女性視点

2017年04月23日

DLsiteエロ記事まとめ みほのだくだく日記 くりおねハウス 搾精ぶっかけられ着せ替えRPG! 館にて。 ts-complex2nd ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪downloadは画像をクリック!

みほのだくだく日記

みほのだくだく日記 みほのだくだく日記

みほのだくだく日記 くりおねハウス

萌え 着衣 女性視点 きせかえ 汁 液大量 学校 学園


くりおねハウスさんの新作は搾精ぶっかけられ着せ替えRPG!…とのコト!
サキュバスが主人公の精液集めゲーム!好きな人にはたまらない商品ですね♪

やってるマンコは 後ろから優しくテコキして射精 露出プレイの最中に
ギャラリーにぶっかけをお願いして…などなど! 個人的にいいなって思ったのは
サキュバスの発情期設定!成る程 そういう設定もありですよね♪

ダウンロード みほのだくだく日記 くりおねハウス

館にて。

館にて。 館にて。

館にて。 ts-complex2nd

フェチ 年上 性転換(TS) オナニー 黒髪 巨乳 爆乳


ts-complex2ndさんの新作は
不思議な館で出会った魅力的な女性の提案は、
女の快感を教える代わりに皮である自らの中身になる事だった!?…とのコト!

皮で変身もの!昔から人気があるジャンルですよね♪
どのくらい昔からあるかというと 狼男が小説になる前
古代中国の仙人の逸話やギリシャ神話にもあるぐらい人気のジャンルです

変身願望って人間の一つの欲求なんでしょうね♪

RG02608 at 18:59|Permalink

2017年03月08日

DLsiteエロ記事まとめ 地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。 zerobyteorbit[170308][RJ195975] おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅123++ にゅう工房[170308][RJ195876] ほか

メインサイトは毎日更新中! MMD的一日一おっぱい

今日はこういった同人がダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。

地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。 地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。

地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。 zerobyteorbit[170308][RJ195975]


ハードコア機械姦オナニーシュミレーター!これは中々歪んでて素敵なゲーム♪

個人的にいいなって思ったのは 自分を自分で拘束し 気絶しても責め続ける
オナニー用機械を構成して楽しむという中々自虐全開な内容!イッても機械は動作し続け
絶頂・排便は強制的に引き起こされ続けるのを楽しむかハードなプレイですよ!

更にアクメの際に得られるエネルギーを使ってどんどん機械をパワーアップしていくとか
アクメを我慢するコトによって快楽とエネルギーを多めにゲットできるとか
ゲームとしてしっかり出来ているのも とても歪んでて素敵です♪ お薦め!

そんな zerobyteorbitさんの新作は ヌき特化!お手軽操作で機械を構成!
機械姦でのハードな自分を壊すオナニーシミュレータです。…とのこと!

おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅123++

おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅123++ おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅123++

おいでませ!!自由風俗幻想郷2泊3日の旅123++ にゅう工房[170308][RJ195876]


個人的にいいなと思ったのは どんなエロいことも自由のNGなし自由風俗旅行!!
はじめまして、の直後に路上で生ハメ中出し生アナル!!無駄が無くていいですね~
あとアナルカットは いい感じに絵に収まるので最近お気に入りです!

ただ この手の色事OKな村に迷い込んだ外部の人間は生贄にされるか
種付けが終ったら殺されるか 生きたままカカシにされるのがオチなので
死を覚悟してやりまくるか 逃げろ!(ウィッカーマンの中から叫ぶ若いニコラスケイジ)

そんな にゅう工房さんの新作は 旅行先で出会う女の子に
あなたは何をしてもOKです。どんな変態プレイも…問題なし!!
突然始まったNGなし風俗旅行!たっぷりとお楽しみ下さい!…とのこと!

便器になるのが当たり前っ!期間限定W肉便器ご奉仕パック[3月12日まで10%OFF]

便器になるのが当たり前っ!期間限定W肉便器ご奉仕パック 牝豚配給所[170308][RJ192195]


きました 牝豚配給所さんの新作!昔からお世話になっております!
発情肉便器が売ってある日常!好きな人にはたまらない商品ですよね♪

個人的にいいなって思ったのは アブノーマルな世界観なのに陵辱系にありがちな
ダークな感じがなくて みんな明るいのが狂っててとても素敵な世界観だと思います
あと薬で調教中に発情した見学者がその中に混じってマンコしまくるとか エロイッすよ!

そんな 牝豚配給所さんの新作は わたし…肉便器になっちゃいます!
哀れなメス達がザーメン処理穴に堕とされてハッピーエンド♪
サークル牝豚配給所の2作品をまとめた期間限定のお得なパッケージ!…とのコト!

あと昨日はこんな商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

○○○バーグへようこそ ─女商人ちゃんの街作り─ ○○○バーグへようこそ ─女商人ちゃんの街作り─

○○○バーグへようこそ ─女商人ちゃんの街作り─  うまのあれ[d_104904][170304]


褐色LOVERS 8 部活エッチ 催眠洗脳アプリ-生徒会長は校長先生の肉便器- きょうのゆえる 満月の晩に、

RG02608 at 17:00|Permalink

2016年12月05日

DLsiteエロ記事まとめ ホラーブック アリバイ[161127][RJ187827] 痴漢の衝動 SOUTH TREE[161205][RJ189787] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

ホラーブック

ホラーブック ホラーブック

ホラーブック アリバイ[161127][RJ187827]


個人的にいいなって思ったのは このホラーとエロスの相性のよさ!
やっぱJKとホラーと夕闇ぐらいの暗さとエロスの組み合わせは最高ですよね♪
悪霊や不審者から逃げながら脱出するのが目的とか 好きな人にはたまらないでしょうね

そんな アリバイさんの新作は アクション+謎解き…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

ホラーブック アリバイ RJ187827.zip 33.52MB

痴漢の衝動

痴漢の衝動 痴漢の衝動

痴漢の衝動 SOUTH TREE[161205][RJ189787]


バス痴漢系ゲーム!好きな人にはたまらない商品でしょうね~♪

個人的にいいなって思ったのは この独特の夕暮れ間とエロスの相性!
あとゲームとしてもいい感じで 周りにばれないように少しずつ痴漢して
ご褒美をげっとしていく系は 昔からフラッシュで人気があるタイプなんですよ お薦め!

そんな SOUTH TREEさんの新作は 夜の路線バスで相席した発育良い大人しい少女
狭い座席で触れ合う肩、バスの振動で揺れる胸、微かに香る石鹸の匂い…
…もう我慢は出来ない!…とのコト! 

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

痴漢の衝動 SOUTH TREE RJ189787.zip 95.79M

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

アイドル強制操作ー外伝ー  クリムゾン[161202][d_104154]


ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-

ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- アリコレ-Aria corporation-[161125][RJ178362]

Jumble Jokers Jumble Jokers

Jumble Jokers とらうま商事[161124][RJ180724]

回転切りのセイラ セカンド ver.1.1.3 ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ 私たちの人に言えない特殊性癖‐露出調教願望の先輩と自虐性癖な後輩‐ ラッキードスケベ! 前編 モン娘をペットにできる国~エルフ娘 ミーミア~


来ました 居酒屋よっちゃんさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと SOUTH TREEさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年11月28日

DLsiteエロ記事まとめ お嬢様の未来のために クリアマナ・プラム[161128][RJ189188] Slave's Sword~自由都市編~ ぽいずん[161128][RG14544] ほか

今日はこういった同人がアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

お嬢様の未来のために

お嬢様の未来のために お嬢様の未来のために

お嬢様の未来のために クリアマナ・プラム[161128][RJ189188]


個人的にいいなって思ったのは 最初は何をしても無表情なんだけど
Hな経験を重ねて『発情度』が上昇すると、クールな彼女とは思えない位
淫らな姿になっていくトコロ! 男はこういうギミック好きなんですよね~♪

そんな クリアマナ・プラムさんの新作は
クールで無表情なヒロインが、発情してアヘ顔になっちゃうRPG。
一人の少女の未来のために、体を売ってお金稼ぎに奮闘します。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

お嬢様の未来のために クリアマナ・プラム RJ189188.zip 173.99MB

Slave's Sword~自由都市編~

Slave's Sword~自由都市編~ Slave's Sword~自由都市編~

Slave's Sword~自由都市編~ ぽいずん[161128][RG14544]


陵辱ファンタジーPRG!好きな人にはたまらない商品でしょうね~

個人的にいいなって思ったのは ヒロインの身体をタッチ(クリック)して
イベント内容が 分岐する選択肢システム!こういう直接的な選択方法っていいですよね♪
あと ランダムダンジョンMMDダーイスキ!分不相応な強敵倒したりアイテム拾ったりするの好き!

そんな ぽいずんさんの新作は 売春あり、異種姦あり、様々な恥辱に塗れた
女騎士陵辱RPGです。新システム”タッチ de えっち システム”を是非ご堪能ください。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

Slave's Sword~自由都市編~ ぽいずん RJ177899.zip 1.03GB

今日はこういった同人もダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

 

ラッキードスケベ! 前編  まろん☆まろん


ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!-

ポケット★ソーサリー -えっちな迷宮大冒険! キャラを自由に作ろう!- アリコレ-Aria corporation-[161125][RJ178362]

ラストダンジョン 遠ざかる君 ここにいる僕 サキュバスおねえちゃんのえっちな搾精 理想の妹。 ダンジョンパーティー


きました ぽいずんさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ヨロコビの国さんの新作も来ました! 感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月16日

DLsiteエロ記事まとめ 幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 Stapspats[161016][RJ186867] 幻影のゴーストビル レベル1[161016][RJ186178] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 Stapspats[161016][RJ186867]


フタナリチンポレスリングシリーズ! これは好きな人にはたまらない商品ですね~
個人的にいいなって思ったのは 責められて観客の前でゴム内に大量射精!
ああ こういう大量描写もいいですね~ 俺も参考もしよう!

そんな Stapspatsさんの新作は 幻想郷のふたなり少女が熱い闘いを繰り広げる
フタナリチ○ポレスリングが今季も開催!にとりが雛を連れてアリス&魔理沙タッグに
数々のエロマシーンを持ってリベンジを挑む!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幻想郷フタナリチ○ポレスリング9 アリス&魔理沙VSにとり&雛 Stapspats RJ186867.zip 76.61MB

幻影のゴーストビル

幻影のゴーストビル 幻影のゴーストビル

幻影のゴーストビル レベル1[161016][RJ186178]


個人的にいいなって思ったのは 怪異に憑依されてチンコはやしてニコニコしながら
しごかれてる主人公!変態セックスと笑顔の組み合わせはクレイジーで昔から好きなんですよね♪
それが集団プレイだと 更にメチャシコ!!

そんな レベル1さんの新作は 幽霊が出ると噂されるビルで離ればなれになってしまった少女達
少女は親友を探し出し、無事ビルから脱出できるのか…サバイバルホラーRPG…とのコト!
エロとサバイバルホラーRPGの喰い合わせのよさ! 好きな人にはたまらない商品ですね~♪

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

幻影のゴーストビル レベル1 RJ186178.zip 463.34MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!



【20%OFF】 777円 学園集団催眠!巨乳で美人ばっかりなJKが変態中年教師に催眠をかけられ寝取られ


あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~ あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~

あなたのお耳、癒します ~巫女さんと神様に癒されてみませんか?~ 彼岸花と無口少女。[161015][RJ186866]


ショタ勇者に寝取られた僧侶姉 ショタ勇者に寝取られた僧侶姉

ショタ勇者に寝取られた僧侶姉 ファニーレイズ[161015][RJ184691]

いよいよ、僕の彼女が汚されまくります 閃光戦士プロミネンス3 わかづまりあ!2  ~あなたの名前を呼んで寝取られエッチ♪~ もしも、願ったことが何でも叶う力を手に入れたら~公園編(フルカラー) ハチドリの楽園


きました レベル1さんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

あと ターミナスアクアさんの新作もきました! 中の人に感謝!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年10月06日

DLsiteエロ記事まとめ 寝取られ幼馴染~催眠肉棒中毒~ 桜咲く工房[161006][RJ178328] 【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~ Team Tanuki[161006][RJ186385] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

寝取られ幼馴染~催眠肉棒中毒~

寝取られ幼馴染~催眠肉棒中毒~ 寝取られ幼馴染~催眠肉棒中毒~

寝取られ幼馴染~催眠肉棒中毒~ 桜咲く工房[161006][RJ178328]


催眠寝取られモノ!好きな人にはたまらない商品ですね♪

個人的にいいなって思ったのは 催眠とやりチンのテクニシャンのW攻撃で
対象をおとしていくところ!  まあイキナリ催眠でおかしくなるの好きですけど
こういう段階があるほうが 話として面白いですよね

そんな 桜咲く工房さんの新作は
大切な幼馴染や姉達が、おっさん教師や チャラ男に催眠装置で操られ快楽漬けにされ
次々と肉棒中毒に堕とされてしまうお話です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

寝取られ幼馴染~催眠肉棒中毒~ 桜咲く工房 RJ178328.zip 1.08GB

【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~

【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~ 【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~

【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~ Team Tanuki[161006][RJ186385]


ファンタジー系エロフラッシュ!!好きな人にはたまらない商品ですね~♪
個人的にいいなって思ったのは 動きや表情を自由にカスタマイズできるトコとか
キーボードだけでゲームが進行できるトコ!

やっぱ性処理の際に使うには好みへの微調整が可能なのと
ハンドフリーで楽しめる商品がベストですよね♪

そんな Team Tanukiさんの新作は サキュバスKAMIが創り上げた「魔界」で、
暴力、射精管理魔法、言葉責め、手コキ、乳首なめ、騎乗位セックスでイカサレまくる!
フラッシュアニメゲーム第二弾!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

【逆レイプアニメ】精魔サキュバスKAMI ~魔界編~ Team Tanuki RJ186385.zip 39.44MB

今日はこういった同人もアフィでダウンロードされています♪ 詳しくは画像をクリック!

回転切りのセイラ セカンド 回転切りのセイラ セカンド

回転切りのセイラ セカンド HO_Works[160927][RJ185865]

Virus Z Virus Z

Virus Z SMAVERICK[160820][RJ183220]

男のための癒し空間!エロマッサージサロンへようこそ! 下心マンマンでホームステイを受け入れる我が家の事情 ANMITSU TOUHOU HISTORY 【耳かき・甘々】たった一度の奇跡にすがらせて【マッサージ】 ミミアイブ!5


きました Team Tanukiさんの新作! 昔からお世話になっております感謝!!

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年08月07日

DLsiteエロ記事まとめ 退魔巫女遊戯 うんこモリモリ丸[160807][RJ176344] 妹に癒やして貰った件 AaronPoint[160807][RJ181727] ほか

今日のDLsiteお薦め同人記事まとめ 詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

退魔巫女遊戯

退魔巫女遊戯 退魔巫女遊戯

退魔巫女遊戯 うんこモリモリ丸[160807][RJ176344]


これはまた 好きな人にはたまらない系の商品ですね~

個人的にいいなって思ったのは 長くてつまらないオープニングイベントなどありません。との明言!
最近趣味で同人ゲームの体験版で遊んで記事にしてるんだけど コレ 大事ですよ~
あまりにきついのはさすがのMMDでもいい記事が書けないので記事を没とかありますもの

特に体験版は 最後まで遊ぶわけじゃないですから最初から最強も選べるのもありです
細かいルールの説明とか そのゲームの売りのシステムを覚えさせるとか
社長がアイツだったころのスクエニの体験版じゃないですかw こないだ会社潰したアイツ!w

そんな うんこモリモリ丸さんの新作は 
魔物と戦う正義の退魔士の戦闘H特化型エロRPG!!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

退魔巫女遊戯 うんこモリモリ丸[160807][RJ176344]

妹に癒やして貰った件

妹に癒やして貰った件 AaronPoint[160807][RJ181727]


これはまた好きな人にはたまらない商品ですよね♪

個人的にいいなって思ったのが ローション綿棒からの耳ブラシ
つまり カサカサミミコの人向けの商品ってことですね こだわってるなぁ~
カサカサミミコだと 引っかき出す音が気持ちいいっていいますからね~♪

そんな AaronPointさんの新作はAaronPointの処女作。
甘々な妹が耳かきをしてくれます。憩いのひとときをお楽しみ下さい。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

妹に癒やして貰った件 AaronPoint RJ181727.zip 744.96MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

こんな風に→されちゃうお話 その1  a face[111217][d_043880]

 

人妻達の危険な情事 FOOL´s ART GALLERY[160807][d_098148]


洗脳改変★ボテきゅあ「友情よりもオヤジとSEX!イケメン娘と下半身のスポーツ」編 洗脳改変★ボテきゅあ「友情よりもオヤジとSEX!イケメン娘と下半身のスポーツ」編

[150321][RJ151890]洗脳改変★ボテきゅあ「友情よりもオヤジとSEX!イケメン娘と下半身のスポーツ」編

なんでも調査少女RPG なんでも調査少女RPG

なんでも調査少女RPG happypink[160709][RJ180199]

なんでも調査少女のフルカラー版が出た?わかりました調査します。 J○援助交際2 オヤジ狩りした黒ギャルJ○を監禁生ハメ妊娠レ○プ!! はめ2きゅん2アイランド ろーるぷれいこれくしょん


来ました うんこモリモリ丸さんの新作!昔からRPG系にはお世話になってます中の人に感謝!

あと AaronPointさんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 20:21|Permalink

2016年07月06日

DLsiteエロ記事まとめ 結衣のA感覚II 十時企画[160706][RJ175127] 女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー FLOAT Arrow ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

結衣のA感覚II

結衣のA感覚II 結衣のA感覚II

結衣のA感覚II 十時企画[160706][RJ175127]


こういう派生に特化した商品とかもあるんですね~ 中の人頭やわらけー!!

いいですね~ 十時企画さんのこの昔のパソコンのエロイゲームの絵のいかがわしさがある絵!
MMD クラシックエロスダーイスキ!!ワカメ塗りも好きー! 小さい乳首はキラーイ
あと 変なギャグ入れとかロリものばっかりになるのは勘弁な!嫌いじゃないけど勘弁な!

そんな 十時企画さんの新作は アナル専属奴隷によるアナル特化作品です。…とのコト!

女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー

女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー 女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー

女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー FLOAT Arrow[160706][RJ179692]


ああ こういうテキストで責めるエロイゲームいいですね~ 昔のパソコンのゲームみたい!
この手のパラメーターがシンプルで ゲーム内容で遊ばせるゲームって今は受けるんですよね
これで淫魔達がロマサガみたいに大量に沸いたら もっと楽しいだろうなぁ♪

そんな FLOAT Arrow さんの新作は シンプル逃げゲー×レズえっち×状態異常!
ゲージが空になり快楽に抵抗できなくなると一生妖女の慰みものとなってしまう!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

女の子が妖女に状態異常責めにされる逃げゲー FLOAT Arrow RJ179692.zip 4.43MB

露出少女日記16冊目

露出少女日記16冊目 露出少女日記16冊目

露出少女日記16冊目 valssu[160706][RJ180493]


valssuさんとこの人気シリーズ第16弾! 今回は部活を巻き添えにするんですね
そして女子部員たちは男子部員との混浴を避けようと相談するが 旅館を選んだ
部の顧問である藤川すみれはこの機会に男子部員たちに裸を見せ…かわいくてよかった!

(かわいくない例) まずうちさぁ・・・屋上あんだけど・・・焼いてかない?

そもそも混浴は昔の名残で 江戸時代はそこは出会いの場でもあったりしたんですよね
ただ 男女比が極端だったのでワニして延々と待ち続ける必要はあったかもしれませんねw
あと その場でやっちゃう人もいるんだけど その際のマナーとかも確かあったはずです

そんな valssuさんの新作は オリジナルの同人誌。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

露出少女日記16冊目 valssu RJ180493.zip 50.61MB

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

 

エロ母さんのコミュニケーション方法。 NO NEED[160706][d_097765]

 

(スケベ)ロリエルフ エリちゃんとのえっちな生活  くろわん屋[160527][d_096005]

 

陵辱交換日記[地下室編] ~先生に連れて行かれたのは、古いビルの地下室でした~  FreespaceP[160706][d_097776]


COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】

COS RO3【コスプレ露出おさわりRPG】 H.H.WORKS.[160702][RJ177417]

犯られちゃってもいいけど どーする? チャット通話オナニー 愛する彼女からの寝取られ報告 Mゲイム2 桜子くえすと【露出RPG】 エムゲイム3


来ました FLOAT Arrowさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと valssuさんの新作も 十時企画tさんの新作もきました!感謝!

最後に格闘系ついまとめ 160706 ワンピース体型

腰がきゅっとなってて大好きな女性の下腹部のボディラインが
あんまり書けないので敬遠してたけど…書き出すとコレはコレで楽しいです!
すげー!ワンピーススゲー!!尾田先生スゲー!!

ただペローナちゃんのスカートはメンドクサイので
後のせパーツにしよう 肩のふわふわした奴も同様に

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年07月03日

DLsiteエロ記事まとめ ヌーディストピーチにようこそ ~ここはセックスアイランド!?~ スタジオ・ワラビーS [160703][RJ178973] エムゲイム3 黒竜騎ソフトウェア ほか

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

ヌーディストピーチにようこそ ~ここはセックスアイランド!?~

ヌーディストピーチにようこそ ~ここはセックスアイランド!?~ ヌーディストピーチにようこそ ~ここはセックスアイランド!?~

ヌーディストピーチにようこそ ~ここはセックスアイランド!?~ スタジオ・ワラビーS [160703][RJ178973]


ヌーディストビーチからの乱交って 昔の外人さんのエロビデオみたいでいいですねぇ♪
ちなみに陽気な音楽がかかってる位の 昔の外人さんのエロビデオの切れ端が見たい時は
グーグルでclassic porn で検索です! MMD 映画のエロスみたいでこれ系ダーイスキ! 

そんな スタジオ・ワラビーSさんの新作は
密かなリゾート島に卒業旅行で来た奈央、だがそこはヌーディストビーチ
写真を次々と撮られ声をかけられる。しかもこの島はセックスアイランドで…

エムゲイム3

エムゲイム3 エムゲイム3

エムゲイム3 黒竜騎ソフトウェア[160703][RJ179151]


これはまた好きな人にはたまらない系のゲームですね~ MMDは売れるからダーイスキ!!
個人的には このパンチラが4種類もあることへのこだわりがすごいなと思いました!
MMDパンチラダーイスキ!! 派手でも純白でも私は一向に構わん!!(ターン!!)

そういえば昨日 ペローナちゃんのCG集書く為に 資料を集めてたんですけど
今のフィギュアっておぱんつまで作ってあるんですね~ 凄いな造形師さんのこだわり!
そんな 黒竜騎ソフトウェアさんの新作は 動くM向けBFRPG!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

エムゲイム3 黒竜騎ソフトウェア RJ179151.zip 264.37MB

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~ あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~ 彼岸花と無口少女。[160703][RJ180326]


好きな人にはたまらない 癒し系W音声って奴ですね MMD 本番無くてもFFMダイスキ!!

巫女さんといえば 学生時代に友達がバイトをしてて 鍋つつきながら話を聞いたら
とにかく寒い!あと地味な下着とシャツを上手く着ないと透けるので注意するんですって
ただ 巫女さんの服はカワイイし何故かツキがあがるので 来年もやるって言ってましたね♪

今はそんな彼女も人妻 …うむむ人妻巫女!なんという甘美な響き!!

そんな 彼岸花と無口少女。さんの新作は 巫女さんがあなたの自宅に来て
ご奉仕をしてくれる音声作品です! 出演は、浅見ゆい様、藤堂れんげ様です。…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

あなたのお耳、癒します ~出張巫女さんに癒されませんか?~ 彼岸花と無口少女。

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!



童貞大好きイジワルお姉さんの極上手ほどき連続射精レッスン♪  とらいあんぐる![160701][d_097166]

 

母親と友達が勝手に犯っていた  同人昔話[160703][d_097627]

 

人妻セックスを教えてあげる2~姉妹編~  うさでん[160606][d_095997]


姫騎士リディア 姫騎士リディア

姫騎士リディア うまのり騎士団[160630][RJ149916]

XVI ~塔の町のリズ~ 電脳エロメガネ部屋 主に過去データを使い回して作った佳作動画集A 色欲の箱・好水超乳・終 地獄ループ OverDose


来ました 彼岸花と無口少女。さんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと スタジオ・ワラビーSさんの新作も 黒竜騎ソフトウェアさんの新作も来ました! 感謝!

最後に格闘系ついまとめ 160703 鬼平 鯉肝

この回は元鍵師のおとうさんと
引き込みの娘のおばちゃんの演技がすごくて印象的でした

鬼平に褒められて鬼平に見えない角度で影の中でにやりと笑ったりとか
台詞とカメラ割りに合わせて涙粒を二つ時間差でポロポロと見えるように落としたりとか
二人の俳優さんの演技の凄さが光る内容でした

お話の中身ですか?足抜けしたい引き込みのおばさんが人生もてあまして男買ったり
ばくち打ったりする自堕落な生活がメインであんまり面白くありませんでした
あと おばちゃんの言い訳が嘘にしか聞こえないぐらい充実してましたw

RG02608 at 20:00|Permalink

2016年06月10日

DLsiteエロ記事まとめ 狼少女といっしょ seismic[160610][RJ139061] 青年よ女子力は燃えているか ギンイロシェイク[160610][RJ167188] めすブタ姉妹強制受精 ほか

しばらく19時更新になります MMD

今日のDLsiteエロイッすね!詳しい情報、ダウンロードは下画像をクリック!!

青年よ女子力は燃えているか

青年よ女子力は燃えているか

青年よ女子力は燃えているか ギンイロシェイク[160610][RJ167188]


好きな人にはたまらない男の娘系ですね~ MMDは書くのはちょっとだけ好きです♪
作中女体化するキャラも居ますとのコトだけど そういう展開もあるんですね 
すごいなデジ同人ゲームの 中の人の頭の柔らかさ!

そんな ギンイロシェイクさんの新作は 男装の女主人公が一念発起して女の子らしくなるために
女子力を高めるRPGです 男装、レズ、バイブ、催眠、女体化、逆レ等など
自分の好きなシチュを詰め込んで制作します…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

青年よ女子力は燃えているか ギンイロシェイク RJ167188.zip 184.6MB

めすブタ姉妹強制受精

めすブタ姉妹強制受精

めすブタ姉妹強制受精 八房の小部屋[160610][RJ178678]


コッチの商品では オークはオーックックと笑いながら肉棒でエルフを犯す竿役ですね~

今は本当にオークはゲームに出まくってますよね デジ同人だと定番の竿役
RPGでは蛮族 大量に沸くキノコ系オーク エネルギーの漏れに反応する抑止力
アイギスやスカイリムだと英雄だったりしてますからね ほんと千両役者ですよ

そんな 八房の小部屋さんの新作は 強気な姉と温和な妹とその母親エルフ達が
オークや触手に犯される異種姦CG集。基本25枚、総数363枚で
異種姦・触手・処女喪失・膨乳・ボテ腹・出産などマニアック全開!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

めすブタ姉妹強制受精 八房の小部屋 RJ178678.zip 123.06MB

狼少女といっしょ

狼少女といっしょ seismic[160610][RJ139061]


動画だけじゃなくてゲーム性も高くて ゲーム内で操作している際に条件を重ねて
『通常状態』『ラブラブ状態』『発情状態』の三つに美味く誘導しないと
見れない特殊動画とかあったりするんですよね 更に 音声入力対応なのか~スゴイ!!

まさにハイテクエロ動画ゲームですね~♪ すげーな今のエロ同人ゲーム!
あと このゲームに関しては外人さんが好きそうなので そっちのリンクもはっときますね♪

English.ver download Wolf girl with you seismic

そんな seismicさんの新作は とある満月の夜、弱った小犬を助けたら…なんと狼少女だった!?
全米がヌいた! ちょっぴりワイルドで超セクシーな狼少女とのラブラブ日常動画作品!…とのコト!

ダウンロードはこちらか画像をクリック!

狼少女といっしょ seismic 1.65GB RJ139061.part1.exe

あと こういった商品もダウンロードされています ダウンロードは画像をクリック!

おいしゃさんレイパー2 おいしゃさんレイパー2

おいしゃさんレイパー2 田辺組 [160422][RJ175005]

みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜 みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜

みこぱこッ!〜ねっとりおやじの家に霊夢ちゃんがヤッてきた〜 ちんシュソフト[160515][RJ176688]


 

あの!お母さんの詳細!事の始まり編+おまけ  はいとく先生[160528][d_095755]


 

復讐ポルノ(リベンジポルノ)~彼女にふられた腹いせにハメ撮り動画をネットで公開した結果wwww~  Sage


57126355_p0

Wロリビッチ 秘密電脳撮影会 MMD


来ました seismicさんの新作! 昔からお世話になってます中の人に感謝!

あと ギンイロシェイクさんの新作と 八房の小部屋さんの新作もきました! 感謝!

RG02608 at 19:00|Permalink