奴隷

2017年01月07日

DLsiteエロ記事まとめ さきゅばすどれいさきゅばす 音撫屋[170106][RJ188849] トッコー委員会オウカRPG アンコクマリモカン[170107][RJ184230] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

さきゅばすどれいさきゅばす

さきゅばすどれいさきゅばす 音撫屋[170106][RJ188849]


サキュバス乱交音声!好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなっと思ったのは 奴隷にするか奴隷にされるか自分で選択できるところ!
これなら俺みたいにM攻めではしこれないタイプもお客さんになるってコトですもの
すげーな さすが音声系のトップクラス! 中の人 頭やわらけー!!

うわっ全員の奴隷になるENDも 全員を奴隷にするENDもあるのか!太っ腹!
そんな 音撫屋さんの新作は サキュバスの奴隷になったりサキュバスを奴隷にしたりする
ちゅぱ音ぬるぬる音たっぷりの音声作品です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

さきゅばすどれいさきゅばす 音撫屋 1.88GB RJ188849.part1.exe

トッコー委員会オウカRPG

トッコー委員会オウカRPG トッコー委員会オウカRPG

トッコー委員会オウカRPG アンコクマリモカン[170107][RJ184230]


陵辱調教RPG!好きな人にはたまらない商品ですね~

アンコクマリモカン肉のムチムチ感最高!!MMDこのムチムチ感ダーイスキ!!
個人的にいいなって思ったのは 更に特定の攻撃を受け続けると服が破れて脱衣ってトコ!
やっぱ格闘系部位破壊エロスは最高だ!龍神脚!龍神脚!(吹き飛ぶキングのシャツ)

…自信がないのでググッたら違ったw 幻影脚!幻影脚!(吹き飛ぶキングのシャツ)
そんな アンコクマリモカンさんの新作は 学園バトルヒロイン敗北陵辱RPG。
戦闘シーンはアクションに応じて立ち絵が変化するぞ!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

トッコー委員会オウカRPG アンコクマリモカン RJ184230.zip 481.1MB

あと 今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

痴漢囮捜査官キョウカ ~絶対に感じなかった不感症の女が10年分の溜まっていた快感に一気に襲われて…~  クリムゾン


ママとボクのカラダのしくみ ~お母さんに膣内射精すれば親孝行な世界~ ママとボクのカラダのしくみ ~お母さんに膣内射精すれば親孝行な世界~

ママとボクのカラダのしくみ ~お母さんに膣内射精すれば親孝行な世界~ Venus
 
無人島脱出サバイバルRPG~もう帰りたい~ ドラゴンアカデミー2ぷらす アップグレード版 ドラゴンアカデミー2 女戦士監禁II ~女戦士と旅の仲間たち~ Magical Girl Bad End C90


来ました アンコクマリモカンさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Past Gadgetさんの新作も来ました! 感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月22日

DLsiteエロ記事まとめ お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ スレイブニール[161022][RJ185722] ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ Xi[161022][RJ186301] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ スレイブニール[161022][RJ185722]


個人的にいいなって思ったのは 現在50%OFF 810円になってる
前作 お願い!もうヤめてッ !! ~爆乳J○は××××の中出し肉便器~ と同じ系統の
屈強な竿役が大暴れするところ! こういうの好きな人にはたまらないでしょうね♪

そんな スレイブニールさんの新作は
JD監禁調教アドベンチャー! これは好きな人にはたまらない商品ですね~

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~ スレイブニール RJ185722.zip 603.94MB

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ Xi[161022][RJ186301]


丸のみ特化横スクロール探索アクションRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは このゲームとしてのクオリティの高さ!

MMD魔宮伝説ガリウス系のこの手のアクションゲームダーイスキ!!
あと 丸呑みだけじゃないく 触手やスライム あとメリケンで大人気のマミフィケーションまでも
あるのが 中の人の異種姦性癖の幅の広さをそろえてて とても素敵!

そんな Xiさんの新作は
丸呑みモンスター勢揃いの2D横スクロール探索アクションRPG!…とのこと!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ViotoXica ~Vore Exploring Action RPG~ Xi RJ186301.zip 965.27MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



温泉宿でチャラ男に喰われたムチムチ母ちゃん  モスキートマン[161022][d_102353]


進む先にあるもの 進む先にあるもの

進む先にあるもの にぃみぃ団[161009][RJ176529]

女がみんな性欲モンスターな世界1~絶倫巨根体育教師現れる~ 温泉宿でチャラ男に喰われたムチムチ母ちゃん 夢見月の湯宿その2~専属仲居2名付き極上プラン(ハイレゾ音源)~ re:ゼロならもう嫌われてもハメ堕ちするまでレイプ ルミナのダラダラ奮闘記~カラダで稼ぐ支持率日和~


きました Xiさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと モスキートマンさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月13日

DLsiteエロ記事まとめ 巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~ 翠色戦団[161013][RJ186558] ジャクトレ あんこLOAD ほか

所用の為 今日は18時更新になります MMD

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~

巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~ 巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~

巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~ 翠色戦団[161013][RJ186558]


エロ人妻! これは好きな人にはたまらない商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは エロイ巨乳人妻描写もいいけど
翠色戦団さんのこのえろい肉色の彩色! あとその柔らかボディを包む薄手の服ありの
着衣セックスもお薦めです♪ これは いいものだーー!!

そんな 翠色戦団 さんの新作は 心優しいむちむち巨乳な美人人妻『美咲香澄』と
ダメダメな落ちこぼれ男が繰り広げるラブラブセックス三昧な日々を描いたCG集♪…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~ 翠色戦団 RJ186558.zip 1.03GB

ジャクトレ

ジャクトレ ジャクトレ

ジャクトレ あんこLOAD[161013][RJ180957]


着せ替えRPG! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

個人的にいいなって思ったのは SEや短い喘ぎ声などを使用してるトコ!
キチンとした声優さんの演技も素晴らしいけど ゲームに関しては
こういう効果音を使うことによって スピーディに楽しめたりするのが面白いところですよ!

そんな あんこLOADさんの新作は 戦闘なし、着せ替え、探索型RPGです。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ジャクトレ あんこLOAD[161013][RJ180957]

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



俺を残して付き合いだした幼馴染たちの母親が尋常ではないくらいエロかった件 マラスカの鬼[161013][d_101606]

 

【20%OFF】 milkygirls duo 2  ARTCG3D[161013][d_100433]


小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~ 小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~

小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~ blue arrow garden[160930][RJ185244]

俺の彼女達 こいしちゃんに優しく授乳手コキされちゃうお話 ケモ耳ちゃんは孕みたい 人を思うは 子作りしましょうっ早苗さまっ!


きました あんこLOADさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ARTCG3Dさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 18:00|Permalink

2016年09月09日

DLsiteエロ記事まとめ 滅びの街の奴隷ハーレム スタジオ白い羽根[160909][RJ184418] SAGA 侍[160909][RJ184341] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

滅びの街の奴隷ハーレム 滅びの街の奴隷ハーレム

滅びの街の奴隷ハーレム スタジオ白い羽根[160909][RJ184418]


個人的にはアイコンがある解りやすい調教モノ好きなんですよね~
あと MMD プロテクト商品ダーイスキ!! あとで攻略記事書こう!

そんな スタジオ白い羽根さんの新作は 拷問バトル凌辱RPG!
異色の2.5DとRPGの組み合わせ。バトルで捕えた少女を調教しながら拷問&奴隷化…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

滅びの街の奴隷ハーレム スタジオ白い羽根 RJ184418.zip 148.81MB

SAGA

SAGA SAGA

SAGA 侍[160909][RJ184341]


昼はモンスター娘を犯して夜は女軍人を調教!
これは好きな人にはたまらない商品ですよね!

個人的にいいなって思ったのは ここの商品の独特のエロスが溢れてる世界観!
前作もエロかったんですよね~ 後で攻略記事を書く為に体験版DLしよう!
あれ?ない?! 仕方ない前作の体験版DLしてあとで攻略記事書こう!

そんな さんの新作は 冒険者になって姫騎士や女軍人を調教したり
冒険したりする基本70枚以上のRPG!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

SAGA 侍 RJ184341.zip 643.9MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

義姉さんと秘密の性活  砂糖と塩[160909][d_100552]

人妻とNTR下見旅行

人妻とNTR下見旅行 あらくれ[160909][RJ184697]

160909a

今日は ドラゴンアカデミー2ぷらす アップグレード版 攻略


1日限りの貴方のメイド 孕触王女~はらふれ~ さいみん13000~深海に潜むもの~ ペ○ーナちゃんと怒られイチャイチャコスセックス 淫らな蜜の黒魔術

来ました さんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 砂糖と塩さんの新作もきました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月28日

DLsiteエロ記事まとめ ゆま@円募集 ムフフファウンデーション[160828][RJ183604] 対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG Arion Canvas[160828][RJ181730] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ゆま@円募集

ゆま@円募集 ゆま@円募集

ゆま@円募集 ムフフファウンデーション[160828][RJ183604]


個人的にいいなって思ったのは 細かい着衣の組み合わせで円光ファックできるところ!
しかも脱がしたら側にあるとかいいですよね 想像力が沸く表示方法好きです♪
あと マウス速度に同期するピストン運動ってのも なんかエロイくて素敵ですぞ~!

そんな ムフフファウンデーションさんの新作は SNSで知り合ったロリ少女と
援交SEX!Live2Dでなめらかに動かす、おさわりインタラクティブアニメーション。…とのコト!
ファンタジーロリ円光ゲーム! これはまた好きな人にはたまらない商品ですね♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ゆま@円募集 ムフフファウンデーション RJ183604.zip 31.23MB

対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG

対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG 対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG

対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG Arion Canvas[160828][RJ181730]


痴態卑猥対魔忍系RPG!これはまた好きな人にはたまらない商品ですね
個人的にいいなって思うのは 色に堕ちた対魔忍達のいいわけですね~
こういう 快楽堕ち表現もあるんですね 対魔忍系は奥が深い♪

そんな Arion Canvasさんの新作は 対●忍を育成する学園に通うユキカゼ。
3年前任務中に行方不明となった母、不知火を救出する為、今日も校長アサギのもと
腕を磨いている。基本CG65(差分418枚以上)…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

対●忍ユキカゼ Y豚ちゃんの飼育日記RPG Arion Canvas RJ181730.zip 803.42MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

爆乳ラブラブワールド 狂気のSybylla[160828][d_098394]

 

おゆうぎ  いもけんぴ[160828][d_098403]


退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~

退魔拳師紅美鈴~正義のチャイナドレス格闘おねーさんVS悪の触手妖怪!~ 第N本舗[160716][RJ180791]

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう!

ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! 第N本舗[160604][RJ178396]

乙女屋敷で癒されませんか? ~あなたに素敵な夢を見せてあげます~ ag-b ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。第三話・第四話 神炎戦姫ハツカVol.2 おさけリース


来ました Arion Canvasさんの新作!昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ムフフファウンデーションさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月08日

DLsiteエロ記事まとめ Lilitales -append disc- 73号坑道[160808][RJ182101] ○-3 人気No.1ヒロイン決定生挿入選挙 金色のモンドセレクション[160808][RJ182000] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

Lilitales -append disc-

Lilitales -append disc- 73号坑道[160808][RJ182101]


今回の 73号坑道さんの新作は ウチのサイトでも何度か記事にした
Lilitales-リリテイルズ- のクリア後のHシーン等を追加したアペンドディスクです。…とのコト!

Lilitales -リリテイルズ- Lilitales -リリテイルズ-

Lilitales -リリテイルズ- 73号坑道 9/12(月) 正午まで 価格(税込):2,268円 → 1,134円


73号坑道さんのファンタジーRPG 奪われた王女を奪還するべく少女騎士はたった一人
この戦闘中の捕獲モード&Hシーンのあるモンスターや敵キャラクターが複数いますってトコ!
ランスⅢの頃からこの手の遊びがダイスキなんですよね

成る程 あまりにデカイパッチに関しては 妖怪ウォッチ3やドラクエ10の
大型アップデートみたいにして解りやすく売るのが大事なんでしょうね 宣伝にもなりますし
しかも今本体は半額セールやってますからお徳!&新規顧客もゲット! 中の人の商売上手♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Lilitales -append disc- 73号坑道 RJ182101.zip 127.34MB

○-3 人気No.1ヒロイン決定生挿入選挙

○-3 人気No.1ヒロイン決定生挿入選挙 ○-3 人気No.1ヒロイン決定生挿入選挙

○-3 人気No.1ヒロイン決定生挿入選挙 金色のモンドセレクション[160808][RJ182000]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですよね♪ 好きな人? ボクです!

個人的にいいなって思ったのが 全員並べて片っ端から中出ししていくカット
コレはロマンですよね~♪ あと 細かい着衣の描写と全員行為の際には最後まで
ソックスと上履きを履いているところはメチャシコポイントだと思います

そんな金色のモンドセレクションさんの新作はNBクラスの美少女5人が
人気No.1の称号をめぐって身体を駆使した選挙活動を行うCG集です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

○-3 人気No.1ヒロイン決定生挿入選挙 金色のモンドセレクション RJ182000.zip 451.32MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

親友の母親は俺の恋人  WLHO[160731][d_098462]

 

「真面目クン捕獲ーっ♪」不良クラスの美少女たちが地味で奥手な僕を本気セックスに誘惑してきます→  式部

退魔巫女遊戯 退魔巫女遊戯

退魔巫女遊戯 うんこモリモリ丸[160807][RJ176344]

おっぱいアニメM

おっぱいアニメM RJ132040 十兵衛 [140328]

風俗で働き始めた妻の初めての客は・・・ お姉ちゃんハンターズ! 僕達を興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ~常夏ビーチ編~ 「真面目クン捕獲ーっ♪」不良クラスの美少女たちが地味で奥手な僕を本気セックスに誘惑してきます→ 魔王軍に攫われたショタ勇者は洗脳悪堕ち肉体改造でLv99カンスト性欲魔神にjobチェンジしました! ズリネバトルonステージ


来ました 73号坑道さんの新作!昔からRPG系にはお世話になってます中の人に感謝!

あと 金色のモンドセレクションさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月06日

DLsiteエロ記事まとめ 結衣のA感覚II 十時企画[160706][RJ175127] 女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー FLOAT Arrow ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

結衣のA感覚II

結衣のA感覚II 結衣のA感覚II

結衣のA感覚II 十時企画[160706][RJ175127]


こういう派生に特化した商品とかもあるんですね~ 中の人頭やわらけー!!

いいですね~ 十時企画さんのこの昔のパソコンのエロイゲームの絵のいかがわしさがある絵!
MMD クラシックエロスダーイスキ!!ワカメ塗りも好きー! 小さい乳首はキラーイ
あと 変なギャグ入れとかロリものばっかりになるのは勘弁な!嫌いじゃないけど勘弁な!

そんな 十時企画さんの新作は アナル専属奴隷によるアナル特化作品です。…とのコト!

女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー

女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー 女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー

女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー FLOAT Arrow[160706][RJ179692]


ああ こういうテキストで責めるエロイゲームいいですね~ 昔のパソコンのゲームみたい!
この手のパラメーターがシンプルで ゲーム内容で遊ばせるゲームって今は受けるんですよね
これで淫魔達がロマサガみたいに大量に沸いたら もっと楽しいだろうなぁ♪

そんな FLOAT Arrow さんの新作は シンプル逃げゲー×レズえっち×状態異常!
ゲージが空になり快楽に抵抗できなくなると一生妖女の慰みものとなってしまう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー FLOAT Arrow RJ179692.zip 4.43MB

露出少女日記16冊目

露出少女日記16冊目 露出少女日記16冊目

露出少女日記16冊目 valssu[160706][RJ180493]


valssuさんとこの人気シリーズ第16弾! 今回は部活を巻き添えにするんですね
そして女子部員たちは男子部員との混浴を避けようと相談するが 旅館を選んだ
部の顧問である藤川すみれはこの機会に男子部員たちに裸を見せ…かわいくてよかった!

(かわいくない例) まずうちさぁ・・・屋上あんだけど・・・焼いてかない?

そもそも混浴は昔の名残で 江戸時代はそこは出会いの場でもあったりしたんですよね
ただ 男女比が極端だったのでワニして延々と待ち続ける必要はあったかもしれませんねw
あと その場でやっちゃう人もいるんだけど その際のマナーとかも確かあったはずです

そんな valssuさんの新作は オリジナルの同人誌。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

露出少女日記16冊目 valssu RJ180493.zip 50.61MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

エロ母さんのコミュニケーション方法。 NO NEED[160706][d_097765]

 

(スケベ)ロリエルフ エリちゃんとのえっちな生活  くろわん屋[160527][d_096005]

 

陵辱交換日記[地下室編] ~先生に連れて行かれたのは、古いビルの地下室でした~  FreespaceP[160706][d_097776]


COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】

COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 H.H.WORKS.[160702][RJ177417]

犯られちゃってもいいけど どーする? チャット通話オナニー 愛する彼女からの寝取られ報告 Mゲイム2 桜子くえすと【露出RPG】 エムゲイム3


来ました FLOAT Arrowさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと valssuさんの新作も 十時企画tさんの新作もきました!感謝!

最後に格闘系ついまとめ 160706 ワンピース体型

腰がきゅっとなってて大好きな女性の下腹部のボディラインが
あんまり書けないので敬遠してたけど…書き出すとコレはコレで楽しいです!
すげー!ワンピーススゲー!!尾田先生スゲー!!

ただペローナちゃんのスカートはメンドクサイので
後のせパーツにしよう 肩のふわふわした奴も同様に

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月24日

DLsiteエロ記事まとめ 人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ 魔法使いソフト[160624][RJ179295] UNBREAKER ほか

今日から更新はしばらく20時更新になります

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~

人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ 人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~

人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ 魔法使いソフト[160624][RJ179295]


人妻寝取り 好きな人にはたまらない奴ですね♪

中の人のこだわりの どのカットも基本結婚指輪が見えるって奴に感服しています
アレは結構書くのは大変なんだけど 見えるように手を配置するのが一番大変だと思います
メインは女体ですもの 中の人のセンス爆発です!

そんな 魔法使いソフトさんの新作は 第3弾!人妻刑事は元魔法少女!?…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

人妻刑事は元魔法少女~2重スパイの俺が洗脳催眠を繰り返し寝取り堕とす~ 魔法使いソフト RJ179295.zip 383.74MB

灯ひでかずコレクション

灯ひでかずコレクション 灯ひでかずコレクション

灯ひでかずコレクション  Palette Enterprise[160624][RJ179709]


好きな人にはたまらない触手責め系の漫画ですね~♪

昔はあんなにメジャーだった竿役触手も 今は黒人や中年絶倫おじさんや寝とりおじさん
そしてオークにと 竿役の仕事を取られてしまってますからね~
やっぱ書き手の秘術が上がったのと 触手書くのは結構大変なトコがネックなんでしょうね

多からず少なからず さりとて構図にはいい感じに絡むって高等技術ですからね♪
そんな Palette Enterpriseさんの新作は 豆責め、チキチキ、触手でおなじみの赤提灯こと
灯ひでかず先生をお迎えしたPaletteEnterpriseでの作品集です。触手とフェチ一杯!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

灯ひでかずコレクション  Palette Enterprise RJ179709.zip 150.12MB

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ アンコクマリモカン[160624][RJ173699]


相変わらずのアンコクマリモカンクオリティ!いいですね~ MMDここのゲーム性ダーイスキ!!
個人的に面白いなと思ったのは やられたら犯されるんじゃなくて 倒れた後に襲われると
Hアニメが発生するってトコ! あと拘束攻撃の多彩さもMMDは推したいですね♪

そんな アンコクマリモカンさんの新作は 2Dベルトアクションゲーム。
敵やトラップをかいくぐってボスを倒そう。 服が破れる「脱衣システム」や
ダウン中に襲われるとHアニメが発生するぞ。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

UNBREAKER~ヒロインピンチベルトアクション~ アンコクマリモカン RJ173699.zip 395.74MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



花子  ヨシノモミヂ[160623][d_097131]


熱闘!フェラチオ甲子園 熱闘!フェラチオ甲子園

熱闘!フェラチオ甲子園 JON[160615][RJ179253]

監督と選手の関係

監督と選手の関係 まどろみ行灯[160614][RJ179246]

マインドコピー&マインドペースト お金目当ての強気妹…でも本当はお兄ちゃんのお嫁さんになりたい! 相談に乗ってくれた姉ちゃんに中出し孕ませ生活 ふぇらぼん。5 喚び出されちゅりー


来ました 魔法使いソフトさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと Palette Enterpriseさんの新作や アンコクマリモカンさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月07日

DLsiteエロ記事まとめ 牌牌グラフィティP3 有川堂[160607][RJ178897] オーク村へようこそ! ashly[160607][RJ175935] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

牌牌グラフィティP3

牌牌グラフィティP3 牌牌グラフィティP3

牌牌グラフィティP3 有川堂[160607][RJ178897]


いいですよね スーパーリアル麻雀の女子!
それを有川堂絵の今風のエロスで搦めてgangbang絵にまとめてるので 超エロイデース!!

今は風営法が変わったのと スマホの台頭でエロ麻雀ってあんまり無いらしいですね
つまりフェリーの中の寂れたゲーセンで皆で回してプレイして絶対許可とって無いタレントの
パンツをEボタン連打して 脱がしたりするいかがわしい麻雀とかないんですね~アレはアレで!

そんな 有川堂さんの新作は
超リアルな麻雀娘さんたちの痴態を描いた画像集第3弾です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

牌牌グラフィティP3 有川堂[160607]RJ178897.zip

オーク村へようこそ!

オーク村へようこそ! オーク村へようこそ!

オーク村へようこそ! ashly[160607][RJ175935]


日本のデジ同人で竿役として大人気のオークものですね
この村 スカイリムにねぇかなぁw スカイリムだとオークの砦にファストトラベルで
届け物を持ってきた瞬間 夜になって全員が敵対してきたので皆殺しにしたことを思い出します

あと ブラックボウを倒しに行くよオーク騎士とかダンジョンクロウルのオーク軍団とか
RPGに馴染んでますよね 個人的にはオークスマストダイがベストオークゲームだと思います
2?そんなものはないですw

そんな ashlyさんの新作は 人間が家畜として飼われる、
心優しいオーク達の村を紹介します!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

オーク村へようこそ! ashly[160607]RJ175935.zip

女子校生エッチなバイトのCG集

女子校生エッチなバイトのCG集 女子校生エッチなバイトのCG集

女子校生エッチなバイトのCG集 ツタカズラまうまう[160607][RJ178898]


これは血色のいい褐色おちちにデカ乳首!MMD こういう健康的な女体ダーイスキ!!
配色は肉スキーとしては 褐色で血がタップリ通った乳首好きなんですよね~ 
ただ御餅みたいな真っ白で静脈が浮き出そうなトロトロのRAITA女体も大好きですゾ!

そんな ツタカズラまうまうさんの新作は
バイト感覚でおじさんとエッチする女子高生のCG集です…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

女子校生エッチなバイトのCG集 ツタカズラまうまう[160607]RJ178898.zip

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

ヒロイン触手大作戦 ヒロイン触手大作戦

ヒロイン触手大作戦 人形の桃月堂[160317][RJ172912]


 

人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~  うさでん[160606][d_095997]

 

おねがい!ステファニー  エロドラド[160512][d_095101]


57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


来ました ashlyさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと 有川堂さんの新作と ツタカズラまうまうさんの新作も来ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年04月29日

DLsiteエロ記事まとめ 霊夢が催眠術をかけられてありとあらゆる方法で犯されイかされ辱められ徹底的に調教され尽くしちゃう! 第N本舗[160429][RJ176050] ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

霊夢が催眠術をかけられてありとあらゆる方法で犯されイかされ辱められ徹底的に調教され尽くしちゃう!

霊夢が催眠術をかけられてありとあらゆる方法で犯されイかされ辱められ徹底的に調教され尽くしちゃう! 霊夢が催眠術をかけられてありとあらゆる方法で犯されイかされ辱められ徹底的に調教され尽くしちゃう!

霊夢が催眠術をかけられてありとあらゆる方法で犯されイかされ辱められ徹底的に調教され尽くしちゃう! 第N本舗

[160429][RJ176050]


きましたね個人的に大好きな第N本舗さんの新作!ココの商品のツボの抑え方は
大好きなんですよね♪ あとね配色も素敵なんですよね~鮮明なエロス絵は
ウチみたいなマットな配色になる絵描きにはあこがれの対象ですよ♪

そんな 第N本舗さんの新作は 霊夢が催眠術で意識はそのままに
身体の自由だけ奪われて犯されたり 従順な性奴隷へと洗脳されて犯されたり
エッチな「常識」を刷り込まれて犯されたりしちゃうセリフ付CG集です!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

霊夢が催眠術をかけられてありとあらゆる方法で犯されイかされ辱められ徹底的に調教され尽くしちゃう! 第N本舗 RJ176050.zip 686.87MB

煌速聖姫パラスアテナ

煌速聖姫パラスアテナ 煌速聖姫パラスアテナ

煌速聖姫パラスアテナ ORCSOFT[160429][RJ175016]


人類への恨みからの 敵の帝国の改造人間に…わからんではないです♪
ただ怪人になるなら 触手大好きネロス帝国のモンスター軍団系じゃなくて
トップガンダーとかグレイとか 自分を通して両陣営と闘って死にたいですね♪  

そんな ORCSOFTさんの新作は あなたがズリネタにしているクラスのアイドルと
あなたを目の敵にしている学級委員の正体は、強く凛々しく美しい正義の変身ヒロイン!
そんな二人を恥辱まみれ快感悶絶ドスケベ地獄送りに!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

煌速聖姫パラスアテナ ORCSOFT 1.88GB RJ175016.part1.exe

えっちぃの2

えっちぃの2 えっちぃの2

えっちぃの2 ノラ猫工房[160429][RJ175459]


個人的にはスクミズとバニーが好きですね~テカテカピチピチマイクロボディ最高!!

確か この女の子はToLOVEるのヤミで 合ってるかな?
で この子は触手を使う暗殺者だったような気がします なにぶん読まないジャンルの漫画なので
知識が同人関連からのものなので自信が無いのです 現役にはかないませんもの

そんな ノラ猫工房さんの新作は ノラ猫工房第32弾TOLOV○るのヤ○のみのHCG集…とのコト!

ダウンロード

えっちぃの2 ノラ猫工房 RJ175459.zip 609.07MB

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

MidnightScar-ミッドナイトスカー- MidnightScar-ミッドナイトスカー-

MidnightScar-ミッドナイトスカー- いなりが入ってないやん[160426][RJ175902]

キングオブレイシス キングオブレイシス

キングオブレイシス そうざいそふと[160428][RJ173867]

犯されスライム 乳京パイズリンピック2020 童貞狩りに来た爆乳ビッチをぱこぱこ陥落させちゃうお話 双子の妹エルフに射精させられたい!! 【新立体音響技術導入】ふわふわ巨乳管理人お姉さんの最高に気持ちいいあまあま筆おろし。(と性欲処理)【96kHz/24bit 音源同梱】


来ました ORCSOFTさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ノラ猫工房さんの新作に 第N本舗さんの新作も着ました!感謝!!

最後に5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/05(水)

ぼくと彼女と彼女のお母さんとお父さんのバカンス

RJ084516_img_smp1a

RJ084516_img_smp2a

ぼくと彼女と彼女のお母さんとお父さんのバカンス 乳トリノ


夏の浜辺で僕と爆乳人妻が合体! さらに親父と娘を交えて4P乱交プレイ! 
巨大な乳房が上下にプルンプルンと波打ち、男女の体液が飛び交う。
ギンギンな股間も爆発寸前間違いなしだ!…とのコト!

親子丼は一回やってみたいですね~社会的に全然関係ない親子とあとぐされなくw
もちろん仮名で 心にもないことを色々言ってだまくらかせて発情させて一回だけでいいから 
家?もちろん教えませんよ 本気にさせないようにするのも遊びのうちの礼儀ですからね♪ 

RG02608 at 20:00|Permalink