年上

2016年05月08日

DLsiteエロ記事まとめ 東方丸呑録 真打 幻想ストマック[160508][RJ175856] Cure Face2-美菜 ディーブルスト[160508][RJ175803] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

東方丸呑録 真打

東方丸呑録 真打

東方丸呑録 真打 幻想ストマック[160508][RJ175856]


丸呑み特化!これは好きな人たまらないジャンルなんですけど
合同誌!すごいボリュームですね~ お客さんがコレだけいらっしゃるのが
日本のデジ同人のお客さん達の柔軟性を示してるんでしょうね♪

そんな幻想ストマックさんの新作は 総勢13名による
こだわりを厳選した過程特化シチュエーション特化の東○project×丸呑みシチュ合同誌! …とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

東方丸呑録 真打 幻想ストマック RJ175856.zip 246.1MB

【期間限定価格】Cure Face2-美菜

Cure Face2-美菜 ディーブルスト[160508][RJ175803]

癒し 年上 お姉さん ツインテール


コレ系のサービス 好きな人は本当に好きですよね~
俺は自分でしちゃうので…美容院とかでも マッサージは意味がイマイチ無いので断ります
ただ 美容院は大好きです!あの普段縁の無いおしゃれな人達と話して学ぶの最高!

そんな ディーブルストさんの新作はフェイシャルケア専門店で
新人の子から肌のクレンジング、シェービング、フェイシャルトリートメント
肩叩き…と顔を中心とした施術で癒される音声作品です♪CV:浅見ゆい…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Cure Face2-美菜 ディーブルスト 1.1GB RJ175803.part1.exe

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪 幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪 Stapspats[160508][RJ176315]


大人気シリーズ第八弾!これは好きな人にはたまらない系の商品ですよね
しかし 今日はdlsiteは東方祭りですね~ リアルでも東方まんが祭りやってるんですよね
艦これが台頭してきたといえど まだまだ需要があるいいジャンルなんでしょうね♪

そんな Stapspatsさんの新作は 第八回幻想郷フタナリチ○ポレスリングが遂に開催!
正々堂々を旨とする妖夢に、正邪の容赦無い反則攻撃に
アヘイキ姿を晒してしまう妖夢に逆転のチャンスはあるのか…!?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幻想郷フタナリチ○ポレスリング8 妖夢VS正邪 Stapspats RJ176315.zip 80.07MB

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~ 女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~

女海賊ジェシカ ~白濁の海に沈む若き肢体~ 闇鍋第一艦隊[160506][RJ175977]

ウィッチリングマイスター ウィッチリングマイスター

ウィッチリングマイスター 犬と猫[160502][RJ176287]

魔物退治にやってきたはずの勇者くんがモンスターのお姉さん達と子作りしちゃうお話 ○×校野球部の性欲処理マネージャー 肉欲孕ませ大運動会 脅迫者 娘と父が中出し初エッチ


来ました ディーブルストさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Stapspatsさんの新作も来ました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月15日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 封印の聖女と守護の従者 かぐら堂 謎具合がPCレトロゲーム好きにはたまらない♪あとご褒美がいい感じに絡んでて素敵! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

封印の聖女と守護の従者

封印の聖女と守護の従者 封印の聖女と守護の従者

封印の聖女と守護の従者 かぐら堂


各階層を謎解きしながら進めて 一面クリアするとご褒美射精が出来るゲームですね
この 各階層の謎具合がPCレトロゲーム好きの俺にはたまらないですね♪
こういうパズルアクションみたいなゲーム好きだな~ あとご褒美がいい感じに絡んでて素敵!

そんな かぐら堂さんの新作は おねショタ&ダンジョン探索アクションRPG…とのコト!

隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~

隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~ 隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~

隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~ FrailSoft


この手のカスタムモノのエロゲーだと僕は とりあえずおっぱいと唇とフトモモをなるたけデカくしますw
ええ そういうフェチです♪ 出来れば乳首もデカクしたいしつぶつぶもつけたい!
あと中身のデータを解析していじってMOD的な遊びもしたいです♪

そんな FrailSoftさんの新作は ヒロインカラーカスタム機能搭載!
きっと見つかるあなた好みのギャルビッチとセフレライフが楽しめるADV…とのコト!
この髪の毛の色と下着のラインの色がカスタマイズできるのは結構素敵ですね~

鈴の緒を引けば

鈴の緒を引けば とみみ庵


癒し系で大人気の狐娘、ケモロリババァって奴ですね♪ 狐系には非常に世話になっているので
こういうので人気になれば認知度とともに信者も増える確率が増えるのでありだと思います
白面のモノでもクラマのようなヒールでも同じ 神様にとって一番いいのはまず知られるってコトです

そんな とみみ庵さんの新作は 緑豊かな縁側でまったり耳かきしてもらう作品です…とのコト!

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ

露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ 4H

女剣士さんの爆乳が気になって・・・ 女剣士さんの爆乳が気になって・・・

女剣士さんの爆乳が気になって・・・ おらんげぱうだー

道場破りをしていた格闘少女が負けて、エッチで道場破りをさせられる話 姦染モール~感染すると淫乱ビッチ雌になるウィルスが蔓延した世界(フルカラー) ギャルビッチJ○はおち○ぽ狂いなお年頃♪ ガリ勉オタクなボクちゃんが超絶的に巨根で超絶的に絶倫すぎてギャルビッチJ○達の性処理係にされちゃう話。 黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ ダークエルフの娼婦さんとくんずほぐれつ!


来ました かぐら堂さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと FrailSoftさんの新作 と とみみ庵さんの新作 も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月13日

今日のDLsiteエロ記事まとめ おけいこ ピアノの先生ゆりかさん編【バイノーラル】 藤和工場 マホの台頭とともに布団で聞きながらしこる系の商品が売れる時代! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

おけいこ ピアノの先生ゆりかさん編【バイノーラル】

おけいこ ピアノの先生ゆりかさん編【バイノーラル】 藤和工場


男なら一度は夢見る優しい先生による筆卸…癒し系筆卸音声とは 
その夢を刺激する上に延々と売れる DLSite商品である!!…すみません 何故か
脳内でグラップラーバキのOPの口上とともにこの台詞がスラスラと出てきたので書いときますw

ホント癒し系の音声は毎日当たり前のように売れるんですよね
やっぱりスマホの台頭とともにそのまま布団に持っていって聞きながらしこる系の
エロ商品が売れる時代がきてるんでしょうね 最近はイメージカットも絵師を雇ったりもされますし

そんな藤和工場さんの新作は 先生とひみつのおけいこしちゃお…
耳舐め皮手こき、包茎フェラ、そして先生のアソコで筆おろし…
おねしょたシリーズ開幕です。 ゆりかさんのCVは野上菜月さん♪…とのコト!

ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~

ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~ ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~

ブロンドのお嬢様~パンツだけなら…たくみな風俗に堕ちるシステムに嵌っていくお嬢様の物語~ あふろでぃ〜て


風俗系で借金返済とお家復興とのし上がるお嬢様のお話なんですけど
最初はパンツを売るところから始まるのが ああ このお嬢様アホだな!って感じていいですねぇw
MMD こういうノリのゲーム大好きです! そら男に騙されてどんどん開発されますよw

そんな あふろでぃ〜てさんの新作は 金髪のお嬢様が徹底的に転落する。
落ちぶれてしまったお嬢様は自らパンツを売り、男のおもちゃになりながらも
チ○ポをしゃぶってのし上がれるのか!?…とのコト!

彷徨の洋館

彷徨の洋館 彷徨の洋館

彷徨の洋館 夢幻館


ゆっくり一人づつゾンビになったりキチガイになったりしてお互い食らい合う空間から
逃げるサバイバル映画とかは 昔からありますけど 自分を含めてゆっくり変身ってトコが怖い!
そこで閉鎖空間でゆっくりTSの波に飲まれる!こういうのもあるんですね~TS系もまた奥が深い!

そんな 夢幻館さんの新作は 雪山で道に迷った僕たちは古い洋館を見つけて泊まらせてもらう
だが、それは僕たちの人生を大きく変えることになった。…とのコト!

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


 

乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ [120714][RJ086550]

猥魔道δ獣欲まみれの艦 猥魔道δ獣欲まみれの艦

猥魔道δ獣欲まみれの艦 不志陀羅亭[160408][RJ172632]

Devil's Whisper -アクマノササヤキ- 【DHバイノーラル】【超リアル耳舐め】 猥訓道δ~姫は淫奔な弟子~ ミナーヴァの冒険 ~従属するモノ~ VoDarkness イリーネ物語 ハルウル


来ました あふろでぃ〜てさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/12(水)

FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001

RJ084719_img_smp3a

FUTACOLO CO -WITCH TRIALS- feat.カラス VOL.001 remora works


ふたなり女性が野外で容赦無いイカせ合い!

正直取っ組み合い系の武芸やってたら
妹弟子や姉弟子とくんずほぐれつになることもあるけど
稽古中は正直どうでもいいですよねw

といいたいトコだけど やっぱ女子は色々と柔らかいし いい匂いがするので
終わった後もわもわするコトもあるし お付き合いに発展することもあります♪
人の縁って面白いですね♪

最後に5年前のゲーム日記 真のGR計画

今年の夏もBSでやってたような気がします
またやってたら見ちゃいますねぇ~♪

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年03月13日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 約2m40cmのあの人に魅入られたり魅入ったり おらんげぱうだー 巨乳でデカ女!俺のドストライクだ!と思って記事を書いてたんだけど… ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

約2m40cmのあの人に魅入られたり魅入ったり

約2m40cmのあの人に魅入られたり魅入ったり 約2m40cmのあの人に魅入られたり魅入ったり

約2m40cmのあの人に魅入られたり魅入ったり おらんげぱうだー


巨乳でデカ女!俺のドストライクだ!と思って記事を書いてたんだけど…

ああ これ八尺様かw まさか2chの洒落コワでこの話を書いた人も
まさか二次創作でヒロインになったり、エロCGノベルで大活躍するようになるとは
思わなかったろうねぇ~♪ 

そんな おらんげぱうだーさんの新作は怪談で有名なムチムチなあの人と
エッチな事をしたりされたりするCG集です。(少々ボテ腹、出産要素あり)

癒姉-梨菜

癒姉-梨菜 ディーブルスト[160313][RJ172779]

癒し 実姉 ラブラブ あまあま オナニー


相互オナニーはいいねぇ!これを女二人ぐらいを相手でやりたい!
…こういう風俗ないのかな?w 嘘演技でも ありと思います!その際には服は半脱ぎで!
…せめて下着靴下で!シチュエーションマジ大事! …ネット越し?ないわーw

そんな ディーブルストさんの新作は 離れ離れに暮らす弟と通話アプリを使って
癒しえっちなスキンシップをする立体音響音声作品です♪
身体洗い/相互オナニー/お肌のお手入れ/添い寝 CV:小粋…とのコト!

初めての援交

初めての援交 初めての援交

初めての援交 ぽに屋


円光かぁ~大丈夫なときに一回しておきたかった♪ 何事も経験じゃん♪

ただ はじめてでソロで円光マンコなんかすればこうなるわな~
ノリが悪いからってボコボコにされてレイプされて金も払わずにヤリ捨てされて
下手したら犯罪に巻き込まれたり 死んだりする可能性もあるからね

そんな ぽに屋さんの新作は 内気処女が援交おじさんに
初キス~生本番&中出しされてしまったお話。…とのコト 

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


乱交!! ヤリマクリ☆オンライン~はじめよう、エッチでビッチな仮想現実~ 乱交!! ヤリマクリ☆オンライン~はじめよう、エッチでビッチな仮想現実~

乱交!! ヤリマクリ☆オンライン~はじめよう、エッチでビッチな仮想現実~ アパタイト[160311][VJ010009]

母ちゃんとチャラ男

母ちゃんとチャラ男 モスキートマン[160311][RJ172140]

さらってみた ~夜遊び巨乳JKを誘拐公開レイプ~ 今時JKな彼女と知り合って……僕、変わりました!! 淫魔の人形 GranEnde ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行


来たねぇ~ おらんげぱうだーさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと ディーブルストさんの新作も来たねぇ~♪

RG02608 at 15:38|Permalink

2016年02月08日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 牛のお姉さんA牛のお姉さんBがあらわれた! おらんげぱうだー 逆レイプで負けた後 チン負かしからのラブラブがあるのがメッチャしこ! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160208 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

牛のお姉さんA牛のお姉さんBがあらわれた!

牛のお姉さんA牛のお姉さんBがあらわれた!

牛のお姉さんA牛のお姉さんBがあらわれた! おらんげぱうだー


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

牛のお姉さんA牛のお姉さんBがあらわれた! おらんげぱうだー RJ171683.zip / 185.94MB

そうそう 最初は逆レイプで負けててもいいけどチン負けからのラブラブがあると
MMDはメッチャしこれるのよ!やったカッコイー!!(シューマイのあの構えをしながら)
ただ 有り派と無い派の溝は深いからねぇ~ 商売で考えると同じにするには難しいんだろうな~

そんな おらんげぱうだーさんの新作は
ショタっ子勇者がむちむちミノタウロスのお姉さん達に
性的な意味で襲われてしまうCG集です…とのコト!

大人のおもちゃ-智也の場合-

大人のおもちゃ-智也の場合- 大人のおもちゃ-智也の場合-

大人のおもちゃ-智也の場合- アトリエDr.HEAD'S


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

大人のおもちゃ-智也の場合- アトリエDr.HEAD'S RJ171708.zip / 24.96MB

ショタ系 いろんな種類が居るけどマッチョ系も人気あるよねぇ 
俺が書いてて楽しいのはショタメス系だね~ チンコは立たないけど書くの超楽しい!
あとタイツとエロ下着はいいよね♪ 書くの超楽しい!肉のたわみとか!

そんな アトリエDr.HEAD'Sさんの新作は 好色少年掲載中漫画の同人版描き下ろし2冊目です。
今回は筋ショタ拘束生オナホ化&強制女装にアナルと乳首吸引で
種汁排泄専用メス便器化の2パターンプレイ収録。…とのコト!

物欲うさぎとおじさんのミスリルソード

物欲うさぎとおじさんのミスリルソード 物欲うさぎとおじさんのミスリルソード

物欲うさぎとおじさんのミスリルソード おこっ亭


ダウンロードはこちらか画像をクリック!

物欲うさぎとおじさんのミスリルソード おこっ亭 RJ171634.zip / 39.6MB

いいねぇこの絵のまとまり具合と肉のプリプリ具合!やっぱファンタジーはこうじゃないとね♪
この体格差で綺麗な絡み絵が書けるってのも マジすごい!

そんな おこっ亭さんの新作は
冒険者のうさぎさんが武器屋のおっさんに孕ませられるお話です。…とのコト!

他にはこういった商品も一緒にダウンロードされています

夜の街~夜道をひとり歩くOL~ 夜の街~夜道をひとり歩くOL~

夜の街~夜道をひとり歩くOL~ Sexy3D RJ130541.zip / 445MB

行け!! 鳴神学園オカルト研究部 行け!! 鳴神学園オカルト研究部

行け!! 鳴神学園オカルト研究部 ルさんちまん RJ168737.zip / 453.66MB

小さな大家さんとマニアックえっち! 公園露出女子高生 マジメ系女子校の抜き打ち性交指導! いいなり女子水泳部員の汗だくセックス練習! カケメロ1〜ブッカケた女の子が誰でもメロメロになる僕のセイシ〜


来たねぇ~ おらんげぱうだーさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~ 中の人に感謝!

RG02608 at 13:00|Permalink

2016年01月19日

今日のDLsiteエロ記事まとめ FUTACOLO CO -FUTURE OF HOLO- remora works[160119][RJ169988] いかせあいバトルは 前田光世方式 着衣アリで普通の生活してての流れが好き! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!160118 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

FUTACOLO CO -FUTURE OF HOLO- FUTACOLO CO -FUTURE OF HOLO-

FUTACOLO CO -FUTURE OF HOLO- remora works[160119][RJ169988]


いいよねこのフタナリバトルモノ! 個人的にはいかせあいバトルは
前田光世方式 着衣アリで普通の生活してての流れが好き!
日常で殴り合いからの犯しあいになる系のDMMのエロビデオには良くお世話になっています!w

そんな remora worksさんの新作は オリジナルフタナリバトル作品…とのコト!

ボクのカノジョがダレのモノかはサイコロできまる

ボクのカノジョがダレのモノかはサイコロできまる

ボクのカノジョがダレのモノかはサイコロできまる えぶるぃ[160119][RJ170348]


なにこのエロイ人生ゲーム!いいねぇ~こういうの俺ダーイスキ!!
エロイ人生ゲームが同人ゲームとして出たら売れると思うんだけどなぁ~
あと 基本的に運ゲーとなりますのでイライラしやすい方はご注意ください!の一言に吹いたw

そんな えぶるぃさんの新作は 僕と彼女は変態組織に拉致され彼女が
セクハラされるボードゲームに強制参加させられてしまった!…とのコト!

うそつきは何の始まり?

うそつきは何の始まり? うそつきは何の始まり?

うそつきは何の始まり? ぽんふぁーず[160119][RJ170483]


いいなぁ 身近にこんなにエロくて可愛い女がそばにいる少年時代!!そういやなんだっけ
旦那がコアなオタクの漫画書いてた人の新作がこんな感じなんじゃなかったっけ?
処すわ~2つの世界ごと俺の中のランディマーシュの羨ましい世界が絶対処すわ~

そんな ぽんふぁーずさんの新作は 「年下の男の子が大好きなお姉さん達」と
「年上のお姉さんとの初体験に憧れる男の子達」の出会いとその後をテーマに
作品を描き続けているサークルぽんふぁーずの2016年第一弾…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

女剣士さんの爆乳が気になって・・・

女剣士さんの爆乳が気になって・・・ おらんげぱうだー[160118][RJ170420]


覗き忍Plus 覗き忍Plus

覗き忍Plus MuMu-Factory[160106][RJ169305]

機動戦姫ムーンレイヤー 機動戦姫ムーンレイヤー

機動戦姫ムーンレイヤー みるくぷりん1型[160107][RJ169328]

ボクのカノジョがダレのモノかはサイコロできまる SoulSaber2 ver1.125 なでなでおんなのこV ~動く!触れる!自由にえっち!インタラクティブアニメーションおさわりゲーム~ Fighter Z 実演!?敗北ヒロイン強制オナニーボイス05「強制絶頂拷問で屈服!妖伐組総長・近衛藍梨」


RG02608 at 18:34|Permalink

2015年12月18日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 白濁は雪のように Selene[151217][RJ167920] いいよねスク水セックス!制服セックスと同じロマンだよねロマン♪ ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!1512018 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

白濁は雪のように

白濁は雪のように 白濁は雪のように

白濁は雪のように Selene[151217][RJ167920]


いいよねスク水セックス!制服セックスと同じロマンだよねロマン♪
並べて4Pと同じロマンさ~二人ぐらいが限界だと思う それ以上は涅槃に解脱してしまうw

このゲームは知ってるぞ!うまあじ紳士よ!絶対許さないうまあじ紳士の女の子の奴だよね
今は全然だから解らないけど昔はギャルゲー遊びまくってたよ~
けどね ロード時間の暗転にブキミに微笑む自分の顔を見て止めたんだよね

正月に飯代もゲームにまわして一人で俺なにやってんだろうなってw
遊んでたのはトゥルーラブスト-リーで 仲良くなった眼鏡が待っててくれたので
イチャイチャしながら自転車で帰ってたところで暗転w

あと アレ異常に浜村通信がステマしてたんだよねw

そんな Seleneさんの新作はア○ガミ&フォ○カノのHCG集です。…とのコト!

先生、は○みちゃんがいません!

先生、は○みちゃんがいません! 先生、は○みちゃんがいません!

先生、は○みちゃんがいません! 液魂研究会[151217][RJ167732]


液魂研究会さんの商品には昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

こういう細かいギミックで遊べるエロFLASHみたいな奴MMDダーイスキ!!
ココの商品のショタロリ乱交やロリ責めの絶妙なクレイジーな内容と柔らかい優しいラインの絵
こういうのが俺にはちょうどいいんだよね~♪ 今回は睡眠薬を使った時間停止系なのね

そんな 液魂研究会さんの新作は
100円で遊べる時間停止系おさわりRPG誕生!! 眠っている女子の体を触ってレベルアップ!…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
先生、は○みちゃんがいません! 液魂研究会[151218][RJ167732]
こういう細かいギミックで遊べるエロFLASHみたいな奴MMDダーイスキ!! ほか

ないしょのお医者さんごっこ ないしょのお医者さんごっこ

RJ144879[141202][液魂研究会] ないしょのお医者さんごっこ

ぼくたちの性くらべ ぼくたちの性くらべ

ぼくたちの性くらべ RJ134896 液魂研究会 [140519]

ないしょのはだかあそび

ないしょのはだかあそび RJ126527 液魂研究会

NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器-

NTRPG 寝取られたティリス -幼なじみはビッチな肉便器- はなたか[140410][RJ132655]

トレジャーアイランド ~前人未到の島でアナル堕ちする猫耳娘~ トレジャーアイランド ~前人未到の島でアナル堕ちする猫耳娘~

トレジャーアイランド ~前人未到の島でアナル堕ちする猫耳娘~ round-o[151216][RJ167817]

閃撃のギア 乙女神物語~リフィのカラッパ島奮闘記~ ★☆『サーニャの盗撮トイレ』ストライクウィッチー★ NTRPG2 従順なフィリア 男達の性欲処理に逆らうことは許されない 美奈子 ~帰郷した田舎で村人たちに寝取られた最愛の妻~


RG02608 at 11:28|Permalink

2015年11月20日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 女教師・村内尚美の肉壺 其の1、其の2、其の3セット サークルめでをい[151120][RJ162195] 君の魔名はリナ・ウィッチ Lilith ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151120 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

女教師・村内尚美の肉壺 其の1、其の2、其の3セット

女教師・村内尚美の肉壺 其の1、其の2、其の3セット 女教師・村内尚美の肉壺 其の1、其の2、其の3セット

女教師・村内尚美の肉壺 其の1、其の2、其の3セット サークルめでをい[151120][RJ162195]


すげぇな 一作700円で単品売りもしてるけど三部作まとめて買うと400円ぐらいお得なのね
ただ このエロスの濃さとタップリの激しい内容だったら売れるだろうねぇ~

そんな サークルめでをいさんの新作は 性欲MAXの童貞学生と濃密な情交をしていた女教師
村内尚美の肉壺は更なる激しい雄を求めて中年オヤジの寝取り毒牙に陥落してしまう上に
中年NTRチ○ポに堕ちた危険日の子宮にオヤジの大量孕み精液が…

「村内尚美の肉壺」其の1、其の2、其の3までの3本セット販売になります。…とのコト!

君の魔名はリナ・ウィッチ 君の魔名はリナ・ウィッチ

君の魔名はリナ・ウィッチ Lilith [リリス][151120][RJ166125]


魔法少女と芸能人との属性コラボやね♪ そういや一時ドハマリしてた
なんだっけRAITAさんトコの魔法少女の中にも二人芸能人がいたねぇ健気なJSと金髪の奴
もしかしたら、こういうジャンルがあるのかもね~

そんな Lilithさんの新作は怪物と戦う魔女たちの死と絶頂の物語。…とのコト!

僕が泥酔状態の母親を犯した時の話。

僕が泥酔状態の母親を犯した時の話。 僕が泥酔状態の母親を犯した時の話。

僕が泥酔状態の母親を犯した時の話。 きのこDX[151120][RJ166492]


でたねぇママショタ系のトップクラスの作品!コレ系は好きな人には本当にたまらないよね~♪
俺?ファンタジーでも実母はきついって~…イトコぐらいならいける!育ての親の娘とか最高!
しかし本編65ページフルカラーってすげぇな!カラー漫画って書くの楽しいけど大変だよ~

そんな きのこDXさんの新作は ランディマーシュが出ちゃうような裏山鹿話!
「ガキの頃に大人の女性と体験したHな話」をコンセプトに製作しております。…とのコト!

ワラビモチーヒロインズ

ワラビモチーヒロインズ ワラビモチーヒロインズ

ワラビモチーヒロインズ ワラビモチー[151120][RJ166520]


やったーワラビモチーさんの紹介しやすいタイトル画像サイズの商品だー!!
これなら収まりがいいので簡単にレイアウトが作れる!中の人に感謝!!
あとココのサークルのお薦めはムチムチてかてかお肉だと思う!

それと個人的には サイコマイスター ミーティアがこの面子に入ってほしかった!
だってあの商品は着衣の種類がきちんとド定番を押さえてあってめちゃシコだったんだもん♪
色とかデザインとか ほんと80年代のエロイ学園コメディアニメみたいでドストライクだったのよ~

そんな ワラビモチーさんの新作は サークル「ワラビモチー」が
これまでに描いてきたヒロインたちの短編集。登場キャラクターはヒーローの憂鬱から
「悪のロリ幹部パール」対魔童貞士から「堺翠」 光の戦士から「ネティス」を…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

MMD的同人アフィ
僕が泥酔状態の母親を犯した時の話。 きのこDX[151120][RJ166492]
コレ系は好きな人には本当にたまらないよね~♪本編65ページフルカラーってすげぇ! ほか


今日のエロイッすね!
ワラビモチーヒロインズ ワラビモチー[151120][RJ166520]
ワラビモチーさんトコのムチムチてかてかお肉ロリ最高!! ほか


MMD的駄文日記 151118 ただちょっと白鳳の体が心配だなぁ

MMD的ゲーム攻略日記 151113 千年戦争アイギス 外道:ドッペルゲンガー が アラワレタ!!

RG02608 at 23:42|Permalink

2015年09月21日

今日のDLsiteエロ記事 Heroine harassment サイコマイスター ミーティア セクハラ編 ワラビモチー[150920][RJ163087] スーパーヒロインアテネレイザー ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!150921 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

Heroine harassment サイコマイスター ミーティア セクハラ編 Heroine harassment サイコマイスター ミーティア セクハラ編

Heroine harassment サイコマイスター ミーティア セクハラ編

Heroine harassment サイコマイスター ミーティア セクハラ編 ワラビモチー[150920][RJ163087]


悪の超能力者、ウィザードに正義のエスパー少女が最後の戦いを挑む!…とのコト!
ワラビモチーさんトコのエスパー少女シリーズ第二弾!!
俺はショタ責めよりエスパー少女責めのほうが好きなのでうれしい限りです♪

あと今回もコスのこだわりがよくて 80年代のエスパー少女が着てそうなコスと
変身した際に着てそうないい感じにレトロでエロイセーラー服着てるのもいいよね!
もちろん下着や靴下もキチンと書き込んであるので これは間違いなくいい商品なのであります♪

スーパーヒロインアテネレイザーEpisode3 スーパーヒロインアテネレイザーEpisode3

スーパーヒロインアテネレイザーEpisode3 Dime en loan[150920][RJ161726]


【2Dドット絵】【対戦格闘エロゲーム】「スーパーヒロインアテネレイザー」の第3弾です。
今回は、植物の力を持った怪人が相手!「敗北凌辱シーン」もパワーアップしました。…とのコト!
いいよねこういうドットエロアクション!想像力が広がるのでこういうギミック大好きなのです♪

COSPLAYED1~TSD区民館編~

COSPLAYED1~TSD区民館編~

COSPLAYED1~TSD区民館編~ COSPLAYED1~TSD区民館編~

COSPLAYED1~TSD区民館編~ ミントチョコレート[150921][RJ162758]


ミントチョコレートさんの新作!
新人コスプレイヤー「綾峰るな」を操作してイベント会場内や町中で露出行為をさせろ!
スカートたくし上げボタンや着替えでイベント発生のフラグを探せ!HCGは295枚!…とのコト!

うむむ コレはいい着せ替えモノだ!!しかもパンツも履き替えが出来るとか超エロイ!

あと個人的に推したいのはこのプレイ中に任意に行えるスカートたくし上げモード!
上げることによりいろんなパラメータがあがって様々なエロイベントが発生するんだけど
その間にHPがどんどん減ってしまうので それがゼロになると大惨事に…

まあ こういうトライアンドエラーから データを取って効率いい選択肢を重ねあわせて行くのような
やりこみができるゲームがMMDはダイスキなのもあるけどね♪

ミミカノ vol2 姫宮かえで【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】

ミミカノ vol2 姫宮かえで【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】 ristorante[150919][RJ159925]


大人気【立体音響】全年齢【美少女耳かき癒し】シリーズ第二弾。
今回は憧れの先輩とあまあまでドキドキなシチュエーションを今回もお送り致します。
CV:沢野ぽぷら様…とのコト!耳かき癒し音声系 ホント人気あるよね~♪俺も売れるから大好き!

あとね ristoranteさんには昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!!

音声系でしこるの わからんでもないなぁ~ 昔仕事のリズムが取れないときに
海外のエロ動画の切れ端をずっと再生させてそれBGMに筆を走らせてたなぁ
何で止めたのかって?そら リズムがのってくると勃起して抜いちゃって賢者になっちゃうからw

あとあこがれの異性の先輩か~ んー珍妙な部活にずっといたのでこの手のは…
うん照れ隠しじゃなくて まったく思いつかないw なんだろうねこの青春の無駄使い具合w  
いや いたかな?いやけど 当時の俺は委員会のケンコバを笑えない童貞っぷりだったからw

ちなみに本家ではこういうもっと詳しい記事を書きました♪では また明日!

MMD的同人アフィ 囁き・耳かき・添い寝・隠れ宿 夢見亭 綾乃 RJ142602
ristorante [141004] 耳かき癒し音声系 ホント人気あるよね~♪俺も売れるから大好き! ほか


今日のエロイッすね! COSPLAYED1~TSD区民館編~ ミントチョコレート[150921][RJ162758]
任意に行えるスカートたくし上げモードがすごい! ミーティア セクハラ編 ほか


RG02608 at 21:21|Permalink