女教師

2017年05月10日

DLsiteエロ記事まとめ とあるオタサーのビッチなお姫様! 俺だけが得する音声工房 とあるオタサーに舞い降りたお姫様とオタク達 そして姫の彼氏とのマンコまみれオタサー! ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

とあるオタサーのビッチなお姫様!

とあるオタサーのビッチなお姫様! とあるオタサーのビッチなお姫様!

とあるオタサーのビッチなお姫様! 俺だけが得する音声工房

おっぱい ビッチ 魔法少女 サークル フェラチオ ロングヘア


俺だけが得する音声工房さんの新作は
とあるオタサーに舞い降りたお姫様とオタク達
そして姫の彼氏とのお話です!バイノーラル収録!CV:逢坂成美様…とのこと!

オタサービッチ!これはげんしけんワールドに存在するというガンダーラですね!
ウチの漫研は 可愛い子もいましたけど 第三回超人オリンピックみたいな面子が
多かったですw けど とても楽しい学園生活でした♪ マンコ案件はありませんでしたw

んんnんnんん!!!!(盛りすぎてしらける前の冬彦ちゃん怒りの木馬拘束漕ぎ抗議)

トリックインク 人格改変ペン

トリックインク 人格改変ペン トリックインク 人格改変ペン

トリックインク 人格改変ペン GFF

女教師 母乳 洗脳 巨乳 爆乳 乳首 乳輪 ぼて腹 妊婦


GFFさんの新作は 対象の身体に書き込むことで書き込んだ通りに
人格・体質を改変してしまう魔法のペンで誠実な女教師を
教え子チ○ポに目がない淫乱教師に変えてしまうCG集です。…とのコト!

ダウンロード トリックインク 人格改変ペン GFF

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

時姦停止幻想郷 ぬぷ中の里

20%OFFキャンペーン中! 1,404円 → 1,123円


とらぶるだいあり~・はれんち とらぶるだいあり~・はれんち

とらぶるだいあり~・はれんち マーマレード★スター

淫乱ロリエルフさんの種付けホームステイ さとりお姉ちゃんといちゃラブ甘えックス!! -堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス 密室ブリード2 アリスティア・リメイン


RG02608 at 17:45|Permalink

2017年03月11日

DLsiteエロ記事まとめ 姫島学園姉妹校~堕ちこぼれの教室~ ぴちぴち画廊R[170311][RJ196159] ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう ベレス解部 ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

姫島学園姉妹校~堕ちこぼれの教室~

姫島学園姉妹校~堕ちこぼれの教室~ 姫島学園姉妹校~堕ちこぼれの教室~

姫島学園姉妹校~堕ちこぼれの教室~

姫島学園姉妹校~堕ちこぼれの教室~ ぴちぴち画廊R[170311][RJ196159]


爆乳女教師むさぼりまくり! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

サンプルでやられてるのは gangbang 乳首拘束バック 着衣パイズリ
強制大量母乳噴射 変態性教育 あと犠牲になる女教師達の紹介で 計8枚!
MMD この手の丁寧な前フリがあって調教段階がある変態女モノダーイスキ!

個人的にいいなって思ったのは これでもかと溢れる三人の女教師のエロ肉描写!
それに最初はこの変態学園からなんとか逃げようとするが 様々な快楽と興奮から
身体がメスに目覚めて 変態になりながら変態教師として馴染んでく過程があるトコロ最高!

そんなぴちぴち画廊Rさんの新作は その山里深い学校では
教師は生きた教材であり その鳴き声と肉体が教科書である…とのこと!

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう

ジト目を崩さない武器屋の娘に拝み倒して素股してもらう ベレス解部[170310][RJ195923]


ジトメ娘に冷たい目で見られながらチンポ弄られ!
好きな人にはたまらない商品ですね~♪ サンプルでやってるのは冒頭5分と
エロシーンダイジェスト11分 今DLsiteはリンク先ですぐ聞けるからすごいですよ

基本はツンとしてるんですけど途中でデレ描写が入るのも中の人の才が爆発で素敵!
あと ジャケットの女の子とCVがいい感じに合っててとても素敵なんですよね~

そんな ベレス解部さんの新作は 童貞弄りをされながらチ〇ポを弄られて
射精したい人向けの音声作品です。 CV:思 ちぽ …とのこと!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



映っていたのは、僕の妻でした。  とろにくゆっけ[170309][d_108404]




福山さん上 何でもしてくれるボクだけの彼女 シュート・ザ・ムーン[170310][d_108515]


リアの聖杯探索記 SEQUEL blight 僕らはヤりまくる、気持ちいいから。 シェルター 地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。

RG02608 at 17:00|Permalink

2016年08月03日

DLsiteエロ記事まとめ 宵夜と炎武と魔法の日記 メフィスト☆[160803][RJ181099] 8月32日 HELLTER SKELTER[160803][RJ181574] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

宵夜と炎武と魔法の日記

宵夜と炎武と魔法の日記 宵夜と炎武と魔法の日記

宵夜と炎武と魔法の日記 メフィスト☆[160803][RJ181099]


これはまた 好きな人にはたまらないタイプのRPGですね~

個人的にいいなって思ったのは この誰にも真似できない独特の絵のタッチと世界観!
いいですねぇ メフィストワールド全開!これは売れますよ!
それに アナログ風の絵ってなんか優しくていいんですよね~妄想がはかどるというか♪ 

そんな今回のメフィスト☆さんの新作は二人の主人公を操作して
スケベな変態たちを避けながら全50ステージを走破しよう…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

宵夜と炎武と魔法の日記 メフィスト☆ RJ181099.zip 264.72MB

8月32日

8月32日 8月32日

8月32日 HELLTER SKELTER[160803][RJ181574]


いいですね~ 夏休み最終日一歩手前での独特の緊張感の中のセックス三昧!

個人的にいいなって思ったのが 怪異の呪詛で何もしなくて
学校で皆が体を求めてくる体になったトコですね~便利!マンコし放題!
まあ 男が求めてこなくてよかった位に思っておけばいいと思います♪ だけー!!

そんな HELLTER SKELTERさんの新作は
終わらない夏休みで教師もクラスメイトも巻き込んでセックス三昧!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

8月32日 HELLTER SKELTER RJ181574.zip 214.68MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

お嬢様催眠~高貴な少女たちを好きなだけ調教しよう~ ディーゼルマイン[160803][d_098646]

 

田舎に移住したら妻が寝取られた話 まぐろ珈琲[160803][d_098846]


報酬の姫君 princess super slut 『補/after story』 報酬の姫君 princess super slut 『補/after story』

報酬の姫君 princess super slut 『補/after story』 pinkjoe[160503][RJ176192]

水の精霊とHな契約~すごろくRPG~ 水の精霊とHな契約~すごろくRPG~

水の精霊とHな契約~すごろくRPG~ すとろべり~光 RJ168036.zip / 645.98MB

放浪都市黒ギャル爆乳コスプレイヤーズ:ふたなり編 黒ギャル爆乳コスプレイヤーズ:男女編 温泉でボインボイン姉貴達に勃起を見せつける本 New!剣と魔法のイムドリア


来ました メフィスト☆さんの新作! RPG系には昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと HELLTER SKELTERさんの新作も着ました!感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年03月19日

今日のDLsiteエロ記事まとめ MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- BigWednesday 白黒ドット絵とエロ絵って組み合わせも尖ってていいねぇ!ワザマエ!! ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

MANGEII-ネオ時代劇エロRPG-

MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- MANGEII-ネオ時代劇エロRPG-

MANGEII-ネオ時代劇エロRPG- BigWednesday


和風×サイバーな時代劇風冒険活劇!イヤーーーッ!!グワーーーーッ!!
白黒ドット絵とエロ絵って組み合わせも尖ってていいねぇ!ワザマエ!!
あとねGB風時代劇って聞くと 口だけ達者な製作者のいるONIを思い出したw

そんな BigWednesdayさんの新作は和風×サイバーな戦国時代劇風エロRPG!
白と黒が織り成す世界で、えっちな冒険の旅にいざ参らん!…とのコト!

欲求不満の完熟女教師にやっと来た春欲求不満の完熟女教師にやっと来た春

欲求不満の完熟女教師にやっと来た春

欲求不満の完熟女教師にやっと来た春 居酒屋よっちゃん


いいよね よっちゃん肉のブルンブルン具合!この上品な和菓子の水菓子みたいな
ボディラインは本当に最高だよね♪ それに性処理は定期的にしておかないと
人間ストレスとお腹にゴミがたまるからねぇ~ 長時間の腰捌きって普段はしないからね

そんな 居酒屋よっちゃんさんの新作は
行き遅れの独身熟女教師が溜まった欲求不満を手短な生徒で解消する
オリジナルのストーリー付きCG集です。…とのコト!

ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー

ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー

ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー BLACK PANDA


個人的にすげーなと思ったのは このピストンスイッチっていう相手への思いやりと
ついに来たねぇ~ 同人ゲームにもガチャが!これが課金がOKになった暁には
またスゲーソフトが一杯生まれそう!!銭があるところには才があつまるからねぇ♪

そんな BLACK PANDAさんの新作はろりっこやえちゃんを種付け、孕ませ、
ボテエッチ!そしてついに出産まで!ドットアニメで過激に描写!…とのコト!

続きは画像をクリック!

あとこういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!


ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行 ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行

ドすけべロリビッチ淫魔あんずのエッチな淫乱紀行 一人オンライン

ダークエルフのヒストリア ダークエルフのヒストリア

ダークエルフのヒストリア ONEONE1

搾精天使ピュアミルク 背後からバイノーラルでいじめられる音声 島風ちゃんをバックでガンガン突きまくって中出しする動画! オルガキル~横スクロールACTゲーム~ Abyss -異世界の少女- 杏子ラビリンス


来たねぇ~ 居酒屋よっちゃんさんの新作! 昔からお世話になってるんだよね~中の人に感謝!

あと BigWednesdayさんの新作と BLACK PANDAさんの新作も来たねぇ!

5年前のDLsiteエロ記事サルベージ 2011/10/30(日)

僕だけの爆乳オナメイド-妄想編-DL.ver

RJ085175_img_smp2a

僕だけの爆乳オナメイド-妄想編-DL.ver REPLACE


褐色オッパイが気に入ったのでピックアップ!

REPLACEさんとこの商品を見ていつも思うのが本番がありの乱交モノ見てぇなぁってw
こだわりなんでしょうけどこの狂気に中出しやハラマセが入ってくると
もっと狂ってると思うんだけどなぁ~♪ まあいつものように俺だけの可能性があるけどw

最後に5年前のゲーム日記 デッドアイランドの経験値システムが面白そう♪

敵とかどうなんだろうねぇ この手のゲームのおきまりでゾンビだけじゃ飽きちゃうと思うけどなぁ~
タイラントとかタンクとかリッカーとか あとなんだっけヘイローの虫とか石村の寄生されたアレとか
あのぐらいインパクトのある敵が出ないと途中で飽きちゃいそうだけどどうなのかしら?

RG02608 at 16:35|Permalink

2015年12月17日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 天使とお約束 凡悩堂[151216][RJ167744] 親方!空からむっちりとしててエロい体でいい感じに抜けてて優しそうな天使が! ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!1512017 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

天使とお約束 

天使とお約束 凡悩堂[151216][RJ167744]


「親方!空からむっちりとしててエロい体でいい感じに抜けてて優しそうな天使が!愛宕系天使が!」
「モルダーあなた疲れてるのよ」 しかもあれよあれよと言ううちに 深い仲にラブラブのままなっていき…
こういういい女最高だ!大好きだ!あたごんごん!!

そんな 凡悩堂さんの新作は
特にすることもなく近所をブラブラしてるとまぶしい光とともに天使が現れた!?…とのコト!

ナガサレ先生 桐谷恭子(人妻)の逆性教育 “厳しい態度”で緩い股で夫婦仲は大丈夫ですか先生

ナガサレ先生 桐谷恭子(人妻)の逆性教育 “厳しい態度”で緩い股で夫婦仲は大丈夫ですか先生 ナガサレ先生 桐谷恭子(人妻)の逆性教育 “厳しい態度”で緩い股で夫婦仲は大丈夫ですか先生

ナガサレ先生 桐谷恭子(人妻)の逆性教育 “厳しい態度”で緩い股で夫婦仲は大丈夫ですか先生

AREA188[151216][RJ167871]


潜在的にエロイ女教師いいよね!夢があって!
正直言ってこの件に関しては旦那がもっとマンコして性処理と開発しておかなかったのが悪いね
人間といえど動物なんだから 性の捌け口ぐらい準備しておかないと簡単に狂うぜ

そんな さんの新作は 美人で生徒に人気だが夫との関係が上手くいっていなかった女教師恭子
彼女から相談されたのをチャンスと思い生々しいエロ会話を恭子にし、その気にさせて…
気づいたら生徒から恭子は毎日性教育を受ける事に…とのコト! 

他の今日発売の商品の詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね!
ナガサレ先生 桐谷恭子(人妻)の逆性教育 “厳しい態度”で緩い股で夫婦仲は大丈夫ですか先生
AREA188[151216][RJ167871] エロイ女教師いいよね! ほか


Ariadne Ariadne

Ariadne RJ120635 Eclipse works [140518]

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス RJ126642 ダイジョビ研究所 [131218]

Death&Destruction Digital #6 Magica ファイナリティレ○プ マオウオツ 妄想特撮シリーズ ウルトラマダム7


RG02608 at 13:48|Permalink

2015年10月06日

今日のDLsiteエロ記事まとめ 全裸で水泳の授業!! H-SQUAD[151006][RJ163936] ハカノムスメ らふ絵工場[151006][RJ163895] ほか

今日のMMD的DLsiteエロイッすね!151006 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!

全裸で水泳の授業!!

全裸で水泳の授業!! 全裸で水泳の授業!!

全裸で水泳の授業!! H-SQUAD[151006][RJ163936]


来たねぇ~ H-SQUADさんトコの伝家の宝刀CFNM風オリジナルシリーズ♪

本来はCFNMだと裸にされるのは男の人だったんだけど
ここの商品は性別関係なしに一人だけ裸にされて玩具にされる種類のエロスなんだよね~
周りがくすくす笑いながら普通に授業を受けてるところもクレイジーでイイゾ!!

ただ個人的にお薦めは前々作の 保健体育学習ノート コレだね!
複数かつ男女交互だとクレイジー度が更に増していいよね♪
前作?楽しそうにstraponしてる女達を激しく犯したくなるのでちょっとずれてダミダダミダ!!

恥辱と屈辱がメインディッシュなのにMMDの性癖だとズレチャウデショ!!(びっくりする巽)

そんな H-SQUADさんの新作は
サボりがバレてしまった生意気女子が全裸で水泳の授業に参加させられて…とのコト!

ハカノムスメ ハカノムスメ

ハカノムスメ らふ絵工場[151006][RJ163895]


ミキちゃん!MMD的幼馴染としてこういう女の子いたらよかったのにランキング1位
ミキちゃんじゃないか!彼女とのぼくたちの夏休みみたいなイベントは本当によかった♪

そういや妖怪ウォッチ3 来年の夏に発売延期されてるね~ 開発会社でなにかあったと予想♪ 
だってアニメ展開や映画の展開だと新型妖怪ウォッチ装備したキャラで遊べてないとおかしいよね
なんかガンだまげのゲームや 打ち切られたダンボール戦記の時の不穏な空気を感じる…

そんな らふ絵工場さんの新作は
4氏CG集Vol.21 ハカノムスメ18禁イラスト+他パロディCG集…とのコト!

働くお姉さん

働くお姉さん 働くお姉さん

働くお姉さん FOOL´s ART GALLERY[151006][RJ163375]


このお堅い年増の美人シリーズ!いいねぇ~♪ つまり こういうフェチズムもあるってことか
ああ よく考えるとこういうエロビデオ見てるわw 解る解るぞそのエロス!

俺はこの先生にメガネと纏め髪がついたら更にバーストモード発動連打開始ッス!!
そして俺はトラップカード発動!そこに体だけの関係だからこそできる
HENTAIプレイを追加!!そして特殊能力で墓場からJK時代の制服を蘇らせてターンエンドだ!

そんな FOOL´s ART GALLERYさんの新作は
おカタイ年増の女教師や美人ナースとハメまくり!…とのコト!

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック

今日のエロイッすね! 全働くお姉さん FOOL´s ART GALLERY[151006][RJ163375]
このお堅い年増の美人シリーズ!いいねぇ~♪ こういうフェチズムもありと思います! ほか

20%OFFのDMMもエロイっすね!  安仁屋さんチェンジ! ClownCulture [151005][d_086079] 成る程 隠れオタのOLのお姉さんとのコスプレプレイか うむ悪くない!! ほか


RG02608 at 20:45|Permalink