寝取り

2016年10月10日

DLsiteエロ記事まとめ 未亡人・奈緒子 GUNsRYU[161008][RJ185954] 気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

未亡人・奈緒子

未亡人・奈緒子 未亡人・奈緒子

未亡人・奈緒子 GUNsRYU[161008][RJ185954]


個人的にいいなって思ったのは GUNsRYUさんの読ませる漫画も素敵なんですけど
これ続編なんですね 前作も人気がありましたから これもいい商品なんでしょうねぇ♪

あと MMDプロテクト商品ダーイスキ!! 大手DLサイトのDLSITEやDMMが
対策に動いてくれるようになって違法サイトはすぐ削除されたりして大分減ったけど
やっぱCG系はプロテクトがないと売れ行きが変わってきますからね

そんな GUNsRYUさんの新作は 主人公と同じアパートの隣に住む母娘、奈緒子と娘の佑香。
佑香が主人公にデレているのを見ながら、男に飢えた母親は…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

未亡人・奈緒子 GUNsRYU RJ185954.zip 209.15MB

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ 気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ HINJYAKU


HINJYAKUアヘ顔CG集!!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは HINJYAKU肉のエロさもとてもいいんだけど
基本CG11枚+ 台詞入り差分200枚以上で 総計 1.53GBの超大容量の商品!
これも中の人のコダワリですよね~ 素敵!

そんな HINJYAKUさんの新作は ハンド○ッドのクレ○・ハーヴェイのCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

気づいたら、いつの間にかキモブタ男のオチ○ポ穴に作り変えられていた女の子のお話~気高き戦姫の末路編~ HINJYAKU

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



【20%OFF】 年齢のめっちゃ離れた教え子を受精・妊娠させたお話 カルムアトモスフィア[161009][d_101888]

 

【20%OFF】 鄙びた温泉宿で完全調教済みの母娘を寝取るという事 はす家[161010][d_101762]


JKゆいなのエッチな休日 JKゆいなのエッチな休日

JKゆいなのエッチな休日 ダブルメロン[160926][RJ184088]

ヒプノフィルター 年齢のめっちゃ離れた教え子を受精・妊娠させたお話 痴女チャイナ娼婦 ルネの3つの姉ショタ勇者搾精 ナイスバディで酒好きなえっち系のオレの嫁!【超リアル仕様】 【立体音響】Cure Sounds-響花


きました HINJYAKUさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと はす家さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月24日

DLsiteエロ記事まとめ ナツキと陸と田吾作 たいやこタコヤキ[160824][RJ183678]  一方的に絶交宣言してきた幼馴染の母親が来た件 マラスカの鬼[160824][RJ183041] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ナツキと陸と田吾作

ナツキと陸と田吾作 ナツキと陸と田吾作

ナツキと陸と田吾作 たいやこタコヤキ[160824][RJ183678]


褐色少女NTR!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは 褐色少女の日焼け後とPOV気味のファックカットの多さ!
こういうロリファンタジーだと この二つは大事ですよね~ロリファンタジー最高!

そんな たいやこタコヤキさんの新作は 日焼け少女がおっさんに寝取られる!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ナツキと陸と田吾作 たいやこタコヤキ RJ183678.zip 455.23MB

オプション全部盛りで本番ありの裏デリヘルよんだら「彼氏ができたからもう会えない」と一方的に絶交宣言してきた幼馴染の母親が来た件

オプション全部盛りで本番ありの裏デリヘルよんだら「彼氏ができたからもう会えない」と一方的に絶交宣言してきた幼馴染の母親が来た件

全部盛りで本番ありの裏デリヘルよんだら「彼氏ができたからもう会えない」と

一方的に絶交宣言してきた幼馴染の母親が来た件 マラスカの鬼[160824][RJ183041]


憧れの幼馴染の母親と金払って変態プレイ!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは 風俗なのでお互い割り切って変態プレイしまくれるところ!
やっぱ金でやりとりするセックスもいいですよね~ 割り切り最高!

そんな マラスカの鬼さんの新作は 「彼氏ができたからもう優君とは会うことはできない」
子供のころからいつも一緒で半分付き合っていると思い込んでいた幼馴染から
絶交宣言をされてから数日、消失感のために何もできずにいたが…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

一方的に絶交宣言してきた幼馴染の母親が来た件 マラスカの鬼 RJ183041.zip 142.5MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



天観Kの●●ータ動画 パート16  天観K[160824][d_099576]

 

ソラエロアニメーション  Rush Rise Line[160824][d_099296]


なめぬるり

なめぬるり 音撫屋[160109][RJ166292]

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~ 仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~

仮想女体化体験4~女体化バーチャルセックス編~ 蜥蜴重工[160821][RJ183467]

水着ほのかいじめ Heroine Harassment ヴェネッサ リョナ編 ず~っと援交Chu~メールで知り合った援交JKに本気になってラブいちゃ種付け妊娠セックス~ とある不良♂の更生日記-夏休みのトモ- 貞操逆転世界処女狩り


来ました たいやこタコヤキさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと マラスカの鬼さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月27日

DLsiteエロ記事まとめ とら〇るHなCG集 第六花壇[160727][RJ181119] マーメイドビーチ eモーション[160727][RJ181417] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

とら〇るHなCG集

とら〇るHなCG集 とら〇るHなCG集

とら〇るHなCG集 第六花壇[160727][RJ181119]


今回の第六花壇さんの新作は とら〇るの二次創作CG集です…とのコト!
これは好きな人にはたまらない商品ですよね~ あとMMDはプロテクト商品ダーイスキ!!

個人的にいいなって思ったのは 竿役の半透過処理ですね~
ああこういう表現方法だと 男の数が増えても女体がタップリ書けますモン♪
正直男は書いてても楽しくないことより メインのキャラを隠しちゃうから難しいんですよね

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

とら〇るHなCG集 第六花壇 RJ181119.zip 143.14MB

マーメイドビーチ

マーメイドビーチ マーメイドビーチ

マーメイドビーチ eモーション[160727][RJ181417]


これはまた 好きな人にはたまらない造形のポリゴンキャラデすね~ 俺とか!

ホワホワ素材の白いワンピースもいいんですけど この絶妙なフリフリエロ水着も
とても素敵だと思います あと着せ替えデータも他にあって旧スクとかも隠してあるとか最高!
個人的にはオイルを塗るフリをしてするイチャイチャがとても素晴らしいと思います!

そんな eモーションさんの新作は 白いワンピースのお嬢様(巨乳)との初デートを
リアルタイム3Dで表現。 海で定番のエッチなオイル塗り→水着を脱がせてセックス。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

マーメイドビーチ eモーション RJ181417.zip 223.03MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

緒方由里34歳 レイプで目覚める牝の顔 芝猫はんぐりー![160727][d_098493]

 

堕落神官エンデリネ -わたくし純潔を守ることが出来ませんわっ!-  H:O:T(仮)[160727][d_098539]


スラットアンドダンジョン スラットアンドダンジョン

スラットアンドダンジョン へいせん堂[160614][RJ178010]

てんこちゃんクエスト てんこちゃんクエスト

てんこちゃんクエスト あるきや自然公園[160419][RJ159486]

ロリータネットオークション~ロシア体操少女を落札し監禁強制孕ませレイプ~ まちの小さな銭湯屋さんの小さな手もみまっさーじはじめました! ロ○ータネットオークション~筆おろし目的で東欧体操少女を落札し監禁孕ませレ○プ~ 獣姦とらぶる 神官戦士エリスの冒険


来ました 第六花壇さんの新作! CG系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと eモーションさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月25日

DLsiteエロ記事まとめ ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客 一発やる会 催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~ PAPER HEARTS[160725][RJ181095] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

(期間限定・ドM堕ち)ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客【エロ同人孕ませフルコース】

(期間限定・ドM堕ち)ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客【エロ同人孕ませフルコース】

ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客 一発やる会[160725][RJ164984]


これは 好きな人にはたまらないタイプの音声系ですね~

音声ファイルが6ギガとか気合が入ってるなぁ~ 最近は音声系も画像が増えて
サンプル画像があったりするので紹介するほうにとってはありがたいんですよね
レイアウトが表紙画像だけだと単調になるので お客さんの目が疲れちゃうと考えております♪ 

そんな 一発やる会さんの新作は ジト目爆乳ウサギさん+αの初接客です!(>_<)
『音声+動画+漫画=エロさ無限大ゲーム性!』ドM堕ち!◆cv:浪実みお 絵:九反…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客 一発やる会 6.06GB RJ164984.part01.exe

催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~

催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~ 催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~

催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~ PAPER HEARTS[160725][RJ181095]


これはまた いい催眠モノです
好きな人にはたまらない系の商品ですね~聖書に書いてあったから♪
しかしすごいですね 漫画風カットで進むRPG!これはありだと思います!

あと面白いなと思ったのは相手の名前を正確に入れないと発動しない催眠銃
これは 魔法使いが悪魔を使役する時に使う考え方ですよね

5部の鬼太郎に 指貫グローブの京極何がしって人が出た際に妖怪達の正体を口に出して
元の姿に戻して封じていったじゃないですか この発想に近いんですよね
正確に言葉で伝えると 妖怪達の生まれる隙や余裕、想像力がなくなりますからね

そんな PAPER HEARTSさんの新作は 気になる母娘(とその友達)に
催眠かけてヤリまくれ!  名前を暴いて女を犯す謎解きRPG!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

催眠同居性活 ~幸せ家族の人生崩壊~ PAPER HEARTS RJ181095.zip 544.56MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

隣の嫁は俺のモノ Astral[160721][d_098341]

 

娘の幼なじみに骨抜きにされる堅物学園長  White croaker[160725][d_098386]


24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ TEAM 品が9[160721][RJ168271]

★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★ ★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★

★渚ママとボクのヌキヌキなつやすみ~ママシ○タRPG★ 俺的嗜好[160722][RJ175655]

ヴァーミリオン・エフェクト【ダミーヘッドバイノーラルVOICE】【リアルSE】【超リアル耳舐め搭載】 催眠ネトリ秘密指導 ~巨根の中年体育教師に寝取られ中出しレイプされた彼女~ 体格差おねショタバトル! 女ミュータント vs C級エージェント さきゅばとる! 聖軍の民 フリージア


来ました 一発やる会さんの新作! 音声系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと PAPER HEARTSさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月05日

DLsiteエロ記事まとめ 秘奥のダンジョン~女盗賊のトラップアシスト~ BELL Plant[160705][RJ180058] 王様ゲーム あるまにうむ[160705][RJ180376] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

秘奥のダンジョン~女盗賊のトラップアシスト~

秘奥のダンジョン~女盗賊のトラップアシスト~ BELL Plant[160705][RJ180058


延々とじらすオナサポモノかと思ったら ダンジョンをフルに使って
勇者を快楽洗脳するなかなかなM向け商品でした
今 こんな商品もあるんですね~ やわらけー!中の人頭やわらけー!!

そんな BELL Plantさんの新作は トラップに引っかかった勇者のあなたの全身を
ホットパンツ女盗賊がこちょこちょ邪魔してきます。CV.涼貴涼様…とのコト!

王様ゲーム

王様ゲーム

王様ゲーム あるまにうむ[160705][RJ180376]


成る程 パニッシュメント系寝取り!こんなのもあるのか!寝取り寝取られの世界は奥が深いです
パニッシュメント系はアメリカではなってない受付や無駄に生意気な女上司 日本では万引きした
親子やJK二人組みなどなど 趣向が分かれるんですけど コレは新しい趣向かもしれませんね~

あと あるまにうむさんトコのこのお母さんの絵エロッ! やっぱ巨乳MILFは最高ですね♪
そんな あるまにうむさんの新作は謎のアプリでいじめっ子の母親を寝とっちゃえ!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

王様ゲーム あるまにうむ RJ180376.zip 41.05MB

人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~

人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~ 人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~

人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~ うさでん[160705][RJ178132]


個人的にはこの上着はそのままで POV気味マンコ描写にこだわったトコがドストライクでした♪
この手のセックス描写好きだなぁ~よし 次回作のペローナちゃんもそうしよう!

これDMM版の記事は書いたんですよね 20%OFF キャンペーン中! 864円 →  691円

その際にも書いたんですけど 日焼け後に丁寧な着衣、下着 靴下
そしてやわらかいたれおっぱいにFFM描写! これは いい人妻モノです!

そんな うさでんさんの新作は 美佐の妹・アリサは、姉同様に○○○が好きという
ちょっと危ない性的嗜好の女の人。 もう結婚しているけど、異性には超積極的…!
美佐としかHな事をした経験がないアキトは、おっぱいの大きいアリサの…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~ うさでん  RJ178132.zip 252.56MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

幽姦隷嬢 もんじ肛房[160705][d_aoi0591]

 

楽園☆びっち ヤリたい時に即エッチ  わかよたれそ[160705][d_097709]

 

ギャルな妹と温泉旅館に泊まったら処女喪失させる事になった話   IronSugar‘アイアンシュガー’[160607][d_096486]


魔鎧の少女騎士エルトリンデ ~触手鎧の生贄~

魔鎧の少女騎士エルトリンデ ~触手鎧の生贄~ RJ126510 目隠し娘 [140111]


ネイキッド・エンジェル (第5話) あなたをダメにするばぶばぶプレイ 癒しの赤ちゃんがえりトレーニング ブルマ少女連続アナルレイプ オナナビ1・2 綾華セット 淫魔の乳首オナニー催眠

来ました あるまにうむさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと うさでんさんの新作も  BELL Plantさんの新作もきました!感謝!

最後に格闘系ついまとめ 160704 今週のドラゴンボール

ゴクウブラックはKARATEを使うんですね ドッポちゃんみたいなKARATEをw
何時もの乱打の打ち合いとかじゃなくて 重い左右からの中段突き連打とか
こないだのザ・ワールド亀頭頭の中国拳法使いとか ホントすげぇですよ

今のドラゴンボールのアクション担当は知恵がつまってるなぁ~

更に 別の次元からやってきたセルが乗ってきたタイムマシン出したりとか
スタッフチームの原作の読み込み具合すげーです!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月26日

DLsiteエロ記事まとめ 肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~ モニスタラッシュ / a Matures[160626][RJ179508] エロゲーキャラに成ったママ ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~

肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~ 肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~

肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~ モニスタラッシュ / a Matures[160626][RJ179508]


アナル調教好きの男が嫁だけじゃなく嫁の連れ子までアナル調教開発するんですね
これは業が深いお話ですねぇ こういうの好きです♪

ただ個人的に一番気に入ったのは
もっとアナル開発してもらう為に自分の娘を差し出す
HENTAI巨乳妻!こういう色事でなんでもする女大好きです!

そんな モニスタラッシュさんの新作は
義姉妹の処女肛門が義父の開発により淫らな性器へと作り変えられていく!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~ モニスタラッシュ / a Matures RJ179508.zip 660.36MB

エロゲーキャラに成ったママ

エロゲーキャラに成ったママ エロゲーキャラに成ったママ

エロゲーキャラに成ったママ 暁創圏[160626][RJ179941]


ダイスキな暁創圏さんの新作!いつ紹介するの!いまでしゅ!

相変わらず色事に弱い豊満なお母さんを書かせたら天下一品ですよね♪
今回はコスプレ撮影の際に息子の友達の甘言にのせられて
嘘だとわかってるのに そのHENTAIプレイにワザとのっていく感じ!流石です!

そんな暁創圏さんの新作は エロゲーキャラに成りきるママ…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

エロゲーキャラに成ったママ 暁創圏 RJ179941.zip 23.62MB

従順娘と小旅行

従順娘と小旅行 従順娘と小旅行

従順娘と小旅行 未確認飛行なまもの[160626][RJ178164]


これはサ・ソ・イ・ウ・ケ…ミゴトナ…って奴ですね~ 好きな人にはたまらない!
ヒロインは流されやすい性格で、彼氏(主人公)の見ていないところで
ついつい別の男に身体を許してしまい…ってこの辺の属性は好みが別れるところでしょうね~♪

あと二週目は娘目線で物語が進んでいくのも中の人のサービス精神溢れててすごいです!
一粒で二度美味しいって奴ですね なんのお菓子か忘れましたけど意味的にはOK!

そんな 未確認飛行なまものさんの新作は
流されやすい娘さんと一緒に旅行に出掛けるRPGとのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

従順娘と小旅行 未確認飛行なまもの RJ178164.zip 29.51MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

最強の孕ませオナホ騎士団~強い牝は巨根に勝てない!エロ酷いことをしても悦ぶ絶対忠誠アヘハーレムを築け!~


トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~

トレジャーハンターエリル~借金エルフと鬼畜遺跡の秘宝~ ひみつ結社[160618][RJ175605]

女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ 女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~

女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ あせろら[160616][RJ171244]

肉便嬢のカバ○リちゃん 最強の孕ませオナホ騎士団~強い牝は巨根に勝てない!エロ酷いことをしても悦ぶ絶対忠誠アヘハーレムを築け!~ 女魔王メリッサのHな冒険記~精液を集めるエロ魔王~ 無限絶頂機械姦~機鋼生物の苗床編~ UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~


来ました 未確認飛行なまものさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと モニスタラッシュさんの新作も 来ました 暁創圏さんの新作も着ました!感謝!


RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月24日

DLsiteエロ記事まとめ 人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ 魔法使いソフト[160624][RJ179295] UNBREAKER ほか

今日から更新はしばらく20時更新になります

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~

人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ 人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~

人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ 魔法使いソフト[160624][RJ179295]


人妻寝取り 好きな人にはたまらない奴ですね♪

中の人のこだわりの どのカットも基本結婚指輪が見えるって奴に感服しています
アレは結構書くのは大変なんだけど 見えるように手を配置するのが一番大変だと思います
メインは女体ですもの 中の人のセンス爆発です!

そんな 魔法使いソフトさんの新作は 第3弾!人妻刑事は元魔法少女!?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ 魔法使いソフト RJ179295.zip 383.74MB

灯ひでかずコレクション

灯ひでかずコレクション 灯ひでかずコレクション

灯ひでかずコレクション  Palette Enterprise[160624][RJ179709]


好きな人にはたまらない触手責め系の漫画ですね~♪

昔はあんなにメジャーだった竿役触手も 今は黒人や中年絶倫おじさんや寝とりおじさん
そしてオークにと 竿役の仕事を取られてしまってますからね~
やっぱ書き手の秘術が上がったのと 触手書くのは結構大変なトコがネックなんでしょうね

多からず少なからず さりとて構図にはいい感じに絡むって高等技術ですからね♪
そんな Palette Enterpriseさんの新作は 豆責め、チキチキ、触手でおなじみの赤提灯こと
灯ひでかず先生をお迎えしたPaletteEnterpriseでの作品集です。触手とフェチ一杯!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

灯ひでかずコレクション  Palette Enterprise RJ179709.zip 150.12MB

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ アンコクマリモカン[160624][RJ173699]


相変わらずのアンコクマリモカンクオリティ!いいですね~ MMDここのゲーム性ダーイスキ!!
個人的に面白いなと思ったのは やられたら犯されるんじゃなくて 倒れた後に襲われると
Hアニメが発生するってトコ! あと拘束攻撃の多彩さもMMDは推したいですね♪

そんな アンコクマリモカンさんの新作は 2Dベルトアクションゲーム。
敵やトラップをかいくぐってボスを倒そう。 服が破れる「脱衣システム」や
ダウン中に襲われるとHアニメが発生するぞ。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ アンコクマリモカン RJ173699.zip 395.74MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



花子  ヨシノモミヂ[160623][d_097131]


熱闘!フェラチオ甲子園 熱闘!フェラチオ甲子園

熱闘!フェラチオ甲子園 JON[160615][RJ179253]

監督と選手の関係

監督と選手の関係 まどろみ行灯[160614][RJ179246]

マインドコピー&マインドペースト お金目当ての強気妹…でも本当はお兄ちゃんのお嫁さんになりたい! 相談に乗ってくれた姉ちゃんに中出し孕ませ生活 ふぇらぼん。5 喚び出されちゅりー


来ました 魔法使いソフトさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Palette Enterpriseさんの新作や アンコクマリモカンさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月22日

DLsiteエロ記事まとめ Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~ あんだんて[160620][RJ178028] バイト先で万引きを捕まえたら片思いの幼馴染の母親 ほか

新環境でのネット構築が完成したので今日から 18時更新になります

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~

Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~ Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~

Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~ あんだんて[160620][RJ178028]

逆転無し 人外娘 モンスター娘 手コキ 足コキ 言葉責め 逆レイプ


夢魔世界からの脱出をするゲームなんだけど
もう保険医が思いっきり怪しいのもお決まりの世界観ですね~
好きな人にはたまらないってやつ♪ MMDも売れるから紹介するのダーイスキ!!

個人的には 身体を小さくさせられての授乳手コキってのが一番クレイジーだと思いました♪
そんな あんだんてさんの新作は 逆転なしの逆レイプADV!
基本CG50の大ボリューム夢魔世界探索アドベンチャー!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Succubus Crysis ~夢魔世界探索アドベンチャー~ あんだんて[160620][RJ178028]

バイト先で万引きを捕まえたら片思いの幼馴染の母親だった件

バイト先で万引きを捕まえたら片思いの幼馴染の母親だった件

バイト先で万引きを捕まえたら片思いの幼馴染の母親だった件 マラスカの鬼[160622][RJ179329]


万引きを捕まえて警察に言う代わり云々ってのは日本では人気のジャンルですよね
アメリカだとパニッシュメントモノといって大人気のジャンルで 向こうでは生意気な上司や
駄目な受付とかを無理矢理奥の部屋に連れ込んで 滅茶苦茶にするんですよね

俺はどっちともスキデス!! やっぱ着衣アリのままって最高だ!靴も靴下も履いてるし!

そんな マラスカの鬼さんの新作は 俺には片思いの幼馴染がいる
不細工というだけでクラス中の女子から毛嫌いされている俺にも
親しく接してくれる自慢の幼馴染だ。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

バイト先で万引きを捕まえたら片思いの幼馴染の母親だった件 マラスカの鬼[160622][RJ179329]

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

手も握らないうちに突然失踪した俺の彼女が調教済みの状態でオークションに


僕はサキュバス? 僕はサキュバス?

僕はサキュバス? TSFのF[160620][RJ179481]


 

催眠淑女玩具 -オモチャにされた名門校の高潔風紀委員長-  禁煙草[160616][d_096838]


来ました マラスカの鬼さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと あんだんてさんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 18:00|Permalink

2016年06月03日

DLsiteエロ記事まとめ にんげんミルク牧場~むちむち牛乳娘と搾乳種付け社会科見学 尿道十二世[160603][RJ178183] クズ管理人の僕が怪人になったら… ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

にんげんミルク牧場~むちむち牛乳娘と搾乳種付け社会科見学

にんげんミルク牧場~むちむち牛乳娘と搾乳種付け社会科見学 にんげんミルク牧場~むちむち牛乳娘と搾乳種付け社会科見学

にんげんミルク牧場~むちむち牛乳娘と搾乳種付け社会科見学 尿道十二世[160603][RJ178183]


コレ DMM版は紹介したんですよね

DMMもエロイッすね! にんげんミルク牧場~むちむち牛乳娘と搾乳種付け社会科見学尿道十二世
[160513][d_094721] 明るく乱交したり授乳したりが当たり前のクレイジー世界素敵!


その際にも書きましたけど いいですねぇこの明るい巨乳肉女の群れ!
この肉肉具合最高ですね♪ あと明るく乱交したり授乳したりが当たり前の
クレイジーな明るい世界も素敵!

そんな 尿道十二世さんの新作は
明るくて!優しくて!エッチな!!母乳体質の牝牛さんたちと過ごす
社会科見学をテーマにしたCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

にんげんミルク牧場~むちむち牛乳娘と搾乳種付け社会科見学 尿道十二世 RJ178183.zip 298.06MB

クズ管理人の僕が怪人になったら…

クズ管理人の僕が怪人になったら… クズ管理人の僕が怪人になったら…

クズ管理人の僕が怪人になったら… 妄想複座型[160603][RJ177451]


個人的にはこの 彼女たちの家族や友人も巻き込んで…ってトコが好きですね♪
単体よりその周りを巻き込む系の毒や策略は昔から大好きです!

そんな 妄想複座型さんの新作は ある日マンション管理人が
魔法少女のステッキを手に入れマンションの住人を自分の物にしていく話です。…とのコト!
怪異に魔道の力を分けてもらい 周りを巻き込みながら快楽とともに破滅していく系ですね

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

クズ管理人の僕が怪人になったら… 妄想複座型 RJ177451.zip 509.68MB

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のセックス―

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のセックス― マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のセックス―

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のセックス― Past Gadget[160603][RJ178173]


宿泊代を体で アリと思います!
あと面白いのが 出来る範囲で夜の奉仕をするというプレイ!
これが段階を踏んでどんどんエロくなっていくのが面白いですね~♪

そんな Past Gadgetさんの新作は セックスはなしという条件で招き入れた家出少女に
毎晩奉仕をさせて、じっくり快楽を教え込む物語です。 セリフ、擬音付きエロCG集。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のセックス― Past Gadget RJ178173.zip 530.82MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

Heavens School 2 Heavens School 2

Heavens School 2 ホップビール[160531][RJ177847]

ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~ ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~

ネゴシエーターアヘル~どんな力であろうとも世界を平和に出来るのなら…~ paper cup and adult key


 

仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします  WLHO[160601][d_096028]


来ました Past Gadgetさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 妄想複座型さんの新作や 尿道十二世さんの新作も来ました 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年05月18日

DLsiteエロ記事まとめ 色情闘衣-erocos- もつ料理[160518][RJ177713] 兄嫁寝取り イメクラ行ったら俺と目もあわせない兄嫁(元ヤン)がいたので無茶苦茶に(以下略) フリテン堂 ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

色情闘衣-erocos-

色情闘衣-erocos- 色情闘衣-erocos-

色情闘衣-erocos- もつ料理[160518][RJ177713]


きましたね~チュンリーの新コスチュームのエロ同人!そういえばこの手のゲームは
すぐに外人がひん剥いて全裸にして遊んでますけど 裸だからエロイとかは中学生ですよ
光栄テクモのあの服のたわみや汗、汚れで表現されるエロスの素晴らしさを学ぶべきです

バレーもヒモみたいな水着ではなく それを着させるまでの肯定と
それを無理矢理着させてからロッククライミングとかさせるのがエロいんですって!
はいMMDはかふんちゃんぐらいのエロです!w

そんな もつ料理さんの新作は 誰もが目を疑った〇麗のエロ過ぎるバトルコス。
彼女がそれを着て闘いの舞台に立ったいきさつが明らかに。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

色情闘衣-erocos- もつ料理 RJ177713.zip 54.18MB

兄嫁寝取り イメクラ行ったら俺と目もあわせない兄嫁(元ヤン)がいたので無茶苦茶に(以下略)

兄嫁寝取り イメクラ行ったら俺と目もあわせない兄嫁(元ヤン)がいたので無茶苦茶に(以下略) 兄嫁寝取り イメクラ行ったら俺と目もあわせない兄嫁(元ヤン)がいたので無茶苦茶に(以下略)

兄嫁寝取り イメクラ行ったら俺と目もあわせない兄嫁(元ヤン)がいたので無茶苦茶に(以下略) フリテン堂 [160518][RJ176008]


これはまた好きな人にはたまらない奴ですね~ 俺は風俗はイマイチなんですけど
総人口が多いか流行ってる温泉街等大人が羽を伸ばす場所の風俗系は競争が激しいので
女の子もクオリティ高いし いろんな過激なサービスが充実してるのでお薦めだと聞きました♪

そんなフリテン堂さんの新作は 実家に同居している兄嫁の下着を盗んで有効利用していた
バレて家族会議の結果、はした金を渡されボロアパートに追放されたのだが
イメクラ行ったら俺と目もあわせない兄嫁(強気な元ヤン)がいたので…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

兄嫁寝取り イメクラ行ったら俺と目もあわせない兄嫁(元ヤン)がいたので無茶苦茶に(以下略) フリテン堂 RJ176008.zip 120.24MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

デカケツ婦人の館 デカケツ婦人の館

デカケツ婦人の館 暁創圏[160514][RJ177466]

スマイル!モブっぷり!!2

スマイル!モブっぷり!!2 カブキマン[160330][RJ174494]

HYPNOS FUCK 性神覚醒パッチ 風呂場の妹 風俗ち◯ぽ女学園 ニップル・インフェルノ-奴隷教師乳虐授業- 白ギャルビッチ姉にまかせなさい


来ました フリテン堂さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと もつ料理さんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink