがマンコですもの しかしいいなぁ 乱交サークル♪

そんな安楽街さんの新作は 清純で真面目な幼馴染が巻き込まれたヤリサー合宿で
必死の抵抗空しく墜とされる…!基本32枚全375ページ超大ボリュームCG集!!…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ヤリサーに敗けた部活少女 安楽街 RJ181254.zip / 1.17GB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

幻想さるべーじ  るしえ堂DL[160720][d_098145]



立花優希奈援交日誌1「私…何してるんだろ…」 shakestyle[160721][d_098176]


アルハランの聖杯 アルハランの聖杯

アルハランの聖杯 RJ138139 ウォータースプーン [140813]

Marionette Memory Marionette Memory

Marionette Memory ALICE EGG[160502][RJ175780]


苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ 苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~

苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ 月の水企画[151225][RJ165659]

9/12(月) 正午まで 価格(税込):1,404円 →702円


今日は 月の水企画さんの 苗床デモンズグラウンド ~奈落の孕姫~ を攻略!

サキュバスの甘い罠~堕ちる教会~ グレイスワット怪人化計画 エムゲイム3 あなた魚人だから可能なんじゃないですか? 魔法少女達が悪洗脳されて絶対服従のおま○こ下僕へ調教完了(フルカラー)


来ました TEAM 品が9さんの新作! ゲーム系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 安楽街さんの新作も着ました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:31|Permalink

2016年06月18日

DLsiteエロ記事まとめ ゲーム好きな幼馴染と賭け事勝負 ~勝っても負けてもイチャエロ確定!!~ 雪月花[161618][RJ175321] トレジャーハンターエリル ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ゲーム好きな幼馴染と賭け事勝負 ~勝っても負けてもイチャエロ確定!!~

ゲーム好きな幼馴染と賭け事勝負 ~勝っても負けてもイチャエロ確定!!~

ゲーム好きな幼馴染と賭け事勝負 ~勝っても負けてもイチャエロ確定!!~ 雪月花[161618][RJ175321]


いいですね~幼馴染とか 正直親が転勤族だったから 子供の頃から
ずっと同じ場所で過ごしていないので そういうのとか竹馬の友とかいないんですよね~
落ち着いたのは 大人になってからですもの いる人 裏山鹿!!

そんな 雪月花さんの新作は 馴染のちょっと意地っ張りで巨乳(重要)な女の子と
イチャイチャエロエロするCG集です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ゲーム好きな幼馴染と賭け事勝負 ~勝っても負けてもイチャエロ確定!!~ 雪月花 RJ175321.zip 291.32MB

トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~

トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~

トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ ひみつ結社[160618][RJ175605]


ああ いいですね~ 負けたらドットエロアニメ!触手もあるし最高ですね♪
個人的にいいなって思ったのが 罰ゲームの中の リョナ拷問と丸呑みは
スイッチでオンオフできるってトコ! 中の人の楽しませる発想 すごいな!

そんな ひみつ結社さんの新作は リョナエロFLASH横スクロールアクションゲームです!
エルフの少女「エリル」が、危険な遺跡で鬼畜なモンスター達と戦います!
横スクアクション第二弾!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ ひみつ結社 RJ175605.zip 627.68MB

Succubus Frontier Succubus Frontier

Succubus Frontier

Succubus Frontier スウィートラズベリー[160618][RJ179039]


逆レイプアリまくりの上にバトルファック特化とか コレはまた好きな人にはたまらない世界ですね♪

個人的に面白いなと思ったのは 人間の観念をいじるんじゃなくて
すべての魔族を淫魔化させたトコロ! いや 魔王様そこまでやって人間滅ぼすなら
お互い嘘がつけないようにするとか 欲望を何十倍して満たせないようにするだけで十分ですよ

もしくは日常中にランダムで合間合間に本音がすけるようにするとかw
これやるとどこの人間世界でも 社会が簡単に崩壊しますから♪
やっぱ 嘘は いけないですよね~(黒い太陽をバックに笑顔)

そんな スウィートラズベリーさんの新作は
概念操作された世界で逆レ○プされないように戦うバトルファックRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Succubus Frontier スウィートラズベリー RJ179039.zip 395.22MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



【SS付きCG集】雨宿り濡れ透けJK中出しレイプ~黒髪お嬢様編~  おさんぽソフト[160618][d_096850]


 

愛妻睡眠交換 -目を覚まさないお互いの妻を好き放題のドエロ穴交換ー   AREA188[160524][d_095788]


トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~

トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ ひみつ結社[160618][RJ175605]

マリアの道中記 マリアの道中記

マリアの道中記 チャンプル[160617][RJ179090]

貞操逆転合同 おねえさんとする、えっちなこと 黒髪ショート美少女っスけど、3万円でいいっスよ 変身少女チェルシー MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼


来ました ひみつ結社さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと スウィートラズベリーさんの新作と 雪月花さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 19:00|Permalink

2016年01月29日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 意地悪なロリ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!! B-bishop DLSiteでメジャーな音声モノ! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160129 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

意地悪なロリ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!!

意地悪なロリ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!! B-bishop


ダウンロード

意地悪なロリ娘に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート3 ペニス虐めレベルMAX!!! B-bishop RJ169027.zip / 518.24MB

もうDLSiteでは完全にメジャージャンルになった音声モノ!特に癒し系と催眠系
それにM系が売れてるよね この手の商品の素晴らしいトコは女の子の音声のみなので
好みの女の子の絵を見ながらその子が喋ってる体でシコレるとこ!…俺だけかな?w

そんな B-bishopさんの新作は 意地悪なロリ娘にオナニーを完全支配
情けないオナニーを強制ロリ娘の声に合わせてシコシコし続け
お許しが出るまで絶対に射精してはいけません…とのコト!

寝取ラレ ヌレレイプ。~脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹~ 寝取ラレ ヌレレイプ。~脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹~

寝取ラレ ヌレレイプ。~脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹~

寝取ラレ ヌレレイプ。~脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹~ TREETOP Helper


ダウンロード

寝取ラレ ヌレレイプ。~脅迫中出し!孕ませられた幼なじみ美人姉妹~ TREETOP Helper RJ170871.zip / 491.16MB

最近は 雨でスケスケJKモノのが売れてるような気がする!流れキテル!
昔みたいに透けさせるのが書き手に簡単になってきたのもあるんだろうけど
お客さんの口が肥えてきてるからこのぐらいの表現が必要になってきてるのかもね~♪

そんな TREETOP Helperさんの新作は 二人の美人姉妹が逆恨みされた痴漢に
襲われる寝取られレイプモノ!雨の日に濡れ透けた制服の少女たちが
痴態をビデオに撮られ…中出しされ…孕ませられていく。…とのコト!

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~ 犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~ ディーゼルマイン


ダウンロード

犯されヒーロー~みんながボクの精液を狙ってる…!?~ ディーゼルマイン 総計 1.43GB RJ170779.part1.exe

すげえな!モンスター娘と艦むすを組み合わせた新しい逆レイプゲー!!
…ナンデ!何で逆レイプモノナンデ!?これのラブラブな奴がやりてぇ!やりてぇよ!
「売れるからだよねイイネ?」「アッハイ!!」

…どうですかディーゼルマインさんの中の人!!これのラブラブ版を
アリスソフトみたいな感じで文章だけ差し替え&CG何枚か追加で出しませんか?w

そんな ディーゼルマインさんの新作は 世界の兵器娘たちを
モンスター娘と共に迎え討て!! 負ければ犯され、勝っても精を搾り取られる!?
イベントCG30枚以上で描く果てしなき搾精の連鎖!!…とのコト!

他にはこういった商品も一緒にダウンロードされています

行け!! 鳴神学園オカルト研究部 行け!! 鳴神学園オカルト研究部

行け!! 鳴神学園オカルト研究部 ルさんちまん RJ168737.zip / 453.66MB

女装息子~大盛りつゆだく~1 脳内彼女キャラ総集編

女装息子~大盛りつゆだく~1 脳内彼女キャラ総集編 High-Spirit

女装息子~大盛りつゆだく~2 オリジナル作品+α編 私立ふたなり学園!~強制絶頂快楽堕とし編~ 私立ふたなり学園 ~4人でお下品マニアックぷれい~ 壁尻騎士 私立ふたなり学園!~生意気なツンデレ委員長をガチレイプ~


来たねぇ~ ディーゼルマインさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと B-bishopさんと TREETOP Helperさんの新作も来たねぇ~!

RG02608 at 14:02|Permalink

2015年12月13日

今日のDLsiteエロ記事まとめ ぼくのおさななじみのCG集 雨傘日傘事務所[151212][RJ167688] まあマンコに関しては厳しい事言うけど早いもんがちだもの ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!1512013 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

ぼくのおさななじみのCG集 ぼくのおさななじみのCG集

ぼくのおさななじみのCG集 雨傘日傘事務所[151212][RJ167688]


まあマンコに関しては厳しい事言うけど早いもんがちだもの 告って振られるのを恐れてたら
こうなるよマジで!一生苦しむより一歩踏み出して学んだほうがまじでイイゾ!
…ああ この辺がNTRが俺が怒りを覚えるあたりだな!成る程成る程成る程!(悲しみよ こんにちわ)

雨傘日傘事務所さんには昔から世話になってて
ウチのブログから売れるので いい記事を何本も書かせてもらってるんだよね~中の人に感謝!

そんな 雨傘日傘事務所さんの新作は
『ぼく』の手の届かないところで開発されたおさななじみの姿と
それをみせつけられる『ぼく』のなすすべない様を、おたのしみくださいませ。…とのコト!

魔道兵装マグテルス

魔道兵装マグテルス 魔道兵装マグテルス

魔道兵装マグテルス 火車工房[151212][RJ152511]


成る程 自分の肉壷と肉体を使って収集した精液を生贄として
対価交換的に寄生虫が魔道を強化するのね バオーみたいやな!
まああっちは恐怖の匂いを排除するために変身するんだけどねバルバルバルッ!!

いや あれは怒りだったかな?マーティンン!!!!(バシィッ)←鞭が空気を切る音

そんな 火車工房さんの新作は 愛する人を護るため、姫は他の男の精を受け入れ戦う…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

DMMもエロイっすね!
性感エステ ~淫らな指使いに乱れる女たち~ セイバーフィッシュ[151212][d_088600]
セイバーフィッシュさんトコのエロ乳肉と大量の精液!大好き!! ほか

 


今日のエロイッすね!
魔道兵装マグテルス 火車工房[151212][RJ152511]
自分の肉壷と肉体を使って収集した精液で寄生虫が魔道を超強化するのね♪ ほか


RG02608 at 12:18|Permalink

2015年10月07日

今日のDLsiteエロ記事まとめ D ぷちオタ落描き[151007][RJ163994] 怪残紀行 ~君が望んだ物語~ 絵の無いゲーム[151007][RJ144830] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151007 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

D

D D

D ぷちオタ落描き[151007][RJ163994]


これは フェチとEVAとフェチがぶつかり合って…これは いいものだー!!
個人的には超乳とフタナリの相性はザ・ベスト!だと思うザベストッ!!(ミズバシャー!!)

フタのチンコのサイズはでかく書きたくなるのわかるわ~♪ 浮世絵師さんもチンコを
ウタマロサイズに書いてたのは 読み手と書き手が感情移入しやすくなるからって言ってたもん
あと爆乳と母乳とびちりまくり演出は大好きですザベストッ!!(ミズバシャー!!)

エヴ○ふたなりCG集。超根、超乳、超ボテ腹等…とのコト!

怪残紀行 ~君が望んだ物語~ 怪残紀行 ~君が望んだ物語~

怪残紀行 ~君が望んだ物語~ 絵の無いゲーム[151007][RJ144830]


すげぇな なんだっけロンゲの巨人が作ったSSのゲームみたいだ 感想?アレは一回遊んだけど
どんなに素晴らしいドラマでもやっぱ音声だけならSSでするもんじゃねぇなあって感じだったw
あと CDの枚数がとんでもなかったw もう一回するぐらいならアントマンとか見に行くw

そんな 絵の無いゲームさんの新作は
絵無し、戦闘無し、作業無し! テキスト&効果音のみの、お手軽エロRPG!…とのコト!

【本編無料公開中】少年勇者ケン~完全版

【本編無料公開中】少年勇者ケン~完全版 【本編無料公開中】少年勇者ケン~完全版

【本編無料公開中】少年勇者ケン~完全版 第六花壇[151006][RJ162254]


本人の漫画力と信用がすごい商品なんだろうね~前作の漫画だけの奴もメッチャ売れてるもん♪

しかしすごいな 人気のある寝取られモノだとしても
ブログ書いてる今現在本編を丸ごと体験版で公開してるのに コレだけ商品が売れてるって
どんな銭の流れなんだろう♪ゲームの部分が面白いのかな?

一つだけいえるのは中の人の戦略が超頭柔らかいってトコだね♪

少年勇者ケンシリーズ第二弾!主人公の少年ケンが
祖父の病気を治すために数々の冒険を繰り広げるような話かもしれない。…とのコト!

勇者ちんは負けてしまった3

勇者ちんは負けてしまった3勇者ちんは負けてしまった3

勇者ちんは負けてしまった3 王烙亭[151007][RJ163966]


好きな人にはたまらんジャンルの奴やね とくにファンタジー逆レイプ系は人気があるよ~
俺も売れるからどんどん紹介シマース!!

ああコレ人気シリーズモノなのね~前作 前々作 両方1000本近く売れてる!
すごいね~ その手のが好きな人の好みに合わせたいい商品なんだろうね♪

監禁されていた勇者についに助けが来たのだが即返り討ちにあってしまった!…とのコト!

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ 【本編無料公開中】少年勇者ケン~完全版 第六花壇[151006][RJ162254]
今現在本編を丸ごと体験版で公開してるのに コレだけ売れてるのスゴイ!! ほか


今日のエロイッすね! 勇者ちんは負けてしまった3 王烙亭[151007][RJ163966]
前作 前々作 両方1000本近く売れてるその手のが好きな人の好みに合わせたいい商品!! ほか


RG02608 at 22:02|Permalink