少年

2017年02月05日

DLsiteエロ記事まとめ 友だちのママ全員レイプ! ぴすけす[170205][RJ191220] イタズラ戦争~小さな離島の物語~ 鳥籠[170205][RJ189682] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

友だちのママ全員レイプ!

友だちのママ全員レイプ! 友だちのママ全員レイプ!

友だちのママ全員レイプ! ぴすけす[170205][RJ191220]


媚薬友達のお母さん寝取り!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは この大量のドエロサンプル!
サイトデザインの関係でここまでしか貼れませんが 更にエロく魅せる中の人の才爆発!
画像をクリックしてリンク先チェックするのお薦めです!いいなあこの才!

そんな ぴすけすさんの新作は 学生男子が不思議な媚薬を使って
友達のお母さん3人を悶絶昇天させるお話のCG集。
こってりたっぷり実用性満点です!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

友だちのママ全員レイプ! ぴすけす RJ191220.zip  298.68MB

イタズラ戦争~小さな離島の物語~

イタズラ戦争~小さな離島の物語~ イタズラ戦争~小さな離島の物語~

イタズラ戦争~小さな離島の物語~ 鳥籠[170205][RJ189682]


女先生寝取られゲー! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 往年のスケベチックなコメディのノリと
若い女がいないこの島で 老いも若いも狙ってくる中々クレイジーな環境!
MMD 蝿の王って小説を思い出してしまいました♪

そんな 鳥籠さんの新作は ツクール製、戦闘一切ナシの寝取られ系RPG。
一家で離島に越してきた女先生と、イタズラ生徒との熾烈なバトルが勃発!
島民すべてを巻き込んで、この戦いはどこへ向かうのか!?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

イタズラ戦争~小さな離島の物語~ 鳥籠 RJ189682.zip 80.8MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

お眠りオナホ中出しレイプ♪  とらいあんぐる![170203][d_106928]


しこぶるっ!DeluxeOccasion しこぶるっ!DeluxeOccasion

しこぶるっ!DeluxeOccasion BansheeSOFTWARE[1691229][RJ190400]

放課後は別の顔15 カラー版 にゃもにゃもCG ふたりのIV撮影マル秘映像 美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源) Teaching Feeling 〜奴隷との生活〜


来ました 鳥籠さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ねぐりえさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月21日

DLsiteエロ記事まとめ 仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~ 蜥蜴重工[160821][RJ183467] 結 -ゆい- ヤドクガエル[160821][RJ181446] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~ 仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~ 蜥蜴重工[160821][RJ183467]


仮想空間を使った電脳風俗! これは好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなと思ったのは 快楽を効率よく得る為に女のアバターを選ぶ主人公と
そこに更に快楽を選らせる為に 汚いおじさんのアバターで襲わせる運営側のナイス判断!
俺が死ぬまでに 来い!電脳風俗!狂四郎2040みたいなのじゃなくこんな感じで!!

そんな蜥蜴重工さんの新作は 仮想空間で女体化して
キモいおっさんに快楽漬けにされちゃうCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~ 蜥蜴重工 RJ183467.zip 78.71MB

結 -ゆい-

結 -ゆい- 結 -ゆい-

結 -ゆい- ヤドクガエル[160821][RJ181446]


女装願望から女装レイプ願望へ! これは好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなと思ったのは どのカットも全裸ではなくてきちんと着衣ありでマンコしてるところ!
やっぱ こういう想像力が沸く部分ってMMD大事だと思うんです

そんなヤドクガエルさんの新作は クラスでも目立たないタイプの少年「結」
女装して犯されたいと白状させられながら敏感な体を激しく犯される
期待と羞恥の中はじめての体験にとまどいながらも結は未知の快楽に流されていく…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

結 -ゆい- ヤドクガエル RJ181446.zip 110.86MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

Crystal Mahjongg Crystal Mahjongg

Crystal Mahjongg SPLUSH WAVE[160814][d_099084]

Succubus Rhapsodia Succubus Rhapsodia

Succubus Rhapsodia Dreamania[160815][d_098909]


SOUL FOUNDATION 1・2

SOUL FOUNDATION 1・2 LOST RARITIES[160814][RJ180703]

Succubus Rhapsodia Succubus Rhapsodia

Succubus Rhapsodia Dreamania[160815][RJ181931]

とある?!ばいと。~美亜の夏休み編~ 超★痴女メイド! ティファンとエッチ 隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~ 悪の女首領と童貞構成員


来ました 蜥蜴重工さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ヤドクガエルさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月23日

DLsiteエロ記事まとめ うちのショタ喰いおかーちゃん NOTONE[160523][RJ177868] ダーク・フォースド・フュージョン ステートオブシー[160523][RJ174346] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

うちのショタ喰いおかーちゃん

うちのショタ喰いおかーちゃん うちのショタ喰いおかーちゃん

うちのショタ喰いおかーちゃん NOTONE[160523][RJ177868]


この人の爆乳フタナリUSAガールはマジで良かったんですよ~何回もシコりました!
今回の爆乳ギャルはMILFって奴ですね しかも軟乳デカチチとか最高すぎます!
ああ なんで俺がガキのころにはこんなエロくていい女が側にいなかったんだ!

そんな NOTONEさんの新作は 関西弁のおかーちゃんと息子とその友達とで
エッチな事になってしまうママショタなフルカラーコミックです。…とのコト!

あと 最後のユウヤの説明文でラップが始まって吹きましたw

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

うちのショタ喰いおかーちゃん NOTONE RJ177868.zip 47MB

ダーク・フォースド・フュージョン

ダーク・フォースド・フュージョン

ダーク・フォースド・フュージョン ステートオブシー[160523][RJ174346]


好きな人にはたまらない 悪オチモノですね
成る程 メリケンのエロ絵で良くある融合エロスですね
そこに悪オチを加えるとか中の人頭やわらけー!!

そんな ステートオブシーさんの新作は闇のモンスターとの融合で
邪悪に変貌する魔法少女のCG集…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ダーク・フォースド・フュージョン ステートオブシー RJ174346.zip 67.63MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

女子高生昏睡レイプ 女子高生昏睡レイプ

女子高生昏睡レイプ RJ142371 Pussymark [140930]

義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない 義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない

義弟に嵌められ浮気させられた人妻は、種付けセックスから逃げられない 雨音連鎖予報[150801][RJ159106]

スペースのすたるじあ6 叔母梨花子のマスク痴女調教指南! 恐竜戦士 ダイノレイカー いつも気遣ってくれる姉の様子が最近おかしくなった理由 HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ


来ました NOTONEさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月15日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 封印の聖女と守護の従者 かぐら堂 謎具合がPCレトロゲーム好きにはたまらない♪あとご褒美がいい感じに絡んでて素敵! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

封印の聖女と守護の従者

封印の聖女と守護の従者 封印の聖女と守護の従者

封印の聖女と守護の従者 かぐら堂


各階層を謎解きしながら進めて 一面クリアするとご褒美射精が出来るゲームですね
この 各階層の謎具合がPCレトロゲーム好きの俺にはたまらないですね♪
こういうパズルアクションみたいなゲーム好きだな~ あとご褒美がいい感じに絡んでて素敵!

そんな かぐら堂さんの新作は おねショタ&ダンジョン探索アクションRPG…とのコト!

隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~

隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~ 隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~

隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~ FrailSoft


この手のカスタムモノのエロゲーだと僕は とりあえずおっぱいと唇とフトモモをなるたけデカくしますw
ええ そういうフェチです♪ 出来れば乳首もデカクしたいしつぶつぶもつけたい!
あと中身のデータを解析していじってMOD的な遊びもしたいです♪

そんな FrailSoftさんの新作は ヒロインカラーカスタム機能搭載!
きっと見つかるあなた好みのギャルビッチとセフレライフが楽しめるADV…とのコト!
この髪の毛の色と下着のラインの色がカスタマイズできるのは結構素敵ですね~

鈴の緒を引けば

鈴の緒を引けば とみみ庵


癒し系で大人気の狐娘、ケモロリババァって奴ですね♪ 狐系には非常に世話になっているので
こういうので人気になれば認知度とともに信者も増える確率が増えるのでありだと思います
白面のモノでもクラマのようなヒールでも同じ 神様にとって一番いいのはまず知られるってコトです

そんな とみみ庵さんの新作は 緑豊かな縁側でまったり耳かきしてもらう作品です…とのコト!

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ

露出系魔法少女 ラブリィ☆リリィ 4H

女剣士さんの爆乳が気になって・・・ 女剣士さんの爆乳が気になって・・・

女剣士さんの爆乳が気になって・・・ おらんげぱうだー

道場破りをしていた格闘少女が負けて、エッチで道場破りをさせられる話 姦染モール~感染すると淫乱ビッチ雌になるウィルスが蔓延した世界(フルカラー) ギャルビッチJ○はおち○ぽ狂いなお年頃♪ ガリ勉オタクなボクちゃんが超絶的に巨根で超絶的に絶倫すぎてギャルビッチJ○達の性処理係にされちゃう話。 黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ ダークエルフの娼婦さんとくんずほぐれつ!


来ました かぐら堂さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと FrailSoftさんの新作 と とみみ庵さんの新作 も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年03月08日

今日のDLsiteエロ記事まとめ もんむす・くれすと! 5 ~サキュバス屋敷のペット生活~ 天乙宮 好きな人にはたまらない!サキュバス三姉妹から日替わりで吸精されちゃう! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

もんむす・くれすと! 5 ~サキュバス屋敷のペット生活~

もんむす・くれすと! 5 ~サキュバス屋敷のペット生活~ もんむす・くれすと! 5 ~サキュバス屋敷のペット生活~

もんむす・くれすと! 5 ~サキュバス屋敷のペット生活~ 天乙宮


好きな人にはたまらないM逆転なし世界のもんむすくれすと的な新作!
ネトラレと逆転なし逆レイプMモノ、それと癒し系音声は
DLSiteの売れ筋ジャンルの一つだよね♪

そんな天乙宮さんの新作は サキュバス三姉妹から日替わりで吸精されちゃう!
人外娘×少年ヒーロー、逆転なしの逆レイプ!…とのこと!

檻の中のうさぎ

檻の中のうさぎ 檻の中のうさぎ

檻の中のうさぎ Es_Lab


寝取り系は最近は売れるしジャンルとして完成してきたので色々派生した商品があるんだけど
このぐらいの盛り方が俺は最近のお気に入りなんだよね~ 定番って大事!
食事と同じで頭に入る量って決まってるからさ この辺の取捨択一が難しいんだろうねぇ

そんな Es_Labさんの新作は清楚系巨乳ヒロイン”七篠うさぎ”が校内で受ける調教の数々!
モニターという檻を通して刻々と進む調教を成す術もなく見続ける彼氏視点のNTR陵辱劇!…とのこと

淫魔忍法帖

淫魔忍法帖

淫魔忍法帖 FOOL´s ART GALLERY


ニンジャ!アイエエエエ!!ニンジャナンデ!!スリケンを一度掴んで角度をつけて回避!
くのいちによる娯楽作品の際のエロス担当は鉄板だからねぇ♪そらエロ同人みたいなコトするわな~
ココで大事なのは本番は必要ないってトコ!

地上波で微妙なマンコするぐらいなら乳首食いちぎられた後に
生きたままバラバラに引き裂かれた方がマシだって!アフロダイAの仕事した方がマシだって!
真っ二つにされたり四肢をもがれるのが仕事だからねパートナーロボット♪

そんな FOOL´s ART GALLERYさんの新作は抜け忍のお静。囚われの身となり
首領であり実の姉であるムクロの手により地獄のような性的拷問を受け、そして…とのこと!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


Aku-Mu Aku-Mu

Aku-Mu KOJIRO

少公女騎士みるく 少公女騎士みるく

少公女騎士みるく しょく

ちか+ちあ 絶頂学園/狂育機姦 Ver1.02 立体音響♪ボクちゃんて、私にオナニー観察されるの本当に大好きだよね…♪ gdgd 絶頂工場/快楽機姦Ver1.1


来たねぇ~ Es_Labさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと FOOL´s ART GALLERYさん と 天乙宮さんの新作も来たねぇ~♪

5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/11/02(水)

大質量♪<4圧目>

大質量♪<4圧目> ぴよころた


ぴよころたさんとこの新作ですね~今回は版権モノですね♪
ここのサークルもなかなかのクレイジー具合でダイスキなんですよね~ 個人的には
ぴよころたさんとこのだとそ・こ・な・し ふたなり娘はいつでもどこでも射精するとかお薦めですね♪

最後に5年前のゲーム日記 男なんだろ?ヂューダカヂューダカヂューダカウー♪

ハイヌーンドッグファイトのココは今見てもかっこよすぎるわ♪
見たかったのう!ボスとギャバンの共演見たかったのう!!
メリケン版のトカゲは帰ってくだち!

稲田さんが呟いてたけど あの海賊の奴で本来はデカレンというかボスも出すつもりだった
らしいけど 話が膨らみすぎる&話がぶれるから泣く泣くカットになったらしいねぇ~
おい!そっちが見たいぞ!マジでそうなったらデカレンファンの俺にはたまらん!

…お、OVA!アクセルみたいにOVAになるなんて可能性はないのかしら♪

RG02608 at 14:48|Permalink

2016年03月02日

今日のDLsiteエロ記事まとめ クソビッチが大嫌いだったのに!強制黒ギャルケツ〇ンコ大好き女装ッコにされた俺 にゅーとらるぼぉい 強制TS調教は1大ジャンルを築いてるよね

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

クソビッチが大嫌いだったのに!強制黒ギャルケツ〇ンコ大好き女装ッコにされた俺

クソビッチが大嫌いだったのに!強制黒ギャルケツ〇ンコ大好き女装ッコにされた俺 クソビッチが大嫌いだったのに!強制黒ギャルケツ〇ンコ大好き女装ッコにされた俺

クソビッチが大嫌いだったのに!強制黒ギャルケツ〇ンコ大好き女装ッコにされた俺 にゅーとらるぼぉい


コレ系もDLSiteじゃ1大ジャンルを築いてるもんね~強制TS調教
これはまた好きな人にはたまらないジャンルだね!

そんな にゅーとらるぼぉいさんの新作は 歩が助けくれたお礼がしたいと面倒に思いながらも
家に向かい出されたものを飲むと眠気が襲う。目が覚め気づくと
四つん這いで縛られ歩が楽しそうに比呂のチ〇ポを扱いていた!…とのこと!

SSCGBOX

SSCGBOX SSCGBOX

SSCGBOX SSCG


好きな人には本当にたまらないこの世界観!いいよね~
俺はこういうのをフタナリ巨美女をガッツンガッツン犯してヒイヒイ言わせたい!
けどそういうのは無いので自分で書きマース!!(甲高い声)

そんな SSCGさんの新作はSSCGのここ最近のイラスト集です。 超巨根女王様(調教師様)と
豊満長身女性の 巨体を生かしたパワフルプレイの数々。…とのコト!

TINY KING ~アミリアと魔王の小瓶~

TINY KING ~アミリアと魔王の小瓶~ TINY KING ~アミリアと魔王の小瓶~

TINY KING ~アミリアと魔王の小瓶~ あぶらそば日和


この魔道のお嬢ちゃん メッチャ騙されてる!!w ああー ここの魔王様はアレだ
自分が超有能だから 部下の教育をサボってた系だな 末期の蜀だw
簡単なバックアップとってても 部下が無能だと こうなるわかりやすい例だよね

そんな あぶらそば日和さんの新作は
魔王様を復活させるためにパンツを差し出したり負けて犯されたりするRPGです。…とのこと!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


女騎士リミッシュ ~フェルン奉公記~ 女騎士リミッシュ ~フェルン奉公記~

女騎士リミッシュ ~フェルン奉公記~ ももしば杏子

ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録 ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録

ドットアニメ町中探索ゲーム 続茜町物怪録 Sprite Hills

バイブ式格闘術 貞操逆転世界 素人処女女教師 オークに姦破された王国 モン娘る~とでらっくす サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました


来たねぇ~ SSCGさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~

あとあぶらそば日和さんの新作も来たねぇ! 中の人に感謝!

ココからは実験的に5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/11/07(月)

ドラ○ンボールH まぐわい

ドラ○ンボールH まぐわい リハビリテーション


モジャモジャブルマ、いいですねぇ♪ 今書いてる奴のもモジャモジャに直そうかしら?w
ただ映画化という字をみて萎えましたw なんという精神攻撃!!おのれ糞白人!!
フェフトゥムにアレ見せたら、人類に同化価値無しと判断しないだろうか?w

最後に5年前のゲーム日記 Kのいいところ?種勢がダイナミックプロ監修風で気持ちいい♪

それにしてもファフナーと今回のSEEDの混じり具合の良さは異常
昔の東映まんが祭り見てるみたいですよ「マジンガーZは空からの攻撃に弱い!!」
「なんだと!」みたいな、まるで同じ世界観の作品みたいw 

ファフナーは、くのいちに連れられてパワーアップイベントこなしてるとこまで見ました
ゴウバインのメットが精神強化してるかと思ってましたが、違ってたんですね~

それにしても フェフトゥムの存在がボーグとかぶるw

俺の中のスタトレ好きの部分がゴイバインのメットとDVDボックスで強化されてるからですねw
ボーグは並列化するだけで個は潜在的にデータとして残るんですけど
フェフトゥムはどうなんでしょうね? いやあ後半楽しみです♪

RG02608 at 14:54|Permalink

2015年12月22日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 友達のカーチャンとSEX 鈴木土下座衛門[151222][RJ167434] 画力の高さと 画用紙に書いたようなタッチと水彩塗りの暖かさ!エロい! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!1512022 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

友達のカーチャンとSEX

 

友達のカーチャンとSEX 鈴木土下座衛門[151222][RJ167434]


コレ DMM版の記事は書いたんだよね~♪儲けさせていただきました!中の人に感謝!!

DMMもエロイっすね!
友達のカーチャンとSEX 鈴木土下座衛門[151209][d_088582]
この暖かい配色とタッチ それにインモラルな関係の組み合わせがめちゃシコ! ほか


DMM版の紹介の際も書いたけど 鈴木土下座衛門さんの画力の高さと
画用紙に書いたようなタッチと水彩塗りの暖かさ!いいねぇ♪この味わいあこがれちゃうわ~
個人的にこの暖かさとインモラルな関係の組み合わせがめちゃシコでした!

そんな 鈴木土下座衛門さんの新作は 
息子が3人の友達を家に連れてきた。他の皆がテレビゲームに興じる中
母親は友達の一人をSEXに誘う…フルカラー23枚デジ漫画…とのコト!

爆乳ケツでかヤンママのテキトー性事情

爆乳ケツでかヤンママのテキトー性事情 爆乳ケツでかヤンママのテキトー性事情

爆乳ケツでかヤンママのテキトー性事情 いいなり美人[151222][RJ167439]


いいなり美人さんとこの股間のゆるい女子 クレイジーで昔からメッチャ好みなのよね♪

股が緩い子は性に積極的でいいんだよね~♪ もうマグロはいやなんじゃ…いやなんじゃーー!!
だからエロビデオ見てても恥ずかしがる演技とマグロを混合してる女優が出てると即返却よ!
あとエロイ女2人との3PがあるのもFFM教団の一員としては超ドストライクなのよ!

ふふふセックス!みんなセックスしつづけろ!!(トラウマからくる反動)

そんな いいなり美人さんの新作は
あっちでパコパコこっちでチュポチュポ節操のない貞操っ。H大好き奔放なヤンママの
ユル乱れセックス事情をノゾキ見!売春、寝取り、風俗、筆下ろし、輪姦どんとこーい!…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

DMMもエロイっすね! 人妻ンション母娘丼編  ジョールボイント[151023][d_086820]
若妻とJ○というW使用可能になるのもすばらしい ファンタジー最高!! ほか

 

JSからJKまで妹に200万以上みついだ兄貴 p-館 [150802][d_083622]

 

母の日と娘の日 四畳半書房 [150906][d_084747]



家族性奴~母子は義息のマゾ奴隷~ フライングチキン[151130][d_088372]

 


今日のエロイッすね! 爆乳ケツでかヤンママのテキトー性事情 いいなり美人[151222][RJ167439]
いいなり美人さんとこの股間のゆるい女子 クレイジーで昔からメッチャ好み! ほか

封印の森 封印の森

封印の森 Cauldron[151219][RJ167447]

先生、は○みちゃんがいません! 先生、は○みちゃんがいません!

先生、は○みちゃんがいません! 液魂研究会[151217][RJ167732]

オナッ子お世話係ゆいたん 東方人形談III てょる式堕落録~耳堕~ 今日から搾精実験台~研究員の機械責め~ ぼくたちの性くらべ


RG02608 at 13:11|Permalink

2015年12月21日

今日のDLsiteエロ記事まとめ リョナの森 ブラックメガネ研究所[151221][RJ168143] こういう特化した商品は好きな人には本当にたまらないジャンルだよね~♪ ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!1512021 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

リョナの森 リョナの森

リョナの森 ブラックメガネ研究所[151221][RJ168143]


こういうのも好きな人にはたまらないジャンルだよね~
俺は腹パンは殴ったり殴られたりするのをいなしたりは体術使いなので好きだけど
殴られるのには興奮しないんだよね~

こういう特化した商品はお客さんがどんどん増えて更に特化していくから
商売の参考として売れ行きやジャンルの変化 内容の変化を見ていくの面白いんだよね♪

そんな ブラックメガネ研究所さんの新作は短編リョナPRG…とのコト!

オトコノコ♂イチャラブセックス ~ボクはこの方法で男の娘をGETしました!~

オトコノコ♂イチャラブセックス ~ボクはこの方法で男の娘をGETしました!~ オトコノコ♂イチャラブセックス ~ボクはこの方法で男の娘をGETしました!~

オトコノコ♂イチャラブセックス ~ボクはこの方法で男の娘をGETしました!~ ときしっくらぶ[151221][RJ168018]


こういうの好きな人にはたまらないよね~♪ 俺は昔はソッチもいけそうだったけど
やっぱ突っ込むのはお尻よりマンコの方が遠慮無しにいけるので女が好きだな♪

そういや男の娘より男臭い話になるけどさ 昨日 ナイトスクープの話題になってた
腕相撲で腕を折った大学生とその親友の仲直りの回を見たけど確かにこれは
腐の人達にはたまらない回だわと思ったw 

そんな ときしっくらぶさんの新作は男の娘とのイチャラブセックスCG集!
基本31枚+褐色ver収録です!…とのコト!

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
オトコノコ♂イチャラブセックス ~ボクはこの方法で男の娘をGETしました!~
ときしっくらぶ[151221][RJ168018] こういうの好きな人にはたまらない! ほか♪

装甲戦姫プリズムレイカー~正義のヒロイン屈辱の洗脳催眠調教~

装甲戦姫プリズムレイカー~正義のヒロイン屈辱の洗脳催眠調教~ RJ120481 ピンポイント / キングピン



キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!? ~極上マ○コを独り占め!射精しまくり孕ま総選挙♪~

今日から搾精実験台~研究員の機械責め~ プッシュ! 下品スイッチ!! 鬼監督と俺の彼女~女優の卵が鬼監督と肉体関係を結んだ理由~ とある男装少女と格闘少女~紅一点陵辱パック~ 優しいお姉さんのちょっぴり意地悪なオナサポ


RG02608 at 16:14|Permalink

2015年10月11日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 生意気娼年オナホ化調教! よもぎや[151011][RJ162358] 魔女っ子brainwashing スタジオ cute[151011][RJ164220] ほか 

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151011 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

生意気娼年オナホ化調教!

生意気娼年オナホ化調教! 生意気娼年オナホ化調教!

生意気娼年オナホ化調教! よもぎや[151011][RJ162358]


男の娘系は本当売れるようになったよね♪俺は昔試したけど違ったのよ チンコは臭いだけだった!

あと全然関係ないけど 男の娘系の説明文の中の睡眠薬という単語は面白すぎるのは
ニコニコのせいだと思うw サーッ あのさあ… すげぇなニコニコのホモビデオの
不思議な演技の発掘具合! 個人的にはblim兄貴 好き♪

そんな よもぎやさんの新作は 容姿端麗で生意気な男の娘を監禁してアナル開発し
セックス漬けにして理性を壊しザーメン狂いの雄肉便器になるまで調教します…とのコト!

魔女っ子brainwashing

魔女っ子brainwashing 魔女っ子brainwashing

魔女っ子brainwashing スタジオ cute[151011][RJ164220]


魔法少女モノは タイツやロングソックス履きがキチンと行為中も履いてるからスキです!

あと噂の魔法武器少女モノのぶつぶつデカ乳首おっぱいの人のgifアニメ見たよ!
武器にするたびに武器少女の唇ねぶったり乳もんだり擬似合体したりする必要が
あるのね…なんてアニメだ!!(コトウゲじゃないほうの人の動きで)いいぞもっとやれ!!

そんな スタジオ cuteさんの新作は
15人の魔女っ子を倒して、凌辱する。半フリーシナリオで自由に物語を進めれます。
気にいった魔女っ子を仲間にして戦うRPGです。…とのコト!

巨乳スケバン まりも 改造されて野外売春セックスにドハマリ堕ちしたJ○

巨乳スケバン まりも 改造されて野外売春セックスにドハマリ堕ちしたJ○ 巨乳スケバン まりも 改造されて野外売春セックスにドハマリ堕ちしたJ○

巨乳スケバン まりも 改造されて野外売春セックスにドハマリ堕ちしたJ○ ぺぽ[151011][RJ164094]


敵の改造人間にオークが普通にいて吹いたw 昔はただの力の強い種族だったのに
豚顔属性が末見純に追加されてから 一気にスターダムにのし上がって…
オークさんはホント竿役として出世したなぁ~ 印紙俳優ぐらいの実力はあるって♪ 

あと 契約というか忠誠度を上げるのにマンコや変態プレイをを使うのは面白いし
改造のパラメーターもいろいろあるしゲームとして面白そうなので RPG化が待たれるねぇ~♪ 

正義の巨乳番長『麻宮まりも』。仲間の男達、町の男達
そして敵達の性欲と肉欲に美少女まりもは耐えられるか? それとも堕ちていくのか?
結果は貴方の目でご覧下さい。…とのコト!

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね! 巨乳スケバン まりも 改造されて野外売春セックスにドハマリ堕ちしたJ○
ぺぽ[151011][RJ164094] オークさんはホント竿役として出世したなぁ~♪ ほか


RG02608 at 20:13|Permalink