妖精

2017年02月03日

DLsiteエロ記事まとめ サモンズトライアングル ぱいギル[170203][RJ193011] アルケミープリンセス はっぴーすとろべりー[170203][RJ193754] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

サモンズトライアングル

サモンズトライアングル サモンズトライアングル

サモンズトライアングル ぱいギル[170203][RJ193011]


精霊ファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは ヒント機能搭載でサクサクプレイってトコ!
人にもよりますけど エロスを求めてサクサクプレイするのもありだと思います!

そんな ぱいギルさんの新作は
みんなが知ってるメジャーな精霊から超マイナー精霊まで
18種類の特徴ある精霊達を仲間に世界を救え!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

サモンズトライアングル ぱいギル RJ193011.zip 548.11MB

アルケミープリンセス

アルケミープリンセス アルケミープリンセス

アルケミープリンセス はっぴーすとろべりー[170203][RJ193754]


錬金クラフト系ファンタジーRPG!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは 着たい服を作って着て
それであえて敵に負けるとそれに対応したエロご褒美が見れるってトコロ!
この手のファンタジーで着衣は大事ですし 皆いろんな好みがありますからね♪

そんな はっぴーすとろべりーさんの新作は 
モンスターに負けると即H!お洋服とぱんつを作るRPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

アルケミープリンセス はっぴーすとろべりー RJ193754.zip 469MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

名古屋団地で出会った少女たち ~わいせつ中出し淫行実録~ Sage[d_106694][170201]


いよいよ、僕の彼女が汚されまくります いよいよ、僕の彼女が汚されまくります

いよいよ、僕の彼女が汚されまくります プリティペニス[161007][RJ186366]

【バイノーラル録音】癒しのひととき~小悪魔後輩、香鈴編~【耳かき・耳舐め・添い寝】 美魔女参謀エスパの姦計 【耳かき・マッサージ】蜜愛【囁き・CV3人・2時間超え】 さらに妻は汚される そして妻は汚される


来ました はっぴーすとろべりーさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと はいとく先生さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2017年01月28日

DLsiteエロ記事まとめ もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 せるふぃっしゅ[170127][RJ192468] もんむす・くえすと動画!アニメ化最高! ほか



新作カラー漫画 借金妻課金クラブ 販売開始です! ダウンロードは画像をクリック!

170128 通常更新に戻ります ココのサイトの記事は20:00更新です MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 せるふぃっしゅ[170127][RJ192468]


もんむす・くえすと動画! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは こうやって売れた同人作品が
映像化したりアニメ化したりしていく流れ!今は キチンと大人のやり取りして
許可とった上に名前まで宣伝してくれる会社も増えましたから

これもデジ同人の銭の流れの一つになるんでしょうね~次はVR癒しエロの三次化がきそう♪
そんな せるふぃっしゅさんの新作は とろとろレジスタンスの大人気ゲーム
「もんむす・くえすと」がついに映像化!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

もんむす・くえすと #1「外伝・サキュバス幻想(ファンタジー)」 せるふぃっしゅ RJ192468.zip 739.74MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

破壊された雪花の壁 美少女シールダー 破壊された雪花の壁 美少女シールダー

破壊された雪花の壁 美少女シールダー @OZ[170128][RJ190298]


SF異世界拷問モノ!意思疎通が出来ないタイプの知的生命体に
一方的に陵辱されるってトコ!怖いわ~けどエロイわ~!
田亀先生の漫画でもあったアレですよ 愛玩動物にされる奴!アレ系のエロス!

そんな @OZさんの新作は カルデアの研究員の裏切りにより未知の異次元断層に
堕とされた美少女に迫る精神と肉体破壊の拘束拷問…とのコト!

 

ご奉仕ママのふみこさん U羅漢


神乳M

神乳M つじもが町に殺ってきた!!![170126][RJ192446]


TENDER PURIFICATION 言いなり体育教師 モン娘る~と汁まみれ 制服少女と触手 手篭9 この国をここまでダメにした奴等の娘を誘拐して憂さ晴らしをする(1)【貧乳版】

来ました @OZさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと とらいあんぐる!さんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年12月25日

DLsiteエロ記事まとめ エルフサンタの性なる夜 つくだにの里[161225][RJ189742] 堕ち姫ルーシア物語 BLACK PANDA[161224][RJ183431] ほか

すみません 更新ボタンを押し忘れて更新が遅れました MMD

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

エルフサンタの性なる夜

エルフサンタの性なる夜 エルフサンタの性なる夜

エルフサンタの性なる夜 つくだにの里[161225][RJ189742]


スニーク系アクションRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなっと思ったのは 拘束システムや発情ゲージと
ゲームとして成立してるところ!今の同人ゲーム マジでスゴイ!

そんな つくだにの里さんの新作は アクションRPG。クリスマスの夜に
ゴブリンたちに捕まてあんなことやこんなことを…プレゼントを待つ
子供たちのためにも、ゴブリンたちに捕まらないように館を出よう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

エルフサンタの性なる夜 つくだにの里 RJ189742.zip 73.34MB

堕ち姫ルーシア物語

堕ち姫ルーシア物語 堕ち姫ルーシア物語

堕ち姫ルーシア物語 BLACK PANDA[161224][RJ183431]


策略でドレイン系エロRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなっと思ったのは 最初からレベル99の最強の強さを持つ姫を
セクハラ、エロ攻撃や、敗北、その他エロ関係全般でレベルを下げていくってトコロ!
日数や時間の概念があって その中で効率よく弱体化させていくのって超楽しいですよ♪

そんなBLACK PANDAさんの新作は レベルを下げるRPG?!最強と謳われる姫様を
こっそり弱体化させていくエロRPG!恥辱と快楽で堕落させよう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

堕ち姫ルーシア物語 BLACK PANDA RJ183431.zip 385.3MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

ぴっちりスーツ生徒会 8時すぎ[161224][d_104984]


家で妹と二人きりのお留守番 家で妹と二人きりのお留守番

家で妹と二人きりのお留守番 ティッシュはこ[160823][RJ183414]

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 引きこもり妹とまいにちHライフ まったくボテ腹、黒乳首の○学生は最高だぜ! ぼっち君のクリスマスにはノエルが必要だよね?【超リアル仕様】 極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 強化パッチ


来ました BLACK PANDAさんの新作!いつもお世話になっております!

あと Bitch牧場さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:36|Permalink

2016年11月27日

DLsiteエロ記事まとめ モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~ ぎゃらくしぃ☆うぉーず[161126][RJ188093] NAKED☆PLUS CIRCLE STREAK[161127][RJ180803] ほか

すみません 片桐キャノン&大蔵院ババァの愚策に更にボロボロになる豊臣軍に大爆笑していましたw
カリスマ社長の次の代で人材大事に出来ない残りカスに潰される会社まんまですねコレ!
実はスクエニもこうなりそうだったんですよね~ 人材ってマジ宝! MMD

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~

モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~ モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~

モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~ ぎゃらくしぃ☆うぉーず[161126][RJ188093]


個人的にいいなって思ったのはイキナリペットになるんじゃなくて
懐かせる過程がきちんとあるトコロ! この手のゲームは一気に懐くより過程があるほうが
思い入れがましますものねぇ~♪ 10日って期間が限定してあるのも緊張感があってイイ!

そんな ぎゃらくしぃ☆うぉーずさんの新作は
ここはモン娘を捕まえてペットに出来る国。
エルフ娘を懐かせてペットになって貰おう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~ ぎゃらくしぃ☆うぉーず RJ188093.zip 66.94MB

NAKED☆PLUS

NAKED☆PLUS NAKED☆PLUS

NAKED☆PLUS CIRCLE STREAK[161127][RJ180803]


オープンワールド露出RPG第二弾! 好きな人にはたまらない商品でしょうね~

個人的にいいなって思ったのは ハプニング、悪ふざけ、罰ゲームと
様々な露出シチュエーションがそろっているところ!
個人的にはハプニングからのなし崩しシチュエーションがいいです!まるー!!ポンポンポン

あとオマケゲーム(体験版にも入ってるアレ)の雰囲気がホント昔のパソコンゲーム!
まだNECが日本でブイブイ言わせてた、最強だった頃のパソコンのエロゲーの空気で
とても素敵でした♪

そんな CIRCLE STREAKさんの新作は
“色々なことができる学園で、自由に露出!”がコンセプトの、学園露出RPG。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

NAKED☆PLUS CIRCLE STREAK RJ180803.zip 127.37MB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

優等生倉科むつみ ~ハメ撮り膣射し動画~ エアリーソックス


24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ 24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~

24時間★玩具少女 ~閉ざされた村の贄~ TEAM 品が9[160721][RJ168271]

【R18版 鼓動音・耳舐め】心音の森 ~満月の夜。エッチで高まるカノジョの鼓動~ 強くて優しいあの娘がオッサン相手に援〇している動画を発見してしまった 退魔ノ隷刻 ~絶島の改造淫呪調教~ 熟女装子お父さん~娘の彼氏に犯されて~ 機械調教工場で商品にされる女の子 機械姦CG&被虐Voice


きました CIRCLE STREAKさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと まろん☆まろんさんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:26|Permalink

2016年10月21日

DLsiteエロ記事まとめ そらいろ DAY DREAM PONY ROLL[161021][RJ185256] Leviathan TechnoBrake[161021][RJ183185]  とりま、行為。5  みポZ[161021][d_102304] ほか

すみません 仕事に集中してたら更新を忘れていました MMD

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

そらいろ DAY DREAM

そらいろ DAY DREAM そらいろ DAY DREAM

そらいろ DAY DREAM PONY ROLL[161021][RJ185256]


ファンタジーロリ着衣動画! これは好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは キチンと段階を踏んでファックしてるのと
ホットパンツのすそからパンツが見えるとか 着衣に対するコダワリが溢れているんですよ
丁寧な着衣ありのファンタジーロリ動画最高!!

そんな PONY ROLLさんの新作は
家庭教師である主人公と教え子の少女とのえっちを描いたAfterEffectsによる動画作品です
動画形式なので、PCでもスマホでも手軽に楽しめます★…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

そらいろ DAY DREAM PONY ROLL RJ185256.zip 473.07MB

Leviathan

Leviathan Leviathan

Leviathan TechnoBrake[161021][RJ183185]


脱出系サバイバルRPG!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは あへんほ成分強めのトコ!アヘ顔ダーイスキ!!
あと 陰毛や腋毛などのムダ毛のオン/オフやおしっこなどの小スカ要素のオン/オフの
切り替えも可能ってトコロも素敵ですよね お客さんの好みにあわせてもらえる機能って大事!

そんな TechnoBrakeさんの新作は 絶海の孤島で繰り広げられる
ドスケベハプニングありありなサバイバルエロRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Leviathan TechnoBrake RJ183185.zip 132.1MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

【20%OFF】 とりま、行為。5  みポZ[161021][d_102304]


サキュバスハンター サキュバスハンター

サキュバスハンター らいぶらはーと[161008][RJ184888]

【耳かき】お砂糖少女に恋して来い【癒やし】 猫舐め~癒され猫と浮気なご主人~ 【必然】やっぱり、クール妻メイドのお仕置きご奉仕~本当は怖い耳かきプレイとかとかとか・・・M向け王道定石定番ご褒美! AOAKUA 5 即!空手部


きました TechnoBrakeさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと みポZさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:08|Permalink

2016年10月02日

DLsiteエロ記事まとめ おねショタ剣戟ACT パレードバスター excess m[161002][RJ176518] エルフのくせになまいきだ。 Ace[161002][RJ185929] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

おねショタ剣戟ACT パレードバスター

おねショタ剣戟ACT パレードバスター おねショタ剣戟ACT パレードバスター

おねショタ剣戟ACT パレードバスター excess m[161002][RJ176518]


excess mさんの集団お姉さんに逆レイプされるゲーム!好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは この集団逆レイプの際に何人かは傍観してるトコ!
エロ動画で壁の花は多すぎるとアレですけど 一人ぐらいはいたほうがエロイですよね♪

そんな excess mさんの新作は 敵の戦士は全員エッチで色仕掛けが得意で
卑怯なおねえさん!数の暴力とお色気に立ち向かう男の子主人公の
おねショタ剣戟アクションゲーム!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

おねショタ剣戟ACT パレードバスター excess m RJ176518.zip 281.05MB

エルフのくせになまいきだ。

エルフのくせになまいきだ。 エルフのくせになまいきだ。

エルフのくせになまいきだ。 Ace[161002][RJ185929]


ブラックジャックで勝てばドットマンコ!!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは このブラックジャックで勝ったらご褒美でエロスってトコ!
MMDは昔のPCのゲームのこういうご褒美系がドストライクなのです♪

そんな Aceさんの新作は 世界征服をたくらむ魔女のもとにエルフが邪魔をしにやってきます。
返り討ちにして色々やっちゃうエロドット&カードバトルゲーム!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

エルフのくせになまいきだ。 Ace RJ185929.zip 196.57MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

【20%OFF】 座敷牢で4人の少女を種付け連続レイプ  Sage[160809][d_098734]

 

【20%OFF】  りばーさる  +X[161002][d_100600]


回転切りのセイラ セカンド 回転切りのセイラ セカンド

回転切りのセイラ セカンド HO_Works[160927][RJ185865]

むっちり爆乳彼女といちゃラブSEXしまくる夏休み

むっちり爆乳彼女といちゃラブSEXしまくる夏休み RJ132042 かぐら堂 [140328]

もふもふ娘ぱーふぇくと ぷらすにゃす ホスピタル・オブ・ザ・デッド 可愛いわんこたちにねだられる音声 発情交尾三種盛▽・x・▽ 封印の聖女と守護の従者 聖剣の勇者のヤリまくり英雄譚


きました Aceさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと +Xさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月10日

DLsiteエロ記事まとめ 神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~ びんかんでなにがわるい[160910][RJ184576] おっぱいダンジョン つくだにの里[160910][RJ184089] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~

神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~ 神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~

神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~ びんかんでなにがわるい[160910][RJ184576]


昔から根強い人気の触手攻め!いろんな才能が集まって 表現方法が多種多様化してますよね

MMDが個人的に一番スキなのは夏の夕暮れに 町の闇の隙間から這い出る
触手の群にやられる部活帰りのJKです!飯食った後に窓開けて勉強してる油断した恰好の
JKでもイイゾ! はい 妖獣倶楽部カスタムにこんなのがあったのです!w

そんな びんかんでなにがわるいさんの新作は
オリジナル変身ヒロインハツカを触手責め 触手服等で快楽連続絶頂でひたすら責め続け
エネルギーを捕食し 体を苗床として開発していく本です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

神炎戦姫ハツカVol.5 ~蟲纏快楽地獄編~ びんかんでなにがわるい RJ184576.zip 23.18MB

おっぱいダンジョン

おっぱいダンジョン おっぱいダンジョン

おっぱいダンジョン つくだにの里[160910][RJ184089]


巷で噂の胸が育つダンジョン「おっぱいダンジョン」 素晴らしい!
このダンジョンからはデカイシノギの匂いがしまっせー!!(見開きで背景雷トーン)
多分高洲クリニックの院長が自分で試した後に間違いなくウリにするぐらいいいダンジョンですよ!

敵を殺してBP(バストポイント)を得て それで肉体の強化とかちょっとしたメガテンですよね
巨乳になる為に 悪魔を殺して平気なの?って奴です こういうダンジョンに命がけで来て
胸部装甲強化をおこなったり そのポイントを他人に売ったりする人たちですから平気でしょうね♪

そんな つくだにの里さんの新作は たわわな胸を育成するRPG…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

おっぱいダンジョン つくだにの里 RJ184089.zip 260.72MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

催眠妻は粗チンに堕ちる  割り箸効果[160909][d_100620]


癒されない!?立体音響耳かきぷらす3-ロリババアと狭間京都ゆるり艶情旅譚-

癒されない!?立体音響耳かきぷらす3-ロリババアと狭間京都ゆるり艶情旅譚- じゃばらいふ[160909][RJ183452]

160910a

今日は ドラゴンアカデミー2ぷらす アップグレード版攻略その2!


じゅぷ×じゅぷ×じゅぷ 〜ひなの〜 性交認可証で女子全員に中出しOK!ザーメン量産計画が進行中!(フルカラー) domination 僕と彼女の借金生活~あの子が他人のものになるまで~ クールな援交JKを絶倫ち○ぽでカノジョにしました

来ました つくだにの里さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 割り箸効果さんの新作もきました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年09月09日

DLsiteエロ記事まとめ 滅びの街の奴隷ハーレム スタジオ白い羽根[160909][RJ184418] SAGA 侍[160909][RJ184341] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

滅びの街の奴隷ハーレム 滅びの街の奴隷ハーレム

滅びの街の奴隷ハーレム スタジオ白い羽根[160909][RJ184418]


個人的にはアイコンがある解りやすい調教モノ好きなんですよね~
あと MMD プロテクト商品ダーイスキ!! あとで攻略記事書こう!

そんな スタジオ白い羽根さんの新作は 拷問バトル凌辱RPG!
異色の2.5DとRPGの組み合わせ。バトルで捕えた少女を調教しながら拷問&奴隷化…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

滅びの街の奴隷ハーレム スタジオ白い羽根 RJ184418.zip 148.81MB

SAGA

SAGA SAGA

SAGA 侍[160909][RJ184341]


昼はモンスター娘を犯して夜は女軍人を調教!
これは好きな人にはたまらない商品ですよね!

個人的にいいなって思ったのは ここの商品の独特のエロスが溢れてる世界観!
前作もエロかったんですよね~ 後で攻略記事を書く為に体験版DLしよう!
あれ?ない?! 仕方ない前作の体験版DLしてあとで攻略記事書こう!

そんな さんの新作は 冒険者になって姫騎士や女軍人を調教したり
冒険したりする基本70枚以上のRPG!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

SAGA 侍 RJ184341.zip 643.9MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

義姉さんと秘密の性活  砂糖と塩[160909][d_100552]

人妻とNTR下見旅行

人妻とNTR下見旅行 あらくれ[160909][RJ184697]

160909a

今日は ドラゴンアカデミー2ぷらす アップグレード版 攻略


1日限りの貴方のメイド 孕触王女~はらふれ~ さいみん13000~深海に潜むもの~ ペ○ーナちゃんと怒られイチャイチャコスセックス 淫らな蜜の黒魔術

来ました さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 砂糖と塩さんの新作もきました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月13日

DLsiteエロ記事まとめ ママはまーくんにいい子になって欲しい! れいじー[160713][RJ180643] くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ あふろでぃ〜て[160713] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ママはまーくんにいい子になって欲しい!

ママはまーくんにいい子になって欲しい! ママはまーくんにいい子になって欲しい!

ママはまーくんにいい子になって欲しい! れいじー[160713][RJ180643]


これはまた好きな人にはたまらないまましょたモノですね~ 個人的には
このFFFMの4Pが非常にドストライクでした♪ キチンとリバースもあるのがすばらしいです!

そんな れいじーさんの新作は
最近かまってくれなくなった息子を振り向かせるため、様々なエッチな教育やお仕置きをして
息子を快楽漬けにしていくママ優位のあまあま近親相姦CG集です。…とのコト!

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ あふろでぃ〜て[160713][RJ180802]


凄いですね くすぐりメインのエロ同人ゲーム! しかも 性感帯も一緒に開発して
処女ビッチにしていくとか中の人の発想スゲーですよ!頭やわらけー!!
個人的にはこの集団くすぐりはありだと思います!アロマ企画やラハイナ東海あたりで是非!

そんな あふろでぃ〜てさんの新作は 処女のままビッチに開発する!それがくすぐり!
涙を流すほどくすぐり、よだれ、愛液があふれてもくすぐり続ける。
処女のままビッチに開発されていく少女の物語。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

くすぐり女王に私はなるっ ~変盗賊時代の小娘たち~ あふろでぃ〜て RJ180802.zip 225.06MB

ストッピング!! 12 ファンタジー編

ストッピング!! 12 ファンタジー編 ストッピング!! 12 ファンタジー編

ストッピング!! 12 ファンタジー編 ナイトホーク[160713][RJ180822]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですね~♪
ここの商品のアニメは丁寧な手書きでいいんですよね~ あとやることやりまくった後の
時間停止解除後のリアクションも細かくて素敵! お薦めです!

そんな ナイトホークさんの新作はHシーンはすべて手描きアニメーション。
時間が停止しているのをいいことに女の子が中出しや口内射精などで
肉体を汚されてしまう。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ストッピング!! 12 ファンタジー編 ナイトホーク RJ180822.zip 261.51MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



堕ち友 ~双姦~  ディクシー[160713][d_098024]

  

人気のない夜の公園を走っていたスポーツ少女の沢村さんを強引に茂みに連れ込んで快感マッサージを施し

   

シスターブリーダー COMIC LO 2016年8月号 ほか


なんでも調査少女RPG なんでも調査少女RPG

なんでも調査少女RPG happypink[160709][RJ180199]

女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー 女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー

女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー FLOAT Arrow[160706][RJ179692]

せばらみっ!! 「男の子はね…おチ○ポに負けるとメスになるんだよ」 ドラ○エモンスター嬢姦(DQM嬢姦)~ミニデーモン編~ 淫縛の鐘の音夏だ水着だ!サキュバスアクション! FALSE DIAMONDS


来ました あふろでぃ〜てさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ナイトホークさんの新作も れいじーさんの新作もきました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月10日

DLsiteエロ記事まとめ 狼少女といっしょ seismic[160610][RJ139061] 青年よ女子力は燃えているか ギンイロシェイク[160610][RJ167188] めすブタ姉妹強制受精 ほか

しばらく19時更新になります MMD

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

青年よ女子力は燃えているか

青年よ女子力は燃えているか

青年よ女子力は燃えているか ギンイロシェイク[160610][RJ167188]


好きな人にはたまらない男の娘系ですね~ MMDは書くのはちょっとだけ好きです♪
作中女体化するキャラも居ますとのコトだけど そういう展開もあるんですね 
すごいなデジ同人ゲームの 中の人の頭の柔らかさ!

そんな ギンイロシェイクさんの新作は 男装の女主人公が一念発起して女の子らしくなるために
女子力を高めるRPGです 男装、レズ、バイブ、催眠、女体化、逆レ等など
自分の好きなシチュを詰め込んで制作します…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

青年よ女子力は燃えているか ギンイロシェイク RJ167188.zip 184.6MB

めすブタ姉妹強制受精

めすブタ姉妹強制受精

めすブタ姉妹強制受精 八房の小部屋[160610][RJ178678]


コッチの商品では オークはオーックックと笑いながら肉棒でエルフを犯す竿役ですね~

今は本当にオークはゲームに出まくってますよね デジ同人だと定番の竿役
RPGでは蛮族 大量に沸くキノコ系オーク エネルギーの漏れに反応する抑止力
アイギスやスカイリムだと英雄だったりしてますからね ほんと千両役者ですよ

そんな 八房の小部屋さんの新作は 強気な姉と温和な妹とその母親エルフ達が
オークや触手に犯される異種姦CG集。基本25枚、総数363枚で
異種姦・触手・処女喪失・膨乳・ボテ腹・出産などマニアック全開!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

めすブタ姉妹強制受精 八房の小部屋 RJ178678.zip 123.06MB

狼少女といっしょ

狼少女といっしょ seismic[160610][RJ139061]


動画だけじゃなくてゲーム性も高くて ゲーム内で操作している際に条件を重ねて
『通常状態』『ラブラブ状態』『発情状態』の三つに美味く誘導しないと
見れない特殊動画とかあったりするんですよね 更に 音声入力対応なのか~スゴイ!!

まさにハイテクエロ動画ゲームですね~♪ すげーな今のエロ同人ゲーム!
あと このゲームに関しては外人さんが好きそうなので そっちのリンクもはっときますね♪

English.ver download Wolf girl with you seismic

そんな seismicさんの新作は とある満月の夜、弱った小犬を助けたら…なんと狼少女だった!?
全米がヌいた! ちょっぴりワイルドで超セクシーな狼少女とのラブラブ日常動画作品!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

狼少女といっしょ seismic 1.65GB RJ139061.part1.exe

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

おいしゃさんレイパー2 おいしゃさんレイパー2

おいしゃさんレイパー2 田辺組 [160422][RJ175005]

みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜 みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜

みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜 ちんシュソフト[160515][RJ176688]


 

あの!お母さんの詳細!事の始まり編+おまけ  はいとく先生[160528][d_095755]


 

復讐ポルノ(リベンジポルノ)~彼女にふられた腹いせにハメ撮り動画をネットで公開した結果wwww~  Sage


57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


来ました seismicさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ギンイロシェイクさんの新作と 八房の小部屋さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 19:00|Permalink