学生

2017年03月28日

おまたせしました! 電脳変態願望チャンネル2017春(基本18枚+α 計60枚) 販売開始です!

過去作146品 50%OFF祭りやってます!(~3月27日)詳しくは下画像をクリック!

170225han

50% OFF SALE of English version items here!

おまたせしました!

新作CGノベル 電脳変態願望チャンネル2017春 ダウンロード販売開始です♪

大きなサンプル画像&ダウンロードは画像をクリック!


kh1702matublog
電脳変態願望チャンネル2017春(基本18枚+α 計60枚)


続きを読む

RG02608 at 15:06|Permalink

2017年03月21日

DLsiteエロ記事まとめ 実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。 ママボイス[170320][RJ196554] 貞操逆転世界川島さんとの日々 天原帝国[170321][RJ196757] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。

実はショタコンだったお医者さんの赤ちゃん寝取り。 ママボイス[170320][RJ196554]


本性を隠しつつも診察していましたが、次第に我慢できずに ついにあなたの事を
自分の物にしようと手を出してしまいます…寝取られるのは貴方!
好きな人にはたまらない商品ですね~♪ サンプルボイスは計6分!

そんな ママボイスさんの新作は
寝取りなどと物騒なワードが入っていますが、安心してください!
寝取られるのはママではなくあなたです。…とのコト!

貞操逆転世界川島さんとの日々 貞操逆転世界川島さんとの日々

貞操逆転世界川島さんとの日々

貞操逆転世界川島さんとの日々 天原帝国[170321][RJ196757]


天原帝国さんの新作は 貞操逆転世界のスケベヒロイン川島さんと
ずっととにかくセックスしまくります…とのコト!

きました 天原帝国さんの新作!昔からお世話になっております!
それにしても川島さんはセックスをイキイキとして楽しんでるのは素晴らしい!
マグロキラー教のMMDとしては もっと皆楽しんでセックスしろ~と思っております

貞操逆転ワールドのエロヒロイン川島さんメイン!好きな人にはたまらない商品♪
サンプルでしてるのは 乳首責め足コキに乳首責めオナニー指示
それに乳首責め赤ちゃん言葉足コキと 乳首責め特化で計3本!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

夏姫-Rewrite-  影武者[170320][d_108986]


フェラ怪人 妖精洗脳改造ファクトリー ささやき庵 七星 性拓三妹~ポルルカ色欲物語~ カルミア経営難

RG02608 at 17:00|Permalink

2016年12月03日

DLsiteエロ記事まとめ Sanctuary 人類保護施設畜産棟 悦卵[161202][RJ187811] コボルドの家畜騎士 当方丸宝堂[161203][RJ188985] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

Sanctuary 人類保護施設畜産棟

Sanctuary 人類保護施設畜産棟 Sanctuary 人類保護施設畜産棟

Sanctuary 人類保護施設畜産棟 悦卵[161202][RJ187811]


この手のシュミレーションゲーム MMDダーイスキ!!!個人的にいいなって思ったのは
この謎の生命体の指示通りに人間と豚や牛を掛け合わせて行く デストピア感!
そして少しづつ解けていく謎!いいですね~♪ ここからSF映画が始まりそうですもの♪

あと生徒の顔は好きな画像(jpeg形式)に変えることが出来ます。てトコもいい!

そんな 悦卵さんの新作は舞台は「里山」と呼ばれた環境が再現されたどこか。
プレイヤーは学生の「協力」を得て人工家畜を生産する管理AIとして活動する
パラメーター主体のゆるめのゲームです…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Sanctuary 人類保護施設畜産棟 悦卵 RJ187811.zip 32.75MB

コボルドの家畜騎士

コボルドの家畜騎士 コボルドの家畜騎士

コボルドの家畜騎士 当方丸宝堂[161203][RJ188985]


当方丸宝堂ドットワールドゲー!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

個人的にいいなって思ったのは 家畜としてコボルドたちに犯されながら
生きていく恥辱の人生を『少女』『大人』『中年』の三年代にわたって追いかけるってトコ!
今の同人ゲームってすごいなぁ~

あとコボルトと聞くと 今は犬人間だけど 昔は痩せてる子鬼のイメージだったなぁ
それと鉱石を掘ってる際に貴金属に似たゴミ鉱石が出た際の言い訳に使われた精霊も
コボルトで コバルトの語源だったような気がします

…確か ネットで読んだか化学の授業で聞いたか ああ 俗説の可能性も高いなw 

そんな 当方丸宝堂さんの新作は
大陸最強の騎士と歌われた少女が破滅し、家畜として生きていく物語…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

コボルドの家畜騎士 当方丸宝堂 RJ188985.zip  485.31MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~ 南浜屋[161126][d_103863]


催眠アイドロップス 催眠アイドロップス

催眠アイドロップス ORCSOFT[161202][RJ188457]

パコロク。 ~み◯編~ キミの童貞精子ボクにちょうだい♪ ひかえめ地味目な 妹と ねっとりがっつり ラブラブえっち 催眠なんてあるわけない! ナマイキ姪っ子姉妹との淫乱快楽性活! 爆乳ビッチな女海賊たちに種付けせがまれて〜GOLD〜


きました 当方丸宝堂さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと かわはぎ亭さんの新作も着ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月04日

DLsiteエロ記事まとめ 透明人間が犯す! RJ[161004][RJ185037] 男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ! 桜桃[161004][RJ186011] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

透明人間が犯す!

透明人間が犯す! 透明人間が犯す!

透明人間が犯す! RJ[161004][RJ185037]


透明人間モノ!好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは このRJさんトコの独特の配色とカット割りとエロ描写!
この昔のパソコン風味というかピンクソックス風味という感じのエロイ肉!最高です!

そんな RJさんの新作は 長年醜い姿を女たちに嘲笑われてきた男が
復讐と凌辱のための神通力を手に入れて満員電車の女学生を見えない手とアレで襲う。
2400x1280のカラー40Pコミック…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

透明人間が犯す! RJ RJ185037.zip 66.34MB

男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ!

男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ! 男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ!

男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ! 桜桃[161004][RJ186011]


個人的にいいなって思ったのは こういうお金払って割り切って処理してもらうトコ!
男は死ぬまで女を求めるように作ってある動物だから こうやって定期的に
お金払って抜いておかないと 奥さんや彼女に飽きて悲劇を呼ぶンやな 風俗は安くつく!

そんな 桜桃さんの新作は お客様だけの、特別サービスです…
可愛い女性従業員さんが優しくHに癒してくれるCG集!…とのコト!
癒し系性的マッサージ!!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ! 桜桃 RJ186011.zip 96.17MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



【20%OFF】 金髪ギャルに然るべき性裁(♂)をっ!!  裏ドラ満貫[161004][d_101611]


めいどいんへぶん -メイドと暮らす幸せな日々- ネトラレECO少女3 種付けオークと村娘 金髪ギャルに然るべき性裁をっ!! 学園一の美少女JKと援交してみたら すました顔からは想像もつかないトンでもないSEXが待っていた!!

来ました 裏ドラ満貫さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 桜桃さんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月20日

DLsiteエロ記事まとめ 誰もいない母校はJKと俺のセックス秘密基地 L字路[160920][RJ185369] お姉様と弟クン おしおき編 つじもが町に殺ってきた!!![160920][RJ185102] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

誰もいない母校はJKと俺のセックス秘密基地

誰もいない母校はJKと俺のセックス秘密基地 誰もいない母校はJKと俺のセックス秘密基地

誰もいない母校はJKと俺のセックス秘密基地 L字路[160920][RJ185369]


きましたL字路さんの学園ものCG集!好きな人にはたまらない商品♪
個人的にいいなって思ったのは このスク水もブルマも制服も全部キチンと半脱がしで
マンコしているところ! JKモノは2次でも3次でもこれは大事ですよね

そんな L字路さんの新作は 母校見学中に教室を懐かしがっていると
後ろにはスカートをたくし上げた彼女が… 彼女の正体・意図が気になりつつも
手を出してしまう主人公。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

誰もいない母校はJKと俺のセックス秘密基地 L字路 RJ185369.zip 223.98MB

お姉様と弟クン おしおき編

お姉様と弟クン おしおき編 お姉様と弟クン おしおき編

お姉様と弟クン おしおき編 つじもが町に殺ってきた!!![160920][RJ185102]


つじもが町に殺ってきた!!!さんの新作はお姉さんささやき系動画!好きな人にはたまらない商品!
個人的にいいなって思ったのは ついにきたか ささやき系と動画サークルの組み合わせ!
今から絶対売れ線になると思いますよ~ だって二つとも損がない組み合わせですもの

そんな つじもが町に殺ってきた!!!さんの新作は
お姉様に優しく叱られて、責めイカされる弟クン…囁き 手コキアニメーション…とのコト!
さあ 次は 催眠系か癒し系でどこのサークルがやるのか!? 楽しみです♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

お姉様と弟クン おしおき編 つじもが町に殺ってきた!!![160920][RJ185102]

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

発情ふれーばークエスト 発情ふれーばークエスト

発情ふれーばークエスト ばおばぶ[160901][RJ182056]

緑の森のフルール 緑の森のフルール

緑の森のフルール 大人の道楽[160919][RJ185376]

HYPNOS FUCK 催淫無双パッチ トウゼンセックス 敗れ、爆乳超乳苗床に、便器に堕とされるヒロイン!~姫○雪菜~ コミック素材集【擬音屋さん。】 基本セットY600 Vol.1 リョナ・陵辱系音声素材集2【涼貴涼】パック


来ました つじもが町に殺ってきた!!!さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月07日

DLsiteエロ記事まとめ 近所に住んでる頭からっぽな爆乳女とイチャラブセックス! 孕ませ中だし大作戦 間々田の漫画屋さん[160907][RJ184454] すーぱー変態CG集O-02 ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

近所に住んでる頭からっぽな爆乳女とイチャラブセックス! 孕ませ中だし大作戦

近所に住んでる頭からっぽな爆乳女とイチャラブセックス! 孕ませ中だし大作戦 近所に住んでる頭からっぽな爆乳女とイチャラブセックス! 孕ませ中だし大作戦

近所に住んでる頭からっぽな爆乳女とイチャラブセックス! 孕ませ中だし大作戦 間々田の漫画屋さん[160907][RJ184454]


こういうセックスだけの付き合いのできる女の人は最高ですよね♪しかし すげークリーチャーや
サイコパスも寄ってくるだろうケド 神絵師になったらこういう女も寄って来るのか~いいなぁ!!
まあ儲けてたら 水や愛人系のプロで処理すればいいわな♪ 今はアブねーよね素人系マンコ

そんな 間々田の漫画屋さんさんの新作は 近所に住んでる頭からっぽで爆乳の美少女に
「しぇんしぇ」と慕われコスプレセックス ガッツリ中だしして孕ませちゃいます☆…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

近所に住んでる頭からっぽな爆乳女とイチャラブセックス! 孕ませ中だし大作戦 間々田の漫画屋さん

すーぱー変態CG集O-02 魔法皇女ファティマ

すーぱー変態CG集O-02 魔法皇女ファティマ すーぱー変態CG集O-02 魔法皇女ファティマ

すーぱー変態CG集O-02 魔法皇女ファティマ 裏世界2[160907][RJ180498]


異種姦、妊娠、異形出産、洗脳、爆乳化、肉便器化 黒乳首 腋毛、口内出産、触手責め
調教、全身落書き、ショタ攻め、おっさん攻め…とにかくひたすらマニアックな責めの上に
基本CG21枚セリフ差分1356枚、総枚数2712枚のボリューム! これは売れますね~♪

そんな 裏世界2さんの新作は 魔法少女完全敗北変態凌辱調教CG集!
旅行中に狂気の村へと迷い込んだ少女達。魔法皇女から魔法少女としての力を与えられ
異形の者相手に戦う事になるが…。裏世界2オリジナルCG集第二弾!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

すーぱー変態CG集O-02 魔法皇女ファティマ 裏世界2 1.89GB RJ180498.part1.exe

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

爆乳ナースのハッピーホスピタル 爆乳ナースのハッピーホスピタル

爆乳ナースのハッピーホスピタル あんずワークス[160902][RJ182386]

狼くんと赤頭巾ちゃん 狼くんと赤頭巾ちゃん

狼くんと赤頭巾ちゃん スノーフレーク 1.82GB RJ162062.part1.exe

性処理巨乳娘 ショートパンツの巨乳メガネっ子と濃厚SEX スパイの快楽尋問催眠 彼女のらぶラブご奉仕SEX動画 Infinite Squirt ver.1.02


来ました 裏世界2さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月23日

DLsiteエロ記事まとめ 家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414] FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko[160823][RJ183230] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]


ドットアニメ妹調教!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなって思ったのは 体位の中に足を上げてさせて
足裏を見ながらセックスをするのがあるトコ! これ アメリカでは流行ってる体位なんですよね
足をしゃぶったり噛みながらマンコするの!これからデジ同人に来るかもしれませんね~♪

そんな ティッシュはこさんの新作は 両親の海外長期出張で
今日から二人きり家にいることになった兄妹の日常です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ RJ183414.zip 10.3MB

FIGHTING GIRL SAKURA-R

FIGHTING GIRL SAKURA-R FIGHTING GIRL SAKURA-R

FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko[160823][RJ183230]


ニーソックスアクションダウン中Hアニメ!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪
個人的にいいなって思ったのは ゲーム中にダウンした際に入るエロ3Dポリゴンアニメ!
MMDこういうエロ3Dポリゴンアニメダーイスキ! うむ 落ち着いたら攻略記事を書こう!

そんな Umai Nekoさんの新作は 2D横スクロールアクションゲーム
事故で両親を失ったさくら。 しかし、親の死に背後があるという事実を知ることになった。
背後を調査中突然変異と遭遇することになって…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

FIGHTING GIRL SAKURA-R Umai Neko 2.12GB RJ183230.part1.exe

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

スプラッタービーチ ~横スクロールエログロアクション~

スプラッタービーチ ~横スクロールエログロアクション~ RJ123292 アンコクマリモカン

マーメイドビーチ マーメイドビーチ

マーメイドビーチ eモーション[160727][RJ181417]

姫騎士ミセアがご褒美あげる Heroine Harassment ヴェネッサ リョナ編 敵に囚われ触手と男たちに嬲られる女戦士達の絶頂地獄!Vol.1 魔法少女レイナ 結 -ゆい-


来ました ティッシュはこさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Umai Nekoさんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月03日

DLsiteエロ記事まとめ 宵夜と炎武と魔法の日記 メフィスト☆[160803][RJ181099] 8月32日 HELLTER SKELTER[160803][RJ181574] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

宵夜と炎武と魔法の日記

宵夜と炎武と魔法の日記 宵夜と炎武と魔法の日記

宵夜と炎武と魔法の日記 メフィスト☆[160803][RJ181099]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプのRPGですね~

個人的にいいなって思ったのは この誰にも真似できない独特の絵のタッチと世界観!
いいですねぇ メフィストワールド全開!これは売れますよ!
それに アナログ風の絵ってなんか優しくていいんですよね~妄想がはかどるというか♪ 

そんな今回のメフィスト☆さんの新作は二人の主人公を操作して
スケベな変態たちを避けながら全50ステージを走破しよう…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

宵夜と炎武と魔法の日記 メフィスト☆ RJ181099.zip 264.72MB

8月32日

8月32日 8月32日

8月32日 HELLTER SKELTER[160803][RJ181574]


いいですね~ 夏休み最終日一歩手前での独特の緊張感の中のセックス三昧!

個人的にいいなって思ったのが 怪異の呪詛で何もしなくて
学校で皆が体を求めてくる体になったトコですね~便利!マンコし放題!
まあ 男が求めてこなくてよかった位に思っておけばいいと思います♪ だけー!!

そんな HELLTER SKELTERさんの新作は
終わらない夏休みで教師もクラスメイトも巻き込んでセックス三昧!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

8月32日 HELLTER SKELTER RJ181574.zip 214.68MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

お嬢様催眠~高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう~ ディーゼルマイン[160803][d_098646]

 

田舎に移住したら妻が寝取られた話 まぐろ珈琲[160803][d_098846]


報酬の姫君 princess super slut 『補/after story』 報酬の姫君 princess super slut 『補/after story』

報酬の姫君 princess super slut 『補/after story』 pinkjoe[160503][RJ176192]

水の精霊とHな契約~すごろくRPG~ 水の精霊とHな契約~すごろくRPG~

水の精霊とHな契約~すごろくRPG~ すとろべり~光 RJ168036.zip / 645.98MB

放浪都市黒ギャル爆乳コスプレイヤーズ:ふたなり編 黒ギャル爆乳コスプレイヤーズ:男女編 温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本 New!剣と魔法のイムドリア


来ました メフィスト☆さんの新作! RPG系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと HELLTER SKELTERさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月16日

DLsiteエロ記事まとめ 退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 第N本舗[160716][RJ180791] Let's go UFJ SCAR[160716][RJ180298] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 第N本舗[160716][RJ180791]


第N本舗さんのエロCGは色は鮮明だし 肉もいい感じにムチムチで
乱交カットも素敵だし プロテクトがあるので長く売れるので大好きです♪

あれ この女の子ってキョンシーを飼ってる仙人じゃなかったですっけ?
東方世界は二次創作の漫画がメインの知識なので詳しいようで偏ってたりしますw
なんかの漫画ではレイプしようとした人が抱いた瞬間松尾象山殴った時のカットが入って…

…別の人かな? 自信がないジャンルなのですw

そんな 第N本舗さんの新作は 正義感が強く凛々しくて美人で格闘技の達人である
美鈴ちゃんが、強大な悪の触手妖怪に立ち向かいますが何やかんやあって犯されたり
イかされたり中出しされまくっちゃうセリフ付CG集です!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 第N本舗 RJ180791.zip 717.7MB

Let's go UFJ

Let's go UFJ Let's go UFJ

Let's go UFJ SCAR[160716][RJ180298]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですね~♪

水龍敬ワールド的な世界のアトラクションなんですね~
個人的にはメリーゴーランド大人版と触手風呂がありだと思います
これなら集団カットでかけるじゃないですか! しかしRPGツクールって今凄いんですね

そんな SCARさんの新作は エロい事が当たり前の世界で女子校生三人組が
アトラクションに挑む! エロドットアニメ劇場…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Let's go UFJ SCAR RJ180298.zip 123.74MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

恋人未満友達以上の幼馴染が俺の知らない所でバイト先の店長にガチ調教されていた件

 

大好きなママがボクの目の前で何度もレ○プされた日  ほっとみかん[160715][d_098032]


変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 変身ヒロインと好き放題ヤれる日々

変身ヒロインと好き放題ヤれる日々 WHITEWILL[160708][RJ180603]

おっぱいPhantasia2 DEUX おっぱいPhantasia2 DEUX

おっぱいPhantasia2 DEUX トンデス[160708][RJ178011]

Lilitales -リリテイルズ- オークの野望~飼育される女勇者たち~ カクワネがみてるvol,47 女騎士はオークに陵辱されるII 秘書さんといっしょ!~仮眠室ヒーリング~【ダミーヘッド&ダミーボディマイク使用】


来ました SCARさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 第N本舗さんの新作もきました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月14日

DLsiteエロ記事まとめ ちょいヤン黒ギャルと蘇える60代 ヒエラルキー[160714][RJ180863] Eccentric_Succubus キャンサレー[160714][RJ178746] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ちょいヤン黒ギャルと蘇える60代

ちょいヤン黒ギャルと蘇える60代 ちょいヤン黒ギャルと蘇える60代

ちょいヤン黒ギャルと蘇える60代 ヒエラルキー[160714][RJ180863]


いいですよね ヒエラルキーギャル!MMD昔からダーイスキ!!
このむっちり具合と蛍光色ギャル具合最高!!あとキチンとFFMもあるのがたまらなすぎる!
これは いいものだー!!壷パリーン!!ギャン子のギャンパワーアップ!!オオー!!(熊)

そんなヒエラルキーさんの新作は 枯れた男が再び性欲を燃やす!
打倒黒ギャルなフルカラー漫画20ページ…とのコト!

Eccentric_Succubus

Eccentric_Succubus Eccentric_Succubus

Eccentric_Succubus キャンサレー[160714][RJ178746]


ああ こういうおっかけっこゲームはロマサガの頃から大好物です♪

しかも条件を重ねると淫魔が自分の虜になるモードが発動とか
いいですねぇ 一粒で二度美味しい! 好みが分かれる部位ですが MMDは
一向にかまわん!!テキーラのコップターン! あと個人的に早送りボタンがあるのもいい!

そんな キャンサレーさんの新作は 山奥の館で繰り広げられる逃走アクション!
各部屋の特性を利用して、 迫り来る淫魔の追跡を振り切れ!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Eccentric_Succubus キャンサレー RJ178746.zip 442.71MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

仕返し屋! ~パワハラむっちり女上司へ大ダメージをッ~  黒毛と桃汁[160714][d_097642]

  

痴女で主婦2-真知子海へ行く-  ぜんまいこうろぎ[160714][d_098043]


来ました キャンサレーさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ヒエラルキーさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink