少女

2016年07月13日

DLsiteエロ記事まとめ ママはまーくんにいい子になって欲しい! れいじー[160713][RJ180643] くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ あふろでぃ〜て[160713] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ママはまーくんにいい子になって欲しい!

ママはまーくんにいい子になって欲しい! ママはまーくんにいい子になって欲しい!

ママはまーくんにいい子になって欲しい! れいじー[160713][RJ180643]


これはまた好きな人にはたまらないまましょたモノですね~ 個人的には
このFFFMの4Pが非常にドストライクでした♪ キチンとリバースもあるのがすばらしいです!

そんな れいじーさんの新作は
最近かまってくれなくなった息子を振り向かせるため、様々なエッチな教育やお仕置きをして
息子を快楽漬けにしていくママ優位のあまあま近親相姦CG集です。…とのコト!

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ あふろでぃ〜て[160713][RJ180802]


凄いですね くすぐりメインのエロ同人ゲーム! しかも 性感帯も一緒に開発して
処女ビッチにしていくとか中の人の発想スゲーですよ!頭やわらけー!!
個人的にはこの集団くすぐりはありだと思います!アロマ企画やラハイナ東海あたりで是非!

そんな あふろでぃ〜てさんの新作は 処女のままビッチに開発する!それがくすぐり!
涙を流すほどくすぐり、よだれ、愛液があふれてもくすぐり続ける。
処女のままビッチに開発されていく少女の物語。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ あふろでぃ〜て RJ180802.zip 225.06MB

ストッピング!! 12 ファンタジー編

ストッピング!! 12 ファンタジー編 ストッピング!! 12 ファンタジー編

ストッピング!! 12 ファンタジー編 ナイトホーク[160713][RJ180822]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですね~♪
ここの商品のアニメは丁寧な手書きでいいんですよね~ あとやることやりまくった後の
時間停止解除後のリアクションも細かくて素敵! お薦めです!

そんな ナイトホークさんの新作はHシーンはすべて手描きアニメーション。
時間が停止しているのをいいことに女の子が中出しや口内射精などで
肉体を汚されてしまう。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ストッピング!! 12 ファンタジー編 ナイトホーク RJ180822.zip 261.51MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



堕ち友 ~双姦~  ディクシー[160713][d_098024]

  

人気のない夜の公園を走っていたスポーツ少女の沢村さんを強引に茂みに連れ込んで快感マッサージを施し

   

シスターブリーダー COMIC LO 2016年8月号 ほか


なんでも調査少女RPG なんでも調査少女RPG

なんでも調査少女RPG happypink[160709][RJ180199]

女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー 女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー

女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー FLOAT Arrow[160706][RJ179692]

せばらみっ!! 「男の子はね…おチ○ポに負けるとメスになるんだよ」 ドラ○エモンスター嬢姦(DQM嬢姦)~ミニデーモン編~ 淫縛の鐘の音夏だ水着だ!サキュバスアクション! FALSE DIAMONDS


来ました あふろでぃ〜てさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ナイトホークさんの新作も れいじーさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月07日

DLsiteエロ記事まとめ ダミーヘッドマイク音声を生配信してみた2 Ak Voice[160707][RJ180544] 【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで 桃色CODE[160707][RJ180495] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ダミーヘッドマイク音声を生配信してみた2

ダミーヘッドマイク音声を生配信してみた2 Ak Voice[160707][RJ180544]


この手の商品は本当にお客さんの数が増えましたよね 
ダミーヘッドマイクって人間の頭を模したマイクみたいな奴ですよね 確か
アレにひろわれる吐息は結構好きなんですよね~

そんな Ak Voiceさんの新作は まゆっちのダミヘ生配信が2年ぶりに復活だよーー!
ダミーヘッドマイクによるバイノーラル録音です♪…とのコト!

【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】

【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】 桃色CODE[160707][RJ180495]


ここの商品は季節感を毎回搦めてきてるんですね~ 前回のは5月の初夏でしたものね
成る程 癒し系音声ってこういう構築の仕方もあるんですね 池波正太郎みたいに
作品パーツ内に 夏として共感しやすい料理や水 イベントをワザといれてあるんでしょうね♪

そんな 桃色CODEさんの新作は まだ疎らな蝉の声、流れる水や弾けるラムネ。
縁側でラムネを飲みながら、ノスタルジック気分の中で耳かきを、夜は二人の店員さんと、
効果音付きの怪談、お酒、あまがみです。 7月初旬の田舎生活をお楽しみ下さい。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】 桃色CODE 総計 3.97GB RJ180495.part1.exe

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~ ももいろムーニィ[160707][RJ175590]


個人的にはこのPOV気味のカットテンコ盛りのところや
ズーム魚眼みたいな今風のエロビデオみたいなカットがテンコ盛りなところが最高です!

しかし 今はもう最近の動画系は サンプルを切り出して体験版にするんじゃなくて
動画をそのままDlsiteのページに出すんですね~ 
他のサイトではまだやっていない DLsiteの中の人の脅威の企業努力!!

そんな ももいろムーニィさんの新作は 家庭教師先の女子校生と
お風呂でぐちょぐちょ汁だくえっち!? 激シコにゅるにゅるアニメーション!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

おふろでぴゅっぴゅ!! ~すりガラスのむこうがわ~ ももいろムーニィ RJ175590.zip 600.33MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

せばらみっ!! 「男の子はね…おチンポに負けるとメスになるんだよ」 NULLまゆ[160707][d_097688]

 

巨乳女子校生と露天風呂でヤりまくる!!  いろまん[160707][d_097618]

 

復讐ポルノ(リベンジポルノ)~彼女にふられた腹いせにハメ撮り動画をネットで公開した結果wwww~  Sage


XVI ~塔の町のリズ~ XVI ~塔の町のリズ~

XVI ~塔の町のリズ~ クリメニア[160628][RJ178928]

カノン~ココア島事件簿~ カノン~ココア島事件簿~

カノン~ココア島事件簿~ アップルソフト[160707][RJ175772]

たままお ~乗っ取られた魔王城を取り返せ~ 催眠貴族 サキュバス~アネゴの復讐~ ver1.1 実は監禁満喫っ? くるみちゃん! 【期間限定300円OFF】ティアさんはHなお願いでも断れない!


来ました 桃色CODEさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ももいろムーニィさんの新作も Ak Voiceさんの新作も着ました!感謝!!

最後に格闘系ついまとめ 160707 有吉の壁

この新内Pは本当に作ってる人達がわかってるから
毎回見てて楽しいですよ~ どこぞの気分は上々の
企画と配役と空気を使っただけのクソ詐欺番組とはおおちがいです♪

今回はやはりコブラが印象に残りましたね あと ゆるい大悟の壁w
それとシソンヌが有能すぎでどんなコントも助けてくれるんですよね~
あっ めがねだー!(千両箱からばら撒かれる眼鏡)

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月04日

DLsiteエロ記事まとめ 吸精サキュバスの幼児化調教催眠2 ホワイトピンク [160704][RJ176113] ハルカチャンクエスト たいおんけい[160704][RJ179617] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2

吸精サキュバスの幼児化調教催眠2 ホワイトピンク [160704][RJ176113]


これはまた好きな人にはたまらない催眠音声系ですね~幼児化暗示からの
ドライオーガムズって奴ですね これ 接して漏さずの仙人がセックスする際のエクスタシーと
同じようなものなんでしょうか? おしりに器具を入れていじるのはまた別ですよね確か

そんな ホワイトピンクさんの新作は
美しい女性である吸精サキュバスさんに、催眠の力で身も心も赤ちゃんのように変えられ
甘-く、そして厳しくされながら快感で満たされ、すべてを吸い取られる催眠音声です。…とのコト!

ハルカチャンクエスト

ハルカチャンクエスト ハルカチャンクエスト

ハルカチャンクエスト たいおんけい[160704][RJ179617]


いいですね~ 体で稼いでアクトレイザーみたいなことをするゲーム最高!
そしてパワーアップした村でエロイベントを発生させてまずはドットアニメを楽しめると
更にドットアニメもいいけどキチンとご褒美エロ絵もあるのがいいですよね♪

そんな たいおんけいさんの新作は RPG。ドットHがあります。
ハルカがエッチなことや冒険をしてお金を稼ぎ、村おこしを成功させるゲームです。
ハルカの頑張りで村に建物が増えていきます。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ハルカチャンクエスト たいおんけい RJ179617.zip 346.68MB

転身少女村娘

転身少女村娘 転身少女村娘

転身少女村娘 がじゅまる[160704][RJ180160]


これはまた好きな人にはたまらないロリ系異種姦RPGですね~異種姦 種類多い!

個人的に面白いなって思ったのは 敗北し、いやらしい目にあっただけでは終らない、
逆襲のネイキッドモード! ああ この発想はなかったです 中の人頭やわらけー!!
今のデジ同人のゲームって本当に凄いですね~ MMDこういう逆転劇ダーイスキ!!

そんな がじゅまるさんの新作は 小さな村でのほほんと暮らす ごく普通の少女が
英雄の姿に変身する「転身」能力を与えられ戦いに身を投じる羽目となる…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

転身少女村娘 がじゅまる 1.79GB RJ180160.part1.exe

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

配達先の外国人人妻は、欲求不満でエロエロで…  ぴぱスタ[160704][d_097517]

 

近所のこな少女の絵本  暗中模索[160704][d_097480]



Dark Palace 淫欲の宮殿 V-SLASH[160309][d_092555]


勇者と巨乳僧侶リサの2人旅~魔王討伐より宿屋でヤリまくりたい年頃~ 勇者と巨乳僧侶リサの2人旅~魔王討伐より宿屋でヤリまくりたい年頃~

勇者と巨乳僧侶リサの2人旅~魔王討伐より宿屋でヤリまくりたい年頃~ コタツギルド[160704][RJ157258]


特士の使命 妄想具現化ヨビダセール ウィッチナイツサーガ 洗脳おぢさんと催眠寄生菌 魔女のお姉さんと僕の関係

来ました たいおんけいさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと がじゅまるさんの新作も ホワイトピンクさんの新作も着ました!感謝!

最後に格闘系ついまとめ 160704 エコロケーション

脳の番組で目が潰れた子供が
ある程度空間を立体的認識しててビックリしました
あれは漫画とかに出る特殊技術とずっと思ってましたもの

学ぶ場所があるなら学びたい技術なんですよ
音を使って認識を更に深めるのって
体術使いには勉強になりそうなんです♪

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月12日

DLsiteエロ記事まとめ あるぱにゃワールド えりんぎとろサーモン[160612][RJ179066] 優等生脅迫アパートレイプ エアリーソックス[160611][RJ178401] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

あるぱにゃワールド

あるぱにゃワールド あるぱにゃワールド

あるぱにゃワールド えりんぎとろサーモン[160612][RJ179066]


すぐに敗北CGを見たい方は アイテム「あぶない薬」を使えば即座にやられることができます
ってすごいですよねw まあ確かにあっという間に全CG見れてしまうから
危ない薬には間違いないです♪

そんな えりんぎとろサーモンさんの新作はこんな方にオススメ!  ☆かわいいビッチが好き!
☆中出し大好き! ☆モンスターに犯される女の子が好き!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

あるぱにゃワールド えりんぎとろサーモン RJ179066.zip 254.65MB

優等生脅迫アパートレイプ

優等生脅迫アパートレイプ 優等生脅迫アパートレイプ

優等生脅迫アパートレイプ エアリーソックス[160611][RJ178401]


これは好きな人にはたまらないジャンルの商品ですね~
ココの商品はゆっくりと性のトリコになる過程が丁寧に書いてあって好きなんですよね♪
所詮人間は動物 セックスは本能に訴えますから 仕方ないっちゃあ仕方ないんですけどね

そんな エアリーソックスさんの新作は 世話焼きで明るく優しい優等生の女子◯生が、
友人を助けようとして悪徳中年男性教師に何度も繰り返し犯されてしまうお話です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

優等生脅迫アパートレイプ エアリーソックス RJ178401.zip 268.36MB

SEXPET☆MAGICAL! DL

SEXPET☆MAGICAL! DL SEXPET☆MAGICAL! DL

SEXPET☆MAGICAL! DL スタジオみずよーかん[160612][RJ177988]


でました スタジオみずよーかんさんところの伝家の宝刀つや盛りプリキュア乱交!
このシリーズは昔から人気がありますからね~ 盛り具合がすんごい絶妙で
原作のイメージが崩れない程度で止めてるところもすごいんですよね~

あと 個人的には乱交カットとかが見やすいので好きなんですよ♪

そんな スタジオみずよーかんさんの新作は キ●アップ・ラパパでハチャメチャ大乱交♪…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

SEXPET☆MAGICAL! DL スタジオみずよーかん RJ177988.zip 374.97MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

世紀末学園伝説オウカ2 ~絶対性技の罠!~ 世紀末学園伝説オウカ2 ~絶対性技の罠!~

世紀末学園伝説オウカ2 ~絶対性技の罠!~ アンコクマリモカン[140530][RJ130791]

神精伝 神精伝

神精伝 フルフラップ[160609][RJ171742]



狼少女といっしょ  seismic[160611][d_096623]

 

巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女 エッチな体験談告白投稿男塾[150921][d_085265]


57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


輪姦学校-女教師と女子生徒の親子丼いただきます!- SNEAK IN DESPERADA ~殺し屋少女・敗北陵辱RPG~ 【192kHzハイレゾ+DHマイク】眠れない夜は・・・音々さんに耳舐め手コキしてもらお? ウラショクゲキ 高嶺の彼女と夢のコスプレイ 妄想特撮シリーズ・ブレイブハート夕陽の敗北

来ました えりんぎとろサーモンさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと スタジオみずよーかんさんの新作と エアリーソックスさんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 19:00|Permalink

2016年06月11日

DLsiteエロ記事まとめ いちごちゃん大ピンチ -猫耳少女と淫獣魔窟- 一人オンライン[160611][RJ178590] 魔装少女リリカ-味方無き魔装少女が悪にかなわず ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

いちごちゃん大ピンチ -猫耳少女と淫獣魔窟-

いちごちゃん大ピンチ -猫耳少女と淫獣魔窟- いちごちゃん大ピンチ -猫耳少女と淫獣魔窟-

いちごちゃん大ピンチ -猫耳少女と淫獣魔窟- 一人オンライン[160611][RJ178590]


触手と猫耳と少女って好きな人にはたまらない商品ですよね!
個人的にはこういうプリプリした触手も好きだけど
イボイボしわしわした触手もMMD好きだなぁ~♪

そんな 一人オンラインさんの新作は とある貴族淫魔の身辺調査をしていた彼女は
その淫魔に見つかってしまい淫獣だらけの魔窟へと連れさられてしまう
猫耳少女と触手生物のえっちなRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

いちごちゃん大ピンチ -猫耳少女と淫獣魔窟- 一人オンライン RJ178590.zip 164.46MB

魔装少女リリカ-味方無き魔装少女が悪にかなわず、怪人の繁殖道具になってしまう-

魔装少女リリカ-味方無き魔装少女が悪にかなわず、怪人の繁殖道具になってしまう- 魔装少女リリカ-味方無き魔装少女が悪にかなわず、怪人の繁殖道具になってしまう-

魔装少女リリカ-味方無き魔装少女が悪にかなわず、怪人の繁殖道具になってしまう- ブラックウィング[160611][RJ178012]


魔装少女が怪人に負けてしまい、触手、虫、巨漢、怪人などに
犯されるとのコトなんだけど 負けて悪堕ちした友達が竿役として出てくるのが
個人的にドストライクでした♪ 悪堕ちフタナリモノ好きなんですよね~

そんな ブラックウィングさんの新作は 悪と戦い続けた魔装少女リリカがある日、仲間を失った。
それでも一人で立ち向かうリリカは怪人に敵わず侵され、快楽に侵食されていく。…とのコト

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

魔装少女リリカ-味方無き魔装少女が悪にかなわず、怪人の繁殖道具になってしまう- ブラックウィング RJ178012.zip 292.8MB

MOONLIT WITCHES☆☆ 王女の花束

MOONLIT WITCHES☆☆ 王女の花束 くろごまソフト[160611][RJ176572]


この商品は 過去作 MOONLIT WITCHES☆ 仮初めの銀翼 と
続編という形になるんですね 前作が売り上げ2000本越えの化け物ソフトだといえど
続編でコレだけ売れるって凄い事ですよ! 中の人の才爆発商品ですね♪

そんな くろごまソフトさんの新作は 魔女を目指す女の子達が運命に抗うRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

MOONLIT WITCHES☆☆ 王女の花束 くろごまソフト RJ176572.zip 117.38MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

お兄ちゃんだけど爆乳さえあればハメハメしても良いよね!? イイ(≧∇≦)b 家出娘は爆乳ギャルビッチ♪ 妹編♪

 

性転換後、親友と-完全版- エロエ[160516][d_094959]


レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~

レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~ askot[160501][RJ174698]

狼少女といっしょ

狼少女といっしょ seismic[160610][RJ139061]

世紀末学園伝説オウカ ~学園バトルヒロイン陵辱AVG~ あなた専用の尻壁生オナホール サキュバス姉妹の性奴隷(ペット)にされちゃいました 男の娘と秘密のカンケイ キメセクに敗けた娼年


来ました ブラックウィングさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと くろごまソフトさんの新作も 一人オンラインさんの新作も着ました!感謝!!

RG02608 at 19:18|Permalink

2016年06月09日

DLsiteエロ記事まとめ ダメ!ぜったい!! 隷 家庭菜園[160609][RJ177833] 神精伝 フルフラップ[160609][RJ171742] みんなのあな 絵を描くマン ほか

所用により今日は不定期更新です 明日は通常通り20時更新です MMD

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ダメ!ぜったい!! 隷

ダメ!ぜったい!! 隷 ダメ!ぜったい!! 隷

ダメ!ぜったい!! 隷 家庭菜園[160609][RJ177833]


金髪姫騎士にエルフに褐色に巨乳!これは属性テンコ盛りでイイゾ~!!
あと個人的に非常に重視する薬でおかしくなった際の行動と発言も
キチンとクレイジーで これはいいものですぞー!!

そんな 家庭菜園さんの新作は 奴隷エルフ姉妹・おクスリ洗脳調教!! 総尺約90分!
動画枚数約1900枚の大ボリュームでお贈りする、
フルヴォイス・おクスリ調教手描き動画アニメ作品!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ダメ!ぜったい!! 隷 家庭菜園 3.73GB RJ177833.part1.exe

神精伝

神精伝 神精伝

神精伝 フルフラップ[160609][RJ171742]


来ました フルフラップさんとこのムチムチエロRPG!
MMDここの世界観と肉ダーイスキ!!あと ここのドットアニメもドエロいんですよね~
って今回は17種類も入ってるんですか スゴイ!!

あとおまけで前作 Demon's Sperm のフルコンプデータつけるとかいいですね♪
いい商品を卸すサークルは やっぱ中の人は頭が柔らかいですよ 

そんな フルフラップさんの新作は 女の子と2人で冒険するRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

神精伝 フルフラップ RJ171742.zip 139.39MB

みんなのあな

みんなのあな みんなのあな

みんなのあな 絵を描くマン[160609][RJ178842]


いいですよね gangbangプレイ ウチも次回作はこれで書いていっています
手や肉のたわみやカットの勉強になってとても楽しいです♪

友達にもいましたよ こういうgangbang系のプレイで汚いおじさん選んでする人
けどネットではオタサーの姫的存在でしたw ネットだともてますからねぇ セックス的に女神だと更に
なんでするかって聞いたら そういうプレイが好きだからとのコト 成る程 好きなら仕方ないですね♪

内面はいい人だったしやらせてくれるので お金がある地味目のおじさん達で
派閥とかできてましたもの まあ セックスは本能が満たされますからね~わからんではないです
蝿の王の元ネタの島ってこんな感じだったんでしょうねぇ~

そんな 絵を描くマンさんの新作は 週末の夜、駅前の路地裏に集まる男達。輪の中心には…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

みんなのあな 絵を描くマン RJ178842.zip 15.79MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

百合町の処女

百合町の処女 RJ123714 ヴィンセント


 

(スケベ)ロリエルフ エリちゃんとのえっちな生活  くろわん屋[160527][d_096005]


57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


来ました 絵を描くマンさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 家庭菜園さんの新作と フルフラップさんの新作も来ました!感謝!

RG02608 at 13:18|Permalink

2016年05月22日

DLsiteエロ記事まとめ しりあなシンデレラ おおた堂[160522][RJ177818] なつやすみのロリビッチ~オヤジち○ぽ一番搾り~ Studio+7[160522][RJ176894] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

しりあなシンデレラ

しりあなシンデレラ しりあなシンデレラ

しりあなシンデレラ おおた堂[160522][RJ177818]


これはまたウラジロウハードなプレイをするファンですねぇ!
おおた堂さんというと ニプルファックのイメージがあったんですけど
アナルハード調教もされるんですね~ スゴイ!

そんな おおた堂さんの新作は ひたすら肛門を調教される
アイドルしりあなイメージビデオ撮影会!地獄の排泄快楽に染まっていく二つのアナル!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

しりあなシンデレラ おおた堂 RJ177818.zip 253.62MB

なつやすみのロリビッチ~オヤジち○ぽ一番搾り~

なつやすみのロリビッチ~オヤジち○ぽ一番搾り~ なつやすみのロリビッチ~オヤジち○ぽ一番搾り~

なつやすみのロリビッチ~オヤジち○ぽ一番搾り~ Studio+7[160522][RJ176894]


イイですよねWロリビッチ!個人的には着衣や下着も丁寧に書き分けてあるので
ここのロリビッチは大好きです! あとロリビッチは胴体が書き放題なのも楽しいですよね
巨乳やフタナリモノだとこの辺が書き込めないのが辛いんですよね~

あと 女子二人の乱交モノは絵に書いてて楽しいんですよね~♪ MMDの次回作
Wロリビッチ撮影会モノなんですけど スマホサイズの画像から一旦離れて
パソコンで楽しめるサイズで書いてるとFFM もしくはgangbang乱交が収まりやすくて最高です♪

そんな Studio+7さんの新作は 夏休みのロリビッチは、オヤジち○ぽとメッチャ交尾!!
○学生とエロオヤジ達がラブホに海にオタクの祭典にと
真夏のキツキツビッチハーレムを超マンキツ♪…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

なつやすみのロリビッチ~オヤジち○ぽ一番搾り~ Studio+7[160522][RJ176894]

ご注文は、女戦士ですか?

ご注文は、女戦士ですか?

ご注文は、女戦士ですか? 暗黒組織[160522][RJ177835]


イイですよねドラクエの女戦士!
あのアマゾネスみたいな恰好と強気な母ちゃん気質最高です♪
あの手のビキニアーマーはゴシックファンタジーでの女戦士のお決まりの恰好なんですよ
娯楽の基本は 暴力とセックスとロックですからね食い合わせの相性もいいんですよね~♪

そんな 暗黒組織さんの新作は ド○クエの女戦士と勇者が出会い
何故かエロい事になっちゃうフルカラー漫画です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ご注文は、女戦士ですか? 暗黒組織 RJ177835.zip 27.07MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

ヤれる!人気地下アイドル枕営業の実態 ヤれる!人気地下アイドル枕営業の実態

ヤれる!人気地下アイドル枕営業の実態 なはぷろ[160522][RJ174964]

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス RJ126642 ダイジョビ研究所 [131218]


来ました Studio+7さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あとおおた堂さんの新作と 暗黒組織さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月19日

DLsiteエロ記事まとめ ゆきずりドシャ降りレイパー ~清純J●をびしょ濡れ泥まみれセックス~ 黒毛と桃汁[160519][RJ176278] 淫魔戦記マリカ 一鉄工房 ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ゆきずりドシャ降りレイパー ~清純J●をびしょ濡れ泥まみれセックス~

ゆきずりドシャ降りレイパー ~清純J●をびしょ濡れ泥まみれセックス~ ゆきずりドシャ降りレイパー ~清純J●をびしょ濡れ泥まみれセックス~

ゆきずりドシャ降りレイパー ~清純J●をびしょ濡れ泥まみれセックス~ 黒毛と桃汁[160519][RJ176278]


いいですよね 黒毛と桃汁ワールドのこの独特の湿った感じと女子を飲み込む独特の黒エロス!
この味はここのサークルにしか出せなくて素敵ですよね~
女子肉が白ピンクでつるんと美味しそうなのに 竿役がね徹底したドブ色なのもすごい!

そんな 黒毛と桃汁さんの新作は 「誰か助けてっ…誰かぁッ!」雨の中
声も証拠もかき消され「叫んでも無駄なんだな~」ほっそり可憐なぼっち美少女を
ホームレスが密着濡れ泥レイプで性欲処理!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ゆきずりドシャ降りレイパー ~清純J●をびしょ濡れ泥まみれセックス~ 黒毛と桃汁 RJ176278.zip 212.19MB

淫魔戦記マリカ

淫魔戦記マリカ 淫魔戦記マリカ

淫魔戦記マリカ 一鉄工房[160519][RJ174662]


面白いのが RPG風のバトル中に、ヒロイン達が淫魔のH技で次々とヤラれていき
堕ちて行くのを 楽しむことを主な目的としたエロゲーであって クリアはついででもいいよ
って作者が言っちゃうトコですね♪  カットインやられバトルを楽しんでくださいとのこと! 

そんな 一鉄工房さんの新作は バトル中にヤられる! 堕ちる!
退魔師少女3人と、淫魔三姉妹との戦いを描く謎解き中心型RPG…とのコト!
好きな人にはたまらないバトルファックモノですね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

淫魔戦記マリカ 一鉄工房 RJ174662.zip 444.47MB

あなたのオナニーを完全指示【赤ちゃん言葉で脳がとろける射精】と【絶望のどん底に突き落とす射精】

あなたのオナニーを完全指示【赤ちゃん言葉で脳がとろける射精】と【絶望のどん底に突き落とす射精】 シコシコサポート

[160519][RJ177547]


これ系は今は音声だけですけど VRってあるじゃないですか
アレがもっと一般的になった際に 同人の催眠音声はまたもう一化けするでしょ~
まずはスマホと提携した簡単に使えて安価なVRが発売されるの待ちになりますけどね♪

そんな シコシコサポートさんの新作は 赤ちゃん言葉で丁寧であまあまのオナ指示♪
2つ目の音声はあなたを絶望のどん底に突き落とすかもしれません・・・ CV紅月ことね…とのコト!
好きな人にはたまらない音声系ですね♪ 催眠音声とか癒し系とか今は人気がありますからね~

160520 追記

バイノラール催眠音声とは違うと中の人からご指摘を受けましたので訂正しておきました

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

あなたのオナニーを完全指示【赤ちゃん言葉で脳がとろける射精】と【絶望のどん底に突き落とす射精】 シコシコサポート

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

あの日であった女子校生 あの日であった女子校生

あの日であった女子校生 清水庵[160514][RJ176920]

ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~ ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~

ヒーロー連合洗脳陥落の罠~バトルシスター編~ 蕎麦とマヨ[160501][RJ176215]

触手偶像 催眠アプリver666 悪滅戦隊イレイザーファイブ【第3章】 シタクエスト~一人旅なんてお姉さんは許しません~ 異種姦洗脳~変わりゆく女戦士達~【case4】


来ました 一鉄工房さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと シコシコサポートさんの新作も 黒毛と桃汁さんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月13日

DLsiteエロ記事まとめ 優しいJKに筆下ろしされたい ~聖清女学院ボランティア部~ 甘辛ギネコクラシー[160513][RJ176095] 田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

優しいJKに筆下ろしされたい ~聖清女学院ボランティア部~

優しいJKに筆下ろしされたい ~聖清女学院ボランティア部~ 甘辛ギネコクラシー[160513][RJ176095]


好きな人にはたまらない癒し系エロス作品 今 音声系が本当に売れるんですよね~
中の人に感謝!やっぱサイズがでかいから 違法DLされずらいというのもあるんでしょうけど
女子の生声は妄想に本当に使えますからね お客さんの需要が多いのも理解できます

やっぱ異性はいいですからね♪ 本能が満たされます

そんな 甘辛ギネコクラシーさんの新作は 優しいJKにボランティアで筆下ろししてもらう
男性向け音声作品。キス、手コキ、フェラ
そして 正常位、騎乗位、ラブラブプレイあり。CV:伊ヶ崎綾香…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

優しいJKに筆下ろしされたい ~聖清女学院ボランティア部~ 甘辛ギネコクラシー RJ176095.zip 379.43MB

【300円OFF】田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~

【300円OFF】田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~ 【300円OFF】田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~

【300円OFF】田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~ QRoss[160513][RJ176443]


一週間限定のぼくの夏休みエロイ版ですね~いいなぁ♪
ああ 何で俺のガキの頃にはこんなにエロくていい従妹が側にいなかったんだ!!

あと 某掲示板では田舎という字があった時点で 例の大人気サバイバルスカトロゲーかと
身構える人が多数いて吹きましたwあんな警察署の中でウンコして襲ってきた警官を拳で倒して
銃をゲットして、クマを倒してクマノイ喰って強くなるお嬢様が出るゲームはしばらく出ないですって!w

あれはゲームとして超面白かったから 印象が残るのは仕方ないですよね♪

そんな QRossさんの新作は
僕が過ごしたあの夏の日、従姉と過ごした秘密の一週間が始まります。

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

田舎の夏休み ~従姉と過ごす秘密の一週間~ QRoss RJ176443.zip 64.42MB

格闘娘

格闘娘

格闘娘 エロエロパラダイス[160513][RJ177123]


今も現役のどんどんエロくなる格闘おばさんが主役ですね~
SFC版でエロイところでポーズを押してエロイ恰好を脳に焼き付けてましたw
チュンリーマジいろんな人の人生に影響与えてる格闘女ですよね

そんな エロエロパラダイスさんの新作は
格闘娘がレ○プされ、妊娠させられちゃいます…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

格闘娘 エロエロパラダイス RJ177123.zip 173.77MB

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々 おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々

おさわりFLASH恋人の祖父にSEX調教される日々 噂のエロレディオヘッド[160505][RJ175926]

人外セックス 人外セックス

人外セックス 8時すぎ[160505][RJ176280]

彼女におねだりされたい! 僕の妹がサキュバスになっちゃった!? 異界戦士が堕ちる時 射精応援~いっしょにお射精、頑張ろうね♪~【バイノーラル】 ママにはヒミツ 性感オイルマッサージレイプ~少女美咲の体験告白~



来ました QRossさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月23日

DLsiteエロ記事まとめ 召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記 LOLOL[160423][RJ175345] 水晶物語外伝 覚醒 ・工房[160423][RJ171453]ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記 召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記 LOLOL[160423][RJ175345]


いいですよね猫耳メイド 狐巫女さんと同じバブみ的いい感じがします♪
それに個人的にクエストを受注して遊ぶRPGは学生の頃から好きなんでお薦めします!
あと 面白いのはサークルさんがガンガンアップデートする気満々!これはいい商品です♪

そんな LOLOLさんの新作は 
ふわふわネコミミのメイドさんがエッチなイタズラをされちゃうRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記 LOLOL RJ175345.zip 202.85MB

水晶物語外伝 覚醒

水晶物語外伝 覚醒

水晶物語外伝 覚醒 ・工房[160423][RJ171453]


ココの商品は人気がありますし しかも今日は土曜日ですから凄い事になってますね~♪

エロスもモラル無視してやれちゃったりも自分で選んで出来るし
ココの商品の特徴としてはいろんな細かいところが丁寧でいいんですよね
個人的には鑑定武器とか素材を集めて装備を作るとかが大好きです!

そんな ・工房さんの新作は 水晶物語の主人公の妹、ツバメが
仲間として合流するまでを描いた短編作品です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

水晶物語外伝 覚醒 ・工房 RJ171453.zip 221.63MB

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】 桃色CODE[160423][RJ175660]


個人的には初夏の道端での散髪は映画みたいであこがれますねぇ♪

このしばふ絵風の女の子もいいですね♪ しばふ絵は俺も大好きです あの味は出ないわ~
絵を描く人はウィダーインゼリーを尿道に突っ込んだりしてるファンキーオナニーの開拓者らしいけど
それであんな良い雰囲気の絵が書けるならガンガン突っ込んだらいいと思います

そんな 桃色CODEさんの新作は 肩叩き、散髪、シャンプーまでの床屋さんと
二人の店員さんと神社でのお散歩を兼ねた耳かき。騒がしくなってきた野鳥や
鯉のエサやりなど、のどかな里山、春のハイレゾお昼寝セットです。…とのコト

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】3.45GB RJ175660.part1.exe

詳細や大きなサンプル、動画は画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~ 女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~

女騎士リフィナ~亡国の女騎士淫辱旅~ 吹溜[160419][RJ175426]

てんこちゃんクエスト てんこちゃんクエスト

てんこちゃんクエスト あるきや自然公園[160419][RJ159486]

田舎の少女は寝取られる 自慢の彼女『マミ』 担任教師と婚約している元気なおしえご 彼氏がいるのに弟に堕とされるあね ニトアリアの騎士イリナ


来ました 桃色CODEさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink